スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEBSDに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。





行ったと思ったら






kuko5.jpg 
おおぅ♥





女豹?
赤豹?





どんなんでも、それなりに見えるのがキングユノヒョンですな。







kuko7.jpg 
触りたい。





サラ髪も
このセーター越しの胸も
なでなでしてみたいです。






_| ̄|○ 変態






kuko4_convert_20131105221325.jpg 
いい男だなあ、おい。




今回ばかりは「いい女だなあ」とも言えないでもない。
なんか中性的です。




肩出しセーターから見えるタンクトップがセクシーです。
女子並みにセクシーです。






kuko9_convert_20131105221501.jpg 
プライベートかなあ。





チャミが釜山で撮影という噂も。
「Mのために」だけに「ドM登場!」なんてサプライズはないですよね?





_| ̄|○ ドMカ?





まあいずれにせよ、後日答え合わせがありますかね?






日本にもおいで~。

あめ、買うたげるわ~。





まだ週の真ん中かあ・・・ε=(・д・`*)ハァ…


「真ん中○っこり、夕焼け!ニャンニャ~ン!!」


これ知ってたら多分同世代(笑)







それでは続きを読むから
「Back Stage Documentary」語り
ちょっとずついきます。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング










えっと。



何に弱いって。




timedvdd8.png 
とにかく「off shot movies」という言葉と「BACKSTAGE DOCUMENTARY」という言葉に
異様なまでに弱い。




弱い・・弱いんだよ明智君!!





というわけで



CDを買ってもDVDを買っても、とにかくそれから見ちゃうんですよ。

多分日産DVDもそれから見ちゃうんだろうなあ。

もうご覧になられましたかね?皆様。






TIME~BACKSTAGE DOCUMENTARY




timedvdd63.png 
「過去・現在・未来、僕たちが本気で生きていきながら感じるリアルな感情をアルバムに込めてみたかった」
Changmin





timedvdd22.png 
「今という時間を一生懸命生きれば、人生にはきっと理想的な未来があるはずだっていう想いを伝えたくて。」
Yunho








いきなり

この言葉からですか゚(゚´Д`゚)゚





ちきしょう。
こっちの手の内は丸見えってか。








timedvddo1.png 
ステージから見える





客席が好きです。
彼らから客席はこうやってみえるんだ~て体感できるみたいで

とても好きです。






そしてさいアリのリハ。


何言ってるかわからないけど、ユノヒョン大滝秀治のモノマネしてませんか(^_^;) 







 
timedvdd13.png 
ユノ「リフト上が曲的に1番盛り上がるタイミングですね。でも何もできなくてこう立っているからもったいない」

SAM「でも上の方のお客さんはうれしい」

ユノ「了解です」








(*´∀`*)




こんなやりとりが聞けるがまた楽しいです。

単純に、ダンスナンバーばっかりで疲れるだろうから
リフトに乗った時くらい体休めたくないのかなあと思うのですが
ユノヒョンは立ってることですら「もったいない」って思うんですね。
真のエンターティナーですな。




そしてSAMさんのお気持ちもありがたいです。




そうなんです。





timedvdd28.png 
天井席の人間にとっては、少しでも近くに来てくれることが本当にうれしいのですよね。



ああ~リフトであがった時は、2人は天井席のものだ~って(笑)








そして、このやりとりもまた面白かったです。





timedvdd14.png 
SAM「今みたいに客席のところまで降りちゃったらおもしろいよね」

チャミ「やりますやっちゃいます」

スタッフ「大惨事・・・」








(*´∀`*)



チャミソロの客席に降りる演出は、SAMさん提案だったのですね。

小声でスタッフが「大惨事・・」と言っているのが笑えます。



timedvd16.png 
場を盛り上げる演出に





ストイックなんだなあって思います。
ありがたいですな。






timedvdd16.png 
「見えない所でがんばっているスタッフさんも気合を入れてお願いします」





って。



いつもユノヒョンはスタッフへの感謝の言葉を忘れませんね。
本当に頭が下がります。

どんだけのスーパースターになっても
いつも謙虚で、周囲への感謝を忘れない。


一流アスリートの条件は「謙虚なこと」だそうです。
 


彼らを見ていると、うなずけます。








TONEの時とかは
2人のハイタッチとかこぶしゴツンとかよく見れたのですが

TIMEでも
真っ暗闇の映像の中
オープニングの立ち位置に別れるとき


timedvddo3.png 
スタッフ「ここで別れます、2人」

チャミ「お~け~お~け~」





といって2人で手を上げてるんですよね。





(*´∀`*) 

 



ダイジョブダイジョブ

ワカテルワカテル







 
timedvddo5.png 
「頑張ってきた努力の証。東方神起とファンのみなさんが一生懸命がんばってきた証。証拠」 

「2人ともすごく大喜び表面ではしてなかったんですけど、心の中ではすごく大喜びしましたね」






証。



いい言葉でんがな。


ファンってただわーわーきゃーきゃー言って楽しませてもらってるだけですが


きっとその裏には、CDやコンサートに費やすお金を捻出するために一生懸命働いてる、とか、ご家族のために一生懸命家のことをやってる、とか、一生懸命勉強してるとか、そんなファンの『一生懸命』があると思うんですよ(^-^)





timedvddo4.png 
祈り






届いてまんがな。







timedvddo8.pngtimedvddo10.png 
こういう何気ないやりとりが好きです。





カメラも意識せず
インタビュアーもいなくて
素でうち合わせする2人がもっと見てみたいです。







timedvddo11.png 
ユノ「東方神起も頑張るから・・・・もっと楽しもうぜ!」

チャミ「でゅふっ\(//∇//)\」





こういう夫婦のやり取りも好きです♥






で、





timedvddo12.pngtimedvddo13.png 
Tーstyeを真剣に見るチャンミン




が、またいいです♥
X-JAPANのステージを見るチャミと重なりますな。






T-style後に急いでいるユノヒョンは



timedvddo14.png 
目線がモニターでチャミソロみてる







と思われる妄想♥





でもそういいながらあたしは





timedvddo15.png 
ある部位視線集中という。





_| ̄|○






ああ・・ここまでで一体どこまでいったんだ。


全然進んでないじゃん_| ̄|○





まあ気長に~(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

BSD❤

あんにょん。
まだまだだけど、もう水曜日。何気に月曜日がやすみだと一週間が早く過ぎる感じです。

私はBSD一等最初に見ます(≧∇≦)
ところどころに垣間見えるやり取りが好きですねー。

祈りや謙虚さや真摯な姿、本当に中の良い関係性、どんな時も真剣なお二人の姿に感動です。

勇気や希望、萌えを頂きました。
だ〜か〜ら〜、今日も頑張っていけまーす。

あざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腐書

 お財布と相談してアルバムしか持っていなかったのですが、ちょっと前のharunoさんのお腐書オススメ記事を読んでCDを鳥揃えた立派な鴨です。プロの顔に(*゚д゚*)頭が下がります!合間の笑顔に励まされます(*'-'*)

 Wikipedia第2弾!ぜひぜひお願いします!!
「YAMADA神起」とかブーッ(≧Д≦) 今年はここにきて「いちご神起」だの「エビバデ神起」だのきましたね。
流行語大賞は何でしょうか?
「一緒に年をとっていきましょう」かな?もう充分年とってますが、彼に言われると格別です。泣きます♪
私的には「ふともも」なんですが、これって今年でしたっけ?
今年なんだか昨年なんだかさっぱり……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YES!!

haruno様、部員の皆様ご無沙汰してます。
←誰も待ってないけどwwwと自分で突っ込んでみるwww

>とにかく「off shot movies」という言葉と「BACKSTAGE DOCUMENTARY」という言葉に
異様なまでに弱い。

本当にそうです!!!
それがついてたら何でも買っちゃう♡
鴨かもカモ〜♡

2人の舞台にかける意気込みやSAM様、スタッフ様のプロフェッショナルな仕事ぶりが見れて嬉しいですね!
そしてリハで軽く踊ってる姿がやけにセクシーに感じます☆

ところで、「rock with u」で客席に降りるとリハで言った時のスタッフ様の「大惨事」www
そんなことおっしゃってたのですね!気付かなかった(・・;)
でも、現実的に前列のお客様とハイタッチしてる本編でチャンミンの怯えたようなバンビフェイスが見れてモエマシタ(*´∀`*)

みんなお顔が超必死なんだろうな〜www
私だったら般若みたいな形相になりそうwww

大惨事(; ・`д・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女豹とな。。

うちの近所じゃ「ヤドクガエル再びか!」でしたわよ(笑)
ちらりと見えるタンクトップが黒だったら良かったな。
まあ、ユノだったらピンクだろうがどどめいろだろうがよかです♡
釜山に何しにいったんでしたっけ?
てっきりチャミの床にでも行ったのかと思いましたが、そこら辺は何も触れてませんでしたね。
チャミの「町内芸」見ました? もうめちゃかわええです♡
足の負傷で練習もままならずなのに、収録に参加して振りまくあの可愛さ。。周りのおじさんたちもう大変ですわな。。
チャンミンカットがようつべに上がっております。機会があったらごらんくださいませ♪

涙腺崩壊

harunoさん、みなさんこんにちは!

釜山とんぼ返りでしたね。あの赤いセーター89000円なんですって(゚o゚;
セレブですね。

ちなみにですね←(笑) 私はDVDは1から順番にみるタイプです。そして、3がもったいなくてなかなかみれない(゚◇゚)

週末ようやくみました。うなぎトークで再爆笑してからの、このドキュメンタリー、涙腺崩壊いたしました。そして、haruno解説員のこのレポをよみ、見落としているところたくさん発見(゚Д゚;)!

> ファンってただわーわーきゃー きゃー言って楽しませてもらってる だけですが
(略)
そんなファンの『一生懸命』があると思うんですよ(^-^)

この言葉にも泣けました。そうなんですよっ。彼らに会うために必死なんです。あの空間はお互いの努力の結晶なんですね。そう思えました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届いてます★

harunoさん、皆さん、おはようございます!

私もオフショ&Backstage documentaryの言葉・・・かなり弱いです。
この言葉で気持ち決まります^^

もう始めから心持ってかれます。
ステージの上ではポワポワ、決めドヤ、カリスマですけど
そこに行き着くまでには本当に真剣に向き合ってストイックに
どうやれば自分達の一番いい所を見せられるか?
そして、みんなに楽しんでもらえるか。
どうやればより一層、伝えられるのか・・・・・
真剣に自分達の道を突き進む姿、本当に「真の男」だな~って思います。

チャミが真剣にヒョンのステージ見てる姿、毎回心奪われます。
チャミのソロの時のユノヒョン・・・これまたイイです。
しかし・・・・・そうですよ~無防備だわヒョン!
見えてます、透けてます、ペッチョリーノしてますよっ!
これまた・・・・・・・・・・好きです(*^_^*)

色々ダンサーさんやSAMさんと意見しあう彼ら、男前やなぁ~
ステージの上でもそりゃ彼らの夢や生きる目的であり、仕事なわけで。
しかし、裏側の方がもっと「男の仕事」って感じがして、頭さがる思いです。
やっぱりずっと見続けていたい、彼らの生き様を。
共に歩んでいきたいとより一層思わせます(^-^)

ハイハイハイ、ハーイ!

harunoしゃん、こたつ部のえびばで、おはこんばんちわ!

「真ん中○っこり、夕焼け!ニャンニャ〜ン!」
ハイハイハイ、ハーイ(^o^)/
モチロン知っておりますとも!
はい、同世代決定‼
てか、haruno語録も言い回しも???となることないあたりガチ同世代だと思われ。もしかすると、harunoしゃんのほうが少しお姉さんかしら?
3兄弟のマンネゆえ、同級よりオマセに育ったもので。←どうでもいい。

BSDの語りはちょっとちょっとの小出し小出しで構いませんよ〜。
一気に逝っちゃうと、もたいないからさ〜。

うんうん、やってるやってる大滝さんのモノマネ。
ユノは歌う時もだけど声を起用に操るよね〜。私は最初にユノの声に惚れたんだよ。
「気持ち悪い」→「ゾクゾクする」→「気になる」→「癖になる」→
「たまんねぇ、下半身が疼く」という妙な工程を経て。
いやよいやよも好きのうちってやつです。←変態?

チャミのハイタッチ企画では私もスタッフの「大惨事」は聞き取れなかったから、もっかい見ないと〜。

チャミのユノソロガン見姿。大好物です。
撮られておりますよ〜シムさんっ❤
T-style後のユノについては、まさに同じ穴のチャンミナです。
あ、ぜってー、モニター見てるな。と。しかも急ぐ姿がかばええ。
そして、我々はあのスイートスポットに釘付けで。ごちそうさま。

まさにお宝映像盛り沢山です。
頑張って働いた甲斐があったな〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。

おはようございます。

harunoさま 部員のみなさま

突然の上司の人事異動で
わたくし、相変わらずミジンコでございます。

ハイハイ、harunoさま、同感です!
萌えました、萌えましたともぉ~。

「off shot movies」、「BACKSTAGE DOCUMENTARY」
納豆ご飯より大好物です(^o^)/
アレだけで何日も平和に暮らせます。

覗き見してる感じがして
いろんなところが疼きます←ヤメロ
やっぱり一番最初に見てしまいますねぇ。
あんなに完璧なステージにする為に
それに勝るとも劣らない完璧なリハーサルを
重ねているのですよね。

あぁ~早く会いたいです♥(≧∇≦)♥

会いたいといえば
ユノは愛しい愛しいチャンミンに
会いに釜山まで行ったのでしょうか?

そうだとすごく嬉しい、いや、絶対そうだ!と
思うことにして今日も頑張りまっしょいd(^^)b

今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鴨とカピバラでほっこり

haruno様・皆様、お寒くなってまいりました
朝晩の冷え込み、皆さんのとこは大丈夫ですか~?
鴨バスツアー(今回はネギ忘れませんでしたよ~)で頭の整理、ホント助かります(*^^*)全部は無理なのでどれをチョイスするか悩んで悩みまくって…おっ、これってふだん超高速で忘れる脳の活性化になるカモ↑鴨サブレ食しながらへそくりと相談です
そしてぬるいぬるいとご登場のカピバラさんに、お2人の関係性を改めて指摘してもらい、ほっこりほっこり♪ライブでもお腐書でもBSDでもTVでも、いー空気が流れてますね、こういうお2人を観て幸せ感じます

自分このお部屋では最年長とおもうてましたが「モー様・ケーコたん」耽美漫画2大巨匠様をリアルにご存知な方おいでとは
ちょっとびっくりですごくうれしいですmeltin’hot様、最年長発言は置いといて~、同世代ですね、たぶん
巨匠方の妖しい世界とは違いますが、お2人のようなキレイ男子がぺったりくっついてるの昔から大好物なんですよね

ところで「Whito」がMDのOPテーマということは、MVがあるというコトですか?
B面ではなく両A面?ですかぁ?

うん

彼らのステージ上でのパフォの完璧さと
バクステでの体温まで感じられそうなやりとり
この絶妙なバランスがまた私たちを堕とすんですよねえ
私は本番直前
舞台裏で静かに座るチャンミンの表情にドキっとしました
こんな顔、見たことない。
おチャミさん、いろいろ気がつく人だし自分に厳しいから…
ちょっとキュンとしてしまいました

バクステツアー♪

haruno様
んちゃ!

御腐書、バクステーこの文字に弱いです。
付いてれば即買いです。
しかし見るのは後回し。
チキンゆえ本編見て感動して、元気貰ってから見ます。
DISC3を見てると1,2を見たくなり、1,2を見ると3を見ないでは
いられないという終わりのない旅が始まっちゃいます。
ところで東京ドームのMCは本編に入っててもいいですよね。
流れ的に。

こたつ部主催のバクステツアー、待ってましたデス。
すごく楽しみ♪
ゆっくり気長にお願いします。

もっといいものを見せたいという二人のプロ意識の高さや
エンターティナーとして最高を追及する姿勢に感動しましたが
それ以上にファンを一生懸命にさせる何かを二人が持ってるんですよね。
二人がどれだけワタシ達をシアワセにしてくれているか計り知れないですよ。
「東方神起とファンの証」
泣きました。
共に年はとれないですけど・・・。クゥゥ-(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TIME漬けの日々

haruno様、皆様、コンバンチワ。
Disc3観て1に、そして2が観たくなって…のキリないTIMEの日々です。
今朝からまたテンション上がりまくりまスた。
ナーンデカ。
記事の一つ一つが
harunoお師匠様と同んなじ目線だったからでーす。v(^^)
鍛えられて腐力、上がったかも?!(それは無いか)

ユノ「了解です。」
チャミ「やります、やっちゃいます。」
二人の素直さ、可愛さ、腰の低さ、ステージへの情熱にキュン。

T-Styleのモニターをガン見する真剣チャミ。
世界一のユノペンにはかないましぇーん。

駄菓子菓子。(また、拝借しました。これ、気に入ってます(-_^))
T-Stileのカメラワーク最悪。
大好きなだけに観ててイライラします。(私だけ?!)

本番寸前まで♪Heart,Mind and Soulを練習するチャミ。
リハーサルで同じ♪Heart…を口ぐさむユノ。
これも萌えたなー、萌えたねー。
もし、♪どうして君を好きになってしまったんだろう、を歌ってくれたら
きっと私、昇天します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、溺れそう><

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

あ。

夕ニャン、見てました。
会員番号の唄、歌ってました♪

諸々ありすぎて、溺れそうです。(><)

ユノの赤豹セーター、手荒れの私が触ったら
指がひっかかって、ほつれそう。
だから触るのやめとくね。(いや、そもそも触れない)

鴨バスツアーのおかげでリリース関係は把握。
harunoさん、ありがとう!
お土産のサブレもありがとう!
予約はダイジョウブ。
お財布はダイジョウブじゃないけど。

さようなら冬のボーナス。
また来年よろしくね(T-T)

BSD、神ですな。
のっけから心が震えますもの。
ゆっくりゆっくりみんなで堪能しませう。

VMXにNISSANと、あとからあとから
迫ってきてますがね。
じっくり見たいのです。

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ”

待ってました~

haruno様
こたつ部の皆さま

こんにちは
TIMEの萌え記事
待ってました(*≧∀≦*)
…でもそんな私は
細切れでしか観れてないので
haruno様の考察と
部員の皆さまのコメで
悶えてます(笑)

Disc3を観ては涙しながら
酸欠になりかけ
Disc1ではクッションを噛み噛みしながら
叫びたいのをこらえる深夜…
間違いなく家宝になりますた

バクステでの
一途に真摯にステージを作り上げようとする姿が
私たちが魅せてもらえてるステージに
あらわれてますよね(*´∇`*)
いろんな表情の2人がそこにいて
今回のDisc3は本当にうれしかったです

お願いだから
1日だけひとりきりで過ごして
こころゆくまで観ていたいなあ~
(たぶんムリ)

引き続きのharuno様の考察
皆さまのコメ
楽しみにしています( 〃▽〃)

潜り込みたい

お久しぶりですharuno様。

触りたい、撫ぜ撫ぜしたいだけですか?
奥ゆかしいですね~。私なんかあのブカッとしたセーターに潜り込みたいと思いましたよ~。
そしてビックリしているユノさんに「寒いのぉ~」と言ってハグしてもらいたい…なんて妄想してしまいました。
ああ、皆さんからリンチ必須ですよね。でも妄想ですから勘弁してケロ。鴨になりたい、お願いしますって感じの今日この頃。
渋谷パルコの催し物に行って新大久保でユノチャミ探しの旅に出る予定のたらりこでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒョン♡

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

「サラ髪も セーター越しの胸もなでなでしてみたいです」

気持ち良さそう( ̄▽ ̄)
どことは言えないけど潤う( ̄▽ ̄)

僧帽筋とタンクトップのコラボレーションが男を感じさせますよね〜♡

どことは言えないけどキュンとする( ̄▽ ̄)

あのハードな格好でストロベリージュース飲んでるあたり、さすがユノヒョン♪( ´▽`)

ユノ:了解です
チャミ:やります

って両方とも答えるまでにちょっと間がありますよね。その「間」に2人の真実が感じられると言うか…。なんか彼らの経験、思い…いろんな物が凝縮されてる気がします。

気長に待てますので、また萌え記事をよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BSD。・・・ったく❤

harunoちゃん、SMの年末鴨ツアーにただ指くわえてる小鴨のみなさんこんばんは。

harunoちゃんいいね、いいね。BSD・・・だった?また新曲出たのかなとおもた。はーん。バックステージデンジャラス。どうしても浮かんじゃう。だって危険な香りがオッ・・・イッパイなんだもん。

このBSDとOFS(オフショ)のおかげでふたりのステージが10倍も100倍も輝いてみえます。胸が熱くなるのでござる。

今も食後のTIME。ちょうど、ユノがタケノコで天井席上がってた。狭くて危ないその場所で、しっかりと柵を握りしめながら、できる限りの動きしてる。タケノコがゆっさゆっさ揺れてます。

一番上で立っているだけでもったいない。ありがとう。ツタワッタヨ。

harunoちゃんの耳はうさぎの耳・・・びっくり。おばちゃんになると、見えないものが見えて、聞こえないものが聞こえてね。大事なことはわかんないの。

そうしてしあわせな妄想に浸るの。。。先生、ゆっくりイッていいですよ。先はまだまだ長いですもの。

あ、そうそう。ユノの空港写真、アタシはユノの顎をさわさわしたいです。指でユノのひげをそーっと触れたいのぉ。

マジで有り得ない♪

こんばんは。
仕掛け人はSAMさんだったんですね。Harunoさんすごいな~。全然気付かなかったです。観客目線でプロデュースしてくださって感謝です。5階席のためにハイジの大ブランコ欲しいくらい。雲に届くほどのブランコって、どこから吊り下げられてる?

「大惨事」…笑いましたwww。
私も、チャミのモニター見る真剣な眼差し大好きです。プロの顔!やっぱり、ユノもモニター越しでチャミを見てたんですね。Harunoさんは、絶対小さな音や映像を逃さないですね。B地区も逃さない。

ビギシャル来ました。SMTOWN WEEKですって~。♪有り得ない。マジで有り得ない。乱されキリキリ舞い♪ 絶対無理。仕事が一番忙しい時。師走ですよ~!10周年記念だからスペシャルステージになるとか。勘弁してほしい。 スジュとスケジュールが逆ならば考えたのに。ハンカチの隅かじりたい。



No title

haruno様
はじめまして
「真ん中○っこり、夕焼け!ニャンニャ〜ン!」
どんぴしゃ同世代です。

最初のユノとSAMさんとのリフトに関わるやりとりで「了解です」のユノの返事がほっこりしました。
少しでも近くに二人が近くに来てくれると、マジ嬉しいんですよね~

チャンミンが「東方神起とファンの皆さんが一生懸命がんばってきた証だと思いますね。」のコメント
ファンがわーきゃぁ~楽しむために仕事や家事や勉強しながらバイトしたり
頑張っている人たちがいることを分かってくれてるんだなぁ~と思ってほっこり。

しかも期待を裏切らないパフォーマンスで応えてくれる二人をみると
東方神起とビギって素敵な関係だな~と

DISK3を何度もみるので、なかなか次のDISKに行けません(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TIME

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

TIME DVD・・・何回見ても感動しますねぇ!(^^)!
off shot movie &BACKSTAGE DOCUMENTARY~~
いいです!!
ほんとにいいです!!

もちろんステージの上の光り輝くお二人は
最高にしゅてきですが、リハの時の
真剣なお顔。。
これまたほんとにしゅてき(^^♪

いつも最高のステージを見せるために
見えないところで一生懸命に努力してる二人。
そんな二人が作り出すステージだからこそ
こんなに感動するんでしょうね ^^) ~~

そしてユノヒョンとチャミに出会えたおかげで
ここで楽し~い部活もできるんですよぉ(^^)/


BSD←これなにかとおもった!

harunoさん、みなさんこんばんは。

BSD…?!
えっ!!
またまた何か発売されるのかと
焦っちゃいました。

あれがこれなもんで。


やっと三枚目ラストまでみれました…。

見るとこ同じです。

ユノソロを真剣な眼差しで見つめるチャンミンと
チャンミンソロを見つめているであろうユノと
そのユノのあれをみつめるわたし…。

あのシーンは…やばいですね。

みんなどんな顔してみてるんですか?!
(〃 〃)

ふつうそんなに過剰反応しないシーンですか?


ひとつひとつのリハーサル、東方チーム全員で、
より良いものにするために、
お客さんを喜ばせるために、
真剣そのもの。

SAMさんはお客さん目線よくご存知!!!
 
ほんと、あの一番上まで来てくれたときって、
上の方の席にいるとすっごくうれしいんですよね!!!
ユノぉー、それだけでうれしいのに、
何もできなくてもったいないってもうどんだけ!!!!!
泣けてきますよウッウッ(ノД`)


「大惨事」聞き逃しました…

チャンミン、了解してくれてありがとうございますです。

大惨事。
もう一度確認しなきゃ。



こちらのコメ欄でさきほど知ったのですが、
MCあれって大滝秀治さんだったんですね!
わたし、平泉成さんだと思ってました…
でもかなり前から大滝秀治さんのモノマネされてたのに、
なんで平泉成さんだと思っちゃってたんだろ…。

ユノさんごめんなさい。


BSD、harunoさん的考察続きもたのしみです。

だけど、
DVDみるのですら全然進まないのに、
それを記事にするって大変な作業ですよね(。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと、いつもありがとうございます。

無理されないように、
ゆっくり、ゆっくりとharunoさんのペースでお願いしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりですー!

harunoさま、こたつ部部員の皆様、こんばんはー!

DVDの感想を書き始めたら止まらなくなるからコメントを我慢してたんですけど、我慢できませんっ(笑)

Heart mind and soulを毎日、何回もしつこいくらい聴いてます。聴くとバクステが思い浮かんできて泣きそうになるんですけど、でも大好きな一曲です。

バクステでは、お互いのソロをみる二人の姿にいちばん萌えました♡私も最初はユノの胸に視線が釘付けだったんですけど(笑)こんな顔して見てるんだって知れてよかった。

あと、BRINKの最初のダンスシーンにドキドキしたの私だけですか??本番は暗転してて見えないとこが、リハではちゃんと見えてて、ただ足を動かすだけなのに超かっこいい!!本番はもう二人の息遣いに私が呼吸困難になるんですけど。

はー、語りだしたら止まらないのでここら辺でやめておきますね。こたつ部みんなで一緒にDVDみたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと私が最年長

harunoさん、こたつ部の皆さん部活お疲れ様で~す(*^o^*)

夕焼けニャンニャン勿論知ってますよ~
けど、私はもちとお姉さんかも?
なんせ「ケ~コタンとも~様」私もリアルタイムでしたから

人生の折り返し地点がもう直ぐそこまで来てますしね(^_^;)

DVD私もまだ全部は見れてないですが(>_<)

ユノソロを真剣に見てるチャミ(つられてチャミをじ~っと見る私)
きっとユノの格好良いところとか、色気とか勉強してるんだろうな…
ユノも然り。
高みを目指してお互いの良いところを吸収しようとするんでしょうね?
で、私はユノのB地区で高ぶる

ズビバゼン


そして、私もtantanさんと同意見です。
カメラワークが悪いのか編集が下手なのか?T-styleだけじやなく他にも色々と…もっとちゃんと見せろや~って、なんか歯がゆい感じがしますです。

皆さんはどうなんでしょうかね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バックステージ ♡

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

今日は仕事も遅く、コメがこんな時間に……2人の為に頑張ってるって思っとこかなぁ <(;゚з゚)>~♪


DVDの方、バックステージは2人のいちゃこらじゃなく2人の素を見た‼
かっ、感動…(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
その後のMCがまた笑わしてくれる。
はい、皆さん一緒に「東方神起は…マジすごいんです。」

夕焼け○にゃん、知ってる〜‼
K静香が好きで、前髪は真似してたぁ。腐昭和時代………まだまだ平成に負けず頑張ります ..+'(◕ฺω◕ฺ)..+*

Re: BSD❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。とりあえずあと2日!
いつも通勤前にありがとうございます。心強いです。
今日もがんばっか\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
なかだらだら見てます。
そしてだらだらいいな~っと思ってるだけですよ~。
女子スタッフ、多いですね(^_^;)
haruno

Re: お腐書

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
日常最優先で、上手な鴨になりましょう(^-^)
エア流行語大賞。
あまりに名言が多くてねえ(笑)
haruno

Re: なんだ?

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。BCD。長い英語書くのめんどくさいんですよ。
コメの文章に良いも悪いもないです。
愛あるコメは気持ちが伝わってくるのです(´∀`)
ありがとうございます。
haruno

Re: YES!!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お腐書DVD5本セットなんつーもんがあったら
2万円台までなら買うかも←細かい
haruno

Re: ある部位一点集中

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや。
学級委員女子のような「そんなとこばかりみるなんて不謹慎です!失礼だわ!」
っていう女子もいるかもしれない。
少なくともここにはいないはず(笑)
素足でウロウロ。
それを舐めまわすようにみるユノ。
やべえ。興奮してきた(笑)
haruno

Re: 女豹とな。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ヤドクガエル再びか!」
チャミのつべ
土日まで残ってれば見れるんですが~。
haruno

Re: 涙腺崩壊

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一生懸命ですよ。
会場での応援も一生懸命ですが
日常だって彼らに負けず皆様一生懸命生きておられる。
お忘れになられているだけです(^-^)
haruno

Re: 初めまして…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いれてくださいなんて
ここにたどり着いてしまった時から
強制入部という詐欺部活ですから(´∀`)
よろしければ今後共遊びいいらしてください。
おまちしております♥
haruno

Re: 届いてます★

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お互いのステージを見る姿。
萌えフィルターかけてもかけなくても
じ~んときますね。
haruno

Re: ハイハイハイ、ハーイ!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会員番号の歌だって全部歌えたもん!
スイートスポット
ワロタ・・
haruno

Re: おはようございます。

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のぞき見している感じ
いいですねえ。
ならもっとお着替えシーンみたいです←オイ
haruno

Re: No title

鍵コメ「ピア(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりで~す。
何回みても同じとこで鼻頭がつ~んとなるんですよ。
「日本語で歌詞覚えて、セトリ覚えて、振り付け覚えて」
いつもあたしもすごいなって思います。
すっきりしてもたえたならうれしいです(^-^)
haruno

Re: 鴨とカピバラでほっこり

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
綺麗な男子がべったりくっつくのに萌えるのは
私は東方神起が初めてです(笑)
「white」のMVはどうかなあ。
VMXとかぶってるからなあ。
haruno

Re: うん

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本番直前にこんなことになってるんだ~とか
リハはこんな感じなんだ~とか
そういうのを知ると
また本番のステージが楽しみですね。
haruno

Re: バクステツアー♪

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に抜け出せなくなりますね。
Disk1、2、3の輪。
共に歳をとりましょうよ。
彼らは追いついてはくれないけど_| ̄|○
haruno

Re: すべてがユノチャミ☆

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しいお話ありがとうございます。
全てユノチャミを連想しちゃいますよね。
あたしも毎朝仕事の向かうたびに
自分が本番ステージに向かうユノチャミになったつもりになってます(笑)
haruno

Re: 後ろに横一列に並んでる(笑)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
コメで「見終わりました~」って報告たくさん受けたので
もうそろそろかな~なんて(笑)
実は「えっこれあたし?」と勘違いしてしまう会場写真ありました(笑)
まじでびびった。
でも違うと思います。
haruno

Re: TIME漬けの日々

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じ目線で見れて
一緒に共有できるって
うれしいですね。楽しいですね。
口ずさむ歌を聞けるスタッフ。
羨ましいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「なの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです(´∀`)
ダイジョブダイジョブ。
待ってますよ。
待ってくれますよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージからみた客席で
いつも一時停止してしまう(笑)
彼らからはこうやって見えるんだ~って
感動してます。
haruno

Re: 連休ミジンコ…(>_<)

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アンケート。
何に役立つのか未だに理解不能です。
あの質問・・・_| ̄|○
haruno

Re: もう、溺れそう><

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会員番号の歌、全部歌えました(笑)
さよならボーナス
また夏にあおう(´ー`)/~~
haruno

Re: 待ってました~

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなで見てみたいですね~。
みんな同じとこで「おおう」ってなりますよね(笑)
haruno

Re: 潜り込みたい

コメ「たらりこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分とのいちゃこらより
チャミとのいちゃコラの方が
妄想して楽しいです(笑)
haruno

Re: おひさしぶりコメです

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
偶然ながら、おととい同じような告白を近しい方から受けました。
「一瞬一瞬を大切に生きる」
身にしみます。
そして、人生のベクトルを明るい方へ、楽しい方へ持っていきましょう。
ここを通じて彼らから元気をもらえていただけたら
こんなにうれしいことはありません。
haruno

Re: ヒョン♡

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンってやわらかそう。
筋肉ありそうだけど
でも表面やわらかそう(笑)
その妄想だけでお腹いっぱいです。
haruno

Re: さすがユノ☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頑張ってください!!
ユノ尊師が祈っておりますよ。
みんなで一生懸命。
ファンも東方神起のメンバー。
それが東方神起です。
haruno

Re: BSD。・・・ったく❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まぎらわしくてごめんなさい。
英語書くのめんどくさいの←オイ
わたしはイヤホンでDVD見てるので
小さい声も聞こえるんだと思います(笑)
haruno

Re: マジで有り得ない♪

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
天井席は本当に怖いですよね。
ハイジのブランコ、ワロタ・・・
私はチキン故、海外コンはパスです。
日本限定です(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あんず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「真ん中○っこり、夕焼け!ニャンニャ〜ン!」
どんぴしゃ。うれしいです(´∀`)
本当にユノチャミとビギの関係が
誇らしいですよ。
haruno

Re: 汚腐ショット&爆ステ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地下帝国の女帝・・ワロタ・・
お着替えホミン
もっと見たかったです。
ユノ尊師がお祈りいたしますよ~。
haruno

Re: TIME

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
素の2人が垣間見れるようで
リハのお姿は貴重ですよね。
共感できる場があってよかったです(●´ω`●)
haruno

Re: BSD←これなにかとおもった!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめんなさい。
英語かくのがめんどくさいだけです(笑)
平泉成さん。
その線もありますね。
haruno

Re: 恥ずかしながら・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あそこであの一点を見ない人がいたら
手を挙げて欲しい。
体育館裏にきなさい。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けました!

ブログ読んでて泣けてきました!!!
timeBSD欲しくなりましたやっぱり(>_<)★
経済苦境なので今すぐは手に入れられないけど...新品は無理かもだけど...必ずゲットして見たいと思います☆
東方神起を見てると本当!ときめいたり楽しい気持ちになるだけじゃなく~人として沢山教えられる気がして!!
おこがましいけど...共に成長!!!いえ!!2人の姿を見て!メンタル弱い自分だけど★成長していきたいと思います(≧∇≦)☆☆☆


Re: おひさしぶりですー!

コメ「nanao」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
我慢なんかしなくていいので
お気軽に書きたくなった時に吐き出してくださいませ(^-^)
本当にみんなでみたいですね~。
haruno

Re: 努力の証

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだといいなあ~。
同じところですしね(^-^)
結構ステージから客席見えるんだって
びっくりしますよね。
haruno

Re: きっと私が最年長

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ケ~コタンとも~様」
???????
m(_ _)m
私は差し出されたものに対しては
あまりマイナス評価の感情が生まれないんですよ。
鈍いんですねきっと(^_^;)
haruno

Re: 絶対です

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に良いチームですね。
こんな風に日本で支えてくださる方がたくさんいらっさると
東京に息子を送りだした田舎の母の心境で
「息子たちをどうもありがとうごぜーますだ」と
言いたい気分です。
haruno

Re: バックステージ ♡

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
工藤静香の前髪・・わかるわかる。
あたしは新田恵利ちゃんの「冬のオペラグラス」買いました(笑)
うしろ指さされ組も好きでした←いらない情報
haruno

Re: Yahooブログなんですが・・・アメブロにコメント出来るかな

鍵コメ「さ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へえ~
そうなんすね(^_^;)
haruno

Re: 泣けました!

コメ「サワ~☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫。
待っててくれますよ~。
そうそう。
ただわーわーきゃーきゃーだけじゃなくて
「私も負けずにがんばりたいな」って思わせてくれる
そこがユノチャミのすごいところですよね。
haruno

ポスター

harunoさん、みなさま暑中お見舞い申し上げます。

あつーいですね。今年はanationスルーですが、毎年こんな暑さの中よくでかけたもんだ。愛の力は偉大ですね。
ビギのみなさん、ホミンがでるまで席ガラガラでした。トイレ大渋滞。なつかしいな。

「3打数4安打」はて?計算ができない私は考えました。
なるほどお父上効率がいいですね。4人兄弟ってなんかいい感じ。
姉妹でトンペンってすばらしい。

うちわ兄貴だけだもんな。
春には「ポール見に行く」とか言ってたけど・・・

さて、まだRISE AS GODぽちってないんです、出遅れてます。ポスターも良いらしいからソロソロ。

ポスターといえば、最近私の部屋、少しずつ増えてます。

はじめはうちわだけ飾ってたんですが、ホミンのポスターがあまりにも素敵すぎるので、1枚貼ったら、また貼りたくなり、今はTistoryともう1枚お花いっぱいのと貼ってます。が、しかし、エアコンがいきなりこわれて、電気屋さん呼ばなきゃ。

ポスターはがさなきゃ。さすがにちょっと・・・
電気屋さんよく知ってるおじさんだし。明日きてもらうから、今晩がんばります。ホミンのおかげで高校生に逆戻りの気分です。

ではまた、みなさん、お月様みあげて2人の健康祈りましょう。


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
