スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

 

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






DSC_0632_convert_20131114204308.jpg 
すっかり冬めいて。









初雪が降ったところもあるんですって。


いや~。
日本全国いろいろなところから遊びにいらしてくださって
そういう近況聞くとびっくりいたします。







それはそうと。



またまた放置プレーから
いきなりの露出の嵐でびっくりですねえ。




「The celebrity12月号」のネタバレありますので
この先お気をつけくださいm(_ _)m





↓↓↓↓↓
fbtvxq
yuno72_convert_20131114204851.jpg 
イケメンパラダイス♥








なんだろうか。
90年代バブル絶頂期のトレンディドラマのかほりがいたします。


ロイヤルブルーのユノヒョンは
役柄的には石田純一様でしょうか。
岩城滉一様でしょうか。
三上博史様でしょうか。
東幹久様でしょうか。





_| ̄|○ 古イヨ





BGMはカルロストシキ&オメガトライブでしょうか。





_| ̄|○ モウイイヨ







同じ年代の仲間とパーティーをしたそうですよ。
豪華そうですね。







ce7_convert_20131114213741.jpg 
だからトレンディドラマか






_| ̄|○





私をスキーに連れてって。
好きだったなあ←遠い目

君の瞳を逮捕する。
好きだったなあ←遠い目


このパーティに
浅野温子風の女子はいなくてもよかったのになあ。









cyami80_convert_20131114213425.jpg 
このチャミのセーターも







なんとなく昭和のかほりがいたします。
でも高いんだろうな。
最近横分け?好きですね。
ドラマの関係で髪の毛切れなくてしょうがなくか?





↓↓↓↓↓
SMentfb



ce1_convert_20131114214553.jpg 
でもしゅてきです。







マフラーというか
首の巻きものが本当に上品に似合いますね。







ce2_convert_20131114214613.jpg 
足、ほそっ!!







写真を撮っているのはチャミですが
どうみたって君がモデルでんがな。






この「The celebrity」という雑誌ですが
SMが作っているらしくて12月号は東方神起特集なんですって。






ce3_convert_20131114214630.jpg 







これはどうやって撮りましたか。
お久しブリーフの至近距離神起に鼻血が出そうです。






ce4_convert_20131114214647.jpg 
いい男だなあ、おい。







なんだろ。
このそれぞれのまた違った魅力は。

いい男同士なんだけど
同じいい男ではないんだなあ。









ce5_convert_20131114214719.jpg  
いい男だなあ、おい。







ユノヒョンの眉間のしわは
どうしてこんなに味があるのでしょう。


そして見つめるチャミの瞳。
中性的ですなあ。



どうせならこの雑誌のコンセプトは
ユノヒョンとチャミで2人きりのパーティーをやっていただいたり
ユノヒョンとチャミがお互いを撮る撮影会をやっていただいたら
迷うことなく買うんですが。


出費がかさむ年末。
買うなら翻訳付が絶対欲しいのですが
誘われてるなあ・・・。







総入れ歯。
日産の写真集とパーソナル写真集とカレンダーの発売日が
11月20日(水)に変更になったそうですよ。

冷蔵庫に貼ってある
新聞屋さんからいただいたカレンダーに書いてしまわれた方。
今すぐ赤ペんで直しましょう!










週末ですね。

もうすでに年度末のミジンコの大群に襲われています←なんのこっちゃ





ga21_convert_20131115045659.jpg 
でもここで1日の終わりにユノチャミのことを考えて楽しんだり
皆様のコメを読ませていただいて癒されたり
そうやってガチガチになった頭を柔らかくしています(^-^)








ga20_convert_20131115045636.jpg 
ミジンコな時ほどワロトケ






ユンホ先生にそう教わりました。


あ~は~は~。





それではここいらでおいとまいたしますm(_ _)m






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruo



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うん❤うん❤

あんにょん。
今日はコートと長靴履いて出勤です( ̄^ ̄)ゞスカーフも。

イケメンパラダイス。もぐりたい。でも、ユノさんのお友達みーんな、お顔ちっさいデスね。チャミさんも含め、昭和のかほりがなぜ似合う?

昨日トンペンチング様に頂いたフジNEXTの日産DVD見ました。マジ奇跡ですた。前後のインタビュのくっつき神起も、萌え萌え❤

セレブリティ、おいくらなんですか?年末は、物入りできっついけど…。しゅてきなお姿が見られるなら。あー、悩みます。

辛い時こそ、笑え。私の新たなモットーでーす。
今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

表紙の写真

別々に撮って合成したんでしょうか??
ほかのグループなら合成しかないでしょうが、このひとたちの場合は、、
合成じゃないほうが可能性たかくないですかあ??
ほかの写真、チャミの目に力はいってますねえ。。チャミ、最近ますます色っぽくって、ユノに可愛がられてるんだろうなあ、、なんて(爆)

the celebrity

harunoさま、部員の皆様おはようございます♬

the celebrity

東方神起10周年特集号と聞かされて、早々に翻訳付き予約済です♕

ほら!
頑張った自分へのXmasプレゼントにいかがですか??


ゆの「haruno…(目で訴える)」
チャンミン「harunoさん、僕達のこといらないんですか?」
と言っていますよwww

もう一つ、この前のSMTOWNで謎の遅延のため当日もらえなかったピンクのペンラがもうすぐ届くそうですよ!
「イ・スマンさんた」からのXmasプレゼント(*^^*)

今更2本ももらって…

いつ使うの〜!!!!

こんにちは♪


 harunoさん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

 私は三上博史希望です。なんのこっちゃ(・∀・)
 

 私が気になったのはパーティーユノの隣の人の服、なんかで(アバウトw)チャミたんが衣装として着てましたよね。
 まあ着まわしなんでしょうけど、チャミの方が似合ってた!君は誰?!何でその衣装着てるの?!
 と訳の分からない感情が生まれましたよw

 お二人でいちゃいちゃパーティーでいいのに~、お二人でデュフデュフ撮影会だったら迷わずポチなんですけどね。(下着姿ならなお良しw)


 昭和チャミたんセーター、顔の部分隠して身近にいる男の人の顔をいれたら・・・
 本気でダサくないですか??この格好でデートとかあらわれたら取り敢えずH&Mですか?ユニクロですか?しまむらですか?w

 今のトレンドについて行けてないだけなんですかね?平成生まれ仕様?(^◇^;)

 

欲しいな〜。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、おはこんばんちわ!

今日から一週間くらいは私もミジンコ生活です!
でも、ここに来ることは外せません!!

セレブリチーの表紙はチャミ念願の立ち位置ですね〜。
にしても近いな。別撮りなんてさみしい事は言わないで❤

東方神起の記事のみ和訳付って聞いたんですが本当でしょうか?
もしそうなら買いです〜。50ページに渡る特集ですよ〜。
欲しいな〜。欲しいな〜。
因みに楽天さんで予約しレビューを書くとなんか色々特典が付くようです。

22日のカレンダーの予定は訂正しました!!

ミジンコのため、この辺で〜!!
harunoしゃんもメチャメチャミジンコみたいですね。
身体に気を付けてね〜!あんにょーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん こたつ部の皆様 こんにちは。

カルロストシキ&オメガトライブってぇぇぇ!
君は1000 パーセン♪
欲~しいよ~♪素~直なひ~と~みで~♪
あまりに懐かしくて歌ってしまった(^^ゞ
harunoさんの昭和引き出し
いっぱい昭和ネタ詰まってますね。

セレブリティは10周年記念と聞き早々に予約済みです。
タイムセールでお安かったし(^_^)
しかし、翻訳はつかないとこだったかも・・・。
内容さっぱり分からず写真だけみてニヤつくのか・・・。
どなたかお優しい方の翻訳、ブログ掲載お待ちします。

セレブリティー☆

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

またまた出ましたね、Xmasプレゼント。
和訳があれば買いですな。
いい男満載、たまりません。
昭和のかほりがするっていうのも昭和腐女子の萌えポイントですね。
岩城晃一はワタシの中ではソウタ兄ちゃんです。

Xmasプレゼントってワタシ達の世代はあまり貰った経験がないです。
(ワタシだけ?)
Xmas会なるものは小学生の時からずーっと友人達とやっていて、
プレゼント交換とかそういえばやったような。
それよりメインイベントは毎年、大花札大会。
殆んど一日中、大きくなってからは泊まり込みで花札、トランプ三昧。
ファンタ飲みながら恋バナにやたら盛り上がってましたわ。

閑話休題

誰が払うかってのは別にして、生涯で一番嬉しいクリスマスプレゼント
ですね。日産DVDは。カレンダー、写真集も。
太もも、くちびる、二の腕、お胸、WKG・・・♡♡
鴨は鴨らしくせっせとネギしょって、頑張りましょ。
東方神起のために。
自分のために。
東方神起におちた自分へのご褒美として。

マンデラさんは、アフリカの子供達に教育を強く求めていました。
ユゴーも「レ・ミゼラブル」を無知を憎んで書きました。
ユノが子供達のために学校をつくりたいっていう
思いとつながってますね。

ここがあるお蔭で腐女子が安心してこたつに潜り込んでいられます。
こたつの維持・メンテ絶妙です。
お体のメンテもなさって下さいね。
今週もありがとうございましたv(^^)//

  ※スガキヤラーメンは名古屋っ子のソウルフードです ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミジンコ…

haruno様、部員の皆様、こんにちは。

セレブリティ、ポチしちゃいましたよぉ〜
私のポチしたトコロは発送が12月1日〜7日だって…チッ、遅いじゃん!発送日確認するの忘れた…_| ̄|○
…ってボヤいてたら…へ?…へ?…発送メールが!!!…もうソコにあったのかー?

あの表紙、きっとガチですよ。
だってチャミの左目、影になってるもん!ユノヒョンのお顔の影に…エッ?お顔の彫りが深いと一人でも影ができる?
う〜ん…私の周りには影の出来る人いないなぁ…

haruno様迷言、「ミジンコな時ほどワロトケ」に禿同!
もうね、自分が何やってるのか訳ワカメ←(最近のお気に入り)なったら変な笑いが出て来るし…
ブログ主様がミジンコなら集まって来るのもミジンコ読者ですから(笑)み〜んなガンバってるんだ〜私もガンバろー!って禿げみになります。
いいトコロです、ココは…

ポチっと・・・

harunoさま  部員のみなさま

お疲れさまです。

たまりまへん、なんですかぁ??
あの表紙・・・くっつき神起・・・♥♥
胃腸炎でもないのにやってしまいそうです_| ̄|○
アレは一説によると合成ではないっ!と
聞き及んだのですが、まぁこの二人の場合
それがあたりまえっちゃぁあたりまえですゆえ。
結局、密林予約ボタンをポチっと_| ̄|○

チャンミンの内臓はどこにしまわれて
いるんでしょうか?
あの細さはなにゆえ保たれているのでしょうか?
どうして日に日に美しく妖艶になるのでしょうか?
どうやって毎日ユノに愛され・・・アワワ・・!!w(゚o゚*)w
すびばせん、自粛致します。

最近ユノチャミの韓国仕様は多分に
昭和の香りがしますねぇ←ダレカノインボウカ
ちなみに私はサラ髪ユノ、フワ髪チャミが
大好物です←ドウデモイイジョウホウヾ(- -;)

「ミジンコな時ほどワロトケ」
先生のご指示通りにいたしますデス≧(´▽`)≦アハハハ

今日も元気をありがとうございました。

No title

harunoちゃん、皆様、昨日の記事しんみりしちゃいました。

二人になってすぐのころに、”僕は愛されていますか?”といった(らしい)ユノヒョンだからこそ、”子供たちが愛されていることを感じてほしい”という言葉が心に響きます。

その割にしょっぱな”ガーナでボランティア”を”カルボナーラ”と読み違えるトンに染まり切った腐った脳みそ。

セレブリティの表紙、パンピーが見れば”これ合成だな”。腐ペンが見れば”おおっ!くっついてるなー、やれやれもっとやれ”ニヤニヤ

ところで私たち、ユノのことをユノヒョンって表現するじゃないですか。私はこの時気分はチャンミンなのね。究極はチャミになって、ユノヒョンとあんなことやこんなこと(歌ったり踊ったりですよ)したいって、深層心理で考えてるのかな?深層心理じゃなくても考えてるか・・。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミジンコ軍団

haruno様、ミジンコ軍団様、コンバンワ。
「ミジンコな時ほどワロトケ」

ここのところ私もミジンコ。
さすがに昨日まで低空飛行してました。
今朝この言葉で再浮上。

グッドタイミングで サンクス ア ロット!

せれぶりちーですかー
いやー、ソソラレますですね。
喜んで『そのトンカスー』されちゃいます、勿論です、はい。

明日からまたミジンコ。
ここで栄養剤頂いて愉しくワロテ切り抜けます。
haruno様、ミジンコ軍団様の健康を祈りつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆様こんばんは!
いつもharunoさんのブログをこそっと見ては楽しんでいる者です。

celebrity・・・私も翻訳付きを予約しちゃいましたよー(^_^;)
写真集や日産DVDも発売されるので我慢しようとしましたが・・・
ダメっす・・・ユノとチャンミンに誘惑されました・・・(泣)
50ページもあるみたいなので、翻訳なくても写真をながめるだけでも楽しいかも~。

「ミジンコな時ほどワロトケ」
なんか最近落ち込むことが多かったのですが、思わず画面見てプププ・・・って笑っちゃいました。harunoさん、最高ですっ!

こんなに元気をもらえるブログって他にはありません!!
いつも素敵なブログありがとうございます♪

はじめまして!

管理人様、読者のみなさん、始めまして(^.^)

毎日こちらのBlogを楽しみにしてます。
harunoさんの、「いい男だなぁ、おい」が大好きです(*´・д・)ノ

気分が落ちてても、管理人様がちょろっとした事だけどすごくいい事言ってくださるので、それが励みになってます!

希望ロードの制作発表での、ユノの鼻の下の伸び具合いがツボで、密林に迷い込んだまま出てこれなくなってます・・・汗

最近、DVDやらCDやら写真集やら雑誌やら、
もう出すったらないですよね。
昭和腐女子の私のしみったれたお財布が、「無理です。諦めて下さい。(チャミ風に)」ときっぱりと言い放っております。

っていうか!
地上波!
地上波ですよ!
地上波を熱苦しく希望します!!
我が家の小さめテレビに、僕らの東方神起を!

harunoさん、みなさんと、あとユノとチャミと、みんながいてくれるから・・・
よし!明日も頑張るぞ!!!

でも!
仕事行きたくねーーーーーー!!!

モデル神起大絶賛

こんばんは。
Royal Blue & The Celebrity!! 今日は豪華版ですね( ^)o(^ )
あんなにRoyal Blueが似合うのは、英国のRoyal familyかユノくらいでしょ。ユノがPartyの準備をしたとか。普通じゃ出来ないアイデアてんこ盛りだよね。演出すごいよね。トレンディードラマ!私も三上博に一票。

チャミ、時々昭和セーター着るね。面白い。私の一眼とちょっと違ったな。微妙に残念(笑)。チャミの茶のコートのベルトを前のポケットに入れるっていうファッションスタイルもあるんだね。( ..)φメモメモ

The celebrityの表紙、絶対チャミ文句言ってそう。「先生、近すぎますよ。」とか、「息止めてください。鼻息掛ります。」とか。バックがピンクっていうのも良いよね。二人がよりおしゃれに見える。今日はどれもこれもイイ男。

今日見た夢。何故か、私と無縁のジャパネットの社長が出てきた。TVで見るより肌がつるつるだった。でも、私が見たいのはユノチャミなの~(-_-)zzz でもね、harunoさん。先月は、就寝前にこのブログを見た影響で、夢の中で有り得ないほど笑ってたんです。寝ながら、自分がすっごい笑っているのが分かって、チャミの寝言に勝っていなければいいがと心配しました。

昨日のコメやRe拝見して、良い時間だったな~って思いました。One and only oneがこの時期に二人が歌っているって、運命感じる。Harunoさんのコメ好きです。

東京中にvery merry Xmasが?

トン情報をまずharunoさんのブログで確認するのが日課となっております。自分で見つけた情報もharunoフィルターで濾過しないと、実感できません。

ところで、一昨日、野暮用で外出したら、あちらこちらで『とてもメリー・クリスマス』が流れてました。
まずは駒沢駅近くの本屋で流れているのを聞き、ちょっと得した気分に。
そして、渋谷に着いたら、街中どこへ行っても、ユノチャミの声が追いかけてくるですよ。
て書くと、怖い話みたいですね、街中にふたりの声が響いていた、と書くべきですね。

もちろん、他のアーティストの曲もいろいろ流れているのですが、『とてもメリー・クリスマス』は相当数流れていました。
ほんとに渋谷ジャックした、という印象。

他の繁華街でもVMXジャックしたのかしら、エイベさん。

「ごり押し」とか陰口叩かれるのはつらいけど、やっぱりシアワセな気分にひたりました♪

ダイジョブだよ。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。
ミジンコ様が大群で押し寄せてるんですね。去年の今頃もしんどい時期でしたよね。でもでも・・・おかげさまでとってもシアワセなペン生活送らせてもらってます。しんどい時期を何度乗り越えてきたことか。←近い目。

若かりしアノ頃。スキーにも行きました。ユーミンのブリザードブリザード懐かしい。。。広瀬香美も懐かしや。男女7人。金曜日の妻たち。もうごっちゃ混ぜです。。。昔のことは忘れない。今なにポチったん?

セレブリティ、夕べ迷うことなくポチりました。日本語訳ついてた。いつ発売でいつ到着するのかわかんないけど、特典別に気にしません。10周年記念だもの。40数ページだって。どうせなら全ページにすりゃいいのにぃ。
highcut並みのエロスな眉間しわのユノがたまらん。自然の中で1人たたずむバンビのようなチャミがただ可愛い。

寒いし、こき使いすぎで足も重たいけれど、こうしてここに帰ってきてユノチャミブレイクできることが何より嬉しいんですってば。

harunoちゃんお仕事優先でお願いします。アタシたち自習も慣れてます。部室の鍵もちゃんと持ってます。勝手に入ってちゃんと戸締りして帰りますから。放置プレーもダイジョブダイジョブ。「ほかしといて~。」
→ここチャミ風でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までの人生で1番の

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

今日、用があって茨城県水戸市に来たんです。
途中でですね、すっごい綺麗な夕焼けの空を見ました。雲の切れ間に薄い青と、レモン色と、雲の白とグレー、夕日を背負って墨色の山、だんだん濃くなっていく透明のオレンジ色。あんなに綺麗な空は見たことなかった!
しかも!虹の両足見ました!
さらに!右足の横にもう1本!
一度に3本見れたんです!!!

すごーい!の連発。
ユノとチャンミンとharunoさんに見せたいと思いました。


セレブリティ。
ユノのボタンの留め方、素っぽくて男っぽくて萌え♡
カメラマンチャンミン、かわいいなぁ♡

ミジンコの大群に襲われているharunoさん、どうかご無理なさらず。

Re: うん❤うん❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい男にはいい男が集まるんですかね。
日産にインタビュー、つべで見させていただきましたが
もうデレデレ漏れ漏れですよね(^-^)
haruno

Re: うっかり!

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ!
ハングルはアラビア語並みに読めないので
日本語の和訳付きでないと、つらいのです。
haruno

Re: 同日発売!

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
100名かあ。狭きもんですね。
「私をスキーに連れてって」本当に大好きで
未だにユーミンのブリザードと恋人がサンタクロース聞くと
心がウキウキします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和ブームいいじゅないですか!
これからは高齢化社会ですから、平成に負けてはいられませんよ!
_| ̄|○
今週は
ビギの最後の悪あがき週間ですね(笑)
haruno

Re: ヘアーすたいる

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イケメンパラダイス。
あたしが見てるわけじないじゃないですか(笑)
真剣に見たドラマの最後は「花より男子」かなあ←遠い目
パーマって、冒険ですよね。
チャミがくるくるパーマをかけませんように←麺がからまらないように風に
haruno

Re: 表紙の写真

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
合成かなあ。
でもあのくらいの至近距離なら日常茶飯事ですよね。
チャミの目力すごいっすね。
反対にユノヒョンはどんどん優しくなっていっているような(^-^)
haruno

Re: the celebrity

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこで安く和訳付きを買うかが問題だ(笑)
自分へのプレゼントと言い聞かせるものが
今年は多すぎました_| ̄|○
ペンラ・・・
災害用にとっとこうかな(^_^;)
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三上博史
一世を風靡しましたよねえ。
陣内孝則もたくさん出てた気がします。
ほほう。チャミが着てましたか。
じゃあユノヒョンがお泊りの時に自宅に置いてったチャミの服を貸したのでしょう(笑)
haruno

Re: 欲しいな〜。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコの中、ここに来て下さりありがとうございます。
だから私もがんばっちゃうんですよね(笑)
セレブリティ
買いですよねえ・・・
haruno

Re: ジグソーパズル

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか照れますなあポリポリ。
ただのチキンおばちゃんなんですよ(笑)
でも私もうれしいです(´∀`)
目印に赤い手ぬぐいでも巻いておきましょうか。
haruno

Re: かんらからから。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はあはあ。
愛変わらずどこで息継ぎしていいかわかりません、先生!
グリップシェイクって・・・
やっぱりペンじゃなくてシェイクですね、握り方は。
でも最初はペンの握り方でちょこちょこと・・
何言ってんだよwolさん。
haruno

Re: 昭和チック☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんな?なファッションでも
2人が着ると正解で、 ?と思ったあたしたちが不正解なのです(笑)
USJ、あたってますように~!
haruno

Re: No title

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カルロストシキ&オメガトライブ
なつかしいでしょ。
昭和ネタなら事欠きません。
そうそう。
神和訳をいつもいい子に待っている小鴨なのです。
haruno

Re: セレブリティー☆

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
岩城晃一、北の国からもいいですね。
あの頃のドラマは本当に面白かった。
花札大会・・・。
猪鹿蝶。青タン赤タンは必須ですね。
最近やってないなあ~。
今年は自分へのご褒美が多すぎて
もうあまり大きな声では言えない(笑)
haruno

Re: チャンミン戦隊ヒーローかっ!!

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなものが出ると嬉しい半面
どれをあきらめるか、全て買いか、迷いますね(^_^;)
小川洋子さんは「妊娠カレンダー」もおもしろいですよ。
ふだんは小池真理子さんの小説が割と好きです。
haruno

Re: ミジンコ…

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セレブリティ。
まだ和訳付きと値段との格闘をしています(笑)
私も最近職場で自分が次なにをやるのか、今なにやってるのかわからなくなる時があるんですよ(笑)
でもそういう時こそ笑っとけ(笑)
イライラだけはしないように心がけてます。
haruno

Re: ポチっと・・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの表紙は久しぶりの至近距離神起でしたね。
あのままチャミにも横をむいていただきたい。
(*´・з・`*)チュッ♪

_| ̄|○ソンナコトニハナラナイ
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「愛されていることを感じて欲しい」って
ユノヒョンらしいなあと思いました。
私は「ユノ」って呼ぶのがなんとなくこっぱずかしいんですよ(笑)
なんとなく「自分の男」という匂いがして。
だから敬意を払って、そして「チャミのもの」という意味でも「ユノヒョン」です(笑)
haruno

Re: ポチッとな( ;∀;)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
買いですよねえ、きっと。
韓国仕様のお2人の写真って結構漏れてるし。
ゴーグルをはずした姿にって・・・
あったあった~。
今はもうスノボの男子じゃないとときめきません(笑)
haruno

Re: ミジンコ軍団

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコ軍団・・ワロタ。
そうそう。
頑張ろう!
ミジンコな時ほど表面上だけでも余裕を持とうと思います(笑)
顔がヽ(`Д´)ノってならにようにね。
haruno

Re: USJ

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
USJ。
感想おまちしております~。
セレブリティ。
まだ迷ってます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こそっと見ずに堂々と来てくださいよ~(笑)
日常にはいろんなことありますよね・・。
でも笑っていれば周りもきっと明るくなりますよね。
ここでユノチャミを通して
少しでも元気になっていただけたらそれはすごくうれしいです(^-^)
今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m
haruno

Re: はじめまして!

コメ「湯のみ屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日のお供、うれしいです(^-^)
管理人という言葉がちょっとびっくり。そうかあたしは管理人なのか(笑)
ちょろっといいこと(笑)、ありがとございます。
いろんな境遇の中で一生懸命愛を叫んでいる方がここにはたくさんいらっさいます。
みんなでこれからも地球のすみっこでユノチャミに愛を叫んでいきましょう(^-^)
haruno

Re: モデル神起大絶賛

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トレンディドラマ。
あの頃のドラマは本当に楽しかった。
てか世間がお祭りムードだったから楽しめたのか?
でも秀逸なものが多かった気がします。
表紙のチャミの小言。
言ってそうでワロタ~。
夢で笑ってるってすてき~。
haruno

Re: 東京中にvery merry Xmasが?

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は情報をすべてあげるわけではなく、自分の下半身にひっかかったネタだけあげるので
多分落ちてる情報もたくさんです。
申し訳ありませんm(_ _)m
「VMX」そんなにたくさんかかってたんですかあ。
渋谷なんて怖くてなかなか行けないので
町中VMX、聞きたいなあ。
haruno

Re: ダイジョブだよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ブリザード」「恋人がサンタクロース」
マライアキャリーよりクリスマスのてっぱんですよ。
年取るとね。
今のことより昔の事の方が鮮明に覚えいているんですって。
_| ̄|○
カヨナ様がちゃんと部室を管理してくださっているから
安心してロッカーの中にひきこもれそうでs。
ってロッカーの中にいるんかいっ!!
haruno

Re: ジョイマッコイ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは友情でも
女子はその気になっちゃいますよね、ユノヒョンの場合(^_^;)
あっち系の男性は女子にもてるらしいですよ。
余談でした。
ジョイマッコイ?
知らなかった(笑)
久保田利伸さんのアルバム
持ってます。
神曲多いですよね(^-^)
haruno

Re: 今までの人生で1番の

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日の夕方の空は本当にすてきでした。
虹は見れなかったんですが、職場の窓からうっとり見てました。
私に見せたいと思っていただけて
とてもうれしいです(^-^)
ミジンコでも心に余裕を持ちたいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
