私がJCDに萌えた理由とTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0650_convert_20131117201705.jpg 
いいお天気でしたね。





DSC_0653_convert_20131117201750.jpg 
(´∀`*)






DSC_0646_convert_20131117201900.jpg 
(´∀`*) 




 


携帯のカメラも
意外に性能馬鹿にできないですよね(´∀`*)
皆様いかがお過ごしでしょうか。








さて。



日曜の朝9時半は
家にいられるときは必ずチェックしようと思うJCD(ジャパンカウントダウン)。


やっぱり家のTVで東方神起が見られるって
すごいことですよ。
めっちゃうれしいんです。
不特定多数の人に見ていただけていると思うと。





日産のDVDの紹介とVMXの紹介をしてくださいました(´∀`*)





↓↓↓↓↓
JCD(kaz xxyc様ありがとうございます)




jcdni6.png 
すげ~二の腕♥








こうやって改めて見ると
2人とも細マッチョだなあ。






jcdni1.png 
すっげ~すっげ~←チャミ風に








ステージから見る客席が
相変わらずすごいですなあ。 


 



日産はですね




jcdni2.png 
人を見るのも醍醐味なんです。






このレッドオーシャンを2人が見てくれたと思うと
客席を見るのも楽しいのです♥


あと客席を見ていて
時々「おおっ!!」ていう方もいたり。
いろんな意味で(笑)


2人の目線になって客席を見る、というのもDVD鑑賞の楽しみのひとつです。






番組後半にVMXの宣伝もしてくれたのですがね




VMXのMVね





jcdni3.png 
チャミの右手の拳がちょっと演歌ちっく。






ってずっと思ってました。





私はすでに溺愛目線でしか見られませんが
地上波で映るって、トンペン以外の方にも見られるってことじゃないですか。







で、素朴な疑問で






トンペンどころか
「東方神起?なにそれ?新しい雑技団の名前?」
みたいな方が、丸腰ッポヨでTVを見ていて






突然








jcdni4.png 
こんなイメメンとか





jcdni5.png 
こんなイケメンとかが






画面に現れて






((((;゚Д゚))))




(°д°)






ってならないのかしら。





って思う今日この頃。




だって・・こんなイケメン・・なかなかいないよ・・・←溺愛










今週は何曜日にお2人はいらしてくださいますかね。

水曜日が芸体能の収録日みたいだから、腹黒く木曜日頃いらしてくださると予想していいですか。



写真集の発売もありますね。
カレンダーもありますね。




えっと。
なんかここで「ど~する?買う?」「今回やめとく」「「絶対買いだって!」「ポチっちゃったよ」とか
こたつトークしてるみたいでオモロ~です。






今週


頑張ってなんとか笑って乗り切りましょうねヽ(*´∀`)ノ









それでは「続きを読む」から

「突撃!となりのTIME婚」はじまります。






_| ̄|○ ヨネスケ・・・・・







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング










それではまたまた突拍子もないぶっこみTIME語りです。




毎度すみませんm(_ _)m





Disk3の「MC DIGEST」なんですがね。



1度DVD見ているご自身のお顔を、鏡でもPC画面に映るのでもいいので、見てみてください。










suraimu.png 
ちなみにあたしはこんな顔してました。






_| ̄|○






だらしなくね。
口元が緩んでてね。
えへらえへらとね。






_| ̄|○ 誰ニモ見ラレタクネエ






「さいアリ」




timedvdmcd1.png 
OMG!!





(*´∀`*)






この場合「Oh!My God!」でなく

「Oh~♥ My 毛~♥」です。







timedvdmcd3.png 
水の説明しているチャミがずっとユノヒョンガン見。




会場にいるお客さんに向かって水が置いてなかったことを説明してもいいと思うんですが
チャミはずっとユノヒョンガン見で一生懸命説明しています。
愛変わらずの、会場放置プレーです。







そしてユノヒョンのMCの時に後ろから迫るチャミ。




timedvdmcd4.png 
「ヒョ~ン♥」






timedvdmc5.png 
「見えるんだよっ!!」







(*´∀`*)







ここ好きなんです。
いつもぽわぽわ「ごめんね♥チャンミン♥」なんて言ってるユノヒョンですが
これこそ実は日常のヒョンというか2人の関係なのではないかと。
チャミが甘えん坊でユノヒョンが兄貴で。
上手く言えませんがここの攻めっぽいユノヒョン好きなんです。
何かのインタビューで言ってましたよね。
あんなMCで見せるようなかわいいユノヒョンではないって(笑)






ちなみにこういう関係は名古屋でも見れます。


フライングゲットを連発するチャミに



timedvdmcd10.png 
「やりすぎなんだよっ!!」






ってユノヒョンがするどく突っ込むとこも萌♥
これは絶対リアルな位置関係だって萌♥





そして再びさいアリ。





timedvdmcd6.png 
お返しユノヒョン。





そしてそれに気づいても動じない最強様。




timedvdmcd7.png 
「ユノがいないと、さみしいですね」←演技




timedvdmcd8.png 
「ここにいるよ♥」←素





まんまと小悪魔にやられる天使。




しかも「ビバルイを思い出す」って・・・・・


ヤパーリユノヒョンにも忘れられない思い出なんだ・・・←遠い目








そしてとびますとびます←狐の指を胸の前らへんで交差して






あたしの個人的な見解では、TIME婚1番の萌MC、福岡。




福岡弁で盛り上げようとして


「もっともっと盛り上がっていくね~」


といって、会場を一瞬「???」にさせてしまったユノヒョンに




timedvdmcd11.png 
「何がいいたいですか?」




って



timedvdmcd12.png 
近い近い。




timedvdmcd13.png 
近い近い。






ステージの余白といい画面の余白といい
明らかにおかしいだろう。






そしてチャミも万を持した福岡弁でやらかします。






timedvdmcd14.png 
「こうすか~」






会場「????」







timedvdmcd15.png 
(°д°)・・・・・。








_| ̄|○ ガンガレ、チャミ!







そして前髪を、息を吹きながら上げるユノヒョンに



timedvdmcd17.png 
「かっこいいですよそれ、かっこよさすぎるんですよ」








となぜそこで?と突っ込みたくなる絶賛をいれるチャミ(笑)





そしてなぜか2人の大滝秀治?


timedvdmcd16.png 
「やばい!」
「福岡のいちごやばい!」
「あなたのモノマネはウマイ」
「ヤメヨ!」
「ワカタ」





_| ̄|○ 何イチャコラヤッテンダヨ・・・






2人のぐだぐだな大滝秀治?の応酬に
ワロタなあ。







あと「しゃれとんしゃあ」のくだり。




ここももうなんかグダグダ(笑)



最後に取っておきたかったチャミと
先にネタバレしちゃったユノヒョン。





timedvdmcd18.png 
ユノヒョンお得意の「ごめんね♥」とか

チャミのお得意の「先生」とか

進行具合のグダグダ感とか






もう大好きです(笑)







チャミが「しゃれとんしゃあ」を最後に言おうとした時に




timedvdmcd21.png 
「思いっきり萌え萌えで」




って聞こえるんですが

「思いっきり萌え萌えでしゃれとんしゃあ言う」ってどういうことですか?




「思いっきり萌え萌えで」とは言ってないですか?








そして最後は





こんなグダグダな中でも
 



なぜか本人たちは満足らしく








timedvdmcd19.png 
♥⇔♥







_| ̄|○ 意味ワカンネー







拳突き合わせて、会場放置ですか。


世界は2人のためですか。








なにやってんだかなあ。




もぉ





_| ̄|○ ウレシイ ・・・♥







こういうグダグダな漏れ具合のMCの進行が
あたしにとっては最高にツボです♥





コメントの投稿

非公開コメント

ぐたぐたダダ漏れ、大好き ❤

あんにょん。
怒涛の週末を終えマッタリ通勤電車の中で、これは顔面管理が大変ですた。
2人のイチャコラって、どーしてこんなに和ませてくれますかねェ〜。

harunoさん、最高ー☆

昨日チャミさんのモモを観ました。ツッコミどころ満載ですか、TONE婚の合間に撮影してたんですよね。頑張ったんだなぁーって感じますた。

今週も元気いっぱい行きましよ。週末を楽しみに(*^_^*)

今日もあざっーす♪

週明け。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

すっかり秋めいて、紅葉のサジン素敵です。
優雅に紅葉狩り・・・なんてできないミジンコですが、家から見える山の彩りに季節を感じています。

まったり萌えのTIME語り、いいねぇ~。
ヤフオクドームのイチャコラは会場で堪能したんですが、改めて映像で見ると萌え爆発。
二人は本当に信頼し合ってて、お互いを認めていて、相手が自分に必要な人だと分かっている、言葉を超越した関係なんだと思うなぁ。

この週末、ファンミ参戦の方々の『女子力アップ大作戦』は成果を見せているかしら。
お留守番組の身としては、こたつ部のみなさまのたすきレポが何より楽しみです。
生VMX、しゅてきだろうな。
じゅるる。

さて、そろそろこたつから出て週明け発動しますかね・・・。
稼がねば、鴨になれぬ。

本当にありましたねー

おはようございます、haruno さん、リアルこたつ部員の皆さん。

以前、今好感度ガタ落ち芸人、某陣内氏が番組ゲストの新人の頃の東方神起を、ひがしおき かみおき って名前の演歌歌手だと思ってたら
アナウンサーがとうほう しんきと呼び、めっちゃイケメン出てきてビビったと話してましたね。ワロタ~。

ミュージックステーションSPも29日だし、スケジュールなんとかすれば出演できるのでは?がんばれエイベ!

4日誰とバスケットするんでしょうか?五十嵐圭くん含むイケメンチーム辺りがいいですね。以前息子が中学生の頃、中学訪問してくれて
生徒より、母親たちが舞い上がってたのを思い出します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、毎日楽しみに読ませてもらってます。
私も福岡2day参加しましたが、二人の掛け合いすごく面白かったです。
しゃれとんしゃあ…は、後日放送されたローカル番組で分かりましたが、
わざわざ、じゃんけんして
チャンミンが言うと決めたにも関わらずユノが言っちゃったんですよね。
すごくユノらしいと思っちゃいました。
二人のイチャコラは、見ていてこちらまで幸せになる。
なんでだろ(笑)

だってだって

ケータイへし折るヒョンだもの
おチャミがちょこーっと肘で突いたらパタン、って。
閉じちゃったんだもん、ゲーム終わっちゃったんだもんと
言い訳さえ出来なくなっちゃうユノのマジ切れ。

かたやおチャミのお宝動画を消しちゃったユノ
あなたならパソコンぶん投げたとこでしょー、それ。
いつもの「あーはーは」で誤魔化しちゃうあたり
やっぱり実生活ではユノ強し!なのかなぁ〜ニヤニヤ

セ◯ムの人にでもなって
ガッツリお部屋の保全のため監視しときたい!
あ、いやこれほんと割とマジで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニヤニヤ

harunoさま、部員の皆様おはようございます!!

ちょうど昨夜MC DIGEST見てて
にや~っとしている自分に気づき(*´ェ`*)
「私ってほんとにふたりが好きなんだねー!」←客観的。
っと思ったとこだったので、
『harunoさんもほんとにふたりが好きなんだねー♡』
ふふふ(*^^*)

福岡のMC萌爆弾炸裂ですね♡
「何が言いたいんですか?(ニヤニヤ♡)」が萌え萌えだし、
ダブル大滝秀治萌え萌えだし、
チャンミンの滑った「こうすか?」をユノがも一回言って「違うんだって!」っていうのが萌〜♡♡♡
ヒョン♥♥♥

ちなみに、「しゃれとんしゃー」の件。
たしかに「もえもえで…」って言ってると思いますが、私の解釈では『燃え燃えで…』デス(*´ω`*)

チャンミンが言うと何でも「萌え萌え♡」だけどね〜(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O!M!G!

harunoさん、皆さん、おはようございます!
寒い朝に心も身体もポッカポカな内容、ありがとうございます★

いや~やっぱり二の腕イイ・・・イイ・・・・・
OMGはそうゆう意味だったんですねw
ユノ、映像で見たら「ちょいポッチャリ系しなやかマッチョ」ですが
実物は本当に細い!ですもんね。
「ここぞ」の時にムキュ!と姿を現し、「お休み中」はぽわぽわユノヒョンのように
しなやかふんわり柔らかそうで、ぜひ顔を埋め眠りたいす(*^_^*)


萌disc3♪
あ!私チャミは「萌・萌」ではなく「燃え燃えで叫ぶ」ってゆう意味かな?
なんて思っておりました。
どちらにせよ、日本語が流暢なチャミが、たまに日本語がおかしい?事に
萌えます(^-^)

ポワポワ・ユノも大好物ですが、やっぱり私はツッコミ気味なちょいSユノが大好きです!
あ~あしらわれたい欲が(>_<)

ラブラブショ~

harunoさん、こたつ部のみなさんおひさしぶりです。

トンの映像見るとき、一切の顔面管理不能です、やばい。
福岡1日目、あれを生で観ちゃったんですよね。放置されて幸せって…なんなんでしょうね(*^。^*)
ふたり秀治、可愛過ぎて腰砕けましたよ。

さあ、まるまる太った立派な鴨になるべく今日も仕事がんばります。

そうですそうです!

おはようございます!

DISK3 そうです!ハルノさん、ありがとうございます!

トーク自体、編集の腕もあるのかわからないですが(個人的にはTone婚のがおもしろかった!)、[...うんうん(´ー`)]てかんじで、子供達のやりとりを親が遠くから愛おしく見ているよに近かったです、あたしは。

本気で笑うようなトークは無くても、幸せな微笑みというのでしょうか?和んで眠たくなりました(こたつ感覚?)

でも、歌に戻ると悩殺ファンサっていう、この高低感
(気分害した方いらしたら、すみません。でもめちゃ好きなんです二人のこと!)が、また魅力だと思います。

チャミが、[普通の20代の僕が、こんなにたくさんの人に愛してもらって...]て、よく言いますよね。
あたし達からしたら[いや、普通じゃないですしぃ~(*_*)]って思いますけど、本人にしたら普通に大学通ってる中身もごく普通の男の子なんですよね。 がんばってネタ仕込んできて、たまに残念な結果になったり、お家トークになってたり(笑)、オタク話になってたり、会場置いてけぼりなヤリトリになっているのを見ていて、[あー、普通の男の子なんだな~。]って思います。

特にチャミは器用だし、ユノはなんでもすごく努力するから時々スキがないかんじがするんですけど、(ユノはあるかw)
素っぽいところをお仕事中に見れると、安心します(´ー`)

あまり彼らとは歳は離れてないんですけど、親目線。家族目線。

つまりはただの溺愛ってことです。
おこたでミカントーク、失礼しました(笑)

朝から(*^^*)

haruno様・皆様、ごきげんよう~!
こちらも週末いいお天気でした♪ご近所に素敵な緑があるんですね
今は紅葉…朝から心に潤いが↑

二の腕やレッドオーシャンやMVやこれまたてんこ盛りで、ファンミ週のスタートにぴったりだわ
突撃されたTIME婚、スライムの頭が最初富士山に見えてスクロしてったら…爆笑~~!haruno講師の萌解説読んじゃうとDVD欲しくなっちゃうー
けどTIMEは来春までおあずけと決めているので、それまでこちらでたっぷり予習させてもらって楽しみます♪ぐだぐだで萌え萌えな2人の世界バンザイ!我が家で見る頃にはほとんど内容が頭に入ってる気がします(^O^)/

タイアップが追加で嬉しいですけど、歌番の出演はないのでしょうか~
MDは出ますよねきっと、Mステも出て欲しいなあ、セットもカメラワークも最高ですからね☆ スッキリ対決も待ってます、二人羽織り観てみたい!スタジオで生で、みかんでトライなんてどうでしょ↑勝利のハイタッチを今度こそ見せておくれ~!

ニヤケますよ~。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こにゃにゃちわ。

DISC3を見てるときは、みんなあんなニヤケ顔になっていると思われ。
ただでさえ、ミジンコなのに鴨になったり、チキンになったり、スライムになったり、ラジバンダリ。忙しいですね~腐女子は。
でもそれが、嬉しいのです。

たまには何も考えずボ~ッとするのもいいですが、「ボ~ッとしてるんじゃねえですよっ!!」って突っ込んでくれるチャンミンが傍にいないので、忙しいくらいが丁度いいのです。


ヤフオク1日目・・・近いな。いや~、ヤパーリ近いな♥♥

私は2日目参戦したのに、もはやMC見ても思い出せない。
そうだったけか~?そうだったような気もする~。程度。
残念すぎる昭和脳。
逆に、参戦してないとこは皆さんのありがた~いレポを隅々まで舐めるように読破し、そうそう、こうだったんだよね~。って行った気になって見てしまうという幸せな勘違い脳。
もう、どっちでもいい。
2人のイチャコラ見てるだけで、もう幸せ~♥♥♥

新たな週が始まりました!
今週は鴨の週ですよ。
またどこで何をどんだけ注文したか忘れちゃいますよ。
2人は木曜日に来てくれるといいですネッ!!
みんな首をなが~くして待ってますよ~!!

っぢゃ、今週も元気に頑張りまっしょい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MC(*^_^*)

harunoさん、コタツ部員の皆さんこんにちは(^-^)

ここ3〜4日PCからこちらに来ることができなくなって、悪戦苦闘してました(^^;;
結局原因がわからず…スマホからおじゃましました。

TIMEのMC・どれももちろん大好きなんですが、私の一番萌え萌えは〜
やぱーり【それ、やめてください】って座りこんだチャミの手をユノがつかんで立ち上がるところ♥️

あとラッタッタの振り付けをみんなでしてたのに、チャミが先にやめてて
【まだ元気ですね〜】って言われて
【チャンミンにほめられてうれしいよ〜】って
素直に喜ぶユノヒョン(*^_^*)
…いつまでも二人のイチャコラを見てたいですねぇ。
あっ、私もチャミの「もえもえ」は
「萌え萌え」だと思います\(^o^)/


もうすぐ、生のお二人に会えますね〜♥️♥️
少しでも女子力アップしましょうね、
皆さん、ファイティン❗️❗️

そうそう♡そこです。

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

グッドタイミング!です。
昨日、ヘッドホンを買ってまさにDISC3を見たところでした。
ホント口元緩みっぱなしですた。
ヘッドッホン、ワタシ(頭)の中に二人が入ってきてくれたようで
ちょっと、嬉しい。

大好きです。禿同です。
どこに着地するのかわからないぐだぐだ。
二人の世界のいちゃいちゃ♡
歌って踊ってる時と打って変わって、
あーやっぱり若い男子なのねって感じるところも。
しかもずーっと日本語で、頑張って一生懸命伝えようとしてるところも。

可愛い・・・。

幸せな気分で眠りにつけました。zzz...

ところで、先日ヨン様が来日の折り、絶対極秘だったにもかかわらず
空港に2,000人のファンが出迎えたそうです。
その中で、85歳のご婦人はなんと34時間空港で待ち続けたそうです。
ヨン様会いたさに。
ハアー、すっげえ!
足腰鍛えて頑張ろうって思いました。^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば…

harunoさん、昨日誕生日だったんじゃないでしたっけ?
おや?今日何かの日だったなぁ~って前のブログ読み返したら、やっぱりそうだった~でした♪
○歳のお誕生日、おめでとうございますヾ(≧∇≦)
narunoさんのブログ観てるときもあたしはスライムみたいな顔してまつ(*´▽`*)

昨日、やっと返ってきたTIME婚のDISC1を観てたら二人のマイクに『T』と『C』のアルファベットのシールが付いていてそれだけでも、萌えでした(@^▽^@)

No title

こんばんは。
年明け早々試合なんですね!すご~い。ここから魂込めて応援しますよ!私はこの前歩き収めをしました。冬は寒いし、しもやけかゆいし。無理もしないんです。去年7月に山ガール初めて以来、体が求めてくるんです。昔より今の方が、体力あるような。でも、登山女子ではないんです(笑)。体を動かすっていいですよね。

さいアリのMC一番好きです。二人の性格超出てる。結構うらやましかったですよ。♪ふ~たりの~ため~、せ~かいはあるの~♪こんな昭和歌謡ありませんでした?でもね、東京ドームのウナギが後ろのスクリーンで映されたMCもバラエティーぽっくって、うらやましかった。今年ツアーのキーワードはOceanとうなぎって愛知県民としてはすご~く嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

harunoさん、お誕生日でしたか!
おめでとうございます(*^^*)
ファンミで2人に会えるのって、2人からのプレゼントみたい…かなぁ?σ(^_^;) これぞ私への誕生日プレゼントだ!と思えるような萌え爆弾をファンミでも投入していただきたいですね!(*^^*)

実は、以前harunoさんが、時間がある時にはJCDをチェックするっておっしゃっていたので、私も今日の見てみよう〜と軽い気持ちでチェックしたら2人の映像見れたぁー♡という、とっても幸せなタイミングだったのです♡ありがとうございましたm(__)m


そしてまたタイムリーなことに、夕べ旦那に「なにニヤニヤしてんの?!すげぇ怪しいんだけど(¬_¬)」って言われたばかりです。スライムだったんだろうな、顔が。
あーあ、見つかっちゃったか。
でも東方神起みてんだからしょうがないですよね。今日からは布団に潜って見るしかないな(ー ー;)

MCですね、全部じゃないけれど、こそばゆいくなってしまってじーっくり観てない(>_<)のです。 でもharunoさんの萌えフィルター通したらもっと楽しめそう!
明日は家で仕事!さっさと終わらせて見てみようと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く見たいっ!

harunoさん、部員の皆様、こんばんは!

TIMEのDisk3・・・実はまだたどり着いていないですー(泣)
見たら誰だってスライム化しちゃいますよぉ!私の顔は元々ゆるくてさらにゆるくなるとミジンコ生活に支障がでるので、まだまだDVDは寝かせておきます。
早くイチャコラが見たいですー(^O^)

トンペン以外の人の反応ですが・・・
TIME婚の時に東方神起という名前しか知らない母(50代)と一緒に行った際、母は・・・

ユノヒョン → セクシー!かっこいいー!
チャンミン → かっこよすぎて王子様みたい・・・

と衝撃をうけてました。

我が息子(2才)に「ユノひょんとチャンミン兄ちゃんってどう思う?」と聞いたら、目を輝かせて「おーしゃん♥」と言って踊ってました・・・。

子供はすでに親の好みに感化されて2人が大好きみたいなので参考にはなりませんが、2才の子にもユノ・チャンミンの魅力は伝わっているようなので、トンペン以外の方にも十分魅力は伝わっていると思いますー!

disk3、生還♪

はーい。
harunoちゃん、こたつ暖かいですねぇ、みなさん。
CDTVに登場したんですね。この二人が世界基準になっちゃっているので、もう一般ピープルがどう感じてるのかすら想像できない女になってしまいました。

もう、「当たり前」ですもん。ほかにどんなかっこいい男前が来ても疼かない・・・ああ、一途のよぉ。←名古屋江戸時代風で。

お言葉に甘えまして、disk3を一からエンドロールまでイッちゃった。
寸止めプレーが出来なかった。最後まで一緒だよを合言葉にして(誰とだよっ!!)ただいま生還しました。

ひとりで観たとき、そしてharunoちゃん視線と、みんなの感情を重ねあわせて観たとき。さらに愛おしくなりましたの。何もかもが・・・

練習中はものすごく厳しいユノだってわかりますね。ヤフオクでしたか。あと半分しか残ってないですねって。それぞれの責任で・・・・とか。自分もメンバーになった気分で身が引き締まります。

最高のステージをするってことがどれ程過酷で命がけで一期一会なのか、教えてくれたdisk3ありがとう❤

このドキュメンタリーすごいすごい。情熱大陸なんかでね。こんなにすごい若者がいるんだと世間のみなさまに伝えて頂けたらもう号泣どころじゃないです。涙の海です。

女子力upが、とんでもないことに・・・へたっぴカット&パーマでおばさん丸出しを悔やみ、自力で伸ばしたり切ったり悪戦苦闘した結果・・・髪の毛ぴんぴん撥ねちゃった。いいです、いいです。決して目立たぬようにこっそりと逝かせてもらいます。どうせ豆粒でしたね。

全国各地のこたつ部メンバーがその中にいるのかと思うだけで、ドキドキしちゃう。ばらすな、アタシ。木曜日にちゃんときてね。

おめでとうございます(^^)

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは!

harunoさん、昨日お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
よい1日を過ごせましたか?

ファンミがいよいよカウントダウンになりましたが、楽しむ準備は
OKですか?
ちなみに私は準備はしてないけど、
女子力UPのため昨日美容院行って
来ました^^;

またTimeの時みたく、2人のイチャコラ見られますかね。
私harunoさんのスライム超ウケましたよ。昔のドラクエ大好きだったんで。

harunoさん、皆さん
風邪ひかぬよう、今週も頑張りましょうね(*^^*)

No title

はじめまして!

いつも楽しく拝見しております^^
私は本当に最近「ぺん」になりました。
フジテレビの深夜のTIMEで落ちましたww

もちろんTIMEのDVDも即予約し、現在までリピしまくってます。

私の一番は、ディスク3の二人のイヤモニ?の調子が悪い時
チャンミンにユノがマイクをなおして?あげている時ですw
何度もみてしまいました。。

まだまだTIME楽しませてもらいます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨネスケ~!

harunoさん、皆さま、アンニョン♪
あまりに面白くてまたコメントしちゃいます♪

地上波神起。私も異常に緊張して本当にドキドキします。

私も部員の皆様も、それはそれは微笑ましく嬉しい映像ですが…。
果たして大衆の目にどう写るのか?がすごく気になるんですよ。
ハラハラすると言うか…。

あんなイケメン昼間からドアップで、全国で何万人見ているのか、それをどんな感想を持って見ているのか…。

私達にとってはもう何回も見ているお馴染みの映像…。それですら一発で萌死なんですよ…。

一般の方々はこれを見て平常心を保てるのか?ぜひお聴きしたいところですよね~。

で、スライムに笑いました。
私もヒドイ顔です!!

これは本当にヒドイ。
自分でもドン引きするぐらいのニヤニヤ加減、息をするのを忘れて突然むせたのにナニが起きたか分からず焦る自分…。

好きな場面を鬼リピして戻りすぎた画像ジタバタしたり、萌えすぎて伝えられない感情にうああ~!!と大声を出したり…。

きちがいです(笑)

癒されました(o^^o)

harunoさん、こたつ部のみなさま月曜日お疲れさまです。

月曜から会社の飲み会で、うっかり上司に囲まれた席になりエネルギーを吸い取られまして、帰りの電車の中でこちらのこたつに逃げ込んできた次第ですf^_^;

今週は新曲とファンミですね♪
母と共にすっかり肥えた親子鴨と化していますが、彼らのためならいくらでも肥えさせていただきます(*^o^*)
ファンミで来年もドームツアー決定しましたー!とか何かしら発表があるんじゃ、と腹黒い期待をしています。

おいてけぼり大好き

harunoさん、みなさまこんばんは^^

JCD、日曜朝って見逃す率高めで…(ただ起きれてないだけ…)

昨日も、起きて新聞みたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
『東方神起』って書いてある!!
時計見たら…10時キッカリ…orz…。。。

またやらかした…
と凹んでいたので…
harunoさんありがとうございます♡

youtubeのある時代に生きててよかった♡


DVDのMCダイジェストめちゃくちゃ大好きです^^♪

なんかもう会場(DVDになってからはお茶の間かな?)を置いてけぼりにする瞬間が多すぎて多すぎて…

orz(ほんとは超しあわせ♡)

あら、また??
あらまたこの世に二人しか存在してない空気だよ?
あらあらあらまた??
って何度思ったことやら…

ユノがなんかへんなしゃべり方(?)をして
わたしポカーン(今のなに…??)としてたら
チャンミン、ユノに向かって、親指立ててgoodサイン…

あの瞬間もうわけがわからなすぎて
二人の世界過ぎて。。。
もうなんだかお邪魔してごめんなさいって言いたくなるようなそんなシーンでした…

黒目どっかいったかもです。


harunoさんスライムよりわたしひどいとおもいます…
もっと緩んでデレてる…
鼻の下とか伸びてそうで…

やばいよやばいよー

問題です

東方神起に関係するものに全て丸をつけてください

ウナギ、目覚まし時計、関根ツトム、大滝秀治、イチゴ(イチエ)、二の腕、太もも、雑技団、巣鴨、コタツ、ヨネスケ、ヨネスケ...

心も身体もミジミジンコだったのに、今日のharunoさんにはやられちゃいました
ジャストミートでつ( ̄▽ ̄)
今週乗りきらないと ここまでがんばってきた意味がない

萌え萌えの3枚目DVDいいですよね
TIME婚はユノがオトコっぽいフレーズが多くていいです
ギャップがね タマラナインデスヨ奥さん
そしてチャンミンのツヤてかの幸せそうなホッペ
タマンナイデスヨ ホッペ食べちゃいたい なんか甘そう
早くイチャコラ見たいですね

検証

harunoさん、みなさん、こんばんは!

harunoさんのキャプ、すごいっすね~!東方神起、やぱりかっこいいです(*´▽`*)

disk3 初めて見たときは、福岡すごいって思いました(#^^#)

げんこつごっちんしてましたねぇ・・・

イチャイチャすぎて・・・(#^^#)


あと、東京ドームの手つなぎのところ。
チャンミンがしーって言いますよね。
ほっぺが赤いんじゃないか!耳が赤いんじゃないか!
と、私が赤くなりながらチャンミンのほっぺたをコマ戻しして検証した結果。
めっちゃライブ中で暑くて赤かっただけか??
というとこで終わらず。
チャンミンの肌が異常に綺麗(゚Д゚;)

という結論に達しました。

ユノもね。(ユノに関しては、そのメークアップの技術を教えてほしい・・・)

セレブリティ(*´▽`*)
和訳あったらほしいかも♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぐたぐたダダ漏れ、大好き ❤

コメ「michipin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
顔面管理が何回みてもできません。
「あ~次来るよ」ってわかってても
同じところでまたでゅふる(笑)
haruno

Re: 週明け。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヤフオクは確か「時間」を「ちかん」と聞き間違えるのも出たんじゃなかったですっけ?
そういうのも欲しかったなあ・・。
haruno

Re: 本当にありましたねー

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起のことをもっともっと口コミ的に宣伝してくれないかなあ。
芸能人が(←こうなったら他力本願)
五十嵐くん。
イケメンですよねえ~。
haruno

Re: にたにた・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まじでセラピーですね。このDVD。
トンペンオンリーしか使えないかなあ。
こんな思い出した書く感じのまったり語りですが
おつきあいいただけるとうれしいです(´∀`*)
haruno

Re: はじめまして

コメ「とら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福岡2dayに参加されたんですね~。
うらやましい。ダダ漏れMCでしたね。
「福岡のおいしいもの」をきいてるのに「鷹」とうっかりMISSION答えるユノヒョンもかわいかったです。
いちゃこら、幸せですね~(´∀`*)
haruno

Re: だってだって

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのエピソード、おもしろかったですねえ。
そう考えると
ユノヒョンは随分丸くなったのか(笑)
haruno

Re: 愚駄愚駄感。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だから
(・∀・)ヤメレ!!

DVD鑑賞もそうですが、wolさんのコメも顔面管理できません。
haruno

Re: ニヤニヤ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
『harunoさんもほんとにふたりが好きなんだねー♡』
ありがとうございます。
その通りでございます(笑)
萌え萌えは燃え燃えなのか~。
でもチャミは萌え萌えがあってます(笑)
haruno

Re: 引き込めない(-_-;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
臨場感あふれるレポ(笑)
その場にいるかのように楽しませていただきました。
多分・・・
引き潮のように・・引いておられるのかな(笑)
静かにじわじわと攻める方が
堕ちてくれるかもしれませんよ(笑)
haruno

Re: O!M!G!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ファンミでは二の腕は見られないかなあ。
冬服だし_| ̄|○
そうそう。
チャミの時々「?」ってなる日本語がまた好きです。
ユノヒョンは毎度だから(笑)
haruno

Re: ラブラブショ~

コメ「藤絵めり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福岡のMC、すっごいダダ漏れでしたね。
会場放置でやらかすときが
1番好きかもしれない(笑)
鴨になるべく、おしごとがんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: そうですそうです!

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ニヤニヤするまったりダダ漏れトークがとても好きです。
歌とのギャップがまたいいですね。
スーパースターだけど
普通の青年の一面もちゃんと持ち合わせて
そんなギャップがまたたまりませんね(´∀`*)
haruno

Re: 朝から(*^^*)

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うちの周りは公園が多いんです(´∀`*)
DVD、おあずけなのにネタバレすみません。
「続きを読む」から先を我慢していただければ・・すみません。
歌番組、MDはあると思うんですがね~。
haruno

Re: ニヤケますよ~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すっごいだらしな~い顔してますよ。
まじで。
MCってなかなか覚えてられませんよね。
その瞬間は「ひいいいいい」となるんですが(笑)
今週は週末のためにミジンコがさらにミジンコになりますが
がんばります(`・ω・´)
haruno

Re: …ですよ 

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
外でみるとやばいですね。
あたしはバックミラーに映る自分を見て
やばいと思いました(笑)
haruno

Re: 二発目。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
師匠、いつもすみませんm(_ _)m
撮影動画が公開されるみたいですし
ダダ漏れ期待したいですね。
haruno

Re: MC(*^_^*)

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スマホだとまたなんか雰囲気ちがいますよね。
ぜひスマホでもPC版でどうぞ^^;;
チャミは絶対「萌え」という言葉を知っていると思う(笑)
haruno

Re: そうそう♡そこです。

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヘッドホンでのMCはまたすごそうですねえ。
まさに思春期の中学生が親に隠れてヘッドホンでナニをみているみたいですよ(笑)
ヨン様・・そんなにすごいんだ。
でもそれってなんらかの方法で絶対伝わってるんですよ。
極秘じゃないです(笑)
haruno

Re: 待ってました〜!(*^_^*)

鍵コメ「えみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
急に映り込むPC画面の自分の顔に驚愕します。
ひいい。こんなやばい顔して見てるんだ~って(笑)
ミジンコ軍団、がんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: MC

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
近所の公園、とても好きなんです。
たくさんあるんですよ。
チャミのつるんつるんのほっぺは本当にすごいですね。
チャミはね
「萌」という日本語もその意味も正確に理解していると思います。
きゃつはそういう男だ(笑)
haruno

Re: ニヤけてます(^^)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしも一目惚れのアーティストはユノチャミが初めてです。
だいたい歌の良さから入るので。
MCダイジェスト。
もっともっとカットしてるのみたいです。
特に「チャンミン好き。大好き」が
haruno

Re: 2日分♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いやいや。
全然おめでたくないんですよ~(笑)
カレンダー、実はまだ迷ってて。
まじで我が家も職場も飾れないんですよお~゚(゚´Д`゚)゚
haruno

Re: 予防接種

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
やべえ。
まだ受けてなかった_| ̄|○
それより先に肩の病院いっちまった。
周りはあきらめムードが多いですかね。
うちどS母は全然あきらめませんが(笑)
未だに「あんたまたはみがき!?」って怒鳴られます(笑)
haruno

Re: そういえば…

コメ「しゅうみみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは。
ありがとうございます。
スライム顔になりますか?ここも(笑)
マイクの「Y」と「C」とか水の名前とか
そんなとこも萌えますね。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとドクターストップかかりそうなので落ち込んでます_| ̄|○
でもやります。
老い先短い人生、後悔したくないんで←そこまでか
うなぎの話をしているチャミの日本語力に
すごく関心しました。
haruno

Re: 間違えてたよ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
ありがとうございます。
恐縮ですm(_ _)m
ろうそく消しながら、ぶつかってちゅーしそうになりたいです。
いや~ん。カレンダーまで。
消して消して。
あたたかい愛をありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
JCD。
結構東方神起放送してくれるんですよね。
そして「今時はこんなうたが流行ってるのかあ~」って感心してます←初老か
Disk3は案外長いので
全部制覇するのは難しいですよね(^_^;)
haruno

Re: 以心伝心

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
以心伝心、うれしいです。
こうやって誰かと思いを共有できるって楽しいですよね。
天井神起・・・
興奮して眠れません(笑)
haruno

Re: 早く見たいっ!

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだたどり着いてないのにネタバレすみません。
「続くを読む」以降の閲覧をがまんしてくださいm(_ _)m
本当にごめんなさい。
子供にもユノチャミの魅力は伝わりますよ
うちの母には通用しませんが(^_^;)
haruno

Re: disk3、生還♪

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一人でもんもんとみるのもいいですが
みんなで共有しながら萌え萌えするのも楽しいです。
パーマの失敗談・・・
リアルでワロタ・・
ごめんね、本人必死なのに・・・
あたしは夏以外はパーマはかけません。
haruno

Re: おめでとうございます(^^)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ。
とんでもない。ありがとうございます。
恐縮です。
土日の仕事を金曜日までにやるべく
馬車馬のごとく働きます(`・ω・´)
haruno

Re: No title

コメ「ミミック」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フジテレビの深夜のTIME堕ちですか~。
そういう方を待ってました~。
ようこそ~!!!
でもここは腐っているので
お気をつけくださいm(_ _)m
haruno

Re: 顔面崩壊!!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最近は仕事帰りは真っ暗なので
なかなか空をみて「ふ~」っと深呼吸できません(´;ω;`)
客席がうつると
つい「あたしいるかな」って探しちゃいます。
でも映ってたら
それこそ_| ̄|○でしょうな。
haruno

Re: ヨネスケ~!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
地上波神起はすっごく緊張しますね。
私もスライムなんてもんじゃないんですよ。
でも口はあんな感じにゆる~くなってます(笑)
haruno

Re: 癒されました(o^^o)

コメ「max」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
親子でなんでうらやましい~。
ファンミでの爆弾発言。
期待したいんですけどね~。
とにかくVMXが楽しみです。
haruno

Re: おいてけぼり大好き

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会場放置の2人のいちゃこら
まじで幸せですね。
放置されてるのに幸せってどんだけあたしらMなんだ(笑)
見るたびに
「あっこの人たちここでも愛コンアタクトを」なんて発見がありますね。
haruno

Re: 問題です

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
今週をのりきらないと
なんのためにいい鴨でがんばってきたんですか!!
チャミのつやつやほっぺは
ユノヒョンと一緒の時に
ますます発光いたします。
haruno

Re: 検証

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福岡、なんか甘いですね。
あま~いあま~いTIMEです。
手つなぎホミン。
お互い「えっ」みたいにうろたえないところが
日常ですなあ(´∀`*)
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イルミネーションもきれいなのでしょうか。
いい季節ですね。
Disk1~3
どれも見所があってどれもいいんです♥
パーソナル。
やる気はあるがなにせ初めてでどんな感じだかやり方すらわかりません(^_^;)
haruno

Re: 楽しんでますよ~

鍵コメ「miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
後悔しないでください。
楽しいのは応援のみ。
日常は、楽しくないこともたくさんあります。
心の深いところって、意外に親しい人より見ず知らずの人のほうが本音がいえたり吐きやすかったりするのかも。
心にふと切ない風が吹いた時には
遠慮せずに吐いてくださいね(´∀`*)
カズさん・・・
強敵だ・・・(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック