私がCOVERSTORYに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





昨日は朝から来てくださると思ったのに・・・






DSC_0667_convert_20131121192210.jpg 
暮れちまった悲しみに。  



 



_| ̄|○ ヨヨヨ・・・・






でもまあよし。
あおによし。





極上のおかずをもらったので
とりあえずそれでいい子にマスカキマス。






_| ̄|○ ヤメレ








↓↓↓↓↓↓
「The Celebrity cover story」


↓↓↓↓↓
ホームページ



↓↓↓↓↓↓
こちらは記事も


東方神起のグラビア撮影現場公開! チャンミンがユンホを撮影も(動画)

東方神起の
ユンホチャンミンが最近行ったグラビア撮影現場のメイキング映像が公開された。

ライフスタイルマガジン『The Celebrity』は20日、「Cover story: U-Know & MAX」というタイトルで、公式ユーチューブチャンネルを通してユンホとチャンミンのグラビア撮影風景を公開した。グラビア撮影に臨むまでのユンホとチャンミンのリアルな姿が映っている。特に今回自らフォトグラファーに変身したチャンミンがユンホの姿をカメラで撮るシーンも含まれている。

celeb48.png

『The Celebrity』は、タイトルを「Cover story: U-Know & MAX」と付けた理由について次のように説明した。

「2013年12月、東方神起はデビュー10周年を迎える。これまで2人は同居道楽しながら、皆が知っている(U-Know)通りに、東方神起をグローバル最強(MAX)のグループに作り上げてきた」

同マガジンは2人について、「年を重ねることに『謙遜』というものが何であるかを理解する、成熟した『Celebrity』へと変貌した」とし、「さらに彼らはもはや周りの人々を見て、配慮できる本当の意味での『男』になった」とも伝えた。







ですって。




celeb5.png 
(*´∀`*)♥






こういう子犬見たなチャミが好きです。

本当にかわいい。







celeb6.png 
「チャンミン♥」






って呼んでるみたいですね。




なにせこの動画、ダダ漏れてますよ。
1,2,3、ダーーーーッと猪木バリに漏れてます。








celeb7.png 
皆様、こちらをご覧下さい。
鏡に映ってるのはエロマシーンユノヒョンだけじゃあ~りません。
向かって左手にちょろっと見えますのが








celeb8.png 
海パンカメラマン、シム・チャンミンでございます♥







(*´∀`*)







celeb9.png 
「ヒョオ~~~ン♥」






てか・・・







celeb10.png 
ちかっ!!  
 






(゚д゚)!






思ったより至近距離での撮影でした♥


いいよいいよ。
もっといこう。






てか、ちょっと指導いたします。


ユノヒョンのメイクしている女子、覗き込みすぎヽ(`Д´)ノ
後ろにいる女子、ズボンの丈、短すぎヽ(`Д´)ノ
せめて膝にかかるくらいの丈にしなさいヽ(`Д´)ノ!
冷えは女子の大敵ですよヽ(`Д´)ノ
年取るとトイレも近くなるんだからな←大きなお世話






ずびばぜん。取り乱しました。







celeb11.png 
「ねえユノヒョン♫こっち向いて♪」







(´∀`*)






ユノヒョンを撮るチャミなんて
盆と暮れが一緒に来たみたいに興奮します←大したことねーじゃん




うそ。




Mステとレコ大出演が一緒に決まるくらいのうれしさです←かなり







celeb12.png 
「・・・・・・」←写真を検索中






celeb13.png 
「(*´ω`*)♥」←ユノヒョン見つけた







チャミ・・口元から漏れてるぞ・・・







celeb14.pngceleb15.png 
絵になりますなあ。







どんなおっさんくさい服きたって
ズボンが中途半端な丈でも
ユノヒョンの神ポージングがあれば絵になるのです。









celeb16.png 
「ヒョン・・・最高だ・・・最高です・・♥」








カメラを構えるチャミも
すっごく様になってますね(´∀`*)








celeb17.pngceleb18.pngceleb19.pngceleb20.png 







ああ・・・ユノヒョン・・
あなたの口元に手をもっていくポーズは反則です。
どうしてそんなにセクシーでエロいんでしょう。
きっとこの瞬間、チャミも上半身しか映せない状態になっていることでしょう。






_| ̄|○ ヤメレ








celeb21.png 
夢のような構図。







ああ・・・本当にいい・・・・。
ユノヒョンを撮影するチャミ。
うれしさで打ち震えています((-ω-。)(。-ω-))フルフル






この2人なら

「あぁ・・・♥んん・・・・ん♥」の呼吸で





・・・・失礼しましたm(_ _)m






「あ・うん」の呼吸で撮影できそうですね。
チャミはきっとどのカメラマンよりも、ユノヒョンの魅力を引き出してくれるカメラマンです(´∀`*)



ユノヒョンもうれしいだろうなあ~。
しかも照れずにポージングするところがユノヒョンだなあ。
逆にチャミが照れてたりして。






celeb22.pngceleb23.pngceleb24.png 
最高♥







最高。


最も高いと書いて。


最高。









celeb25.png 
「最高なんですよォ~」




celeb26.png 
「(でゅふっ)♥」




celeb27.png 
「僕のユノヒョン♥」




celeb28.png 
「見てください♥」








_| ̄|○ ハイハイ






チャミのカメラには
ユノヒョンが何万枚も収められているんでしょうね。
ああ・・・うらやましい
チャミよ・・一人で楽しむんじゃねえ←チャミ風に

ひとり暮らしの部屋で夜な夜なその写真を掘り起こしながらでゅふっておられるのですね。
みんなにもそのおかずをおすそわけしておくれよ~。






celeb29.png 
でも、ちみもしゅてきです。






celeb30.pngceleb31.png 
すっごく、しゅてきです。








オールバックは苦手だけど
この分け方はいいですな。






celeb32.pngceleb33.png 
「ファインダー越しじゃなくて、俺をちゃんと見ろよ。」







_| ̄|○ クウウゥゥッ・・・♥









すみません。
勝手にセリフ妄想して打ち震えました。







celeb34.png 
いい男だなあ、おい。 








celeb36.pngceleb37.pngceleb38.png 
あっ♥





こんな至近距離で見つめちゃうんですね。
チャミの眼力、ごいす~。








celeb39.pngceleb40.pngceleb41.png 
絵になるなあ。








ただ座ってるだけなのに。
うっとりしちゃいます。








celeb42.png 
(o>ω<o)





↑こんな顔してます。








celeb43.png 
このまま刑事ドラマできそう。







「B.U.G」みたいなドラマ
2人でやってくんないかな。

あっ「TIME」のVCRみたいなSFチックなものでもいいです。
あれ、ちゃんとした映画かドラマとして見たいです。







celeb45.pngceleb46.png  
貴公子神起。




チャミはオールバックより
そのくらいで止めたほうがやっぱりいいなあ。









celeb47.png 
眉間にシワ♥





眉間にシワ選手権、絶対優勝です♥






ああ・・・ありがとう神動画。
ほんとに心がうるおいました。

幸せだった←Wアンコールのユノ風に







今日はいらしてくれますね♥
きっと直前までいろいろと練習したり準備したりしてくださったんですね。
ユノヒョンはナニをしますか。



いい鴨で待ってます。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

くぅぅぅ❤

あんにょん。
地元は今日も雨で。でも、週末だから、気分はそんなに落ち込んでは無いですよ。

素晴らしい、セレブリティ動画。何回見ても顔面管理が大変です。(≧∇≦)
10年以上一緒にいても、まだまだ新鮮な発見があるのでしょうね。お二人ともいい表情してます。
チャミさんがユノさんを撮影中に、頸を少し振って、指示だししている感じのところがありますやね。なんとも、攻めチャミでいーねぇ〜。
子犬チャミかばええ。私もトイプーほすい。
ユノさんの体型や存在感は、全てを超越して、カッコイイです。

眉間のシワ選手権で、ユノさんまじ優勝デスね。
チャミさんは、開脚選手権で優勝ですかぁ〜。

きっと今日来てくれますよね。ツベのユノシェフ見て、癒されてます。今年は、どんなんかなぁー❤

今日もあざっーす♪

いやん!

なんかharunoさんのせいおかげで
おチャミのことが気になり始めちゃいますぅぅぅぅううう~ぅ( *´艸`)

いやほんと、このシーンに立ち会えて(?)嬉ちい
ブラウザに映り込んでる自分の顔にちょっとビビったですけど(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・・・・(*^_^*)

harunoさん、皆さん、おはようございます^^
今日くらい来てくださいますかね~お二人は♪

はぁ・・・・・甘いため息が出ますね~
それに・・・・・チャミが撮ったユノさん・・・・・
カメラレンズ越しにチャミを誘ってらしゃる(@_@)
反則や・・・それ反則のやつですよ。
もうこれからジャケ撮影にしてもなんでも、自分達で撮ればいいじゃん。
それ考えただけでドキドキしますよ(*^_^*)

いよいよ明日から東方祭り開催ですか・・・・・
あ、わたくし行けないチームです。
しかし神戸会場には行けたら行こうとおもっとります。
同じ空気、ユノチャミの吐いた水蒸気いただきとうございます。
入れなくても、トンペンさんのお祭りですから☆
また近くの飲食店が満員御礼ですね~どこも儲けますなー!
皆様、あともう少しです!
今日も笑顔でファイティーン(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人だけの撮影会して♥

あは~♥

いや~♥

うふ~♥


あ、harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

あまりに愛が漏れてる動画で溜息がでますた。

チャンミ~ン♥
かばええ・・・♥
ユノを撮影してる時のチャミは素ですね!!
撮られる側になったとたんにMAXに変身~!!ごいす~。

あ~なんか見てて照れちゃうわ♥
プライベートでも是非二人だけの撮影会♥してください。←エロ妄想発動
そしていつか膨大に溜まったユノの写真で写真集出して下さい。
まさにビニ本ってやつ。
チャミ一人で楽しまないで、少しおすそわけお願いします!
世に出せるギリギリのラインまでお願いします!!禿願(笑)
チャンミンならだいじょうぶ。チャンミンならできる。←おい

ユノがカメラ掴んでるとこ、カーディガンの肩が少しはだけててエロい。チャミに向かってそんなエロヒョンオーラをチラ魅せして~!!
誘ってるのか?誘ってるのか?二人だけの撮影会ならもっと大胆に逝ってるんだろぉ!!

すみません、取り乱しました。

さっきも言いましたけど撮ってる時と撮られてる時のチャンミンの変化がごいす~。できる男になったもんだなぁ~。感心感心。←上から

心なしかチャミに撮られてるユノヒョンはいつもに増してカッコよく見えてしまう。なぜだろう。なぜかしら。うふ♥

お2人が、いらっさいましたね~。
私はファンミもチャミの観戦も行けませんが、久々の日本での活動が嬉しくってしょうがありません!
九州近郊から参戦される方々、どうか私の心だけご一緒させてくらはい。お願いします。m(_ _)m

harunoしゃんも、もうちょっとだ!ガンバレ!!

みんな~!心は共に~!!
We are ~ ~ ~ !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょんです!!

こんなドデカイ爆弾投下…
ひっくり返ったまんま起き上がれませんがなへ(×_×;)へ
私もです!PC の画面に映り込んだ自分の顔面のしまりのなさに
驚いたのなんの…

あ~、コレ、DVDで見たいです!勿論カットなしで!

今回初ファンミ!と張り切っておりましたが
日頃の行いのせいなのか、落選の嵐…
気持ちだけは会場に!って訳でお留守番組ですo(T□T)o
あ~、相も変わらずしゅてきなんだろうな~( 〃▽〃)
行かれる皆さま、どうか楽しんで行ってらっさいませ~


haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

お二人いらさいましたね。
いいなあ。ファンミ行きたかったなぁ。
二人だけのはお久しブリーフですもん。

出ましたね、10周年記念アルバムのニュース。
V(^^)//
心からお祝いしたいです。
本当に嬉しい!
さいアリでも発表ありますかね。
皆で一緒にお祝いを言いたかった~。

haruno様
ワタシも叫んでます。
チャンミナ~信じていいよ~。
東方神起を守ってくれてありがとう~。
って。
今この時に立ち会えて本当に良かった(涙)

暖かい週末になりそうですね。
神動画で妄想しつつ、ファンミのレポ楽しみに待ってま~す。

こんにちは

めんこいなぁ~チャミ。顎の下ナデナデしたい笑

そしてユノは何時にもまして男っぽい!

チャミに撮られてるから?

本当にこんな二人が見れて、ありがとうございます!!

いよいよお二人もいらっしゃいましたね。
心はすでにお二人の元でございます~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハ、ハルノさぁーん!

いらっさいましたね!!
ユノ痩せた??


てかてか、なんだか記念アルバム、すごいやつ出すらしいですね!!
年末のSM WEEK のコンサートでも、なんかやらかす(?)そうではないですか!?いきたかったぁ。。

いちお、韓国デビュー10周年だからですかね、一山という土地。日本では2年後かなぁ。。いるかなぁ。。(T-T)

二人も、あたしも。。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いて下さい(´・_・`)

harunoさん
こたつ部の皆様

ぉこんばんは


私はものすごおぉぉおおく落ち込んでおります(´・_・`)

今日、宅にceleblityが来たんざんす←ショックの余り、キャラ安定しない模様

東方神起のとこだけ、翻訳付けまふってゆー、お値段高め(かなり)のにポチったのに、

(後でメールで、送ります)

て、半ピラの紙切れが付いて、それっきり。・゜・(ノД`)・゜・。

なんなの?!

どーして!?

それなら、1000円近くお安い奴にしたのに

詐欺だあぁぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。

皆様も気を付けなはれや。・゜・(ノД`)・゜・。←ショックの余り、キャラ完全崩壊中

ぅぅぅ/ _ ;

寒くなってきたので、皆様お風邪召されませんように。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後までいくの。

みなさ~ん。harunoちゃん興奮してますよぉぉぉ。

待ってましたぁ。待ってたんだよぉ。毎日毎日、TIME観て、TIME聴いて待ってたの。

賢くしてたから来てくれた。おみやげいっぱい持ってきてくれたみたい。

セレブリティの便りは届かず、じっと空を見上げる・・・でも、とんでもない動画がお越しくださった。

じっくり、本体が届いてからと思ってさらっと目を通しましたが、じっくり見逝ったらば、アタシの腰は砕けてします。どうせ腰が抜けるのなら、いっそ、ひと思いでヤッてくださいな。

今夜はこれを、へっへっ・・・TVにつなげてですね・・・でゅふでゅふ。
大画面で逝っちゃいましょう~~。ひとり前夜祭よ。

harunoちゃんの興奮コメの横にいちいち、ツッコミを入れたいですよ。「そうそう。おっさんなのか子どもなのかわかんないわ。」とか、「チャミの丸まった背中を後ろから襲いたい。」とか・・・

シアワセだね。ほーーんとぅにシアワセだよ。すんごいアルバムも用意してくれてるそうで、心から嬉しい。みんなで10周年をお祝いできるね。アルバムとDVDさえあれば、贅沢なこと言わないもん。決して自爆ペンや地縛ペンなんかにゃなりませんから。←朝のコメ返のココ、妙に深読みしてしまいました。。。いっつもどこにでも逝ける浮遊カモ、または腐遊おばペンとして、ユノとチャミを見続けていきたいの。みなさんご一緒に最後までいきましょうね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来た来た来た~!(^^)!

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

王子様達、やっとお越しくださいましたね♡♡♡
逢いたくて~逢いたくて~たまらなかったですよぉ。

そして我が家のパソコンとの長い戦いにようやく
終わりがきました。
ほんとに長い激闘でしたが何とか生還いたしました。
このタイミングでの復活!!ひゃっほー!!
やっぱりスマホの画面は小さいのでしんどくて・・(-.-)

あーいつ見てもしゅてきですね。
セレブリティのお二人やばい。
ほんとにしゅてきです(^^)/

はにかみユノヒョンと子犬チャミ
どちらも大好物♡

ファンミでユノヒョンは何をしてくれますかねぇ。
楽しみすぎて眠れませんわ~~~~



セレブリティの

いよいよですね!

こんばんは。
いらっしゃいましたね!
お二人ともとてもキマッテいます。ユノのニット帽がミカンネットの底の様でも大丈夫です。かわいいです。

チャミはレンズ最低2つは持っていますね。同じストラップなのは嬉しいです。5Dは新機種なのかしら。私のはKen WatanabeがCMしてた機種です。EOS Dシリーズ でも、レンズは1つです。レンズむっちゃ高いですもの。 キャノンの良さはどのボディにもレンズが合うことです。YAMADA神起の店員さんが教えてくれました。長く使えるんです。

チャミさん、ストラップ首にかけたままphoto-checkすると目が疲れますよ。親しい人にカメラ向けられるとすごく恥ずかしいのに、ユノはposing出来るから凄過ぎる!!って思ったけど、やっぱり、照れくさい一面もあって、彼も人間だったのね。←当たり前です。←おっと、ユノの前でこれを言ってはいけない。

チャミがもし、ポートレート上達して良い写真が集まって、写真集かポートレートの手引書を出版したら買ってもいいかな。

それよりも何よりも明日明後日、ファンミ楽しんで来て下さいね。
まずは深呼吸です。

くうううー

harunoさん、みなさんこんばんは


相変わらずharunoさんのキャプが秀逸すぎて…♡

撮った後に、プレビューしてるチャンミンのお顔が…デュフりすぎてて…
ただのユノペンですよ…!
わたしたちがDVDみてるときのニヤケ顔バリじゃないですか!

しかも近いのにものすごい望遠レンズですね~←遠い目。
毛穴撮ってるのかしら??

この動画フルでは出ないんですかね?

あーもう。ずっと見ていたい…
DVDにしたい…

ほんと、いつかお互いがお互いを撮った写真集発売してほしい!!ビニ本
まじで!!!

ここ、エーベさんみてますよね?!
見てるはず絶対ー!

エーベさんのみなさん、おねがいしますm(_ _)m



来日しましたね♡
同居かー♡
くぅぅうー(/∀\*)

あっ
どっちが前か確認するのわすれた…。



明日には、あのなぞのアンケートの全貌が明らかになるのですね。(*´▽`*)

きゃっきゃっきたー(ノ^^)ノ(*゚▽゚)ノ

harunoさん、みなさんこんばんはっ。

おかえりなさいませ!
いつやってくるかわからぬ恋人をまつ、愛人の気分、バックミュージックは、テレサテンo(^-^)o

日本にいりだけで、幸せですね。

そして、カバーストーリーの動画、harunoさんの取扱い腐説明書のおかげで、全然違ったものに見えてきます!価値倍増(笑)

あれをみて、次に生まれてくるときは、ヘアスタイリスト(リップぬりたいのらあー(*`Д´*))になりたいとおもいました。

明日は初回ファンミに参加します。
同じ空間にいるみなさん、たのしみましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしい♡

こたつ部の皆様、ぬくんでますか?
セレブ動画まじおいしいです♡
お代わり何倍でもいけちゃいますね♪
今日は来日して素敵な空港写真いっぱい提供してくれたようで、非常に喜ばしい限りです。
明日行かれる方はぜひ愛のこもったレポをお願いいたします。

私もチャンミンはオールバック反対派です。少し流した感じの方が素敵です。 ユノはもうなんでもありです。
スーツ着せたらもう神です。
明日は仕事だけど今夜もツベの旅に出ます。 だっしゅ!

私がミジンコで

haruno さん部員みなさま

私にしちゃ、こんなじかんで
こんばんにゃです。

今日の記事のharuno さん、壊れてる感じで最高です。興奮がビシビシ伝わります。
入国写真は安定のポジションだったような?昨夜も飛行機の中もうまく行ってるんですね♪
私が現在ミジンコで、動画チェックできないー(ToT)しないうちに、次の餌が撒かれて忘れそうで恐い。復習忘れないようにってね。
セレブリチもまだ、手元に届かずなんですが、週末のレポを楽しみに、みかん用意して待ってます。
PS :フナッシーのラインスタンプゲットです。部員みなさまも、購入者多いのでは?なし汁で、水溜まりの画あり!必見ですよ。

トンガリ。

haruno 様、部員の皆さま、こんばんは。

お二人さま~ご入国ぅぅいらっしゃーい♪

トンガリ帽子、ユンポコばりな角度。
しかも、針金入ってんじゃね~位の安定感。

いつも空港動画は、萌えの宝庫ですね。
お待ちかね、ファンミはそこまで来てます、お二人もそこまで来てますよ。盆暮れ正月旗日彼岸みーんな一緒に来たほどの歓びです。
さあ、明日or 明後日参戦する皆さん、腐鴨のにのうでの見せ処ですよ、部長の、かけ声と共にいきまーす。

いちっ、にぃ、さん、ダーーーー!

わたしパネー壊れ具合ですな(*^^*)

サーセン。




Re: くぅぅぅ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お天気もちましたヽ(*´∀`)ノ
チャミのあご指示、見逃してます。
これチェックせねば~。
haruno

Re: いやん!

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
それはうれしいです。
この雑誌の撮影風景、DVDにして欲しいですね。
haruno

Re: ギリギリプレー(;^_^A

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エイネの時はドキドキしましたね~(^_^;)
前日入りって・・・忙しいんだな・・。
「野王」早く地上波でみたいです。
haruno

Re: おはよござます!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この撮影DVD、絶対に欲しい。
SMでもエイベでもなんでもいいから
出してくれよ~。
haruno

Re: また、ダダ漏れ(´∀`*)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リハの時間が短いと・・なかちょっとさびしいですね。
でもお忙しいお2人ですから仕方がない。
チャミに撮られてるユノヒョン。
相変わらずのどやりで何よりでした(^-^)
haruno

Re: あ・・・・・(*^_^*)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カメラ越しに誘うユノヒョン。
カメラマンが2人を撮影するときにどんだけ苦しいか(←悶え)
撮ってみてわかったんじゃないでしょうか。
心は共に!です
みなさんの愛も持っていきますよ(*´∀`*)
haruno

Re: 来ヤがった。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダメージーンズの穴からチャミの手が入ります。
「ヒョオ~ン、もっと穴おっきくしちゃいますよォ~」
「やめろよ。お前の穴ももっと大きく・・・」
いか自重m(_ _)m
haruno

Re: 心、潤いました♪

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いやいや。
キャプし始めると秒単位で手が止まります。
どの瞬間も、ユンチャミは最高なのです。
私は2部です。
みなさんの心も共に!
haruno

Re: 2人だけの撮影会して♥

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人だけの撮影会。
これをDVDにせずに何をDVDにいれますか。
わかってないなあ~SMもエイベも。
カーディガンをはだけたユノヒョン。
あれは確実にチャミを誘ってますね。
haruno

Re: 最も高い

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この動画、まじでいいですね。
ファインダー越しのユノヒョンは
普段と別の人に見えて、またチャミは惚れ直したんじゃないかしら。
あ~は~は~。
赤い手ぬぐいですね。
承知しました。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「う~たん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
PC の画面に映り込んだ自分の顔
やばいですよね。
できれば直視したくないです。
心は共に!です。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10周年。
たくさんまた歌がきけますね~。
でも日本でのアルバムも期待したいの
あたしはやっぱり日本仕様のお2人が好きです。
心は共に!です(^-^)
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この撮影会
最高ですね。
これからもずっとチャミにはユノヒョンを撮り続けて欲しいです。
世界で1番愛あるお写真がとれるはず(^-^)
haruno

Re: いらっしゃいませ~♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パーソナルは現在ミジンコなため
まだ時間がとれません。
あれって日をあけても保存できるのかなあ。
今日もでかける直前まで仕事します(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いちいち騒がなくたって
ちゃんとお祝いしてくれてるじゃないですか。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大丈夫。
巣鴨婚まで生きねば←風立ちぬ風に
haruno

Re: カメラ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~よかったですねえ。
それは宝物です。優しいね。
今はデジカメがあっていいよね。
昔は現像出したら全部真っ黒だったってよくあったよね。
あと恥ずかしい写真を写真屋に見られるという。
てか恥ずかしい写真とるなよ←
haruno

Re: 聞いて下さい(´・_・`)

コメ「りからぶ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ひいい~。
がっかりですねえ。
海外のサイトというかネットで海外輸入関係で買い物すると
驚くことも多くて
日本って本当にすごいよな~って改めて思う。丁寧さが。
元気だしてください(´;ω;`)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVDまじで付けて欲しい。
てか売ってくれてもいいわ。
ファンはこういうのを期待してんだけどなあ。
あれ?婦女子だけ?
haruno

Re: No title

コメ「ゆいまーる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
沖縄の離島からしっかり愛を受け取りました。
心は共に!
にへーでーびる~←使わないか。
なんくるないさ~←使わないか。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの至近距離での望遠て
チャミは何を撮ってますかねえ。
「ああ・・この口がいつも僕を・・・」
以下自重m(_ _)m
心は共に!です(^-^)
haruno

Re: 最後までいくの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
興奮してますか~!イエ~イ!!
とんでもない動画でしたね。
こういう小出しの爆弾が
恐ろしい子。
恐ろしい子。
TVにつなげてって・・・
すっげ~裏ワザ(笑)
haruno

Re: 緊張して

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちゃんと眠れましたか~。
当日zzzってなっちゃったらダメですよ~。
2人をありのまま感じましょう。
心は共に!です。
haruno

Re: 来た来た来た~!(^^)!

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やっときてくれましたね~。
パソコン復旧おめでとうございます。
ユノヒョンは何をしてくれるか、とても楽しみです。
haruno

Re: いよいよですね!

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カメラ詳しいんですね~。
私のおじも山岳写真撮ってます。
チョモランマとかヒマラヤ行っちゃうんですよ。
あたしは寒さに弱いから無理だわ(^_^;)
チャミ作成の写真集、欲しいです。もちろん「裸のユンホ」←裸の美奈子風に
心は共に。心呼吸してきます。
haruno

Re: くうううー

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
忘れてた忘れてた
変はひらがなアンケートやったね。
あれがどうなるのか。
ちゃんと前はユノヒョンでしたよ。
上手くいったんですね←ナニが
haruno

Re: きゃっきゃっきたー(ノ^^)ノ(*゚▽゚)ノ

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本入り、いつにもましてうれしいです。
スタイリスト、いいですよね。
東方神起専属の。
でも仕事にならないなあ(^_^;)
私は2部です。
一緒に楽しみましょう(^-^)
haruno

Re: 1122

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いい夫婦の日なんですね~。
リハの時間が短すぎてちょっとさみしいけど
客席と一緒に写真!?
だめだめ。
そんなのに写りこんだらクレームくるわ(笑)
haruno

Re: 見てるこっちが恥ずかしいわ!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
二人だけの世界ですね。
同居部屋の撮影会。
これってもうダメだしないから取り放題じゃないですか。
まじでやばいっすよ。
あ~売ってくれ~←無理だろ。
haruno

Re: おいしい♡

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
空港写真も最高ですね。
チャミのオールバックはちょっとアレです。
ユノヒョンはどうにでもしてって感じです(笑)
スーツ本当に似合いますね。
haruno

Re: 私がミジンコで

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
壊れてましたか。
そうですか・あ~は~は~。
動画を見る時間はあります。てかとります(笑)
でも今日も明日もぎりぎりまで仕事します。
2人のためならえんやこら~です。
頑張れます。
ラインスタンプ?あたしはラインもTwitterもなにもやらないのでよくわからないのです。
haruno

Re: トンガリ。

コメ「あおじょり」様
私はあの帽子でピクミン?を思い出しました。
引っこ抜きたいです、ユノヒョン。
しゅてきな壊れ具合ですね。
ちゃっその雰囲気をいかして次の曲・・
haruno

めちゃ欲しいです☆

The Celebrity』(12月号)って書店に売ってますか?

Re: めちゃ欲しいです☆

コメ「SAWA~✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
書店はわかりませんが(新大久保ならあるかも)
ネットで買えますよ~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック