スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMENISSANDVDダイジェストに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





年をとると




筋肉痛が2日目にきます←いらない情報←でもほんと






_| ̄|○ イテテ・・・・・






昨日の記事でユノヒョンのドキュメンタリーについて少し書いたのですが



↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホ参加のドキュメンタリー番組、製作発表会開催決定

東方神起のユンホが参加する海外奉仕ドキュメンタリー番組『希望ロード大長程』の製作発表会が、今月13日に開催されることが決定した。

同番組は、2011年に韓国の国連加入20周年を記念して企画されたドキュメンタリー番組で、KBSと子供財団(児童福祉機関)が共同企画し、以来毎年7~8人の芸能人が貧困に苦しむアジア・アフリカ諸国を訪問し奉仕活動を行っている。2011年には、イ・ビョンホンら8人が、2012年はユン・ウネ、BoA、ハン・ヘジンらが各国を訪問している。

kibou12.png

ユンホは、今年9月22日から29日まで、約25時間かけてガーナを訪問した。先日公開された予告動画には「終わらない貧困。見ても信じることが出来なかった。苦しみの時間。相違なる痛みに苦しんでいる大地。夢を失っていく子ども達。再び夢見ることが出来るように」という言葉と共に、ユンホの悲痛な表情が映し出された。

ユンホはどのような分かち合いを経験し何を感じたのだろうか。ユンホが出演する放送話は、12月7日17時30分から放送予定だ。

■ 『希望ロード大長程』製作発表会
日時:11月13日(水)14時~
参加者:キム・ヒョンジュ、イ・ボヨン、ユンホ(東方神起)など
内容:映像、フォトタイム、共同インタビューなど








ですって。

本当に

心して見ないと。



そして制作発表会では
神お写真をお待ち申し上げておりますm(_ _)m






そしてNISSANDVDのダイジェスト。

でましたねえ。



↓↓↓↓↓
オフィシャル

timenissan1.png 
12/18(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』LIVE DVD&Blu-rayのリリース決定いたしました!!
メンバーの夢であった全国5大ドームツアーを終え、そのツアーファイナルとして海外アーティストでは"初"となる日産スタジアム公演「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」を開催!!ツアー総動員数85万人とともに歩んだ今回のライブツアーの集大成ともいえる記念すべき公演がついにDVD&Blu-rayで登場!!
スタジアムならではの壮大なスケールでの展開と圧巻のパフォーマンス。このライブでしか体感できない特別な時間を余すことなく映像化!!本作ではツアーの最終公演となった8月18日の模様を"MC含め"完全収録!!







ですって。




つべは

↓↓↓↓

TIMENISSANDVDダイジェスト




ほぼ全曲のチラ見が見られるなんて

贅沢ですねえ(´∀`)

エイベ、抱きしめてやる!!





ついでにこちらもえいっ!

↓↓↓↓
こちら





timeni1.png 
どこから出てきたかと思った。






オープニングね。
 
お2人がどこにいらっさるかわかります?
1日目、マジで声だけ聞こえているのに姿が全然見えなくて
屋上?にいるなんてわかりませんでした(^_^;)




「どこどこどこぉぉぉぉーーー!!」



って発狂してました(笑)






timeni2.png 
トンでるトンでる。






高い場所での高いポップ。
怖いだろうなあ・・・。






timeni3.png 
人、多いっすね~←チャミ風に






すさまじい人だわ。
改めて、すっげ~すっげ~←チャミ風に






timeni4.png 
「DUET」もよかったなあ。




ハモリのところが最高ですた。


ユノヒョン、よくあんなに綺麗にハモれるなあって毎回感心します。







timeni5.png
このカプセルが見えたから




オープニングはこのカプセルで登場かと思ったんですよ。
でも下で待機してるからなあとか
これじゃないよなあ・・なんてドキドキしたのを思い出します♥






timeni6.png 
おくちの恋人♥





ちゅんちゅん♥







timeni7.png 
人、多いっすねえ~。







ドドンパ(←ドドンパではない)って舞台左右のそでから現れるのですが
最初ユノとチャミ、どっちみたいらいいかわからなくて。






でも





timeni8.png 
これが大スクリーンに写って










((((;゚Д゚))))



:(;゙゚'ω゚'):



(°д°)






こうなって

割と最初はチャミばかり見てた気がする。






timeni9.png

間引いてるな。







_| ̄|○ 間引イタノクレッ!







timeni11.png 
♪ひらけ~~服っ!!






もったいぶらずに
がばっと見せとくれ←ナニを
 






timeni12.png 
人多いっすね~。






_| ̄|○ シツコイ







timeni13.png 
♪服よ~ひらけっ!!






お胸、つるつるですね。








timeni14.png 
人、多いっすねえ







7万5千人だと?

思い起こせば

7万人の中にいることって
今までの人生でそんなになかったかも。







timeni15.pngtimeni16.png 
にのうで♥ 





大好物です。

外で見る二の腕は格別でんがな。

 








えっと。

まだまだ振り返っちゃうのですが

ミジンコゆえ

明日へ続きます(^-^)








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

きたきた♪

ニサン、キター!
これ、別物ですよね〜
TIMEの〆であって、でも別のモノ
ユノもBSDで言ってました
もちろんニッサンもありますけど、って。
素晴らしかったツアーを締めくくりつつも
超短期間で更に完成度上げてくるあたりさすが〜(*´꒳`*)
風で髪が乱れるゆのはまた格別にせくすぃでございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禿げがSTOP。

 わ~ん、ありがとうございます。

 とるに足らない、ミジンコちゃんの赤ちゃんよりちっぽけな質問に回答をいただいて。

 ほんとにウレシイです。

 「禿同」、本日、使いまくります(心の中で)。

 リアルこたつはまだ設置しておりませんが、こちらのこたつで温まって一日をスタートさせることができます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お宝☆

harunoさん、皆さん、おはようございます。
今朝は真冬並みの寒さですね・・・(@_@)

日産、7万5千人・・・・・
このred ocean、経験してみなかったです^^
二人にとっても気持ちいい風が吹いて最高な空間になったでしょうね♪
間違いなく!
今年の自分へのクリプレは日産DVDです★
良い子にしなくっちゃっ(^-^)

あと・・・あのですね・・・
こんな事言っていいのか分からないですけどw
真剣に考えていたことがあります。

ユノチャミのWKG、だんだん薄くないですか?
気のせいですか?
それとも、ハンパ無いダンスを度々する事で、腕筋でこすれて
薄くなってるんですかね?
もともと2人は密度高かったように思いますが。
私はユノの二の腕&太もも&腰筋フェチです(*^_^*)
や・・・ユノ自身が大好物♪

どこから・・

harunoさん、愛する腐女子の皆様こんにちはー!

日産オープニング初日、どこから声が聞こえてるのか分からなくて数秒間見逃したこと、今でも悔しいです・・。

何時間前からスタジアムに居たと思ってるんだい・・・。

で、MC一発目「みんなのユノでーす!!」を頂きまして失神寸前。

DVDもいいけどもう1回肉眼で見たいよおお!!

あのカプセルみたいな乗物にスタッフさんがしゃがんで潜んでいるのが意外と丸見えで、あの人と変わりたい・・丸くなって縮んでいたい・・と思ってました。

私の位置はステージの真横だったので、ユノチャミが下からはけてカーテンをくぐったり、曲のタイミングで待ってたり、水を持ちながら移動するところがよく見えました。

わたしはこの、カーテンをくぐるという行為に激萌&禿萌しました。

ちょこまかと背中丸めて移動する2人が本当にかわいくて・・・
どうにかなりそうでした。笑。

harunoさんの楽しすぎるこのブログはもちろん、皆様の萌ポイントと禿同できることが生きる希望と活力になっております。

感動を共感できる環境って幸せですよね!
毎回1人参戦のワタクシですが・・・。
(本当はその場で皆と一緒に語りたくて仕方ない)

ここにお邪魔させて頂くだけでもありがたい~☆

いつもありがとうございます!また来まーす!

おはようございます^ ^

日産スタジアムの人の多さ、改めて見るとすごいですね(;^_^) 私は背が低いから、スタンドで良かったかも。アリーナ席だったら、埋もれてしまって何も見えなかっただろうな
(;^_^)

あきさん、私もです!同じく、登場シーン見逃しました。おまけに、「みんなの、ユノです!」も聞き逃し.... (><)
もう、こんなんじゃ、ユノペン失格ですね.... 私。ほんとに、悔しいです。早く、DVD で確認したい!

でも、今年は自分へのクリスマスプレゼント沢山で、嬉しいです。(*^_^*) その分頑張って、家族のために働かないといけないですね
(;^_^)

それでは、今日もお邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よみがえって、さぶいぼ。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

寒いですね(((>д<)))
リアルこたつ出しました。
皆さま、お風邪など召されぬようご自愛下さいませ。

ユノのドキュメンタリー、私も心して見ようと思います。
遠い国の惨状を知ることも大事かと。
ユノを通して私も受け止め、自分に何が出来るかを
考える機会になるのではと思います。

さて、NISSAN。
私も7万人が集結した所にいたのは初めてです。
それだけでも圧巻でした。

あの日は心地よく吹く風もきれいな月も
見事な演出となりましたね。

またこたつでじっくり見ることができるなんて
幸せです(*´∀`*)

おくちの恋人  
ちゅんちゅん

↑今日のツボでした(笑)

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてた。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ。

イイね〜。イイね〜。日産、イイね〜。

登場シーンは確かに私も見逃したような。
それすらもう覚えてない。
しかし暗がりの中のライトアップと違い、自然光の中にたたずむユノとチャミを見た時は、あ、本当に生きた人間なんだ〜と実感した。
動いてる、動いてる。 息してる、息してる。
歌ってる、歌ってる。 わろとる、わろとる。
と、いちいち不思議な感覚で噛み締めておりました。

ステージ側から見るレッドオーシャンも凄いし、歓声や掛け声もハンパない。どんな風に音漏れしてるのか聞いてみたかったな〜。
あと、上空からも見たかったな〜。←映像じゃなくライブでね。
モチロン参戦できるのが一番なのはワカテルよ。

行きの飛行機からはスタジアムの中のステージセットが見えて、興奮しました。
帰りは昨日はどんな風に見えてただろうか〜?と考えながらカラになったスタジアムをずーっと見降ろしておりました。すご〜く名残り惜しかった。
懐かしいのお〜。
もう遠い記憶の彼方。DVD発売のおかげで思い出が蘇る嬉しさよ。

あ、因みにダンサーさんの中でお気に入りのACHIさんは赤というかピンクというかの頭の方です。髪の色だけユノチャミより目立ってる(^^;;
ダイジェストではケチミーが一番わかりやすい。
てか、行くな〜のとこでユノの肩をガッシリ掴んでるのが裏山。

ファンミもスルーの今回だけに発売日が今から楽しみですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギ婆ですが

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
寒いです。こたつにずーっと潜っていたいです。

日産DVD来ましたね。
75000のレッドオーシャンを二人に見せたくて
その一粒になりたくて参戦したのがもう夢のよう。
これはBSDから見ちゃいます。絶対に。

地上波で深夜ではない時間に流して欲しいです。
二人の圧倒的なパフォーマンスはもちろん、
スタジアムを満たしていたあの一体感とか
何というかあたたかな優しい空気が伝わると
いいなって思います。
あんなに広くて人多いのに
ちゃんと二人の思いが伝わってくるんですよね。
二人が嬉しいと私たちも嬉しくて楽しくて。
衣装が風にまくれ上がるのもいい感じ♪

昨日の総統閣下シリーズからツベの腐海をさまよっていたところ
「ビギストの10人中7人はビギ婆」って言葉に出会いました!
ま、そうですけど何か。(-,-)

7万人の恐怖

harunoさんこんにちは。
以前からちょこちょこharunoさんのブログを見たり見ていなかったりしていた者です。
いやー。キャプを見てほんとに人だらけでなんか圧倒されてしまいました。
あの数の人間が「ライブを楽しんでやるっ!」っていうエネルギーを二人の人間にぶつけるわけですから、ものすごい負荷がかかるだろうに、彼らはそれをバネに楽しんで、歌って踊ってしゃべってイチャイチャして、なんともすごい。
はあ。日々彼らへの尊敬の念が膨れ上がってゆきます。
では、また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジで、人多いッスね~

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

寒いッス、雪積もってきたッス(・∀・)
基本的にストーブは常にONですが、そろそろベッタリ張り付いてアイス(牧しぼ)を堪能する季節ですね・・贅沢ですね(笑)

ってか、ドドンパ・・と聞くとドラゴンボールしか出てこないのはなじぇか!?
・・そりは私が昭和の女だから・・

そして、peccoさんのコメでも書いてますたが、私も同じくここ最近の2人のWKGが薄く見える気がするんですよ~
しかも感じた理由(?)も似てて
激しいダンスで脇が摩擦されまくってWKG燃えた・・?(←んなわけないww)みたいな(笑)

そしてそして、日産のチャミのお胸は叶姉妹並みに胸元が光ってますか?
彫刻の見本のようなカッチカチの筋肉・・
その腕にぶら下がっても良いですか?(←おめーは重いから落とされるよw)

ひらけ~服っ!! で笑わせていただきますたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらけ〜‼

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

「ひらけ〜服っ!」「服よ〜ひらけっ!」あの画像で妄想してしまったぁ〜(=v=)ムフフ♪その呪文ほんまに効いてくれたらいいのに‼

脱げてしまったら、きっと……恥ずかしいし赤面するかも。でっ、目を手で隠して指を少しづつ開けていく‼‼‼ うわ〜昭和の考えやった…

NISSAN!(^^)!

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

ほんとに寒くなりましたねぇ。。。
皆さん、風邪なんかひかないようにしてくださいね。

あーっ、NISSANのDVD楽しみですう。
といってもまだまだ毎日のように
TIME DVDを見て新しい発見をしつつ
ユノヒョンとチャミの笑顔に癒されていますが・・

この上、NISSANのDVDが来た日には
どうすればいいんですかね。

時間が足りないんだよぉ。
ミジンコだよぉ。
でもでもやぱーり早くお目にかかりたいです。
あの日のユノとチャミのお姿、
ダンスも歌ももちろん最高だったけど、
何より二人のMCに号泣させられました。

この二人を永遠に応援する!!
そう決めたあの日のあの二人に早く逢いたい♡♡♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親父化?

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

昨日から思っておりましたが、皆様、ユノヒョンに負けず劣らずぴゅあでらっしゃる!しゅてきです。
私は結構しっかり見てしまうタイプ。でも愛犬を亡くした経験から、動物系はダメです。思い出すから。
↑どうでもいい情報

でもユノの心を通して見る世界は、自分の目で見るものより感じるものが多そうな気がします。心して、ね。


あの登場、harunoさんもどこどこ状態だったんですね〜
私も私の母も、隣でお一人参戦されていた美人さんも、めっちゃ叫んでました(笑) 一瞬たりとも見逃すまいっ!という気合がすごかった。
見つけた時のうぎょあぁぁぁ〜!!!
って喜びの声。
あれは楽しかったなぁ(笑)

ポップアップって、人力?でしょうか?でも、再始動の時のつべで、ユノがガスですか?とか聞いてたから、人力じゃないのもあるんでしょうが、TIMEDVDのバクステは人が押し上げてましたような…。手を挟まないか、どうでもいい心配をいつもしてます(笑)

そしてチャンミンのアレは、着てる意味無!ちらリズムで煽ってらっしゃるのか?確かに見たくて何度も凝視する!開け〜〜服っ!って7万人が思ったはずw

ユノのプリンプリン♪な唇も、二の腕もお胸も、あんなことやこんなことしたい♡
はぁ〜堪らんなぁ♡


ところで、筋肉痛は大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耽るの・・・

はーい。harunoちゃん、みなさん、おこんばんは。
豪華なダイジェストが届きましたね。なんでこんなに屋外ですると、興奮するんですかぁ?←なに変なこと想像してるんですか?

7万5千人なんてお目にかかったのな~んて生まれて初めてに決まってます。みんなが二人だけを見つめてるんですよ~。こんな快感は・・・ないと思います。

一生の思い出だぁ。全国大会で優勝したときのような・・・したことないくせに。

日産ユノ大好き!あの風になびく髪。おつぱいぷるんぷるん。二の腕むっちむち。ふともも、ぱんぱん。間引くなWKG。

チャンミンの筋骨りゅうりゅう~。あんな可愛い顔してやだよ。正視できません。柳みたくゆらゆら儚げチャンミンも大好きよ。

パワフル神起も大好きですが、アタシも超甘々なデュエットが何よりの癒しですぅ。。。。

TONEとTIMEと韓国発売全部の中から自分チョイスで、「ユノ&チャンミン泣ける歌」アルバム作ってるんですが、ほんとにいいんですよぉ。秋の夜長は、中学生男子のごとく、ひとりで拭ける、いやチガウ、耽るのも気持ちいいです。

寒くなったからね。みなさん風邪召しませんようにね。harunoちゃん忙しい中でも毎日コメ返してくれたりありがとう。年頃だから心配事なんかも出てくるんだけれど、どんな時もここにきてトンとharunoちゃんと皆さんとご一緒できるから、また明日頑張ろうと思うの。

だからもう一度言うね。ありがとう!

宝物またふえる。

harunoさん、みなさん、こんばんは(*´▽`*)

日産はいけなかったので
今か今かと待ちかまえておりましたらば、
エーベさんやってくれますね◎

DVD到着するまで、harunoさんのこちらの記事と
エーベさんの小出し小出し映像で、我慢我慢。

にしても人多いし、
チャンミン服開けーー!だし、
ユノは服開いてないのになんでかお胸に目がいきます…(すみません)

今年は年末年始がながいから、じっくりとゆっくりといけそう…(*´∀`)


閣下シリーズからまた色々みてたら、
「東方神起にテレビでも会いたい!」なるもの発見。
まさに今のビギの気持ちを代弁してくれてます…大物たちが…切実です。
たけしさん~(TT)

昨日コメントした「timeツアーに早く行きたい(死闘編)」のつべまだありました。
同じ方が作られてます(*´▽`*)

「東方神起ライブツアーにもっと行きたい(遠征編 )」なるものも発見!!!!
トランスフォーマーのは「チケ配達編」もあったあー!
どうしようほんと止まらない!!!!
おそるべしつべの腐海…。

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

日産ネットで見たからいいや、と思ってたけど、チラ見したらやっぱ欲しいー!

得意の今更コメですが、総統閣下に禿同。12月26日はトンのデビュー記念日なのに、トリがスジュ??2日連続7万人集客できて満足させられるのはトンだけなんだよ。わかってるのかいヨンミンさん。

さらに今更。ラヂオ体操第4を見ての感想。
私がトンのダンスを覚えるときに、PCの前で座った状態で上半身の振りだけ先にやるのね。
そんでなんだかラヂオ体操の椅子の人みたいって。勝手にお年寄りや体の不自由な方への見本だと思っていたけど、いきなりあのポーズかい?

本日のツボ。ひらけー服っ!ちゃみぱい大好物。

相変わらず支離滅裂でズビバセン。

引っ越しで不要品を売りさばいていた時に出会った人が、なんとトンペン。他人を車に乗せるときでも、BGMは絶対トン。布教・伝道がんばりますっ。

Re: きたきた♪

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドームとはまた別物でしたね。
そうそう。
また進化して仕上げてきたのが
彼らのすごさです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Y3Kの衣装。
大画面で捉えたとき
何とも言えない嗚咽がでました(笑)
haruno

Re: 禿げがSTOP。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とんでもない。
私は10月からこたつ出してますよ(笑)
haruno

Re: お手数おかけします

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?閣下が見れないんでしたっけ?
ユノヒョンの希望ロードでしたっけ?
どの動画か忘れてしまった・・・。すみません。
haruno

Re: どこ〜〜〜〜おっ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
本当に全然わからなかったんですぅ。
私もね。
このコメ返だとわからんだろうなあって
にやりとしています←ドS
haruno

Re: お宝☆

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当寒かったです。
そうなんですよ。
かれは加工されてるのかなあ。
前にも加工されてるの見たことあるので
実際はもっと茂っているかもしれませんよ(笑)
haruno

Re: どこから・・

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのカプセル?ドドンパ?
あたしの席からも中身がよく見えました(笑)
共感できる場所があるって
うれしいですよね。
なのでできるかぎりあたし抜きでもそれができるように
がんばります(^-^)
haruno

Re: おはようございます^ ^

コメ「niko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アリーナ席はすごいことになってますよね。
私ですら
あの中だと大変だったかも・・・。
haruno

Re: まっぱの方がまし。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産、1日目もすごくよかったので
たった2日だけなんだから2日間ともDVDにせんかいって
思ってしまう。
キモポエム。
これからもお願いします(笑)
そして、息継ぎ忘れたハアハア。
haruno

Re: よみがえって、さぶいぼ。

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ+灯油ストーブガンガンです。
日産は
思ったより灼熱地獄じゃなくて
野外の楽しさを知りました。
haruno 

Re: 誇らしい☆

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産もおあずけするのかな~(^_^;)
日本でこれだけ活躍してくれているのだから
本当に年末会いたいんだけどな。
でも2人がいろんな輩にさらされて嫌な思いするのなら
良い子で我慢します。
haruno

Re: 日産さん☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの衣装係、マンセーです。
でもきっとチャミは言った。
「これ・・着るんですか?嫌ですよぉ~」
「チャンミナ!かっこいいじゃん!」
haruno

Re: 生きてた。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドームとはまたちがった感動がありました。
野外ならではの自然との調和というか。
飛行機からみたなんてすごいですね。
いい思い出だなあ。
haruno

Re: 心して

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心地よい痛み程度は越してるんですが・・(笑)
とにかく今は腕が上がらず困っています。
パーソナルなんちゃらはセンスがいるんですね・
うぬぬぬ・・
haruno

Re: ビギ婆ですが

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの広い空間が
広すぎてつまらなかったとは絶対思えない
そんなコンサートでした(^-^)
こちらもそうですが何か。
haruno

Re: 7万人の恐怖

コメ「さよ子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります。
あの「気」を受け止めてそれに飲み込まれず
しかも楽しんじゃうって
あの2人にしかできないわ。
そう思います。
haruno

Re: 開いてえ~♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノもあの衣装着ちゃったら
もうナニを見ていいかわかりませんね。
目が360度回転してたと思います(笑)
haruno

Re: NISSAN

鍵コメ「Hi(以下省)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産のWKGは
もしかしたら編集が入ったのかもしれませんね。
あまりにも刺激が強すぎて(笑)
認証の数字ってあるんですね。
以前にもその数字で楽しまれた方がいらっさいました。
へえ~へえ~。
haruno

Re: マジで、人多いッスね~

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人多いっすね~。
まじでごいす~ごいす~。
えっ?雪?
まじですか?
WKGは編集か?
haruno

Re: ミロのビーナス?

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寒くなるとまず布団から出るのがつらいですね。
オープニング。
2人を見つけられない時間が
永遠のように感じました。
haruno

Re: 訂正(゚Д゚;∬アワワ・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気にしないでください(^-^)
ダイジョブダイジョブ
haruno

Re: No title

鍵コメ「saku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなだらだらしているところですが
楽しんでいただけているのならうれしです・
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
haruno

Re: 希望ロード

鍵コメ「きゃみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動物もダメですねえ。
あたしも小さい頃からずっと犬や猫と暮らしているので
動物の悲しいのもつらいです。
でも本当に子供はだめなんです・・・
haruno

Re: ユノ~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産はまたドームとは別物ですね。
野外コンサートって苦手意識ありましたけど
なんか好きになりました(笑)
haruno

Re: 大した疑問

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グラチャン。
チラ見しながら見ています。
録画してるので、スパイクとかいいプレーはスローで見ます。
勉強なります。
お手入れは
お互いにやりあってるに決まってるじゃないですか(笑)
haruno

Re: ひらけ〜‼

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの見えるか見えないかって
いっそさらけ出された方がまだマシくらいに
なんかそそられます。
チラリズムがいいんですかね。
haruno

Re: NISSAN!(^^)!

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産はお正月の楽しみですかね。
2人のMC、よかったですね。
1日目のMCも全部DVDに収めて欲しいです。
haruno

Re: ぴゅぴゅっ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここをアップすることが
いい気分転換になるんですよ(^-^)
ユノチャミのことを語ると、とても楽しいので。
お互いにやりあうに決まってるじゃないですか。
ああ・・その現場を見てみたい←
haruno

Re: 親父化?

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だからずっと言ってるじゃないですか。
腐女子はピュアだって(笑)
筋肉痛ではなく
これは○十肩でしょうか・・_| ̄|○
昔スノーボードでいわした所が年と共におかしくなってきてるんです。
haruno

Re: これ、ええよな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これはまとまっててい~ね~。
見た時にすぐ見れますね。
腐臭。
すごいことになりますよ(笑)
haruno

Re: 耽るの・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野外だと興奮・・
ヤッダ~カヨナ様!!←すでに興奮
いやいや。
こちらこそありがとうですよ。
できるかぎりがんばります\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: 宝物またふえる。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産DVD,思ったより早かったです。
年明けかあと思っていたので。
つべ職人の方って本当にすごいと思う。
そして抜けだせなくなりますよね。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バックステージに惹かれちゃいますよね。
支離滅裂全然OKです。
あたしなんて毎度のことです(^_^;)
異国の地でトンペン様との遭遇?
すごいっすね。
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。