私がユノにじ~んと来た理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。



リアルに満身創痍ですが(笑)
今週も一心腐乱に、なんとか頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪






さて。


以前「TONEのパーソナル写真集作った方、どんな感じですか~?」


って質問したところですね。



割と「作ってよかったよ~」というコメを多くいただいたのですが
中には「う~ん画像がイマイチ・・・」「作るのに恐ろしいくらい時間がかかる」などのコメもいただきました。



日産のDVDも写真集もあるし・・・・と考えていたのですがね





でもですね。



↓↓↓↓
7net


pa.png 

こんな画像みたり





 『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」ドーム公演&スタジアム公演で撮影された数百枚の写真の中から好きな写真を選んで作成できる、世界でひとつのオリジナルデジタル写真集』





なんて文言を聞いたりしちゃうと



鴨がかも~んと
呼ばれまんがな。








pa2.png 






あたし結構レイアウトとか考えて一人でにやけながらむしむし作業するの、好き鴨。

とりあえず作成受付日決定メールだけでも申し込んでみますた。




どうすっかな~。









そして


そして。





kukou47_convert_20130929201314.jpg 
ユノヒョンがお仕事で行かれた






ガーナの番組の制作発表会が
11月13日にあるんですって。

 


今週の水曜日には
晴れの舞台に立つユノヒョンに会えるのですね(PC越しに)








そして



↓↓↓↓
こちら




kibou5.png 
目を背けちゃ行けない現実ってあるんですが




あたしはどうも子供が悲しい体験をするTVがダメで(←大丈夫な人いないだろ)




「黄金を抱いて翔べ」でも語ったのですが
浅野さんの息子さんが交通事故で亡くなるフィクションシーンですらちゃんと見られないんですよ。


未だに見れない映画は「火垂るの墓」 _| ̄|○





「世界がもし100人の村だったら」
のTVシリーズも
きつかったなあ。







kibou6.png 
心が真っ直ぐで、奉仕の心が幼い頃から心にずっとあるユノヒョンですから






いろんなものを感じたんでしょうね。






kibou8.pngkibou9.pngkibou10.png
楽しみというより





心してみないと、といった感じですね。
 





kibou11.png 



きっとここで体験したことを



お仕事の中で返していくのでしょうね。









さてと。 
 


あと2週間ほどで

来日されますか。




ファンミグッズも発表されますかね。


それを楽しみに



またがんばっていきまっしょい(^-^)





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング









コメでご紹介いただきましたつべです。
(ラヂオ体操ではありません)

↓↓↓↓↓
こちら(sawako8)様



結構辛口ですが(^_^;)


気楽にくすっと笑えればいいかもです。


もうご存知かと思われますが、ハニバニシリーズも秀逸です。


↓↓↓↓↓
ハニバニシリーズ1(sawako8様)


↓↓↓↓↓
ハニバニシリーズ2(sawako8様)




これ初めて見たとき、本当に笑わせていただいたなあ(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

むむむ@(・●・)@

あんにょん。
デジタル写真集ですか。全く興味なかったけど、こうしてみると楽しそうですね。オリジナルや創意工夫って、私も好きですね〜♪

ユノさんの晴れ姿また見れますね。あの時何を見て、何を感じましたかね。深い表情ですよ。

昨日「最強の2人」と言うDVDを見ました。とっても感慨深い作品でした。人間の尊厳性や不条理、そして傷つきなからも築きあげていく揺るぎない信頼関係がユーモアと共に表現されてますた。

新たな一週間の始まりですね。今日もご機嫌に過ごしましょ☆あざっーす♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禿げそうです…。

 閣下が50秒過ぎに「出ていきたまえ!」と一喝する「禿同する者」っ  て?
 
 「禿同」とは? 昭和ど真ん中に生を受けた者なので、電子辞書ではな く、紙の『漢語林』『漢和中辞典』を引いてみたのですが…載っていま せん。
 なにか他の語の誤り?
 昨日、この閣下の発言に出会って以来、「う~む」と唸っております。
 教えていただけるとうれしいです。

 あ、昨年のパーソナル写真集、選択やレイアウトにとんでもない時間を かけた結果…〝はにばに写真集〟に着地しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

この閣下シリーズ大好きです。言いたいことずばって言ってくれて
すっきり、爆笑ですもん!

あ、ラジオ体操も車の中でみて爆笑!新体操でいいじゃん笑

それとパーソナル写真集は悩み中です。11月はファンミで遠征も
するしなぁ~。でも、私だけの二人も欲しい・・・・。

ユノのTVは12/7放送ですね。
ユノはどんな思いで子供達に接してたんでしょう。

ん・・・・・・

harunoさん、皆さん、おはようございます。

ユノにジーンときていたんですが・・・・・
ごめんなさい(>_<)泣き笑いw
これ初めて見たとき、もうある意味涙腺崩壊で腹筋ヒクヒクしてました。
これ作った方、本当にセンスありますよね(^-^)
ハニバニ・・・横アリ見たかったな★



そして・・・・・
ユノ。
やっぱりこの人は何からも目をそらさないんですね。
しっかり見届け、それを何かにつなげる人。
ちゃんと自分のやるべき事を成し遂げる人。
自分との約束なんて、いつだって破れるのに・・・破らない人。
自分にも他人にも「嘘」をつかない人。
なかなか出来ませんよね。

やっぱりユノって人は・・・・・
大好きです。
そんなユノヒョンが認めるチャンミン。
すごい2人がつるむなんて奇跡だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パブロフの鴨かも~。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、ちわ~。

寒いですね~。
というわけで、こたつ出しました!!

あらやだ、パーソナル写真集表紙のサンプル画、左のはまさかまさか?
Whyのおでこグリグリでは~?

この写真チョイスだなんて、7netまでエイベと組んで腐鴨をまとめて捕獲しようとしてるの?
またサンプル画だけでその気にさせられる私がパボなの?
ばら撒かれた餌に条件反射で食いつく悲しい鳥頭。
気を付けてても3歩あるくと全部忘れちゃうの。グワッ。
でも自分でカスタマイズするのって結構楽しいですよ。
中身が完全にネタバレしちゃうけど。

希望ロード見たいです。
正直、見るのつらいけど、時にはつらい現実にも目を背けずに受け止めたい。
ただしハングル全然聞き取れない・・・(涙)

総統閣下のシリーズ、私も好きです!!
確かにかなり辛口ですが気持ちわかる。
てか、大笑いできます。コレ。
ホント面白い事考える方いらっしゃいますよね。
創った動画をアップするのって大変そうなのに、ありがたや~です。

この方とは違う方だと思いますが、他にもツアー前のチケット争奪戦をトランスフォーマーの映像にセリフ入れてるのとか、本人達一切出てこないんだけどオモローでした。今はもう無いと思いますが。

彼らが日本に帰ってくるまで、あと少し。
今日も気合入れてがんばりまっしょい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆの

ピアス外してますね
そんでもって父親みたいな表情になってます
完全に違うモード入っているのが見てとれます
ユノが出来ること。まだまだたくさんありそうです

No title

harunoさま、こたつ部の皆様、アンニョ~!

いやあ、寒い、冬が、怖いっすね。
おもいっきりこたつ部活動中で、家族で
足の蹴り愛トレーニングに、余念が、ございません。

ガーナ、正視できるかな。私も〈蛍の火〉苦しくなりみれなくなるります。
あの、ユノヒョンの表情をみると、その先にある光景の悲惨さが、怖くなります。
きっと、ユノヒョンは、自分の無力さを感じ、(無力なんてこつはないんだけど、謙虚な、方だから)辛い気持ちも、もったでしょうね。

心して、見ようと、私も思います。

デジタル写真集、大分迷って、諦めたけど、ウ~ン…harunoさまも、こたつ部の皆様も、同じように迷われたのですね。

再考しまーす。

harunoさま、いつも、素敵な記事、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わろたわろた

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

大声で一人わろてしもたやんか~

秀逸な作品!!!

特に「おっ○い・・・」、最高~

ハニバニも!!

もう、くだらない事で悩むのがあほらしくなる作品、これから私のサプリとさせてもらお~

あ、2件目出勤せなあかんわ。

ほな、行ってきま~す

総統閣下!

haruno様
んちゃ!
満身創痍の中、ありがとうございます。

総統閣下シリーズ、面白~い。
禿しく同意です。
閣下がトンペンだったとはね。
初めてヒトラーに親近感持ちました。

頑張りましょう!
日常生活を。
トン活を。
一心腐乱に。←これ笑いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ。

harunoさん、みなさんこんばんは。


朝から、
そのユノと子供の画像見た瞬間涙でました。

東方神起のU-knowではなく、
チョン・ユンホの表情ですね。

わたしもharunoさんと同じく、子供のかなしくて、苦しいドキュメントほんとだめなんです…。

ちゃんと見れるでしょうか。

ユノは何を感じて、何を想って、そして
どんなことを考えながら帰ってきたんだろう。


またユノから学ぶことがひとつ増えそうです。



閣下シリーズ大好きです!

激しく同意ですねっ禿同(○´∀`○)!

どなたか書かれていたTIME婚チケット争奪のスペクタブルムービー(?)のつべも大好きです。


昨日のラジオ体操びっくりしたのですがあれは
ガチですか?!
(゚д゚)!!!!

こんばんは♪


 harunoさん、こたつ部の皆様こんばんは♪

 
ホタルの墓、世界が・・・
私も見れません(´;ω;`)

 北の国から、、も見れないのにこの番組見れるかな・・・
 

 でもこの平和な日本に暮らしていると見えなくなったり、目をそらしてしまう現実があるのも確かな事。

 心して正座して見る覚悟です。

 号泣しそうだw


 でも今の段階では制作発表が楽しみですね♪どんな出で立ちで現れてくれるでしょうか~(*´∀`*)

 

 

Very Merry Xmasもね。

harunoちゃん、腕上がりますかぁ?みなさん寒いですねぇ。

総統閣下のハニバニには大爆笑でしたなぁ。ハニバニ開脚に対する思いが切実すぎて。。。一目でいいから生で拝みたい。御開帳お願いします。

やっとご帰宅してポストから出てきた封筒に「折曲厳禁」って。
なぬ?「紆余曲折」かとおもた。ややこしわ。

とにかく脳がぐしゃぐしゃになりましたよ。目がおかしいのか、頭がおかしいのか、腹が真っ黒なのか。全部だよ。

ビギメールも追い込みかけてきたし。あっという間に発売日。TVでまだ観てねぇぞ。こらっ。MJ出しなさいよ。DVD日産だけじゃなくって、VeryMerryXmas。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ

閣下シリーズですか?
初めて見ました!
満点大笑いです(^◇^)
こんな動画あったんですね!
かなりネットの中うろついてたと思ってたのにまだまだ知らない世界があるんだわ・・・
世界が広がるっていいですね(#^^#)←もっと違う方向に広げろ

世界と言えば、アフリカとか貧困とか辛すぎて・・・でもユノが見たものを見つめないとと思う気持ちもあります。
ユノが、辛い状況の子供たちを見て、心を痛めたんじゃないかと・・・ちょっと心配になったり・・・
でもユノならきっと大丈夫ですね!


あ~おっぱ〇ぷるんぷるん

今から新しい世界を見てきます

追伸 さっき不正な投稿…とか出ちゃったんで〇にしました。初めてだったんでびっくり(゚Д゚;)今度は大丈夫かな(・_・;)ドチドチ

harunoさんにじーんと

 昨日「WOWOWで野王の予告が観れます」~のharunoさんのお言葉で観ました・観れましたよ。一瞬だけでも超絶カッコいい(*'-'*)……
そしたら司会の方が「これから黄金~を放送します」って(゚д゚)
あまりにもグッドタイミングすぎてビックリして、harunoさんのお力添えを感じました。ちなみにわが家はWOWOW入れてないのに昨日は無料放送だったんですね~ホントにひたすらラッキーでした。
はい!絶対harunoさんのおかげです(__)録画させていただきました。いつか観ます……
 だってまだ観れないんです(>o<)! 知り合いにちょいネタバレされてしまい(映画とかでそれはないですよね(T.T))それはムリだな…と。いまさらですがいつか……私にとって黄金~は火垂る~と同じ位置でした。

 そして今朝のユノさんの目はずっと頭から離れませんでした。 harunoさんの一番好きな、海辺を歩く二人の写真をまた見たくてずーっと探していて(アホですみません)やっと昨日夜中に記事を見付けてヾ(^v^)k♪~そして今朝あの目をみました。
 きっとユノさんは自分の夢を実現していくために、もっともっと邁進していくんだろうな!と思いました。そうしてほしい!とも思いました。
 きっとたくさんの障害にぶちあたっても、きっとブレずに努力を惜しまずに進んでいかれるだろうと。前に行けなくて後進してもグルグルまわってしまっても、立ち止まらずに歩いていかれるだろうと。
 でも、ちょっとは止まって「こたつ」で休んでくださいね(*'▽'*)と言えるおばあちゃんペンでいたいなとも思いました。 隣りには必ずいつも離れられないチャミさんがいますので、こたつは大きいものを特注しておかないと!
 
 とりとめのないコメですみません。このところ新人ペンにはよくわからないモヤモヤでモヤモヤしてました(^_^; ここにこさせていただくとホッとします。harunoさんから前にいただいたコメ返「凹んでる時間がもったいないですよ!」を鴨じゃなくて肝に命じて楽しくいきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキュメンタリー…

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

ユノのドキュメンタリー予告の何秒だけでも気持ちがキュッてなってウルって(TmT)ウゥゥ・・・
ユノ映像見てたら、言葉には言い表されへんけどユノが思ってる事が伝わってくる。 (TmT)ウゥゥ・・・


デジタル写真集、harunoさんの話(TONEの時に…の)聞いてめっちゃ欲しくなってしまった‼‼
作るの難しそうやけど、自分の好きなユノチャミのあんなんや、こんなん…… あ〜ぁ、想像できへん


Re: むむむ@(・●・)@

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
デジタル写真集
なんか心が動き始めてます(笑)
えっ1週間の始まり?
そうか・・・
まだ火曜日だったか・・_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの動画、本当におもしろいです。
いつかお気に入りの画像でつべを作成してみたいな~とも思うのですが。
時間が・・・
haruno

Re: 禿げそうです…。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
禿同とは
激しく同意する→同じ意見
ということですね(^_^;)
昭和腐女子様が愛おしいです。
haruno

Re: 一緒ですわ

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです。
火垂るの墓、多分生涯見ることはないような気がする。
そのくらいダメな映画です。
あ~グロイのもだめです。
新番組、早くみたいです。
haruno

Re: 禿同

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも同じ映像でセリフを変えてくるからすばらしい。
「カシちゃんも大人になったから」だっけ?
あの女子2人の会話が好きです。
てかマジでセレブよのう・・・。
まじでそちらの道、のぞめるかもしれないっすよ~♥
haruno

Re: ツベの…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
そっか。ちょっと待ってくださいね。まだ見れませんか?

紙類は本当に持っているので安心して
ひらかないですねえ。
でも安心をお金で買うのか?(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
デジタル写真集
心が動いてます。
その代わり日産写真集がおあずけか?
haruno

Re: ん・・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノに泣き
閣下に笑い泣き
忙しいですね。
ユノヒョンはきっと得たものを
背中で見せてくれると思います。
haruno

Re: 悲しい

鍵コメ「えみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか・・。
あたしはあまりそういうのが気にならない人なので(^_^;)
あたしがこんなに好きだから誰がなんといおうとい~じゃんって。
お気楽すぎますね・・。
すみません。
でも長くファンを続けるためには、あまりいろんなことに一喜一憂しすぎるとつかれちゃいますので。
えみ様がこんなに好きなんだら、それでいいのだ!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「しゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
火垂るの墓、多分生涯見られない気がします。
あの映画は絶対だめなんです。
おちるとこまでおちちゃうんです。
haruno

Re: 奇しくも

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然大丈夫ですよ。
えっと、吐き出すことが大事だのです。
そして、最後のお言葉ありがとうございます。
あたしの代わりなんて世の中たくさんいるけど
あたしに代わってはできない仕事をしたいといつも思っています。
haruno

Re: パブロフの鴨かも~。

コメ「ひろこまる」さま
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寒いっすね~。
まじで寒いっす。
つべまちですね。
愛あるつべ訳まちです。
閣下シリーズの他にもおもしろいのあるんですね。
今度見ます。
haruno

Re: 本能の赴くままに。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生き恥って・・・ワロタ
見てみたいですよ。
本能の赴くままに写真つくったら・・・
怖いよ怖いよ。
R腐女子指定の写真集になっちゃうよ。
haruno

Re: ゆの

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
完全に芸能人としての華やかなオーラを消しているというか
意図的にね。
ユノヒョンのありのまま感じたことを
共有させていただきたいですね。
haruno

Re: No title

コメ「さと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
木枯らし1号吹きましたか。
朝の格好で夜帰ってきたら
あまりの寒さにびっくりしました。
デジタル写真集・・心が動いてます・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべの腐海に迷われましたか・・。
ご苦労さまでした。
えっと。
選んだ写真って教えられるんですか?
ははは。
あたし初めてなのでよくわからないのです(^_^;)
haruno

Re: わろたわろた

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
閣下シリーズは
本当に何度見てもわらっちゃいます。
haruno

Re: 総統閣下!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
満身創痍で一心腐乱のharunoでございますm(_ _)m
閣下シリーズ、秀逸ですよねえ。
ユノチャミに見せたいくらいです←やばいだろ
haruno

Re: 総統閣下シリーズ

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もあまり腹を立てないタイプの人間なので
そんなに気にしてません。
お気楽極楽すぎなのですね。
でも2人のことじゃないにしても
ユノチャミ関連のことで何か腹をたてるって
あたしにとってはもったいない時間なんです(^-^)
haruno

Re: 閣下(*^ー゚)b グッジョブ!!

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「火垂るの墓」は1回みれば十分です。
あの映画尾を引いちゃって、落ちたこところからなかなか這い上がれないんです。
だから見られません(´;ω;`)
神様の日本語訳プリーズですね。
haruno

Re: このシリーズ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
火垂るの墓とかね、とにかく子供が幸せでないものはあたしダメなんです。
ホログラム
もし行かれたら感想聞かせてくださいね~。
haruno

Re: うぅ。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの感じたことを
そのまま共有させていただけたらうれしいですね。
神様の日本語訳まちです(^_^;)
つべっの腐海って探せば探しただけ出てきて
抜け出せませんね。
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北の国からは大丈夫だなあ。
制作発表での久しぶりのユノヒョン
とてもうれしいです。
haruno

Re: Very Merry Xmasもね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腕、あがりませんよ~(笑)
つり革なんか絶対掴まれません。
あと少しで来日ですね
あっと今ですよ。
haruno

Re: 一点ガンミ!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
切ないですね。
ユノヒョンの表情。
ポジは
毎回必ず確認します。
当たり前です。
指差し確認です。
haruno

Re: うわぁ

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初めてでしたか。
かなり有名な動画なので。
ユノヒョンは大丈夫ですよ。
すべてを受け入れる器の大きさです。
不正は多分○ぱいだと思われます(笑)
haruno

Re: harunoさんにじーんと

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラッキーでよかったですねえ。
海辺の写真ほしさに、MISSHAで7000円の買い物しましたから(笑)
過去記事までさかのぼっていただきありがとうございますm(_ _)m
日常で嫌というほど凹むことはあります。
だからあたしは好きなアーティスをのことを考えているときは
楽しくありたいのです。
しんどいのは日常だけで充分お腹いっぱいです(笑)
haruno

泣きそうです

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

こないだついにスマホデビューをして、全くわからんのでPCで勉強しながらスマホ設定やら何やらをやってたらミジンコになってしまい(←自業自得!笑)ここに遊びに来たのも久々カモです(;´∀`)

そしてユノ君のドキュメントに早くもウルウルして、今日は真面目なコメが書けると思っていたら、総統閣下シリーズwww
なんて日だ!!(←バイきんぐ、小峠さん風)
いやぁ~、あのシリーズまだやってたんですねw
ハニバニシリーズ去年何度リピったことか・・ふふふ

それにしても、子供が辛い想いをするような映像は苦手ですが、目を細めながらなら見れます・・一応・・
もしかして大人の事情のせいで、こんな可愛そうな子供たちがいるのかな・・と思うと、何かしなきゃいけない気持ちになり、できることはしているつもりなんです
って言っても、身の回りのリサイクルとか、ちゃんと分別とか・・当たり前すぎる事ばかりで、私のしてる事なんてじぇんじぇん足りないくらいだろうけど
前に私はグッズとかたくさん買えないし、北のカモ故、ツアーの遠征もできないビンボーペンなんですー、なんて書いてた事もありますが
世界中から比べたら豊かな暮らしをしてるんですよね(´・ω・`)
このコメ書きながら泣けてきました(/_;)

ユノ君は現地で何を感じたんだろうなー?
飢餓に苦しむ子供たちのために改めてボランティア活動をしていくんだろうなー

今日は久しぶりに真面目なコメも書けました(´▽`)
途中脱線しますたが・・(笑)
ユノ君を見習って人に優しくなりたいですね♡

Re: 恥ずかしくって

鍵コメ「miju(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブリッジって難しいですよね。
あれで歩くと蜘蛛女みたい(笑)
まずは知ることが大事だって思って
心して見ようと思います。
haruno

Re: ドキュメンタリー…

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年と共に涙腺が弱くなっちゃって
少しのことでも涙がでちゃいますね。
デジタル写真集
自分好みでってとこが惹かれました。
haruno

Re: 泣きそうです

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
閣下シリーズいいっすよねえ。
ところどころにツボがあります。
日常をただひたすら頑張ることしかできないですが
それが身近にできる大切なことだと思います。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック