スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEBSDに萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。




昨日の夜にあまりにZZZ・・になって
意識が半分飛んでまして(ほぼ白目)
書きかけの記事を途中で上げてしまいました(^_^;)




いや~意識が飛ぶって怖いですね(笑)



しかもPCフリーズしたり、書いた記事消えたり
誰の嫌がらせでしょうか。
今日の検閲誰ですか?




_| ̄|○ youカ?





突然記事が消えてびっくりした方ごめんくさい。





改めまして




いやあ~ビギから恐怖のメールがきましたねえ(^_^;)




↓↓↓↓↓
こちら


東方神起&SHINeeら総出演…SM、年末に「SMTOWN WEEK」を9日間開催
smtw_convert_20131107222444.jpg 
SMエンターテインメント(以下「SM」)が年末、新しい形のリレーコンサート「SMTOWN WEEK」を開催する。

同コンサートは12月21日から29日までの9日間、一山(イルサン)KINTEXで開催され、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなど全世界を舞台に活躍する所属歌手らが次々と公演を行う。

このコンサートだけで10万人の観客を動員すると見られ、SMTOWN LIVE以来、もう一つのコンサートブランドの誕生を予告している。

12月21日に開かれるSHINeeのコンサートを皮切りに、22日に少女時代、24~25日にf(x)とEXO、26~27日に東方神起、28~29日にSUPER JUNIORまで公演を行う予定だ。コンサートだけでなく、様々な展示会も一緒に楽しめる。

特に、12月26日には東方神起のデビュー10周年であるだけに、2日間行われる東方神起のコンサートはこれを記念するスペシャル公演となる。

チケットの予約は12日からで、海外ファン向けのツアーパッケージ商品は7日からSM C&Cで購入できる。









ですって。


チキン故、海外婚なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ


愛ある神お写真待ちでんがな。



2泊3日の海外旅行なんてあまりしたことがないので
相場がよくわからないのですが
JTBのツアー料金は高いのでしょうか。




記念日という記念日にニキビヅラの思春期男子中学生並みにずぼらなあたしですので
○周年のお祭りとかあまりピンとこないのですが
ユノとチャンミンが「幸せです」と
心から言える空間になればいいなあと思います。






それでは


ちょっとミジンコ故の


前戯なき挿入を


お許しくださいm(_ _)m




「続きを読む」から

TIMEBSD行きまんがな。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング







さて。



まだまだ語るよTIMEBSD。




いい加減だらだらすぎ?





まあそう言わずに。








やっと京セラ。



またまた「ご無沙汰しております」いただきました。



なんかSAMさんとユノヒョンとの関係


いいっすね。






timedvddo42.png 
挑む男の顔。






花道歩いている途中で二本指で「ちゃっ」っと挨拶するユノヒョンが絵になります。






そして何気に



timedvddo23.png 
チャミのストレッチが好きです。







se16.png 







柔らかそうですね。
チャミの体の表面は筋肉で固そうですが。

ユノヒョンは見た目も体も柔らかそう(^-^)










timedvddo24.png 
「ここは僕が泣いた場所ですね」






京セラドームは、TONEの最終公演の地ですね。






61_convert_20130205235122.png 
DVDでは東京ドームのユノの涙でしたが






このファイナルの京セラドームのBackStageで
ユノヒョンは泣いたのですね。

Wアンコールのあとですかね。





timedvddo25.png 
「俺は強い」






何度も何度も
こうやって言い聞かせてきたんでしょうね。






強いっすよ。

あなたは強いっす。

まじで。








ステージの上で大切にしていること 。




timedvdd25.png 
「共感」と「マイペース」





(´∀`)





わかるわかる。
わかる気がする。





そうそう。
それがチャミ(笑)





timedvdd9.png 
「環境に振り回されずに自分がやらなきゃいけないことをちゃんと考えてそれに集中する」






「共感」と「集中」のバランス。



最強ドSと呼ばれるチャミですが
時々私たちを斬るのも
ステージの進行も頭に入れての斬り捨てなんですよね(←きっと)







timedvddo32.png  
「今の瞬間をもっと大事にしてて最高を目指す」




timedvdd29.png 
「この気持ちをちゃんと伝えれば1番良いアーティストだと思います。」 
 











伝わってまんがな。



伝わってるからこそこんなにもはまっとるがな。



いい年こいた大人がよ。



どーしてくれんのこの感じ。









timedvddo44.png  
「ただ普通の20代のぼくがですね




こんなに愛されるように

みなさんと同じ時代に生まれて




timedvddo43.png 
すごく幸せだなと感じています」






(^-^)




照れ屋チャミが
等身大の本音を漏らしてくれた気がしますね(^-^)

全然ただ普通の20代には見えませんが。
でもチャミからすれば
こんな世界に入ろうなんて夢にも思わなかった少年時代を考えれば
こうやって世界中の人から注目を浴びる人になるなんて
未だに信じられないのかもしれませんね。








timedvddo31.png 
あっ♥







すみません。
CM入りました←ナンのだよ






ユノの上半身って
下半身よりエロいな←見たことないけど









あっ


おまっとさんでした。






timedvddo29.pngtimedvddo30.png 
何回でもプリーズ。






1回とは言わず、
100回くらいお願いします。







打ち上げもいいですね。





timedvddo45.png
スパゲッティを興奮気味に皿に移すチャミと


それをガン見する女子スタッフの絵面がまたいいです(笑)





打ち上げ映像をTVで見た時は、東京ドームのあとかなって思ったのですが
京セラドームのあとで打ち上げやられてたんですね。




和気あいあいとしていていいチームですね(^-^)


あたしはユノチャミの円卓テーブルの下に
気付かれないようにそっと体育座りしていたかったです。








timedvdd54.png  
「東方神起はこれからだと思います」







ってユノヒョンが言ってます。







timedvdd38.png 
「もっともっと頑張りますので応援よろしくお願いします。 」







ってチャミがゆってます。














tora2.png 


まかせとけって。








東方神起は


まだまだこれからなんですよ。


これからなんだよ明智君!!









ああ・・・やっと東京ドームにいけるか(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

harunoさまみなさまこんにちは。

TIMEBSD萌えどころご教授ありがとうございます。
「大惨事」等々見逃し聞き逃し部分、大杉連です。
ヘッドホン購入検討です。
Disc1、2見てる時に音が悪いからステレオに繋いでみたのですが、
上手くいかなかったのでサラウンドシステム欲し~な~高いな~と
思ってた矢先、部員さま、いい情報ありがとうございます。

「ご無沙汰しております。」私も感動ポイントでした。
日本語使ってうん十年、いまだに朝でも晩で「こんにちは」って
言ってしまう自分がはずかしいです。

まだ半年勃たたないペンですが、年末って毎年こんなに
追いはぎ商戦なんですか?恐ろしいですね。
「OCEAN」が人生初シングル購入だったので
TIMEとセトリほとんど同じ日産も予約してしまう自分にびっくりです。
着実に鴨まっしぐら。

「SMTOWNWEEK」行きたかったのですが、あきらめました。
日本からも多くの方が参戦されるようで、写真やレポが
楽しみですね(*^_^*)



Re: No title

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヘッドホンもいいですが
お子様や旦那様や佐川からの不在ピンポンが聞き取れる
片耳装着OKなイヤホンもおすすめです。
haruno

だはー

円卓の下の体育すわり!
いいですねぇ・・・
その背中に何千何万という(?)部員の思ひをば背負って。
行け行け部長、潜入捜査へ~♪

「俺は強い」

なんか、「BREAK OUT!」のときのユノパート「oh~」みたい
(わかりにくい(;^ω^))
切なくてどこか頼りなげなのに力強さを感じる不思議さ
ずっとずっとユノが長子として男子として与えられた魔法の言葉なんだろうな
強い男でありたいと願う素の自分への声がけ
そういう部分まで見られるってバクステやっぱ最高~

まかせとけって❤

あんにょん。
最近いつも「心からいうよ〜♪」が、頭の中でリピしてます。あの顔で言われたら「なに?なに?」ってソッコー聞き返しますわ。

今日最大のヒットは「まかせとけって」です。カピバラさんに匹敵するGJでーすっ☆

ストレッチ、お着替え、いつもの絡み合い、打ち上げ、などなどお宝映像満載でんなぁ〜❤

紆余曲折と暗中模索と五里霧中の中で、満身創痍になりながら真実一路を貫いているお二人とそれを見守り全力で支えるスタッフさん。私達ペンはずーっと応援して行きますよぉ〜。

今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原因菌かも

harunoさまみなさまおはようございます。

昨晩、PCかたまらせたのあたしかも。
一瞬上がった記事にコメして、
もしかして明日の記事鴨ってキャンセルしようとしたり
もたついてたから・・・。

記事復旧できて何よりです。

職場の昼休みイヤホンで打AVつべ見てると
誰から声かけられても気づかないくらいですから、
ヘッドホンはもっと危険かもですね~。
とりあえず手持ちのイヤホンで試してみます。

花金のかたもそうじゃない方も
今日も一日がんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイジョブですかー?

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

harunoさ~ん!ダイジョブですかー!?
ちゃんと休めてますか~?
私もよくPC閲覧しながら寝てしまう事あるんですよね(;´∀`)
週末はがっつり寝てくださいね~

私もミジンコ故、何日か分をまとめて読んでいましたがBSDはユノチャミの本音が聞けるのでイイっすね♪
これからの東方神起、まだまだ見ていたいんです!
どんどん進化し続ける彼らから目が離せないんです!
だから長生きしなきゃ・・w

そして皆様のコメでヘッドホンもしくはイヤホンが良いというのを見て、私も試さねば!と思いますたw
今までずーっとTVのスピーカーでしか聞いてなかったので、総入れ歯聞き逃しがあったんじゃないかなぁ~・・と

私もイヤホンしか持ってないのですが、片耳だけ装着するのって良いですよねw
harunoさんと同じ理由で、周りの音も察知できるのでイヤホンでダイレクトに聞きながら周りにも気付ける技が良いんですよね(←ただ単にホミン萌え動画を観てる時に家族にうっかり見られるのがアレなだけ、というやましい理由だったり・・_| ̄|○)

いやぁ~、ユノ君身体柔らかいわ~
私は運動するのは結構好きなんですけど、体がカッチカチなんですよぉ~何なんだこの矛盾(´・ω・`)
あ、ワカタ!怪力なだけで柔軟性ゼロなんだな(・∀・)
高校時代の体力測定は全体的には平均より上で、握力と背筋力はズバ抜けてトップですた、前屈はいつもマイナスですた・・(←いらん情報w)
・・自分で言ってて悲しくなりますた・・(笑)

あぁ・・モッチモチのユノヒョンの上半身・・触らせてくり・・
結局いつも変態なコメですんまそん・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体育座り

harunoさん 
きっと ふたりの 丸テーブルの下には
座りきれない人たちの 想いで 満員状態になってますよ・・・
その 真ん中には harunoさんが 身を小さくして ほっこり
座っているのでしょう・・・・

毎日 ありがとう

No title

京セラ、3日目だったかな。(チャンミンが好きー)といったユノのMC期待してたんですが、残念。、。チャミの(20代の僕が、、)ってのは感動しました。たしかあの時、アリーナのいちばんうしろで、、東方神起はよく見えなかったけど、真後ろにサムさんがいて、サムさんガン見しました(笑)
東京ドームは、、やはり(うなぎ発言)ですかね。harunoさんのつっこみ、期待してマース!

くるぢい・・・・・(-_-)

harunoさん、皆さん、おはようございます!
やっとこ金曜日すね。

京セラドーム、今年は私は4日間いけたんですが。
いつの公演だったかな?
ユノ「去年ぽくが涙した会場ですね」ってトーク中言った時、
会場が「ユノ間違ってる」ってザワザワしましたが。
実は去年の最終日Wアンコール出てきたときかな?
ユノ泣いた後の顔してたんです。目が赤くなって顔も高揚してて・・・
アンコール後のはける時もSAMさんに肩抱かれてはけました。
喋ったら泣きそうなのか、途中チャミに手で合図してました。
公演後もみんなで泣いたって言ってましたね^^
本当にツアー中、全てのすたっぷさんもですが・・・
「T」の時からツアーに関わってきたSAMさんの存在、
すごく大きいんだろうな~と思います。

BSDの京セラでのSAMさんの「頑張りましょう」に対してのユノの「頑張ります」
当たり前の言葉かもしれないけど。
なんか本当に頑張ってる人達の「言葉の重さ」を感じます。
勝負してる男は本当にカッコイイです。

あうぅ・・・(*^_^*)
ユノの上半身・・・・・朝から動悸が・・・ハァハァ
大好物、ありがとうございますっ!

SMツアーですが・・・
JTBと同じ額なら、4泊してツアーにも参戦できますよ!
確かにチケットの代行もぼったくりありますが・・・・・
安心とゆう意味でこの値段なんでしょうね(^^;)
10周年とゆう事で、やはり代行でのチケのゲッ㌧も狭き門みたいですね・・・

こんにちは

こうやって少しずつ見て行くと以外と忘れてるもんですね~。
残念な昭和脳・・・笑

ユノの「僕は強い」って呪文をかけてるとこ、あぁ~デビュ-してからずっとリ-ダ-としてやってきてこうやって自分に言い聞かせてきたんだなぁってちょっとぐっときちゃいましたよ。

そして出ました!拝みました!上半身!
絶対私よりユノの方が大きいと思うんですよねwww
一度拝見したいわ。触らないから。

東京ド-ム、楽しみにしていま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初体験

haruno様、部員の皆様こんにちわ〜

SMトラベルで♕SMTOWN WEEK♕のチケットGETしてしまいました…
いくら東方神起が大好きでも韓国までは行く気なかったのに、
ちょうど休みで(^_^;)
韓国の友達にも会いたかったし☆

と、自分に言い訳してみるwww

SMトラベルでは東方神起だけ完売です☆さすが我らのゆのちゃんみん♡


韓国でのコンサート参加お初な上に、スタンディングにしてみたので、かなりの未知数ですが、レポできるといいなと思います♡

はっ!MC韓国語ですよね…もちろん。となると、レポできるのか…?

語りだしたらとまんねぇ。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃんこんばんちわ!

SMTWEEK?
なんだかんだ、三者三様、悲喜交々、いろいろご意見のある企画のようですが、ユノとチャンミンがステージに立てることがただただ嬉しいのと、年末のご入り用の時期に韓国まで遠征できる方がただただ裏山なのです。
チキンではないゆえ、あとは時間と先勃つモノさえあれば・・・←紛らわしいわ。

てことで、私も愛あるお写真待ちの一人なのであります。

昨日はヘッドホン装着でBSDのおさらい。
言ってる、言ってる、「大惨事」→ワロタ
結局MCDまで堪能。
チャミのMCはすんばらしいですね~。
間の取り方、ドS斬り、言葉の使い方から強弱まで計算され尽くしているようでいて、とても自然なの。
(ユノのは若干どちどちしながら聞いてしまう)
いろんなバランスを考えてステージを創ってるんだろうなぁ。

ユノの「俺は強い」の後の

「呪文かけた」

の言い方が個人的には萌え萌えで鬼リピ。か、かばええ♥

あの上半身はまさにエロテロリストですよ!やばいよ、やばいよ~。
イヤモニになりてーだ~よ~。
あ、そこのおじさんっもうちょっと左に寄ってくれませんかね~。右肩のラインが見えないんですよ~。←失礼

「何回でもプリーズ」のユノだけ私服っぽいの。
アレ好きです♥もちろんチャミに触れる手の優しい柔らかいカンジも好きです♥

あと打上げチャミのおかわりシーンwith女子スタッフにもアレやらコレやら・・・・・・

あ~語りだしたらとまんないっ!!
だれか、とめてぇ!!

