スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






大将、




とりあえず



↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、2014年ライブツアー開催決定!! 全国11カ所で26公演

の2014年全国ライブツアーの開催が発表された。

きょうから開催されている「東方神起 FANCLUB EVENT 2013 - THE MISSION II」で、東方神起の来年の全国ツアー開催が発表された。

tu.png

2012年の「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」、2013年の「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」に続き、再始動後3回目のライブツアーとなる。今回のライブツアーは全国11カ所26公演を予定いる。

■ ツアースケジュール詳細(2014年)

4月22日(火) 横浜アリーナ 開場17:30 / 開演18:30
4月23日(水) 横浜アリーナ 開場17:30 / 開演18:30
4月24日(木) 横浜アリーナ開場17:00 / 開演18:00
4月28日(月) 日本ガイシホール 開場17:30 / 開演18:30
4月29日(火・祝) 日本ガイシホール 開場15:00 / 開演16:00
4月30日(水) 日本ガイシホール 開場17:30 / 開演18:30
5月3日(土) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場17:00 / 開演18:00
5月4日(日) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場15:00 / 開演16:00
5月7日(水) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30 / 開演18:30
5月8日(木) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30 / 開演18:30
5月11日(日) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:00 / 開演18:00
5月12日(月) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:30 / 開演18:30
5月16日(金) サンドーム福井 開場17:30 / 開演18:30
5月17日(土) サンドーム福井 開場15:00 / 開演16:00
5月20日(火) 東京ドーム 開場16:00 / 開演18:00
5月21日(水) 東京ドーム 開場16:00 / 開演18:00
5月23日(金) 東京ドーム 開場16:00 / 開演18:00
5月27日(火) 大阪城ホール 開場17:30 / 開演18:30
5月28日(水) 大阪城ホール 開場17:30 / 開演18:30
6月4日(水) マリンメッセ福岡 開場17:30 / 開演18:30
6月5日(木) マリンメッセ福岡 開場17:30 / 開演18:30
6月6日(金) マリンメッセ福岡 開場17:30 / 開演18:30
6月11日(水) 広島グリーンアリーナ 開場17:30 / 開演18:30
6月12日(木) 広島グリーンアリーナ 開場17:30 / 開演18:30
6月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00 / 開演18:00
6月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00 / 開演18:00

■ チケット料金

プレミアムシート 21,800円(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席一般指定(ペンライト付) 10,000円(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定(ペンライト付) 10,000円(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定 9,000円(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席一般指定 9,000円(税込)
※3歳以上有料
※S席に限り3歳未満入場可。ただし席が必要な場合は有料。
※S席ペンライト付のペンライトは、通常ツアーグッズのペンライトとデザインが異なる限定ペンライト。






ですって。

おめでとうございます。
やっぱりユノヒョンって漏らしちゃうんですね。
もう少し小さい会場でっていってましたもんね(*´∀`*)


平日の多さに驚愕((((;゚Д゚))))してますが
土日の追加公演があると腹黒く期待しています。

願わくば武道館なんかでどうでしょう?



とりあえずおめでとうございますm(_ _)m。






働かねば。

働かさねば。

ねばねばねば。








それでは取り急ぎ「続きを読む」から昨日のファンミーティング2部のネタバレいきます。
時間がないので編集も何もせずただ時系列につぶやきます。
ユノチャミが言った言葉は正確ではありませんが
ニュアンスが伝わればと思います(*´∀`*)



ちなみに昨日の記事のコメントにも
部員様がレポをあげてくださっているので
そちらもぜひお読みくださいm(_ _)m





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング


haruno式ポンコツレポ~ファンミさいアリ二部編~

*言葉は一字一句あってるわけではないので雰囲気でお願いしますm(_ _)m



まず、一部と二部の入れかえに大変時間がかかりました。さいアリの前が人で動けないほどでした。
衣装展は長蛇の列。
グッズはラインナップが微妙なせいか、すんなりは入れました。
グッズ売り場から衣装展がほんの少し覗けます。


18時半に始まったかな。
去年と同じ、猫とボス?が出てきました。

1回目の「東方神起!東方神起!」

お約束通り失敗。

2回目の「東方神起!東方神起!」

会場の後方から、ユノとチャミが二手に分かれて、スタンド席前方をセグウェイでステージまで走り抜ける。

ステージついたらそのまま舞台裏に引っ込む。
会場「えーーー」

みんしるさん登場。
ご挨拶後、再びユノチャミ登場。


fannmi2.png
チャミ、安定の横分け。Cerebrityの雑誌に載ってるみたいな。
 

fannmi3.png
ユノヒョン、ゆるふわぴょん(←毛先があちこちはねてる)感じ。
ビジュアル、完璧です。


*写真提供は→
こちら



衣装、白のVネックシャツに、黒のベスト、の上に黒の開襟ジャケット、+黒基調の柄が入ってるぴったり+ブーツ。


みんしる「セグウェイ慣れました?」
ユノ「1回目より慣れました。もっとスピードアップできるかも」
チャミ「そしたらファンの皆さんがユノの顔を見れません」
ユノ「そしたらいったり来たりしようかな」
会場「(*≧∀≦*)」


Very Merry Xasの説明をユノヒョンが。
長いので割愛。
みんしる「チャンミンさんもいいですか?」
チャミ「ユノヒョンがいったので完璧です」



①最初のミッション。
「コーディネート対決」
バックステージにこたつが用意され、そこを部屋に見立てて部屋を「クリスマスコーディネート」をする

去年たくビギから借りるんですが、ユノヒョンいきなりスタンド席後方まで階段をかけあがり
会場「キャーーーーー」
チャミは小学生くらいの男の子からポータブルゲーム?借りて握手してました。


ユノヒョンの部屋は、クリスマスの部屋デート。熊の人形を恋人にみたててプレゼントとかワインとかいろいろ可愛らしい演出。去年同様必死に説明(笑)。必死すぎてときどき迷子になる。

ユノ「時間が遅くなっちゃったらそのあとはどーなるかわかりませんよ(ニヤリ)」
会場「ギャァーーーーーー」
ユノ「みんなが思ってるのと違うよ。そっちじゃないから」

どっちやねん。


チャミの部屋はひきこもりのクリスマス。ひとりきりでゲームをして過ごす。
「ひここもりの○○」っていってましたが聞き取れず。

ワインを一人で飲むのがさびしいからロウソク(グッズのアロマキャンドル)5、6個並べて火をつける。


結果、ユノヒョンの勝ち。
ちなみに1回目もチャミは負けているらしい。



②次のミッション
「感性を研ぎ澄ませ」
ビギのアンケート結果から、1位をあてる。
「お寿司屋さんで1番最初に食べるネタは?」
ぶっちゃけどうでもいい。

ユノ「僕はまぐろ」
チャミ「僕も・・まぐろですね」

チャミは大勢でいる時はなくなると困るので好きなものを1番最初に食べる。
ひとりで食べるときは最後に好きなものを食べるそうです。

いろいろ考えた末、フリップに答えを書くのですが
「2人で相談」が醍醐味なのに
ユンヒョンチャミの意見も聞かずにさらさらと答えを書いている。

ユノヒョン(とチャミ)の答えは「まぐろ」←絵付き

正解は「サーモン」

チャミは「”まじろ”に見えます」といってユノヒョンの書いた「ぐ」の字を直してました。



続いていくつかの品物が出てきて「高いものから順に順位をつける」

犬のランプ
あわびの缶詰
ネックレス
くつ
カップ

ユノヒョンはくつに「Paris」と書かれていて「パリス!」と英語発音を連発。
この靴が高いことをずっと言ってました。
2人ともあわびを最下位にしたところ
みんしるさん「あわび本当にいいの?」
チャミ「多分2人はあわびがなんのことかわからない」
みんしる「韓国料理にもありますよ」
チャミ「あ~~~!!」
ユノ「韓国語でなんていうの?」
チャミ「○○!(←あわびの韓国語)」
ユノ「あ~~~~!!」
ってなって急いで2人とも最下位をやめる
チャミがいろいろ言ってるんですが
またもや言ったそばからチャミの意見も聞かずにユノヒョンがどんどん順位の札を立てていく。
みんしる「これでいいですか」
チャミ「いいっていうか・・僕の意見が何%も入っていません」
ユノ「わかったよ~」
といって札を差し替える。
ユノヒョンはビギのミッションの時もそうだけどあまりチャミの意見を聞かない(笑)
我が道を突き進む。


結局不正解。
ユノヒョン、不正解のあとに札を差し替えている。
みんしるさんとチャミは、それを「しゃーないなあ」という顔で見てました。
ユノヒョン子供すぎ。

チャミがあわびの缶詰?をガン見してて
みんしる「それ、持って帰ろうとしてるでしょう?」
チャミ「あははははは」
みんしるさんするどい。
チャミは酒の肴にめざとい。



③続いてのミッション。
「チャミの卓球対決」
相手は可愛らしい女性の元国体選手。
チャミ登場時に思いっきりチャミの表情が曇っていて会場爆笑。
(どうやら1部でもコテンパンにやられたらしいことが後に判明)

ピンチになった時に使えるチャミが有利になるハンデカードがあるのですが、ゲームスタート直後、1球も球を打たないうちにチャミ「そのカード使います」
会場爆笑。

カードの内容は両者が5点とるまではお相手にメガネをかけさせて片目をみえなくするもの。
結局そんなにハンデにもならず。

チャミの自分がミスったときのオーバーリアクションが実に面白い。
バラエティの効果が出ています(笑)
「あ~」ばっかり言って_| ̄|○←こうなってばかりいました。
あと素振りしながら頭を何回も傾げてブツブツブツブツ言ってて、それがスクリーンに映し出されて会場爆笑でした。


結局チャミが負け、お相手のジャージの背中にサインをする。
ちょうどバックの体勢。

チャミ「僕は1回くらいは勝てるんでしょうか」
みんしる「みんなそれを願っています(^_^;)」
ガンガレ チャミ!

ユノヒョンが出てきて「チャンミンの実力があがった」みたいなことを言ったら
チャミ「卓球の神様でもないのにえらそうに・・・」
会場「(*≧∀≦*)」
ユノヒョン「さっきよりいい勝負だったよ~(←必死にフォロー)」



④次のミッション
ユノヒョンの「HOTキッチン」
ふわとろ卵の 明太子スパゲッティ。
もういちいちつっこみどころ満載の料理で笑い疲れました。
ちなみにエプロンサービスがなく、白Tシャツ1枚でもなかったので残念。

大葉の葉を細かく切ったと、まだ結構残っているのに大胆に床に捨てるワイルドユノヒョン。

たらこソースを作るのに大きいボールが用意されているのに、小さい容器にすべての材料をいれちゃって会場から「え~~」と言われるユノヒョン。でも本人はわかってるんだって(^_^;)

バターをお玉の上にのせて、スパゲッティのゆで汁の蒸気で溶かそうとするユノヒョン。
お水はいっちゃってます。

バターのフライパンで溶かしているとき
ユノ「まだバターの心の準備ができていない」

 
卵を真剣にふわとろにするユノヒョン。
卵の上にスパゲッティをのせて、フラパンの上で引っくり返してせっかく包んでいる状態にしたのに、お皿に盛るときもう1回わざわざひっくり返して、包む前の状態にするユノヒョン。
会場「え~~~~」
慌ててフライパンに料理を戻し、今度はスライドさせて皿に盛り付け。
もうぐちゃぐちゃ(笑)
 
ケチャップでサインを書く。
どうせなら「チャンミン♥」って書いて欲しかった。


味見役のチャミ登場。
フォーク渡すのを「それさっき使った」とか小さい声でやりとりしていちゃこらいちゃこら。
チャミがそのまま麺を持ち上げたら
ユノ「こうやって」
といってフォークをクルクル回す真似。「卵も一緒に・・・」
意外に注文が多いユノヒョン(笑)

チャミ「悪くはないんですが、わざわざ卵で包む意味がわからない」
ユノ「ユノゲッティだから」
私はすぐに「ワキゲッティ」を連想しますた。

鍋の火がつけっぱなしでそれをチャミに指摘される。
ユノ「これも計算です。はじめからチャンミンがこれを気づくとわかっていた」
みんしるさん、チャミ、スルー。


チャミが一口しか食べてないのに、その横でユノヒョンがほとんどたいらげる。
やたら「ユノシェフだから!!」と繰り返し叫んでました。



⑤ミニライブ
ユノ「アーティストはステージの上で答えするから」
会場「(*≧∀≦*)」


セトリ。

・B.U.T
エイネでもやってましたね。
これが聞けてうれしいです。
 

・SCREAM
まじでキレッキレでした。
ユノヒョンも気合の歌声だったし、チャミも鬼気迫るものがあったなあ。
野外でしか聞いたことがなかったので、室内音響で聞くとまた迫力が違います。
あたし的には日産よりも迫力があって最高のSCREAMでした。

「そうそこのお前だ、覚悟しておけ」のところ。
ユノヒョンとチャミ、手をタッチじゃなくてかなりがっつり握りあってました。
 
「叫ぶんだ~欲しかったのは」
のところで少しユノヒョンがずらして歌うところがかっこいいです。


・WHITEのPV
衣装チェンジのためか「VMX」のB面の「WHITE」のPV?が流れます。
東方バンドさんが出てます。
ユノヒョンとチャミが至近距離で向かい合って歌います。
このPV、やばい。
AVです。
見つめ合ってるんですよ、結構何度も。
だってPVの間中、ずっと向かい合って歌ってるんですからね。
このPV、どこかでDVDにいれなければエイベに抗議する(笑)


・ユノヒョンバラードソロ
バクステで歌います。衣装、さっきの白Tシャツにがっぽりしたカーディガンみたいな。
正直新曲なのか、誰かの曲のカバーなのかわからないのですが
すごく切ない良い曲です。
会場聞き惚れてました。
ユノヒョンの声もよ~く出てました。
スクリーンに映し出されたユノヒョンの目尻に涙がたまっていて
汗なのか感情移入したのかわかりませんが
すごくよかったです。


チャミのギターソロ+ギターこんちゃん
チャミフード付きのがっぽりカーディガンが最高にかわいい。
これも何の曲がわかりませんが、英語の歌のカバーです。
何度か咳き込んじゃって歌えなくなってしまってかわいそうでした。
でも本当に素敵すぎて、そんなの全然いいです。
汗だくで歌っているチャミの一生懸命さが伝わってきてとてもよかったです。
こんちゃんのハモリがうますぎてびっくり。
てか金髪じゃなかったから最初誰だかわかりませんでした(^_^;)


 
・Winter Rose+Very Merry Xmas
「Winter Rose」は何かのTV番組で1回歌ったきりだったのでうれしかったですね。
フルじゃなかったけど、会場喜んでました。
「Very Merry Xmas」もフルではなかったのですが、shortPVに流れている以降のコーラスがとてもいいです。


・In our Time
歌詞がだいぶとんじゃってました(^_^;)
2人がスタンド前方を移動しながら歌うのですが、歌詞が飛ぶたびにチャミがユノヒョンをちらみしてました。
結構な回数(^_^;)
チャミののどの調子が悪いのか
最後のチャミのパートをユノヒョンが歌ってくれて、チャミが「あ・・・」みたいな感じで一瞬ユノヒョンみて、自分も一緒に歌ってました。
お互いのこういうフォローが大好きです。


 

メインステージで最後のMC。
「お知らせがあります」
会場「キャアーーーーーー」
みんなビギメールですでに知ってる(笑)
全国ツアーのお知らせ。


「みなさんがいるから~」みたいな感謝の言葉をいってました。
最後の記憶ぱ~んですみません。
とにかく来年も楽しくがんばりますみたいなことをチャミがいってた気がする。






とりいそぎまとまらないレポですいません。
チャミがやたらユノヒョンに向かって親指を立ててグッジョブ!みたいにするのが印象的でした。
そしてチャミは本当にユノヒョンをよく見ます。
MCの時でもチラチラチラチラ。
数えたいくらい(笑)
日常なんだろうな~。




お留守番組の方に
少しでも雰囲気が伝わるといいのですが・・・。


zzzzz・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(*^^*)

haruno さん部員みなさま
おはよう御座。
待ってましたよ!レポ♪

もう、行けなかったけど、行ったような満足感。いや、実際、生で拝んでしまうと頭がパンクするので、haruno さんや皆さんのレポを自宅でまったり読むくらいが、私にはちょうどいい。
漏れ漏れのユノチャミも想像できるし、文面から、ふたりの表情すら思い浮かべられる…ある意味、ファンって危険なヒトですね。
しばらく、幸せな日々は間違いない!
haruno さん部員みなさま、レポありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざ〜す(・ω・)ノ

harunoさん、みなさん。早速のレポありがとうございます(・ω・)ノ

いやいや、イイですね。2人の様子が目に浮かびます〜。
公開イチャコラ(≧∇≦)もっとシテ!
ぽわぽわトークとライブのギャップがイイですね〜。

そして!衝撃のビギメール((((;゚Д゚)))))))
なぜに平日ばかり⁈そして私、繁忙期にがっつり重なってますΣ(゚д゚lll)
参戦できるかな…。申込、すぐ始まりますけど、どうしましょう〜。
休みが取れない時のことを考えると…プレミアムシートは諦めねばならぬのか…よよよよよ(T ^ T)
harunoさんは大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^^)

harunoさん、おはようございます。
レポ、ありがとうございます<(_ _)>
イベの内容は、だいたい去年のとそんなに変わらないようですね。
ユノシェフ炸裂だったようで、神戸楽しみです♪
その他諸々も(*´ω`*)
チャミの卓球・・やっぱり若い女子で、しかも直にサインまで Σ(゚д゚lll)・・・羨ましくて禿げそうです(´;ω;`)
ツアー発表、嬉しいのですが・・・平日のオンパレードΣ(´ロ`;)
週末がほとんどなし・・・(泣)
追加公演(土・日)プリーズ。゚(゚´Д`゚)゚。

目に浮かびました♡

harunoさん、コタツ部の皆様


素敵なレポ。
ありがとうございます♡



神戸、三連敗…>_<…

昨日は、必死でツイを追ってましたが、やっぱりharunoさんとコタツ部員の皆さんのレポが一番分かりやすい!!!



本当に、文章で。
二人の動きや表情まで想像できます♪

すごいなぁ。harunoさんレポ。
すごいなぁ。コタツ部員さんレポ。
すごいなぁ。文章から想像できるコタツ部員さん達。




>①最初のミッション。
>「コーディネート対決」
>バックステージにこたつが用意
>され、そこを部屋に見立てて
>部屋を「クリスマスコーディ
>ネート」をする


・・・・・。

コタツ?


・・・・・。


絶対。スタッフさんは、このブログをチェックしているに違いない、、、、。と、コタツ部員の多くが思ったのでは???



harunoさん。巣鴨コン。
あるかも、しれませんね。



幸せになれるレポ。
ありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざ〜すっ♡

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

今回はお留守番組で、harunoさんのレポすごぐ伝わったよ‼‼
ユノがチャミの意見も聞かず我が道を行く、想像できる〜(=v=)ムフフ♪

ユノシェフも、きっと包丁さばきも去年と変わらずハラハラさせるんやろなぁ。ユノチャミのいちゃこらも、想像できる〜(=v=)ムフフ♪

チャミの卓球、芸体脳見てたからリアルに「あ〜 あ〜」言うてるチャミを想像できて妄想できそう♡♡

ご馳走様です。胸いっぱいです(=v=)ムフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向かっています(≧▽≦)

harunoさん
レポート読ませていただきましたっ♪今さいたまアリーナに向かってるのですがharunoさんのレポートのおかげですでに胸がいっぱいです。。
実は今日誕生日なのですが生チャミに会えるなんてサイコーの1日になりそうです☆

23日昼の部(≧∇≦)

おはようございます。
コタツ部の皆さん、いよいよ私達の季節到来ですね!

さて、昨日昼の部に行って参りました。すでに優秀な部員の皆様がレポをあげてるので超簡単に…

私は200レベル後方5列目の席でセグウェイでユノの登場側でした。いきなり何の前振りなくイケメンが近くを、通り抜けて行きました。
((((;゚Д゚)))))))
昭和脳では記憶が残りませんT_T

ツリーを飾るコーナーではみんしるさんがみんなを着席させてスタートさせたので心痛める場面なく安心して通路を歩いていました。
私の方の通路はチャンミンだったのですが昼の部では彼が後列の方まで上がってきてくれました。何の危害も与えない、いい子にしていれば彼らは近くに来てくれるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

バックステージでユノがコンセプトを説明している間、チャンミンは借りてきた紫色の手袋を自分ではめていたの。手袋の持ち主さん、激ウラヤマ〜です。

ここで着席した流れでライブまでほとんどの方が着席でした。足腰弱い昭和達には大変ありがたい!

で、とばして卓球対決。実は期待していなかったんですが対戦相手の方がホントにいい娘で…体育会系、何かを成し遂げた方って基本マジメでチャラチャラしてないんですね。最後の感想を聞かれた時に「人生に無駄だと思っていた卓球がこんなところで役に立つなんて…」ウケた!人生に何も無駄なことなんてないんだね\(^o^)/

ユノのお料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昼の部は野菜炒めだったのでたくさん野菜を切るんだけどモニターを見つめる私達はなんかドキドキしてるの。体に悪い方のドキドキね。「ポクヲシンジテネ」信じてるけどぉー
そうめんも添えての完成なんだけど麺の盛り付けがイマイチ!チャンミンも盛り付けを指摘してたけど、たくさん食べてました(^ ^)

ライブはバックステージのウィンターローズとVMCは二人をアップで見たくて双眼鏡で見たんですが雪みたいなのを降らせてホントにうっとり。双眼鏡のフレームの丸の視界から覗くとそこはイケメンのスノードームでした。試しに見てみてください。もう、今年のクリスマスはこの思い出で何杯でも飲めそうです。➡︎確実に忘れちゃうよね(;^_^A

簡単なつもりがダラダラで要点も何もないですがレポとかえさせていただきますm(_ _)m


東方神起 ファンミーティング 1部

一夜経ち、既に記憶が…頭がパァンしてますので…
間違えが多々ありますが、雰囲気を感じていただけたら嬉しいです^_^
順番も怪しいですが…

ファンミ1部
◻︎ミッション
東方神起コールで東方神起をお呼び出し。
2人は、左右サイド通路をセグウェイに乗って登場!メインステージ横まで結構なスピードで走り抜け…
舞台裏へひっこんで、ミンシルさん登場!東方神起改めて登場!

ゆのひょん
はじめて乗りました〜みたいな?
ちゃみ
マイクがあったので、話せたんですが一言も話さず走って来ちゃいました〜
会場


ベリメリの紹介
ゆのだけだったかな?
クリスマスの予定をチャミが聞かれて
会場からヒューという声がかかり、
仕事です!
といいながら、家族と一緒のクリスマスが10年無い。寂しいなぁみたいな会話をしたような。

◻︎ミッション
ビギアンケートクイズ
一位をあてるゲーム。4択でした。
★一番嫌いな虫
ゴキブリ○
チャンミンがゴキブリしかないと、ユノに猛烈アピール。
ユノ、ゴキブリそんなに嫌いじゃないみたいな会話してました(笑
★好きな柔軟性の香
ダウニー×フローラル○
ユノが勝手にきめた…?笑
チャミ
僕の意見は全く入ってないと。
ユノ
僕が悪いでーす。と開きなおり(笑

◻︎センスを試す!
借り物で、クリスマスツリーを飾り付け!

チャミ
詐欺師の逮捕ツリーだったかな?
財布をとって、お金があるから、クマをペットにしてますと。ケチミのチャミ衣装を着たテディベアの頭をポンポンしてました〜

ユノ
キングコングのツリー
一生懸命説明してました!
いい話してまして、会場納得みたいな。

チャミがすきな紫の手袋をツリーに飾ってたんですが、ユノの説明聞きながら、飾った女性ものの手袋をはめてました!そこに手錠をかけてひとり遊びしてましたよ〜^_^

結果
チャミボロ負け。
ユノは、満点が欲しかったらしく、4点をつけた親子に厳しいですねと(笑

チャミは審査員に、ユノファンですか?と言いがかりを(笑

次のミッションの前に先ほどのミッションはと感想をチャミきかれ、チャミがすごいショックを受けたと笑いながら話してました(笑
会場(≧∇≦)


◻︎ミッション
会場文字探し
ベリーメリークリスマスの文字を会場のファンが持っていて、ゆのチャミが双眼鏡で会場から探し出す。
ユノはオペラグラスで結構な数の文字を発見!
チャミは単眼鏡で、遠くまで見え過ぎて、文字が見えないと…
会場(≧∇≦)
双眼鏡に持ち替え、女子の顔を観察(笑
文字発見に興味なし(笑
ミンシルさんから、チャミはなかなか文字がみつからないですねと(笑
無事11文字みつかり、文字の並び替えへ!

ベリーメリークリスマスが正解。
ベリ メーリ クリスマースと、歌ってるときの感じにチャミはしたがっていた。
歌ってみて、クリスマースが正解だと言い張ったチャミ。ユノヒョン、わかるけど、クリスマスだよってチャミを諭してました(笑

◻︎ミッション
★チャンミン卓球
インターハイ8位、今はマッサージ師?の女子と対決!
職業マッサージの言葉にチャミがにやけます(笑
エロであたまがいっぱいですね、チャミは。

対戦相手の紹介DVDをみて、相手の強さを知り、うなだれながらチャンミン登場。
2セット先取で勝利
1セット
ビギの子、勝利
2セット
ハンデカードで、チャミがカードを三枚持ちながら相手にカードを見せて顔色をうかがう。
ラケットをスリッパにするカード!
チャミ 勝利
3セット
ビギの子のすごいサーブでチャミ完敗

ビギの子勝利で、チャミと握手!
人生で何の役にも立たないと思っていた卓球がこんな役に立って、卓球をしてよかった!との対戦相手のコメントにチャミが爆笑
気持ちを誰に伝えたいか
恩師に!
そんなに?!とチャミが爆笑
背中に、ビギの子は背中にサインをもらってました!

ユノひょん登場、対戦相手のサーブを褒めてました!
チャンミン、かっこよかったよって言いましたよユノひょん!
チャンミンはでゅふりながら、もういいと。

ユノ ホットユノキッチン
エプロンサービスありです!!
エプロンにユンホの名前がはいっており、ユノは、ご満悦でした。
★特性野菜炒め
包丁さばきは上手くなってました。
切り刻んでいためる。
だけですが、面白い(≧∇≦)
パプリカのヘタを切るとき、かなり赤い部分を付けて切っちゃいます(笑
ネギはかなりな厚さで輪切り(笑
玉ねぎは串切りにしたかったはずなのにみじん切り。玉ねぎは無惨な姿に(笑
肉をもみもみ…なぜ揉む?揉むの好きですかユノひょん?!
肉揉みに満足したユノひょんは、そのまま肉の塊をフライパンへ投入。
ミンシルさんから、肉は切らないの?と。
ユノひょんは、ユノシェフだからを連発し、ピンチをなんやかんやで乗り切ります。
そうめんを添えたいらしく、そうめんをかっこよく湯に投入しようとして、半分位を床へ(笑
ユノシェフだからで乗り切ってました!
ぐちゃぐちゃな盛り付け完了!
チャミ試食
一つ一つは美味しい。
なぜ麺が冷たいのか?
盛り付けはこれが限界?
会場 (≧∇≦)


◻︎ミッション
★ミニLIVE
BUT
※メインステ
スクリーム
※メインステ
White映像
ユノ ソロ
※バックステ
チャミ ソロ
※バックステ
ウィンターローズ
※バックステ
ベリーメリークリスマス
※バックステ
インアワータイム
※バックからメインステへ歩いて

二人からあいさつがあり、
Bigeast最高!!!
We are T!!!
感動(;_;)

はけ際に、舞台裏ミンシルさんから天使の声が。
大事なおしらせあるよね?
と言われ、ユノひょんが忘れてたかのように、
LIVE告知!!!!!!!!
会場絶叫(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

幸せな、幸せなファンミーティングでした(≧∇≦)
ユノチャミも終始楽しそうで、2人のイチャコラぶりもハンパ無く、大変楽しかったです!

こたつ部レポ Hirona

グワッグワッ。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

harunoさまはじめ部員のみなさまのレポ、秀逸です~。
がっつりこたつあたため中のお留守番組ですが、心は共にさいアリです(*´ω`)
こたつっていいなぁ。

いきなりのツアーの発表で、あわあわしています(>_<)
キャパが小さいのは喜ばしいですが、何故に平日ばかり・・・。
とか。
また落選メールにビビる日々がくるんだろうか。
とか。(どこに参戦するかも決めてない)
プレミアム用の自撮りはどうしよう・・・。
とか。(プレミアムにエントリーすることも検討していない)
TIME婚より金額設定高くね?
とか。(まず無事に年越しをしよう)

とりあえず、鴨としては、
働かねば。
ですね。
グワッグワッ。
忙しい彼らがこの日本で活動してくれるのだから、鴨としては元気にお迎えしなくては!
グワッグワッ!!

本日参戦の部員のみなさん、心ゆくまで楽しんできてくださいね。
そして記憶に残っていることを教えて頂けたら嬉しいです❤

あ、さやちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起 ファンミーティング 11.23 1部

一夜経ち、既に記憶が…
間違えが多々ありますが、雰囲気を感じていただけたら嬉しいです^_^

ファンミ1部
◻︎ミッション
東方神起コールで東方神起をお呼び出し。
2人は、左右サイド通路をセグウェイに乗って登場!メインステージ横まで結構なスピードで走り抜け…
舞台裏へひっこんで、ミンシルさん登場!東方神起改めて登場!

ユノ
はじめて乗りました〜みたいな?
記憶が…すいません。
チャミ
マイクがあったので、話せたんですが一言も話さず走って来ちゃいました〜
会場(≧∇≦)

ベリメリの紹介
ユノだけだったかな?
クリスマスの予定をチャミが聞かれて
会場からヒューという声がかかり、
仕事です!
といいながら、家族と一緒のクリスマスが10年無い。寂しいなぁみたいな会話をしたような。

◻︎ミッション
ビギアンケートクイズ
一位をあてるゲーム。4択でした。
★一番嫌いな虫
ゴキブリ○正解
チャンミンがゴキブリしかないと、ユノに猛烈アピール。
ユノ、ゴキブリそんなに嫌いじゃないみたいな会話してました(笑
★好きな柔軟性の香
ダウニー× 不正解
フローラル○
ユノが勝手にきめた…?笑
チャミ
僕の意見は全く入ってないと。
ユノ
僕が悪いでーす。と開きなおり(笑

◻︎センスを試す!
借り物で、クリスマスツリーを飾り付け!

チャミ
詐欺師の逮捕ツリーだったかな?
財布をとって、お金があるから、クマをペットにしてますと。ケチミのチャミ衣装を着たテディベアの頭をポンポンしてました〜

ユノ
キングコングのツリー
一生懸命説明してました!
いい話してまして、会場納得みたいな!

チャミのフェイバリットカラー紫の手袋をツリーに飾ってたんですが、ユノの説明聞きながら、飾った女性ものの手袋をはめてました!そこに手錠をかけてひとり遊びしてましたよ〜^_^

結果
チャミボロ負け。
ユノは、満点が欲しかったらしく、4点をつけた親子に厳しいですねと(笑

チャミは審査員に、ユノファンですか?と言いがかりを(笑

次のミッションの前に先ほどのミッションはと感想をチャミきかれ、チャミがすごいショックを受けたと笑いながら話してました(笑
会場(≧∇≦)


◻︎ミッション
会場文字探し
ベリーメリークリスマスの文字を会場のファンが持っていて、ゆのチャミが双眼鏡で会場から探し出す。
ユノはオペラグラスで結構な数の文字を発見!
チャミは単眼鏡で、遠くまで見え過ぎて、文字が見えないと…
会場(≧∇≦)
双眼鏡に持ち替え、女子の顔を観察(笑
文字発見に興味なし(笑
ミンシルさんから、チャミはなかなか文字がみつからないですねと(笑
無事11文字みつかり、文字の並び替えへ!

ベリーメリークリスマスが正解。
ベリ メーリ クリスマースと、歌ってるときの感じにチャミはしたがっていた。
歌ってみて、クリスマースが正解だと言い張ったチャミ。ユノヒョン、わかるけど、クリスマスだよってチャミを諭してました(笑

◻︎ミッション
★チャンミン卓球
インターハイ8位、今はマッサージ師?の女子と対決!
職業マッサージの言葉にチャミがにやけます(笑
エロであたまがいっぱいですね、チャミは。

対戦相手の紹介DVDをみて、相手の強さを知り、うなだれながらチャンミン登場。
2セット先取で勝利
1セット
ビギの子、勝利
2セット
ハンデカードで、チャミがカードを三枚持ちながら相手にカードを見せて顔色をうかがう。
ラケットをスリッパにするカード!
チャミ 勝利
3セット
ビギの子のすごいサーブでチャミ完敗

ビギの子勝利で、チャミと握手!
人生で何の役にも立たないと思っていた卓球がこんな役に立って、卓球をしてよかった!との対戦相手のコメントにチャミが爆笑
気持ちを誰に伝えたいか
恩師に!
そんなに?!とチャミが爆笑
背中に、ビギの子は背中にサインをもらってました!

ユノひょん登場、対戦相手のサーブを褒めてました!
チャンミン、かっこよかったよって言いましたよユノひょん!
チャンミンはでゅふりながら、もういいと。

ユノ ホットキッチン
エプロンサービスありです!!
エプロンにユンホの名前がはいっており、ユノは、ご満悦でした。
★特性野菜炒め
包丁さばきは上手くなってました。
切り刻んでいためる。
だけですが、面白い(≧∇≦)
パプリカのヘタを切るとき、かなり赤い部分を付けて切っちゃいます(笑
ネギはかなりな厚さで輪切り(笑
玉ねぎは串切りにしたかったはずなのにみじん切り。玉ねぎは無惨な姿に(笑
肉をもみもみ…なぜ揉む?揉むの好きですかユノひょん?!
肉揉みに満足したユノひょんは、そのまま肉の塊をフライパンへ投入。
ミンシルさんから、肉は切らないの?と。
ユノひょんは、ユノシェフだからを連発し、ピンチをなんやかんやで乗り切ります。
そうめんを添えたいらしく、そうめんをかっこよく湯に投入しようとして、半分位を床へ(笑
ユノシェフだからで乗り切ってました!
ぐちゃぐちゃな盛り付け完了!
チャミ試食
一つ一つは美味しい。
なぜ麺が冷たいのか?
盛り付けはこれが限界?
会場 (≧∇≦)


◻︎ミッション
★ミニLIVE
BUT
スクリーム
White映像
ユノ ソロ
チャミ ソロ
ウィンターローズ
ベリーメリークリスマス
インアワータイム

二人からあいさつ
Bigeast最高!!!
We are T!!!
感動(;_;)

はけ際に、舞台裏ミンシルさんから天使の声が。
大事なおしらせあるよね?
と言われ、ユノひょんが忘れてたかのように、
LIVE告知!!!!!!!!
会場絶叫(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

幸せな、幸せなファンミーティングでした!

ありがとうございました!

harunoさん、皆様、愛あるレポをありがとうございました!

玉アリに向かう電車内で、破顔なんて全く気にしてません(笑)

ユノシェフ、かわいすぎてヤバいです。
あと、whiteもみなさん大絶賛ですね!楽しみです。
ていうか、舞台にこたつ設置って。
真っ先にこたつ部を思い出し、ユノチャミが飾り付けしたこたつ部屋で、みんなで和みたいと思いました♡

では、いってきます☆

レポーー!!

昨日に引き続き、レポ。
harunoさん、夜の部だったんですね!
詳細なレポ、感謝します。
会場の様子がすごく伝わって来て・・さすがです。

私は昼の部だったのですが、時間目いっぱい押してしまい出るのも入るのも同じ場所、てんやわんやでしたね・・・。

ユノゲティだったんですか?おシャレですね!
昼の野菜炒め、何故か最後にそうめんを茹でで熱々の野菜と一緒に冷たいそうめんを皿に盛るユノヒョン・・・。なぜ・・。

チャミ「1つ1つの素材はオイシイですね」
みんしるさんにも味見を迫るユノヒョン。
でも必死に拒否される。

卓球で惨敗のチャミ、審判の方に「(点数読み上げなくても)知ってますからいいです!」www

ユノヒョン「でも後半がんばったじゃーん、カッコよかたよ!」

チャミ、対決相手に「選手ですか?今はナニしてますか?(職業のこと)」「いくつですか?」相手の方、27歳と答えると「ボックの方が年下なのにですね・・ブツブツ」ww

ツリー対決で惨敗したチャミ「全員ユノのファンじゃないんですかぁ!」

会場のビギが持っているうちわの文字を並べ替えるミッション。
正解は「ベリーメリークリスマス」
音をのばす「ー」の部分をどこに入れるのか分からず、2人で苦戦。

あーでもないこーでもないイチャコラに激萌え☆

InOurtimeはパートが飛んだり?歌詞も怪しい?いつもより声が出ていなかったように感じました。調子悪かったのかな?

harunoさんのおしゃる通り、スクリームの後の映像(向かい合って歌う2人)のDVD激しく求みます。

クリスマスはナニして過ごしますか?の質問
チャミ「もう10年、大切な家族と(仕事で)過ごせてない・・」

てことはユノさんもですよね?とみんしるさん。
するとなぜか間があってデレデレ笑うユノヒョン・・
頭をポリポリしながら「まあ。。そうなりますね」

ナゼそんなに照れるか・・・カワイイ!

今日も楽しいファンミでありますように・・・・。

お帰りなさーい!

すごいすごい!
ほんと楽しそうで裏山ですー(๑˃̵∇˂̵)و
いいですねぇ、ファンミならでは〜の空気♪
どっかのグループみたいにバクステツアーしてくれたらなぁ

そしてそしてー
やた!
やったぁぁああ!
ツアーだぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
平日…日本中で「具合悪くなる予定」の人が増えそうです
もつぃろんアタシもそのひとりでーす
会場がどこも小さめで今から萌えてまっす
ぬふふふふ〜ぅ♪

レポありがとうございます!

harunoさん、部員のみなさんこんにちは。

レポありがとうございます!

分かりやすくては臨場感たっぷりで、
神戸更に更に楽しみです!
(*⌒▽⌒*)

卓球もシェプも、楽しそうですね~!!!

そして、なぞのひらがなアンケートの使い道明らかになりましたね!

初めてのファンミなので、
ドキドキしてます~(ちなみに一人参加)
一人参加の方多いんですかね?

「双眼鏡でみたら、スノードームのイケメン」と。
φ(..)メモメモ

「こたつ」に「みかん」
…ん!?

んん?!!!

スタッフさん、ここ見てますね笑(*´▽`*)

借り物企画あるんですね~何をもっていこう…(´・ω・`)


ソロもwhite(映像)も楽しみです!!

来年のツアー平日多いですよね…
追加土日きそう…。
最後が平日なんておかしいような…(´・ω・`)

もう10日後には決断しないとおー。
半年以上先のもありますが。

働かねば!

さやさんお誕生日おめでとうございます!!
(○´∀`○)

受け取りますた!

haruno様・レポ上げて下さった先輩方、ありがとうございます
まだ全部読めていませんが、すんごく伝わっておりますよ~!
ゆっくりお休み下さいね
本日参戦の先輩の皆様も無理せずにレポゆっくりで…
時間をかけて楽しめますからね~♪

冬ファンミの醍醐味ですか、バラードが多かったようですね
WhiteのPVあるんですね!!
MDのオープニングが楽しみになりました~~(^O^)


楽しそうです~!!

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ。

やぱーーり!
ミンシルさんでしたねっ!!←そこか!

harunoしゃんはじめ皆しゃまのレポすんばらしいで~す。
ホントありがたいで~す。
ユノチャミの姿が目に浮かびますよ!!
何年か経ったら自分の記憶が「あの時さいアリに行った」と、すり替えられてそうです。
そのくらい伝わりましたよ~!!

すごく楽しそうで次の機会にはファンミも諦めずに絶対行くぞ~と心に決めました!

チャンミンの卓球対決は意外とおもしろそうですね!!
チャミのリアクションがいちいち可愛いしおもしろい。
お相手の方も一生の思い出になったでしょうね!!

ユノシェフが今日と神戸と、何を創作されるか興味深々です~。
どうして日本仕様だとこんなにぽわぽわなんでしょうね~?(笑)
あのTシャツの袖の具合最高ですねっ。
大好きな二の腕が・・・♥

WHITEのAVPV見たい~!!
漏れてるどころの騒ぎじゃないとか。

ユノのソロもチャミのソロも、もう全部DVDにして欲しいよ~!!

そしてそして、ツアー発表!!!

もう、祭りだワッショイ状態。

申込み開始もすぐなのに心の準備というか、懐の準備が~(汗)
昨日のharunoしゃん手書きの「働かねば」「働かさねば」を旦那様に見せながら来年のツアーがもう発表になったぁって話したらウケてた。harunoしゃんのセンスをいいね~ってチャミ風に言ってました。そして、頑張らんとねって。他力本願寺じゃだめだよ~って。

ハイ、頑張りますです。

ところで物議を醸しだした、あのアンケートの使い道は判明しましたがナゼ全てひらがな記入だったのでしょうね??

はじめまして、宜しくお願い申し上げますか

harunoさん、こんにちは(^o^)/
毎日おじゃましてます。harunoさんの軽妙な言葉遊びに感嘆し、癒され?、爆笑しながら読まさせていだだいてます。ありがとうございます。私はババナ世代に半身突っ込んじゃってるユノも大好きチャミぺンです。30日の一部に一人参戦です。harunoニム(様)の今回の詳細レポ有難いです。二人のすかたが目に浮かぶようです(*^^*)
チャミの卓球見たい!ロボットだとパボにされてた最初のころ!でも相手が強すぎやしませんか?
今日は会社の同僚チャミぺんが参戦中、帰ったらまたまた楽しみです。
長々すいません。またおじゃまします。“働かねば”来年もエレジー鴨になります!

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています。
ファンミのレポ、お留守番組の人に少しでも…って、お優しいですね。
二人の様子伝わりましたー☆ありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうごさいます

harunoさん、皆さんおはこんばんちは~。

リポありがとうごさいます。留守番組の私はすっかり行った気になってますよ~(*^o^*)
DVD鴨になって待ってますよ~エイベさん。

そして~!
harunoさん、部員さんのレポ、夜上がるかなぁ~って待ってる所に、ビキからのメール。また何か買わされるのか~?
2014年全国ライブツアー?えっ終わったばかりじゃん、2014年?えっ?ぎゃ~!ですよ(笑)
会場小さいから取れるの?プレミアムはとれるかなぁ?一般狙いにした方が無難?ねえ~!どうなの?どうするの~?1人で大騒ぎ、ソワソワ落ち着きません!(笑)チャミペン娘はいつものように冷静です(笑) はぁ~またしばらくはこの状態が続くことでしょ~o(^-^)o

いいふうふ♡


harunoさん、みなさま、ちょっとお久しぶりーふです(^^)/ついにビギイベですね!!!
harunoさんとこたつ部員様方のレポ、素晴らしいです!伝わってきましたー(*^^*)♡最高の夫婦と最高のTIMEだったんですね♡♡♡
ありがとうございました(^-^ゞ
も~とにかく仲良しのホミン夫婦ですね!みなさんのレポで顔面管理できませんよ~!萌えるしユノシェフとチャミ卓球で声だして笑っちゃいました\(^o^)/
そしてやっぱり歌ってる二人ですね!楽しみだなぁ(^^)♪

それにしてもセレブリティ動画はほんと神☆悶え苦しんでます(///ω///)チャミが撮るユノヒョン・・萌え死ぬ(ToT)♥さらにユノヒョンがエロくみえる。。ぽちっとしちゃいましたよ!ユノデザインのブレスレットもほしい★

haruno団長!私も今進撃の巨人にはまっております(^^ゞ私は漫画をみてます!まさかこんなに面白いとは(゜o゜)!ユノヒョンありがとう(笑)リヴァイのかっこよさにやられております(笑)

今日もこたつ部員様方のレポ楽しみにしてます\(^o^)/
もうツアーも発表になり、本当に嬉しいけど・・働かねば( ̄▽ ̄;)!!!

心は共に・・!

今日もこたつ登場してるかな笑?

No title

harunoさん アンニョン! 初めてコメントします。機械に疎い年頃なんでドキドキですが‥
いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます。レポ、最高ですね。
読みながら大笑いし過ぎて、お腹痛い。
私はまだビギストではないのでファンミには行けないので、とっても羨ましく思っていましたが‥今日のレポ拝見して、一日でも早く入会したいと思っておりまつ。
働かねばですね‥ライブツアー、凄いスケジュールですがユノヒョンとチャミの為‥いいえ自分自身の為‥是非参戦したいと思っておりまつ。

ビギストになり鯛

harunoさん アンニョン! 初めてコメントします。機械に疎い年頃なんでドキドキですが‥
いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます。レポ、最高ですね。
読みながら大笑いし過ぎて、お腹痛い。
私はまだビギストではないのでファンミには行けないので、とっても羨ましく思っていましたが‥今日のレポ拝見して、一日でも早く入会したいと思っておりまつ。
働かねばですね‥ライブツアー、凄いスケジュールですがユノヒョンとチャミの為‥いいえ自分自身の為‥是非参戦したいと思っておりまつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふお~。。

今回もユノシェプ登場だったんですね。。
よそ様でちょっとだけ禁断の動画を見てきましたが、ほんとに禿萌えでしたわ。。 もうチャンミンが激裏山。。
皆様の愛あるレポでこたつで留守番でも充分過ぎるほど伝わってきますわ。 こたつ。。あのピンクのこたつ布団はどなたのセレクトだったのでしょうか? なんかここの部員がスタッフにいるんじゃなかろうかと思うようなおいしい設定でしたね。 参加者でみかん持ってた人ってこたつ設定知ってたんでしょうかね?(まさかねー!)

あ~!WINTER ROSEも歌ったんですね。
あれって2年前の年末のMステSPで「WHY?」といっしょに白衣装で歌った以外は、TVではセブンイレブンのGIFTのCMしか流れてないので、見られた方はほんとにうらやましいですね。

来年のツアー、ほんとに平日が多いですね。
あと会場が小さいとこが多いですね。
ユノが以前「大きなとこだけでなく小さな会場でも。。。」といってたのが実現したというところでしょうか?
ただ、東京ドームが中間に入ってるので、追加公演あるんじゃないかと踏んでおります。 なんか収まりが悪い気がするんで。 
あの「国立競技場」が東京オリンピックのために新しくなるので、もしかしたら。。来年のライヴの締めは現国立競技場で締めなのでは。。なーんて想像してます。
あそこはなかなか貸してくれないとこなので(年間の商業目的での使用回数に限りがあるとか。。)そこでラストいけたらね~♪
もし予想が当たったら私のこと褒めてね~!にやははっ!

また次のファンミのレポも楽しみにしてますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいアリ2日目1部★

行ってきました、さいアリファンミ♪
もういろんな方が詳細はレポってくれるだろうとふんで、本日のわたしの最大の萌えポイントを…

高価な順に物を並べるというミッションにて、チャミの意見を聞かずどんどん決めるユノヒョン。

ミンシルさん:ユノさんがどんどん決めちゃってますけど、チャンミンさんは?的なことを聞くと…

チャミ:(ユノに)ついていきます

会場、一瞬の間の後

ギャーーー!!!

しかも二人見つめあってるし(T_T)
いい夫婦の日の来日といい、もう…おめでとうごじゃいますm(__)m

来年のツアーも発表され、嬉しい反面、いらぬ心配がよぎります(>_<)いやいや、二人の全力にこちらも応えねば!サービス業のわたしとしては、平日公演が多くてありがたいですが、まだまだ追加公演も出そう…嬉しい悲鳴ですがf(^_^;

はじめまして

はじめてコメントさせてもらいます
以前から harunoさんの ファンです
私も 23日の2部に参加させてもらいました
バクステの クリスマスのお部屋コーデミッションの際

ユノが しゃがんで 物を置くとき 私の席の方からは
ユノの すべすべな 綺麗な お尻が 見えてしまったんです

ユノのバラードに聞き惚れたり 大葉を床に捨てるユノに大笑いし
やはり 思い出すのは ユノのお尻ばかりなり・・・
ハハハ~私 完全 変態だああああ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉し泣き(T^T)

なんか嬉しいことが重なってますね!!

ファンミ、皆さんのレポでにやけっぱなしです。

「バターの心の準備が出来ていない」
ツボです。くぅぅ
ちょっと色々過ぎて言い切れません。

アルバム!待ってたよ(T^T)
ホントに楽しみ♡
嬉しすぎる( *´艸`)

ツアー♡私はドームしか行ったことないから、アリーナってどんななんだろう♡ちょちょっとち近くに感じられたりするわけですか???
や、やべぇ。。。よだれと鼻血が。。。
チケ、取ってから垂らします↑

なんか、盆と正月状態ですぅぅ
ハァハァ。

ファンイベレポ♪

harunoさんはじめ皆さんのファンイベレポ、お留守番部員のあたしもとって~も楽しめました(@^▽^@)
レポ読み終わった所にチャミペンの同僚から『JIJIPRESSいい仕事しでかしたよ!!』ですぐさまトンで見たところ、ファンイベUPされてました~♪
ヤパ~リ、JIJIPRESS!!いい仕事してます(≧皿≦)
来年のツアー、決定ですね!一番近くて宮城なのですが、サービス業のあたし達は繁忙期真っ只中!!それじゃ、やはりドーム参戦を考えてましたっ。
今年はa-ticketで同僚が取ってくれたのでビギストに入ってP席狙います!!
さやさん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)

最高(*^_^*)

harunoさん,皆さん、こんばんは。

そしてレポ書いて下さった方々、ありがとうございます!
癒されました☆
行けなくて残念だけど、リアル妄想でDVDまでのりきります!

ツアー平日ばっかすね・・・・・
しかしまた追加あります!
京セラも今年見たく土日追加に期待!
オーラス、行きたいな~
その前にいけるんか(=_=)
チケ運も・・・お金も・・・・・稼がねば。

も~ゆるふわユノ大好物★
チャミに背中にサインしてもらいながら・・・・・そのまんま・・・・・
抱かれたい・・・・・すんません・・・心の声がでた。

ペンミ 埼アリ2日目一部 抜けレポ

東方神起コールで2人、左右サイドをセグウェイに乗って登場!そのまま舞台裏へ。

会場 えっ?!(いや、前情報で知ってたけど、早)

※talk割愛


●ペンのアンケート1位当てゲーム
1 出ました!下着ブランド
コレ、どーゆー風に進めるのか気になってましたので、キテくれてうれしかったです!
2人、みんしるさんから説明受けて、若干にやついてました(´ー`)

トリンプ、ワコール、ピーチジョン、CK からの4択。
2人とも、CK以外は(*_*)? 本気で知らなそうでした。みんしるさんの巧みな話術により、ユノはCKの下着をもっていることごわかりました!(*^o^*)←??
チャミも、持ってたっけ?どうだっけ!?スミマセン。。なんか、ユノも[あ。言わされた]って反応がちょっと出ていて、[みんしるさん!good job!]とか思っていたら、チャミのことは忘れてしまいました。泣

チャミは、女性下着ブランドだとビクトリアシークレットなら知っていたそうですが、日本ではあまり使われていないとみんしるさんのお話に、2人とも[ほぉー、そーなんだー]みたいな反応(^-^)? てか、なんなのこのアンケート(笑)

ただ、このチャミがビクトリアシークレットと言うときに、一度[ビクトリア………シークレット]って止まってしまった時に、緊張が感じられたのは、あたしだけでしょうかね。。なんか、空気が少し怖かったです。(でもチャミも普通に話しているとこみると、なんだか何事も無さそうでヨカッタ♪)

だ、チャミは女性下着ブランドがわからないから、ピーチジョンが、名前が気に入った]とか言ってましたね。
ユノが、CKは男性ものが多いから違うっていってて、何の当てもなく困ったところで。

チャミ[会場の皆さんに、今日のを聞いて…]ニヤッ
会場 [きゃ~]or[アハハ!]ザワッ みたいな(笑)
ユノ(すかさず)[それは失礼ですよぉー!]

で、みんしるさんに何となくCMが流れてるとか話すも、全くわからず。
チャミ(二度目の)[やっぱり会場の皆さんに聞いてみたらいーんじゃないすか?]

会場 笑
ユノ [トリンプ知ってますか~?]
会場 ハーイ
ユノ [ワコール知ってますか~?]
会場 ハーイ
ユノ [ピーチジョン知ってますか~?]
会場 ハーイ
※ 会場声、みんな同じくらいの大きさ

ユノ、なにを思ったか、[トリンプだ!]といって、不正解。
正解はワコール!(どうでもいい。。)
で、みんしるさんもご丁寧に、[日本ではワコールが一番有名だと思いますよー。皆さんだいたい、一着は持ってらっしゃるんじゃないかな~]みたいなこと言ったら、またも2人[ほぉ~。ふぅーん。為になることを教えていただきましたぁ~]みたいな、あまり普段みない反応でかわいかったです。

チャミ [じゃあ、今日この会場の皆さんも………]
みたいなこといって、みんしるさんが[?皆さんも、なんで
すか?]とつっこんだら、口にする勇気はなくなっちゃったのか、

チャミ [これ以上歯、マネジャさんに起こられるからぁ。。]
とか、多少でゅふりながら、肩をすぼめておっしゃってましたよ。 てか、あなたが言い始めたことよ?(笑)

思春期か!!って、よっぽどツッこんでやろーかと思った。ツッこんだらどうなっていたか、今更気になります(笑)


下着コーナーがスゴすぎて、次忘れました(ノД`)


●高価なもの並べゲーム
アコギ、ドンペリシャンパン、トレーナー(服)、キラキラ小物、時計

ユノ犬が、手がかりを掴む為、必死にトレーナーの匂いを嗅いでおいでてしたorz
みんしるさん [ゆのさん、匂いかがない!!]て、注意されてた。

昨日同様、チャミも長々考えちゃうからドンドンやユノヒョンが順番決めていき、みんしるさんにも[チャンミンさん、ユノさんに全部順番決められちゃいますよ]的なこと言われてたんだけど、ユノもチャミの意見聞いても[でもコッチだと思う]とかいって、ドンドン決めていくので、

チャミ嫁 [ついていきます。]
ホミン ざわっ  …てなったの、気づいたの、あたしだけじゃないですよね??

ホミン率がどうかわからないですけど。。
結局、キラキラ小物はユノさん曰く[キラキラ感がたりない]となことでしたが、スワロフスキー社やものでした。
ユノ [この前、スワロフスキーのデザインしたのに]苦笑
トレーナーは、高級ブランドもので10万円のもの。ユノ、またも臭いクンクンしてた!(わかるのか?)


●センス試し対決 ~クリスマスパーティーに行く格好~
ユノチャミ、それぞれが昨日と同様、会場ペンより借り物して、1体のボディの全身をコーディネートします。

二人とも200レベル中程まで上がっててきてくれて、よかったてます!

ユノ
2013年バージョンサンタ
若いサンタで、レゲエ風。片手にもった地球儀で、次にどこの国に行くか決めるらしい。肩に死体のように(トナカイの死体ですか?って、チャミがつっこんでた)乗ってるトナカイは、移動する時だけ、ちゃんとしたトナカイになるそうです。
で、たまにお腹空いたら食べる用のスナック菓子常備!

えっと。。
かなり夢のある、小学生ユノが考えた作品☆

チャミ
この方は、こだわりやさんなのでこういった選びものでいつも時間を無くしてしまいますよね(´ー`)
で、収集したものも少ないし、まとまらないしで2度目の収集旅にでたりしてる内に時間なくなり、ボディは白Tを着て、手にビール、頭にマフラーしか被っていませんでした。。

で、チャミさん、テーマを変えてきました。
クリスマスパーティーで女子をナンパしようとしたが上手く行かず
[クリスマスなんて!]と言って一人でビールを呑んでいる図。しかも、パーティーで使った(とりあえず集めた借り物たちが、まとめて下に置いてある)goodsを燃やすところ。。とか。

世間ではクリスマスは楽しくて幸せそうだけど、こーゆー人もいるんだ!と、アツく語ってました。。

審査員5人@アリーナ
ユノ 25点の満点!(1人持ち点5点)5人とも、ボードにユノ大好きとか、そんな感じのことが書かれていました!

チャミ 7点!!!(笑)話題をさらった審査員の方。なんと、[-5点]!!会場爆笑!!! たぶん、お題を変えちゃったからかなぁ?でも、コレにはチャミ、固まっていました(笑)この方、会場をわかってらっしゃるって思ったの、あたしだけですかね?ww
チャミ [あの、-5点の方、これからもう映さないで下さい]

会場爆笑!!

ユノが、チャミの人気を触ろうとしたら
チャミ [さわるなぁ!]

会場 笑!


●チャミ卓球対決
卓歴15年の主婦の方と対決!

昨日は2戦完敗で、本日も強そうなペンとの対決に、最初から意気消沈気味のチャミ。
始めは、カード使わず3点くらい先制され、めがねカードを使う。

ビギさん、もともと視力お悪いみたいで眼鏡かけてらして、太ペンから心配の声あがっていました。(こーゆーとこ、ホント優しいですよね、みなさん)

やはり、元々眼鏡で片方見えない眼鏡は辛かったようで、3点ほどチャミに点とられましたが、その後、チャミの自滅プレー(あせっちゃったかな?)が多く、完敗でした。。


ビギさん、背中にチャミのサインいただき
ビギさん[うれしぃですぅ~、家宝なかしますぅ~(T-T)]←泣いてはいないが、イメージこんな感じでお話されてました。

サイン書きながら、その口調をマネして
チャミ [ありがとぅございますぅ~]

ご自宅の神棚に飾られるとのことでした!
※2*3やり取り合ったんですが、トンでますので内容まとめて書きました。

みんしるさん、全敗して激オチしちゃってるチャミをなぐさめてもらいましょう!…と、ユノヒョンを喚ぶ。

途中、きれいに決まったチャミのプレーを見て、[今日はもしかしたらいけるかもって思ったけど、でもすごいプレーがあった!]と、褒めてました!
チャミ、昨日のでゅふもないまま、ショボくれてました。。(かわ)
もはや、誰が何言ってももぅ元気でません~って感じで、なんただか今日はいつものチェガンなところが出ず、ちょっとかわいそうにもなってきちゃいましたぁ(T-T)

チャミ[もぅ、休んでもいいですか…?]
といって、肩を落としたまま幕内に消えていきました。。
ユノ[背中で泣いてる。。]←ちょっと笑ってた


●ユノ ホットユノキッチン
颯爽と腰下エプロンを付けますが、エプロンの裾が大きく内側に折れ込んでしまったまま。。

会場 笑
みんしるさん[ゆのさん、エプロン曲がってますよ]
ユノ[これはユノ風なんです。これでいいんです]的な返答←絶対気づいてなかった

料理に取りかかる際、スタッフさんがエプロンの裾を直しにくると、[だめ!これがユノシェフだから!!]みたいなこと言って、また自分でエプロン折り込んでしまいました。(え?)

折り込んだエプロンが、ちょっとカッコイいと思っていたようです。。(てか、やりとり、ただの子供。。)


野菜炒め と、昨日と同じメニューでしたが、[ユノ炒め]と言っていました。
包丁さばきは、去年よりは良くなっていたとのことですが、やはり会場からは[ひゃあ~(゚Д゚)]とか[えぇぇ~(*_*;]とか、そんなヒヤヒヤな反応。。
そのたびユノヒョン。
[ユノシェフを信じて!]
これ、何度言われたか。。


肉を揉んで、調理開始!

肉がまだ半分くらい赤い状態で、野菜をもりもりっと全て投入!
ポロポロこぼしながら、フライパンを揺さぶって炒めます。
まだ、上の野菜に火が通ってない時に、混ぜた調味料投入!

みんしるさん、いろいろ突っ込みますが聞く耳もたないユノヒョン。。
ユノ[ぽくも、いつかは結婚すると思うんですけど、家族に作ってあげたいんです]

とかなんとか、語ってましたけど。。
床にこぼした後始末、誰がすんじゃ!(ノД`)…と、勝手に嫁気分に。(すみません)
harunoさんの小説で料理していたユノヒョンが、まんま目に浮かびますた。。

チャミ味見。野菜が所々、火が通ってないみたいで曰く、[キャベツは、水で洗ってそのまま入れただけ]くらい、火が通ってないと。。でも、味はおいしい…と食べていました。
ユノは、野菜はわざと半生にしたんだ、と言い張りますが、会場もチャミもほぼスルーな気がしました(-。-;)

みんしるさんの一言 [ホッとユノキッチン2回目ですが。普通は回数重ねるごとにうまくなるんですが、なんだか違う方向に
いってしまっている気がしますねぇ……]と。

会場ペンも、みんなそう思っているよ。。。(^_^;)
ユノは、いろんなことを自分流にアレンジしてオリジナルにすることが好きなのと、やはりめちゃガンコ&負けず嫌いやな~!!って。。
ユノペンなあたしですが、人間的ユノの新たな一面を発見しました。
おもろい。

●ミニLIVE


BUT
コンサート仕様ではないので、音響はちょっと悪かったかな?
チャミの声があまり出ていなかった気がします。

スクリーム
キレキレダンス!チャミ声、ノッてきました!(ホッ)

White映像
やばい。
特にユノペンが、ユノのお顔アップの時に、小さい悲鳴。。(あたしも。)90年代を思い出すような、なんか懐かしいメロディ♡
コレ、singleカットでもよかった、まじで。。

ユノ ソロ (タイトル-繋がれた船)
切ないラブソング。ユノ表情すてきでした!

チャミ ソロ(新曲オリジナル goldナントカというタイトルでした)
私的なイメージは、old Americaな曲調。チャミの声よ良さを引き出してる曲だと思いました。コンさんのオールバックが、めたちゃかっこよかった!!!(゚Д゚)

ウンターローズ  &VM Xmas メドレー
バクステで、雪が降ってきて、かわいかった!チャミのロングパーカーde 長い首ときれいなデコルテに見とれます(´ー`)
ユノの芸術的な横顔にも、双眼鏡目線で見事すぎてのけぞりました。。


in our time
みんなで合唱!
ユノ[もっとキレイな声で~]
ペン[ちょっと笑]キレイな声って...

あいさつ、 We are T!!!

結構終わりはサラッとしておりました。
気づいたら、終わっちゃったかんじです。


司会、みんしるさんの仕事がステキなのと、全体的に200レベルはのんびりとした雰囲気。コンサートと違って、盛り上がってワーキャー!っていうよりは、ふたりをあたたかく見守り、アットホームな雰囲気でした☆

私的な感想レポ失礼しました(^-^)
初ペンミでしたが、何だかなごみ感や、[いつもありがとねぇ~]みたいなあたたかい気持ちが主でした。
親戚の兄ちゃんに会いに行った感じで、とても癒されました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちはでございます。

私もたまアリ2部参加組でした。
harunoさま レポ完璧です。
ただちょっと悲しかったのが「ユノシェフ」の
ところで、「結婚する人にお料理をご馳走したい」
ってユノ言っちゃって・・・・

会場一瞬微妙な空気、そして少ししてから
ビギが「えぇ~!」みたいになったら
ユノが「そういう人ができたらってこと・・・ですよ~」
ってちょっとあわててましたね。

ファンミで「結婚」の二文字は禁句ですよ、ユノ!

1部はチャミの卓球3ゲームだったらしいです。
それでかなり押したので1ゲームだけでした。

ユノのバラード最高でしたね。
私は運よくバクステの真ん中4列目で
すぐ近くでお部屋のコーディネート対決も
見れました。
後ろから見たので、ユノが屈む度に
ほんの少し生背中が見え隠れして
(残念なことにパン○は見えなかった)
一人で悶えました。
こんな近くは初めてで、ユノの顔が小さい小さい♡
チャミ、ホント可愛い可愛い♡

二人とも驚愕のビジュアルですた。

来年のツアー
平日ばかりで正直ちょっとどうしようかと・・
トン活の為、働かねばなりません。
真駒内はゴールデンウィーク明けの2DAYs
絶対休暇はNGです・゚・(ノДヽ)・゚・

宮城に飛ぶか、東京ドーム&京セラの追加に
賭けてみるか、それとも日産がくるか
今週は腐娘と作戦会議です。

レポ 誤字脱字失礼しました

先ほど、拙いレポ挙げさせていただきましたが、確認したところ、めちゃ誤字脱字だらけでした(-。-;)

読み辛くてスミマセン。。
一言お詫び申し上げたく、再度さい書き込みさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか~

ファンミならではのアットホームな特別な空間だったんですね(≧∇≦)
2人の完璧過ぎないステージが見れたビギさんが羨ましいです(≧ε≦)

Re: なんか~

コメ「SAWA~✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビギの前にいる日本仕様の2人って
とてもリラックスしているように見えますね(*´∀`*)
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
