私がTIMEBSDに萌えた理由part4

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





やっとこさお休みの皆様。
今日も元気に休日出勤の皆様。
あれやこれやの皆様。




(,,゚Д゚) ガンガレ!←雑





連日のビギからの鴨メール

恐ろしいですね。


「TV出演決定!」とかならすごくうれしいんですけどね。




SMとの合同アンケート。

なんか普通のアンケートっぽくてつまらないですね。


どうせならよく使う下着メーカーとか朝食に食べたものとか行ってみたい惑星とか欲しい文房具とか夜のおかずとか100字以内で聞いてくれないとやる気がなかかなおきません。





_| ̄|○ 夜ノオカズハ聞カレテナイ





とりあえず



今日も前戯なき挿入



お許しください。



↑これは前説なく語りに行くということですぽりぽり。






「続きを読む」から


TIMEBSD語り


いきます。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







だらだら語るよTIMEBSD。






やっと東京ドーム。





運良く3日間みさせていただけたので

感慨も深いバクステでんがな。








東京ドーム前日。




timedvddo46.png 
「今回のライブツアーで満足したわけじゃなくてですね。もっと前の方を見てるというか」




timedvddo47.png 
「明日が終わって・・僕はどうなるかな・・・。明日もそれ(泣いたステージ)以上の幸せがくるんじゃないかな」








このバランスがいいんだな。

冷静と情熱?
ちょっとちがうな・・・

とにかくこのバランスがいいんです(^-^)




私の中では
過去のインタビューとかではいつも先を見ているユノヒョンと(10年後とか20年後とか)
未来はどうなるかわからないけどとにかく今を楽しみながらがんばるというチャミの印象が残っているのですが


チャミがどんどん未来を語るようになってきたような。




あくまで私の印象です。









timedvddo48.png 
「もう1度」






妥協なきユノヒョン。
何回も踊ったY3Kだろうにね。

ユノヒョンの生歌が聞けるY3Kリハ。
贅沢だなあ。








timedvddo49.png 
むぎゅ♥






_| ̄|○ オヘ♥






どうしてここを掴むんだろう♥





時々こうゆう振りつけありますよね。
気になって仕方ない。
あっユノヒョンもゆんほが気になるのかなあ。
だから抑えるのかなあ。
動いちゃうのかなあ←しつこい








timedvddo50.png 








あっすみません。
萌CMはさみました。









timedvddo33.png 
((((;゚Д゚))))こわっ!!








SAM「ツアーラスト、最後まで気を抜かずに今日来たお客さんに最高のショーを見せましょう」


ユノ「はい!






っていうユノヒョンがめちゃくちゃ体育会系にみえました(^^;








か~ら~の~





これだ。 






timedvddo51.png 
「後悔しないように!」










゚(゚´Д`゚)゚








ここで「Haert mind and soul」をBGMにかけるのは
反則ですね。




鼻の奥がつう~んとしてですね
痛いんですよ、毎回ここで。
わさびがつ~んときてる感じ。
極上の生わさびがね。








ユノヒョンはTONEの京セララストの気合い入れでも
同じこといってましたね。







60_convert_20130205234952.png 
「後悔しないように」










timedvddo52.png 
そういうことは多くは語らないけれど






きっとたくさんのことを後悔してきたからこその
言葉なんじゃないかなと思うんですよね。


心に秘めた後悔があるからこそ


今この瞬間を大事にする、ということが語れるし
「後悔しないように!」という言葉が言えるんじゃないかなあと。






そう思うと

「後悔をしないように!」という一言は

とてもズシンときますな。








timedvddo53.pngtimedvddo54.png 
最後の最後まで歌ってるんですね。






あっRuiくんが映っているのは偶然です←






timedvddo55.png 
どさくさにまぎれたい。






_| ̄|○ マタカヨ






見つからないように

からまらないように

股ぐらからでもいいからまぎれたい。



できればSAMさんとユノヒョンの間に入ってチャミの手の上に手を重ねてその上からユノヒョンの手に挟まれたい。
チャミにはユノヒョンの手と思い込んでもらってむぎゅっと鷲掴み
そしてチャミの手と勘違いされてユノヒョンに鷲掴みにされたい←しつこい







DVD。

ここらへんからは

もうわさびがまた鼻にきてますね。

つう~んってきてます毎回。

痛いって。

イタタタタタ







timedvdd63.png 
「ファンの皆さんと頼りあって今までこれたと思うんですけど」






「頼り合う」って
「依存し合う」ってことじゃなくて
お互いがちゃんと自立しているというか
お互いがちゃんとそれぞれの日常でちゃんと立っていて
その上であるところでは精神的に、あるところでは物質的に(笑)頼りあって
そういうのが「頼り合う」関係かなって勝手に思ってます。



 






timedvdd39.png 
「みなさんに勇気を伝えるように頑張ろうって自分に約束をした」








伝わってるって。

マジでビンビン伝わってるって。


 





timedvddo57.png 
「時間がたってもこれからもずっと頼りあって一緒に年をとっていきたいなと思います」







(*´∀`*)






よくぞここまで照れずにこのセリフを言い切った(笑) 






homin15_convert_20131108231213.png 
「合わない服を着ていたよう」に感じていた少年が


ファンと一緒に歳をとるまで

東方神起を続ける決意ができるようになったんだなあって。






本当はあなただけ年取って
はやくこの年齢に追いついていただきたいが(笑)

「一緒に年をとっていきたい」って
なんかプロポーズみたいですね←幸せな勘違い









timedvdd52.png   
「東方神起メンバーになってみなさんに会えることができて本当によかったです。みなさんに会えて幸せでした」







ドームでこの言葉を聞いたとき
会場が「わ~~~~~」ってなって
すごかったです。




あえて「東方神起メンバーになって」



というところに





なかなかデビューできずにやっとデビューが決まった練習生時代とか
1度消えかけた名前をもう1度取り戻した再始動とか





そんな思いが込められてる気がしますです。






こちらこそです。m(_ _)m

「しあわせなふぁん」です←「しあわせなゆの」風に








timedvddo58.png 
「今回のステージの主役さんはお客さん」








(´∀`)








スタッフさんに向けても
ファンに向けても
ユノヒョンはよく「主役はみなさんです」といいますね。




どんなに脚光を浴びても
その光に決してあぐらをかかない彼の謙虚さ。 










timedvddo36.png  
「ファンのみなさんは、東方神起のほかのメンバーというくらい大事な存在」









゚(゚´Д`゚)゚







彼らが

東方神起を愛してくれる人たちを「メンバー」として大事に考えてくれてるように









timedvddo35.png 
彼らもまた





とても大事に

そして愛されているんだなあ~と







感じちまった喜びに。





なすところもなく日は暮れる



















tora2.png 
なんのこっちゃ。








_| ̄|○







コメントの投稿

非公開コメント

わいとぅりぃけぇ、ふ、ふ〜ぅうんー

ぶほーーーーー!
ユノは今夜もお風呂入りながら
頭の中はステージのことでいぱーい
ほんでもってついついふふふ〜ん、と鼻唄が。
「もう!ユノったら。今夜はゆっくり休んでって言ってるのに!ぷんすか」
「あはは、ごめんごめんみあね〜、ちゅ♪」
「…きゅん☆」
「おいで」
「…(*ノノ)」
「ほらー、もっとこっちn…」
ガシャーン!

はい、オワター★
歩けば100人にぶつかりまくる我らの頼れるKYリーダー
またやりました、せっかくのラブラブモードも台無し〜 ちゃんちゃん

みたいな妄想に今夜も耽ることと致そう
もつぃのろんろん相手はアテクシにおまかせ
アテクシは狙ったら外さないぜぇえ〜(‾﹃‾#)

おはようございます

harunoさんの記事で鼻がつ〜んです
階段下のサランへヨの文字、愛を感じましたね!
皆に愛されている二人がとっても嬉しかったよ。
今日も頑張っていきまっしょ^_^
て、これから冬タイヤに交換します笑

だめだ~

 鼻の奥のつう~ん… で止まらないですよ…

 PCに向かいながらの、手だけティッシュを求めながらの…涕泣。

 今日は緊張する仕事です。ゆのひょんがあの日に言った「勇気と希望」を胸に行ってまいります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変換神降臨

harunoさん部員みなさま

おはよう御座。
ここ数日、harunoさん、めっちゃミジンコっぽいですね。
でも、部員はその 雑! さ加減もまた、「おかし」ってな感じで。

BSDへの振り、ですが・・・
朝の電車でたまたま隣の人のスマホの、
たまたまharunoさんのBSDへの振りの
例の文言だけをクローズアップして見ちゃった方

の反応を見たい。
あわわわわ・・・ってなるのかな。今夜のキーワードにしちゃうのかな。なんて。

さて。

ユノもチャミも、なんでこんなに謙虚なんだって。ファンを考えているんだって。感動しますよね。トンは涙なしでは語れません。笑いもいっぱいだし、かっこいいし。なのに、びっくりの感動の爆弾もしかけてきますよね(*_*)それを共有できる仲間がここにいらっしゃるのもうれしいんです!!harunoさんの変換もいつも嬉しいんですよ~!!

ミジンコなのに、毎日更新ありがとうございます❤

No title

おはようございます。
harunoさん 私ネタバレ大歓迎なのです。
続きを読む、分かってポチってますから(^∇^)
頂き物の包は即はがす。袋とじは真っ先に開く。穴があれば覗き込む。
そういうタチなのです。
気遣ってくださってありがとうございます。
Disk3に浸ろうとしたら、ゲゲゲ旦那が・・・ああ、またお預け(´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、おはようございます。
本当、連日のビギメールにドキドキしますね・・・・・

チャミからのプロポーズ、本当にグッときます。
こんな事言う人じゃなかったのし・・・・・言っちゃうのですね^^
チャミも色んな事と葛藤しながら、自分自身で「東方神起」としての
生き方、自分のポジションやあり方。
そうやって答えを出しながらココまでやってきたんでしょうね。
それをユノは隣で見てきたんだろうし。
お互いがお互いを支え頼りにして。
でもそこにはペンの存在があってこそだと思いますし。
依存するのではなく、共に歩む存在。
そうでありたいものですね(^-^)

これ以上、どんな成長や進化を見ることが出来るんだろう・・・?
自分も自分しか出来ない生き方で精進しますっ!
皆様、素敵な週末を・・・・・DVDと共に(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんおはようございます♪

今日も笑いながらもジーンと涙を浮かべながら楽しくブログ見てました(^^)/

なのにharunoさんったら
出来ればあなただけ年をとって私の年齢に追いついて頂きたいなんて…
もう朝から大爆笑してしまいました(≧▽≦)
本当はそう思っていたけどあえてスルーしていた私の想い
言葉にしてくれてありがとうございます。
でもチャンミンのあの言葉、本当に嬉しかったですね。
喜んで鴨になりますわ。

感じちまった喜びに。

haruno様、皆様、コンバンチワ。
「後悔しないように」…の下り、鼻ツンツン。
haruno様、ワサビ効かせ過ぎでんがな。
一曲を世に送るまでの労力と時間と忍耐と努力、汗と涙、etc。
あの仕事量で、これだけのレパートリーをハイレベルで保ちつつ、
新曲を出し続け、そこにB面もサクッとブッコンデくる奇跡。
子供の頃から鍛え上げられたからこその芸当なのでしょうね。
こちとら、毎回中途半端な仕上げで
恥も外聞も打ち捨ててやらせて頂いております。スンマソン m(__)m
クラッシックだけが音楽と勘違いし、
10年前からジャズ一辺倒で、
そいでもって今や寝ても覚めてもK-pop…

出会っちまった喜びに 今日も腐界のに誘われる

学生時代中原中也の詩をよく暗唱したものです。鼻ツンツン。
心身安らげる週末となりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親子ですみません^^;

harunoさん、こたつ部員の皆さん
はじめまして。

ずいぶん前からこちらにお邪魔させていただき、本当にお世話になって
おります。
私、実は先日初コメントさせていただいたmaxの母です。娘に初コメの
先越されてしまいました(ー ー;)
ビギになってもうすぐ丸2年の私達です。

毎日本当ありがたく見させていただいてますが、言葉の端々からおそらく同世代かなと思われる(すみません)harunoさん、お体気をつけて無理なさらないで下さいね。
健康第一です。
このことと、今までの感謝の気持ちを伝えたくてコメントしちゃいました^^;

号泣(´Д⊂ヽ

harunoさん、こんにちは。
もう、泣かさないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
読んでて涙がジワリ・・まさにその通りです。
チャミからのプロポーズも嬉しかった(自分の年齢は止まってほしいですが)
ユノヒョンの東方神起のメンバーになって幸せでした。
皆はもう1人のメンバーで大事な存在で。゚(゚´Д`゚)゚。
スタッフさんからの「階段下の2人へのラブレター」に(´Д⊂ヽ
チャミが未来を語ってくれるようになったのは嬉しいですね(ユノヒョンはいつもですが)
ユノヒョンの「後悔しないように」の言葉、私も自分に言い聞かせて行動、生活してます。
ユノヒョンから教わりました(^_^;)
なので、SMのアンケート・・いい機会なのでしっかり、はっきり、東方神起へのetc.書いてきました<(`^´)>
SMに少しでもファンの気持ちが伝わればいいのですが(;_;)

ほほ~ん。。

私もドサクサにまぎれて手を重ねていいかな。。ぶふふ。。

はあ、今日はまったりDVD鑑賞のはずだったのに、夕べサイトめぐりにのめりこんじゃったんで、お昼過ぎまで寝ちゃったよ。。
これも旦那がいない女三人の家庭だからこそできる所業(苦笑)
明日は仕事だから、今夜娘達がパソコンの前に張り付いている間に干渉タイムでございます。
あ。。どっかの地方は雪降ってるっていうのに、まだ衣替え終わらせてないや。てへへ♪ 今日もあったかかったんだもん。
韓国に行った知り合いが向こうは寒かった!って。
でも、熊本の天草のどこかじゃひまわり咲いてるってよ。
旦那が現場行った先の咲き狂ってるひまわり畑の写真送ってきたもん。 日本って狭いようでいろいろなのねん。
皆様お気をつけて、風呂上りに頭も拭かずに薄着のまんまDVDみちゃだめよ~ん! 私みたいに鼻づまり女になるわよん♪←あほ

東京ドーム!

今日もお忙しい一日のharunoちゃん、ありがとう。みなさん、こんばんは。

harunoちゃん、前戯なしの●入って、さすがのアタシも文字にはできない←遠い目。涙目。。。若かったあの頃・・・・何も怖くなかった。。。
オイ!どこに感動してんだか。~ということです、ぽりぽり・・・なんでしょうか。それとも、すぽりぽりなんでしょうか?

秋の夜長は変態になりそな予感です。

東京ドームきましたね。うんうん、そうそう、そうなのよぉ。
こたつ部のメンバーであって東方神起のメンバーなのね。

名に恥じぬようガンバリマス。

ゆんぽですね・・・なんでですかね。わたしにはそんな立派なものついてないからわかんないけど、きっと、なんか薄皮がくっつくんじゃないですか?ピタッと。**ラップか。

名に恥じました。すみません。

落ち武者頭でパーマかけに行ったら、髪の毛どんどんカットされて、チャンミンみたい長さに・・・でのくるくるパーマ。あーーん。もう目も合わせらんないよぉ。ある意味号泣です。

みなさんもぎりぎりになってあがいたらダメですよぉ。そのままで、そのままでね。じっとしててくださいよ。←はい、チャミ風で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

((((;゚Д゚))))こわっ!!

ってところ、気付かなかった!もう一回見てみないと・・・

どさくさにまぎれたい。

そこは、考えてる立ち位置がharunoさんと一緒で(笑)
でも、チャンミンの手が重なって、勘違いしたユノとチャンミンの手が・・・なんて・・・鼻血でそうです。最高っすね。


今日は家族とお出掛けで、ドライブ中東方神起の曲が聴けなくて、このままじゃ眠れないと。。。

こたつ部寄ったので、今日もいい夢見れそうです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

皆さんのコメ見てるだけでも楽しいな~

ユノチャミを見てると、どうやったらあんな素晴らしい子に育てられるんやろかって思て、ユノチャミのご両親に今の日本の問題ある親に指導してやってほしいわ

せやけど、秋の夜長はみんな変態化するよなあ~

通勤は常に妄想TIME、妄想なら負けへんで~

ところで、イチゴをかぶって、「私はイチゴ、イチゴだ~」ってほざいてるらしいやん、なあ、オツムゆるいんかな、あの子。

チャンミンがユノの大好きなイチゴかぶって、すっごく楽しい時間をみんなにプレゼントした後のタイミングでこのブログ、ゆるいとしか・・・

あ、ファンの人、すみません。

スプーンといい、イチゴかぶるのといい、こすいねん、ほんま

こすいは、”ずるい”のもっと悪いイメージだと思ってください

ユノチャミは、本人たちも言っているとおり、賢いからだまされないのだっっ

さて、私もBSDで励ましてもらおっと



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛される人達

みなさんこんばんは
気温は寒いですが 元気に過ごしておられますか?
バクステの風景を垣間見ていると
萌えたり泣いたりいろんなところが疼いて熱くなったりで
HOTに過ごせますね( ̄▽ ̄)
周りのスタッフさん達に大事にされているんだなあと
いろんなシーンの端々で感じることができて
うちの子達 いい子に育ったでしょうって思ってしまう
そんなお年頃(^_^;)
二人がそんなお年頃になったら
どんなステージを魅せてくれるんだろう?
楽しみ
ってその頃はホントにコタツ観戦かもね
それでもずっと応援してますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わいとぅりぃけぇ、ふ、ふ〜ぅうんー

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
妄想の中でも
お相手はチャンミナでお願いしますm(_ _)m
haruno

Re: おはようございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
階段下のあの文字を見たとき
2人はどんなことを思ったのかな。
異国の地でがんばる彼らに
きっと勇気を与えられたのだと思います。
haruno

Re: だめだ~

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に鼻の奥がツーンとくるんですよ
来るとわかってても
同じところで(笑)
お仕事、いかがでしたか?
うまくいっていたならいいのですが。
haruno

Re: ユノケル

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マイケルもやたらやってましたね。
でもチャミもよくやってますね。
とにかく大好きなんです(笑)
haruno

Re: 又股キター

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ストイックですね~。
私にはそのじらしプレーはまねできません(^_^;)
ピ様の予想が大当たり(笑)
今日はこれから満身創痍で戦ってきます。
多分明日は腕も上がらず腰もぼろぼろでしょう(笑)
haruno

Re: 「どさくさ」が。。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
薪ですか(°д°)
Ruiくんの遠藤時代のつべ
結構見ました。
またファンミでみられるといいですね。
haruno

Re: 変換神降臨

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めっちゃミジンコ(笑)
ちょっと11月12月は多分この1年の中で1番忙しいんです。
でもここが頭を仕事から切り替える
いい気分転換にもなっています(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかっていてのネタバレなら
安心しました(^-^)
早く全編みられるといいですねえ。
haruno

Re: 愛です

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感していただけると、とてもうれしいです。
あくまであたしの中のですが
ファンとして超えちゃいけない境界線というかがはっきりしてるので
だからあまりぶれないんだと思います(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に照れ屋のチャミが
よくぞここまで言ってくれたな~って
感激しますよね。
共に歩む存在。
その通りだと思います(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuno(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
こちらこそだらだら語りにお付き合いいただき感謝です。
お心遣いもありがとうございます。
体力だけは自信があるのです(^-^)
haruno

Re: harunoさんおはようございます♪

コメ「naomi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共に年をとるということは
あっちが年取れば
こっちも同じ分だけ年とるんですよねえ。
_| ̄|○
まあ少しでも見た目のブレーキがかかるように
悪あがきしましょう。
haruno

Re: 感じちまった喜びに。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にね
あの鼻の奥のつーんは
わさびが効いたときのあれに似てるんですよ。
そして涙がじんわりとね。
来るとわかっていても
同じところでつーんとくるんですよ。
haruno

Re: 大事すぎて見られない!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見られましたか~?
おお~。
取れたのですね。
よかったよかった(●´ω`●)
感想、聞かせてくださいね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「mie(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
見えなくても
そういう方の存在が
なんか感じられるんですよ(^-^)
ありがたいですm(_ _)m
haruno

Re: 親子ですみません^^;

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~親子様なんですね~。
時々親子でここに遊びにいらしてくださる方々がいらっしゃるんですよ。
うれしいです。
てか腐った場所にお互い遊びに来ちゃって大丈夫なのかなあって
心配にもなるのですが(^_^;)
今後ともよろしければまた親子で遊びにいらしてくださいね~。
おまちしております♥
haruno

Re: 号泣(´Д⊂ヽ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのプロポーズも(笑)
ユノヒョンの「幸せでした」も
最高のプレゼントですね。
後悔してばっかりですが
でも少しでも満足のいく今日が増えればいいなと思います。
haruno

Re: ほほ~ん。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCは取り合いになっちゃうんですね。
私このPC誰かに取られたら発狂するわ(笑)
保存写真が大変なことになってます。
haruno

Re: 東京ドーム!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
今日もこれから戦ってきますよおおおお。
「若かったあの頃・・・・何も怖くなかった」
ははは。
いやんあたしは怖かったわ・・・←
パーマって冒険ですよね。
あたしもロングでかけた時には
「落ち武者みたい」っていわれ返す言葉もありませんでした。
haruno

Re: いやはや♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミは順調に年をおって
あたしたちは少しでもアンチエイジングですね(^_^;)
私の希望はかわいいものです。
「we are Tの続編を出してください」
ふふふ♥
haruno

Re: 泣いていいですか?

鍵コメ「えちゃ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
神戸ですか?
さいありならキャパはあるから大丈夫とおもったんですが・・・。
でも最近のオカモトは性能いいみたいですから
きっと生と同じ感覚が・・・

あれ?
なんの話だっけ?

すいません。
笑って欲しいんです。

haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
待つ時間も前向きに!
残念ながら夢では会えませんでしたが
そう祈ってくださるいつ様の存在が心強いです(^-^)
haruno

Re: 感動したり、ふざけたり。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後のところね。
禿げしく同意です。
ユノのお父さんの存在。
私もそう分析します(笑)
そしてそれはチャミだけであってほしい(笑)
haruno

Re: No title

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
間違えたらごめんなさい。
いつもお名前がないのがMAKIMAKI様なので
そうですかね?
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
ここまでスタッフから愛されるアーティストっているのかなあって
思っちゃいますよね。
そして大事にされている彼らを見るのが
とてもうれしいのです。
haruno

Re: ME TOO です♪

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ毎日お付き合いありがとうございます。
USJホログラム
多分行くことはないので(笑)
感想聞かせてくださいね~。
haruno

Re: No title

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に心がまっすぐ育っていて
お手本にしていただきたいですね。
モンスター!!!
まあ、考えてもしゃーないことはほかしときましょう。
貴重な時間の無駄です(^-^)
haruno

Re: 無駄な努力

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エロいというより
シーモネーターと認識していただけるとありがたいです(笑)
私もあの時ドキドキしましたよ。
めっちゃ真剣だったし会場シーンとなるし。
あたしもあたしが突然いなくなったら
ここは誰がどうしてくれるんでしょうか(^_^;)
haruno

Re: 愛される人達

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
周りのスタッフさんに大事にされている2人を見て
とてもうれしくなるって
なんか本当に家族みたいですね(笑)
haruno

Re: そ。そんな。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひとつひとつの言葉に
コメントいただけて
貴重な時間をいつもありがとうございます。
最後の最後に2枚目になれないあたしです。
てかもともと2枚目じゃないけど。
_| ̄|○
haruno

Re: 珍ポジ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアー、楽しみにしております(笑)
SMのアンケート
もっとひねってほしかったなあ←だからボケは求めてないって
てかポジ・・・・
どっち寄りかつい確かめたくなってしまう・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック