スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が雑誌に萌えた理由とTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。




DSC_0657_convert_20131119203559.jpg 
冬晴れ。







今週の土日も、晴れるといいですね。





で、ですね。







DSC_0663_convert_20131119203619.jpg 
どないせーっちゅうねん。








_| ̄|○ 今更・・・・








非常用にしては
緊張感ゼロだしなあ。








DSC_0665_convert_20131119203636.jpg 
どこにいんねん。







_| ̄|○ 使イ道ネー







あっちなみにSMTの後日配達ペンラとその中に入っていたカードです。
一人でペンラふって今更思い出しながら盛り上がれってか。





ぼやきでした。
失礼しましたm(_ _)m






来年からはいっそ、ポキって折るお祭りペンラと
各アーティストの公式ペンラOKにして
その分チケット代安くしてもいいんじゃね?って
思うのはあたしだけでしょうか。








さて、「The Celebrity」おあずけの方はスルーで。







でもこのくらいならネタバレでもいいかも。










↓↓↓↓
こちら

10周年を迎える東方神起のために『The Celebrity』が誕生日プレゼント

12月にデビュー10周年を迎える東方神起のために、雑誌『The Celebrity』が誕生日プレゼントとして、「TVXQ!10th Anniversary」と題した55ページにわたる特集を用意した。

特集が組まれた『The Celebrity』12月号は16日に韓国で発売され、その中のインタビュー「あなたが本当にしたいことは何ですか?」が公式ホームページに掲載されている。

celeb1.png

「CULTURE」「TRAVEL」「SPORTS」「FASHION」「FOOD」「LIVING」の6つからなる「TVXQ! taste map」が作成され、それぞれこのように紹介されている。
celeb2.png

ユンホの興味はカルチャーセクションに最も集中している。映画や舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある。音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している。またパーティーが好きで、韓国料理が好きで、スノーボードが好きだ。そして彼がやってみたいことのほとんどが1人ではなく、「友達と一緒にやること」という特徴がある。
celeb3.png 
チャンミンはデジタルに一番関心がある。カメラ、自動車、オーディオなど現在彼のライフスタイルの多くの部分がデジタルに関連するものであることが分かる。その次に関心がある分野はスポーツ。『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』に出演しているからか、野球、バスケットボール、サッカーなど様々なスポーツに興味をもっている。 また1年前に独立した彼にとって、映画やマンガ、音楽鑑賞など1人暮らしを楽しむ要素も欠かせない。26歳(日本の年齢では25歳)の青年はやってみたいことが本当に多い。

インタビュー紹介文の最後には、「notice:東方神起のカバー撮影現場の映像がすぐに公開されます。しばらくお待ちください」と記載されている。どんな映像が公開されるのか待ち遠しい。

■ 『The Celebrity』公式サイト
http://thecelebrity.net/ko/magazine/tvxq
-10th-anniversary

(写真:『The Celebrity』公式サイトより)








ですって。


動くユノチャミ。


めっちゃ楽しみですね(´∀`*)


スノーボードはユノヒョンとの唯一かぶる趣味でうれしいです。









あと今日を入れて4日です。
明日あたりいたらしてくださるかしら~。





そして今日はたくさんの鴨が旅立つ日ですよ~。
いろいろ発売開始っすか~。







それでは「続きを読む」から

こたつTIMEでございますm(_ _)m

腐ったみかんのご用意を( ´_ゝ`)/~~






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング








というわけで←どういうわけだ





突撃となりのTIME婚東京編。






関係ないですが、この番組(突撃となりの晩ごはん)って「突撃」ではなかったような。
あたしの記憶が確かなら、昔友達のおうちが事前にアポとられたような・・・(^_^;)








もとい、東京編ですが。





「Rat tat tat」の振り練習。


ちなみにあたしはこの時のユノチャミが「チキチキマシン猛レース」のケンケンにしか聞こえません。








一緒に逝こう練習しようって言ったのに




timedvdmcd50.png 
「ラ~シャ~シャ~シャ~シャ~」








(゚д゚)!







timedvdmcd51.png 
「・・・・・・・。」









_| ̄|○ チャミ・・・ヨクヤッタ・・






小悪魔チャミ子にしてやられたユノヒョン。






timedvdmcd52.png 
「一緒にやることじゃなかったんですか」







(゚д゚)!






何げにOLチャミ子をお触りするエロ部長ユンホ氏。






でも実はその前に






timedvdmcd60.png 
エロ部長にお触りしている小悪魔チャミ子。







_| ̄|○ オ互イマサグリアイカイ・・・・







timedvdmcd59.png 
「まだ元気ですねえ」






(゚д゚)!





またお触り出ました。

本当に好きあらば触ろうとして油断も好きもあったもんんじゃねえ。







_| ̄|○ 好キ・・・






てゆうか「まだまだ元気ですね」に
ものすごく敏感に反応しちゃうのはあたしだけ?
ねえあたしだけ?






_| ̄|○ アンタダケダヨ






timedvdmcd58.png 
「なんかチャンミンに言われてうれしいよ♥」






(*´∀`*)





そうです。
まだまだゆんほは元気です。
まだまだ現役です。
もう1ラウンドだっていけちゃうのです。







_| ̄|○ ナンノ話ダヨ・・・







ちなみに

ユノヒョンの口から発せられる「チャンミン」という呼び方が
なんかいつもこそばゆいです。


そしてチャミの口から発せられる「ユンホ」もしくは「ユノ」が
毎回すっごくゾクゾクしちゃってます。









そして、チャミの言葉萌。



うなぎの長~いくだりで、日本語堪能の秀才チャミが





timedvdmcd61.png 
なぜかうなぎを「にき」という。








_| ̄|○ ニピキ♥






この「にぴき」が萌え萌えで(←受け売り)、気になって気になって

あまりMCに集中できませんでした。








そしてめずらしくユノヒョンが「にひき!」ってつっこむと







timedvdmcd53.png 
「俺”いっぴき”って言った?」







って


ちがうちがう。


「1匹か2匹か」じゃなくて「にぴき」の「ぴき」だよ。







って心の中でつっこんでました(笑)




そんなチャミもいとおかし。
そして「俺」というチャミもいとおかし。





そしてやたらうなぎの精力について語りたガールなチャミ。





「食べたら男のどこかに役にたったんですか」





timedvdmcd62.png 
(//∇//)







下ネタになると
絶好調になるチャミと妙に照れるユノヒョンがすごく好きです。







「男の体にすごくいい♥」






_| ̄|○ チャミ・・・モウソノ辺デ・・・






そして極めつけ。




timedvdmcd63.png 
「うなぎを食べてきた、思い切り力が残っている2人が・・・」











timedvdmcd64.png 
(〃ω〃)









このユノヒョンの
笑っていいのかどうなのか
迷っているような照れた顔が好きです。






昨晩を思い出しているのかなあ~♥







でもね。
あたしの持論では
下ネタを公言する人ほど大したエロでなくて
人前で公言しない人ほど大したエロだと。
あらゆる意味で(笑)







そこからすると





やはりエロマシーンは








pop9_convert_20131119225314.jpg 
ユノヒョンでんがな。










まだまだ続くよこたつTIME。






コメントの投稿

非公開コメント

禿同❤

あんにょん。
今日の内容、ぜーんぶ禿同です。
今更、うちわペンラや全くお二人を探せないカードや。

お触りTIME、あっちからこっちからベタベタ、いーぞぅ❤

まじ、饒舌なチャミさん凄い。俺も、いっぴきもいーねぇ〜。

お二人のぐたぐたもなんとも言えない間も、エロトークも愛おしいですわ。

こちらは雨ですが、元気に行けそうです。

今日もあざっーす♪

おおう

今朝はチャンミナの左手薬指に釘付けですぅ
おほう!
そっか~、いつかはこんなのしちゃうのか~(*´з`)
まあ言わずもがな、お相手はヒョンですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさま
はじめまして。
半年ほどまえから毎日こちらに訪問させていただいてます。
毎朝電車に乗った瞬間に読んでるのですが気づくと顔がニヤニヤ~~
harunoさんの視点がたまらないです(о´∀`о)
週末を支えに今週も乗り越えたいとこです。ちなみにチャミペンです。子どもは二人ともユノが大好きなんです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

今日も朝から大笑い。

チャミは思春期の中学生なみです!!
PCで色々検索して中途半端な知識で頭が一杯なの。
それをご披露したくてしかたがない笑

それに引きかえユノはもうあれ(どれ?)ですね。
あのエロい手つきが全てを表しています!

指折り数えて週末を待っていま~す。
は~やくこいこいにちようび~~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感w

harunoさん、皆さん、おはようございます!
昨日のharunoさんのコメ返に書かれていた「江戸時代プレイ」をリアルに妄想し
たまたま昨夜「黄金」を久々に見て超でかいモモコでクスッとなり♪
あ~あんな感じでチャミが「あ~れ~」ってさせられてんの?と思ったりw
幸せな時間です♪

チャミの「ユノ、ユンホ」発言、私も大好きです★
そして長い長ーいひつまぶしのくだりw
ユノってワンテンポ後でかなりニヤけますよね~
あれって頭の中で一旦リアルに想像されてからのニヤケですか?
いや~なに考えてんだヒョン。
ヘッドホンで聞いてたら「食べたら男のどこかに役にたったんですか」の後の
ユノの笑い声が堪えきれないか細い笑い声で・・・漏れてる?って感じの。
それがたまらなく!好きですね~(*^_^*)

チャミの頭の中の事はなんとなく想像できるけど・・・・・
ユノの方がすごい想像してたりするのかな~hahaha^^
まあ2人とも健康で元気な若い男性ですから、当たり前当たり前~

てか、SMTのその送られてきた写真?
誰のペンも嬉しくない代物ですねw
もうちょっと考えて~(=_=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミは青二才

harunoしゃん、部員の皆しゃん、おはこんばんちわ!

SMTのペンラ今更ですか~。
来るの遅すぎですや~ん。
あのカード入れてて遅くなったのかしら~?
ユノはかろうじて発見できるけど・・・。
誰が喜ぶのよ、このカード。
SME仕事が雑すぎよ~!!

せれぶりちーの「TVXQ! taste map」???
チャミのFOODのとこ???
TIME婚でもTONE婚でも、いつだって食べ物の話が尽きないチャミなのに。

東京3日目の「うなぎ」の話、2人とも「うなぎの話はもうこの辺にして」って言ってるわりに引っ張る引っ張る。特にチャミ。
目をキラキラさせて「うなぎ」語るよね~。
食べ物の話の時、チャミは子供になってしまうから♥♥
ユノヒョンはそんなチャミを優し~く見守ってるの♥♥
この感じがたまらん。ホミンだわ。

「うなぎにっぴき」は何度見ても、わかっちゃいるけど
「にっぴき~!!(笑)」ってのけぞっちゃうんですよ~。
ユノヒョンの「にひき」のツッコミも萌え~♥

そうそう、やはりエロマシーンはユノヒョンですなっ。
チャンミン!ちみはまだまだ青い!
そもそもエロマシーンに成長したチャンミンなんて想像できない~。
2人ともそんなんなったら、こっちの体がもたないわぁ~。←無用な心配。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロ部長様☆

harunoさん、皆様、トンにちは!!

リアルこたつ部解禁の季節ですね。またまたコメントお邪魔します。

我が家は常にみかんが置いてあります。そしてすぐになくなっては買い、またなくなっては買い。。腐るヒマねえですよ!

うなぎのくだり、外野席から参戦してました。
話を進めるチャミ子のデレデレ具合が半端じゃなかった・・。

ユノの2ひき!に、おお!!ユノヒョン突っ込むかー!と小さい声でつぶやいた1人参戦・・・。

そして私も萌える、チャミ子の「ユノはぁ~」もしくは「ユンホがぁ~」の部分・・・。

本国の「ヒョン!」もいいですが私は日本語版に禿萌。

harunoさんのおっしゃる通り、本物のエロはユノ氏で間違えありませんね。
あの極上のエロ顔は内面から湧き出るもので演技ではありません。
何てカッコいいんだよぉぉ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌え♥

haruno様

あゝなんてぬくぬくこたつTIME♡
抜け出せません。

幼稚園男子のきゃわゆい会話ですな。
「俺」とか「にぴき」とか。
下ネタトークを喜んでするところとか。
可愛いのかたまり(*^^*)
萌え萌えでしゅ♥
もっちろんユノヒョンの方がダントツエロマシーンですよ。
海外婚で、ヨジャがらみのダンスの腰の入れ方なんて
チャミは全然なってない。
チャミペンの娘がつっこんだ位入れ方がたらん。
ユノは見てるだけで腰が砕けますた。
Tシャツ着て立ってるだけで、フェロモンむんむんでんがな。
「いい男だなあ、おい」これ大好き♡。
 他に言葉はいりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪


 harunoさん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

 ええ、ええ、いまさらじろーできましたね、SMペンラ。
 なんのプレイにも使えませんよw


 同封のウォーリーを探せ状態のカードにも????

 大きな声では言えませんが、これが日本の会社のお詫びの品だったらもっと良いものがもらえたんじゃないかなぁ~と(チャミ風に・・・)

 チャミベリーのキーホルダーとかだったら、むしろ遅滞してくれて良かったかも♪
 なんてプラス思考にも出来たかもしれませんのに( ̄▽ ̄;)

  

 セレブリティ。鴨ラッシュの関係で今回は我慢の子、日本語バージョン(出るよね?)まで一人お預けプレイ中なのですが萌え萌えがたくさんで手元には無くても幸せです。
 昭和の女は安上がりです(´∀`*)

 
 私的にはですね
 チャミがカメラ。というアイテムを持った時点で萌えました。

 TONEのプロモーション活動中、ユノが写真にはまってる、カメラを持ち歩いている、でも今日は忘れたけど、あーはーはーはー。
 って何かの番組で言ってましたよね?
 (ざっくり説明w)

 ワインといういつの間にかの共通キーワードの次がカメラ?!

 と、私の腐った遠心分離機でははじき出されましたよw



 セレブリティ、動画早くこ~い♥

 ※にぴき。私もあまりの可愛さにそこにとらわれて、その後のやり取り全然覚えてません。
 その後の『俺、一匹って言った?』って言い方がすっごい可愛くて
 俺、って言葉がこんなに可愛い響きに聞こえる事はこの先ないだろうって思った記憶はあります。

 一応ユノペンなのに、不思議なくらいユノの記憶がありませんww
 後で見直してみま~す(ノ∀`)
  

母に会いに行ってました

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

すっごいタイムラグありますが、水戸へは母に会いに行ってたんです。
自宅に帰ってきてからも夕焼け気にしてますが、やっぱりあの夕焼けには勝てないなぁ。

harunoさんが毎日のせてくれている写真は、全部ご自身で撮られたものですか? 構成?アングル?ステキですよね!! 私は写真をまっっったく!上手に撮れないので、ああいう写真とれる方が羨ましいです(^-^)


SMのペンラ、非常用って(≧∇≦)
非常時にもかかわらずアレを添乗員さんみたいに高く上げてるharunoさんの後ろを、たくさんの鴨たちがゾロゾロとついていく様を想像してしまいました。まるで鴨バスツアーの鴨フラッグ(笑)でもホントに今更来てもどうにもならないですね(ー ー;)


ウナギのくだり、私も大好きです♡
2人がそれぞれの可愛さ爆発させてますもんね(≧∇≦)
私は、チャンミンがにっぴきって言っているのをすぐに直さないユノが気になってます(笑)
チャンミンなら気づいて直すかなーって思いながらしばらく泳がせているのか、それともユノも間違いに気づいてないのか。
にひき!ってユノが言う時、なんかステージの前の方の様子伺ってるのは、そこにいる方が教えてたのかな? と色々と想像してます。

ま、2人してかわいかったからなんでもイイや♪( ´▽`)

夜は本当に冷えるので、お身体気をつけて!

盛り上がる in JAPAN

haruno様、部員の皆様 お疲れ様です!!

留学のため、ノートPC買いました♪わいっ
モチロン 韓国です。


ところで、あたくしペンンラ届いてなくて、確認したら住所最後まで登録していなかった件。。

でもなんか、届かなくてよかったみたいですね(汗)



セレブリティですが、あたしも迷った挙句、りりん様同様日本語版を待つことに。。50ページも和訳出来ねえですよ!!!
いくつかのブログさんで、訳されてるとこもありましたので、少し雰囲気だけでも掴みまして。。

通常営業、ラブの確かめ合いの記事ですた★

向こうに行って、韓国語達者になったら中古で買うかな。(ファン?w)



ところで今週末ですne!!
今週末ですyo!!

渋谷パルコでの男糸展で特等席に掲げられていた2人の作品!息のセンター街でも帰りのセンター街でも、流れ続けるベリメリ★☆

渋谷ジャック(トンペンの勝手な思い込み)もしましたし、2人を迎える準備はOK~!ですね。寒そうなので、デコTも心配だし、(デートに)着ていく服が見当たりません...( ゚Д゚)

勝手にヤッテロ。

harunoさんも皆さんも、風邪ひかぬようあったかくしてお出かけくださいね!

※PCからなので、Gmailアドレスです。念のため。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(〃ω〃)

(〃ω〃)

ユノのこんな顔。してたんですね。
漏れてますね。完全に。かわいすぎます。

私もチャンミンの「俺、1匹って言ったっけ?」
に、どうしようもなく萌えました(*´▽`*)
こんなに可愛い人、どうしてくれよう(>_<)♡←チャンミン、逃げて

可愛いのかたまり達に、脳みそ持っていかれっぱなしです。

エロ部長・・・確かにお触りって感じのタッチだぁ(#^^#)
腰だし(#^^#)

かわいいなぁ。かわいいなぁ。←変態

昨日、録画したワールドツアーのLAのやつ←いつのだよ(・.・;)、整理してて見返したんですが、二人が超絶にキレキレで、オラオラで、かっこよかった♡
この振り幅はなんなんでしょうか・・・

どっちもどうしようもなく、好き~♡

ユノ♥️チャミ

harunoさん、コタツ部員の皆さん
こんばんは(*^_^*)

いやぁ〜いいねぇ〜→チャミ風に
エロユノヒョンにお触りされてでゅふる
チャミ子(^-^)

気付くとピッタリくっついてて、お客さんは
無視して二人の世界…って^^;

チャミがユノ〜って言うところももちろん
萌え萌えですが、普段丁寧な言葉使いの
チャミが時々「そうだっけ?」とか
言う時二人の日常が見えるようで…
もっとやって〜ってなりましゅ。

いよいよですが、部員の皆様ぁ
萌え上がる準備はオーケー⁈


No title

おっと、直前のコメ。
ワールドツアーじゃなくて、SMTでした(・.・;)←どうしようもない残念&適当な人・・・

気になってたの。それ。

はーい。harunoちゃん、こたつ部のみなさん。今夜もすでに1ラウンド逝って参りましたぁ。disk3の後半、埼玉~東京ドームへと。
勢いでdisk2、トロッコ~ラスト。日常のあれこれが飛んで行った~。

「食べたら男のどこかに役にたったんですか」って。気になってたの。
過去形なんですもん。どこで役立てたんですか??で、やぱーり、役勃ちましたか?そうですかぁ。

も一つ気になってるの。前から。一度言っておかないとと思てたの。顔文字のω!オメガですって?もうおいなりさんにしか見えませんの・・・ユノの時によく出てくるの。そんな気がするんですけど・・・すいません。

それと・・・

「まだ元気ですねえ」 これ★チャンミンはユノの変化すぐわかるでしょ?一瞬、チャミの顔色が変わる。何も言わないんだけど。

ほんで、ゆんほは元気です。うっすら腰巻きの中に元気よくいらっさいました。

TIMEを聴くと、辛抱たまらず、DVDをまさぐってしまう。そして感極まってまたひっそりと啼く・・・・∞

生じゃなくても二人の姿をこうしてみることが出来て、他愛もないこと言えて、ほーんとありがとごじゃいま~す。←ユノ発音。
ありがとお。←チャミソロ風。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総督様もお見通し?!

こんばんは。
骨に異常がなくて良かったですね(*^_^*) ご自愛ください。
機会を見つけたら是非温泉もお勧めです。この前の登山の後の温泉が名湯だったんです。すっかりカパビラです。結局その後5日間筋肉痛になったんだから説得力がないですね(^^ゞ

チャミとの共通点…メキシコ料理(意外でした。いつも餃子って言ってるから。)&ワイン。服はシンプルで、カメラが結構良い位置にありますね。グルメ旅行しても太らないから不公平です。でも、こんなに共通点がいっぱいあって嬉しいです。チャミのようにポートレートは撮らないんですよね。先生の指導付きならダントツ腕を磨いてくるでしょうね。私は自力です。チャート見るとチャミはスポーツカーに乗っているのかな?

隣のTIME婚、突っ込みどころが面白すぎです。ユノのケンケン(Rat Tat Tat)、真顔で照れてますね。見てる自分も意味もなく照れました。感情移入?ホントチャミ小悪魔だよ。最後のおちが「やっぱりユノヒョンでんがな~。」って、爆笑しました。UPした写真もバッチリですね。その後にハニバニもってこられると、純粋な女子が確実に気絶します。チャミの下ネタって、自分の男性的イメージを上げたい心理の様な気がします。数日後のさいアリのファンミでユノをじ~っと強い目力で眺める女子が増えるかも。「やっぱりユノヒョンでんがな~。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

harunoさん
こたつ部員の皆さん

リアルなこたつで過ごす、今日この頃…
寒くなりましたね~(^^;



ついでにいえば、懐も☆

そんな懐も埃が出る位はたいて、週末のファンミに望みます…(^^;

何しろ今年は、自分にご褒美の多い1年になりました。後は頑張って働くのみ…
←どーでもいいか…

セレブリティ!?魅力ですが、一番は、生神起♪

後はリピ出来るDVD。彼らを映像で拝める幸せ☆これにつきます!!

さいたま、鴨~ん!!後何日!?
ウズウズしてます♪

部員の皆さんとともに、萌え記事、でゅふって待ちます。

ミジンコなharunoさん、毎日更新、いつもありがとうございます(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワード

haruno様、コタツ部の皆様、おコンバンワ。
パスワードは月刊アーカイブの2012年9月の記事の
「下校時刻」と「放課後の教室」につけられたものです。
〈あれ?!何で読書が管理人さんに教えてるのかな?!…笑)
時々、繰り返しこちらの過去記事を拝見するのが大好きなもので。
パスワードとかつけられると大抵はスルーするのですが
何故か今回このブログ読破の達成感のためにその答えを考えました。
で、夜中にふと思いつき、やっと開けたという次第です。
「語る」haruno様もしゅてきでした♡
時々、また語って下さいませ。
♪Blinkの特集も是非是非!
ミジンコで満身創痍でも
ここにお邪魔すると何だか温泉浸かったみたにホッコリしますにゃー。
明日の元気頂きました。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禿禿同同♪

こんばんは、よそ様のタイトルパクりながらの登場です。
いやあ~でもまさしくおっしゃるとおり!
本気のエロはユノ。。
もうこたつにあたりながらDVDおさらいしちゃうぞ!
ここのところ予定が狂いっぱなしで中々DVDの見直しができないので、ここにくるとポイントついてて「なるほど~!」の嵐ですわ。
明日こそは。。見る見る見る!!

ところで、20日の16時あたりから大量発生した鴨の群れに入り損ねた私なんですが、あの写真集、カレンダーはさておき、ユノプロデュースのブレスレット!そっちに食いつきましたわ。
12月はじめに発売予定とかの話も聞きますが、何よりもセレブリティのお写真の中で、チャンミンの右腕にすでにはまっておりましたがな。。裏山。。
ユノヒョン自らつけてあげたのでしょうか。。
SMTのペンラ。。残念極まりないものとなってしまいましたね。。
まあ、発想を変えれば、年末ののSMTWで予備としてお使いくださいと。。こらっ! 
さてと、そろそろお時間ね。 またぼ~!

PS.今更なんですがこたつ部って入部申請いるんですか?

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

リージョンコードが合わない初回限定版を買って、一か八か、旦那に何とかしてもらうか、ディスク3を諦めてブルーレイにするかで悩んだ末、一か八かで、八(がダメなほうだよね?)と出た場合、再購入の金額と期間の無駄を考えてブルーレイにしたので、ここんところのコタツTIME、毎回楽しませていただいてます。
でも余計に初回限定盤が欲しくなっちゃった。

harunoちゃんの持論に禿同。
ちゃみがこういう発言をするたびに、腐ペンはさくらんぼ男子を確証するのです。

いくつか前の記事の”丸腰ッポヨ”にツボり、普段挨拶しかしない韓国人に話しかけそうになったけど、そんなに話せないことを思い出し、何とか踏みとどまったのでした。”丸は腰ッポヨ”だと”話したい”だったので、惜しい!

Re: 禿同❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雨降ってるんですねえ。
東京はずっと快晴です(^-^)
2人のえぐすぎない下ネタが好きです。
個人的にはえぐいのも好きですが(笑)
haruno

Re: おおう

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人ともよく薬指にしてますよね。
お互いプレゼントし合ってるんです(*´∀`*)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
その手の振り~。
全然気づかなくて改めてみたらほんとだ~。
ちょっとしたちがいですがかわいいですね(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「さや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつへ、ようこそ~←ユノチャミ風に
毎朝の通勤のお供、うれしいです。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また遊びにいらしてくださいね~(^-^)
haruno

Re: 朝から…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
人前で読むのは危険ですか。
でも本人至って真面目に書いてます(笑)
昔からずっとこのくらいの時間に起きてるんですよ。
仕事行く前に少しやるって決めてるんです。
時間を有効に活用せねば!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
チャミは思春期の中学生なのです。
頭でっかちなのです。
つべとAVでの知識が全てです(笑)
haruno

Re: ゆのひょん。。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自分語り、いいですよ。
そうやって語ることも心の整理には大切なのです。
しかも距離がある人ってとこがきっとポイントなんです。
いつでもこたつに入って腐ったみかんほおばってまったりとろとろはいていってくださいね(^-^)
haruno

Re: 同感w

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
江戸時代プレイ。
あ~は~は~。
妄想してるだけで幸せな気持ちになれるってどんだけだよ2人は!
どことなくぎこちないような2人のMCが好きです。
わざとですよわざと~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。ありがとうございます。
さそり座のAっていうとなか一瞬ひかれますよね(^_^;)
セレブリティ楽しみですね。
もっと腐って糸ひいた頃に萌えましょうね。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「あん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
非常灯ですか~。
緊張感がないですよね、これ持っても(^_^;)
ファンイベ。
すべての公演がエアレポで楽しめるとうれしですね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mitsu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
電池を入れ替えるんっていい案ですね。
そこまで気付かなかった!
いつも遠くからありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
神戸なんですね~。
感想聞かせてください(^-^)。
そうなんですよね~。
SM総出でまた北京いくらしいっすね~。
残念。
haruno

Re: チャミは青二才

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うなぎのはなし。
まじでキーワードといっていいくらいうなぎで盛り上がってましたね。
そうそう。
チャミを見守るユノヒョンが優しいの。
haruno

Re: 我が家の風景

鍵コメ「kayo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は自分の下半身にひっかかった情報しかとりあげないので
ここでは情報不足になると思います。
申し訳ないです。
一緒にDVDみて盛り上がれるなんていいですね~。
あたしは思春期の男子中学生並に
一人でもんもんと扱いてます←ナニを
haruno

Re: エロ部長様☆

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みかん、売れるんですね~。
でもそんな家族団らんおこたつがあるって幸せですね(^-^)
私も基本は「ヒョン」が好きです。
haruno

Re: にっぴき と にっぽん

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます

一体何をいってますかねえ←チャミ風に

ってそこか。

そこか(笑)

いつもながらHi様のマニアックなツボにワロタ
haruno

Re: しあわせ色のホミンちゃん(^.^)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ガキ使のトークの雰囲気に似てるでしょう~?
あのだらだらした感じ。
年末の「笑ってはいけない~」
毎年見てます。楽しみなんです。
チャミの海パンカメラマン。いいっすよね~。
haruno

Re: 萌え萌え♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
2人のトークって男子中学生みたいでこそばゆいんですよね。
でも中身はりっぱな大人です。
特にユノヒョンのエロはAV男優も真っ青です。
以下自重。
haruno

Re: お久しブリーフです

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
我慢は体に悪いです。
小出し小出しでちゃんと出して行きましょう←ナニを
ぴゅぴゅっとな。
旦那様をユノチャミと妄想して優しくしてあげてくださいね~。
無理か・・・_| ̄|○
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に前日にペンラが届かないってありえませんよね。
台風の影響?
ワラワセルナって感じです。
普通は1、2週間前には用意してますよ。
と毒を吐いてみた。
仕事には厳しいのです(`・ω・´)
それぞれのキーワードはいつのまにか2人のものになりますね(^-^)
haruno

Re: 母に会いに行ってました

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご実家なんですねえ。
携帯でぱしゃってとったもんなんです。
とにかく空とか風景が好きです。
ユノヒョンがしばらく泳がせてるって
そうですね~そんな感じ(^-^)
haruno

Re: 盛り上がる in JAPAN

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
留学されるんですね~。
夢があっていいですねえ(*´∀`*)
渋谷ジャックの前に
TV番組ジャックしておくれ~。
haruno

Re: 突撃であってると・・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
(゚д゚)!
「チキチキマシン猛レース」知りませんか!?
昭和の名作です。
ケンケンがでてきます。
あれ?
あれ?
haruno

Re: (〃ω〃)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
←チャンミン、逃げて
にワロタ。
トークとステージの振り幅に
毎回やられますね。
haruno

Re: ユノ♥️チャミ

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
時々出るチャミの丁寧語じゃない言葉。好きです。
素がでてますよねえ。
楽しめる準備はまだOKじゃないです。
ぎりぎりまで仕事がんばります!
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブダイジョブ
ワカテルワカテル
haruno

Re: 気になってたの。それ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TIMEDVD。
抜け出せなくなりますねえ。
ω←
このマーク。
携帯使いはじめたうん十年前からずっと好きだったんです。
このマークで下ネタメール盛り上がりました。
haruno

Re: 今さら…

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ペンラ。
本当にみなさまお行儀よくてびっくりしました。
ちゃんと消すんですよねえ。
指示されてないのに。
良い子ですね、日本人は。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
にぴき。
これは「しゅてきです」と同じくらい好きなチャミ語です。
2人のグダグダトーク。
そこらの芸人より笑っちゃいますニコ
haruno

Re: 総督様もお見通し?!

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なな様もご自愛くださいね。
温泉も大好きですよ。
チャミは代謝がいいんでしょうね。
汗もたくさんかくし。代謝がいい人が太りません。
うらやましいです。
haruno

Re: 禿げしく禿同!!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はパーソナル作るのを楽しみにしてます。
カレンダーは我が家と職場では使えないから我慢かなあ。
おいなりさん♥
みるとこはみんな一緒♥
haruno

Re: こんばんは~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
懐、この年末にむけて飛びます飛びます。
まあ自分へのご褒美で←ごほうび多すぎだろ
こちらこそ
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 倒れます

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一人バレーは難しいので、どこかのチームに入ってください(笑)
わたしはしがない三流バレーボーラですよ。
でもとにかく大好きなのです。バレーが。
ユノの「チャンミン」とにかくこそばゆい。
そうでなら「チャンミナ」とか「チャンドラ」とか「チャンミニ」とかの方がまだいい。
あたしは「チャンミン」の後ろにいつも「チャンミン♥」と聞こえるんです(笑)
haruno

Re: パスワード

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
そうだったんですね。
また語りますね。ふふふ。
こたつに入るみたいに
ぬくぬくしていただけたらうれしです(´∀`*)
haruno

Re: あわわ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すっげ~。
そんな観覧いったんですね。
てかチャミのやるも当たれ~当たれ~。
ユノ尊師がお祈りしました。
机上のエロトーク。
そのとおり。
ああいって公言するやつほど、チェリーなのです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのうなぎのひっぱり方。
すごかったですね。
となりでニヤニヤしているユノヒョンがまたいいです。
SMTペンラは
本当に日本の会社じゃありえない失態ですよね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 禿禿同同♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのブレスレットですかあ~。
あたしは自宅と職場に東方神起禁止令を発令していると同時に
身につけるものにも禁止令を発令しているので
皆様の腕にハマる日を願っています~。
こたつ部は
このブログにたどり着いた瞬間に入部しているという
詐欺部活です(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あれってやる人がやるとなんとかなるもんなんですかねえ。
MCね、見たいよね。
そうそう。以前もティカさんと語ったよね~。
下ネタ公言するやつほど、机上のピロトークだって(笑)
チェリーなんですよ。
ふふふ。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「なつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
勇気なんて言わずに気軽にど~ぞ~(´∀`*)
毎朝のお供、うれしいです。ありがとうございます。
体調、せめて今週末だけはもってくれ~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
