私がユノに萌えた理由とTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0666_convert_20131120211223.jpg 
お天気もって欲しいですね。










おひさしブリーフのユノヒョンだそうですよ。






yuno73_convert_20131120211410.png 
(^-^)







かわええな~♥

お友達のなんちゃらに載ってたみたいです←雑





ちょっと髪伸びましたね。
あたしロン毛、しかもゆるふわユノヒョン大好物ですから
このままでいていただきたいです。
もみあげ長めというか耳にかかるくらいがいいです。



PC版で見ている方は
左にずずず~っとあるお写真の「パーマユノ」が去年のファンミです。



n2FpbD3I1V2DL4j.jpg 
ドストライクです。








そして


またもや「The Celebrity」のちょっとしたネタバレ。
昨日のとちょっとかぶってるかなあ。



↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホはステージ上の哲学者 『The Celebrity』インタビュー公開!

東方神起のユンホの最近のインタビュー内容がついに公開された。

ライフスタイルマガジン『The Celebrity』(12月号)オンライン版は、「TVXQ! 10TH ANNIVERSARY」というタイトルの記事で、今年で10周年を迎えた東方神起のユンホとチャンミンの物語について伝えた。

celeb4.png

同マガジンが公開した記事では、ユンホについて「ステージの上の哲学者」と定義し、次のように説明している。

「今年でデビュー10周年を迎えるユンホに会った。彼が自ら準備した『85番街』クリスマスパーティーの開始5時間前だった。パーティーの企画者、音響ならびに照明、食事を準備するシェフとの熱い話し合いを終えた後だった。クールダウンしてくれるフルーツジュースと共に、彼との対話が始まった。実は驚いた。ユンホとチョン・ユンホの相関関係で始まったインタビューは、次第に生に対して、いや、人生に対する話へと発展していった。まるでステージの上で飛び回りはしゃぎながら、物事をとても深く考える哲学者を前にしているような感じだった。だからこれは、マイケル・ジャクソンを胸に光州のホス公園から勝負を掛けてダンスを始めた少年の歴史であると同時に、哲学に対する話だ」

celeb1.png

同マガジンで紹介されたユンホの記事は、彼のライフスタイル全般についてカバーしている。記事の中で、ユンホは「ライフスタイルの好みはカルチャーセクションに最も集中しており、映画の舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある」「ミュージシャンとして彼の音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している」と描かれている。

続けて、「彼はパーティーに大きな関心があり、韓国料理が好きで、冬季スポーツのスノーボードを楽しむ。スノーボードが大好きでだが、忙しいスケジュールのため頻繁に行けないのが気に障るほどだ。このような個人的な好みを後にして、彼は多方面で是非一度やってみたいことのほとんどが、"友達と一緒に"することができる様々な活動という特徴がある」などと紹介されている。

ユンホの好みに対するより詳しい分析は、『The Celebrity(12月号)』オフライン版の55ページで公開されている。








ですって。


ユノヒョンって人は
本当に社交的なんですねえ~。



そして
哲学的・・・・。 






ccSNrgt3mZwprp7_1349500693.png
「Do dream」で人生を振り返り、胸のうちを語るユノヒョンがとても好きです。









そしてカレンダーと日産写真集とパーソナル写真集

きましたよ。



↓↓↓↓↓
オフィシャル





パーソナル

むしむし作成するの、とても楽しみです。


ふふふ♥


世界でただ1冊のビニ本写真集、つくったるわ。





さあ、今日辺りいらしてくださいますか。
ミジンコ、がんばりますよ。あと2日。
なんとかしたるわ。






ちなみにチャミの12月4日の芸体能のバスケ。
観覧募集してるみたいですよ。

↓↓↓↓
こちら



年齢を書くところが腑に落ちない。



ぼやき







それでは「続きを読む」から
突撃となりのTIME婚、いきます。



アムロ、いきま~す!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング




毎度おなじみ、突撃となりのTIME婚。



もうね。


だめですね。


細切れにすればするほどザクザク出てきて語りきれない。






とりあえず

チャミ斬りが大好物なあたしは

DVDでもチャミに斬られるたびに悶絶しております。









さいアリにて。



チャミの水を間違って持っていこうとするユノヒョンに一言。







timedvdmcd67.png 
ほかの人のもの(こと?)触るんじゃねーっすよ。







_| ̄|○ ウウッ・・♥








日本で流行っているものを聞いて
実際に「フライングゲット」をやってみて一言。






timedvdmcd68.png 
「おもしろくないですね」





_| ̄|○ モット・・・・






「何が最高ですかっ!」






_| ̄|○ モット・・・・







timedvdmcd69.png 
「やめてください。もういいから座ってください。しつこいですねえ」






(゚д゚)!






_| ̄|○ アアッ・・・・♥








「すぐ戻ってくるから」といってステージから消えるユノヒョン。
帰ってきて「シャワー浴びてきました」とひねりのないボケをかますユノヒョンに一言。





timedvdmcd70.png 
「なにゆってるんですか」







_| ̄|○ ンンッ・・・・♥









北海道デッカイドウにて。





「昨日食べたいくらはいくらですか」 という
ベタなギャグをかましちゃったユノヒョンに一言。






timedvdmcd72.png 
「知るか。」








_| ̄|○ オオォォォーーー♥








「時間」について真面目な話をしたときに
ユノヒョンがちょっとふざけた感じでそれを流した時の一言。





チャ「人が真面目な話をするとちゃんと聞いてほしいです」

ユ「あはっ(´∀`*)そうですね」




timedvdmcd73.png 
「ぼーっとするんじゃねーっすよ」





(゚д゚)!







_| ̄|○ フォーーーーーー!!!








名古屋にて。
 




「いつ座りますか」「今でしょ!」をやったのに
座りそうもない客席に一言。





timedvdmcd74.png 
「だったら早く座りなさい」 
 






_| ̄|○ ハイッワッカリマシタ~







チャ「それでは早速次の曲にいきたいと思います」
会「え~~~~~~」



の反応のあとに一言。





チャ「もう無駄だっていうのみなさん気付いているんじゃないですか」
会「(*≧∀≦*)」
チャ「ちゃっそれでは次の曲・・・」
会「え~~~~~~~」




timedvdmcd75.png 
「シイイィィィッッッ!!!」








_| ̄|○ コレ1番ウケタ









福岡にて。 
 



「しゃれとんしゃあ」を先にネタバレしてしまったユノヒョンに一言。





timedvdmcd77.png 
「先生のおかげでボロボロになりました」







_| ̄|○ 先生・・・・・・♥









大阪にて。
 


フライングゲットを「もう1回!もう1回!」と会場からもう1回コールされたときの一言。





timedvdmcd78.png 
「やるか」







_| ̄|○ ハアアアンッ・・♥










チャミに斬られるのも好きですが



ヤパーリ



チャミがユノヒョンに愛あるユノ斬リをする時が



1番好きなのです(*´ω`*)






まだまだまだ続きます。
今さらこたつ DE TIME婚。





コメントの投稿

非公開コメント

おもしれ❤

あんにょん。
こちらは毎日雨でやーになっちまいます。

ユノさんは、本当社交的で楽しくていーねぇ〜。でも、逆にさびしんぼさんな感じもしていいわぁー。

チャミ斬り、素晴らしい。ペンとのこんな関係性とれるって、揺るぎないものがあるからデスね。その一等がユノさんですね。相棒ですな。

マイアルバム、いーねぇ〜。作ったるわ。この言葉、好き。

観覧も行けないし、て言うか、当たらないだろうし。
DO DREAM知らないし。
今晩もツベの旅に出たるわ。

きっと今日来る、でしょうね。願望❤

楽しい時間はもうすぐですね。大変な毎日もharunoさんとこたつ部の皆さんと居るとへっちゃらです。

今日もあざっーす♪

今さらながら解った楽しみ方

お若いのおはようさん。
何故か「嵐」大ファンの友人から頂いたDISC3.でも~、MCの連続に少々忍耐強いられた。大好きなんですよ、毎日幸せにしてくれる「あの子たち」のこと。それなのにです。だったのですが。
貴女様の解説で、そうなんだ~こうなんだ~と、感心。楽しみ方わかりました。こんな疎い私の為にも、無理して解説お願いします。
イルサンのトリを譲って??早めに終え「紅白」に備えたのか、な~んて。でも、朴さん、足引っ張ってる。年末に向かい、まあまあまあ次から次と、オバちゃん、ついていけません。

おはよ~ございます

こうしてみるとチャミはばっさ、ばっさ切りまくってますね~。

私は・・・ユノの珍しく冷静につっこんだ「2ひき・・・」しか思い浮かばない爆

そして?いよいよあと二日!やること山盛りだけど土曜日飛行機に
乗っちゃえばこっちのもんだわさ笑

今日も朝から元気注入!それでは行ってきま~す。

いひ~

そうそう。
おチャミさんのヒョン斬りは昔から冴えてましたよね!
電話は勝手に切るわ話はぶった切るわ
ま~さ~に最強さま( *´艸`)
でも。
ユノには決して手をあげないチャンミン
どんなに斬りつけてもそこは超えない一線
おチャミさんのそういう繊細なとこ、可愛いですね~

ってでも今日はユノに萌える日じゃなかったんですか部長!

ポチったね❤

寒いんだよぉ。すでにカメの甲羅のようにこたつ背負ってますよ。
harunoちゃん、デジタルぽちったんですかい?やっぱりね。

よしよし。Xmasプレゼントだけでなく、日本にはお年玉という習慣がありますから。年末ジャンボ宝くじ欲しいなぁ~~切実。まず買えよって・・・

ユノ、いい男よのぉ。そこにいるだけでシアワセな気分です。
夕べは野王無料第一話見ましたわ。。。。日本のTVで、止まらない画像でというのはいいねぇ。こうじゃなきゃ。早くBSで放送願います。

うち芸の撮影もぜひ見たい。なんでも有料だ。。。。ぐすん。

チャミのめった斬り。斬られれば斬られるほど、興奮しちゃう。感心しちゃう。本当に賢くて、複雑な思考回路のチャミが可愛い。同じ臭いがするんだよ。

愛がいっぱいでうれしいわ。ωωω・・・はよ、セレブリティ来いよ。間に合わねぇじゃないですか。みなさん、がんばって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふっ★

harunoさん、皆さん、あんにょん!

あ~今日も大好物です!(いや毎日だ☆)
チャミの「しるかー!」「やるかー!」何回聞いてもにやける。
そこに愛があるからですよね^^
あ~毎日ちょっかいだして叱られたい・・・・・

DVDに入ってないのが残念なんですが、
京セラの時にチャミがヒョンの着替え待ちで話盛り上がっちゃって長くて。
で、ユノが着替えから出てきて話が長いからで寝ころんだんですよねw
その時にチャミがユノに話かけた?かなんかしてユノが「え~っと」みたいな表情になって。
そしたらチャミが「人が真剣な話してんのにふざけないで下さい!ちゃんと聞いてましたか?」
みたいな事をけっこうキツめに言って(*^_^*)
ユノが「ゴメン・・・でもさっきポクの時もふざけたじゃん!」
みたく反論?してたのが私的にはめっちゃツボでした(^-^)
確かにふざけてたな~チャミw
でも結局チャミに「オレは真剣に聞いてましたっ!」と言われ
「ゴメンネ、チャンミーン」って謝ってましたけどw
結局ユノが「もう一回話して」って言いましたが、チャミは「もういいですっ」ってお断りしてました。

愛するが故のきついツッコミもほんわか2人の世界ですね^^
年末に毎年恒例の「ダウンタウンの笑ってはいけない」シリーズあるじゃないですか?
あれホミンverでやってくれませんかねー?
「ニヤケちゃ行けないホミン24時」みたいな?
数字とれますよ~どこかのTV局さ~ん(^o^)/

ユノの友達、兄弟、仲間、そしてチャミを大事にする精神、尊敬します。
一緒に何かをし共感する事の大切さ。
彼女になったら、ちょっと寂しいかもしれないけど
やっぱり同性に好かれて信頼があってひっぱりだこ!な感じがいい。
そんな自慢の私達の彼氏すね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禿同!

harunoしゃん、部員の皆様、お疲れさまです。

カン ドンホさんのFBのユノヒョン、かばえぇです!
ゆるふわ〜髪長め〜ぽわぽわ〜ユノヒョン、大好物♡

タマあり…いゃあ〜ん、たまアリだった…参加の部員様、楽しむ準備はおっげーですか?
アタシは3回も落選メールのぷれじぇんと、エイベから「来るな!!!」と言われてますんで…グスン(泣)
haruno様と部員様のレポ、楽しみに伏せ、して待ってます

…ところで「せれぶりちぃ」ポチされた鴨さま、届きました?
私、15日に発送メールが来て、今日届いたんだけど、「翻訳に時間がかかって雑誌と一緒に出荷すると発送が遅くなる為、翻訳はア○ゾンメールで送信…」だって…これってどうよ…???

しばらくは麗しのユノヒョンとチャミを眺めて癒されときます…

いいよのう〜。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

チャミ斬り、いいよのう〜。

なんだろ?チャミの斬り方って、痛くないんですよね〜。
気持ちイイの〜❤もっと、もっとってなっちゃう。
そこに愛があるからか?
きっとユノも心地よいんだろうね。
個人的には斬られてもスルーしちゃうユノヒョンがお気に入りです。

Sチャミではないですが、チャミがたまに使う「〜つって。」が最近のツボ。日本語の使い方上手すぎるよ〜!
チャミの努力の証ですね。

お二人今日来るかな〜。
早く日本の同居部屋に戻ってきて欲しいよ〜。


最強様♥

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

寒さが身に沁みます・・・。

最強様のぶったぎり、さすがです。
名古屋の初日でメインステージから前のステージに移動しながら
チャミの「ウソつけ!」という声が聞こえたような気がするのですが。
しかも登場そうそうだったような。
キャアー、さっそく最強様のぶったぎりドS発言♡と思ったんですけど
違いましたか?
キラキラの二人の登場から記憶がすっ飛んでしまったので
自信はないですが。

日産写真集、やっとポチッとしました。
au登録するだけで力尽きました。んでパーソナル写真集はあきらめました。
ちゃんと選んで発注する自信がない・・・。

どんどん細切れ、ますますミジンコになりそうな予感。
新しい情報に追いつけない昭和脳の故、
このままずっとTIME語りオーケーでしゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

斬り上手

みなさまこんにちは
はい チャンミンさまは本当にセンスがありますよね

Y "イクラはいくら?"
C "しるか!"
韻を踏んでる((((;゚Д゚)))))))
しかも間も絶妙 ここだけでも何度もリピしました
二人の掛け合いはホントにシュテキですよね
にやけっぱなしです

ウナギの一匹 二匹のくだりでヒョンに素で話しかけるチャミ様も好物です

ω★ω★ω

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

今日もこたつが心地よいですね。

チャンミン斬り、私も好物です。
丁寧なんだか乱暴なんだかわからないチャミ節。
でもベースに愛があるのと、SとMの関係が成り立っているので
私達は『ハアアアンッ・・♥ 』ってなっちゃうんですかね。
ユノも斬られて嬉しそうですよね。

こたつ DE TIME婚、これからも楽しみにしておりますよ。
これくらいじっくりじんわり悶えるのがちょうどいいです。

私もNISSAN写真集ポチりました。
ええ。妙な満足感と、あとからくる不安感に襲われましたよ。
まあ、いっか~ヽ(*´∀`*)ゞ

さてさて、いよいよ週末はファンミですね!
ふたりは来たの?まだかしら?明日かしら?
日本に来るっていうだけでテンション上がります♪
あ~今日も幸せωωω

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ〜(^-^)

harunoさん、コタツ部員の皆さん
こんばんは(*^_^*)

う〜ん、まだ王子達はいらしてないのぉ?
早くお姿を見たいのに…>_<…

最強チャミのユノヒョン斬り&お客さん斬り
大好物でしゅ!
なぜかチャミに言われると、もっと言ってー
ってなるのは、私だけじゃないですよねぇ。

特にユノヒョンは、チャンミンきびしいわぁ
とか言いながら、顔はニコニコしてるし。
NISSANでも、「おかけになって…」なんて
そこらの日本人でも言わないような言葉を
使って、さすがチャミ〜って思ったら、
「ぼーっとしてるんじゃないっすよ」って。
ほんとにあなたにはやられっぱなしですわ。

まあ、でもそれがクセになってチャミペンが
やめられません…byユノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミはやっぱり小悪魔^_^

こんばんは。
優しいお気遣いありがとうございます。無理のない程度に頑張ります(*^_^*)

ユノ、髪のびて柔らかい印象になりましたね。素敵です。ユノチャミまだ来日していないようですね。やっぱり来ましたか、芸体能の観覧募集。確かに年齢の質問嫌ですよね。Harunoさんポチッと頑張って!私はTVにしときます。生で韓国仕様のチャミを観察できるなんて楽しそうですね。私は、イ・スグンさんが実際どんなテンションなんだか気になります。1泊2日のバラエティーはもっと「インチキーノ」って呼ばれるほど悪知恵働くのに(笑)。こたつ部からLUCKYさん出ると良いですね。

ユノの「チョットシャワー浴びてきた。」。上手すぎです。チャミは剣客仕事人ですね。ユノとビギ達は何回切られても起きる切られ役。私達もきっと良い役者なんですよ。名古屋でステージ空っぽにした事件も面白かったです。チャミの真剣にびっくりした表情が忘れられません。小悪魔でもなく素なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーは~ん♪

いやはや。。セレブリティのメイキング見ました?
もうもっと長いの見せてよ!!出し惜しみすんじゃねえよ!
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! ところどころ甘い空気が漂ってんだよ!
早く届けよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
なにやらチャンミンの車の中にセレブリティで撮影した写真があったとか。。おいおいチラ見せかい?
見せるんなら公開された以外にも撮ったであろうユノのお写真を公開しなさい!いろいろ溜まってます。。(苦笑) 

はあ。。たぶん22日来日よね。
チャンミンは卓球するけど、ユノは何すんの?
合間にタオルもってチャンミンの汗でも拭いてくれるわけ?
まさかのダブルス? 気になるわ~!
ファンミでもいろいろぶった切るのかしら?
チャンミンのコンディションも気になるわ~!
気になることばっかりだけど、とりまツベ巡りしてくるわ。
まだまだ寝ないも~ん!

またまたこんな時間・・

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちはでございます。

セレブリティのメイキング、動画見ました。
もういい加減にしてくりってくらい
萌え萌え満載でしたが・・・( *´艸`)
あの二人のデレデレ感が疲れた身体に
いい感じで染み入ります、はい。

本が届く前にお腹が一杯になりそう。

チャミのユノ切りも大好物です。
もちろん切った後の、あの頬がピンクに染まる
デュフデュフなとこも含めてですが。
まだまだ続く「こたつdeTIME婚」
大変楽しみです。

いよいよ明後日、旅立ちますゆえ
皆様も共に愛を叫びましょうぞ。
勿論「心は共に」です。

今回はチャミペン腐娘はお留守番です。
あの優れものグッズは頼まれましたが
飛行機の関係で、並ぶのさえままならず
さてさて、売り切れる前に間に合うか_| ̄|○

いろんな意味でドキドキな参戦となります。
赤いコートで挙動不審なおばさんを見かけたら
それは私ですので
見ないふりをしてやってくださいませ。
ではでは。

Re: おもしれ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雨なんですね~。
こちらはなんとか週末まで天気はもちそうなんですが。
そうそう。
ファンとの信頼関係があるからこそのチャミ斬りなんですよね~。
haruno

Re: 今さらながら解った楽しみ方

コメ「gracekei」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ。
解説なんかじゃなくて、「あたはここで下半身が疼きました~」という報告にすぎないんですよ(笑)
年末。
楽しみにしたいけど、複雑でもありますねえ(^_^;)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノの「2ひき」のつっこみ
とても好きです。
飛行機でいらすんですね。
お気をつけてm(_ _)m
会場で待ってます(笑)
haruno

Re: いひ~

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
電話は勝手に切るの、すごいですよねえ。
あの時からの関係なんですね(笑)
ユノにはグラビア記事でちゃんと萌えました(笑)
haruno

Re: ポチったね❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしはこたつより灯油ストーブから離れられません。
まだぽちってないですよ。
もう少し時間がとれたらポチります(´∀`*)
セレブリティ
動画の方がお早いお到着で(^_^;)
haruno

Re: うん。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの斬り方は実に秀逸です。
いつのまにか斬られて気づかないときもあるし
上手に斬ってくれるので血も出ないし(笑)
心がある人だから
そうなるんですね(*´ω`*)
haruno

Re: どこぞで詰まっとんのんかいな?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パーソナル写真集。
もう少しまとまった時間とれたらやろうと思ってますが、締切とかになっちゃったらどうしよう。
極上のビニ本つくったるわ。
ベッドの下に隠したるわ。
チャミの観覧。
ものすごい倍率でしょうな(^_^;)
haruno

Re: 初めまして。

鍵コメ「きょん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝の通勤のお供、うれしいです(*´ω`*)
そうそう。
カモはカモらしく。
四の五の言わずに目の前に出された極上の2人に頭良くカモるのです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
お待ちしております♥
haruno

Re: もう

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
きましたか~。
やっぱりすごい威力ですね~。ホミンホルモン(笑)
haruno

Re: んふっ★

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そこに愛があるから
気持ちよく斬られるのです(´∀`*)
その京セラのエピソード、レポで読みました。
チャミがだいぶ拗ねたみたいな。
なんかまたもや公開いちゃこらか~って感じですね。
haruno

Re: 超ドストライク♡

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンがどんな髪型でくるか、楽しみですね。
そうそう。
社交的な人って寂しがりやなんですよね。
芸体能観覧、思いっきり仕事や~ん。
血液型?
A型です(´∀`*)
haruno

Re: 来日まだかな・・・

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつ De TIME婚。
多分これ、終わりません(笑)
一生いろんなポイントで楽しんでそう。
お一人でこられるんですね。
会場にはこたつ部員がいっぱいですよ(多分)
心は共に!
haruno

Re: いよいよ。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お天気はもつと思いますよ。
グッズはなにもかいません(^_^;)
芸体能の観覧は思いっきり仕事なのでむりですが
一人でもここから当たってくれるとうれしいなあ。
haruno

Re: 禿同!

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全公演のレポ、またできるといいですね。
一緒に楽しみたいです。
セレブリティ
まだまだ楽しみにしています。
動画はみちゃったけど(^_^;)
haruno

Re: いいよのう〜。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ斬りは斬られて心地よいです。
あたしたちはドMです。
チャミの言い回しってたくさんありますよね。
「ちなみにですね」もよくいいます。
「でえ~」とか
なんか口調が国語の先生みたい(笑)
haruno

Re: 最強様♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ウソつけ!」もよく観客にいいますね。
チャミが斬ると会場が「キャアーー」となって
ああ・・・5万人もドMがいる・・と嬉しくなります(笑)
haruno

Re: ザクザク

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ナニほかすん?
さすが関西人。こういうとこでもつっこむんですね(笑)
グッズね・・・
本当に触手が動かないんですよ・・
でも写真集とDVDでカモります!!
haruno

Re: 斬り上手

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは頭の回転が速いと思います。
返しが絶妙。
でもユノヒョンのぽわぽわしてるボケもツッコミも
大好きなんです。
haruno

Re: ω★ω★ω

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミに斬られて「きゃあああ~」ってなってる会場が
すごくおもしろいです。
みなさんこの瞬間はドMです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
年齢書くってことは
それが選ばれるポイントになるのか?って考えますよね(^_^;)
わたしはどうせ仕事なので
ここから一人でも当選して欲しいです。
haruno

Re: チャミ〜(^-^)

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今日は来てくれますよねえ。
チャミに斬られたときのユノヒョンって
すっごくうれしそうな顔しますよね。
ああ・・待ってるんだなあって(笑)
haruno

Re: harunoさま 

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVDみている顔は、本当に人様に見せられない顔です。
でもコンサートのMC中も、同じ顔してんだろうな(笑)
チャミに斬られたいですね。
haruno

Re: シャキーンなユノ❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「Do dream」のユノ、かっこいいですよね。
本当にカリスマ炸裂ですた。
バレーボール!
いいですねえ。
ソフトやると、力加減わからなくていっつも場外ホームランにいなるんです。
コート内に落ちません(^_^;)
haruno

Re: 明日が最後

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
幽霊部員、たくさんいますよ。
いいんです。幽霊でも亡霊でも地縛霊でも自爆霊でも(笑)
ユノヒョンは何をやるか楽しみですね。
チャミの卓球はさくっとね。
さらっとね(笑)
2人のトークを長くして欲しいです。
haruno

Re: チャミはやっぱり小悪魔^_^

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのちょっと長髪。
本当に好きなんです。印象変わりますよね~。
私はばっちりお仕事なので観覧は無理ですねえ。
って当たらんだろ←
名古屋のステージ空っぽ
みたかったなあ。
haruno

Re: 卵白

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのほっぺってなんであんなにつるつるですかね。
まじで化粧品教えて欲しいわ←化粧品の問題か?
本当に日本語上手ですよね。
中学の頃から英語勉強してたって
あんな風には喋れません(^_^;)
筋トレは、自分の体が変化していく様子がおもしろいですよね。
haruno

Re: あーは~ん♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
動画、最高でしたね。
雑誌の内容自体はネタバレ我慢してますが
これはも我慢できませんよ。
神動画に認定されました。
haruno

Re: またまたこんな時間・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
動画、神ですね。
こういうのでDVDつくって売ればいいのに。
心は共に!ですよ。
いつもで一緒です。
イク時は一緒です。
お会いできるのを楽しみに(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック