FC2ブログ

私がファンミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





やっと来てくださいましたね~。

しかも11.22(いい夫婦の日)なんですか?






kuko19_convert_20131122192123.jpg 
いい夫婦の日♥







この構図、いいなあ。








kuko13_convert_20131122191713.jpg 
息遣いまで、聞こえそうですね。







(*´ω`*)






kuko12_convert_20131122191633.jpg 
セピアチャミ♥





(´∀`*)






でもですね。







kuko15_convert_20131122191743.jpg 
この帽子をみて














ピクミン 



これを








思い出しました。
ゲームは全くやらない人なのでよく知らないのですが
CMで流れてた「引っこ抜かれて~♪」っていうのが妙におもしろくて覚えています。



かばええなあ、ユノヒョン。








kuko16_convert_20131122191825.jpgkuko18_convert_20131122192019.jpg 
いい男だなあ、おい。






とっくりも似合いますね。

やっと来てくださしました。
リハ、順調ですか。
チャミはユノヒョン相手に卓球練習してますか。






そして、しゅてきなお知らせもありましたね~。




↓↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、10周年記念アルバムリリースを発表!

東方神起が、12月26日にデビュー10周年を迎えるにあたり、10周年記念アルバムをリリースすることを明らかにした。

レコーディングを見守る関係者の話によると、東方神起は現在アルバムのレコーディング中であり、アルバムには10曲余りの新曲が入り、正規のアルバムに近い10周年記念アルバムになるという。

timed.png

「12月には10周年を迎えるにあたり、色々なことを考えているが、具体的な内容については、まだ話すことはできないが、とにかく12月のコンサートでファン達のために特別なことを準備している」とユンホは言う。アジアを中心に第一線で活躍し続ける東方神起がリリースする10周年記念アルバムだけに、すべてが特別でなければならない。楽曲の選曲から録音まで、細かいところまでに神経を尖らせている。

作曲はSMエンターテイメントのクリエイティブチームが総動員し、20曲余りを2回に分けての記念アルバムとするか、1枚のアルバムにまとめるか現在検討中のようだ。遅くても来年の1月には発表できるとしている。

東方神起のリジェンドは、2005年、韓流という言葉さえなかった不毛の地、日本から始まった。小さなライブハウスからスタートし、語学を学び、文化を理解し、少しづつ異国(日本)の地でファン達の心を掴み実績を積み上げてきた。

「東方神起は、常に新しい姿をファン達へ見せるために頑張っている。子どもの頃、10年も芸能界で活躍している先輩達を見て凄いと思ったが、気が付けば自分達もデビューして10年になっていた。大スターになるよりも、密度のあるアーティストになりたい」とユンホは語る。「国境もある、言語の壁もある、だけどそれを超えられるインターナショナルなシンガーになりたい」と、覚悟を決めたようにチャンミンも語った。






ですって。


やっと発表がありましたね~。



なんか記念アルバムと正規アルバム1枚ずつなのか
全部合わせたやつを1枚で出すのか2枚で出すのかよくわかりませんが
過去の名曲を2人で録音し直してくれてるんですかね。

日本でもお願いしたいわ~。
日本でも録音し直したBESTアルバムかも~ん!!













とどのつまり









ha.png 




↑「生きねば。」by 風立ちぬ風に








もしくは









hat.png 












_| ̄|○ 旦那様、ガンガレ







鴨は鴨らしく
鴨資金調達にいそシムチャンミンなのです。



ユノチャミのためなら
えんやこ~ら~。





_| ̄|○ ヤケクソ・・・







個人的には、チャミの



『「国境もある、言語の壁もある、だけどそれを超えられるインターナショナルなシンガーになりたい」と、覚悟を決めたようにチャンミンも語った。 』





が、うれしかったなあ。

母国だけじゃなくてちゃんと日本にもメッセージを向けていてくれると都合よく解釈しました(´∀`*)




ふふ。
都合のいい腐女子なの。


てへぺろ。







さて。

ファンミですね。


去年は


fannmi1.png 
・BREAK OUT!
・ANDROID
・ウィーアー!
・時ヲ止メテ
・Weep





でございました。




↓↓↓↓↓
過去のファンミ記事はこちら(modelpress様)





今年はどうなりますか。







verys24.pngverys8.png 
・SCREAM
・Very Merry Xmas
・ウイーアー!←トロッコ
・OCEAN←トロッコ
・In Our Time






なんてどうでしょう。

もう歌って欲しい曲だらけなんですが。
選べません。

でもリハの時間から考えると
東方ダンサーズのみなさんは難しいかしら。
「SCREAM」のかわりに「one and only one」なんて入るかしら。


もし「Wedding dress」なんて歌ってくださったら
鴨が大空へ羽ばたきます。








こたつ駅伝。
開催いたします。
もしよろしければ、コメ欄に会場の様子を送ってくださるとうれしいです。
でも無理はしないでくださいねヽ(*´∀`)ノ


こたつでお留守番組の方も含めて
みんなで幸せな空間を共有できるとうれしいです(´∀`*)






心は共に!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







全然関係ない話題ですが。



「進撃のジャパンカップ」が最高におもしろいです。



ユノヒョンを通じて出会った「進撃の巨人」



まじでオモロ~です。


スマホの方は飛ぶかわかりませんが

PCで見ている方はここから飛ばなければ「進撃のジャパンカップ」で検索してください。



↓↓↓↓↓
「進撃のジャパンカップ」




まじで進撃ファンにとってはたまりません(*≧∀≦*)





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 しゅっっっごく良いお天気で、紅葉もきれいで、私のため(絶対ちがう…)この日を演出してくださった!と勝手に思いますσ(^◇^;)

 ほぼ寝てませんが(__;)とりあえず新幹線に乗れたので(現車中)ホッと一息……
あとは、自分より年下のお姉さんたち!を追いつつ会場までたどりつきたいと思います。

 お二人が登場されるまで「きっと私はダマサレテル…目の前に(綿棒神起でも)お出ましになるはーずがない」とキョドってるはずです。杞憂に終わることをひたすら祈ります(*'-'*)

「働かねば」その通りです……魂もパート代も全部もっていかれてます。年越せるかなぁー(T.T)

harunoさんの記事を読ませていただいて、爆笑~車中なのを忘れて隣の見ず知らずのおばさまをビビらせました。
おかげさまでちょっと落ち着いてきましたよ。
 こちらこそ、毎日毎日ありがとうございます(*'▽'*)
心は共に♪ですね!いってきまーす

ふぃー

お留守番でーつ( ̄Д ̄)ノ
いなー
いなー
いーなーぁ

レポ待ちワンコ尻尾フリフリでお待ちしとりマス

おはよ~ございます

いよいよ、いよいよです!

もう今からドキドキで実際に生神起に会えたら、白目剥いて、泡
ぶくぶく・・・・・危ないおばさんがいたら、それは私です笑

今回は不肖私めも今までの恩返しも込めまして、お留守番組の
皆さまの分も精いっぱい愛を叫ばして頂きます!!

心は共に we are~~~~~~~T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってまーす!

harunoさん、みなさま、おはようございます。
関東冬晴れで良かったですね♪

お留守番なので気持ちだけ、さいアリにぶっ飛ばすのでどなたか途中で拾って一緒に楽しんできてください~!

腐目線のレポ 待っております!
お願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心はともに♪

harunoさん、皆さん、おはようございます!
気持ちのいいお天気ですね~
ほんまや!2人「イイ夫婦の日」に来たんですね!
も~世界に向けての発信ですか~それ・・・確信犯w

best出すのか~最高に嬉しい^^
日本の曲も2人で歌い直してほしい気持ちありますもんね。
2人の愛のめろでぃ~聞きたいんだよ(>_<)
是非ともお願いいたしますm(_ _)m
本当・・・・・働かねばならぬ。

今日明日はたまアリでわっしょい!
来週は関西でわしょ~い♪
同じ日本にいるだけで、ぼかぁ~幸せだな~(*^_^*)
卓球どうなるのかwユノ、何してくれんだろうかw
わくわくがイッパイ★

さてチャミの観覧はどうなるのか!
私、きっと観覧にユノいてると思うんですが・・・・・
あのキスクラの時の逆verで、チャミが決めてユノヒョン指さしたりしないかな?
とりあえず!行かれる方は奇跡すな(^-^)
今日もきっとみんな笑顔でステキな日。

いよいよだぁ。

harunoさま、皆さま、おはようございまする(*^▽^*)

ユノの帽子!かわええ(≧▽≦)
似合ってるぅ♡♡♡

うう、い、いよいよ、今日なのね(T-T)
大好きなふたりに会える日。

文章力ないし、記憶力低下中なので、上手く伝えられないかもだけど、皆しゃまに報告コメさせていただきますm(_ _)m
ちなみに夜の部に参戦です。
これからがっつりさっくり仕事して、半休くれた上司に感謝しつつ、ダッシュで会場に向かい、グッズと衣装展もきっちり見てきます!!

心は一つ!!ですねヽ(^0^)ノ

では、行ってきま~す♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本のカモ達、大移動week。

いよいよ進撃のビギですね。もうすでに大移動が始まってます。

あ、おはようございます。harunoちゃん、ぎりぎりまでお仕事ご苦労様です。たぶんね・・・18時開演だからぁ。17時50分頃に、こーっそりと会場入りするはずですね。

「ちゃんと見えてるんだよっ。」「ちっ・・・」

参戦されるよい子のみなさん。今までこたつで温めてきた感情を、噴出させてきてくださいよぅ。決してうれしょんしてはダメですからね。

もうしまりが悪いお年頃なんですよぉ。くしゃみしても漏らしちゃうの。

トロッコ出るなんて知らなんだ。・ω・←もしかしてこれ拝めるかも。こらっ。ωωωゆさゆさ見れるかも。

入場規制が厳しくなって、免許証と自分の顔が違いますと言われたらどうしよう。3年前のアタシとは違うんですぅ。。。すったもんだの末、お詫びとして、二人の楽屋に通してもらってね。ほんでね・・・。ああ、だめだぁ~。harunoちゃんに続き、壊れました。すでに妄想でいっぱいになって、下半身が動きません。

腐ったのはほっといて、みなさん、無事にたどり着いて下さい。デビュー10周年おめでとう。会場でぜひ言いたいのぉ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃーい!

おはようございます!!!

1122の日。。(゚Д゚)
全く気づかなんだ。

しかも今日この日に行われるペンミ。
奇跡の日取りに、今更鳥肌たちました。。

いろいろな奇跡を感じずにはいられません。
ペンミという名のンサート(笑 ミーティングの規模ちゃうでしょ?)、とても楽しみですぅ♡
自分は明日ですので、すてきなレポ待ちしてますね!

では、部員のみなさまお気をつけていってらっしゃいませ☆

本日快晴♪

harunoさん、こんにちは。
お2人、いい夫婦の日に♡来日しましたね。
ユノヒョンのニットのトンガリ帽子が可愛くて(*´ω`*)あの先っぽを引っ張りたい衝動にかられました。
今回のコーデは可愛くて、思わずマネできるかもと(同じようなアイテム持ってるので)
ま、ビジュアルは違いすぎますが(^_^;)
そして、記念アルバム( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
10~20曲?アルバム2枚?
嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。来日が遅かったのはアルバム制作に勤しんでたからなのね(多分)
これからもりっぱな鴨になる為に、「働かねば&働かさねば」・・頑張ります( ;∀;)
埼玉ファンミ参戦の皆様、楽しんできて下さいね\(^o^)/
卓球チャミ・・会場皆が盛り上がる事を祈ってます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わくわく♪

お留守番組より愛をこめて。。
楽しみでございますわ~! 今日はこたつの温度ちょっと高めで参加者の皆様の愛あるレポお待ちしてます。

「進撃のジャパンカップ」は娘が教えてくれて(娘は「進撃の巨人」とリンクドホライズンのREVOさんが大好きなので)早速遊びましたが、コーナーをうまく回れなくて、巨人にまくられてエレンぐったりになってしまいました。 なんか悔しい。。
あれをうまく回せたら巨人になんか負けないのに!
でもよく作ってありますよねー! 次回予告あったけどまた違うのでるのかな? 
レポ待ちでてもちぶたさんなので食いついてみましたー♪にゃは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お次(餌)きましたね~

harunoさんこたつ部の皆さんこんばんは~
ちょいご無沙汰しましたが、ただ今ファンミ真っ最中ですね、楽しんでますかね~?チャミ風に

愛あるレポお待ちしております(≧∇≦)

さて、早くも次なる餌が蒔かれましたね~

東方神起 2014年全国ライブツアー開催決定!
全国11ヵ所26公演のツアースケジュール詳細が決定しました!

ですって、
取り急ぎお知らせ。
詳細は後日harunoさんから←勝手に決めつけテヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンミ

Haruno さん、部員の皆様こんばんは。
ゆのうさです。
毎朝お邪魔さまですが、
久々のご無沙汰こめをお許し下さい(*´ω`*)
さてさて、本日はサイアリファンミ
行って参りました。
200レベル舞台のほぼ真横に近い所から
ガン見して来ましたよぉ~♪
事情があって少し遅れての会場入りでしたがとても和んだ良い雰囲気でした。

チャミ姫がとてもリラックスしてるようで
ユノペンですが嬉しかったです。
私の目が腐ってるからでしょうか?
チャミ姫は常にユノ王子にデュフってるように見えました。そしてお茶目な乙女だったように見えます。

去年と同じようにバックステージの
クリスマスツリーにデコレーションしてチャミは考えすぎてたようで
余りツリーにはデコれず
ナムジャペンから借りた洋服をツリーに
着せてトップにはイチゴ帽子を被せ
紫の手袋に手錠をかけて、財布を忍ばせ
タイトルは詐欺師のツリー(゜O゜;
側にはペットの熊(ダッフィー)を置いてました。

ユノはことごとく色々なものを借りて
イチゴの飾りには食い付いておりました。
トップにはチョッパーの帽子を被せ
ゴリラのマスクにサングラスをかけてマフラーを巻いてました。
タイトルはキングコング...すいません、
残念な昭和脳なので忘れました(-_-)

感性を研ぎ澄ませ!では、ビギのアンケートで一番多かったのを4沢から当てるゲームで1番目は苦手な虫をチャミがゴキ推しで当てて、2番目は好きな香りの柔軟剤で
フローラルを普段使ってるユノが
それと迷いながらも別のを選んだら
結局外れ(゜O゜;残念がってました。

卓球対決では4500?5400人の中から
選抜された一人の方(インターハイでベスト8に入った事がある経歴の持ち主)と戦い
先に2セット取った方が勝ちで
チャミちゃんは一セット落とし二セット目はハンデを使い(ビギはスリッパラケット)で勝って、3セット目は大差で負けちゃいました┐('~`;)┌最初から最後までぐだぐだと言ってました。

ユノはまさかまさかの2年連続キッチンで
野菜炒め(゜O゜;包丁捌気は去年よりは上達してましたが、何故かそこでまた素麺の登場で、絡まりませんように!のおまじないはなかったものの、妹さんに自分の料理を食べさせてあげたいと聞いてジーンとしちゃいました。
味見はチャミちゃん。去年よりは料理に
近づいたといってましたよ。

そのあとは歌のコーナーだったかな?
んー、忘れた(゜ロ゜;
だけどガン見すべく双眼鏡をシカト持ち
二人を観察してたら、カメラが切り替わったから二人を写してませんでしたが
仲良ーーくニコニコと話してました(*´ω`*)

あ、そうそう!またユノがミンシルさんに味見をさせようとしつこく詰め寄ってましたが、ビギの心情を察したミンシルさんは
辞退してたのを、チャミちゃんは優しくユノの背中をポン!と制してましたよ。
これが焼きもちなのか賢いチャミちゃんは
状況を察してなのかは
腐りきった私の脳ミソは無論前者の方だと思ってますf(^^;

最後は歌のコーナーですがB.U.T
scream 、映像でクリスマスものの曲
(二人の向かい合って笑顔で歌う萌え歌です)私的にはこの曲大好き!!

バックステージに移動して、
ユノのソロ曲(バラード)
チャミのソロ曲(ギター弾き語り。近ちゃんとのハモりあり)
ウインターローズ、verymerry X'mas
In our timeで終演となりました。

最後に二人から告知をするはずだったのか
二人が舞台から捌けようとしたら
ミンシルさんからストップがかかり
来年のツアー決定の報告が!!
ビギがきゃーって喜んだらチャミが
ビギスト最高!って言いながら
捌けていきました。

長ーくだらだらとしてしまい申し訳ないです。以上、記憶力が衰えて更に
文章力もなくてすみません(-_-)
が、心は伴にの精神で(^〇^)

ファンミ、行ってきました~(^-^)

hrunoさんこんばんわ♪
本日のァンミ、14時からの第一部に行ってきました。約三時間の、思っていたよりもの長丁場幸せな時間でした。
あいかわらず、二人ともかっこかわいいし、何気に仲良しぶりが伺える(駄々漏れともいう)雰囲気だったのですが、
個人的に一番、『やべえ…』ってなったのが、新曲のカップリング曲『white』のPVらしきものが流れたとこです。録音風景のような感じ?演出?なのですが、マイクを向き合わせて、歌ってます。何度も見つめあって微笑みあって、ちょ~幸せそうで、お互いに向けて歌ってますね、はい、はい。としか言えないの。
もう、なんか、妙なツボにハマってしまって、曲も気に入った上に、あのPVAVがついてくるなら予約追加?の勢いです。頭を冷やしたいのですが、時間と共によりもえちゃってるという…。
その他、セトリなどは、他の方にお任せして…何か思い出したことがあったら、またコメントさせてくださ~い。こんな内容でずみまぜん。
あ、最後に、ミンシルさんの司会好きです。二人とも長年の付き合いで息ぴったりだし、二人のクリスマスの予定なども、ガッツリ聞いてくれて、チャミのデレ顔を引き出してくれたし、ユノへな的確な突っ込みがまた素晴らしい!!楽しさが増しました♪
長々ごめんなさい。
いつもありがとうございます♪

ファンミ!!生神起♪

harunoさん
こたつ部員の皆さん♪
しゅてきなファンミでした!!
参戦の方も、こたつの方もドキドキだったのでは~☆

私事ですが、初参戦で、200レベルの席で満喫しました♪
ツリーのコーディネートも、バラードも、肉眼で拝める幸せ…
チャミが…ユノが…
移動すると肉眼で見えるんです♪←人の手と頭の隙間からですけど(^^;

個人的にはHOっとキッチン?の、ユノシェフの、ユノシェフだから~、と、信じて下さいに萌え♪
チャミペンですが。

後、会場の中からうちわを持った人を探して、書いてある文字をカードに書き写し、並び替えて言葉にする、というミッション。
幾タイプかの双眼鏡を使い探すんです。
答えはベリーメリークリスマスですが、,ー,の場所をチャミが楽しく変えちゃって、ベリメリクリースマースとか。
チャミ結構引っ張った!?

後は↑しっかりレポされた方にお任せ…

一部に参戦で、グッズも明るいうちに手に入れ、並べた事は良かったです♪

明日以降の参戦のかた、来年のライブを望まれる方、心は共に♪
拙いレポでずびばせん…

ファンミレポ!

harunoさん、皆様、こんばんは!

いつもコメントさせて頂いております、あきと申します。

さいアリ昼の部、参戦致しました。
思っていたよりも長く、たっぷり三時間でした。
夜の部は2時間半だったらしいです。

ユノの髪型はトップがゆるふわ、髪が伸びて超絶鬼カッコイイ!!
チャミもチョイ長め(空港ショットとほぼ同じ)

言いたいことが山のようにあるのですが、ネタバレになってしまうので少しだけ…。

二人は本ステではなく、後方からバイク?みたいな乗り物で登場しました。チャミ右、ユノは左から。いつもの立ち位置と逆ですね。

ツリーコーデとアンケートの一位を当てるミッション、会場のうちわの文字を読み取るミッション、卓球対決、ユノシェフによる野菜炒め。

セトリは本ステでBUT、スクリーム、映像で一曲、後方ステージでソロ(チャミのギターはツアーバンドこんちゃんとのデュエット)ウインターローズ(1番のみ歌唱)の後に新曲です。InOurTime合唱で終了。
最後に来年のツアー発表をユノが忘れ、みんしるさんが慌てて2人がはけるのを引き止めました。

ユノヒョン「忘れてたー」と・・・。

最後にWeAreT!!ビギストありがとう!で
終わって会場から出るとき、ツアーのビギメールが届きました。

本当にステキな時間でした・・・。

衣装展は激混みでした。グッズはレシート1枚に2人のコメント。
(値段は関係なく、1点だけでもついてきます)

明日行かれる方のレポも楽しみにしていまーす☆

レポします。長くてm(__)m

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

行って来ました、ビギイベ1部。
働きが悪い脳みそですので、間違いかあったら、「そんな感じだったのね」ってことで許してやってくださいm(__)m

例のとーほーしんき!コールで2人登場。セグウェイで後ろから通路を通って本ステに到着してすぐ引っ込む。

ユノはゆるふわパーマ、チャミは空港サジンみたいな頭でした。
黒のジャケット、白と黒のよく分からない模様のパンツ。
カッコいいです。

最初のミッションは、クリスマスツリーのコーディネート。
ユノはゴリラのお面とサングラスと、ONE PIECEのチョッパーの帽子などで、上手いこと人間につけさせてるかのごとく飾り付けしてました。キングコングツリー?だったっけ?名付けてました。
チャンミンは紫の革?の手袋と手錠を木に飾って(雪だるまみたいに)、財布も待たせてた(笑) 右のブーツと左のブーツを別々の人から借りて来て木の根元に置いてました。あとクマのぬいぐるみも。
チャンミンのコンセプトはなかなかのもので、女性の詐欺師が警察に追われてて、慌てていたためブーツがカタチンバなんですって。詐欺師だからお金は持ってるので、犬でも猫でもないクマをペットにしてるんだとか。
これはユノが勝利。10点差ついたから、チャンミンちょっとかわいそう(笑) ユノがチャンミンのフォローしてたと思う。

次は2人がビギの気持ち分かってるかな?ってコーナーで、例のアンケートの結果使っての2人へのクイズ。1部では、①ビギが1番嫌いな虫は?チャンミンが、ゴキブリと答えて正解。②好きな匂いは?答えはフローラル。ユノ不正解。でもユノが使う柔軟剤はフローラルの匂いなんだそうです。やっぱり僕とみなさんは繋がってますね〜( *´艸`)だって♡

双眼鏡を2人が使って、会場の何人かが持った団扇に書かれているカタカナを読み取って、並べ替えて単語を作るゲーム。答えは、ベリー メリー クリスマス だったんですが、2人ともどこに「ー」を持ってくるか分からなくて、口ずさみながら、
ベリ メーリ クリスマース
とかいろんなとこに入れてました。
それがなんか可愛らしかった(^-^)

あと卓球!
ビギの女性の方でツワモノがいらっしゃって、チャンミンと対決!!
チャンミン、このコーナーがあるのを知らなかったらしく、すんごく嫌がってましたw スタッフさんの嫌がらせとしか思えないって(笑)
対戦相手の方が途中スリッパを使うなど、チャンミンにハンデをあげながら3セット試合して、2ー1でチャンミン負け(^_^;) 本気で悔しがってるとことか、照れ隠しのキュン顔をカメラ目線でしてくれたりして、大変可愛かったです。対戦相手の方も加減良く一生懸命でしたし、本物の審判の方もなかなか面白かったんですが、やっぱり卓球してるのを眺めるっていうちょっと地味な雰囲気かな?って感じも否めず…。チャンミンが盛り上げようと頑張ってくれてました。辛口な言い方をすれば、期待以上には盛り上がったコーナーでした(笑) 超個人的感想ですm(__)m
隣の方はすごく楽しんでました(^-^)

ユノはHOっとキッチンでした〜!
野菜炒め(笑)
去年よりは包丁の使い方上手くなってましたが、やっぱり見ててコワイ…得意げにみじん切りも披露してたし(使わないのに)、安定の「ゆのしぇぷだから!」も何度も炸裂(笑)
相変わらず包丁に野菜はつきっぱなし、まな板の上には切り途中?の野菜(のクズ)がそのままのってる、途中でキャベツの芯食べてたり、そうめんを結構な量をこぼしたり…。そこら辺は安定のゆのしぇぷです(笑)
で、コチュジャン中心?に味付けした野菜炒めに、そうめん(冷たい)を付け合わせ。
盛り付けも、えーーー?!?!って会場から言われつつだったし、チャンミンにも「これが最大限ですかっ?」って言われてました。
チャンミンの評価→野菜の一つ一つを食べれば悪くはないが、あったかいのと冷たいのをなぜ一緒にしたのか? でも、去年みたいなよく分からないものではなくなった、だそうです。でもお腹減ってたのか、ユノもチャンミンも結構たくさん食べてました。
ユノ、ミンシルさんに食べさせようと詰め寄るも、ミンシルさんに頑なに断られたw
ビギの心 ユノ知らず。
ビギの心 ミンシルさんはよく分かっていらっしゃる!と妙に感心しました。

歌。
①B.U.T.
②scream
③ユノ、バラードソロ
④チャンミンのソロ。ギター弾きながらで英語の歌。東方神起バンドメンバーのギタリスト、コンちゃんも弾きながらハモってました!贅沢!!!
⑤winter roseからVMX
⑥in our time
でした。
①②は本ステ、③④⑤はバクステ、⑥は歌いながら本ステに戻るって感じです。結構長い間200レベルの前の通路にとどまってくれましたよ!
私は200レベル10列目でしたが、チャンミンのつるっつる!のほっぺを拝めました(≧∇≦)

2人が挨拶をして、はけていくとき、「あの…ユノさん?何か忘れてませんか?お知らせがあるんじゃないですか?」とミンシルさんに言われ、ユノがまた戻ってきて。
「重大なお知らせがあります」
会場、シーン……。
固唾をのんでユノを見守る。
「来年の4月……ツアーが決まりましたーーー!!!」
イェーーー!!!って会場割れんばかり。で、ユノが去って行きました。

うーん…まだ書き忘れがあるような……。でも今のところこんな感じです。あまり感想入れず、実際あったことを中心に書いてみたつもりです。また何か思い出したらコメント書きに参ります。

上手く書けなくてすみません(>_<)
もうちょっと雰囲気が伝わるように書ければなぁ…(ー ー;)
力及ばず、ですが、会場にいらっしゃれなかった方の愛は叫んできたつもりですm(__)m

ファンミ夜の部

harunoさま、皆さま、こんばんは!

ファンミ、夜の部に参戦して参りました。
まず、昼の部がかなり押していて、開場と開演が30分遅れました!昼の部は3時間くらいやってたのかな?!
夜の部は少しずつ、削ってました。

最初のミッションは東方神起コールではじまり、バックの両サイドからなんか乗り物?(←名前言ってたけど忘れました)に乗ってアリーナとスタンドの間の花道を通ってメインステージまで行き、そのまま始まるのかと思ったらふたりともはけていきました。そしてミンシルさん登場でスタートって感じでした。

とにかく、今日はふたりがね。すご~くいい感じだったの。ラブラブだなぁって。改めて思いますた(*´▽`*)

ユノはちょいちょい、なんかつぶやいてて
ちょっとしたボケなどね。チャミはユノに対して最高ですよ!とかいいですね!とか良く親指たててました。

★ミッション2
去年と同様にふたりがコーディネートしてビギに審査してもらうもの。
夜の部は、部屋をクリスマスに!!
ユノは階段駆け上って2階スタンド席のビギからグッズを借りに行ってた!うらやましい!チャミはゆっくりと見回しながら歩いていたので、最後時間がなく、1分くらいでコタツの上にみかん、ワイン、ゲーム、そしてキャンドルを並べ、ビギから借りたライターで火を灯して終了。
それぞれのテーマは、ユノ「恋人と過ごすクリスマス」チャミ「ひきこもりの…」ひとりで過ごすことを、想定してコーディネートしたみたいです。
結果は、ユノの勝ち。

★ミッション3
例のアンケートを使ったもの。ビギの気持ちを当てるやつ。お寿司屋さんで最初に頼むネタ。マグロと、書いて不正解。答えはサーモンでした。その後のやつはアンケートと関係ないと思うのだけど、5品の商品の中で値段の高い順を当てるというもの。
その中にマグカップがあったのだけど、それを見る時に、ふたりで一緒に持っている姿に萌えました。

★ミッション4
チャミの卓球。そしてユノシェフ!
チャミ頑張ってたけど、負けちゃった~。ユノは「トロトロたまごの明太子スパゲティ」別名ユノゲティと、言うそうです(≧∀≦)

★ミッション5
最後にライブ。
冬バージョンで、心が温まるバラード中心でした。皆さま言ってる通り、途中のPVがめちゃ良かった~!あれ、欲しい欲しい!!素敵なホミンが見れます♥

チャミは、喉の調子が悪かったのか、ソロの時に途中咳が出て歌えなかったの。
大丈夫かな。明日は思い通りに歌えるといいけど(>_<)
でも、ふたりからの素敵な歌のプレゼントはビギの心に染みましたよ(T-T)
良かったよ。ハンカチのご用意を。

長くなりすみません。
おやすみなさい。
ユノチャミ、最高!


ビギイベ第一部。

harunoさん、コタツ部の皆様、こんばんは。

いつもは鍵コメなんですけど、記憶の新しいうちにレポをと思い公開させてもらいました。

とはいえ、もう詳細は皆さんが伝えて下さっているので補足も殆どないんですけど(笑)

私は200レベルの、ステージから向かって右側のほぼ舞台横の前から5列目くらいの座席でした。

うしろには通路があり、一瞬で通り過ぎさりましたが生ユノちゃみを至近距離で拝めました。

まさか、今年も同じ企画をすると思って何も小道具をもって行ってなかったのですが、他のトンペンさんたちはさすがです!完全に油断してました。

出てくる、出てくる、いろんな変な小道具が(笑)

SMTOWNの影響か、イチゴグッズも多かったですかね〜。

今年も段々とハードルが上がっていきそうですね(笑)

グッズも衣装展も大行列で、私は10:30頃から並んで、売り場に到着したのが12:00ごろでした。

その頃には、ネイルシールは売り切れでした。

昼過ぎからはパスケースも売り切れてたみたいなので、お目当てのグッズがある方は早く並んだ方が良いかもです。

2人とも日本使用で髪型も衣装も申し分なくカッコ可愛かったです(*^^*)

チャンミンは乙女度がアップしてたような…?

いつもながら、2人を上手にフォローしてくれるミンシルさんやダンサーさん達も素敵でした。

来年のツアーが決定しましたね。

より小さな会場で公演回数も多いアリーナを選択してくれて、彼等らしいというか、とても嬉しかったです。

きっとチケットの競争率も高いんでしょうけど、より多くの東方神起のことが大好きな皆さんに当選しますように☆

24日参戦の方々、お留守番の方々、神戸参戦の方々、みんなの気持ちは埼玉ですよ〜。
今日も多くの皆さんが幸せな時間を過ごせますように。

いつも、皆さんのコメント楽しく拝見しています。
これからもよろしくお願いします。

ビギイベ2

harunoちゃん、こたつ部の皆様、こんばんは。

今回は一回目と二回目見てきました。
一回目はB3ブロックで100番台の席でした。
借り物の時ユノが近くを通り嬉しかったです。
レポは他の方が詳しくされておりましたので私は二回目を

18時30分から始まりました。
天井席で全体を見渡せる席でした。二回目の競い合いは、なんと!「こたつ」の周りをコーディネートです。ユノはクマのぬいぐるみやマフラー・ワインいろいろな品を飾り立てておりました。
チャンミンは制限時間ギリギリまで借り物を吟味、ワイン・いちごのかぶりもの・キャンドルを5本つけて引きこもりがテーマでミカンを食べながらワインを一人寂しく飲む想定。
採点はユノ(22点)チャンミン(19点)でユノの勝ちでした。

「感性を研ぎ澄ませ」 ミッションは一番最初に食べる寿司ネタの1位は二人共美味しいものは先に食べるとマグロと答えてはずれて①サーモンでした。

次は高い品物の順位を決める。ユノが話してるあいだにチャンミンがどんどん品物に順位の旗を置いたけど結局ユノが置き直してミッションはクリア出来ませんでした。①スニーカー②ネックレス③アワビ④ぞうのスタンド⑤マグカップ すいません。ちょっと!うろ覚え間違っているかも・・・

卓球対決は1セット15点先取!相手はインターハイに出た方でチャンミンは出てきた時から諦めムードその表情しぐさが超カワユイ
最初からチャンスカードを使い5点取れたけど、やっぱり負けちゃいました。

ユノは(明太子スパゲッティ入り!トロトロオムレツ?)大葉を刻んだ残りを下に捨てちゃったり(笑)明太子に直に調味料を全部入れて、それを、また、ボールに入れ直したり(笑)スパゲティをゆでるタイマーをかけたけど、すぐ取り出さなくてミンシルさんに注意されたり!オムレツは上手に出来たけど仕上がりにメンを中に入れてお皿に盛り合わせる時、失敗しそうに、出来上がったのをチャンミンが食べて味は良いけど、オムレツにしなくてもスパゲティのままで良かったのではと言われてましたよ。ユノお腹がすいていたのか作ったオムレツ半分食べちゃいました。

そして、ライブ1、B・U・T 2.Scream
PV映像で二人が向かい合って見つめ合いながら歌っている!まるで恋人同士のように素敵な曲でした。

それから、バックステージでユノのバラードソロ 胸キュンものです。
チャンミンのソロはギターの弾き語り(ギター上手でした歌も最高)
ユノが私たちへのクリスマスプレゼントだと言ってました。

そして!雪が舞い落ちているような雰囲気の中でのウインターローズ、verymerry X'mas
最後にIn our timeをみんなと一緒に歌いながら正面ステージに戻り終わりました。
帰りに東方神起からのメッセージいりプレゼントを頂いて帰ってきました。
まとまらないレポでごめんなさい。



harunoは昇天

こたつ部のみなさん、おはようございます。harunoちゃんは夕べのファンミで大興奮したもようです。
そのまま、白目むきながらのお仕事に逝きました。

たぶん。(”・ω・)

今日アタシも逝きます。充電し忘れて焦ってます。もう一時間で電車に乗らなきゃ。下、タイツはいたまま。顔??まだすっぴんじゃん!!

こんなアタシをユノとチャンミンは迎えてくれますでしょうか。。。

夜中に、思い立ってツアーの残り物でうちわ作りました。どうせ、見てもらえないんですが、それでも伝えたくて。。。

「10周年おめでとう」。裏には「最後まで行こう。」ハングルで入れてみたの。

どうしても伝えたい言葉ですたい。ささ、二日目も大移動始まってますが、イベントが盛大にそして愛がいっぱい溢れ、萌え萌えできますように。行って参ります。

レポくださった方々へ

みなさん お疲れのところ早速のレポ、ありがとうがざいますm(__)m

楽しそうな雰囲気、がっつり伝わってきましたよ。
逝きたかったなぁ←遠い目

そりゃそうと、お部屋コーディネイトではこたつにみかんが登場したんですって?
みかんは腐ってなかったですか?
こたつの中にharunoさんがもぐってなかったかしら?
ヤパーリふたりはこの部室を覗いたことがあるんですよ。きっと。

ツアーのお知らせもあって、また日々頑張るための目標もできましたね。『働かねば』オラオラ

駅伝のたすき、確かに受け取りました。
またこの部室でお会いしましょう。
ホントにありがとうございました❤
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック