スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part3



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0681_convert_20131124194319.jpg 
怒涛の2日間でした。






これに向けて結構満身創痍だったので
今かなり満身創痍です_| ̄|○
会場にたどり着けるかも怪しかった_| ̄|○




年をとると
ツケが回ってるのも遅く
そしてそのツケがわりと長びくのが悲しいです。








DSC_0682_convert_20131124194519.jpg 
ライトアップがしゅてきでした。





神戸までネタバレを我慢していらっさる方もいると思いますので



ちょっくらツアーの記事など。




↓↓↓↓
こちら



“海外アーティスト史上初”東方神起、3年連続で東京ドーム公演を開催
tu1.png 
東方神起が海外のアーティストとしては初めて東京ドームで3年連続となる単独コンサートを開催する。

東方神起は23日、さいたまスーパーアリーナで開催したファンクラブイベントでこのように述べ、ファンを熱狂させた。特に海外出身のアーティストが3年連続で東京ドームで単独コンサートを開催するのは今回が初めてであり、大きな意味がある。

東方神起はこの日のファンイベントで「来年4月から日本で全国ツアーを開催し、5月20日、21日、23日には東京ドーム公演を予定している」とし「日本全国の11都市で26回の公演を開催する」と発表した。

このような東方神起の全国ツアーのニュースは日本のメディアでも大きく取り上げられた。代表的なレコード販売ランキングサイトであるオリコンをはじめ、産経新聞、日刊スポーツなどはこのニュースについて「東方神起が海外出身アーティストとしては初めて3年連続で東京ドーム公演を開催」などのタイトルで全国ツアーについて詳しく報じた。

東方神起はこの日のファンイベントで、27日にリリースされるクリスマス向けの新曲「Very Merry Xmas」を熱唱した。








ですって。


チケット先行予約の時に
コンサートの日の仕事が休めるかなんてわからんて。

頼むから土日の追加公演プリーズ。





ファンミ1日目のレポートは
詳しいのがあがってました。
ネタバレNGの方は
まだ飛ばないでくださいね。


↓↓↓↓↓
BARKS様


しゅてきなお写真もいっぱいです。





それでは「続きを読む」から2日目のレポ、いきます。
「ファンミに萌えた理由」シリーズのコメ欄に
優秀な部員様のレポもあがっておりますので
ぜひそちらもご覧になってくださいm(_ _)m



ちょっとコメ返できていませんが、皆様からのコメ、ありがたく読ませていただいております。
レポを書いてくださった方がた、お疲れの中、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m






お2人は中国でお仕事あるみたいなので
すぐ行っちゃいますかな。
ありがとうね( ´・ω・`)ノ~バイバイ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング










haruno式ポンコツレポ~ファンミさいアリ2日目一部編~

*毎回レポの時は共通ですが、あたしはメモも一切とらないので、終わってから家に帰ってPCを打ち始めるまでの間に記憶がもったものしか書けません(笑)。2人の言葉も正確ではないのでニュアンスでとらえてくださいm(_ _)m




↓↓↓↓
JIJIPRESS様の動画はこちら 





セグウェイで登場の時、2人とも「こんばんは~」と手を降って挨拶する余裕ができました。

ステージにもどってみんしるさんとMC。


チャミ「まだ昼なのに”こんばんは~”っていっちゃった」
ユノ「集中してください」

みんしる「忙しいお2人ですね」
チャミ「その通りです」
会場「(*≧∀≦*)」

ユノ「今年はドームツアーで」
チャミ「ドーム”ライブ”ツアー」
細かいな・・チャミ・・・。



ミッション①
コーディネート対決。
クリスマスパーティーに着ていく格好。

審査員の番号を選ぶとき
チャミが箱の中に手をいれると「あっち」「こっち」「もっとあっち」
と横でユノヒョンがずっと言ってます。
夜も言ってるのかな。



今日はスタンド席、チャミが上の方まで登ってました。

ユノヒョン、バックステージ上から下に降りてクリスマスの衣装を借り、そのままひらりとステージの上にあがった時、会場「きゃあ~」でした。身のこなしがとてもかっこよかったです。

チャミ「ナンパ失敗後の格好?」
Tシャツにビールのみ・・だったかな。長い髪のかわりにマフラーかぶってました。
コンセプトは、クリスマスパーティーでナンパに失敗して、家に帰ってひとりビールを飲む女性。
足元に脱ぎ散らかしたと思われる服が山に。

チャミ「失敗失敗大失敗。だめだめ~(手をばってんに)。あたしってダメだ~」
とその女子の声マネをするチャミが面白かったです。

「いろんな人がいます。クリスマスは幸せな人ばかりとは限らない」

妙に説得力のあるコメントでした(^_^;)




対するユノヒョン。
みんしる「浮かれている人がここに」
カメラ、ユノヒョンとマネキンをカメラ抜き。
会場爆笑。

コンセプトはレゲエのサンタクロース(被り物がレゲエっぽい)。
トナカイのかぶりもの?を背中にしょっていて、それを見たチャミが「殺した?」って(^_^;)
ポテトチップスも持っていて、おなかがすいたら食べると。
とにかくど派手。


結果。
チャミにまさかの「ー5点」がでてユノヒョンの勝ち。
チャミ「ー5点つけた方、もうカメラに映さないでください」
会場爆笑。
呆然としているチャミの顔のアップが映るたびに笑っちゃいました。

ユノヒョンがチャミのマネキンに触ろうとすると
「こないでください。触らないでください」←みたいな言葉
自分のマネキンを抱き寄せるチャミに会場自分とマネキンを変換して悲鳴。





ミッション②
ビギのアンケートの1位を当てるコーナー。
なんとここで意味不明だった「好きな下着メーカーは?」
問題が出されたとき、2人とも微妙な顔をしていて、それがカメラに映し出されると会場爆笑。

トリンプ カルバンクライン ワコール ピーチジョン

の中から選ぶ。
みんしるさんに「カルバンクラインは知ってますか?(使ってますか?)」と聞かれ
2人とも「はい」と答える。
多分会場1万8000人全員がその事実を知っていると思われ。


てかアンケートの答えにそれがあること自体
あんたたちが履いてるから書いたんだよって心の中でつっこむ。



チャミ「ピーチジョンという名前が好き(良い?)」
ユノヒョンはみんしるさんの様子を伺いながら答えを模索。

チャミ「これ・・・会場のみなさんに(今日これらをつけているか)聞いてみてもいいですか」
とでゅふりながら提案。
ユノ「だめだめ~」
まじめか。


イケメンから着けている下着を聞かれる女子。
イケメンからエロトークから庇われる女子。
それらを自分と重ね合わせ
会場中がちょっとその瞬間乙女になった気がする。



fannmi31.png  
ユノヒョンがトリンプでチャミがピーチジョンで意見が割れる。
答えをするにじゃんけんできめてユノヒョン勝利。
ユノヒョンがフリップに書いてる時も
チャミ「これ会場に聞いたほうが・・・・」←まだ言ってる

そしてユノヒョン「トリンプ」と書くと思いきや、書いた答えが


「ピーチジヨソ」


チャミは一瞬「えっ?」って顔になって
ユノ「チャンミンがこれっていったからチャンミンを信じる」って。


_| ̄|○ ウオォォォーーーー♥


ちなみにみんしるさんに「ヨがおっきい」といわれ訂正。
「ン」も「ソ」に見えました。
カタカナって難しいですよね~。



正解は「ワコール」



チャミ「だから聞いたほうが・・・」←まだ言ってる

ユノ「勉強になりました」

なんのだよ。




神戸では「好きなMC」の1位を当てていただき
ビバルイが正解で会場に「やって~」コールをしていただきたい。





次は高いものを並べるコーナー。
今回はギター、ジュエリーボックス、トレーナー、時計、ドンペリ
チャミにギターやドンペリに関してはちゃんと意見を聞くユノヒョン。
ギターを試しに弾いてみるチャミがかっこいい。
ユンヒョンも真似して弾いてみるけどおちゃらけるので会場爆笑。

またも順位札を着々と立てようとするユノヒョン。
みんしる「チャンミンも言わないとまた勝手に札立てられちゃうよ」
チャミ「いいです。ついていきます」
会場「(*≧∀≦*)」
でも最後はちゃんとチャミの意見を聞いていた気がします。


結果不正解。
順位は忘れました(^_^;)



このミッションはクリアーできず。




ミッション③
fannmi10.png
チャミの卓球対決。
今回はお姉さまビギの挑戦者。
各種大会で優勝経験を持つ強者らしい。
チャミ、登場時からポケットに手をつっこみ戦意喪失風。
会場爆笑。

今回はチャミは自爆ケースも多く大差で乾杯。


fannmi9.png
昨日も含め、この場面を何回みたことか。



恒例の背中にサインは、もうサインしてもらう時の格好がすごい。
妄想駆り立てられますなあ←変態

挑戦者の方がチャミは背後にたって背中にサインをしているときにみんしるさんからマイクを向けられ

「死~ん~で~も~い~い~」と震える声でいうと
チャミ「死~ん~じゃ~だ~め~で~す~よ~」
と震える声を真似て言う。会場爆笑。

「し~あ~わ~せ~で~す~」と震える声で挑戦者がいうと
「あ~り~が~と~う~ご~ざ~い~ま~す~」と震える声を真似てチャミがいう。
こうゆうやりとりがほっこりします(^-^)


ちなみに挑戦者の方はサイン入りジャージを神棚に飾って家宝にするそうです。
チャミもうれしいですね。
負けた甲斐がありました←


みんしる「元気を出すためにユノさんに登場してもらいましょう」
チャミ「効果ありますか?」
ユノ「あります」と言って登場(笑)

ユノ「チャンミンこれ(スマッシュ)がかっこよかった!」


はいはい。





ミッション④
HOTキッチン。
初日1部と同じ「野菜炒め」
「ユノ炒め」と言っていました。

これまたつっこみどころ満載の料理。

ちなみに初日2部のHOTキッチンでは、エプロン忘れたそうです(^_^;)

恒例のエプロンパフォーマンス。


fannmi13.png
どうしても右側の裾が折れちゃう。


みんしるさんに「昨日もそこ折れてましたね」と指摘され
ユノヒョン「わざとです」と。
スタッフが直しにくると「やめて~(直さないで~)!」みたいなこと言って、わざわざ直してもらった裾を折り曲げてました。

fannmi14.png
包丁の使い方はまだぎこちなくて会場からなんか切るたびに悲鳴。

ユノ「信じてください」「ユノシェフだから!」連発。


肉に下味の塩コショウをつけるときボールの中でぐちゃぐちゃこれでもかってかき混ぜるので会場爆笑。




fannmi15.png
フライパンに肉を炒めた後、大量の野菜を一気に投入。
あちこちに野菜がとびちり、床に1本落ちたもやしをカメラが抜き会場爆笑。

一生懸命フライパンを振るも、ただゆりかごのように揺れてるだけで、上の法の野菜はそのまま。
みんしる「会場の方の声を代弁すると、上の方の野菜に火が通ってないんじゃないかって」
会場拍手。
みんしるさん、さすがによくわかってらしゃる。


生っぽい野菜炒めを大皿に一気にもりつけ、なぜか素麺をゆでる。
ゆでる時間、みんなで10のカウントダウンするも「1」までいくとまだ「5」からに戻るユノヒョン。
遊んでやがる。

素麺の水を切るとき「Y3K」だったか「BLINK」だったかが流れ
音に合わせて水を切るパフォーマンス。
なにやってんだか(^_^;)




素麺を野菜炒めの周りにもりつけて完了。


fannmi17.png
嫁がうれしそうに登場。



ちなみにみんしるさんに「ユノさん、(チャンミンさんに食べさせるの)うれしそう」と指摘され
ないすつっこみみんしるさん!


お箸をちゃんとチャミに渡してあげるユノヒョンがかわいい。



fannmi19.png
チャミ「さっきモニターで見てたんですけど・・・」←見てるんだ♥
チャミ「プライペン(←パンではありません。ペンです)の上の方にある野菜が生じゃないかと」
ユノ「当たった!」
会場「???」




自分の思惑が当たった(生に近い状態で食べさせたいという)の”当たった”らしいんですが、なんの脈絡もなく発せられるのでユノヒョンにしかわからない(^_^;)




fannmi20.png
チャミ「味はおいしいけど野菜が・・・」

小さい音ですがチャミのマイクに「こり」と硬い野菜を食べた音が拾われました。
そしてがつがつ食べ始めるユノヒョン。




とってもおもしろかったです。




ミッション④
パフォーマンス。
セトリは昨日と同じなので省略。
 

「B.U.T」のユノヒョンの
「君は人生最大の事件だ」の「事件だ」の時に股間を思いっきりつかみます。
神戸組の方、見逃さないでください。
「Andoroid」のチャミの「クローン拡散で(グッ)」と同様
見逃してはいけない瞬間です。

今日も「SCREAM」がキレッキレでした。
この曲、ユノヒョンの気合の入った歌声が迫力あります。
「叫ぶんだ~欲しかったのは」でリズムを崩して?歌うところ、大好きです。
チャミは安定の高音。
とにかくユノヒョンの歌声が力強いです。


「WHITE」のPV
ユノヒョンが少年ぽい顔してます。
笑顔が出るたび会場悲鳴。
ユノ目線で見るチャミ、チャミ目線で見るユノヒョンが映り
「ああ~こうやっていつもお互いをみてるんだ~」って疑似体験できます。
これはぜったい公表するべきです。
3月頃発売の新しいアルバム(←腹黒く予想)がどうせまた3枚組とかだろうから(←腹黒く予想)
その中の1枚の特典DVDにぜったい収めてください。


てかそのつもりで撮ってんでしょうけど。




ユノヒョンソロ。 
 ユノヒョンのバラードってすごく聞き入っちゃいます。
「Tstyle」とは全然ちがった魅力ですね。
「繋がれた船」っていう新曲だそうです。
ユノヒョン曰く「せつない男のバラード」だそうです。
「愛してる」とか「目が覚めたら夢だといいのに」とか「命さえ惜しくない」とか
そういった歌詞がでてきます。


チャミのソロ。
「GOLD DUST」っていう新曲だそうです。
今日はよく声も出ていて、会場がし・・・ん・・・・として聞いてました。
なんかビートルズのノルウェイの森を想像しました。
あっ全然曲調違いますよ。
なんとなく曲の持つ不思議な印象がってことです。
あと北欧の音楽のイメージというか←よく知らんけど
変調?なんかメロディーラインがとても不思議なんです。
わざと裏声をよく使って高音を出してました。
ありきたりの洋楽っぽい曲ではないです←うまくいえん




この2曲も新しいアルバムに入るのかな。
したらば「Tstye」と「Rock with U」とこの2曲、計4曲のソロが入るのかしら。



fannmi7.png
「VMX」聞くたびに好きになります。
「WHITE」と合わせて今年の冬鬼リピです。








fannmi25.png 
お衣装も雪の演出もとてもすてきでした。



今日の「In our time」は歌詞飛ばなかったです(^_^;)

かなりスタンド席前で止まって歌ってくれてます。





最後のMC。
ユノ「東方神起の気持ち、伝わられた?と思う」みたいなこといって
チャミ「伝わって」みたく直されてました(^_^;)
 
ツアーの告知はありませんでした。
あれ?もういいのか?
とにかくみなさんが今年最後まで幸せに過ごせるようにって言ってくれました。



fannmi22.png
チャミ「ビギスト最高!」
ユノ「また会えるから~」






こんな感じです。
harunoのぽんこつレポ、伝わりましたか~←ユノ風に






ちなみにレシートネタバレ。
これは神戸では変えてくるでしょう。


DSC_0677_convert_20131124213112.jpg 






神戸へとたすきはつなげましたぞよ。



zzzzzz・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもセンキューです

おはようございます
お疲れ様です<(_ _)> 
イけなかった お留守番組 こたつにも 入らず お仕事組
家族やご老親への ご奉仕組などなどのトンペンには
本当に ありがたいレポです
お体 ご慈愛下さいね お仕事 ファイティング!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギスト入会申し込みました

harunoさん、今日もありがとうございます。
昨日に引き続き、お腹痛い‥たった今ビギスト入会申し込み終わりました。疲れ果てました。
私は深夜仕事をしているので、朝帰宅して旦那と息子の弁当を作ってから訪問させて頂いてます。楽しいファンミの様子嬉しい限りですよ。
では、疲れたので寝ます。

ほっこり~♪

harunoさん、皆さん、おはようございます!

朝からホッコリ心も身体もポッカポカ(^-^)
頭ぱーんの中のレポ、harunoさんも皆さんもお疲れさまです!
毎回ですがw自分の作った料理をがっつくユノが好きでたまりません★
あ~本当一口・・・いやそうめん一本でもいいから食べたい。
出来れば「あ~んしって♪」なんて言ってお口に入れてほしい!

ユノのソロ、母も絶賛!
今聞いていたんですが「優しくって素敵な歌。誰歌ってるの?」
「あなたの好きなユノだよ!」と(^o^)
早くちゃんと聞きたいです。チャミのソロも♪

さーて本気で働かねばお金も時間もたりません!
本当にそうですよね、その時休めるかなんて分からないです・・・
有給つかう人や・・・・・仮病する方w
私も今作戦練ってますがなかなか難しい(=_=)
そんなこんなしてるうちにビギ先行・・・・・どうにかなりませんかね?
土日の追加、あると信じます!

レポートたのしいっ(ノ^^)ノ

harunoさん、部員のみなさま、レポートをありがとう!
私も書かねばっと思っていましたが、予想以上の凄まじい忘却パワーで、何も書けねー(笑) こちらで欠けた記憶を埋めさせていただいています。本当に感謝感謝!

ファンミの映像DVD販売と
このブログの書籍化を切に願います。

>イケメンから着けている下着を聞か れる女子。 イケメンからエロトークから庇われ る女子。

これに大爆笑!
この回にでたかった( ´艸`)
答えがワコールときいて、ファンの年齢の高さ、マダム率の高さを感じました。ほんとはピーチジョン世代で埋めてあげたいよ、ごめんね(ノД`)

あーたのしい!引き続きレポ楽しみにしていますo(^-^)o

ぶほー!

ネタバレネタバレ!
美味しい美味しい、うまうま〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
うゎおーん!
ユノのお食事キャプ、萌えー!
この、がっつく感じ…
オトコやわぁぁあああ(人•∨•♡)

今朝もゴチです!

ありがとうございます~

みなさんこんにちは。
ファンミレポート、読んで、朝からにやけています。
みなさんの愛情とコーフンが感じられ、
なおかつとてもわかりやすく、
どなたかもおっしゃってましたが
まるで私も行ってきたかのような錯覚におちいってます。
去年のファンミは参加したのですが
一人ぽっちの参加ゆえの寂しさに、
今年は参加を断念した次第です。

ツアーも、突然の発表で、動揺してます。
年越しもやっとなのに来年の予定なんて。
とりあえず12月はなりふりかまわず必死で働きます。
よし!頑張るぞ!!と、覚悟ができました。
時々、ここにおじゃまして、癒してもらいますね。

ファイティン!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ルポ最高です!
お疲れのなかありがとうございます。
まるで参加したかのように脳内変換されますた。
「ワコール」って!若い女子着けないし。
娘は「ピーチジョン」ワタシ「ユニク●」←いらん情報でした。
昨日の朝シューイチでも少し流れましたけど、
白い雪が降る中で歌うお二人がしゅてきでしたよ♪
暖かい雰囲気が充分伝わりました。
映像では、最後ユノの目がうるうるしてるように見えました。

来年のライブツアー、ホント信じられない日程。
いつ、どこへ?
どう申し込めばチケットがとれるんでしょうか。
皆さんの思いはきっと同じでしょうね。
どんな手を使っても行きたいよ~。
まず働かねば、ねば、ねばです!
でもharuno様の腹黒予想通り、追加公演ありとにらんでます。
絶対に!

もうすぐVMX来ますね!
日産DVDも。
来年にはライブに向けてアルバムも出ますしね。
しかも10周年を記念してのベストアルバム!
嬉しいことだけ考えて年末を迎えたいです。
今週もありがとうございますv(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い2人とあったかいビギ☆

昨日の2部に行ってきました!
正直WhiteのMVが私の中で史上最高の素晴らしさなので、その衝撃でほとんど記憶が拾えません。。

頭に残っているのは、無邪気なユノ少年と、勝つ気力のないかのようなうなだれたチャミ、ワンマンに順位を決めてたのにチャミの意見に順位を入れ替えてたユノや、ユノがくじ引きしてる時に箱を抑えてあげてたチャミ。といった、ありのままの彼らでしょうか。

アンケートのは、2人の好きなパーツでした。目、手、二の腕、口の4択から、ユノはライブでみんなとアイコンタクトしてるからと、目と解答して正解。
こたつの部屋のコーディネートで、ユノが自分の説明してる間ずっと、チャンミンが大きな星のオーナメントを腕上げて吊るし持って立ち尽くしていて、笑えました。その星は部屋の窓から見える本当の星なのだそうです。あと、小鹿のオブジェを鹿のコスプレをしている犬と言い張ってました(笑)。
ユノ満点で勝利なのですが、チャミが20点でこれまでで最高の点を取って、思わぬプレゼントを貰った子供みたいに放心した表情してたのが可愛いかった(*´▽`*)
ユノシェフはユノゲティの調理。包丁使いは良くなってたけどあいかわらず大雑把(笑)。そして、バターを明らかに多く入れてて、入れ過ぎじゃないかという会場のざわめきをシェフはスルー、バターもスルーしたせいでバター焦がしました。スタッフが前よりバターの少ないフライパンと差し替えて一応無事完成。チャミ曰く、見た目は昨日より良いけど、味は昨日の方が美味しかったそうです。
記憶違いあったらごめんなさい。

もう、とにかく2人が可愛すぎて可愛い祭りでした(*´▽`*)そして、会場の雰囲気がやっぱりアットホームでした。私たちと彼らは家族みたいな絆が出来ているなぁ、って嬉しくなります。去年みたいに通路の彼らに触ろうとする人もいなかったのも平和で良かったです☆

WhiteのMVは2人が可愛すぎて(特にユノが最高の可愛さ)、幸せそうで、見た私もものすごく幸せでした!幸せで泣けました。
絶対DVD化して欲しいです(≧∇≦)
曲もこっちをリード曲にしたらいいのにと思うくらい良い曲です☆
VMXも暑い会場でぞくっとしたくらい良い曲ですけどね^ ^

長めのわりにレボと呼べるものではなくてすみません。ちょっとでもあの時空間の感覚を分かち合えたら幸いです^ - ^

今日から宜しく

毎日必ず見ています

温かみが有り ひねりが有り

中原中也の詩が時々入り

お天気模様 白の曼珠沙華 

声を出して笑えたチャンミンとの卓球相手の話 押入れから

マイラケット取り出した事    数えきれません 

( ノ゚Д゚)こんにちわ

レポありがとうございます(=^0^=)

「ユノ炒め」。。。白目( ̄▽ ̄;)
食べたい、食べたことないから、是非とも食べたい\(◎o◎)/!
「ユノゲッティ」よりも相当なパンチ力です。そんなエロい料理って、
あっていいものなんでしょうか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンミ♪

harunoさま♪部員の皆さまあ♪
臨場感溢れるレポート ありがとーうございます(^^)
連休仕事の疲れも
ぶっ飛びました~なんやかんや神戸も来週ですっ( 〃▽〃)どうしよう~あっこ様に鶴の一声かけられたら~キャア~(//∇//)
ツアーも行く気満々♪ですが…抽選という壁が(>_<)harunoさま…よく寝られた後でいいんで…またユノ尊師のご祈祷おねがいいたします~こたつ部員の皆さまの為に
♪ヽ(´▽`)/

今年も天井から 宴を見学

harunoちゃん こんにちは
相変わらず素晴らしいレポに 500レベル(あるのよ みなさん)から冷静に見てたのに 全部忘れた 下界の楽しげな宴を思い出しました。

しかしあのアンケート まじめに答えないといけなかったんですねー。
なんでひらがなでだったのか??という疑問はさておき 好きな下着を『ぶりじすとん』と答えたアホさに赤面。ごめんよ。あーだから500レベルか!?

来年のライブツアー 行きたい人が必ず行けたらいいですね。
今年の当たらなさ過ぎに もうどこでもいいからどこか行けたらいいです。

そしてね、 待てる気がするんです。
慶州ドリコンで 大雨の中 観客少数の中 全く変わらず全力パフォーマンスの二人を見て 「あーすごいなあ。やっぱりこの二人を一生応援したいな。」と心の底から思いました。
あと何年経っても 絶対好きです きっと。
巣鴨コンは チャミ仕様のさみしいこたつかしら……♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさん、おはこんばんちは!
(((o(*゚▽゚*)o)))

私も昨日の昼の部に参戦してきました〜♪
harunoさんもいらしたなんて・・・なんだか感慨深いです・・・。

私がツボだったのは、やはりユノシェフのエプロンの裾をスタップがなおした時、
「コレハ スタイルダカダー!!」
とキレたユノヒョンでした。
でも、
「ショウライ ケコンシタラ ポクガ ツクテアケタイデス」
のカタコト日本語には妬けてしまいました
(*´・ω・。)σ ・・・

ユノの「繋がれた舟」よかった(泣)
私は歌い始めを、ユノの背中をみながら聴いていたんですけど、
なんでしょう、あのすっごい神々しいオーラ。
さっきまで生の野菜炒めにガッついていた彼とは思えないギャップ。
そして、えっえっえっ、バラードでもこんなにこんなに熱く力いっぱい歌ってくれるのー??

と改めて思いましたね。

なんだか最近
「ちっ。努力って報われねーな。もう立派なアラフォーになるまで生きてきて、こんな事思うとは思わなかったぜ。ちきしょーー!!」
って、くさくさした日々を過ごしてましたが、そんな自分が恥ずかしくて、反省してしまいました。

ここのBlogに本当に元気頂いてます。
本当にありがとう(^^)



まだ新幹線の中。

こんばんわ。haruno ちゃん。こたつ部のみなさん。今、新幹線で帰路に向かう途中です。楽しかった。初めてのファンミ。

二日め、二部参加。人混み苦手で、衣装展諦めてましたが、たまたまですよ。2時過ぎに着いたら、がらがら。スルッと入って、かぶりついてがん見!(〃ω〃)
汗で色の抜けた袖口とかぁ、戦いくたびれたFated のマントとかぁ、ぶりんくのユノの胴回りのがっつりさとかぁ、きわめつけ、幻の大阪シースルーwhy ?の赤テープ。絶対、びーちくがはみ出なかった
よなぁ。ちっ。
衣装たち。かなりの擦りきれでした。よく頑張ったね。

二次でやっと当たった左サイド。斜めから見てました。ユノシェフの包丁さばき、引かないで押しました。こわっ!バターも4ブロックに切ってあるの迷うことなく投入。みんな、あ~あ。ため息。
以下同文。
借り物競争で頭にサンタの角つき帽子に、アンパンマン子どもリュック。これが、史上最高に似合っていた件。萌え倒し。最後には、赤ちゃんおんぶしてるときみたいに、よいよいしてた。どーしよ。

鹿かわいかったぁ。鹿に酒を飲ますチャミ。でも借りるとき、やさしく、礼儀正しく接していて、やられた!とユノペンまでが漏らしてました。

最強チャミをめった斬りにした卓球。自爆だだ負けから、盛り返し、また自爆。背中にサイン書くとき、結んだ髪の毛をそっと横にやり、背中にそっと手を乗せ、さらに少しずらします。書き上げたとき、やさしく、ポンポンと背中を叩きましたの見逃さなかったの。
アタシなら、脊椎から、尾てい骨に電気
が走ってたわ。うち震えます。以下同文。。。楽しかった。かわいかった。半日くらい一緒にいたかった。いや、一日中。

今日は修学旅行気分で新大久保。近くのよく当たる神社にお詣りして、今年の感謝とこれからのトンの活躍と、来年のツアーよろしくお願いしてきました。家に帰ってお土産片付けて、明日から通常。しっかり、お勤め果たします!ずっと待ち焦がれたセレブリティ、ボストの中で丸まってるはずね。
神戸、みなさん。お楽しみにお楽しみに。

あいしてます…

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

ひ((((;゚Д゚)))))))いぃぃぃ〜〜〜!!
ユノが、あいしてますって!!!
こんな時にワタクシ何も買ってません。わたしバカよねぇ〜おバカさんよねぇ〜

満身創痍の中、楽しいレポありがとうございますm(__)m
雰囲気がすごくよく分かるぅ( ; ; )感動です!会場にいたみたいです(/ _ ; )
特に乙女になった瞬間はもうなんとも言えない(笑)約2万人?のビギの心が手に取るようです(笑) てか、同じ気持ちになれた♪( ´▽`)

疲れが忘れた頃にやってくる上、いつまでも居座りやがるのも←失礼しましたm(__)m よく分かるので、どうか無理をなさらず、よく休んでくださいね!!

部員の皆さんのレポもホントに楽しいです〜( ^ ^ )/
次は神戸〜引き続き楽しみがあって幸せですね(≧∇≦)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった^^

harunoさん こたつ部のみなさん こんばんは!

2日め2部のさいたまに行って来ました。

あちらこちらでレポがあがっていますので、覚えていること少しだけ・・・

コーディネートでチャンミンが50センチくらいある鹿のぬいぐるみ?を「鹿のコスプレしたわんちゃん」と言いました。かなり笑った~
ユノはサンタ帽子をかぶって、アンパンマンの顔のリュックを背負って、ほんと5歳児!おんぶした子をあやすように、後ろに手を回して上下によしよししてました^^もう可愛過ぎ~
ユノ25対チャンミン20で、チャンミンが思ったより点数がよかったみたいで、「みなさん、頭おかしいんじゃないですか~」と!最強~


ふたりのパーツでどこが一番好きかのビギアンケートを当てるミッションは、目が1位だったのですが、チャンミンの目がアップになり、その後、ユノがアップに^^チャンミンがユノの目を「きれいな目ですね~」ユノが「あなたの方がもっときれい」と言いました~~~もう会場ぎゃ~でした!


卓球対決で、負けを覚悟してとぼとぼ登場するチャンミンに笑いました!
始まる前に、卓球ビギさんがチャンミンの顔を見てラケットで顔を隠したんです。ミンシルさんが「目で威嚇しちゃだめですよ」みたいなことを言ったら、「してねーですよ~」って
15対7で負けて、確か「泣きそうになって来ました」って言ってました。
ビギさんの背中にサインする時、左手をビギさんの左肩にそっと乗せて書いて、終わった時に、背中をぽんぽんと2回たたきました。チャンミンのやさしさがあふれているな~と感じました!

ユノシェフはユノゲッティ!名前入りの白いエプロン!フライパンでバターを溶かす時、量が多すぎるんではないか?と会場ざわざわ@@バター焦がして、茶色になりました~「大丈夫」みたいなことを言っていたのですが、スタッフさんが新しいバター入りフライパンを持って来て、(><)こんな顔していました^^かわいいな~

WhiteのPV?もう!かわいい!かわいい!かわいい!あれ何かのDVDに絶対入れて欲しい!

ふたりのソロも、とても素敵でした・・・

ユノにビギスト最高!って言ってもらえてうれしかった^^

次は神戸ですね!どんな爆弾を落としてくれるでしょうか?たのしみです!

感謝。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

みなさん、すんばrrrrrらしい(ユノの巻き舌風にお願いします)レポありがとうございました!
萌えまくりでさぞかしお疲れだったでしょうに、私たちお留守番組のために骨身を削っていただいて、本当に感謝です。
こたつっていいよ、うん。
今回はまったくのこたつ温め組ですが、神戸参戦のみなさん、たすきリレーお願いしますm(__)m

harunoさま、コメ返はサボっていいですよ~(´ー`)
出来ることを出来る範囲で、が長続きのコツです。

それにしても、ツアー参戦悩みますね~。
悩んでるうちに申し込み開始になりそうでこわいぃぃ~(´-ω-`)

幸せでした(^^)

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは!

さいたまアリーナのファンミ無事終了しましたね。
私と娘maxは1日めに参戦しました。
harunoさんや部員の皆さんがすばらしいレポをして下さっているので、
何も言うことがありません(ーー;)

でも、本当幸せでした。
奇跡の2人でした。
ユノのドヤドヤもポヤポヤも生オヘも見られたし、チャミのディフリも
激しくて楽しかったです。

今年の生神起も最後で、自分が抜け殻になるかなと思っていたけど、
来年のツアーというプレゼントを
いただけて、明るい気持ちで、
帰って来ました。

harunoさんの部室にお邪魔すると、
ますます元気をいただけます。
本当ありがとうございます。

神戸に行かれる方もぜひぜひたのしんで来て下さいね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるのちゃん、お疲れ様でした(^o^)

はるのちゃん、こたつ部員のみなさん、こんばんは!
部員のみなさんのレポがステキなので、私はどうしたら、
いいんざましょ(^。^;)
初日二部にいた私。
とにかく、ユノシェフに、周りは死にそうにひーひーいって、
笑いが(*^_^*)
大葉を刻むんですが、なぜか、半分くらい床にばっと捨てた(゚Д゚)
ユノ、相変わらずのワイルドさでした。
チャンミンのソロでは、咳がでて、途中苦しそうだったけど、
みんな息を飲むようにじっと聞いていたように思います。
今年は本当に彼らは頑張り、ビキも幸せな一年だったなーと
思いました。まだ、終わってないけどね。
帰りの満員電車で、後ろの女の子二人が、来年のツアーの作戦
会議をしていました(^o^)
来年のツアー、もうすでに楽しみになってきました(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん
こんばんは~☆
さいたまファンミが終わって、今日はVMXフラゲの日ですね。
ふなっしーと発売日が一緒だわ。
今回の最強ライバルかしら(笑)

harunoさん
どうもはじめまして、
おはこんばんはちはm(_ _)m

いつも楽しくブログ見させてもらってます(・∀・)

今回ビギイベ初参加したのですが、harunoさんと同じ、一日目2部、二日目1部に参戦しました(・ω・) 
立派な鴨ガールでございます(゚∀゚ゞ)
1人参加で、あれがこれがと言える相手もいなかったので、ブログ見てたらなんだか嬉しくなってコメントさせていただきました(*´∀`)

私もwhiteのPVは最高級の出来上がりだと思います(@_@) 
あのPV欲しいです!! 肥えた鴨はあれがたまらなく欲しいです!!
出なかったら私も一緒に抗議します(`ε´)


二日目2部参加です

haruno さん、部員の皆さまこんばんは。

二日目2部に行ってきました。
皆さん立派なレポを上げてくださってますね。
全くその通りでございます。

わたくし、午後3時前には到着し、衣装展にまず向かいました。
会場の中はほぼ、わたしひとり?状態。奇跡でしょうか?
回り誰もいないのに、おねいさんに、立ち止まらずにお進みくださいって、ちょっと笑いながら言われました。
わたしそのとき、ホミンの驚愕(*_*)の脚腰の細さにびっくりし
てて、おねいさんに思わず、スゴいですよね?って話かけてしまいましたよ。おねいさんも、私の肩越しにありえませんよね?って。
衣装展、外出て階段登り降り三回もくるくるしちゃいました(*^^*)

わたし今回も余裕のぼっち参戦でしたが、なんと隣のぼっち美女に
どちらからですか?と話し掛けられ、ほんわかムード。
そして、missionはふたりのどこのパーツか好き?って所に、
出ちゃいましたょ。私油断してたんですね?可愛らしいチャミペンさんに向かって、にのうでに決まってますよね?って。
さすが、チャミペンだけあって、でゅふってくれましたが、
腐鴨として反省反省、、
どこが好きって目なのね皆さん、ハイハイわかりましたっ!


ライブでは、、white、ユノくんどんだけチャミをみて微笑めば気が済むのでしょう。

私の口角昨夜だけで1㎝はあっぷしたはず、べいべーべいべーべいべーェェェ♪

わくわく

皆様こんばんは♪ こんな時間に浮かれております(でへへ♪)
だって明日にはセレブリティ届くんだもん♡
仕事から帰るのがすでに楽しみです。
CDは明後日だけどね。(密林がそういってきたもん。)
水曜日はお休みなんで、ゆっくり堪能しなきゃ♪

このお知らせのおかげで、25日の夕方、かなりむかついてたのもちょっとは収まりましたわよ。 
何にむかついたかって? N○Kの発表に決まってるじゃないですか! なんなの?『出場歌手の主な選考基準は 「今年の活躍」「世論の支持」「番組の企画・演出」の3点。その上で、全国5千人を対象に実施した調査結果、CDなどの売り上げ、有線やカラオケのリクエスト数を参考にした。』 その基準満たしてない出場者の方が多すぎねえか! 誰のこととは言わんが、N○Kももう視聴率はあきらめたんだろうね。 まあ、外でデモやってるような状況で歌わせるのもかわいそうだし、日本に来ないことで少しでもゆっくりできる時間ができれば、その方が二人のためと思って心を静めますわ。。
さて、もう一回りして寝ます。

ファンミ2日目2部☆報告

 harunoさま、こたつ部の皆さまこんにちは。
 ファンミ帰路の電車の中で忘れないうちにと自分にメール(笑)していた覚書、ようやくUPする元気が出たのでご報告します♪
 皆様と重複してる&今さらかもですけど(^-^;)
 伝わるかな???&初めての公開コメなのでドキドキです☆(笑)


 *謎の男とにゃんこの画面、ミッション指令スタート

 M・1 <二人を呼ぶ>
    →一回目はお約束で失敗、二回目にセグウェイで登場

 M・2 <アンケートの結果当て(好きなパーツ、手・二の腕・目・口の四択)>
    →ユノは目(「目を見て歌うでしょお、アイコンタクト!口だけ見てるの~?」歌う真似しつつ客席ガン見しながら苦笑してました)

    →チャミは二の腕(他の場所でなくて云々…<どこを思い浮かべた?)お尻、て単語がちらっと出てたような…。

    →ユノ推しで目→正解
    …アップになったユノの目をチャミがキレイですね、と褒め、ユノがあなたの方がキレイと返してイチャコラしてました)

    <順番並べ替え(テディベア5体の値段を高い順に)>
    →ユノはとりあえずニオイくんくん(笑)を、チャミは汚れ具合や箱の有無や説明書をガン見

    →チャミがあれこれ推考するもユノがさくさく旗を立てて、そのうち時間切れ(笑)。みんしるさんにいいの?と聞かれて時間切れですしとチャミ。

    (5位3位正解→4位予想は2位、2位予想は1位、1位予想は4位)<結構当たった!とユノご満悦☆の場面も。ユノは結果がわかったあと旗を並べ替えてましたがチャミは間違えた結果は同じだとバッサリ(笑)。でも気にしないユノ(笑)。

 M・3 <部屋の飾り付け(バックステージにコタツとボックス、制限時間8分で飾り付けまで)>
    →審査員くじはユノがひいて(<一回目はチャミがひいて惨澹たる結果だったらしいです笑)、読めなくてチャミ→ミンシルさんへ。東方ダンサーズが二つに分かれてサポート、最初の円陣はユノがぐだくだになりつつ東方神起!チャミが小声でチャミチャミチャミ打ち合わせてからチャミチャミチャミ!
    →(通路横の座席が三列ずつ使用されてなかったからもしやと思ってたら)スタンド席までユノチャミ降臨!

    ♪私はユノ側で8列向こうまで近づいてくれたので眼福♪立たないように何度も注意喚起してくださったみんしるさん、でも立ってる方がちらほら…私の前に立ちはだかった方には突っ込みいれたくなりましたが耐えました(<1.8メートル級が出現!うぉお駆逐してやる!と脳内劇場にて鎮静…苦笑)。

    →さくさく集めて飾り付けするユノを尻目に足りないからと再び客席に戻るチャミ、1分切ってからバクステ到着、袋を逆さにして出したぬいぐるみ達を並べて飾り付け終了(笑)

    →テーマはユノがフラレてしまった男のクリスマス(<長々説明してました笑)、チャミが一人寂しい女のクリスマス。

    →ユノはアンパンマンのリュックを背負って精神年齢5歳を表現。だから振られた…らしいです…。orz
   →チャミはこの女性はお酒とぬいぐるみ(人形って言ったかな、おもちゃ、って言ったかも)しかないんです、と。でもこのおもちゃはもっと小さい頃ので、もうすぐ捨てるんですと。大きな星のオブジェは窓から見える星だと言ってました。
     鹿のぬいぐるみは鹿のコスプレをした犬です、と。(チャミがお酒を飲ましたりして構っていて、ユノがだんだん鹿が気になっていくのが面白かったです)

   →結果はユノがオール5で25点、チャミがオール4で20点。チャミは審査員がおかしいと主張。「これは4点ではないです。」一回目は-5点も出たらしいですね…。

 M・4 <特技>
    →チャミは卓球…はしぐちほのか?(ほなみ?)さんと対戦、7-15で負け。途中でカードを引いて、見て、引き直して(笑)ハンデをつけましたが5点の間なべつかみミトンをはめてもらうという内容でハンデにならないと言ってました。はしぐちさんにも確認してました(笑)。最初から意気消沈モード、会場の声援も「それが僕を余計にさびしくさせます。」と。でも審判の方もチャミを応援してましたよ。(^-^)

    →ユノは料理…ふわふわ卵のめんたいこスパゲッティ=ユノゲティを。包丁さばきは会場の悲鳴と共に(笑)。バターは全部入れてしかも焦がすし(<代替品を持ってスタッフさんの登場)、スパゲティは鍋に放り込んで放置だし(<全然混ぜるとかしないんです汗)、湯煎のバターを乗せたおたまにはお湯が入りまくってるし。大胆かつ斬新なお手並みに会場も妙な熱気で包まれてました…。
    茶色のバターを”キャラメル…”と言ってみたり、ユノシェフだから!が全てでした。というか最初のエプロンパフォーマンスが一番上手だったかも。(<ぇ

    そんなユノシェフのお手並みでしたが、めんたいこに切れ目を入れてから包丁の背で中身をこすりとったり、卵を割ったり(笑)&会場のおぉ!に気を良くして三個目の卵は片手で割ったり(笑)、フライパン上でパスタを乗せた玉子をくるっとしたりしたときには会場から拍手が起こってました。

    試食したチャミ(<モニターで見てたみたいですね)は「、見た目は今日の方がいいんですが…おかしいですね、昨日のは見た目はあんまりだったんですが…。」と昨日の方が美味しかったと。
    その後自分でも食べてみたユノが、「昨日の方が美味しかった。」…。

 M・5 <パフォーマンス>
    ・B.U.T.→SCREAM→映像(二人が向かい合って歌うヤツ)→ユノソロ(繋がれた船)→チャミソロ(ゴールドダスト?忘れた…コンタさんとギター弾きながらのハモり)→Winter Rose~Very Merry Christmas→In Our Time

    …ユノのソロ、”さみしいときだけ ぼくを呼ぶ 電話ならしないで””忘れるために どんな思いで””愛して愛して愛していた””目が覚めて 全て夢ならいいのに”…のくだりがメロディも印象的で頭の中をぐるぐるぐるしています(今も苦笑)。歌詞は微妙に違うかも、ごめんなさい。

 *謎の男、部屋に皆が来る前に退散…とその時にゃんこに襲われて正体が明らかに(笑)。T郎でした。お詫びに皆にお土産があるから帰りに受け取って、とのことで、出口で袋にチラシとユノチャミのメッセ入りのしおり?ツリーの飾り?が入ったものをもらいました。可愛いです♪


  ちなみに…会場には15時ちょうどくらいに着きましたが、チケット交換→トイレ→グッズ売り場(書いてくださってた通り衣装展示がちらっと見えました>haruno様)→衣装展示…まで、40分くらいで済んでしまってびっくりしました。衣装展示は出てから入場口をみたら長蛇の列になりつつあったので、タイミングが良かったみたいです★
  グッズはバッグとラッピングとキャンドル以外ソールドアウトでした。ので、アロマキャンドルを買ってきました。
  ユノチャミ不足でさみしい夜にはユーカリの香りで癒されてみたいなと(笑)。


 以上、ファンミレポでした。
 春からのツアーも楽しみですね☆(^-^)b

Re: ファンミ2日目2部☆報告

コメ「えびちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
臨場感たっぷりのレポ、ありがとうございます。
2日目2部は行けなかったので、すごく伝わりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
