スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEBSDに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







kuko11_convert_20131106225212.jpg 




前髪ありチャミ。

大好物です。







知らないあいだにどっかいっちゃって

知らないあいだにどっかに帰るのですね。






kuko10_convert_20131106225238.jpg 
笑ってるし、元気そうですよね(^-^)






足も大丈夫ですかね。







そして






いきなり来ましたね~。





いいよいいよその感じ。






↓↓↓↓↓
こちら(fb)



shinnra20132_convert_20131106221436.jpg 
ごっつぁんです♥





肩組神起♥




いいですね~いですよっ!!←「漢字コーナー」で「鷹」という漢字を当てるときに「チャンミンは野球が好きだから」とユノヒョンに言われた時に思わず興奮してしまったチャミ風に。






_| ̄|○ 例エガナゲーヨ






チャミからの肩組は
「OCEAN」のMV以来、悶え苦しむほど萌えます。







shinnra20131_convert_20131106221800.jpg 
いい男だなあ、おい。






デコ上げユノヒョン。
男らしさ全開でんがな。







shinnra20133_convert_20131106221824.jpg 
ちょっと昭和なかほりがいたしますね。






そのまま赤い手ぬぐい持って
横丁の風呂屋いっちゃいな。
you達イッチャイナヨ。


「ったく、おせーな。どこ洗ってんだよ。湯冷めしちゃったじゃん」

「・・ヒョンが早すぎるんです。ちゃんと洗ったんですか」



なんつって/(^o^)\






shinnra20134_convert_20131106221846.jpg 
若いな。






チャミ。
君は明らかに逆行してる。
どうかしてる。








shinnra20135_convert_20131106221914.jpg 
あん♥







変な声出ちゃいますね。

男の色気がダダ漏れてまんがな。

でもピース(^_^;)








shinnra20136_convert_20131106221933.jpg 
大好物の検索神起♥



「ヒョン・・・・壇蜜さんの次は誰がきますかねえ」

「チャンミナ・・・・いい加減俺だけを見て・・・」







前髪下りてるユノヒョンもいいなあ。






shinra11_convert_20131106222027.jpg 
PCをいじるのはいつもユノヒョンね。






でもチャミの方が絶対家でムシムシいじってそう(笑)







こんなしゅてきなお2人を見られただけでも
幸せです♥









よしあと少し。
がんばろう\(*⌒0⌒)♪






それでは「続きを読む」から
TIMEBSD語り、だらだらいきます。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




さてさて。

だらだら進むよBSD。




やっと名古屋です。

名古屋は運良く3日目を見させていただきました(^-^)






BGMみたいにドラムの音が聞こえて。






1回目にこのDVD見たときには全然気付かなかったのですが 
 






timedvddo16.png 
ユノヒョンでんがな。







びっくりしたわ。

ユノヒョンじゃん。







ユノヒョンは撮影ではカメラ動かして遊んだり、去年のファンミでは機材ブースに座ってたり、いろいろ興味ある年頃ですね(笑)




しかも




timedvddo17.png 
「先生・・・もうやめてほしいです」






ってシム君に言われてました。
 
ほのぼのするなあ。





そしてSAMさんに


「ご無沙汰しております」


というユノヒョン。





「一期一会」より「満身創痍」より「ご無沙汰しております」の日本語の方が難しいと思うのですが(^_^;)

そんな日本語もしっかり使えるんですね。








そして「why」のダンサーさんの細かい振り付けチェック。
 
こういうやりとりを聞けるのもBSDならではですね。





あっBSDは「Back Stage Documentary」の略です←念のため







プロの顔ですね。




 
timedvddo38.png
ユノヒョンのこだわっているところって
当たり前ですが一瞬じゃないですか。





でもその私たちの目に映る一瞬の迫力というか一瞬のパフォーマンスに
細部に至るまでこだわっているんだな~って感心しました。



しかも「why」なんてもう何年も何十回も歌ってるのに
こだわりは尽きないんだなあ~って。




あとここのやりとりもね





timedvddo18.png 
ユノ「SEかけてあるいてくるでしょ?そこが・・」

チャミ「正直に言うとあまりかっこよくないな~と思って」






ユノヒョンの言葉を、チャミが後半つなげるという連携プレー♥






言われたままでなく
ちゃんと自分たちのイメージを伝えるんですね。






timedvdd11.png 
「ステージに立つたびに・・・前に進める道が見えてるっていうか」


「もっと自分が成長していくために見つけているひとつひとつが大切なんですよ」








timedvdd16.png 
「一瞬のこの瞬間、この時間は1回しかないから」








傍目から言わせりゃ「同じコンサート」。

それでも大枚叩いて2人のコンサートを何度でも行きたくなる理由は

毎回のクオリティの高さもそうですが

クオリティを維持しつつも、進化し続けるステージにあるんでしょうな。



それは、彼らのこういう一瞬の演出にこだわる情熱から生まれるんでしょうね。







いやはや。

恐れ入谷の鬼子母神。






番外。




timedvddo39.png 
SAMさんの控え室プレートに興奮。






_| ̄|○ マニアックダロ









そして福岡では。



ユノヒョンと卓球をやってるのはルイ君ですか♥






timedvd3.png 
密かに萌えるユノルイライン♥ 





そして




 

timedvddo20.png 
きら~ん☆





「それなんですか」 





timedvddo40.png 
「#$%*+?!”&!!」






_| ̄|○ カバエエ・・・・





ユノヒョンに余計なおもちゃを与えてはいけません。






SAMさんも困ってます。






timedvddo22.png 
「ユノ・・・」







_| ̄|○






うそうそ。

ユノヒョン、場を和ますためですよね(きっと)。  







timedvddo41.png 
「普段家で横になって考えてるのもステージはなんだと思うかな~ってたくさん悩んでみたりするんですけど」






ユノヒョンはきっと365日、ステージのことを考えているんじゃないかと思ってしまう。
ステージの申し子。




このあとユノヒョン一生懸命ステージについて語ってくれているのですが
あまりに思いが強すぎてか
着地点が迷子になっちゃってるんですよ(^_^;)






ワカテルワカテル。






一生懸命日本語で想いを伝えようとしてくれているところがうれしいんですよね。 







timedvdd55.png
ステージは
メンバーとファンが
お互いのあったかいハートをひとつにするところで
そのひとつになった心が
新しいエナジーになって
いい未来を作っていく








ユノが言いたいことは
そういうことかな~って思いました。







「よし、しゃーないな。またがんばっか」


っていうエナジー


もらっえてますよね。
 

きっと、みなさん(^-^)







コメントの投稿

非公開コメント

んふ❤

あんにょん。
若返りチャミさん、めちゃかばええ。やぱーり前髪あると5才は若い❗️
でた❤大好きな肩組神起。八の字だし。でも、発見。でこだし、ハイネックはお顔がちとおっきく見える。私は絶対したらダメだ〜❗️お二人昭和が似合うなんて((((;゚Д゚)))))))

BSDでは、気がつかなかったり、忘れていた場面や言葉がたくさんありました。本当harunoさん.ありがとうございます。かっいいなぁーって思っていた裏にたくさんの思索や創意工夫の積み重ねがあったんですね。すごいな〜。

私も進化し続けていくために、日々の努力を怠ってはいけないなーっと実感しました。

今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もです(^^)

おはようございます(^^)
お久しぶりです(^^;;

私もルイ君大好きで…( ^ω^ )
ルイ君のダンスでの立ち位置気にしたりししてます(⌒▽⌒)

で、BSD見て、卓球ユノルイ♡見た時は(*´∇`*)♡興奮しましたよー(*´∇`*)♡

ルイ君『エンドーです!』のソシを完コピするあのグループの一員だったみたいですね(O_O)
その頃より今のルイ君の方が好きです♡

久しぶりのコメがルイ君Onlyになってしまいました(^^;;

いつも楽しませていただきありがとうございます(^O^)

うぇひょ、うぇひょ、うぇひょって鳴るやつ

持ってたーっ(すぐ壊れたけど)
ほんとユノってわちゃわちゃ子どもみたいだと思うと
ウェのダンスにすごいこだわりを見せたり…いろんな部分あるなぁ
静かに祈る横顔もおチャミさんとふざけて上げる笑い声も
ぜんぶぜんぶぜーんぶユノ。
「わたしだけのあなた」いつか誰かに見せるのかなぁ
爺ちゃんになるまで独身でいてくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまうぉデス☆

おはようございます〜

BSDやステージ見てワタシが漠然と感じてた感動をコトバにしてもらったようで嬉しいデス…>_<…
もちろん萌え処も満載で(*☻-☻*)

今日も頑張れまんがな(^.^)

おはよ~ございます

でこ出しピ-スヒョン!ほんといい男だなぁ~。
ピ-スの指と指の間に指入れてもいいですか爆

あ~またBSD見たくなりました!3回目です!感動と元気と愛おしさ
もらえます!

BSD鑑賞を楽しみに今日も一日がんばりま~す。

初めてコメントさせていただきます(*^^*)

他の方も書かれておられますが、DVDを観て漠然と感じたことや、見逃していた萌えポイントをharunoさんが文字に起こしてくれて本当にありがたいです。

時間がミジンコであろう中いつもありがとうございます(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャップだらけw

harunoさん、皆さん、おはようございます★

BSD最高ですね♪
ヘッドホン着用で見ると細かいやりとりが聞こえて最高ですよね^^

PC2人で寄り添ってる姿、本当に好き。
きっと何年も一緒にこうやってきたんだろうな~てのが見える。
ホッとしますね(^-^)
ユノヒョンのドラム、少しぎこちない感じでドラムの方が横で微笑ましく
ユノヒョンを見守ってる感じ。
そしてチャミとこんちゃんさんの笑顔・・・・・とユノヒョン・・・
愛され愛し合ってるな~ってゆう空気感・・・好きです(*^_^*)
「Tコン」の時みたいに今度はドラム一瞬だけでもしてくれないかな~

ユノとチャミの一瞬一瞬を大切にする姿、真っ直ぐな眼差し。
いい男ですよね。マネできない。
そんなこだわりを持ち続ける彼らのステージ。
それに参戦してミンナで素晴らしい時間を作りだす・・・幸せ者ですね私達。

あのオモチャ、かきやんさんが渡したんですねw
それに反応するユノは本当に子供ですw大好きっ!(*^_^*)
困った顔のSAMさんもなんか弟を見てるような眼差しであったかい。
あ、私昔に大阪で販売してた時にお店にSAMさん来られたんです!
とても優しい方でした。
背も大きい方なんですね!素敵でしたー★

No title

私も ゆのとチャンミンが ことばをつないで 自分たちの意見を  言うところ 大好きです・・・
プロとして しっかり 自分たちの仕事に 経験や工夫を取り入れて
臆することなく 意見を 発するふたり・・・
まわりの声には 謙虚に耳を傾ける ふたり・・・

ホント 大好きです ずっと 見守りたい・・(*^ー゚)V
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまんねぇ・・ですよ。

おはようございます。harunoちゃん、みなさん。

ここ、二日くらい前から必ずTIMEの1か2か3を観ながらの部活となっております。そして、今はこれのために購入した在庫処分のヘッドホン(バカにはなりませんぞ。この音響効果)で完璧に外界とシャットアウトです。。。。至福と言わず、何といいましょうか。

ほんとね。小さな息遣いまで聞き取れますね。拍手の一つ一つまで聞こえます。地の底からどよめく歓声に震えちゃいます。。。

SAMさん、最後に舞台に呼ばれてご挨拶の時、うぐっ・・・となりましたね。これが全てですよ。一緒に作り上げてきた、いろんなことを何年も観てきたSAMさんしかわかんないふたり。

これがふたり東方神起への最大なる評価。それを日本でやってくれたの。

これ以上求めたらバチ当たりそう。。。とオモウの。
空港写真でチャミが笑ってる!よし。ユノも笑ってる!おーけー、おーけー。

ダブルアンコールで「ミナサン、ナンデノコッテルンデスカァ・・」きゅん。素のふたりの語りと見送る「東方神起コール」に、朝からまた胸が熱くなるのでした。

DVD語りはとまんねぇ。ああ、とまんねぇ。

今日は休みだからパート代入んないのぉ。落ち武者みたいな髪の毛じゃぁ、さすがのユノも苦笑いですよ。スルーか。ともあれ、どんな姿であっても鴨の品格だけは忘れないように致します。

今日もharunoちゃんをはじめ、こたつ部みなさんがあったかい一日でありますように。働きませう!子鴨たち。





あん♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨日のBSD語りを読んで、夜中にその部分だけ見るつもりが
結局また最後まで見てしまいました。
ホントにスタッフの方が口々に大惨事って言ってますね。
気が付かなかったです。ありがとごじゃいます。
なんか、真剣な中にもやわらかで優しい空気に癒されます。
ヘッドホンとか双眼鏡とか苦手で持って無いのですが、
着用すると、ユノチャミの息遣いが、生々しく、耳元に聞こえるんですか。
それは是非買わねば。
週末ヘッドホン売り場でウロウロしてるオバチャンはワタシです。

ユノヒョンT婚の時も名古屋でドラム叩いてましたね。
あの時のロン毛ユノ好きです♥
忙しいアイドルはどこで何をしていたか覚えてない人が多い中
ユノチャミは最初の頃からの思いや記憶をちゃんと心に刻んで
大事にしてる事にとても感動しました。

こたつ部最高齢争いでは引けをとりません、多分。
でも頑張って生きてる限り(大げさ!)応援して行きますね~。

BSD続きを楽しみにしてます♪

効果音

こんにちは。
なんでしょう。ユノにあのタートルネックは合わない。違和感を感じます。特に白とグレーのはユノをおじさん化しますので、どうか、衣装さん、もうちょっと遊ぶか、何かしてほしいです。私的には始末書です。チャミは合格です。

お待ちしておりました。名古屋ですね。ホームです。ユノのドラムのすっぱ抜き映像、嬉しいです。
二人とも、それぞれの形で礼儀正しいですね。チャミは年下だから、ユノより先に来ていて、ユノは「サムさーん、ご無沙汰しております。」って。ステージの事も真剣に考えて、意見を出して試行錯誤している姿。うちのっこってえらい!

ヤフオクのユノのおもちゃ。どなたか「使い方上手いじゃん。」みたいなこと、ユノに言ってませんでしたか?ユノ、機転が早いですね。
機転がイイと言えば、アドリブ的な効果音が好きです。ピョやド~ン(銅鑼?)は打ち合わせありですよね。でも、あの桃色吐息的な効果音はアドリブでしょ?昭和なメロディーでもあるけど、普通に面白かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝感謝。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ!

検索神起のお写真って定番化してきた?
カメラマンさんも検索神起見てほっこりしてるのかしら。

チャミの足早く良くなりますよ~に。

今日は名古屋と福岡ですねっ。
ユノヒョンのドラムに突っ込むチャミが愛おしいです。
腐女子の萌え所がわかっているのかしら?
素でユノヒョンには構わずにはいられないのでしょうね~。
好きな人のやることが、いちいち気になるのね~。
こうゆうの見ると思うよね、
この2人ず~っと付き合いたてのカプーみたいだな♥♥って。
嬉しい限りです。

スタッフの皆さんと当たり前のように日本語でコミュニケーションを取っている姿に感心、感服いたします。
ひとつひとつ細かい所まで最善を尽くしてくれる2人。
ジ~ンときちゃいますね。

あたしなんてハングルの勉強を始めて半年も経つのに未だに身に付いたといえるものがありません。
脂肪ならほたっといても簡単に身に付くのにさ。

でも飽き性のあたしが半年も投げずに勉強できてるのは、ひとえにお2人のこうゆう姿に励まされているからだと。
2人を見習って、ゆっくりとではありますが地道に投げずにやっていこうと思っています~。
ユノ、チャンミン、いつもいつも勇気と希望をありがとう~!

harunoしゃんも愛と笑いを毎日ありがとう~!
(笑いについてはそんなつもりないって言われそうだけど)

harunoしゃんとTIMEDVDのおかげでようやくRUI君が判別できるようになりました!!←今更

ちなみに~私はACHIさんが好きです。←どうでもいい情報



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷静と情熱の間

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

ユノがカエル?のおもちゃに代弁させた場面、やっぱリーダーユノって感じで素敵です♡ 直前に言ってたことが、受け取り方によっては重くなりかねない、熱のこもった内容だったから、上手いことアレでバランスとりましたよね(^-^)

チャンミンは言葉を丁寧に選んで自分の中を一生懸命表現しようとする姿勢が印象的だなあ〜。
それと逆に?「正直かっこ良くないなぁって思って」ってズバッと言えちゃうプロの顔。あの表情、ゾクッとしました。

ステージ上の2人ももちろんかっこいいですけど、普段も魅力に溢れてて、ホントBSDだけのDVDあっても良いですね(*^^*)

ユノの気持ちもチャンミンの気持ちも十分伝わってますよ〜!
ってことで、通常営業頑張ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりに拝見させていただきます!

いつもブログを見させて頂くのは大抵...心も体も0カロリーな時でして...(体調不良・気持ちが墜ちている・号泣あけ)
このブログを見てるだけで笑いや~元気~トン情報~温かい気持ち~をcharge出来て!!!
いつも救われてますo(^-^)o
色んな要素を含んだ素敵なブログ!!!
これからも楽しみにしてます~☆☆☆

No title

こんばんは。はい!もらってますもらってます!!
と、赤べこのように首を縦に振っています。
harunoさん、いつも楽しく読ませていただいてます☆

SAMさんの控え室プレート!

0000全然気づきませんでした!!

なんか、ゴージャス☆彡

harunoさんの目玉だとそんなとこも、ちゃーんと見逃さずにみえちゃうんですね~やっぱりharunoさんすごいです。 (*´▽`*)

ユノルイライン人気なんですね~!!

やっとRUIさんがだれだかわかりました。

卓球、愉しそうなユノの笑い声だあーww
ちなみに私は50さんがお気に入り←これまたいらない情報。

「正直いうとあまりかっこよくないなーと思って。」 めちゃリピートしてます。 プロの顔。

アヒルみつけたときの
「あ!!!それなんですかっ!!!??」
超、目キラッキラ☆彡
困ったSAMさんと、 無表情のチャンミン。


とーほーとーほーとーほーしんきふぁいとおー! のときのチャンミンはいつも緊張してるです。

埼玉初日の一番最初の登場前の表情とかもですけど
どれだけ場数踏んでてもやっぱり裏ではあーいう表情してるんですよね。

ユノのステージへの想い、
語っているとき 「あたたかいハート」ってセリフのときに、ちょうど、 客席がハート♡の形になってるようにみえます(*´▽`*)
たまたまかな??

コメントから知りました~ヘッドホンで聞くとまた全然違うんですね!!!!(*'▽'*)
わたしもヘッドホン買おうかな!!!!!!

当たり前のように日本語でリハしてますが、 母国語でないことばで、自分の想いを伝えようとするのってものすごく神経使いますよね。。゚(゚´Д`゚)゚。


ああ、いまもBSDつけてるんですが、 また泣きそうです…。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BSD♡♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

部長~~~
いつもいつもしゅてきな解説ありがとうございます。
何回見ても気付かなかったところをharunoさんに
教えてもらって、もう一回見直したときの感動ったら・・

やぱーりいいですねぇ。
「Why」のユノヒョンの細かいこだわりには
ほんとに頭が下がります。
何十回もこなしているのに、慣れることもせず
あくまで最高を求める男の姿。
惚れてまうやろぉ~(^^)/

そして愛しのチャミ♡♡♡
「東方神起とファンのみんなの頑張ってきた証」
この言葉にいったいどれくらいのビギたちが
号泣したことか。

いつもライブの最後には必ずこの言葉しか出てきません。
「ありがとう。ユノ・チャミ~サランヘ~!(^^)!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとかばええ。。

こんばんは。皆様もうこたつは出しました?
うちはまだです。 昼間天気がいいと室内では半そできてます。
まあ、この話はおいといて、チャンミン!最近の逆行っぷりはどういうことでしょう? ユノペンの私ですらくらっとくるかばゆさ♡
うちの子におなり! ご飯たんと食べさせてあげるから、うちにきてちょうだい! はあ。。チャミペンの皆様ごめんなさい。。
軽く乱心しそうなかわゆさですわな。。

今度は土曜日が休みだからまたDVDガッツリ見なきゃ。
私ユノペンだもの! 日産のDVDが出るまでユノ補充し続けなきゃ! 娘からの冷たい目線なんかなんのその!!ファイティン!
ああ、日々のブログ巡回もあるのに時間が足りないわ~!
単身赴任なうの旦那には悪いけど、突然帰ってくるのはやめてね。
嫁は他の男に夢中よ♡ ぎゃははっ♪

ついていく〜!

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

ついていくよ〜!
東方神起にもこたつ部にも(^-^)/
やっぱり、こたつはいいっ‼
BSDとかもそうやけど、誰かと「あん時ユノなぁ〜・チャミなぁ〜」って話したいけど、なかなか難しい。
でも、ここ「こたつ」に入ればユノチャミの名前が飛び交うから嬉しい。

harunoさん、いつも情報や笑いやだだ漏れやコメ返しありがとうございます─ヾ(*´∀`*)ノ─♪


BSDは気持ちが穏やかになる感じがする。すごい貴重な2人を観たら、もっともっと好きになっていく♡
その分、妄想癖が悪化するのに…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘッドホンは

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

ヘッドホンはええで~

うちはコードレスのを購入、電波の影響は多少あるねんけど、4m離れてても聞こえるねんで~

家事をしながら、お手洗いに行きながら聞き続けられるから、超お勧め~

せや、ネットで嫌韓になったからファンやめるって見たけど、え、アーティストとしての二人を好きになったんとちゃうん?そら、怪しい集団に自ら入会とかなったらファンどうすっかなぁとか思うけど、生まれた国って、しゃーないやん
なんや悲しくなったわ

ま、どう思おうと個人の自由っちゃあ自由やけど、あんなに貪欲に進化しようと努力を惜しまず、まっすぐな二人を、応援し続けたいなって思うたわ

あ、TIMEDVDとフジテレビNEXTでのTIME、カメラワーク違って、得した気分

日産はどう違うか楽しみ~

チャミの、東方神起は皆さんが守ってくれた・・・ってのを何回も聞けるかと思うと、それだけで泣きそう・・・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索神起

haruno様、皆様、オコンバンハ。
夜分に失礼致します。

いよっ、大好物「検索神起」のご登場、待ってました~。
二人も、きっと自分達のツベの腐界へ一度ならずも二度、三度
迷い込んだことがあるのではないかと、私睨んでおります。
そして、そして、間違いなく!この萌えブログにも。
これ、ずーっと前から妄想しながら一人で萌えてました。
だっていつだってチャミ、iPadらしきもの持ってますよね。
ホミンコーナー、どこでもいつでも開けますことよ。ウフフ。

今更になっちゃいますけど、
例のアレ、私も「ごきぶり」です。
「満身創痍」調べたらネガティブな意味だったので
「一期一会」にしました。
二人はまた「ビバルイ」がやりたいんじゃあないですかね。
「あまりにもアンケートの回答が多かったので…」
とか何とか言っちゃって。(笑)
「お姫様抱っこ」ももしかしたら二人の持ち込み企画だったりして。ヒャ〜
もう、遠慮なくドンドンやっちゃってくださーい。
またメガトン級の爆弾、お待ちしてマッスル。

No title

harnoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)

ユノもチャンミンも前髪アリが好きだなぁ~♡
ユノはデコ出しでもカッコいいのに服装とミスマッチなんか?
強風に煽られてる感じに見える(笑)

検索神起
おもろい(笑)

「いい加減俺だけを見て・・・」

萌えたよセンパイ(感涙)


SAMプレート発見・・・
すみません、全く気づきませんでした<(_ _)>

「キラーン☆」なユノに・・・
「ユノ・・・」って言ってる?SAMに・・・
一番ツボった(笑)

Re: んふ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハイネックって絶対アレな人が着るとアレになりますよね。
顔ちっさい人じゃなきゃだめですよ。
体も脳も退化するばかりですが
心だけは進化したいものです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私からもですか(^_^;)
ありがたいお言葉、恐縮です。
チャミは本当に時間が逆行してますね。
私も引力には逆らえません。
haruno

Re: 私もです(^^)

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ルイ君は名古屋で目の前で見て「なんかすごいな~」って思ったんです。
踊りがセクシーというか。
なんか雰囲気があるんですよ。
遠藤時代の時もきれいですね(笑)
haruno

Re: うぇひょ、うぇひょ、うぇひょって鳴るやつ

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名に・ワロタ。
何かと思った(笑)
じいちゃんになるまで・・・
そうですね。私たちの目がまだ黒いうちは・・・・
あっ腹が黒いうちじゃないですよ。
haruno

Re: 赤い手ぬぐい

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しぶすぎます。かっこいい。
ちなみにあたしは渡辺美里の「Teenage walk」です。
これもある意味渋くないか?
海外婚はまだチキン故
むりだわ。
haruno

Re: こまうぉデス☆

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感していただけてとてもうれしいです。
一緒に見て、「あ~ここここ!」って言ってるような(^-^)
今日もがんばりまっしょい!!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
指のあいだに・・マニアックだなあ(^_^;)
Disk3って結構長いから
見るの大変。
でも嬉しい悲鳴。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「max」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
一緒に「そうそう!」って楽しんでいただけたらうれしいです。
小出し小出しで申し訳ありませんが
少しずつ一緒に楽しんでいきましょう(´∀`)
haruno

Re: ユノとおもちゃ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
入院ね。エア入院。
腰に手あてて・・わかるわかる。
「ヒョン・・・何かで隠してください・・」ってね。
もうヒョンはある意味タオル掛けになてますよ。
濡れタオルかけてもOKで・・
以下自重。
haruno

Re: ギャップだらけw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イヤホンしないと見れないので
しょうがなくつけてるのですが
これがまた小さい声も聞こえていいんですよね。
ライブDVDは物足りませんが。
SAMさんtrf時代から大好きです。
haruno

Re: No title

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノが「チャミが自分の意見を言えるようになった」と何かのインタビューでいってましたね。
それがこれなんだな~って思いました。
ユノはよく見てますね、チャミを。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
100字なんていうから混乱するんですよね。
どうせなら10字以内で、とかにすればひねるのに(笑)
日常のお供をさせていただき
くすっと笑って元気だしていただけてれば
こんなにうれしいことはありません(´∀`)
haruno

Re: とまんねぇ・・ですよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
あたしはお手軽イヤホンなのでヘッドホン、よさそうですね~。
でも現実世界に戻れなくなりそう(^_^;)
haruno

Re: あん♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヘッドホンというか
あたしはイヤホンですが
いいですよ。細かい声もよく拾えます。
なんか本当にAV見てる男子中学生みたいです。
haruno

Re: 効果音

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
始末書ですか(^_^;)
まあわたしは愛あるイジリができてそれでいいです(笑)
言ってた言ってた。
「うまいなあ~」って
「あ~ん」の効果音もしこみじゃないですか?
急に出ないでしょう(笑)
haruno

Re: 名古屋

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋、東京から日帰り爆弾ツアーでした(笑)
でも新東名高速は秀逸でした。
うちの周りも紅葉してます(´∀`)
haruno

Re: おとうさん。。。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も未だにトックリといいます。
衣紋掛けにとっくりですよ。文句あっか(笑)
RUI君。
名古屋で目の前で見たときからずっと気になってて
ダンサーさんと踊るときはいつもおっちゃいます。
ユノトロッコ率が高くてうれしいです。
haruno

Re: 感謝感謝。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンがところどころでボケて
「しょうがないな・・」って感じでそれを正すチャミが
すごく好きです。
時々スルーされるのも好きです。
結局なんだって好きです。
ちなみにわたしはRUI君以外わかりません(^_^;)
haruno

Re: ステージが全て

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあなんだってあたしは結局受け入れちゃうんですがね(^_^;)
ユノとチャミの卓球対決
みたいんですがね~。
ユノヒョン飛び入りで参加しないかな~。
haruno

Re: 冷静と情熱の間

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンサート前の気合い入れ。
ユノヒョンはいつも考えてますね。
リーダーだなあって思います
haruno

Re: あっぱれBSD

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
風呂上がりの2人・・・。
ユノはまっぱ。チャミはバスローブですよ。
何回も何回もコンサートに行きたくなる理由が
BSDには詰まってますね。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
紙関係はおあずけしなきゃと思ってますが
見ると欲しくなりますね。
ファンミが終わったら
また楽しいこと待ってますよ(´∀`)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのおもちゃのユノ
使い方がうまいな~って思いますよね。
それを後ろで冷静に見てるチャミがまた好きです。
haruno

Re: お久しぶりに拝見させていただきます!

コメ「サワ~☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常はいろいろありますよね。
東方神起のことを考えている時くらいは
そんなしんどさから離れて
楽しく、そしてパワーをもらいたいです。
少しでも元気だしていただけたらうれしいですよ。
haruno

Re: No title

コメ「あかり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
うちの玄関にも昔あかべこいました。
とてもかわいらしかったです(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: SAMさんの控え室プレート!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
控え室のところになると
妙に興奮するんです。
ここでナニが繰り広げられてるんだって(笑)
英語を中学から勉強していても
あんなにしゃべれない。
日本語であそこまでしゃべる2人が、やっぱりすごいと思います。
haruno

Re: よかったよかった

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よし。今日1日がんばろう。
そうそう。
日本人スタッフまかせじゃなく、ちゃんと2人が作り出してくれた空間というのがうれしいです。
日本のステージが
2人にとって理想的なステージができる場所であったら
とてもうれしいです。
haruno

Re: BSD♡♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Why」のこだわり。
でもあの一瞬のこだわりが
あたしたちの目に焼き付くのでしょうね。
絵として、脳裏に残るのでしょうね。
haruno

Re: そろそろ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳打ち神起は海外婚での遭遇率が高いんですよね。
スタッフさんの顔も覚えますよね。
SMTでもTIMEで見るスタッフさんいたと思います。
茶髪のおじさん←省略しすぎ。
haruno

Re: ほんとかばええ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの若返りは半端ないですね。
媚薬を教えて欲しい。
やっぱりヒョンエキスでしょうか。
haruno

Re: ついていく〜!

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もおひとり様トンペンなので
誰かと「ここいいよね~」って共有したいです。
でもそれが出来ている気がして
今は楽しいです。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 最後の

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン
一生懸命伝えようとしているんだけど
思いが強ぎるんですよね。
伝えたいことがあふれて
伝えたい!という思いが強すぎて
着地点が迷子なんです。
そんなユノヒョンが愛おしいのです。
haruno

Re: ヘッドホンは

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イヤホンもお手軽でいいですよ。
右耳だけとかできるので。
そうですね・・。
私は天然平和ボケファンなので
目の前に差し出された彼らだけで満足できちゃうんですよ。
お手軽でいいですよ。こんなライトなファンも(笑)
haruno

Re: 検索神起

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もしここを2人が覗いていたら
あたしゃもう恥ずかしくてチャミ穴があったら入りたいです←最近これお気に入り。
ビバルイ。
生でみてみたいよ~。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
検索神起。
ナニを検索してるかで妄想膨らみますねえ。
SAMさんのあたたかいユノを見つめる目が
好きです。
時々「ユノ・・・・」ってなってるけど(笑)
haruno

Re: 頭おかしい?

鍵コメ「ten(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頭がおかしかったのはあたしの方です(^^;
しつれいしましたm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
