私が今更MISSIONに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





空港って聞くだけで 




  

funassy_convert_20130705234946_convert_20131104175622.jpg 
ひゃっはーー!!←久々登場





となるのですが

今回は日本に向けてではなかったようですね。 







kuko1_convert_20131105051133.jpg  
いい男だなあ、おい。






秋のイケメン。
食欲の秋にぴったりですね。




_| ̄|○ 食スナッ!! 







kuko3_convert_20131105051231.jpg  
(〃ω〃)





あらやだ。
こちらみて微笑まれると
照れてしまいますよね←見てねーよ






kuko2_convert_20131105051201.jpg 
グレースケー ルだって





似合うの。
色なんてあってもなくてもいい男はいい。








kukou96_convert_20131104180129.jpg 
ちょっと髪も伸びたような・・・





ロン毛ユノヒョン、久々にみたいなあ。







kukou97_convert_20131104180201.jpg 
どんなお仕事でしょうか。





楽しみですね(^-^)






この開襟襟ダブルのコート。
印象に残ってるのでどこかで見たなあと思いましたら 






 
kukou98_convert_20131104182246.jpg 
去年の12月にも着てらしたこれかしら?




こういう記憶力が日常でも生かされればいいのに。





お気に入りの私物コートですかね?
かっこいいですね。
背が高いのでロングコートもお似合いでございます。







さてさて。
韓国でのお仕事も少しずつ明るみにでてきたようですが。







smc_convert_20131104212703.jpg 
お願いしますから




字幕をつけて日本でもみられるDVDをお願いします。

海外のDVDって日本で見られないのもあって
字幕なくちゃ何言ってんのかわからんし。


贅沢なお願いなのは分かっております。
でもお願いしますお願いしますm(_ _)m




しかし上のお写真。
一瞬手、つないでるのかと思った。




(〃ω〃)





それでは「今更MISSION」

「続きを読む」から行かせていただきます。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング




さてさて。


お得意の「今更東方神起」のお時間です。





MISSION25。




皆様が「あれ?冷蔵庫にこれあったっけ?」と忘却の彼方にトンで行った頃に
じっくり寝かせて糸を引いた状態で出すのがまだ美味しいんですよ。





_| ̄|○ ナンノ話ダヨ







とりあえず。





guzzu11.jpg 
これ。






ちょっとアレなんですよ


って言ってごめんなさいm(_ _)m




イケメンが着るとどうしてこうもかっこよくなるかなあ。
いや、あたしが着ると絶対アレなんですよ。
でもイケメンが着るとアレなんですよ、アレ。

このTシャツ見ると昔流行ったアレ思い出しちゃって。
白TシャツにネクタイとかサスペンダーとかもともとプリントしてあるTシャツ流行ったじゃないですか。







あれ?知ってるのあたしだけ?






_| ̄|○






脱線した。





余談ですが「MISSION」ね。
私1回目は字幕なしで見て、2回目は字幕有りで見るのが好きです。






さて。


チャミが「MISSION25!」って叫んだあとに




se13.png 
なぜかヒョンの隣に一歩寄るのが萌♥ (イメージ画)





離れすぎだったんですぅ~←チャミ風に






この2人ってよくインタビューの時に、最初離れていたのに最後にはくっつちゃってることがよくありますよね。





cs6.pngcs10.png 






ナニがどうするとこうなるんでしょうか。

大抵はチャミの方から、寄って行く気がしますです。







そしてこの「MISSION25」ですが






愛も変わらず







42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
ぬるい。







ビギアンケートの内容もそうですが
このビギのぬるい企画会議に
1度参加させていただきたいです。



「行ってみたい惑星」でしたっけ?
もうどうボケていいかもわからなくなって「かせい」と答えました。


「見たみたい星」でしたっけ?
ボケもツッコミも思い浮かばず「あまのがわ」と書きました。



「欲しい文房具」
「ふりくしょん」←リアル


「最初に食べる寿司ネタ」?
「まぐろゆっけ」


「締めに食べる寿司ネタ」?
「あぶりさーもん」


↑これどーすんねん。






「今日食べた朝食」?




42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg
「ぱん」





_| ̄|○  100字モイラネーヨ






脱線した。



 

でも「ぬるい」と思っていた「ロウソク消し企画」が
まさかのメガトン級の萌企画に大どんでん返しだったので
これからも生ぬるく見守って行きたいと思います。




あっ。


D7_convert_20121226160002.png 
ユノヒョンの「トンカツですか?」という生ぬるいボケはOKです。



それにちゃんと対応するチャミが好きです。
ユノヒョンはよくチャミの最高のボケをスルーします(^_^;)


↑上は「I Don't Know」でも「そそのかす」を「そのとんかす」とボケてるユノヒョン(^_^;)





ちなみにですね←チャミ風に
「とんかち」ではなく正式には「玄翁(げんのう)」って言います。




_| ̄|○ ドーデモイイ





「T」の字作る作業ですが
2人の性格の違いや普段のやりとりが漏れちゃってますね。




軍手もせずに開始直後から大胆に釘をガンガン打ちまくって
チャミが1本も釘を打ってないのに
「はい、できました!」というユノヒョンと


きちんと軍手をして構成を練って、釘をトントン細かく打つチャミ。





_| ̄|○ サスガ・・・・






そしてこのMISSION最大の山場はここです。






「すみません。これちょっとつかまってもらえますか」

「なんだよ。それ、ひとりでやったらいいじゃないか」





(*´∀`*)





これがもう日常なんですよ。
ホミンであり、ミンホなんですよ!!


「一人でやれよ」と男らしく突き放しながらも
チャミのわがままには絶対に付き合ってあげる優しいユノヒョン♥

わがままを言っても絶対最後は付き合ってくれると確信している小悪魔チャミ♥
「手を気をつけてください」といいながらも、結局ユノヒョンを上手に使うチャミ♥





もうこの関係性がたまらんのです。




dori42.png
こうであって




dori45.png 
こうなんです♥





la15_convert_20130707191028.jpg 
こうであって




ev22.png 
こうなんです♥






_| ̄|○ 意味ワカンネーヨ 




 
なんかね。

チャミを「こいつしょーがねーなー」って感じで相手にしているユノヒョンがいいんです♥
何気ない言葉のやり取りの中に日常が垣間見れるのです♥



そして自分の「T」をユノヒョンに見せて



cyami79_convert_20131102223513.jpg
「じゃあこれは?」 (イメージ画)





と可愛いのカタマリになってるチャミがいいんです♥






「おっかわいいじゃないですか」

「かわいいですねえ~。その通りですよ~」





(´∀`) 





ステージでのMCだったりは
ぽわぽわチャミ溺愛ユノヒョンにチャミが斬りつけることが多いのですが



日常はヤパーリユノヒョンに甘えるチャミがいて
「しょうがねーな」って甘えさせるユノヒョンがいるようで




そんな2人を垣間見せてくれる「MISSION」は


ヤパーリぬるくはないのかしら・・・・。






最後の2人の寄り添い度は
最初の立ち位置からは考えられない距離感ですよ♥ 
 





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実はぬるくなくて(≧∇≦)

あんにょん。
ちょっとユノさんふっくらしましたか?韓国は初冬の感じでコートがしゅてきですね。過去サジンでの、チャミさんのダッフルもかばええ。

でたっ。大好きなカピバラさん❤ひらがなって、何気に天然な感じでぬるい企画にぴったり。確かにボケようがなく、直球勝負でしたね。(⚪️こーる、なっとう、あなごかまぐろ、ばれー、などなど)

磁石が内蔵されてるお二人はやぱーり最後にはくっついちゃうんですな。ぴとっ❤

何気ない会話や行動に揺るぎない関係性を確認できて、めちゃ萌えるmissonですた。

ふなっしーにも会えたし、楽しい一週間にできそうです。
あざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぃ〜

今更東方神起
たまんないっす!
何度でも酔いしれちゃえますですハイ

ユノは左利きなのに作業は右手ですか
ドコまでが左手でドコからは右手なの?
ナニは左手ナニは右手?
にゅふふふふ〜
ちょっとカタカナにするだけで萌えな質問に早変わり
にぽんご、まんせー

しっかしほんと今までのミッションの中でも
とーくに2人の性格の違いを如実に表したミッションでしたよねー
こういう、"カッコイイ"について考える余地もないヌルい企画だと
案外素が出てたまんねぇやオイ、ってとこなんですかね
ああお腹いっぱい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超・日常♪

harunoさん、皆さん、おはようございます。
今朝は寒いですね・・・私の年の体にはこたえますw

はぁ・・・・・2人。
なんて湯たんぽ的な要素をおもちでしょうか・・・・・
あったか~い(*^_^*)
harunoさんのブログがあったかいのか♪
missionの2人、本当にいつもゆるいしほのぼのした気持ちになる。
最高の癒しですね^^
やっぱりユノが「ヒョ~ン★」なんですよね。
チャミの心許せる甘えられる、ワガママになれる人。
いいな~妄想イッパイ出来ます(^-^)

ユノのロングコート大好き♪
その後ろにいてるチャミのダッフル&スキニーも大好物。
寒い冬のデートスタイルですね(^_-)

さて、エンジン全開!頑張ろう!

ふむ・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
おはようございます(^-^)

久しぶりの午前中コメです。

ぬるいんか、そーでないんか・・・
センパイの解説に「そーやんな・・・」と考えさせられましたが・・・
やはり基本「ぬるい」かと・・・
二人の漏れでなんとかしのいでる感があるよーな・・・。


「こうであって、こうなんです♡」

・・・いい♡
大丈夫です。センパイの言わんとすること、部員の皆さんわかってます♪

センパイ!これ是非ともシリーズ化お願いします!
「目が合ったら負けゲーム」と「こうであって、こうなんです」

ふふ♡
どうしてもニヤけちゃうな♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョン~♡

haruno様

んちゃ!

いいわあ。
「こうであって、こうなんです」シリーズ
特に「こうなんです」に激萌え♥♥
たったまりません。
ヤパーリharuno様の愛ある腐目線、最高です♥
是非シリーズ化お願いします。

ふりくしょん、ワタシも愛用してます。
駄菓子菓子。
この夏の猛暑をなめてました、っていうかふりくしょん消え過ぎ。
仕事でとりあえず受注内容をメモするのに書き直しがきくので
使ってたんですよ。
夏休み明け、冷房が止まってた事務所に10日ぶりに出社して受注表を開いたら、びっくり!
なんかのトリックに使えるんじゃねえのっていうくらい消えてました。
もちろん車の中もダメですよ。
ちなみに私は、50いろのいろえんぴつです。

「秋のイケメン」
しゅてき。お胸が見えなくても、色がなくてもしゅてき。
いい男のコート姿はいいですね。
週の始めから元気を貰いました。
ありがとうございます!^^

MISSION♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんにちは。

えっと・・今更ですが、MISSIONって
字幕ありなしって選ぶことができるんですか?
知りませんでした。

harunoさんの愛ある解説。
思わず、うんうんとうなずいてしまいます~
ぬるくてもゆるくてもユノヒョンとチャミの愛があふれてる
このMISSION見るのが大好きです(^^♪

そして、昨日のMAKIMAKIさんのコメ!!
私も同感です!!
TIMEの「One More Thing」でステージを
移動しながら、客席に向かってちょこんと
おじぎをして笑顔を見せるチャミ。
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

何なんですか?
あれは?
この世のものとは思えない。。。
可愛いの塊なんてものじゃないですよね。
もうめちゃくちゃ好きで何度リピしてることか。

3連休、ガッツリお仕事してきた自分への
ご褒美で今日は、こーんな明るいうちから、
TIMEDVD祭りを開催します!(^^)!
もちろん「One More Thing」は
何度も巻き戻して(?)見ますよぉ~~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mission25

harunoさま、皆様、コンバンチワ。
Mission25。
今更ネタ、大好物♡
チャミらしいちょっとひねった小ぶりのT。
トンチ問題も強そう。
対照的に大胆なユノのデッカイT。
一番萌えたのは縦棒が真ん中じゃないところ。
アバウトも魅力にしてしまうのね♡♡ウフ

以下のコメ返、超ツボりまスた♡♡♡
『上手にボケれない時は真剣に一言に限ります(笑)
好きなMC。
一言「びばるい」
_| ̄|○ 』
『びばるい』は私も即答です。(笑)
今日もニコニコ朗らかにイけそうです。
ありがとう♡♡♡♡

ホミンって・・・

harunoさん、みなさん、こんにちは!

私も、あまのがわって書きました。

なにがなんだか、何を求められてるのか、サパーリわからんのです。

ふりくしょん ってなんですか?私は、ぼーるぺん って書きました(・.・;)

あ、ビギのアンケートの話ですよ。


さっき、やっとTIMEドーム DVDのダブルアンコールのとこ見ました。二人が出てきた後、東方神起コールがやまなくて。。。鳥肌が立って、泣けました(T_T)
こんな感じで、色々遅れ気味な部員がここにいますんで、今更なんてことは全くなく、これからもいろんなとこ掘り起こしちゃって下さいm(__)m

昨日の鴨バス、もちろん乗ってたわけですが、昨日の記憶どころか、1秒前の記憶もおぼつかず、、、何回もスクロールして、えっと、何日だっけ?あ~11月22日ね~。え~ナニばっかり見てるってナニが写ってた??(スクロールで戻る)あ~そうか~ここ見なきゃねぇ~二人とも立派ねぇ~

こんな感じです(・.・;)

あ~そうだ!

次のバスガイドさんはチャンミンさんに、お願いしますm(__)m一番前の席に座りたいです。必ず見とれます。衣装もちゃんとバスガイドさんの制服でお願いします。

で、運転手のユノさんににらまれると思います。

色々ごめんなさい。m(__)m
おとなしく鴨サブレ食べてるね。。。

ミッションは二人の共同作業って、、、( *´艸`)フフ
ホミンって、だからずっと見てたいんだよねぇ。

釜山には何用で?

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、ちわーっす!

昨日コメでチャミのドラマについて冗談ほざいておりましたら、冗談じゃなくなった?
詳しい事はよく知りませんが、若くて可愛い女子とのちっすしーんがあるとか、ないとか・・・。


_| ̄|○ ファンとの大事な10周年記念に、んなもん、いらねー。


とか拗ねておりましたが、ユノが釜山に??←コートユノかっけー!
チャミも釜山で撮影って???

ナニカの事情で相手役の女子が出演できなくなり、急遽ちっすしーんはユノさん代役でー!とかないかなぁ。

無いな。

ユノはもう帰ってきたようですが、釜山で何してましたかね~?
またまた、こっそりチャミに会いに行ってたんですかね~?
今、嫁に会いに行きますってテンションがあのカッコよさを創りだしている?
ちっすしーんを恐ーい顔して見てたんですかね~?家政婦は見たバリに。
勝手な妄想は続くよどこまでも。

帰りは豹柄の赤いニットなんて・・・なかなか常人には着こなせない服装で、しゅてきです。

てかチャミのちっすしーんてホントでしょうか?
いらな~い、いらな~い。そんなの、いらな~い。


それに引き替え、ビギシャルのぬるい企画は安心して見ていられる。

ぬるくてもチラチラと二人の日常が漏れてていいね~。いいね~。
甘え上手なチャミと懐深~い優しいユノがたまんね~ですよ。

そうなんだよね。最後の距離感。
結局最後は触れあって、肩寄せあってしてんじゃね~か!って突っ込みました。(*^_^*)
彼らはこれがフツーなんですなー。

かぴばらから~の~
「ぱん」
ワロタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えたのぉ。

harunoさま、皆さま、
こんにちは(*´▽`*)

あ~~~ん。空港ユノに萌えぇぇぇ♥♥
ほんとイケメンさんですね。
何のお仕事か気になりますがいい顔してるから安心だわ。SMTからの帰国時はかなりお疲れのようだったから心配しちゃったの。
チャミもドラマ撮影頑張ってるようだし。
いろいろ試練の時ですがね…チッスは…やぱーり辛いきゃも(T-T) 

トンカスとんとん。チャミのとんとんっとん、リズムが可愛い。萌えぇぇぇ♥♥

ビギイベのアンケート!ウッカリしてて、気づけば締め切りまであと数時間だった。
慌ててやってきましたよ~。
なんの役にたつのか、当日が見物ですな。

昨日久々に新大久保行ったら、もうチャミイチゴグッズが売ってました。早いですね~。

では、お邪魔しましたヽ(^0^)ノ
いつもありがとうございます。

新しい歌番組

こんにちは、haruno さん、部員の皆さん。
朗報です。

TBSで中居君とリリーフランキーさん司会の深夜の歌番組が始まるそうです。

が、内容は全然わかりません。でも夜中なので懐かしのうたばんバリに楽しいといいですね。

トンの二人が来たら、二人で手を繋いでトークして!とか無茶ぶりして欲しいですわ~。以前キンキの二人にやらせてましたな。
メッチャ恥ずかしいと言いつつテーブルの上に繋がれた手が!

中居君FNSの特番でサムさんの事サミーって呼んでましたね。
しかも歌下手じゃねーか!って結構仲良しなのですね。

穏やか~かつ面白い絡み見たいですわ。

忘れてた

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

今更MISSION萌えだなんて㌧でもございませんですー!
と言うか更新されたMISSIONを見るのをスカーリ忘れてたので助かりましたよぉ~(←よくやっちまうんです・・(;´∀`)あははー)

いやはや、性格が出ますね~
普段もそう思うことが多いのですが、今回のは特に(笑)
㌧カチを(←間違ってるだろw)まっすぐ打とうっていうMISSIONなので、多分チャミの完成品が正解な気がしますが、どうなんでしょう・・?ww
でも、大胆不敵なユノ君の作品も嫌いじゃ・・ないです・・(←チャミ風)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い湯だな~♨♪

こんばんは。
ユノヒョン、去年のサジンと比べると、センスに更に磨きをかけましたね。釜山へ渡航と伺いましたが、今回はシックで素敵です。全体的に見ると結構ヘビーなデザインなんですね。チャミのダッフルもオシャレですね。ジッパーの感じが同じ店で買ったの?っと想像してしまいます。きっと違うだろうけど。

Mission25。「こうであって、こうなんです。」面白い。全部説明してくれたから、何も言うことありません。その通りです。Haruno式ならどんな企画なんだろうって、そっちの方がすっごい気になります。ビギシャルの企画がぬるいかぬるくないか?!…企画はぬるい。が、二人が良い湯加減にしてくれる。

「行ってみたい惑星/☆」…きんせい。はんたいから ちきゅうを みてみたい。 (情けない回答。) ながれぼし。harunoさん、乙女チック!Wow! もう一つあったよね☆の質問。惑星とか恒星とか言われても…。私頭固いんです。フリーズしました。

11月11日は「ポッキー&プリッツの日」のニノ君のCMご存知ですか?ニノ君が「なに~?」だったか「なんだと~?」だったか、言ってるんですが、それがど~してもユノとシンクロするんです。それって私だけ?連休中にここぞとばかりにTIME LIVE TOURのDVD見まくったからなのか。私御病気かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんわ。

アンケートの答え、『かせい』と『あまのがわ』一緒です!
でも、私の場合、『あまのがわ』は本当に見たいんですが、『かせい』は赤ちゃんの時、頭がイビツで親戚のおっちゃんに『火星人みたいやな』と言われ続けたから、行くなら火星かなと…(苦笑)

ミッション、見たくなったので
見てきまーーーーす(^o^)/
映像が粗いのと音がちっちゃいのはスマホだから?
いつも大音量です。←私の耳が遠いのかな?(泣)

年末に向けて、頑張って働こ!!!

美味よのぅ。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

大好物の今更萌え、大変美味しくいただきました。
かなり結構なお味でございました。
一人で萌え転がっていたものもharuno式フィルターをかけると、更に萌え度アップ!
例えカピバラさんが温泉に入るほどぬるい企画でも、十分に萌えることができますなぁ。

空港ユノ。
なんで釜山かなぁ、なんて思ってたらチャミの撮影は釜山だったのですね。
それでもってあの爽やかさですか。
そうですか。
お帰り時の赤ヒョウ柄は野生に戻ったオレ演出ですか。
そうですか。

しかし、チャミの相手役の女優さんが1996年生まれの17歳って・・・。
_| ̄|○ ウチノ娘ト同ジダヨ。
「私、可能性あるやん!」
娘よ、天地がひっくり返ってもそれはない・・・。
母だって、あんな婿が欲しいわ!!
・・・スミマセン脱線しました。

今更萌えがたんまり溜まって忙しいですね( *´艸`)
TIMEDVDもまだまだ堪能しきってないのにぃぃぃ~。

カピバラぬるー。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

カピバラのほーら、気持ちよさげな顔。ぬるいのも慣れたもんです。
放置の末の萌え投下がたまりませんの。ぬるいケドぬるくない。

連休中にたっぷりDVD1~2~3~うなぎとOCEANのおかげで充足感でいっぱい❤しかも年末鴨商戦を前にして武者震いしてたもんで、寂しがってる暇もなかった~。

だから、プサン行き&帰りユノと撮影チャミが拝めて飛び上がりました。
ド派手なセーターだってユノにかかったら素敵。ユノしか似合わないし。首から肩のライン、絶品。

チャンミンも撮影頑張ってるし、ユノのアフリカの番組も楽しみだし。

あ、思い出した。CD、写真集、DVD、カレンダー諸々・・・悩む前に、ファンミ。

歩いては行けなかったんだった・・・新幹線だった・・・埼玉ってどこ?・・・遠いんだよ~。日帰りじゃないのぉ~。

また迷子になるんじゃあないですかぁ。。。うぉぉぉん。

ユノや~。チャンミナ~。日本のあちこちで小鴨がんばってるからね。
身体きをつけて、お仕事がんばって❤


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱん!!(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

「ぱん」!! ひ〜(笑)
上のカピバラが言ってるみたい(爆笑) 朝とさっき、ぱんで笑った笑った!! 天才的レイアウトですねっ!

ミッションはユノの潔さ?無頓着さ?にまた惚れ直した♡ チャミに、手気をつけてください?って言われて、やっぱり素手のまま、大丈夫って板をおさえてるのがたまらないのです♡
自分の手がキレイだって評判、知らないわけじゃないだろうに。
ちゃんと軍手してるチャミは自分の手だけじゃなくて、スタッフさんのことも考えてるんでしょうね〜。
やはり嫁は最強ですな。

harunoさんはパン派ですか?

harunoさん、こたつ部の子鴨(子鴨ツボりました)さん達こんばんは~

ツッコミどころ満載のアンケートとぬる~いMisshonの話題で皆さん盛り上がってますね~

なんかアンケート、それを聞いてどうする?って質問ばっかですよね?

今日食べた朝食?なぜ朝食限定ですかね?←チャミ風に
って何が知りたい?
しかしharunoさんの今日食べた朝食か~ら~の~
も一度“カピバラさん”は予測不能でした。


最初に食べる寿司ネタ←時期によると答えますた。


a部さん
ぬるい企画会議に是非ともharunoさんを参加させていただきたい。
そしたら子鴨達がこたつ会議でわんさと際どい要望出しますから
オネガイシマス

Misshon

ユノの豪快さが出ててユノらしいですね~
さすがお父さん笑

で、ちゃんとチャミのお手伝いをしてくれる優しさもユノらしい
チャミも甘え上手で、本当に良い夫婦だ(^w^)

ぱん笑

harunoさん、みなさんこんばんは。

「こうであって、こうなんです。」
ツボです(*´▽`*)!

写真で、一目瞭然。
あ、四字熟語これにすればよかったかなあー。

カピバラさんの
「ぱん」
爆笑ですww
写真とフォント!!!


ふりくしょん…わからない…(´・ω・`)

なんだかおしゃれそう☆彡(*´∀`)

わたしなんでか
「ふせん」。


あー!
「びばるい」忘れてたあー。
_| ̄|○
大事なのに…。

「いいねえ」って答えちゃった…
激しくやり直したい!!

好きなパーツのとこだけ、
文字数オーバーでw w

これほんとどんな企画でしょうか?


釜山ユノはやぱーり、撮影チャンミンに会いに行ったのかなー(*´▽`*)♪


昨日の鴨ツアー、わかりやすくまとめてくださり、ありがとうございました(〃'▽'〃)
私もカレンダー初めて予約してみようかと思ってます。
トンネルロケにひかれて…

奥深くinした腹筋が痛い

 アンケートぎりぎりでした…
好きなパーツ?そんなの考えただけで白眼なので「せいたい(声帯)」と入れました。お姿を拝見する前にたまたま聴いた歌声に興味をもったので。

 そしてharunoさん~初めて(たぶん)真夜中にコメさせていただきますが、実はまたまた過去記事を読ませていただいてまして、寝るどころじゃなくて♪
 狭いわが家、家族を起こしそうなので笑いをこらえるのに必死です!く・苦しい(≧Д≦)…
 お誕生日のお祝い記事では号泣!く・苦しい(゚´Д`゚)…

そして見つけた「Wikipedia」(*゚д゚*)!!
あまりに面白すぎて、○十年生きてきて一番の泣き笑いを経験しましたハァくたびれた……
「巣婚」~K席で本当に観れるといいなぁ。。孫とかに連れて行ってもらわないとたどり着けないなたぶん。
 今年の流行語大賞エアノミネート、harunoさんは何ですか?

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぬるいくらいの企画がちょうどいいですね。
あの2人がアツアツですから(´∀`)
haruno

Re: 実はぬるくなくて(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ばれー。
私も書きました。
ぬるいくらいが2人の関係性がダダ漏れていいのかなあ。
haruno

Re: phobia

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今でももんもんとしています。
ビギのアンケート。
私も酔うから、宇宙は無理です。
↑夢がない
haruno

Re: うぃ〜

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
左利きの人って器用ですよね。
私の兄もお箸は右で、普段は左で、習字は右でと
おかしなことになってます。
haruno

Re: 聞きたかった☆彡

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アンケート。
本当に一言しか答えていません、てか答えられなかった(^_^;)
下着のくだり、わかりますわかります!
もうね、洒落たデザインとか必要ないの。
機能性重視です(笑)
haruno

Re: 超・日常♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は超天然平和ボケのファンなので
記事の内容もぬるいんですよ(笑)
haruno

Re: ふむ・・・

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「こうであって、こうなんです♡」
言葉に正確に言い表せないのですが
そうであってそうでもあるんです(笑)
haruno

Re: あ~ 癒される・・・

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もいつも同じテンションでは書いてないですよ(^_^;)
人生楽ありゃ苦ありです。
でも人生のベクトルが明るく前向きであれば
帳尻は合うようにできていると思ってます。
haruno

Re: me too!!!

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタッフのささやきが
なんかいやらしいんですよね(笑)笑い声とか。
haruno

Re: ユノヒョン~♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
言葉にできないんですよ。
でも「こうであってこうなんです」
伝わってるとうれしいです。
haruno

Re: MISSION♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCだと下に「字幕有り」が出てきます。
haruno

Re: ビギ会議

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぬるいくらいじゃないと
彼らは構えてしまって素がみえないのかしら
とも最近思います(笑)
haruno

Re: 最高です!

鍵コメ「so(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日きてくださっているなんてうれしいです!
これからも一緒にだらだら楽しく応援させていただけたら
とてもありがたいですm(_ _)m
haruno

Re: Mission25

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
びばるいは名作ですよね。
もう見られないのかなあ。
リアルな耳打ちは見れるけど(笑)
haruno

Re: ホミンって・・・

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふりくしょんって消しゴムでき得るボールペンです(^-^)
私も同じだから大丈夫ですよ。
記憶はすぐなくなります。
一緒に歳をとっていきましょう←チャミの受け売り
haruno

Re: 釜山には何用で?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンがチャミに愛に言ってたら
そりゃ萌え転がりまんがな。
妄想は広がりますね~♥
haruno

Re: さいこぉ~!

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これでも多少の気を使って写真をセレクトしているのですが
そう言っていただけるととてもうれしいですm(_ _)m
haruno

Re: ぬるいのはどこのどいつだぁい

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
糸ひいてますよお~。
バカリズムの「都道府県の持ち方」
大好きです。
ちなみに昨日は志村けんのバカ殿様見て
涙流して大笑いしました。
haruno

Re: ひとつ かちこくなった。。。

コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大阪のおばちゃんもびっくり
というのがワロタ
玄翁って中学の技術の先生に教わったんです。
haruno

Re: 萌えたのぉ。

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのちっすシーン・・・。
いやあドフンの時も寿命縮んだからなあ←といいながらおもいっきし見ましたけど(笑)
haruno

Re: 新しい歌番組

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわ~ナイスな情報ありがとうございます。
深夜、というところがいいですね。
残念ながら(笑)今の東方神起の枠としてはぴったりです。
haruno

Re: 忘れてた

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更といいながら、みなさんがちゃんと見終わるの待ってるんですよ~(笑)
あのMISSIONはナニが成功なのか
時々見失うことがあります(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのドラマ。
ドフンの時もそうですが
結局画面に映る奇跡のビジュアルにε=(・д・`*)ハァ…ってなって
終わりそう(笑)
haruno

Re: 良い湯だな~♨♪

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「こうであって、こうなんです。」
なんか言葉でうまく説明できないんですよね。
その2人の関係性が飽きずにここまではまるんでしょうな。
私の企画は絶対採用されません(笑)
R腐女子指定ですから。
haruno

Re: ぬるいようで奥深い

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
嫌いな虫?
ごきぶり、でおわりました。
チャミの仕掛けわかる気がします。
手伝わせるのはチャミの思惑ですね(笑)
haruno

Re: ネギを抱いて翔んでヤる!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はあはあっ・・・
だからどこで息づきをしていいかわからないんだって(笑)
亡命の暁には新大久保国家の大統領になってください。
コメの内容すべてに禿げしく同意いたしますm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『かせい』と『あまのがわ』一緒なんてうれしい!
ぼけることもできなかったので(笑)
MISSION
音ちっさいですよ。
あたしも音量あげます。
haruno

Re: 美味よのぅ。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更萌えだと大体の方がみてらっしゃるので楽しいんですよ。
しかし行きに着ていたあの大きなコートは
どこにしまわれたのかしら。
何十歳も上の相手役の女性、現れないかな~←遠い目
haruno

Re: カピバラぬるー。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠征の方は
まずは交通を抑えなきゃいけないんですよね。
それが結構大変ですよね。お疲れさまです。
でもその道中が結構楽しかったりして。
haruno

Re: 駄菓子菓子

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐女子に萌えどころがないMISSIONはない。
これからも、あの人たちはこうであってこうですよ。
未来永劫←だから意味分かんねえって
haruno

Re: ふざけたんです

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ふざけるんじゃねーですよ」←チャミ風に。
まじであのアンケート
謎過ぎます。
多い答えをユノチャミがビンゴみたいにして当てるのかなあ。
haruno

Re: ぱん!!(≧∇≦)

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの「つかまってもらえますか」
は嫁の確信犯的犯行ですね。
うぬぬぬ。
やはりチャミにしてやられる・・・
haruno

Re: harunoさんはパン派ですか?

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ~チャミそんな風にいいそう(笑)
時期による←そのとおり。
「Tじゃない」と板を抑えながら言うユノに
「えっ?まだわからないの?」
とつっこみました
haruno

Re: ぱん笑

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「こうであって、こうなんです。」
としかいいようがないんですよ。
ふりくしょん。消しゴムでき得るボールペンです。
わりと便利なんです。
「びばるい」は鉄板です(笑)
haruno

Re: 奥深くinした腹筋が痛い

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去記事までありがとうございます。
なんか照れるなあポリポリ。
あの「Wikipedia」は
自分で書いててとても楽しかったです。
第二弾行きましょうか。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック