スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEといちゃこらに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





ほらほら。
 

腹黒く予想したでしょう?




↓↓↓↓↓
こちら

12/18(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』LIVE DVD&Blu-rayリリース決定!!


nissan40.png

12/18(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM』LIVE DVD&Blu-rayのリリース決定いたしました!!
メンバーの夢であった全国5大ドームツアーを終え、そのツアーファイナルとして海外アーティストでは"初"となる日産スタジアム公演「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」を開催!!ツアー総動員数85万人とともに歩んだ今回のライブツアーの集大成ともいえる記念すべき公演がついにDVD&Blu-rayで登場!!
スタジアムならではの壮大なスケールでの展開と圧巻のパフォーマンス。このライブでしか体感できない特別な時間を余すことなく映像化!!本作ではツアーの最終公演となった8月18日の模様を"MC含め"完全収録!!


■DVD2枚組
【AVBK-79172~3】¥6,300(tax in)

<Disc-1>
●Fated
●ANDROID
●Superstar
●I Don't Know
●STILL
●Duet
●One More Thing
●Y3K
●Purple Line
●Humanoids
●Heart, Mind and Soul
●I Know
●One and Only One
●Rat Tat Tat
●T-Style
●Rock with U
●"O"-正・反・合
●Survivor
●Share The World~OCEAN
●逢いたくて逢いたくてたまらない
●Catch Me -If you wanna-

<Disc-2>
[ENCORE]
●Why?[Keep Your Head Down] 
●SCREAM
●SHINE~ウィーアー!~Summer Dream
●In Our Time
●Somebody To Love

※以下、DVD(AVBK-79172~3)のみ収録
[LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM]
●BACKSTAGE DOCUMENTARY
●END ROLL MOVIE








ですって。
 
ちなみにブルーレイは特典映像がないらしいです。




_| ̄|○ イヤラシイコトシヤガッテ






nissan24.png
年明けかな~なんて思っていましたが


年末に出るんですね。
こりゃ早くTIMEDVDを堪能しないとどんどん溜まってくわ。



てか写真集、CD、か~ら~の~
年末商戦神起。




どんだけ鴨になるんだよ。
誰かネギもってこい、ネギ!!



_| ̄|○





奥さん!!

奥さんの体だけじゃなくて

奥さんの旦那さんのボーナスも狙われてますよ。

奥さん!!

奥さんっはあはあっ!!







そしてそして


こちらも腹黒く予想したでしょ?

↓↓↓↓↓
こちら

11月27日発売「Very Merry Xmas」「White」タイアップ決定!


very2.png 
11月27日に発売される「Very Merry Xmas」と、「White」に、タイアップが決定いたしました!

「Very Merry Xmas」
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」11月POWER PLAY

「White」
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」12月オープニングテーマ







ですって。


ということは

もちのろんろん、腹黒くMDには出演させていただけますね。



musr26.png  
今度は年末特別企画で
タカトシさんと実際に絡んでいただきたいです。











そして奥さん。

これだけじゃ済ましませんよ。

今夜はこれくらいじゃあ離しません。

奥さんっ

奥さんっはあはあ。
 
こっこんなプレーもお好きでしょう?


 

↓↓↓↓↓
こちら


Bigeastオフィシャルショップ限定!!
11/27SG「Very Merry Xmas」&12/18DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」連動Xmasキャンペーン実施決定!!

カモ 

<キャンペーン特典>
スペシャルXmasカード







ですって。
詳しくはwebで←雑



腹黒さのスペシャリストですね。
最高です。
もうなにも言うまい。


グワアッグワアッ!!






『スペシャル』というくらいですから 

 

wr1.pngD65_convert_20130113180500.png 
このくらいの




スペシャルは期待していいんでしょうか。
なにせ密林や楽点をおしのけての~ですからね。










そして。


本題。


皆様から「見て~」とおねだりされたつべ(笑)




てか、記事に上げるより早く
コメでいろんな情報を教えていただくところって
ここくらいじゃないかなあぽりぽり。


↓↓↓↓↓
つべ(SMTOWN様)

ev1.png
この姿で遊んでたんだ。






_| ̄|○ ユノヒョンハ1度ハ絶対カブッテル





そしてチャミの顔を見て




「チャンミナ、似合うじゃ~ん♥」
「カワイイカワイイ♥」



って絶対言ってますよね。




SMT東京の楽屋で、お2人がSHNeeくんの新曲を踊ってるんですが
これがかわいいのなんのって。
 



ev3.png 
「チャンミナ♥」


ev4.png 
「カワイイ♥」



ev5.png  
「あっ♥」



あまりのかわいさに
ユノヒョンそらすことができませんでした。







ev6.png 
「ヒョオ~ン。可愛いのカタマリですよォ~」




ev7.png 
「可愛いのカタマリ?」



ev8.png 
「あっ♥」






_| ̄|○ ソレ被ッテ見ツメラレテモナア






なんかほんと夫婦漫才みたいですね。
息もぴったり。
とにかく楽しそう。






ev9.pngev10.pngev11.pngev12.pngev13.pngev14.pngev15.pngev16.png 
一体ナニをしてますかねえ←チャミ風に








コミカル神起。
かばええなあ。
てかちょっとふざけていても
ユノヒョンのダンスはキレッキレなところがおもろ~です。






って・・・・・






えっ!?Σ(゚д゚lll)








ev17.png 
(°д°)



ev18.png 
(°д°)



ev19.pngev20.png 
(°д°)




ev22.png 
(°д°)オヘ!!









えっと・・・・







ev23.png  
リアルミンホですか。







_| ̄|○ ♥





これが噂の

ミンホ体制ですか。





_| ̄|○ ガチデヤベエバック





どなたですか。
都合のいいように妄想して
勝手に昇天してしまっているのは。





_| ̄|○ アタシダヨ





これはSHNeeくんの「ねじまきダンス」のところですね。
ユノヒョン強引にチャミに手を掴まれて
でもすっごくうれしそうにやってますね。




ev25.pngev26.pngev27.pngev28.png 
「あっ♥」






_| ̄|○ 最高♥  



 

こんな風に素でわちゃわちゃ仲良くしている姿が
とてもほっこりします(´∀`)







ev29.pngev30.png  
近い近い近いって。




お2人のこんなおちゃめな姿。
トリを飾った帝王とは思えませんな。





ev31.png 
楽しそうだなあ、おい。




(*´∀`*)





ev32.png  
この笑顔♥





お互い楽しくってしょうがないって感じですね。
こんなに本番前にリラックスしているものなのですね。
てかチャミがとても甘えん坊の女子で
ユノヒョンがしっかりものの彼氏に見えて
 
「わかったわかった遊んでやるから」みたいな

このやりとりかなりいいです。





そして最後の挨拶・・・





ev33.png 
重なり神起♥



えっと。


言うだけ野暮なことは分かっておりますが


近くないっすか。



2人でトイレの個室に入ってるんじゃないんだから

もう少し離れてもお部屋に余裕はありますよ。







ev34.pngev36.png  
(メ・ん・)?





ev39.png 
(メ・ん・)?







チャミ・・・

右手・・・・・







ev37.png 
どやっ!!







いやいや。
どやって言われても・・・







ev38.png 
肩組&重なり神起♥






_| ̄|○ 漏レテルヨォ~







チミ達、どんだけ近くにいたいんだよ・・・。
しかもfromチャミだよ・・・・。







なんかもう
1週間分の疲れがぶっとびました。




検便、いや勘弁してよ。





うそ。



もっとやって。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふふ❤

あんにょん。
このツベ、鬼リピですね。めちゃかばええ。楽しそうで、リラックスしてて、空気まで甘やかな感じ。
疲れた体と心に元気と笑顔を頂きました。
今日明日は朝から多忙なので、こちらでパワーを注入して頑張ります。

あざっーす♪

🍓後遺症

いつもめちゃ笑わせていただいております。
🍓の衝撃は大きいですが、更にこの動画には衝撃でした。
特にチャミがヒョンを最後グイッと引き寄せたとこ。漏れすぎ!
楽しかった2人の空気感が伝わりますね〜

まずは

ドサ。

山盛りのネギをお届けですww

というかすごーい
ほんとじぇ~んぶ見事に当たってるよharunoさん
もしかしてホントは企画に絡んでるでしょ、ってくらい!
そしてあたし達部員の反応を伺ってgoサイン出してるとか・・・
部長!あたし達を売ったんですか・・・うぅ。

なんつて。
でもホントにすごい的中率で
次からharunoさんの予想が立ったらムダ遣い控えて
立派な鴨になることと致します、はい

そしてそしてこのツベ本当~にステキぃ^^
毎日何度でもおかわりしちゃえる♪
食べても食べてもおなかいっぱいにならない☆
というかむしろおなか減っちゃって・・・
そしていつの間にかまんまと㌧鴨として生育される、と。

恐ろしい・・・・なんと恐ろしい戦術なんだ!
ぐゎっぐゎっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ〜ございます

え!私じゃなくて旦那のボーナスを
差し出せと?
あなたの為ならネギでもボーナスでもご自由に〜笑
それにしてもこの2人はなんざんしょ❗️
可愛い過ぎます。ハァハァ
これ見ながら白飯一升はいけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい涙と汗

haruno様、皆様オハコンバンチワ!\(^o^)/
新鮮でプリティなイチゴを使っての
見事なharuno様の包丁…、ぁいえ文字さばき。
今日も朝から笑かしてもらいました。サスガです、脱帽。
決定、いちごホミン私の大好きサジンNo.5にランクイン!パチパチパチ

日産DVDとBlu-rayも売れますやろな。
Blu-rayには付かないお腐書…いつものやり口でんがな。
駄菓子菓子。
♪Heart, Mind and Soulでの最後のユノの涙。
ライトに反射して光り流れ飛び散るチャミの汗。
あの、美しい涙と汗はヤパーリBlu-rayで観たいから
二人の今年の夢の頂点になるかもしれないスタジアムコンサートだから
どちらも欲しい。
どちらも売れて欲しい。
ホミンファン以外のたくさんの人にも観て欲しい。
そんな願いと二人へのエール、感謝を込めて
喜んでカモになってやりやしょう!サイフは悲鳴を上げてますけども。

どちら様も今日もホミンと共におシアワセな一日を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いいは罪!

harunoさん、みなさんこんにちは!

この動画のharunoさんの取説まってましたー(~o~) お早いアップあざーっす♪

そして、「年末商戦神起」に大笑い。
何でもしっくりくる言葉ですね!

それにしても、あの楽しそうな二人。これまでずっと、阿吽の呼吸で、喜びも悲しみも笑いもシェアしてきたんだなあ~垣間見た感じです(*'▽'*)。

最後の重なり具合がすごくて、カメラマンが「え?手とかつないでる?」って感じで下にブレるとこが、ツボです(~q~)。

harunoさん、皆さま、おはようございます。
今日も朝の癒しのひとときありがとうございます。

ごめんなさい…
わたし、ねじまきダンスの直前の
ユノの股間に目が釘付けになってしまいました…
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ……
( ´´ิ∀´ิ` )ドュフッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狙われたボーナス

harunoさま 部員の皆様

お疲れ様です。

楽屋神起♪
いやぁ~萌え禿げました。
逝きまくりました。
笑い転げました。
んでもって、笑いすぎて、幸せすぎて
泣きそうになりましたwwww 

27歳&25歳の男子が
こんなことして遊んでますかねぇ~。
それも本番前ですよぉ~。

なにより「やらされ感」がまったくなくて
本人達が一番楽しそうってのがいい♪
このツベだけで、またミジンコな来週も
乗り越えられそうですヽ(´ー`)ノ

年末にむけて
狙われたボーナス&決算手当フ~~ム(・ω・)
もう、何を予約して、何をしていなくて
特典が何で、どれを買えばいいのか・・・・。

昭和腐女子の腐脳ですゆえ
迷走しております。
どなたかリスト作ってくだされ←ジブンデヤレ

いずれせよ
「♪VMX」(←これでOKだと思う)のプロモ
きちんとやってくれるんだろうな?○ーベさん。

おねがいよぉ~┏○))ペコ

きょうも元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です(*^O^*)!!

皆さん、こんにちは♪
二人のいちゃこら、みてるだけでほんとに幸せ!(^^)!
昨日から、鬼リピです(家の冷蔵庫こわれて、それどころじゃないのに(*_*))
harunoさん、いちご、ユノヒョン絶対かぶってますよ(^o^)
そしてスマホで取ってるはず…いつかお披露目して欲しいな(o^-^)

No title

いちごチャミとユノ、めちゃくちゃかわいいですね!二人の笑顔がほんとにシアワセそうで、SMtownお留守番組で、さいごの手つなぎ挨拶もなかったときいて、なんだあ、、と思っていたわたしは、楽屋ではこんなことになってたんだ、、と。嬉しい限りです。
最後のユノの顔が、なんかぼーっとシアワセそうで、、いいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびばで~。最高ね。

harunoちゃん、三連休なのに、朝早くからコメ返事してくださってたんですね。ありがとうございます。

そして、幸せの絶頂「いちご。えびばで~」
「さ、うしろむいてくださいっ。」と荒くれチャンミンのなすがまま。

公式でいいんですね。宇宙にまで飛んでいきたくなりますよぉ。コラーゲン摂らずとも、潤います。。。。ほれ。

きっとチャンミンの成長ぶりがうれしくて頼もしいんじゃないんですか。ユノ。

楽屋裏ってやっぱりいいですね❤ゆるんだユノの顔がうれしいわ。

アンケート書きましたか?もう一回送ってやっか・・・と真夜中にくそまじめな顔して、渾身のぼけ回答してぽちったら、、、なーんだよ。二重投稿だって。ちっ。

でも、真剣に妄想しつつ制限文字数いっぱいに埋め込むその時間が、本当楽しかったぁ。どうぞ皆様もあんなこと、こんなこと想像しながらご回答されてくださいな。

お仕事の方も頑張ってくださいね。休み時間が来るのが楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、お久しぶりです!

この、えびーばでーえびーばでーはヤバかった!
なんどリピしたことか・・
完全なるミンホが垣間見れましたが・・

こんな二人がすきー\(^o^)/

Everybody♪

こんにちは。
【車間距離】なるほど~( ..)φメモメモ
あまり深読みしなくても、結構directだったね。
人生哲学としては深いです。

今日は仕事だったのですが、「Everybody♪」で疲れもふっ飛びました。ユノチャミかわいすぎる~!!! 本番前なのに余裕じゃん。背中のゼンマイ回し回されのダンスイイね~。素で楽しんでるから余計キュンとするよ。チャミ、イチゴのまんまっていうのが最高だね。気に入っていたのか、それとも、イチゴ被ったままやってとおねだりされたのか。Mhhh~ とにかく二人とも絶好調!それがたまらな~い。

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは(*^^*)

朝から笑った〜!! 幸せ♡
何を隠そう私もユノのゆんほに釘付けになってしまった1人です…。ど、動画見た時は気づかなかったんですよharunoさんの神懸かり的キャプを見たらそこにばっか目が行っちまってですね…!
という、ムダな言い訳をしてみる。

んでミンホになった時にはリアルにこう!(◎_◎;)なって、後ろのスタッフさんたちの反応を確認した…。

ば、ばれたんじゃね?
((((;゚Д゚)))))))

でも帝王があんなに一生懸命で楽しそうってイイなぁ♪( ´▽`)
だから好きなんだけど。

harunoさんの皆様へのコメ返や記事から最新情報をいただいてる私としては、分かりやすくてありがたいと思っています。

それと…私はいつもスマホ用の画面で読んでるんですけど、こちらでもレイアウトが良くできてるなぁって感心しながら読んでます。ので、色々心配してくださってますが大丈夫じゃないかな?
なに?突然って感じですが…(笑)

今T-style流れてるんですけど…
腰砕け…

満腹や~(*´∀`)♪

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^ー^)

いやぁ~
凄いなぁ~
やっぱ二人の絡みが一番ですね♪
ダダ漏れ…
そうそう、こうでなくちゃ(*´∀`)♪

極めつけは
公開ミンホですか!!
ホミンもお願いします!!

あぁ~お腹いっぱい( 〃▽〃)

センパイ有り難うございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キミかわうぃ~ねぇ~♡

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

日産DVD発売が決まりましたね!
でもまさか年末にくるとは私も思わなんだ・・(ノД`)・゜・。
色々お金かかるのに・・!くそっ!エイベめ・・

そんでもってブルーレイにしようとしたら特典映像なしですとー!?
アホかーヽ(`Д´)ノ
しかもビギショップだとXmasカードが付いてくるよ♪だとー!?
でも定価じゃねーですか!他所で安く買おうと思ってたのに・・
どアホかーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ただのケチケチ野郎です・・_| ̄|○

ぐぬぬ・・最近AKBだかNMBだかで♪カモォ~ネギィ~カモォ~ネギィ~ って歌うたってるみたいですけど、秋元氏・・そりは秋元グループだけでなく㌧ペンにも向けた恐ろしい歌ですか!?
恐ろしい子!!

ところで、シャイニーのダンスのやつ、きゃわうぃ~ですねぇ~(*´▽`*)
てか、最初動画観ないで、この記事を見てたのでチャミが後ろからのユノ君に接近で何事かー!と思いますたねw
人いっぱい通ってるよ!!てか、カメラの前よ!!ダイジョブー!?・・って(笑)
突然ミンホおっぱじめちゃったかと思いますたw
えっと、ミンホの時は後ろから・・とφ(..)メモメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、みなさまこんにちは。

もー朝から声出して大笑い。
ゼンマイの前の一瞬をああ捉えますか。先輩、勉強になります。
職場便所スマホじゃなくてよかった〜。ほっ。
とはいえ、いつもブフっ(笑)てなってしまうんで、
「ちがうの〜、今の口っ屁なの〜」ってココロで言い訳してるんです…。
二人のイチゴ海老バディは本当にかわいかった。あざーす!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいよ やばいよ( ゚Д゚)

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

何なんですかー!?
このやばすぎるツベは。。。

今日のお昼休みに会社で、ここをのぞきにきて
見つけてしまい、にやにやが止まらなくて
お仕事にならなかったじゃないですかぁ。

それにしても、SM本番直前のこのお二人の
いちゃいちゃぷりったら、あの圧巻のステージを
見せてくれたお二人とほんとに同じ方でしゅかね・・

チャミにされるがままのユノヒョン。
思いっきり可愛い笑顔のチャミ。
いいねぇ。いいよお。
これは当分、鬼リピ決定ですねぇ♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

表情があーーーd(≧▽≦*d)

harunoさん、みなさん、こんばんわ(*´▽`*)

ほんとにharunoさん、予言的中.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
すごおーい!!
日産嬉しいけど、
ニューシングルも嬉しいけど、
あーもう絶対ama○onとか楽○で買わせない気むんむんじゃないですかあー。
_| ̄|○



鴨は鴨としての役目をせっせと果たさねば。
…か。


harunoさん、
キャプの神ですねえー☆彡(*^▽^*)

もうね、動画見なくても(見るけど)
キャプでふたりの表情をパラパラ漫画のようにみてるだけでも。
なにこれ。
すんごい楽しそう。

そして、例のミンホの瞬間だけ!!!!!
向こうにいるスタッフさんがこちらを見ている!!!!!

キャプが明らかな証拠ですね。

「ヤバイ!バレル!!」
「あっ、エビバリの振りか。良かった良かったほっ。」←スタッフさんの声。


近い近い近いっていうharunoさんのコメントの上のユノが、もうはじけすぎちゃってどーしてくれるんですかねえ!

途中の甲高い「キャハ!!」みたいな声、ユノですよね?!
そのあとの笑い声はカメラ撮ってる側の方の声ぽいですが。

それに、ねじまきのとこ、
当たり前のように、
ユノの腕掴んで、あっち向かせて、
スムーズに役目決まっちゃっててさ。
この動画撮影用にでなくて、普段からこのダンス真似して遊んでそうですよこの二人。
明らかに初めてじゃないでしょ(*^▽^*)
お家で絶対やってますよ~♪

楽しそうでなによりです(*⌒▽⌒*)

カワユス!

haruno様・皆様、盛り上がっておりますね!
VMXのMVとお腐書にぐふぐふしてたら、更に強力なつべが…
ありがとうございます!こんな可愛いお2人が観れるなんて、幸先のいい3連休ですわ☆
haruno様の萌え解説サイコーです、もうスミのスミまで楽しめます♪
この苺ちゃん最高にいいじゃあないですか、単独ライブでも使って貰いたいわ~

新曲のプロモーションが早々に始まった、ということは年末の生神起期待できるかな…ベストヒットとかMステとか紅白も
2013の締めくくりに生神起、観たいですねーー!

萌え死ぬ~

harunoさん、こたつ部の皆さんこんばんは~

エビバデ可愛すぎて萌え死ぬところでした

2人共本当に楽しそう。
素で楽しんでるって感じが伝わってきますよね

楽しそうな2人を見てるとこっちまでモッコリ←違った。ほっこりした気持ちになります

そして、被り物繋がり?でか虎とバンビのイチャコラホミンを思い出しました。
バンビ(チャミ)が虎(ユノ)に抱き付いていくやつ。あれも好きなんですよね~(´∀`)
a部さん、こういうヤツ全部まとめてDVDにして出して栗

そしたらまたいくらでも鴨になりますがな。ネギだって持参しますがな

お・ね・が・い←壇蜜風に(無理だろ)


ところで私は年末のものいりな時期に重ならないようにDVDとかの支払いは前払いにしてます。
後はブツが届くのを松田家ですよ奥さん←harunoさん風に笑
ズビバゼン


PS.
昨日のななさんのコメを見て泣いてしまいました(^_^;)

本当に勝ち得たんだな~って、私もそう思います。
だからこそ今、2人は笑っていられるんだと。
そしてこれからもずっと2人が笑っていられることを願ってます。

なんすかコレw

harunoさん、皆さん、こんばんみ。

な・・・なんですかコレ・・・・・
なんの番組の特大号ですか・・・
も~PCの前でニヤケまくりですよ(*^_^*)
実際いつもあんなにイチャイチャしてんだー!やっぱかw
SMTでは皆さんギュとチャミのコラボや他とのイチャコラで
ユノヒョン可哀相などの声があちこちであがってたようですが・・・
私は信じてましたよ~てか疑う余地なしですが?
やっぱチャミとユノヒョンが「本物」ってこと★
ステージ以外の場所でイチャコラすんのが本物!
この2人のニヤケ顔がすべて語ってますよね~もっとやれ。
漏れ漏れなこのツベ、どうかビギ&カシ向けにDVD発売されませんかね?
買いますけどw
なんぼでも鴨になります!

お金はかかるけど、それ以上のものを感じさせてくれる、与えてくれる。
そんな2人ですね^^
ユノ、チャミ、ごちそうさんです★★

Strawberry Forever♥


harunoさん、みなさま、萌えがとまらねーですねっ(♡´▽`♡)♪♪ホミンかわいーかわいーかわいー♡も~仲良しー(*^^*)本番前にも被ってたって、チャミめっちゃお気に入りじゃん笑♡ってかもう、「ヒョン、僕かわいいのカタマりでしょ♥」ってマジ甘えん坊の彼女!そんで溺愛な彼氏(≧∇≦)!
ホミンが幸せだと鴨も幸せですね♡

でもほんと私、瀕死の鴨ですぅ(´Д`)
でもでもVMXのビジュアルも完璧だよ~(ToT)♥天使ホミン(*´˘`*)♡日産のも絶対必要だし!
そんな訳で月曜日は休日出勤します(;_;)いやまぁトンのせいじゃないんですけど( ̄▽ ̄)すごい憂うつだけどいちごチャミと溺愛彼氏をみて頑張ろ★
ゆずの声だけどイチゴ、めっちゃ聴いててそのたびチャミのユノへのメッセージ♡って通勤中いつもデュフデュフしちゃってイチゴ後遺症がとまらないっすー(^з^)-☆

Re: ぐふふふ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがね、ユノヒョンを尻に敷いてる感じが
たまらんのです♥
お仕事、ファイティンです!!
haruno

Re: 🍓後遺症

コメ「かろめん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の普段の空気感というか関係というかが
漏れ出している動画でしたね(^-^)
haruno

Re: まずは

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~わざわざネギのお土産ありがとうございますm(_ _)m
早速背負わせていただきました。
もっと腹黒く予想するなら
年明けに「we are T2」来ると思うんですが。
haruno

Re: 余白神起

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
このいちゃこらみて四の五の言う襟を正せ!と思うよね。
本当にダダ漏れなお2人です。
年末神起は・・・同感です。
haruno

Re: またまた いちご

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽屋裏の真剣な姿もいいけど
こういういちゃこらもトンDVDにのせていただきたいですね。
ボーナス、さようなら(´ー`)/~~
haruno

Re: おはよ〜ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
奥さんに持っていかれるのではなく
奥さんのその先にある東方神起にボーナスを持ってかれる旦那様。
許して。
それで普段奥さんが日常がんばれるんですからあ~。
haruno

Re: TIME DVD にて

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通勤電車のお供、ありがとうございますm(_ _)m
あのヒューマノイドのフリを練習しているやつですかね?
それならば似てますがちょっと違うかもですね(^^;
でもそういうの見つけた時って「ヒャッハー!」ってなりますよね。
こちらこそ今後共よろしくお願いいたします。
またあそびにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: 美しい涙と汗

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フジネクストの日産、少し見ましたが
野外ならではの美しい映像に惚れ惚れ。
わたしはいつもDVDだけですが
ブルーレイ綺麗なんだろうな。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかあさんといっしょ。
いいですね(笑)
今度は日本のアニメの主題歌を歌ってほしいです。
haruno

Re: 可愛いいは罪!

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「○○神起」は応用が無限です。
なんでも使えます(笑)
えっとharuno取説って・・・(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あたぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
脇と股間は必須でしょう。
みんな見るところは一緒です。
ご安心ください。
haruno

Re: スミマセン…

鍵コメ「rey(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気にしないでくださいね。
私もいつもうっかりミスばかりしますから(´∀`)
立った瞬間に立った理由を忘れる昭和女子同士
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
haruno

Re: 狙われたボーナス

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ボーナスを抱いて翔べ」ですよ。
おまえが欲しいのはこのボーナスかい?
VMXのプロモは
MDで終わりそうで怖い・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
> ひゅ~ひゅ~だねぇ(by牧瀬里穂)
なつかしすぎる。
あのドラマ見て
恥ずかしくて恥ずかしくてどうにもならなかった思い出があります。
haruno

Re: ちっきしょうめー!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
献上品、堪能させていただきましたm(_ _)m
昼下がりの情事神起。
まだケツの青い生娘よりも
世の中を知り尽くしたじゅっくり熟女の方が
トンの魅力はわかりますね。
haruno

Re: 最高です(*^O^*)!!

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冷蔵庫直して~(笑)
ユノヒョンってなんでもスマホでとるから
絶対ありますよね。
待ち受けいちごチャミだったりして(´∀`)
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こういう楽屋でのいちゃこらを
トンのDVDでも乗っけて欲しいです。
会報でもいいです。
haruno

Re: キュン死~

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こういういちゃコラを待ってるんですよ。
エイベわかってないなあ。
てかビギ編集者も。
次の会報DVDにはこういうのお願いします。
haruno

Re: えびばで~。最高ね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休みの日も習い事があったりなんだかんだやることがあるので
基本朝起きる時間は365日同じなんです(笑)
母親に
「人様にあんたの自慢できるところは、高いところにある鍋がとれることと、小さい頃から朝起こしたことが1度もないことね」
と言われました。
いいの。いいの。
あたしは高いところにある鍋を取るために生まれてきたの。
haruno

Re: イチゴ♡チャミ

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネギありがたく背負わせていただきますm(_ _)m
Xmasカードをとるか、割引き率をとるか。
そこが問題だ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これは何度見ればいいんでしょう。
こういうのをトンDVDにのっけてくれよ~。
お願いよ~。
haruno

Re: Everybody♪

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
軽くスルーしてくださいね。
でも社会において、人との距離って
仕事そのものをこなすことより大変というか大切だと思います。
いちごのやり取り。
もう普段からユノヒョンはああやってチャミにやられたい放題なんだろうなって思って
ほっこりしました(´∀`)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐女子の向かう目線は
ユノチャミの距離感と、脇と、股間です。
そこを0コンマ何秒で確認します(笑)
スマホ画面だとなんか自分のイメージと違う気がするんですよね(^_^;)
まあいいんですが。
haruno

Re: 満腹や~(*´∀`)♪

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのミンホは
ぶったまげた。
妄想すさまじかったです(笑)
haruno

Re: 何回 服用 ?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆様の情報に助けられています。
こんなブログでいいんだろうか(笑)
でも共感して一緒に転げまわって萌えまくれるのって
一人でもんもんと萌えるより楽しいですよね。
haruno

Re: もっとやっちくり

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リアルミンホ。
あれはまじでリアルですよ。
そうか
ああやって腕をつかまれて
無理やりユノヒョンが後ろ向きにさせられるのか。
以下自重。
haruno

Re: キミかわうぃ~ねぇ~♡

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブルーレイの特典無しは
DVDと両方買わせるための策略でしょうか。
腹黒いな・・エイベ・・
ミンホの時はあれです。
メモしましたか?
haruno

Re: 癒されました☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報でいちごかぶったユノを披露してほしいですね。
アンケート。
誰が読むんでしょうね。
結果を公開して欲しいです。
ジョンヒョンとテミンのコラボ引きましたか?
あたしは思いっきり引き寄せられました(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここを覗くときは
前後左右+となりの個室もご注意ください(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この年になるとちっともめでたくないですよね(笑)
まあここまでいきながらえさせていただけたと
周りに感謝ですな。
四字熟語。
「○○神起」でよければ無限にあるんですがね(笑)
haruno

Re: やばいよ やばいよ( ゚Д゚)

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事先でこの動画みちゃダメですよ。
顔面管理できまへんがな。
チャミにされるがままのユノヒョンが
普段は絶対こーだなって思えて
ニヤニヤしちゃいます。
haruno

Re: 苺牛乳

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえトンでもない。
お留守番する方法はたくさんありますから
あたしを編集者にいれとくれ(笑)
セルフカバー、大賛成。
アンケートにかかなきゃね。
haruno

Re: 表情があーーーd(≧▽≦*d)

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Xmasカードをとるか、割引をとるか
迷うところですね。
ユノヒョンの素の笑い、すっごくいいですよね。
普段が漏れてます。
haruno

Re: カワユス!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年末生神起。
見たいようなそっとしてあげたいような。
ジャニーズみたいに
カウントダウンコンサートを日本でやってくれれば。
あっご家族がおいてけぼりですね(^_^;)
haruno

Re: なんすかコレw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こういういちゃコラを
だたひたすら3時間くらいのDVDにまとめてほしい。
周囲が四の五のいったって
2人は関係ねーですよ。
熟年夫婦なんです。
haruno

Re: Strawberry Forever♥

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのいちごが
本番前にこんなにも楽しく2人のあいだで使われていたんですね~。
お仕事お疲れ様です。
年末神起にむけて
がんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: 萌え死ぬ~

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
被り物でいちゃこら
昔もたくさんありましたね~。
虎と鹿のやつ、大好きです。
ほんとに変わってないですねこの2人♥
てか前払い・・・スゴス・・・。
haruno

いやはやなんとも。。

あんにょーん♪世はいちごブームに沸きかえっております。
もちろん高画質の日本語訳を保存いたしました。
うふふ。。
次はどんな爆弾投下してくれるのか非常に楽しみですね。
(どっかにユノがいちごかぶった動画なんてころがってないでしょうかね?) 

Re: いやはやなんとも。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの動画は
くせになりますね。何度でもみちゃう。
特にユノヒョンの「あは♥」っていうとこ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
