スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が東方神起に堕ちた理由part4

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。



さて、

part1

part2

part3

と今までもって行き場のなかった思春期男子の性欲のような
熱い東方神起への想いを
ただただ見ていただき
ありがとうございますm(__)m


こんな性欲トン欲のはけ口記事を
思ったよりたくさんの方に読んでいただき
それどころか
「わかります~( ´▽`)」
と共感して下さる方までいらっしゃって


感謝の気持ちでいっぱいです。



今まで我慢した甲斐がありました。
(我慢っていっても、ただ単に聞いてくれる人が周りにいなかったのですが・・・)


ひとまずこの「居間の中心でトン堕ちを叫ぶ」(我が家のPCは居間にあります・・・)シリーズは
今回で終わりにしたいと思います。



さて・・・・・・・・。



思わせぶりなセリフを残して終わってしまった前回の記事ですが・・。

ホミンペンなら知らない人はいない。

この動画です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東方神起の話






゚(゚´Д`゚)゚

(´;ω;`)

(つд⊂)






youtube見て泣いてんのはどこのどいつだい!!





あたしだよあたし!!!!





youtubeを見て泣いたのは、初めてかもしれない・・・・。


ユノの言葉から始まり、バックに流れる「信じたくない話」がせつないです(´Д⊂
譛牙錐・狙convert_20120909154619


ユノの純粋な心と(´;ω;`)
譛牙錐・胆convert_20120909154642


チャミのまっすぐな心が゚(゚´Д`゚)゚3譛牙錐_convert_20120909154705




折れかけた時期を
知らずにいますた・・・・・(つд⊂)




今だから見れるけど(今見ても泣いちゃうけど)

その頃のユノとチャミと

トンペンさん方の苦悩を考えると

なんて言っていいかわからないけど・・・




申し訳ない気持ちになります・・・
(´;ω;`)



でも・・・・
でもですね・・・・


自分勝手な解釈だとは思うけど・・・・


やっぱり2人の東方神起になって


悲しいけど、離れていったペンも少なからずいると思われ


新規ペンは絶対に獲得しなければならなかったと思うわけで





そう言う意味では・・・




新規ペンの私も、少しは2人の役にたててるかな・・・・
譛牙錐・農convert_20120909154728



うん、うん、一緒だよ♥こんな腐女子でもよければ譛牙錐5_convert_20120909154751



もちろん、これだけじゃなくてですね
韓国のTV番組「TAXI」とか「黄金漁場」とかも見させていただいてですね


ユノやチャミのお父様の文面なども読ませていただきましてですね



私はユノとチャミを信じて、応援していこうと心に決めました。



応援っていったって
大層なことはできないけど


「私はあなたたちから元気とエネルギーをもらって生きてます」

ってことを

「東方神起から元気をもらって頑張っている人がいます」

ってことを

ひとりでも多くの人に伝わればと思い

この腐ったブログも始めました。



なので、もしよろしければ、一緒にこれからも萌を叫んでいただけますでしょうか・・・。






あれっ
なんだか最後はしんみりとしちゃいましたね・・・。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(__)m



さあ、次回からいよいよ

「私がホミンに萌えた理由(仮)」
がはじまりますよ~
((((o(*゚▽゚*)o)))」


(誰も楽しみにしてないって・・・・_| ̄|○)




もし「みなさん、座ってェ、harunoのふざける姿を見ませんか(by チャミ様inTONE)」
(お席の値段ははいっていませんが・・・・)

と思ってくださった方は
次回もお付き合いいただけたらうれしいです。




haruno




今日はめずらしく「続きを読む」があります。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていってくださった方
ひとりひとりにお礼を言えないのが心苦しいですが
励みになっています。

FC2ブログランキング

トップ記事にですね
「妄想小説も書いています」
と書いた割に、全然アップできていないんですけど・・・・・_| ̄|○

実は、この「東方神起の話」の動画を見て

2009年の年末の「Stand by U」を歌うせつないホミンを動画で見て

「ここから立ち上がって前へ進む2人を書きたい!!!!」

と思ったんです。

繝√Ε繝溘€€邯コ鮗暦シ胆convert_20120909172558





ただ、私は公言しているとおり、ホミン萌の腐女子ですから
ただの栄光ストーリーとはいきません(笑)

もう少ししたら、少しずつ
稚拙な文章ですがアップしていきたいと思っています。


そういうのが苦手じゃなく
暇つぶしにでも読んでくださったら
ありがたいなあと思っています。


haruno

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いや~先輩なんて言わないでくださいよ(笑)
あとここは敷居が高くないですから、気軽にコメントいただいて大丈夫ですよ。
勇気ふりしぼっていただきありがとうございます。
そうか~。同じ時期に堕ちたんですね~。
妄想小説はね。
あんあんでも結構考えて考えて書いているので時間がかかるんですよ・・。
すみません・・・。
でも読んでいただいてありがとうございます。
京セラはいけないのですが、レポ楽しみにしてます。
こんな感じでもどんな感じでもお気軽にコメどうぞ!
またお待ちしております♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 5人時代から好きでした

鍵コメ「貝(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さかのぼっていただき、ありがとうございます。
つらい時間を乗り越えてきたのですね。
今の2人の活躍はそういったファンの方の支えがあったからこそ。
そして2人の今の活躍が本当にうれしいですね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「トンば(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
今更コメ、大歓迎です。
すみません。昭和な脳のあたしはわからないのですが、iPodでこのブログが読めるのですか?
知らなかった_| ̄|○
ここを大好きっていっていただいてありがとうございます。
励みになります。
これからもよろしければ遊びいらしてください。
お待ちしております♥
haruno

No title

harunoさん

2度目のお邪魔です。
もうコメント書かずにいられない。

忘れもしない2011年4月頃(忘れもしないと言う割にはボンヤリだけど・・・)、夕ご飯準備で小松菜をサクサク切っていた時、TVから流れて来たCMの曲に思わず19インチの画面にへばりつき、「・・・?、誰なんだ?、このすごいの・・・?」。銀のスーツを着て、銀の熊と踊ってる2人。今迄見た事もないダンスの切れと声の張り、品のある(ありすぎ!)2人。「ひょっとして、これ、東方神起?」
この時即日入門した東方神起道。
「東方神起の話」には心底しみじみ泣きました。何回見てもね。
2人神起でカムバックした時の2人の進化に、チャンミンの成長に、ユノの大人振りにきっと沢山の人が驚き、私の様な新しいファンを獲得したんだろうなと思う。浪人中(?)の2人の努力、葛藤が何も聞かなくても、見れば分かる。
それから、チャンミンに一言言うよ(伝わらないけど==;)
「女子を見る目をもう少し養って欲しい。あの子はぁ〜、駄目だで。他の誰でもいいけど、あの子は駄目だ・・・」

Re: No title

コメ「yujite」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
書かずにはいられない(笑)
ありがとうございます。
銀のくまと踊る2人に堕ちた人は初めてかも、ここでは(笑)
チャミへの一言。ワロタ・・
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 共感!

鍵コメ「は(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感していただけたのならうれしいですよ~。
そうそう。
最初は戸惑いますよね。
えっ?あたしどうしちゃったの?こんなんだっけ?って(笑)
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね~。
おまちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ、まじで出そうかな。
まわりのざわつきに惑わされて
目の前の2人を取り逃がしたらもったいないです。
あたしは目の前の2人の姿だけを楽しみたいです(´∀`)
パスワードは簡単ですよ。
ヒントが出てますので簡単に入れます。
パスワードのとこ押して見てください(´∀`)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