ふぅ~っ。
とにもかくにも、チャミが幸せなら、それでいいんだよ。
ユノ、伝わってるよ。東方神起は(子鴨にとって)一番良いアーティストだよ。

だから、まかせとけって。

ちなみにヘッドホンのケーブルが短くて頭突き出したおかしな体勢で見てたので体の変な場所が痛い~。

もう1回♡

haruno様
んちゃ!

すみません、すみません。
毎日しつこくお邪魔してます。
BSDがたまらなくて。
コメ返までして頂いて申し訳ないですm(--)m

「もう1回」の時のユノヒョンがチャミの体に添えてる
手の優しいこと!
気持ちが表れてますよね。
あんな風に扱ってもらえたらな・・・。
もっとサービスしたのに←誰にだよ。

いよいよ怒涛の東京ドームですね。
他の会場では終了後も元気にハイタッチしていたのに、東京ドームでは倒れてたことをBSDで知って胸をつかれました。
でももう1回ステージに戻って来てくれて・・・。
嵐のような「東方神起コール」
TVの前でワタシも一緒に叫びました。

せっかくの週末、休養を充分とって下さいませ。
今週もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( *´艸`)

何回でもプリーズ♡

私の一番の萌えどころでした( *´艸`)

漏れてるなぁ・・・いいのかなぁって心配になるくらい( *´艸`)

(もっとやって)


ユノの上半身って
下半身よりエロいな←見たことないけど

って。。。

いつも爆笑なんすけど、今日もです(≧▽≦)

CMいいとこでいれてくれますね。不意を突かれました。またお願いします<m(__)m>


SMTOWN WEEK 行かれる方!
行きたいけど絶対行けないけど感じたいんです!!
何でもいいんです!お土産お願いしますお願いします

harunoさん、体大事にしてくだいね♡
私は、もう少し頑張ったほうがいいのに、頑張れません。てへぺろ
でも、温かい記事やらコメやらで元気をもらって最低限の頑張りをみせております。たぶん。

今日も明日も(最低限)頑張るぞぉ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ソユーズ飛びましたね。"Do you remember me still?"の若田さんの奥さんの第一声。ずっと会えない本音をユーモア交えてその場を和ませたセンス。素敵です。数年前、宇宙ステーション頭上を飛んで行ったのを見ました。今度はいつどこを通過するんでしょうね。

SMT Hologram Liveって結構高いんですね。

Humanoids、ユノが「もう一度やってみよう。」と言ってるんですよね。厳しさよりも優しいお兄ちゃんに見えました。打ち上げ、私も東京ドーム2日目夜だと信じていました。京セラ後だったんですね。きっと、ユノも同じものを食べたんでしょうね。インタビューされてる時の口元が少しオレンジです。スパの山盛りって、イタリアのサッカーチームの試合後の控室みたい。長友選手そう言ってませんでした?

神戸まであと3週間。気分を入れ替えて、自分の事もっと、集中します。もうそろそろスパートかけなきゃ。Fighting! 

No title

harunoさん こたつ部の皆様 お久しぶりでございます。

TIMEのDVD。ようやく見ることができました。
Disk1はノリノリで会場の様子や大きく映る二人の表情を楽しみました。Disk2はケチミに鳥肌立て、噂に聞いていたサマドリのユノ十字切りを初めて見てジワーっとしまして、こらえながら見続けてSAMさんのお言葉で涙腺崩壊しました。
ああ、なんて温かなチーム東方神起!やっぱりこの雰囲気は会場で生で味わいたかった~(>_<)

やっとDisk3に突入です。harunoさんやコメされた方から見どころ聞きどころ教えていただいたから、ヘッドホンしてティッシュ箱抱えて、家族のいない間にじっくりお宝映像に浸りたいと思ってます。

おっと日産DVDも予約せねば!財布は寒いが、これは絶対買う!

ホントのこたつが恋しい季節になりましたね。
皆様お身体ご自愛くださいませ。
巣婚まで長生きせねばですよ(^_^)

No title

harunoさんこんばんは。久しぶりのコメントです。
忙しい中ブログアップしてくださってありがとう!
家族の病気でバタバタしていて、まだTIME封さえ開けられていません。
そんな私の楽しみは朝7時にこのブログを見ることです。
いつかゆっくりDVDがみられるよう今は頑張ります!!
東方神起のおふたりとharunoさんに元気と気力をもらっています。
本当にありがとーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日の〆はDVDなの。

部室勝手に入りました。harunoちゃん、お疲れ様です。。。。明日ももしかしたら休日出勤かもしんないですね。お世話かけます。

じんじんきますね。あそこもここも・・・いつも通り、課外授業にちょっくら出かけて部室に戻ってきましたが、ほっとするわ。ほんまに。

鴨バスツアーは先日終わったと思ってましたが、あれっ?毎日鴨バスに乗ってるんじゃねぇかと。連日ツアー会場に連れて行ってもらってる。わーい。こんな素敵なことありましょうか♪

ゆらり、こたつ部御一行様・・・明日は東京ドーム行きに乗ればいいですね。

そうそう、BSDでダンサーさんとの打ち合わせ。「正面だったら正面。正面だったら正面。」と踊ってみせてた。あんな表現。。。すごい。

そのあとで観たwhy?は感動的。というか神がかりだったぁ。。。。

言葉でませんの。愛おしいの。全部が・・・ダンサーさんも含めて。

やーっぱ、DVD語りはとまんねぇ。。。とまんねぇ。

いいことばかりじゃない毎日だけど、こんな素敵な時間を持てて、東方神起のメンバーになって、東方神起に逢えることができて・・・ほーんによかたで~す。東方神起のふたりに逢えて...しあわせです。ここは違う。現在進行形ね❤

みなさん、もうとっととご就寝でしたか。おやすみなさい。


Re: だはー

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体育座り
基本です。
haruno

Re: まかせとけって❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタッフの方の存在が
本当に際立つBSDでんがな。
ありがたや~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのどSキャラは
芯が真面目だからこそ
心から笑えるんです(^-^)
haruno

Re: 原因菌かも

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。あたしの責任です(^_^;)
イヤホンいいですよ。
ヘッドホンだとね、ひかれるよね(^_^;)
haruno

Re: 円卓テーブルの下

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのストレッチ。
足首くるくるまわすだけでも
なんかいいんです。
品の良い女子の体育前の体操みたいです(笑)
haruno

Re: ダイジョブですかー?

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ。
日常から頭を切り離す、いい運動になるんです。ここは。
四六時中仕事のこと考えたくないですし(^^;
ちなみに握力
あたしは男子よりありました(笑)
haruno

Re: 思い入れありです

鍵コメ「Eri(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だらだらでよければお付き合いください(´∀`)
普通の20代ではないんですが
そういう感覚を未だ持ち合わせている彼がいいんですよね。
haruno

Re: いやぁ~ん(*´∀`*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
不幸の手紙・・なつかしい・・・。
あ~は~は~。
そこに反応していただけて光栄です。
てか
今回はどこまでじらすんですか。
たしかつい最近TONEだったような・・・。
もう先っぽだけ入れて止まってる究極の焦らしプレーですな。
どMですな(笑)
haruno

Re: 体育座り

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野口さんの顔して体育座りして
「クックックッ」と笑ってるんですよ。
円卓の下で。
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チャンミンが好き」をはずしたのは
「we are T」に収録するため。

と思いたい。
頼むぞ、エイベ。
haruno

Re: くるぢい・・・・・(-_-)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんの存在は
本当に大きいと思います。
ステージのキャリアも、ダンサーとしても
大先輩ですからね。

安心をお金で買う。
なるほど。
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「俺は強い」
ずっとずっとでしょうね。
多分一生かけるんでしょうね。
ユノヒョンの上半身。
まじで(〃ω〃)
haruno

Re: 強制入院。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばりますよ。
体力だけが自慢なので(笑)
総入れ歯
SMTペンラ。
いらないっちゃーいらないけど
こないとこないで腹立つわ(笑)
まだ台風吹き荒れてんのか?
haruno

Re: やっとこさ

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
LIVEDVD見て泣いたのって
本当に初めてです。
尾崎でも泣かなかったのに。
体臭か・・・
あたしは男子から香る柔軟剤の匂いが好きです←いらない情報
haruno

Re: 初体験

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~。よかったですね~(´∀`)
ご無理のない程度で
感想おまちしておりますm(_ _)m
haruno

Re: 語りだしたらとまんねぇ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。
語りだしたらとまらないから
なるべく語らないようにしています←オイ
haruno

Re: もう1回♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しつこくなんてないですよ。
貴重なお時間割いていただいて、こちらこそありがとうございますm(_ _)m
チャミの体に手を添えるユノヒョン。
画面からも優しさが伝わりますね~。
haruno

Re: 男前

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。
あたしは昔から(実は今も)
男子と下ネタトークばっかしてる
シーモネーターですよ。
でも女子同士の下ネタの方が
男子との下ネタより内容がえぐいです(笑)
haruno

Re: ( *´艸`)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リハだけ集めたDVDを作っていただきたい。
2人きりのレッスン場とか。
頑張りますよ。
自分を追い込むことが
ドMの私は大好きみたいです←
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
未だに「普通の20代」という感覚を持ち合わせているのが
たまらないんですよ。
ユノチャミの膝小僧
ガン見いたしますよ。
なんらな蹴られてもいいです←
haruno

Re: 告白

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤパーリ高いんですねえ。
でも安心をお金で買うんですね、その料金は。
「チャンミン大好き」の告白は
「we are T2」に収録されてなければ
鴨が反乱おこす。
グワアッグワアッ!
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソユーズですか・・←遠い目
英語っておしゃれですね。
口元がオレンジ?
おお・・もう1度見なければ。
私も11月12月は追い込み月間です。
でも追い込むほど力を発揮するタイプです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
先にネタバレですみません。
だから「続きを読む」にしたのですが(^_^;)
お気遣いありがとうございます。
体力だけが自慢です(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろあるのですね。
keiko様もご無理をせずに、お体ご自愛ください。
もしここが
少しでも「くす」っと笑って元気をだしていただける場になっているのなら
とてもうれしいです(^-^)
haruno

Re: やぱーりぃ!?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ステージ上に誰も居なくなった件」
レポで見たのですが、それはさすがに収録なしかな(^_^;)
みたかったけど
エアこたつには入ってくださってありがとうございます。
haruno

Re: 愛ある言葉

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更ですか。
エロいというよりシーモネーターなんですよ←ナニが違う
職場のラジオ体操・・・
なんかいいなあ。
ラジオ体操って、本気でやるとかなり汗かきますよ(笑)
つべで「ラジオ体操第四」っていうのがあって
最高におもしろいです。
今度機会があれば貼っときます(笑)
haruno

Re: 続きが楽しみです。

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
解説なんかとんでもない。
ただ感じたことをだらだら書いているだけで
それにおつきあいいただいて申し訳ないです。
思春期の中学生男子の気持ちになりますよね~。
って知らねーだろ
haruno

Re: 一日の〆はDVDなの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤ではないんですが
またあれやこれやあるんですよ全く。
明日は満身創痍になります。がんばります。
課外授業ですか。
万年天然通常授業のあたしは
よくわかりません(^_^;)
漠然と、もったいないな~という感情は起こります。
抽象的ですね、はい(^_^;)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
