私がカムバに萌えた理由part3



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。



週末はカムバステージ祭りですね♫


いつも通り、特急が通過するのを待って、各駅が出発しまつよ。
さあさあ特急に乗りおくれた少し足腰の弱い腐女子の皆様
各駅電車が出発しますよ。



えっそれにも乗り遅れそう?



自転車で・・いきまつか_| ̄|○


いやいや、思春期男子中学生のチャリンコをなめちゃいけない。
駅まで7分で行きますよ。
3駅分なら余裕でチャリで行っちゃいまつよ。
しかもママチャリでつよ。

 






「TVショー音楽中心」は、神であったと思いまつ。

DR9QzH3cQiP7W9A_1350132741.png 
最初に背中合わせから立ち上がって、向かい合うところ。
確実にアイコンタクトしていまつ♥



obnPDXyeejspqcO_1350132772.png 
ああ・・・ユノのどやり顔。
カリスマ炸裂でつね。
「麺がからっからまるりませんように♥」っていってる男と一緒?
「ゆのしぇふだから~」っていってる男と一緒?




39hK_KAO2jRD7gW_1350132800.png 
チャミに指さされちゃった♥

「そこのエロ腐女子、変な妄想ばかりするな」

ひえ~~ん、許して最強様_| ̄|○
でももっとなじって~♥





そんでもって・・・・
ユノ・・・・


jefK26abLfDaxtA_1350134366.png 




:(;゙゚'ω゚'):


舌ペロッて・・・・




ユノ・・・それは反則技だよ・・_| ̄|○
国際ルールでも禁止されているよ・・・。
腐女子はいろんなところからいろんなもん漏らしながら
泣いて喜んでいるけど
でも腐女子の命に関わる反則技だよ・・・・。




で、毎回毎回ガン見してしまうのが、最後の「カジマ~」の前のホミン
rCTRlye0q8GVPpm_1350132841.png 



絶対手を繋いでいる




前にも書きましたがね。シツコイでつね。
いやいや、命懸けですからね。
ここからチャミが後頭部からぶっ倒れるわけでつから
こんなとこで萌えちゃいけないのはわかってるんでつよ。
頭ではわかっているのに体が反応してしまうんでつよ。
いやよいやよも好きのうちでつよ。



別の番組でも・・・「ミュージックバンク」より
nZZUQdsZqW2Bgv3_1350119767.png 



どこからどう見ても手を繋いでいる



ユノ、しっかりね。
しっかりチャミの手を握ってね。
夜は別のもん握ってんのかな・・・。



で、このあと
BQOtRXWPKOzsGXr_1350132883.png 


だんだんとユノとチャミの手が近づいてる


カムバの最初のステージでは、ここまで近くなかったと思うんだけどな。
ってか、チャミの腹筋がすごいってことだよね。
割れてそうだな・・チャミ・・・・。

tOekZeQbBTtfxIm_1350119847.png 
あがってる、あがってるよチャミ♥

触れそうで触れない手・・・・
あああ・・・萌える、萌えるよ~♥(←不謹慎)





88E3dmupqR94R4W_1350132910.png

最後は安定のアイコンタクト♥
チャミはかなり肩で息をしていまつね。

こんだけのダンスで口パクじゃないって・・・神だよ神。
あたしなんて10m走ったらもうなんもいえね~。






で、腐女子様お待ちかね「人気歌謡」より
xhYTKn1EAkTfaDW_1350132941.png 


見つめ合いホミン♥


ほんと、0コンマ何秒かでつよ。
瞬きしたら見逃しちゃうくらいの一瞬でつよ。
ホントに照れ屋な二人よのォ~♥



そして・・・・


 TwjoJjuujbxDu_C_1350133023.png




ユノヒョンガン見チャミ・・





チャミさあ~ただでさえ目力すごいんだからさあ
そんなに「僕のヒョン」アピールしなくても大丈夫だよ。
でも、これも一瞬なんです。
ユノがチャミを見ようとすると、すっと視線をそらすのでつ。
どこまで照れ屋なのチャミ♥
どこまで乙女なのチャミ♥







fxyht4YIAtK3sjD_1350132969.png 



安定のツーショット♥




ほんと、いい男だな。
奇跡だよ。
芸術作品だよ。
天然記念物だよ。
世界文化遺産だよ。
早く捕獲して世界腐女子博物館に展示しなきゃ。




ほんと、2人のステージは圧巻でつ。
萌えるところももちろんあるけど
それよりやっぱりレベルの高さを見せ付けられる。
ここまで行き着くのにどんだけの努力をしているか・・・。
頭が下がります・・・。




またトーク番組やバラエティの露出が増えるのかな。
ちょっと見るのが怖い番組もあるけど
でも、愛と関心をもつのが私たちの愛なので
タンデムでがんばって追いかけまつよ。


ってか、いつからタンデムになったんだ・・・_| ̄|○



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
頑張って記事をあげようって思います。
haruno

FC2ブログランキング



ひっそりと「scene5」です。


拍手の数が増えてきてびっくりしています。


新着記事にも反映されないので


ここに来てくださる方々に見つけてもらえたのですね。


もし、萌記事以外にも「こっちもOKだよ」と覗きに来ていただけると

とても嬉しく思います。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 電動自転車、プリーズ

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメント消えたのにまた書いてくださるなんて・・・。
嬉しい限りですm(__)m
ふふふ、電動自転車ですね。
でも中学生男子はママチャリなんでつよ。
タンデムは2人乗りの自転車でつよ。
やだっそしたらユノとチャミしか乗れないじゃ~ん(←ばか)
質問でつが、夜握るもの・・・
やだ~おにぎりでつよ、おにぎり。
夜食にね~(←かなり無理があるよな・・)
こんなバカな私に、いつもお付き合いいただきありがとう・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中学生男子のママチャリは、ゆっりも走れますからね。
あいつらあんな顔して実は優しいとこもあるんです(笑)
リーゼントユノ・・・
そうですね、私もどちらかというとロン毛のユノが好きです。
でも「why」のMVのリーゼントユノは好物ですね。
最近で言えばやっぱりファンミの時のふわふわパーマが好きかなあ。
チャミは今の髪型が大好きです。
そっか~「髪型萌記事」やろう!
ネタ提供、ありがとうございます(笑)
また盛り上がりあしょう~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハードすぎる

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&こめんとp¥、いつも本当にありがとうございます。
露出で嬉しい半面、東方神起号に乗り遅れている足腰の弱い腐女子としてはなんともいえない感じでつ。
いやあ~あたしは生粋のどMですよ。
ユノの舌、たしか強心臓ですよね。
チャミが「汚い」ってS発言してました(笑)

「Catch me」の「かじま~」の手がくっつくのは
腐女子全員が願っていることだと思います。
また来てくださいね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック