スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由とTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






せっかくのいい季節なのになかなかゆっくり見ることもできず



固くなった頭を柔らかくするために






DSC_0651_convert_20131116223344.jpg 
ちょっくら寄り道。






いや、近所なんですがね。



ちょっと癒されました。








DSC_0643_convert_20131116223544.jpg 
(*´∀`*)








DSC_0656_convert_20131116223625.jpg 
(*´∀`*)






DSC_0655_convert_20131116223815.jpg 
(*´∀`*)








すみません。
東方神起と関係なくて。

でもたまにはね(´∀`*)







さてさて。


昨日ちょっとつぶやいたのですがね




↓↓↓↓↓
こちら


東方神起チャンミン、『うちの町内芸』2番目の海外遠征で日本へ!

東方神起のチャンミンが出演するKBS2バラエティ番組『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』が、サイパンに続く2番目の海外遠征で日本へ行くことが発表された。

「うちの町内芸」チームは、来月4日に「バスケットボール編」最後の試合5戦を日本(東京)で行なう予定だ。日本での対戦相手の戦力など、具体的な内容は把握していないものの、メンバーの負傷などの状況にもよるが、現状の「うちの町内芸」チームが日本へ遠征することになるようだ。

uchino13.png 
「うちの町内芸」チームの監督として名将チェ・インソン氏と、解説委員であるウ・ジウォン氏が、コーチングスタッフとしてチーム強化中だ。現在までの「うちの町内芸」チームの勝率は1勝1敗。歴代最強のパワーを誇る「うちの町内芸」チームだけに、2番目の海外遠征先、日本で勝利の女神がほほ笑むか、大きな期待がかかる。
uchino14.png









ですって(´∀`*)
 



具体的な内容はまだのようですが
チャミがいるのに日本にこないはずがない!

にしても、バスケだと背が高い方が多くって
チャミが普通というか小さくも見えますね。


願わくば本当に神戸ファンミから残っていただいて
ユノヒョンも出て欲しいです。





uchi17_convert_20130620210159.jpguchi16_convert_20130620210246.png 
いつも練習お付き合いしてるんですからあ~。




お願いよぉ~。








そしてそして

もう愛あるお写真がたくさん出ておりますが
こちらにもたくさん報道写真が出ております。

↓↓↓↓↓
こちら

ga22_convert_20131116230032.jpg
東方神起ユンホ “子供達から学ぶことが多かった”『2013希望ロード大遠征』制作発表会
東方神起のユンホは13日、ソウル市永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)にあるKBS新館5階国際会議室で開かれた『2013希望ロード大遠征』の制作発表会に出席した。同番組は貧困にあえぐ途上国を韓国のトップスターが訪れてその国が置かれた過酷な現状を伝え、ボランティア活動を通じて現地の人々と心を通わせ、視聴者からの支援を訴えるヒューマンドキュメンタリー。俳優イ・ビョンホン、歌手BOA、女優ユン・ウネなど1回目から第一線で活躍するタレントが参加しており、3回目となる今年も人気女優のキム・ヒョンジュ、イ・ボヨンらが参加、ユンホも多忙なスケジュールを縫って内戦の激しいガーナを訪問、9月22日から29日まで現地の人々と過ごした。同日の会見でユンホは「僕たちにとって当たり前のことが、現地の子供達には難しいことを知った。子供達から学ぶことが多かった」と語り、子供達の思い出に残るようにと運動会を行ったことを明かした。同番組は韓国で16日から12月14日まで毎週土曜午後5時30分に放送され、ユンホは12月7日放送分に出演する。







ですって。



ga23_convert_20131116230205.jpgga24_convert_20131116230227.jpgga26_convert_20131116230302.jpg
いい男だなあ、おい。







とつぶやくのも不謹慎なくらいの
知れば知るほど心してみたい番組。




↓↓↓↓↓
こちらも

東方神起ユンホ、ガーナでの初の海外奉仕の感想語る 「良い勉強になった」


東方神起の
ユンホが、ガーナ共和国での初の奉仕活動の感想を述べた。

ユンホは13日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のKBS新館国際会議室で開催された海外奉仕ドキュメンタリー番組『希望ロード大長征』の製作発表会で、「広々とした草原で子ども達と一緒に良い思い出を作りたいと思った」と語った。

ga25_convert_20131116230246.jpg

続けて、「予想したのとは違って、現場について見ると高層ビルもあった。だからと言って、そんなに高いビルでもないが。ビルの裏に大きな電子ごみ場があり、表と裏が結構違うんだなと思った」と述べた。

ユンホはまた、「この子ども達に本当に必要なものが何であるかも分かってきた。病気にかかることより、お腹がすくのが彼らにとって切実なことであり、学びたいのに学べる環境に置かれないということだ。初の海外奉仕だったので、子ども達が欲しがっているものが何だろうと思い、自分なりの準備をしていった。運動会を開催しながらサッカーゲームをしたり、ポラロイド写真も一緒に撮った」と、現地での活動について語った。

さらに、「自分で当たり前だと思っていたことが、地球反対側の子ども達には当たり前のことじゃなかった。子ども達を通して逆に自分自身のことを再び振り返ってみることができた」と感想を伝えた。

ユンホが出演する同番組の放送話は、12月7日17時30分から放送予定。







ですって。


うんうん。

多くは語るまい。

心して待ってますm(_ _)m








で、「The Celebrity」ですが。

なんだか大変なことになっているようですね(´∀`*)





何って




ce3_convert_20131114214630.jpg 
ダダ漏れ具合が♥





すでにポチッとしておられて、自宅に届くのを楽しみにしている方も多いようで
ここでネタバレ我慢したところでもうすでにあちこちでアレですが(^_^;)
でもここではもう少し放置しておきます。

いい具合に熟成して糸を引いた頃に
みなさんで萌えましょう(笑)







今週は日本全国あちこちで
土日のために
ビギの女子度がUPされることでしょうね。

無駄な努力はありません。
こんな時こそ
めいいっぱい自己投資いたしましょう(笑)






「続きを読む」から
不定期TIME萌え行きます。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング










まだまだ絶好調なんですよ。
TIME祭り。



でも途切れ途切れでDVDリピートしているものだから
なかなか順序よくまとまって語れないのです。



ですので、ふっと思い出したやつを
順不同・不定期に語ってもいいですかね。



できれば「そうそう。そこだよね~」ってこたつ語りしたいのです。
いきなりの前戯なしでの挿入お許しくださいm(_ _)m







で、今語りたいのがいきなりDisk2。







「why」 


timedvddi21.pngtimedvddi22.pngtimedvddi23.pngtimedvddi24.pngtimedvddi25.png   
ユノヒョンのこだわり







ドキュメンタリーでのこだわりが
この瞬間だって
感動した件。







「summer dream」





timedvddi26.pngtimedvddi27.pngtimedvddi28.png 
固唾を呑んで見守る瞬間。







そしてバック宙が成功して







timedvddi29.png 
この笑顔(*≧∀≦*)











「In Our Time」




timedvddi210.png 
サプライズペンラを見るチャミのなんともいえない顔。






timedvddi211.png 
「ラ~ララ~ラ~」が歌えなくなって、会場にマイクを向けるユノヒョン。







と、それをいち早く気づいてすぐにフォローして歌うチャミ。







_| ̄|○ ココマデ細切レカヨ・・・・








ずびばぜん。
あともうひとつお願いします。









timedvddo56.png 
最後に功労者SAMさんをステージに呼ぶのですが








Σ(゚д゚lll)







((((;゚Д゚))))









timedvddi212.png 
「サ~」



timedvddi213.png 
「ム~」



timedvddi214.png 
「さん」








(°д°)








_| ̄|○ チャミ・・・・・






このチャミの低いテンション声でのお茶目な振り付けが
最高潮ツボってます。










で、いつもならそんなチャミを見るとすぐに追尾いするユノヒョンが









timedvddi215.png 
やらんのかいっ!!









って心の中で突っ込みますた・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

共感しました…。

おはようございます。
毎日、楽しく読ませて頂いてますm(__)m
あまりにも共感してしまったので、久しぶりにコメさせて下さい!
harunoさんの萌え、すべ~て共感です^^
特にSAMさんコールのちゃみ…(°Д°)
全く同じ気持ちです^^
何度見ても同じ所で突っ込んでしまいます(笑)
あと…。個人的に突っ込んじゃうのが、曲の間の映像でタイムマシーン?に戻ってきた二人。ちゃみは、ユノさんにうなずくけどユノさん、ちゃみを見ず…。ってとこも毎回突っ込んでます…(笑)
長文、失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆様、おはようございます!
昨日まではこそっと見てましたが、今日は堂々と来てみました(笑)

秋のお写真、素敵ですね!私まで癒されました~。

今週はついにファンミですね!
私は残念ながら行けないのですが、みなさんがファンミで楽しめることを心から願っています(^∇^)
私の分まで楽しんでくださいね。
そして私のようなお留守番組の人たちにファンミの様子をぜひぜひこちらで教えてくださいっ!(harunoさん、勝手に言ってごめんよ~)

「土日のためにビギの女子度がUPされることでしょうね」ってお言葉、私もコンサートのたびに自己投資するので笑っちゃいました。
ユノ・チャンミンに直接会えるわけじゃないのに頑張ってしまう自分がいます(笑)
女子ってこんなものですね・・・(^_^;)

TIMEのDVD、家の引越しを控えているので私もとぎれとぎれで見ています。harunoさんのポイントを押さえながら見ますねー。

こま切れ美味しい。

おはよう。harunoちゃん。近所の林にかわいい鹿いませんでしたか?生かされてるな~って思いますね。

今週末には心身浄化してふたりをお迎えしたい。新幹線も取りました。ペンラとかもいるんですかね。

セレブリティってもう発売されてるんですか?怒涛のツイびっくり。お願いよぉ。それ以上見せないでぇ。

TIMEこま切れおっけー。ミンチでもいいです。
ひとつひとつ見てたら涙ぐんじゃった・・・朝から泣くんじゃねぇです。
夕べのセレブリティの記事ひとつだけ読んでたもので、オーバーラップしちまったい。。。。

ユノとチャンミンのキモチに寄り添ってたら温かい気持ちになれるはず。だって今までもそうだったから。。。これからもそうだと思う。

※思ったよ。ふと・・・(ファンイベ会場に募金箱おいたらいいのに。エイべ様。ビギスト全体でやったらすごいんじゃないですか。)

今日も休日出勤のみなさん、こたつ組のみなさんよい一日でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸じゃ。。。

harunoちゃん、お誕生日か?もうすぐ?もうなった?おめでとうございます。初老と言うてましたな。節目だからね。身体、気をつけるんですよ。おばばから愛を送ります。(いらねーよってか。)

おはようございます

朝から…おかげさまで、楽しい…( ̄∀ ̄)~
いつも、ありがとうございます

harunoさんの、ご努力の上でのしあわせをいただいております
さてさて、発売前日に届いたものの、なかなか見れない‥、TIMEDVD‥ToT
一昨晩、深夜、ようやくアンコール後をすべて!、事務所(階下)のPCで堪能しました(19型‥ToT)

近ごろダンナが出たり入ったりする状況下では、まったり鑑賞ならず‥(遠出してくれ~)
リビングのTVでの~んびりいつみるの!?
!今日でしょ!!
だんな、息子‥箱根に行ったぁ‥ イェ~イ ^_^v

わたしも、”サ~ム~さん!サ~ム~さん!”の振りにえ゛ッとして笑っちゃった~

芸体能で、チョ・ダルファンさんに、SHINeeのミノくんと、無気力満載WWWでやってたのが、よみがえり‥‥(番組内でよくやりますね)

ドームで…!、サムさんに…!、このタイミングかよ!‥ってWWW
体に染みついてますね
無意識ですよ、無意識なんです‥
そんな、チャミが…例に漏れず、たまらなく~しゅき~

共有できる、しあわせを…本当に…ありがとうございます(_ _) これからも、無理されずに、お願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実はまだ・・・

harunoさま  部員のみなさま

お疲れ様です。

威張れた話じゃありませんが
DVD Disk1、2 まだ見ていません_| ̄|○ 
Disk3からさっぱりすすまねぇ~です。

なにやってんだか・・・ったく。

ユノの製作発表会見のツベを追ったり
「The Celebrity」の二人のイチャコラ具合
に萌え禿げて、ヨダレをダラダラしてる暇が
あったらさっさろ見ろよ!って←ヨケイナオセワダ

チャミのバスケの日本遠征は
当然また抽選でしょうね。
まぁ、勿論「たまアリファンミ」に出かける身と
しては応援に行けるはずもなく
お留守番組となりますが
怪我には気をつけて欲しい、と願うばかりです。

日本ですから愛あるお写真はあがりませんか?
是非「スッキリ」ならびに「MJ」スタッフさん
他、テレビ局さん、試合の撮影をお願いよぉ~┏○))ペコ

気合い

こんばんは。
きれいですね紅葉。今年は京都お預けです。神戸の新幹線代と出費が重なるので、来年の春に京都を楽しもうと思う。毎年恒例なんです、自前の着物で都をどり鑑賞するの。案外私渋い一面もあるんです。
私は11月に入った時点でスケジュールいっぱいです。先週は高地トレーニング。プチロッククライミングで5日間筋肉痛。今日は美容院。デパートで赤のリップ購入。神戸でデコビギティーデビューしようかな。(コート赤にしようか、グレーにしようか?) あと2週間、目を休めるだけです。

チャミやっぱりユノヒョンの写真撮ってるね。今日も、美容院で一眼の話になって、店長にCanon薦めました。私がキャノンだし。トンの話も沢山したんですけど、あまりにも私が珍しい存在に見えたらしく(あまりにもトングッズを買わないから)、「もっと買ってあげようよ~(笑)。」って店長に言われました。でも、私は消耗品の方が好きなの。断舎利人間なので。

チャミのサムさんを呼ぶあの振り付け(?!)、「(例) カン・ホドン、カン・ホドン!」のあれですよね。あれ見るとすごい変な親しみを感じます。たまに、TVの前で同じく真似してやってみたりしませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

細切れ大歓迎!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

水戸から本日帰ってきました。
泊まってたとこの近くで、桜が咲いてました。
遠くの山では紅葉。
今日も得した気分です(^-^)


サマドリとサームーさんについて。

十字切ってると思いきや、ユノって三角に切ってませんか?
私が知ってる十字は、頭→胸→左肩→右肩。あれ?と思い、ググってみましたが、よく分からず。
でもまぁ、ユノだからってことで納得した次第です。

私も、言わないんかいっ!って思いました〜(*^^*)
しかも、ちょっと走ってくださいよぉ〜って、ユノが珍しくSっぽいし(笑)


TIME祭、順不同でもなんでも、語る人がいない(母は光線使い過ぎてて2人が霞むと言って、一緒に萌え上がれないんです)私にとって、大変嬉しい場です。
ミジンコで大変だと思いますが、前戯なき挿入をまた宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見通しやん!

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

女子力アップのため、まずはお肌の大掃除に行ってきたで~

ギリギリにはリフトアップの予約入れたし、後は頭頂部のカラーリング!

席がどこかわからんだけに、何着ていったらいいんだか、もし真ん前で化粧ばっちりにしていって、VMCで大泣きしてマスカラ取れたら悲惨やし、どないしよか・・・

グッズで唯一ほしいのはパスケース。

並ぶか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 共感しました…。

コメ「TIME堕ちの新人」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎日のご訪問、うれしいですヽ(*´∀`)ノ
SAMさんコール。
あれを一人で低~い声でやるチャミがオモロ~です。
チャミ、うなずいてますね~。
あのVCRも大好きです。
TONEは女子が邪魔だったので、ほんと映画にして欲しいくらいです。
haruno

Re: happy birthday toHARUNO ♪

鍵コメ「あ~たん他2名様(笑)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~お待ちしておりました。
順番に。
日常の中にどさくさに紛れて入れていただきありがとうございます(笑)
これからも一緒に年をとっていきましょう(笑)
そして、大きな決断をなさったんですね。
海外はきっと人生を左右するような魅力的なことがたくさんあると思います。
心から応援しています(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
そして最後。日産DVDで復活なさってくださいね(笑)
握手会でのチャミのエピソードが
ものすごくあたしの心に響いているんです。
いつか記事にしたいくらい(笑)
本当に本当にありがとうございましたm( _ _ )m
haruno

Re: はぁ~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますヽ(*´∀`)ノ
要所要所で、「あたしってまじで東方神起すきなんだなあ」って
再確認しますよね(^_^;)
何しますかって?
あたしはファンミ前後が戦争のように忙しいので
とにかくファンミに余裕持って参戦できるように
日常をひたすら馬車馬のように頑張ります(笑)
haruno

Re: No title

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ファンミ、がんばって記憶の限りはレポしたいと思うのですが
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
心はともに!です
直接本人に見てもらえなくても(笑)、少しでも身奇麗にして会いにいくのが
2人への敬意のような気がしますよね。
だからみなさんの自分磨き、しゅてきだと思います(´∀`*)
haruno

Re: こま切れ美味しい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
たぬきは時々でます(笑)
セレブリティ、ネタバレみないようにするのって大変ですね(^_^;)
細切れDVD語り。
これ、あたし好き(笑)
ふっと思い出したのからかけるから好き←自己満足
おつきあいいただく方は大変ですよねえ。
申し訳ない。
さあ、今週もがんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: 夢から醒めた夢

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すごい体験しましたねえ~。
呼び捨てってところがなんとも萌ですな(笑)
てか、相方様、ヤキモチ焼かないかしら(^_^;)
久しぶりの徹夜ね。
徹夜明け割りと元気で「やっだ~あたし結構若いじゃん」と思ったら
多分2日目以降につけが回ってくるだろうと予想されるオチ
_| ̄|○
haruno

Re: 追伸じゃ。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ありがとうございますm(_ _)m
精進いたします。
haruno

Re: おはようございます

コメ「meltin' hot」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます。
芸体能でやってるんですね~。
あたし芸体能の時間、起きてられなくて
つべも見る時間がなかなか取れなくて
「チャンミンcut」をたまにみるくらいなんですよ(^_^;)
これからも一緒に好きを共有していきましょうね~。
haruno

Re: 素敵な一日を(^_-)-☆

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そのあたたかいお心遣いに感謝感激です。
普通のチキンのあたしを(←普通の20代の僕をみたいな風に)
こんなに気遣ってくださって幸せです。
こうやってつながって元気出し合う関係が
自分の原動力になっています(*´∀`*)
ささっとりあえずワロトケワロトケ。
今週もがんばっていきまっしょい!
haruno

Re: 初めまして!

鍵コメ「yuu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎日のお供、ありがとうございます。
ビギの女子磨き。
とても愛おしいです。
たくさんの方がそうやって2人に敬意を払って会いにいくのが
なんだかとても好きなんです。
コメ、ありがとうございましたm(_ _)m
今後共よろしくお願いいたします。
haruno

Re: やっと出会えた。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだまだ放置プレー続行中です(笑)
でも情報ありがとうございますm(_ _)m
いつもいつも感謝しております。
人生まじで、これからですね。
わかりますわかります。
等身大フィギュア、売ってくれないかな。
もちろん筋肉の盛り上がりまで正確にね。
haruno

Re: 実はまだ・・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はやっと最近細切れリピートして楽しんでいます(*´∀`*)
もしネタバレNGだったら
「続きを読む」以降見ないでくださいね~。
芸体能、観覧募集かかりますかね?
どうせ平日でしょ?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
haruno

Re: 気合い

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お着物ですか~。オツだなあ~。
しゅてきすぐる!
本格的な山ガールですね。
私も1月の試合に向けて筋トレ開始しようかと思ってます。
私もグッズはほとんど買いません(^_^;)
芸体能、全然みれてないので知りませんでした。
そうなんですね~。
haruno

Re: サジンが綺麗でした

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんか照れるなあポリポリ(^_^;)
えっと。
ただの普通のチキンなあたしが
こんなに気遣われるようになって
本当に幸せです←普通の20代の僕がのチャミ風に
どんな高価なものより
愛あるメッセージは心にずんとくるプレゼントですよ。
えっと。
そうですね。
最後に
舌を入れないように気を付けます
_| ̄|○下ネタジャネーカ
haruno

Re: なんか

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの時のユノヒョン
満身創痍ですね(笑)
まじで肩で息してます。
そしてすぐにそれに気づくチャミがとても好きです。
あ~は~は~。
そうですね~、あまりニキビとかできる体質ではないですね。
昔から「具合悪いの?」ってよく言われます。
青白いんです。顔が。
血管浮きでるほどに(笑)
haruno

Re: 心から感謝してます

鍵コメ「yuki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと。
こちらこそ毎日感謝ですm(_ _)m
私はどこにでも転がっているただのちっぽけなチキンファンです。
日常の中でこそっとユノチャミへの愛を語るだけなんですよ。
勉強などと言わずに、これからも同じ目線で一緒に愛を叫ばせてください。
思いを共有させていただきたいのです(´∀`*)
今後とも、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
haruno

Re: 細切れ大歓迎!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご旅行ですか?
い~ね~。
十字っていろんなきり方があるんでしょうね。
本当に順不同の突撃TIME婚語りですが
おつきあいいただけると大変うれしいです。
haruno

Re: お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

鍵コメ「とも(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お優しく暖かなお心遣い
本当にありがとうございますm(_ _)m
恐縮です。
本当になんだか気を使わせてしまいましてすみません。
今後とも精進いたしますm(_ _)m
haruno

Re: お見通しやん!

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お肌のお手入れ、ちょっくら行ってきましょうかねえ。
なんて私がするのは・・・
WKG剃りくらいかなあ←ソコカ
haruno

Re: 3度目のコメですよ~

鍵コメ「miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
気の利いたことなど何もいえない自分が申し訳ないのですが
少しでもmikiさんの元気のもとになれているならと願わずにいられません。
「私がブログを書き続ける理由」にも書いたのですが
あたしが救われたように
ほんの少しでもここでユノチャミを通じて誰かのお役に立てるのなら
こんなにうれしいことはありません。
心は共にです。
少しずつ
少しずつでいいんです。
一緒にまた楽しくお応援させていただけたらうれしいです。
haruno


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
