私がユノにじ~んときた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






ga14_convert_20131113194249.jpg 
お久しブリーフのユノヒョン祭り。







もううれしい悲鳴ですね。

てか何頭身ですかね、一体。








ga13_convert_20131113194220.jpg 
顔、ちっさ!!






ユノヒョンとの集合写真は
気をつけないと
遠近法がまるで無視されますね。






こちらにもたくさん報道写真があがっております。
しばしご観覧ください。




↓↓↓↓
こちら


ga15_convert_20131113194314.jpg ga16_convert_20131113194338.jpg  
いい男だなあ、おい。






いや~
生きる芸術。

ますます美しさに磨きがかかって何よりです。
充実してんだな~。
いい仕事した男の顔ですよね。






こちらは、ユノヒョンらしい記事。
翻訳記事はなかなか読むの難しいですよね(^_^;)
日本語が出てましたのでいかがでしょう。






↓↓↓↓
こちら

東方神起 ユンホ「ガーナでボランティア活動をしてから笑う癖がついた」

TVREPORT |2013年11月13日19時05分
ga17_convert_20131113202926.jpg  
東方神起のユンホが、ガーナ共和国でボランティア活動をしてから、ユニークな癖がついたと告白した。

13日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のKBS新館国際会議室で開催されたKBS 1TV「2013希望ロード大遠征」の制作発表会で、彼は「ガーナの子供たちを見て、僕が大変だと思ったことが彼らが思う大変なことの類にも入らないことを知った。子供たちの笑顔が大きな力になった。だから、大変な時こそ笑うという約束を子供たちにしてきた」と話した。

ユンホは「言葉は違っても僕の気持ちが通じたのか、子供たちも僕の約束に笑ってくれた」とし、「あの子供たちが夢を見つけられるように関心を持ってほしい」と付け加えた。

この日の制作発表会にはユンホのほかにも女優キム・ヒョンジュ、イ・ボヨンが出席した。キム・ヒョンジュはチャド共和国、イ・ボヨンはコンゴ共和国、ユンホはガーナ共和国をそれぞれ訪問し、子供たちに夢と希望を伝えてきた。

「希望ロード大遠征」は韓国の人気スターと共に、世界の恵まれない人々の現実を伝え、視聴者からの支援をもとに、その地域の慢性的な問題を解決し、国境を越えた絆を構築していく番組である。

昨年はアン・ソンギ、BoA、ソン・イルグク、ユン・ウネ、コ・ス、ペ・ジョンオク、ハン・ヘジン、ヤン・ドングンが参加し、今年はイ・ボヨン、パク・サンウォン、キム・ヒョンジュ、東方神起のユンホ、キム・ミスクが参加した。「2013 希望ロード大遠征」は16日から12月14日まで毎週土曜日の午後5時30分から韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2013年11月13日14時57分 記者 : イ・ウイン、写真 : チョ・ソンジン








ですって。




ユニークな癖じゃないですよ。

「大変なときこそ笑う」って

あたしの中では、ユノヒョンはこれまでだってそうしてきたでしょう、と思うんですが。


そしてユノヒョンだって大変な思いをたくさんしてきたと思うのですが
自分より彼らの方がずっと大変だって。


あと「夢」については
本当にぶれることなく語りますね。
「夢」を持つことの大切さを。





ヤパーリ

ユノヒョンなんだなあ。









ga4_convert_20131113192951.jpg ga6_convert_20131113193016.jpg 
確実に






ユノヒョンの中で何かが変わったんでしょうね。

そしてずっと持ってる信念が、揺るがないものになったんだろうなあ。





ga3_convert_20131113192924.jpg ga8_convert_20131113193108.jpg ga9_convert_20131113193126.jpg ga10_convert_20131113193144.jpg ga11_convert_20131113193213.jpg 
綺麗ですね。






髪、伸びましたかね。
TIMEのユノヒョンをずっと見ていたので
また違うユノヒョンが見られてうれしいです。







ga7_convert_20131113193041.jpg 
ε=(・д・`*)ハァ…






ただかっこいいんじゃなくて
内面からにじみ出てる美しさですよね。






動くユノヒョンもいかがでしょうか。





↓↓↓↓
こちら(KBS様)

↓↓↓↓
こちらも(KBS様)


↓↓↓↓
こちらなんかも(sportsseoultv様)


↓↓↓↓
こちらもえいっ(sportsseoultv様)






日本語のたどたどしさというか
ぽわぽわというか
ひとつひとつ言葉を選んで大事に話してくれるユノヒョンも好きですが

流暢に母国語を話すユノヒョンも
やっぱりかっこいいですね(^-^)









ga1_convert_20131113192825.jpg 

"ガーナの子供が寂しがらないで愛されているということを感じてほしい。愛されていると愛を与えることができるでしょう。十分に愛される資格がある子供だからこそ、より多くの愛を受けたらいいですね。"









ユノヒョンは世界中のファンから愛されていることを感じているから
あたしたちにまた、愛を与えることができるのですね。





これからもたくさん愛しますよ。

迷惑のかからない程度に(^_^;)







ga18_convert_20131113220847.jpg 
心して見させていただきたいです。







多分愛ある和訳付きつべ待ちだけど。






12月7日だそうですよ(^-^)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

きれい。

ユノはきれい。
顔も心もきれいだなぁ
ミロの頃のお人形みたいな美しさも良かったけど
再始動の後の優しさと強さを増して"男"になったユノがいい
もういっそパパになって欲しいくらい
ああ愛しい愛しいユノ〜

あぁぁ。

あんにょん。
やぱーり、みんなのユノさんは
しゅてきですね❤
お顔もお姿も、そしてお心も。
辛い時も笑顔ですか。なかなか大変だけど、苦しい時も笑顔でいたら、良いことが集まってきますね。

全く韓国語わかんないけどカッコイー☆両隣の女優さんもなんだか嬉しそ♪なんだか、我らのユノさんが誇らしいわぁ〜。

チャミさんもきっと見ましたよね。僕のユノひょん、カッコイイですっ❤てね。
もう一頑張りの木曜日、頑張って行きますよぉ〜❗️
今日もあざっーす。

泣きたいときこそ…。

 ゆのひょん、そうですね、…と思いつつの拝読ですた。
(このような場合、「禿同」って言っていいですか?←しつこくてごめんなさい)

 しんどい日にこそほほえんで、浮かれたいときには少し控えめな心で…

やっぱり・・・

harunoさん、皆さん、おはようございます。


やっぱりユノですね。
ユノはユノでしかなくて・・・
深い言葉ですね、「愛されていると、愛を与えることができる」
確かに子供の頃に「愛」を知らないと、愛する事はなかなか難しいと聞きました。
当たり前の事が当たり前でない世界。
きっと「当たり前」って事は何一つないんでしょうね。
私達が普通に生活出来ていること、本当に感謝の毎日です。

真剣で優しい眼差し。
本当に素敵できれいなユノ。
内に秘めたるものがにじみ出て「ユノ」なんでしょうね(^-^)
やっぱり、誰もマネできないな。
ウリ・ユノ・・・素敵すぎますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノらしいです(´;ω;`)

harunoさん、こんにちは。
昨日は久しぶりにユノの登場で、ウハウハでした♪
しかも、髪も少し伸びて、男前に拍車がかかってるし♡(このまま伸ばして~)サジン保存が大変でした(@_@)
そんな中でのユノヒョンの「大変な時ほど笑う」・・難しい事ですよね。だけど、ユノヒョンらしい言葉ですね。(ユノもいっぱい大変な辛い思いをしてきたのに(T_T))
そうゆう癖がつくのは、少し寂しい気もしますが・・・
「人から愛されてる」・・何よりも強い自分の力になると思います。
とても大事な事ですよね。
子供達にもユノの気持ちが伝わったかな。笑顔を返してくれたのなら(*^_^*)
ユノ、ホントに綺麗でいい顔してましたね( ´Д`)=3
ユノ~~ずっと愛していくからね♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔でいよう

こんにちわ(^.^)

harunoさんの「いい男だなぁ、おい」が大好きデス\(//∇//)\

ユノ、ホントにいい男ですね。
厳しい現状を見てツライ顔するのは簡単ですが、笑顔でいようと言うのは逆に勇気がいると思うのです。
思い出を作ってあげたかった。きっと、モノだけをあげるんじゃなく、自分になにができるか謙虚に考えた結果ですよね。
ポラロイド写真を子供達全員に平等にあげたというエピソードも、分け隔てしないユノらしいなぁって。

最近ネットで嫌な気分になってしまって。他者に対して否定的な言葉とか、見たくないからツイとか見ないようにしてたんですけど…うっかり(~_~;) こちらは癒されます。
私の悩みなんてミジンコです。

笑顔でいきましょ(^_^)
長コメ失礼しました(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ε=(・д・`*) 出ちゃいますね。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

ユノ、美しいです。
溜息がでちゃうほど。
報道された中で「世界を魅了する彫刻のような顔」ってゆう見出しがついてた写真がありましたが(今回は注目すべきはソコじゃないと思うんだけど・・・)こうなってくると彫刻どころか仏様か観音様に見えてきて、ユノの前では思わず手を合わせてしまいます。

美しいなぁ。清楚だなぁ。神々しいなぁ。

ありがたや~。ありがたや~。合掌。

目に触れさせていただくたびにユノへの「好き」が増していきますねっ。
留まる事を知らないユノの人としての魅力。
それをそば感じてきたチャンミンの事を考えると、またあのコメントを思い出します。

ユノはとても不思議な人。こんな人ユノが最初で最後の人です。」


私個人的に「不思議な人」という表現はパートナーに対する最上級の愛情表現だと常々思っておりましたので、このコメントをチャミから聞けた時は、昇天しそうになりました。
それに輪をかけて「最初で最後の人」って・・・。
ε=(・д・`*)

個別に全く違う仕事をしていても、それぞれの場所で輝けるのは、二人の強い絆と深い愛と信頼があるからですね。

来週末には「東方神起」のユノとチャンミンにも会えますよ!!
あっという間に今週末。ユノとチャミに負けないよう頑張るぞぉ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されるの。

harunoちゃん、肩痛いの?どんだけ打ち込んだんですかねぇ。レシーブ。お年頃だからねっ。みなさんもあったかくしてくださいね。

でも、昨日の記者会見のユノ見てたら自然と暖かくなっちゃう。
何度子どもってWordが出てきてたか・・・理屈とか理論とかじゃなく、一緒に遊ぶユノ・・・故郷光州の施設にボランティア行って、子どもたちといっしょにダンスしたあの光景が思い浮かぶよ。

いつもいっしょ。どこに行ってもいっしょ。子どもも、じいちゃんばあちゃんも、テプンも馬もカメもみーんないっしょ。チャミにもいっしょ。←ここ大事。

会見の合間にみせるおちゃめな顔。少年の顔がのぞきますね。。。。

いい男だな。いい男だよ。喋りきった!!よし。いつも通りだ。さすがみんなのユノ。

こたつ部のみんな、きっとニコニコですね?だめですよぉ。帰りの電車の中では・・・お疲れ様です。

ユノにうっとり♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

本当に何もかもきれいなユノシー。
見れば見るほど綺麗♡

今日のファッションもしゅてき。
黒皮パンツ、い~いねえ~♪。

自然災害、飢饉、疫病、貧困に加え
戦禍の中に生きる理不尽さ。
犠牲になるのはいつの世も子供たち。
小さい頃から奉仕の精神を持って
しかも辛い経験を乗り越えてきたユノだから
子供たちと痛みを分かち合えるんでしょうんね。

笑顔の写真にじ~んときました。
笑顔って言葉がいらないですね。

何でもない事に笑って幸せ貰える日々に感謝です。

haruno様に1年のご挨拶というかお礼に、是非名古屋の
「スガキヤ味噌煮込みうどんプレミアム」「つけて味噌かけて味噌」
をお送りしたいと思っているんですけど。
すっごく美味しいんですよ、これが。
是非召しあがってみて下さいませ。

永久保存版

haruno様、皆様、コンバンチワ。
これはもう絶対永久保存版です。
ありがとうございます。
どの表情もしゅてき。
『強くなければ優しくなれない。優しくなければ生きる意味が無い。』
(レイモンド・チャンドラー)
まさにユノさまのためにあるようなこのフレーズが頭をよぎりました。
フィリピンの被災者のために今の私に何ができるか。
取り敢えずは衣類が必要らしい。
要らない衣類が無いけどどうしようか。
なら新しい衣類買って送ろうよ。
ユノのこの気高い凛々しいお顔を、
慈愛に満ちた優しい眼差しを見ながらそう思う。
チャミを変えた夢の男。
次々に二人で夢を実現させてきた夢の男。
果てしない夢の実現に向かって
ブレない超絶カッコいい生き様を見せ続けて下さいな、頑張り過ぎずにね。
ユノのために出来ること。
ライブに行ってCD買ってDVD買って写真集買って雑誌買って…
せっせせっせとツベの再生回数を上げる。
腐鴨、ふぁいてぃーん!

ウリ ユノ

気品が、人格が、お顔にでている・・・ウリ ユノ。
溺愛なんで、言わせてもらいますが、
他にいないんじゃないか?こんな人。
くらべものになる人いないんじゃないか?
だって、ウリ ユノは本物だから。
建前とかうわべの人じゃないから。
あまりの美しさに写真を凝視、放心、無我・・・悟りがひらけそうです。

ユノ。貴方は美しい。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

久しぶりにお目にかかったユノは本当に美しく
とてもいいお顔をされてますね(*´∀`*)

本当に内面からにじみ出る美しさですよね。
もちろん、素材ありきですが。

計り知れない逆境を乗り越えてきたユノの言葉は
真実味があり、まっすぐ心に響きます。

モノが溢れ返り、恵まれすぎている私達よりも
後進国の恵まれていない子供達のほうが笑顔が
ステキなのはどうしてなんだろうといつも思います。

私達よりもずっと心が豊かなのでしょうか。

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ~~~

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

お久しぶりの我らがユノヒョン♡♡
やっぱりいつ見てもしゅてきですね。

ただかっこいいだけじゃない。
ユノには強い信念があって夢があって
決してぶれることがない。

そんなユノだからこそ何があっても
信じられる人って思えるんだよね、チャミも。

ユノヒョン、いい顔してるねぇ(ヒョンじゃないけど・・)
知れば知るほど大好きになるよ。

私たちのことをメンバーと言ってくれたユノ。。
東方神起を、チャミを守ってくれてありがとう(^^)/
こんな言葉じゃ足りないけど、
ただただ大好き💛

永遠についていくよ!!!




No title

こんにちは。
私こういう話題にすごく弱いです。
スイス人の友達が中米を旅行中に私にメールしてくれたことがあるんです。目の当たりにした貧困です。見たこと、感じたこと素直に教えてくれました。「何かしてあげたいと思っても、何もできない。それがつらい。」って言っていました。
また、スリランカで活動している日本女性がこんなことを言っていたのをラジオで聴きました。「救援物資や、配給は必要だけど、貧しい人達に必要なのは、仕事です。自立してこそ、本当に救われる。」

ユノの表情からいろんなことが読み取れます。現地に行って現実を目の当たりにしたわけでもないのに、こんなこと言うのはおこがましいかもしれないけれど、確実にユノは一瞬一瞬成長していると思う。これから先の未来へ大きな糧となると思っています。

Harunoさん、ユノの口元のほんのりオレンジ色、見つけられました?

One and Only One

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

僕に何が出来るだろう?
君は何を望むだろう?
がむしゃらに未来を耕したいよ
闇には笑顔で光 灯すんだ
夢見たのは誰?

誰だって子供で産まれて
誰だって愛されるべきで
認め合うことができたなら
ひとりにひとつの役割があって
それぞれが寄り添いあって生きていける

正に同じ屋根の住人です。
皆さん知ってるんだから書かなくてもいいんだけど、書いてみたかったのです(//∇//)

ステキだなぁ。皆さんおっしゃってますが、ホントに内側から滲み出る美しさは、神々しい。
あんなにステキな人が地球に存在してるなんて、信じ難い(ー ー;)
でも実際に存在してるしなぁ。
来週会えるんだしなぁ。
でもやっぱ触ってみないと信じられないなぁ。
触った瞬間自分が天に召されそうだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平等に…

haruno様・皆様、寒さ和らぎましたね♪
このまま真冬突入かとびくびくしてました
ここ数日冴え々とした月がすごくきれいなんですけど、ユノさんの美しさは透明感に温かさプラスで見てるだけで幸せになりますね
チェスターコート(ってゆーそうです)の着こなしGood、端正なお顔立ちなので英国スタイルよくお似合いです

貧困に苦しむ子供たちに笑顔を…すべての子に平等に…
いつの時代でも言われ続けて、でもなかなか難しいことで、この歳になっても現状はよく分からなかったりします
自分が東方神起を応援することが、廻り廻ってほんの少しでもなにかバックアップにつながるなら…
今は遠い異国から祈りを送るだけでもいいでしょうか、愛を込めて☆
ユノさんの子供たちを見る眼差しを観ておもいました

そろそろ音楽番組の告知も欲しいですね、いっぱい出て頂きたいです~!

Love&Peace

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。

ユノは強くて優しいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙ガーナの子ども達に夢と希望の種を蒔いてきた感じがします。
不条理な現実に生きている子達は過酷が日常だから他の生活を想像することすら出来ないのだろうし、金銭や医療を援助するだけでは貧困や格差は解決しない複雑な現実。
ユノの言う「笑う事」は子ども達に未来を諦めず希望を持つて生きる事に繋がる気がします。
平和の花が咲きますように☆*:.。. o

「笑う門には福来たる」(❀╹◡╹)ノ゙❀

Re: きれい。

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだパパは嫌です(笑)
haruno

Re: あぁぁ。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミもたくさん見たいのにぃ。
明日なんとか・・。
haruno

Re: 泣きたいときこそ…。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
禿同で
いいと思います(笑)
haruno

Re: やっぱり・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛されることを知ってるからこそ
人を愛せるのですよね。
まずは自己肯定感が重要です。
haruno

Re: 感謝感激

鍵コメ「えみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆さが少しでもここでユノチャミを通してなんだかほっこりできるなら
できる限りがんばります(´∀`)
お優しいコメ、ありがとうございましたm(_ _)m元気でました。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかしなコメなんかじゃないですよ。
愛あるコメは気持ちが伝わってくるのです。
haruno

Re: やっぱり…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのあの優しい笑顔は
万人を優しい気持ちにさせてくれますね(^-^)
haruno

Re: ユノらしいです(´;ω;`)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
辛い時は辛いと言って欲しい気もするけど
それはチャミにだけいっていただきましょう(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そして日常に迷惑かけない程度に
頭の良い鴨になりましょう(´∀`)
haruno

Re: 笑顔でいよう

コメ「re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい男を見ると
四の五の言ってもしょうがない気がするのです。
無力です(笑)
haruno

Re: ユノ素敵・・・

鍵コメ(ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンミのレポ。
究極のミジンコ時期なので
心配しています(^_^;)
haruno

Re: ユノにじ~ん(T_T)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
LOVE注入確かにいただきましたm(_ _)m
何気にコメから本当に元気いただいているんですよ。
haruno

Re: ユノのお言葉日本語訳

鍵コメ「yan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m
お気持ちだけで充分いただきました(´∀`)
haruno

Re: ε=(・д・`*) 出ちゃいますね。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去のインタビューも
今振り返ると
何もかもがつながるところがこの人たちのすごいとこですね(^-^)
haruno

Re: 記事だけで…

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今ある環境や日常に
不満ばっかりじゃなくて感謝してないとだめですね。
haruno

Re: 癒されるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肩ね。
時間ができたら医者にも行きたいんですが(^_^;)
チャミも一緒←ここ大事
ワロタ
haruno

Re: ユノにうっとり♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋の友達が
「スガキヤのラーメンが日本一うまい」
と豪語しておりました(笑)
haruno

Re: 永久保存版

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえずあたしにできるのは
目の間にある日常と目の前にいる人たちを
大事にすることです(^-^)
haruno

Re: ウリ ユノ

コメ「ゆのみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に写真だけでも
うっとりしちゃいますね(´∀`)
haruno

Re: ユノ。貴方は美しい。

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目の保養と
心の浄化が
できました(^-^)
haruno

Re: ミジンコでも

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
ここをあげることで
みなさんが楽しく集えるなら
できる限りがんばります(´∀`)
haruno

Re: ミトレタ~( ´∀`)

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは愛のかたまりですね♥
haruno

Re: 腐女子向け

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真撮影会なんて
もう映らなくてもいいから全力で匂い嗅ぎたいです←変態
haruno

Re: 愛してんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それではきっと
東京でユノも一緒にバスケやりますね(´∀`)
haruno

Re: 雲

鍵コメ「Hi(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Hi様のコメ読んで
深呼吸しようと思いました(^-^)
2回ともならニアミスじゃなくてバッチリ同じですよ(´∀`)
haruno

Re: ユノ~~~

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな素敵な人に
「メンバー」って言われたって
誇りに思わなきゃだめですね。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その通りです。
本当の意味での救済は
自立を促すことなんですよね。
それは日本でも同じです。
あっスパゲティ
まだだ(笑)
haruno

Re: One and Only One

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこの歌は
今歌うこと
そして彼らが歌うことに
すごい運命を感じますよね。
haruno

Re: どれもこれもいいお顔

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい男だなあ、おい。
にすべてが含まれています(笑)
haruno

Re: 平等に…

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起を応援することが
すこしでもユノチャミの夢につながれば
ファンとしてはこんなにうれしいことはありませんね。
haruno

Re: Love&Peace

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「笑う門には福来たる」
今日もたくさん笑おうと思います。
あたし笑い声人一倍でかいんです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック