スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part2


おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。




kukou93_convert_20131030192725.jpg 
次にお目見えされるのは






ファンミ前日でしょうか。
それとももっと前に新曲プロモでいらしてくれますか。

それともまたプロモなしの売り逃げですか。




_| ̄|○ ヤメトケ








皆様。
思い思いの寂寥感を、「TIMEDVD」と「有料放送日産TIME」で癒しておられるのでしょうな。





そうそう。




↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、オリコンでDVD3作連続首位“海外アーティスト初の快挙”

timed.png 
韓国の人気グループ、東方神起が23日に日本で発売したライブ映像作品「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」のDVDとBlu-rayが、合算で初週13万8000枚を売り上げ、11月4日付のオリコンDVD総合週間ランキング1位に輝いた。オリコンニュースが30日に伝えた。

DVDは12万枚、BDは1万8000枚を売り上げ、それぞれDVD音楽週間ランキング1位とBD総合週間ランキング3位を記録した。

東方神起のDVD総合1位獲得は3作連続となる。同ランキングでの3作連続1位は海外アーティストとしては初めて。

同作品には、70万人を動員した5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」の東京公演(6月17日)の映像が収録されている

元記事配信日時 : 2013年10月30日14時30分 記者 : 聯合ニュース







ですって。

ですって(´∀`)



オリコンのニュースはこちらも

↓↓↓↓↓
こちら






まあ結果が出るということは

何はともあれうれしいことです(´∀`)






とりあえずサーっとですが
3枚ともDVD見ることができました。





timedvdd10.png 
Disk1は、オープニングで鳥肌&涙目です。 







このオープニングだけで何度もリピートしちゃいます。
敵がわーっときて、ユノヒョンとチャミが囲まれて絶対絶命になって
なんか玉を投げるんですよね←語彙が乏しい


そしてユノヒョンのアップが抜かれ



『someone said』



の時点でもうだめです。


さぶいぼ勃ってます。
ここからもうぞぞぞ~~~~~っと勃ってます。
何度も何度もこの登場シーンと「Fated」を見ちゃうんです。
先進みません。







timedvdd45.png 
Disk2は、エンディングで鳥肌&涙目です。






トロッコにのった2人の幸せそうな顔。
本当に楽しんでくれてたんだな~。
「sky」の銀テープがぱあ~~~~んと飛ぶやつ。
あれもいつ見ても興奮します。


エンディングは

仕事前には

見ない方がいいですな。







timedvdd13.png 
Disk3は、終始ニヤケ顔&涙目です。







こりはやばい。

やばいよやばいよ~←ユノヒョン風に

ところどころのユノチャミの絡みに萌。

そして、2人の努力に涙。




_| ̄|○ 最後ハ結局泣クノカ







いや~。
これ、本当に殿堂入りですよ。


日産DVDまで自宅に届いた日にゃあもう
正月と盆と暮れと東方神起来日が
いっぺんにきたようなもんですな。




_| ̄|○ 意味ワカラン










総入れ歯。



こんなニュースもどさくさにまぎれてありましたね。


↓↓↓↓
SMEJ

S.M.エンターテインメントとユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のイベント開催決定!

日本初!世界最新鋭ホログラム・ライブ専用シアター開設。

東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXOによる夢の共演!

horo1.jpg

日本初、世界最新鋭ホログラム映像技術を駆使した次世代ライブエンターテインメント『SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®』開催!

東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXOのライブパフォーマンスを、このシアターのために新たに高精細4Kカメラで撮影し、世界最新鋭のホログラム映像技術とプロジェクション・マッピングを駆使し上演。 アーティストたちの汗やその息づかいまで身近に感じることができ、まるで彼らがその場で実際にライブを開催しているかのような、今までにないリアリティと臨場感を"SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER"で体験しよう。

期間中は、リアリティあふれるライブ以外にも、アーティストが着用した衣装や小物、写真などの展示を楽しめたり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®でしか手に入らないオリジナルのグッズやメニューも展開する予定です。

 



同じような内容ですが。
↓↓↓↓↓
オリコン

USJ公式
↓↓↓↓↓
こちら





このホログラム・ライブの宣伝。
SMT東京の開演前にたくさんやっていましたね。
今までみたことのないユノチャミの映像もあったような気もします。



気のせいかもしれません。




残念な昭和女子代表のあたしとしてはよくわからないのですが
3Dではないのですよね?
3D眼鏡をかけてみるわけではないのですよね?




「TONE」の「MAXIMAM」みたいなやつですか。
「I DON'T KNOW」みたいなやつですか。





horo.png 
「Catch me」のカムバの時




↑こういうのTVでやってましたね。
こんな感じですかね。
少女時代もやってましたよね。
Vシネマコンサートとかいうやつ。




どうせならユノチャミがいちゃこらいちゃこらしてるのが
3Dや最新鋭ホログラムで見れたら
いくらでも払いますのに。




どなたか行かれたら教えてくださいね(^-^)。
遊園地が苦手はあたしとしては
USJに行くことはまずないと思いますので(笑)


それにしても高いな・・・・。









そして

そして



恐怖のビギメールがまたやってきましたね。







えっと。

えっと。



be4_convert_20130104163341.png 
なんですか?こりは。






「THE MISSIONⅡ」アンケート?


ユノチャミへの質問じゃなくて
あたしらへの質問?




_| ̄|○ ドーデモイイ




「ひらがな必須」ということは
ユノチャミが読んだりするのかしら。



ああ・・最初勘違いして
ファンミでユノチャミに聞いてみたい質問を募集してくれているのかと思った。






ho1_convert_20131031052150.png
あんなことも聞きたい♥







ho2_convert_20131031052114.png
こんなことも聞きたい♥






って密かにムラムラしていましたのに。




_| ̄|○ 絶対ボツダロ




いやいや。
どっちが上ですかとかどっちがどっちにいくんですかとかどっちがよくやらかしますかとかどちらかというとどっちがどっちですかとかその程度ですよ。





_| ̄|○ 抽象的スギテワカラン






てか


ツッコミどころ満載の質問ばかりですね(^^;


どうしてビギシャルっていつも企画がぬるいのかな。






とりあえず







fannmi26_convert_20131012232750.png 
好きな四字熟語は「東方神起」です。






_| ̄|○ 「車間距離」モ好キデス








最後の質問に





『「ゆんほ(=‘x‘=)」と「ちゃんみん(=‘x‘=)」』





って書いたら





わかってもらえるかな♥






_| ̄|○ 下ネタジャネーカ←我が家の杉山風に






うそうそ。
ヤパーリ目かなあ。
鼻もいいなあ。
太もももいいなあ。
指もいいなあ。
アゴのラインもいいなあ。
背中もいいしお胸もいいし


だめだ・・・・・選べません。






ああ・・・早くTIMEDVD語りたい・・・
時間よ・・・止まれ・・・

皆様、週の真ん中過ぎました。もう少しですよ。
頑張りましょう←お前がな





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

オリコンチャート1位おめでと❤

あんにょん。
TIME DVDすっごーい快挙ですぅ。やぱーり王者ですわ。
まだ全部見てないけど、めっちゃ感動です。こんな表情で歌ってたんだとか、汗が滝のように流れてるぅーとか、汗ぐっしょりの衣装のクリーニング難しそうとか。
アンケートまだです。カピバラさん
今日いなくて寂しかった~_~;

着々と次のステージに向かっているお二人に負けないように今日もしっかり頑張って行けそうです。

あざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、皆様、おはようございます。
まあ、ついに「TIME」完走ですか。
最初で涙の鬼リピですか。
とてもザーッととは思えませんが。(笑)
越されてしまいましたね。
訳あって私はずっとお預けのままです。
でもね。
SMTに付き合ってくれた友人がね、その日にね、私にね、何と、
「TONE」の初回アルバムをプレゼントしてくれました!
毎晩最低3回は聴いてます。(早く寝ろよ)
ビギビギの呆れた今更ながら。
初めて歌だけじーっくり聴いてみたんですよ。
倍音というんですか、チャミの声。(二人になっても遜色無いはずだ)
一曲目からもうウルウル。
あのルックス、あのパホ、あの人柄、あの語学力、
…そしてあの、歌ですかー。
もうほんと、頭パーンです。

ユノ…MJも超えてお行きなさい、チャミと一緒に夢のまた先へ。

韓国版のアルバム「keep Your…」もすぐ注文しちゃいました。
CD、アルバム、DVD、BD…ここにも鴨が口開けて待っとります。グワッ

harunoさま、皆様、どうぞ今日もシアワセな一日を。
朝目覚めるとこのブログに会える幸せを噛み締めつつ。

おはよ~ございます

DVD私もやっと完走しました。
最初にDISK3から見て萌えて感動して・・・まだ泣かない
DISK1はかっこよさに感動して・・・よしまだ泣かない
DISK2にいって油断しましたね。最後で涙腺崩壊。やられました笑
TIMEDVDは家宝にします!!
そしてアンケ-ト、ひらがな100文字では足りません。
好きなパ-ツなんてまずサラ髪からはじまってだんだん下に降りていって、書ききれるはずないじゃないですか爆
結局「ぜんぶ」です。
今日は風邪のため一日引きこもる予定なのでまたDVD鑑賞の旅に
でま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに

なんなんですか、あの質問(´・ゝ・`)
何に使われるかはナイショー、とかって。
へん!
留守番組にゃあ関係ない話さ チッ( ̄Д ̄)
とかヤサグレてみる。
どーでもいーけどとりあえず聞いてみたよ感満載で
ひらがな必須って、ナンデナンデナンデドーカシテルヨ!
とかいいつつ

なんとか目に留まるような答えを出そうと
何万というビギスト達がいま静かなる闘いの途中
アテクシも無い頭をひねってみるとします


で、留守番組にも結果報告〜^^
あるんでしょーねぇええ?エイベさんよぅ

私も・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ワタシモですね、2人への質問と思ってました。
ひらがなって事は2人も読むのか・・・・・
ペンミ行けないからDVD来るまでおあずけか(=_=)

本当にDVDは殿堂入りですよね^^
ドームツアーもちろん素晴らしい事ですけど、
TONEも2人が「再出発」ってゆう大事な時だったじゃないですか?
これぐらい盛り上げてDVDにしてほしかったなぁ・・・
まだお蔵入りしてる映像あるはずだしなぁ・・・・・
「We are T」の第2弾とかもあるのかな?
お金はかかるけど(>_<)
やっぱり出来るだけ頑張ってる裏側が見たいんですよ、素の2人が★

はぁ~年末の活動はどうなるんすかね?
新曲、Mステ&NHK東方神起SPとかお願いしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケート⁈

haruno様、部員の皆様、こんにちは。

ヒギからのアンケート、ヤパーリ、ワケワカメですよねぇ〜

もしかして…下着メーカーとCM契約?グンゼですかぁ?ワコールですかぁ?
モデルはもちろん、ユノチャミの二人でお願いしますよ!
二人並んで白ブリーフで!!!
だっさーい白ブリーフも二人が履けば男の色気むんむん、白ブリーフブームがやってきます。
うん、間違いない。
あっ、外袋にはユノチャミのプリント、必須ですよ!
ビギが袋目当てに買いますからね、売上げ、ハンパないですよ。

ユノチャミプリントされたおパンツ、ブラなんて出た日にゃ、大暴動が起きますよ、争奪戦ですから…。

あぁ…今日も机下、ケータイで…
あっ、仕事には厳しいharuno様、お許しを(汗)
私もやるときゃやります、キリッ、いざ、仕事モードに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢のTIME

harunoさん、こたつ部員の皆様こんにちは。

ユノとチャミ帰ってしまいましたね。。。
寂しい秋です。

TIMEのDVD、毎日繰り返しみてますが、
どれを見ても結局最後は涙涙ですね。
感動して泣き、笑いながら泣き、
こんな素敵な時間をくれたユノとチャミに
感謝です!!!

そして今朝の「Very Merry Xmas」のPVも
可愛かったですねぇ。

激しいダンスナンバーもしゅてきですが、
私はお二人のバラードがほんとに大好きで、
今回の新曲はすごぉく楽しみにしてます。

あと、日産の写真集とカレンダーと・・・
お楽しみが続々やってきますね(^^)/
もちろん、今の一番のお楽しみは、
ファンミですよね🎶

何をしてくださるのかしら??
いい子にして待ってるから、早くきてね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケートの行く末

harunoしゃん、こたつの皆しゃん、こんばんちわ!

ベリメリのPVが激カワでしたー!!
ちらっと見た感じでは黒スーツ神起が拝めるんですかね?
でもなんか、白神起は衣装が Winter rose の時と似てる。
スノードームが出てくるとこも似てる。
とにかく、曲もいいし、かわいいし、ファンミで歌ってくれそうな流れではありませんか!!←お留守番ですけども。

ファンミの3次応募始まりましたよ~!
まだ、あきらめずに頑張っている方いらしたら当選してほしいですネッ!!
ファイティ~ン!!

あ~、あのアンケート。
どう使うかスゴイ妄想してしまう。
ひらがな必須???
ユノチャミが全部読む時間なんてないだろうし、てか読まれたくない。←そんなヤバい答え書いたのか?

一問目から???
私の下着についてですか?知ってどうするんですか?
もしくはユノチャミの下着についてですか?
ユノチャミのだったら、何も着けないのがいいに決まってる。

てな具合。

好きな四字熟語は「とうほうしんき」・・・鉄板でしょう。
聞くだけヤゴ野暮。

ファンミで使ってもらえたら、ユノが汗を拭いたティッシュとかチャミが使ったストローとか、お留守番組にもプレゼントください。エイベ様。
絶対無いな・・・。

ひらがなのみのにゅうりょくってけっこうかくほうもよむほうもたいへんですよね?←やってみた。

てか、答えるだけなら100字も必要ないような。
やっぱり2人が読むのかなぁ?と不安になってしまい、少しコメントを書き足して送り直したんだけど・・・。
2人が読むと考えると、正直に思っていることは書けません。
危険すぎます。

『「ゆんほ(=‘x‘=)」と「ちゃんみん(=‘x‘=)」』←コレは2人にはバレないと思うよ♥
でもスタッフにはバレるかもね♥

昨日パーソナルブック見返したら、ヤパーリ買って良かった。と。
ボツになったにしては、もったいない写真が多いんですもの。
だ~か~ら~。
TIMEのも買っちゃいそうな気がする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い浮かばなかったよ~。

こんばんは。
四文字熟語【東方神起】
そうだよね~。思い浮かばなかった。ユノの質問だと思ったから、真剣に答えちゃったよ。【車間距離】面白い。そっち路線で良かったの?な~んだ(笑)。

私たちの今朝の朝食知ってどうするんでしょう?日本滞在中の朝食の参考?メニューが多いと「食べすぎでしょ」って突っ込まれる?キャンプの必需品って、心理テストと関連あるのか?好きなスイーツは二人が試食?花束は頂けるの?女子の下着のメーカ―知ってどうする?そうだよね。確かにビギの聞いてどうする?逆でしょ逆~!
もし、最後の答えharuno式でピンときたら、周りのスタッフこれ見て、二人に教えてることになるよね~(^_-)-☆

ほんまに忙しい…♡

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

ほんまに、あれも(TIMEコン)これも(いちごチャミ)それも(日産)とビギからのメールバタバタで時間が欲しい〜(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
harunoさん こたつ部員の皆さん 負けずに頑張りましょ 。うれしょん状態で(p^ω^q)

日産、友達から借りて観ましたぁ〜!
ライブビューイング組やったけど、ユノは最初から最後までかっこ良くて可愛い所もいっぱいで文句ふなっし〜

チャミはどうしてもY3Kからのお衣装が気になって…

きゃ、お胸がたくましぃ\(//∇//)\

あっB地区(=v=)ムフフ♪

って、変態行為でリピッてます (*゚▽゚*)

そこからも抜け出せない@(・●・)@


すいません、先生!

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは(*^^*)

せんせー?
んーと、桁が違ってませんか?
嫌いな虫に100文字、好きなパーツに100文字って、それぞれ桁が違うと思うんですけど…。なんで書ける量が同じなんですか?
量の配分違いますよね?
嫌いな虫10文字、好きなパーツ1000文字じゃないんですか?


って、元塾のせんせーしてた私は、多分塾生がそうやって質問してくるだろうと思うのです。

テストの質問については答えられないよ。質問をよく読んでよーく考えてね。

って答えてましたけど、これについてはちょっとおかしいと思う!
いくら考えても同じ文字数って!
砂糖とコーヒー、同じ量入れないでしょうに!←ユノは入れるかも。
味噌と水の量、同じじゃないんじゃないですか?←チャミ風

と悪態付きつつ、ちゃんと答えますけれどね。

ミッション、ユノ男っぽくて好き♡
軍手しないなんて潔すぎる♡
チャンミンのあのTの作り方はやぱーりチャンミンらしい(笑) 軍手するなんて嫁過ぎるwww

嗚呼…ビギ幸せ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ変だよ~

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆

ふむ~・・・
あのアンケート・・・
変ですよねぇ・・・
皆さんおっしゃってるように、ユノチャミへのアンケートかと思ってました。
昨日覗きに行ったんやけど・・・
項目多いよ・・・(汗)

時間がたっぷりないと無理と判断してまだ出来てなーい(>_<)


あとセンパイ・・・
USJなんですけど・・・
¥7800でした?
たかーーーーーーーーい(>_<)!!
ワタクシ年パス利用者なんですが、年パス利用不可っぽいですよね・・・
年パス不可って・・・
何の為の年パスやねん(T_T)
行く気満々やったのに出鼻くじかれたぁ(>_<)

外周だけ見てこよっかな(笑)
いじけながらバックドロップでも乗ろっと・・・

とりあえず期間中には行ってみます(汗)

harunoさん、こたつ部の皆さんこんばんは

harunoさんTIMEDVD完走されたんですね、おめでとうございます(≧∇≦)

私はDVD1がまだです
今日Fatedのとこだけ見たんですが、もうユノにやられっぱなし
ユノって本当に魅せ方を知ってますよね
ステージを移動しながらマントを脱ぐとこなんか、チャミはマントを後ろから前に持ってきてそのまま脇へ投げるんですが、ユノはそこからもう一度後ろへ回して後ろ手に投げるんです

そんなことをサラッと自然に出来ちゃうとこがユノがユノたる由縁だなぁ~と、視ていて思いました
そしてそんなユノに私を含めユノペンさん達は切り身にイヤ、骨抜きにされてしまうんですね

知れば汁ほどクセになるユノの魅力
もう完全やみつきです


ところで、アンケートこたつ部の方々は何人か答えられたようで、私も昼にやってみました

最初の質問からして「はぁ?」ですよね
それを訊いてどうするん?てかんじですが(^_^;)

それに文房具とか、もう何のアンケート?

人生の必需品に「とうほうしんき」と答えた人がどれだけいますかねェ←チャミ風に
私も答えたけど笑

四字熟語にも素直にとうほうしんきと答えますた
私ってスンス?←違うって
あと、チャミのイメージで
いっとうりょうだん

ユノのイメージで
いしんでんしん

東方神起のイメージで
くうぜんぜつご
も書いときました

好きなパーツは
指フェチの私としては←知らんがな
ユノの指は外せません
後はマニアック過ぎて言えねぇ言えねぇ
アンケートって面白いですよ
皆さんも是非是非お早めに(^-^)d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

えっ?
おふたりへの質問ではないのですか?
って同じ穴のむじな達へ
どんな質問するのか?
わかりませなんだ。

disc1ではユノ!それは涙?汗?
どっちなの?
どぎまぎしてしまうシーンが
ありました。
どちらにしても
すばらしいカメラアングルでした。

お邪魔しました

二人を気持ちよく応援したい

harunoさんはじめまして! 
DVD私も最後まで見て、涙してしまいました。 TONEに続き、泣けるDVDですね・・・らいぶDVDでこんなに感動するなんて思わなかった。トンの経過を知ってるからこそトンペンは涙腺崩壊です・・!

ところで一部のユノペンさんが、いちごをめぐってお門違いな事を言っているのを知りまして・・。
ゆのぺんさん(一部)どうしたの!? ユノは そんなことでわいわい言われる事こそ嫌がる人だと思います。チャンミンが少なくともいい気持ちはしないと思うから、なおさらユノは心配すると思います。
せっかくいい雰囲気だったのに、いちごの事で歪んだ事を言う方がいたので不快に感じてしまいました。

はじめてのコメントなのにすみません~。 トンペンなら二人が気持ちよく頑張れるように応援したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オリコンチャート1位おめでと❤

コメ「michipons」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDが売れるっていいですね。
いろんな方にみてもらいたいです。
アンケートまだなにも答えていませんが
この週末、真剣に(笑)答えます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
> 文房具?嫌いな虫?下着のメーカー???
これをわたしらに聞いてどうする?
そうそう。
これは振りであってボケるべきなのか
考えてしまいました_| ̄|○
haruno

Re: 歌

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この3連休で
Disk3を舐めまわすように見てみたいです。
TONEもいいですよね。
幸せな鴨生活を送ってりゃっしゃるようで
何よりです(´∀`)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk2のエンディング
仕事前にちょろっとみたら、やばかったです。
もうやめときます(笑)。
アンケート。
100字ということはなんこも答え書いていいんですね。
あたし1個だけかと思ってた。
_| ̄|○ ジャナンデ100字ナンダヨ
haruno

Re: そうそう

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
質問の趣旨が、全くわかりませんねぇ←チャミ風に
まだ答えていません。
真剣にやるべきかボケるべきか
迷いますね(笑)
haruno

Re: ほんとに

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひらがなでこたえるというところが
なんかあやしい(笑)
haruno

Re: 私も・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「We are T」の第2弾絶対ありますよ。
年明けかもしれませんが、絶対あります。
年末神起
みたいですね~日本で。
haruno

Re: やっと…

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
時間なさそうでホッとされた(笑)
マイペースでいきますよ。
のらりくらりだらだらと。
一緒に萌えましょう(´∀`)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれは私の個人的思考ですから
軽くスルーしてください。
でも東方神起がステージの上が1番幸せといっているように
比べ物にならなに三流ですが
あたしはコートの上が1番幸せです(^-^)
お近くにトンペンがいると
そういう交換して見せ合いとかできていいですね~。
haruno

Re: アンケート⁈

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なるほど~。
アンケートで回答が多かったメーカーとのCM契約。
深いなあ~。
じゃあ高いブランド書いたらだめですね。
下着はグンゼでお願いします。
ユノチャミの写真入の下着・・
あたしは裏表逆につけますよ。
_| ̄|○ 変態・・
haruno

Re: そうそう

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鍵コメの方って
よくご自分の書いた内容忘れてしまって
あたしのコメ返で思い出しますっていってます(笑)
でも鍵かかってるから
あたしもそんなにくわしくはコメ返で内容に触れないから
結局何書いたかわからないという(笑)
でもちゃんと届いてますからね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Fated」やばいです。
TONEの「B.U.T」もかなりゾクゾクきましたが
「Fated」はやばい。
「東方神起」
もはや四字熟語ですよ奥さん。
haruno

Re: harunoさん~こんにちは!!!

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろおつかれさまです。
お休みとれた時に限って
いっぱいやることあるんですよね。
まじで企画会議にあたしをいれて欲しいです。
でもそうするとファンミがすごいことになります(笑)
haruno

Re: 夢のTIME

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
どれをみてもじ~んときちゃうんです。
「Very Merry Xmas」のPVも
い~ね~。
黒神起白神起
最高です♥
haruno

Re: あたしもなんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございますはあはあ。
ベリメリね。
こんな甘い歌は、ユノチャミがいちゃこらすればいいんですよAVで。
まちがえたMVで。
裸にリボン体に巻いて「ヒョン・・プレゼントですよ~」
とかね。
いちごがぶれたんだからそのくらいできるだろチャミよ。
_| ̄|○ デキネーヨ
haruno

Re: アンケートの行く末

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Winter roseに似てますね。
スノードームがTIMEのスノードームだったら笑えたのに。
下着のメーカー知ってどうすんでしょうね。
てか男性スタッフもいるんだから
これは立派なセクハラですね(笑)
下着は葉っぱとでもてかいてやろうか。
haruno

Re: 私も「とうほうしんき」と書いてきました。

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
四字熟語。
「歌番出場」とか「早期来日」とかいろいろありますよ。
_| ̄|○ 四字熟語ジャネエ
赤ペンラが揺れるのもすごいですよね。
DVD見てて時々思うのですが
アップで抜かれた観客で怒る人ないのかなあ。
「DVDにはいるなんて聞いてないです!」って。
haruno

Re: 思い浮かばなかったよ~。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの質問は意図がわからなすぎて
ボケるべきか真剣に答えるべきか迷います(笑)
あと一言でおわるべきか100字めいいっぱい答えるべきか(笑)
でも「嫌いな虫」に100字かあ。
あっ「車間距離」って言葉。
実は奥深いんですよ。
人生の教訓にしています。
haruno

Re: ほんまに忙しい…♡

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギメール、怒涛の攻撃しかけてきますね。
負けませんよ。
お財布の中身がすっからかんになるまでは(笑)
日産のY3Kのチャミは
驚愕でした。
ある一点にばかり集中しちゃいました。
あっある二点か。
haruno

Re: すいません、先生!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
100字って微妙ですね。
集計するならもっと少ない字数の方が楽ですのに。
これはたくさんこたえろということですか。
ビギの企画は
あいかわらずぬるくて
風邪をひきます。
haruno

Re: つなぐ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしなりの個人的思考ですので、軽く流してくださいね~(^_^;)
あたしはアタッカーでいつも最後に点をとるおいしい役回りなので
いっそうそこまでボールをつないでくれたチームメイトに
感謝しなきゃという気持ちが強いです。
「相思相愛」
いいですね。
まさに2人のためにある言葉です(^-^)
haruno

Re: やっぱ変だよ~

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
質問の趣旨が全くわからん。
せめて「ユノとチャンミンが読むかもしれません」とか
そういうアドバイスが欲しい。
USJ
1度は行ってみたいんだけど。
絶叫系以外で楽しめるものありますか?
haruno

Re: タイトルなし

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDみて年末までがんばれそうです。
アンケート
ボケてもおもしろいし
真剣に2人のことを思ってかいてもおもしろいし
この3連休で
がんばります\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: こたつ部員

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Fatedがとにかく格別なんです。
生で見たんですけどね
もう記憶が・・・
_| ̄|○
サマドリのバック宙。
何度も見ちゃいます。
「車間距離」って
実は奥深いんですよ~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこからみても
どこで止めても
最高のDVDです。
一秒たりとも
見逃したくないですね(´∀`)
haruno

Re: 二人を気持ちよく応援したい

コメ「ミルキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな方がいらっさいます。
大切なのは
ご自身がぶれないことです。
周りがなんと言おうとも
ご自身だけの東方神起を大切になさってください(^-^)
周りの騒音で
目の前に差し出された2人に集中できず
応援を楽しめなくなってしまったら
それが1番もったいないです(*^_^*)
haruno

Re: どうかユノ様

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギ編集者と
メル友になった気分ですね。
しかしやつは
着信拒否しやがる_| ̄|○
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
