私がSMT東京に萌えた理由part5

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。  
 







昨日は一夜明け、通常営業し








sya27_convert_20130724220406.jpg 
zzzzzz・・・・・・







_| ̄|○ ツラッ・・・






4時間半って長いっすね。
でも結構座ったりもして、単独婚よりはテンション抑え気味だったにもかかわらず疲れました。
なんだろう。
気をもらうというより持って行かれた感がありますな(笑)





ぞくぞくと記事も報道もあがりましたね。






↓↓↓↓
こちら

東方神起、SMTOWNで単独コンサートのような観客席を埋めるレッドオーシャン

smtt10.png
東方神起はセットリストの楽曲数も、SM所属アーティスト中一番多く、また圧倒的カリスマ性を持つパフォーマンスは、名実共にSMエンターテイメントを代表するアーティストであるということと、東方神起の安定した日本での人気の高さを立証する結果となった。
(略記事です。全文トンでください~)








ですって。

なんか照れるなあポリポリ←おめーじゃねえよ



いやなに。
東方神起のこと褒められると
うれしくってうれションしちゃいますよ。


ちなみにですね(←チャミ風に)
写真の最後のpurple lineの「ギャオッ!」みたいに止まる振り。
大好物です。
purple lineでいえば「手招きしている」の高速手招きも好きです。
あと中間のユノヒョンのソロの足を内股にくっと曲げる振りも好きです←わかりづらい
なんといってもこの曲は東方神起ってしらなくて「かっこいい歌!」って思った歌なんですよ。
シボレーだかなんだかのCM曲でしたよね。







そして噂の


↓↓↓↓↓
こちら

東方神起チャンミン、苺の被り物で熱唱!

smtt2_convert_20131028051437.jpg
頭がすっぽり収まる苺の被り物に黒のタキシード、黒の蝶ネクタイ姿で現れた2人は可愛らしいダンスを踊りながらゆずの「いちご」を熱唱した。同曲は2009年に発売された曲で「夏のエッチな衝撃ポップチューン!」とキャッチコピーがつけられていた。
(略記事です。全文トンでくださ~い)








ですって。


 
ちなみにゆずのいちごのうたの裏話をコメでいただきました。



鍵コメ「ハン(以下省略)」様
さて、一晩あけて、私のゆずペンの上司にチャミがイチゴを歌ったと伝えたところ(彼女は悠二&チャミペンです)、悠二がイチゴを作詞した時のことを教えてくれました。

ある日悠二君は一期一会をテーマに電車の中で作詞を考えていました。ところが、電車の絶妙な揺れを感じ、ちょいと男の部分が感じてしまったようです。それでイチゴはちょいとエッチな歌詞になったそうですよ。上司はしきりに、チャミは「欲しいよ」って言ったの?言ったの?って聞いてくるのですが、私かぶり物のかわいさに頭パーンってなってて記憶にないんです(^^;;




「欲しいよ」はあたしも記憶にないです。
「行くか?」だったような。
あれ?違うか?
なんかいろいろごっちゃになってます。





いちごのお写真は公式も追加されてましたよ。



↓↓↓↓↓
SMTfacebook

smtt9_convert_20131028211455.jpg 
(°д°)





_| ̄|○ 女子カ・・・・






2日目のチャミは
アップで抜かれるとほっぺがピンクっぽかった気がしましたが
チーク塗ってましたか?
まあピンクのチークが似合うこと。










そしてこちらもどうですか奥さん。

↓↓↓↓↓
こちら

東方神起ユンホ&BoA、親しさ溢れるツーショット公開

smtt12_convert_20131028211925.jpg
東方神起のユンホBoAのツーショット写真が公開された。

BoAは27日、自身のインスタグラムに「突然控え室を訪れたユノ(ユンホ)。久しぶりに写真撮影。いつ会っても素敵な友達」とコメントして、ユンホとのツーショット写真を公開した。
(略記事です。全文トンでくださ~い)






ほらほら。
泣かない泣かない。
友達っていってるでしょ(^^;

それにしてもBoAちゃんの優しく語りかけるような流暢な日本語。
すばらしい。
他のみなさん見習ってください。日本を鴨にするなら。


ユノヒョンと女子の写真があがっても
そんなには凹まないんだな~。

てかユノヒョンがあまりにも男らしくて
それにため息ε=(・д・`*)ハァ…

BoAちゃんの顔に自分をアイコラするか。





_| ̄|○








smtt7_convert_20131028214910.jpg 
いい男だなあ、おい。





ミロティックの前ですかね。
舞台袖でストレッチするユノヒョン、よかったなあ~。





smtt8_convert_20131028214936.jpg 
どちらのおぼっちゃまですか。







ウエイターみたいにも見えますね。

こんなウエイターいたら、毎日通いますよ。







smtt11_convert_20131028215014.jpg 
乳首竹馬の友♥





昔っからのお仲間ですものね。
でも変にステージで絡みすぎないところ、あたしは好きですよ。



 

報道ではプロモなしの名曲「Catch me」が使われてましたね。





smtt4.png

デコ出しユノヒョン♥




そうそう。

腕はこんな感じの衣装だったです。







んでこの衣装。

背中あいてるといいな~って願ったのですが


背中でなく



smtt5.png 
脇あいてました。





もっとがっつり見せてくれよお~。

お願いよォ~。
はみ出てないよ、はみ出て!!←ナニが







smtt6.png 
チャミはずっとこんな感じの髪型。






横流しの前髪だと
乙女度がアップしまんがな。







総入れ歯。

「Catch me」のチャミが起き上がるところ。



「何を~期待したんだろ」のとこ。




足の裏が一瞬カメラに映ったので「?」と思ったのですが
2回目よくみたらチャミがわざと足を振り上げながら立ってる?
振り子の動き利用してある程度自力で立ち上がっているような。




アレンジ変えたのかな?




まあとにもかくにも祭りでございました。
参戦の方、ライブビューイングの方、お留守番組の方、
皆様お疲れさまでしたm(_ _)m




で、空港情報がないんですが
まだいらっさるの?






また恐怖のビギメールがきてましたね。

でも残念な昭和脳にはSMT東京で精一杯です。




リアルに




(´-ω-`)zzzzzzzz・・・・・







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅー(≧∇≦)

あんにょん。
sm無事終わって良かったデスね〜。
どちら様もめちゃカッコよくて、それぞれのペンラが単独コンみたいで綺麗ですた。あっという間の夢の時間でした♪
sm7の中で、やぱーりユノさんのパフォが、*王*でした。歌もしゅてきで❤何がすごいって目力と指先とお背中ですね。
🍓チャミギュも黒スーツ着てエロキレダンスですからね。やられましたよ。私よりピンクチーク似合う。

全てのペンの気持ちをワカテルお二人。寄り添いご挨拶❤

彼等達が残した素敵な姿をサジンやツベや記事でまた楽しめますね。

今日も安定の通常営業あざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

チャミのいちごちゃん最高〜‼
ちょいと下ネタを高らかに歌い上げ、キレっキレの渾身のダンス⁉ もう、ふなっし〜状態…。お祭りならではですね(笑)

ちゃっ、通常営業いってまいります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごの衝撃、しつこくつづきます

 待機組の私でも、土日の“いちご”に翻弄され?今朝はなぜかドッ~と疲れが…ま、あとからいらっしゃる疲れ=高年齢ですが。
参戦された皆さまはさぞかし心地よい疲れとのたたかいかと思います。

 娘がゆずオタ(正しくはヲタ。ファンのことを「ゆずっこ」というそうです)とコメしましたが、
娘いわく「悠仁はその時の感情をストレートに歌詞に表現するタイプ。いちごは現奥さまアヤパンへの歌さ‥…」とちょっと遠い目で語ってくれました。

 歌詞を見せてもらって、今さらですがぶっ飛びましたよ(;゚ロ゚)
これをホントに歌ったのかー!?と(@@;)…
だんな様への思いのたけを、何万人もの前でぶつけていいの?
私は大歓迎ですが♪~と思いました。
「欲しいよ」~って歌詞もありますあります。
「strawberry forever♪」だそうです。なるほど……

 次はなにが飛び出すのか??ビックリしすぎて倒れないように、体力を整えておくべきですね。
こたつ部でも高年齢層の私は、まず準備体操から始めるべきかも。
 ちなみにゆずのライブは始まる前に必ずラジオ体操をします☆

harunoさん、少しはお疲れとれましたか?
そんな中
また楽しい記事をありがとうございます。脳みそは「愛のいちご絶叫」でヘロヘロですが今日も頑張れます。 
 またいちごいちご~でしつこくて失礼しました(__)

No title

harunoさん、皆さん、おはようございます!

無事なにもなく終わって本当に良かったですね^^
友達も単独コンのようにred oceanきれいだったと言ってました★
格別だろうなぁ~

BoAちゃんとユノ♪
なんかお似合いすぎて、清潔感あって、微笑ましい^^
私も男と女の友情はある派なんで、とてもいい関係に思います。
まあBoAちゃんの顔を自分に変えてニヤケたい願望はありますけどねw
言ってる間に新曲、ペンミ♪
まだ日本で何かの撮影してるのかな?
少しユックリして欲しいすね~日本ではまだまだ同棲中ですもんね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん
あにょん♪いつも日課となってるココ楽しく拝見させてもらってまーす☆
実ゎ二回目のコメなんですけど以前コメした時の名前を忘れてしまったので「ichigo」に変えました←ポリポリw

もぉ~ちゃみいちごにダダハマりですよぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私ゎ映画館組だったんですけど兎にも角にも全てがアップで最高な時間でしたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当ゎドームにも行きたかったけど映画感も全っ然アリですね( ´艸`)

ちゃみのホッペゎ2日目ピンクチークでしたよぉ~
もぉ~乙女力炸裂でしたねw
画面に向かっても「ちゅーヾ(^ε^。)」ってしてくれてたし♪
そして何よりも!前髪が邪魔だからかヘアピン2本で止められてたんですよぉ~w
これまたクソかわええ(T_T)
そしてもう一つ!ちゃみのおぱんつ「スカイブルー」でした(爆)
「いちご」の時、舞台から掃ける時シャツが出てしまってて
そっからおぱんつがチラリ♪
ライブビューイングだからこそ!で(笑)ご馳走様でした( ̄人 ̄)
映像化にならないなんて残念すぎます。。。
どうかSMさん考えなおしてぇ~w

ケチミの振りやっぱり変わってますよね~
前ゎダンサーさんがちゃみの両足を支えながら起き上ってたように思えたのですが
どこだったかユノもいつもと違う振りをしてたようですよー(*^_^*)

昨日、いちごの被り物だけ空港写真撮られたましたが(爆)
透明の袋にいれられてwww
まだ二人ゎ滞在してるようですね~♪
ゆっくり過ごせてるのかなぁ~
いい夜を過ごせてるのかなぁ~( ̄∇ ̄)w

ではでは、
また明日お邪魔しにきます♪
いつも本当にありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

こんにちは♪

 harunoさん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

 
 harunoさん、先日はボヤキ愚痴コメすいませんでした(´;ω;`)
 でもおかげさまでちょっと気が楽になって楽しんでSMT参加出来ました~♪



 もーーーあのいちごちゃんにはびっくりクリクリ!!
 かなりな衝撃を受けてその前後の記憶がゼロなんですがw

 何なんでしょうね、あの子は。。
 本当に男前で、なのにどこまでも女子力が高い。

 可愛くて綺麗で品があって、そしてあのおぼっちゃま写真w

 誰もかないませんね(*´ω`*)

 
 あとはユノのSM7。
 私も3Dだと思いましたよ

 言葉で表現するのは難しいですが、贔屓目のぞいてもまさにKINGでした。
 憧れのMJにも追いつけ追い越せで、そのうち私たちの手の届かない所へ行ってしまうのか。。。

 まあどこまでも追いかけますけどね(・∀・)

 

 やっぱり二人は別格だなと、再認識でした♥

 土曜日の夢の時間から身も心もなかなか抜け出せず、気がついたらもう火曜日でビックリ!w


 それでは、日常に戻りま~す♪


 PS 日本語、完璧に覚えなさい。なんて全然思いませんけど

 誤魔化しなんだか、なんなんだか
 愛してるの連発にお腹一杯で胸焼けしましたwww

あれー

BoAさんわかんなかった!
なんか雰囲気変わったですね〜大人の色香漂う感じ
…ユノも"マナーの手"じゃないんだー
へー
ふーん



ガルルル…

おかえりなさい ^ ^

haruno さん、おかえりなさい(^_^)
日曜日、楽しまれたようで何よりです。昨日のレポ、読ませていただきました。ポンコツなんて、とんでもない。愛があって、素晴らしいレポです!私も、行った気分になれました(^▽^)

先週からずっとTIME DVD を観てたら、すごく二人に会いたくなってきちゃいました。ファンミまであと1ヶ月、待ち遠しいです。

ユノぉぉぉ~~!!会いたいよぉぉぉぉ~~~!!!(´Д`)

BoAちゃんが、羨ましい、羨ましい.... 。(*´∀`*)

実は、ちょっと凹んでたの.... 。(ToT)

でも、はるのさんのやさしい言葉に癒されました。いつもここで、リハビリさせてもらってます。本当に、いつもありがとうございます(^▽^)

いちごチャミ🍓

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

も〜まだまだ興奮状態🍓
可愛くて弾けてるチャミが仕事してても頭から離れな〜いʅ(‾◡◝)ʃ
状態腐女子に対処の仕方がわからな〜いʅ(‾◡◝)ʃ
本当にチークが似合う事。おっさん化してる私より女子だわ( ̄∀ ̄)ウヒ♪

あの部分だけDVDにならへんかな。じゃあ毎日だだ漏れで何も手につかへんなるかもね\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の心の狭さに・・

harunoさま 部員の皆様

お疲れさまです。

私、ものすごく心根の狭い人間ですゆえ
ヤパ~リ あの写真はちょっと凹みました。
二人の顔がなんか・・・。。。なんかデス。
まぁ信じてないわけじゃないですけど(友達って)
あの場所は、ユノのあの場所は予約済ですぉ~byチャミ

さぁさ、気を取り直して
チャミの苺&ピンクチーク&前髪の止めピン♥
腐娘は「恐ろしくて動画は見られないよお~!!
殺す気かぁ~~!!!」と叫んでおりましたとさ。
苺はペンなら知らない人はいないという、ユノのソウルフード
ですから、それを・・・しかも・・・日本で・・・あんな大きな
被り物・・・「ヒョンラブ♥(≧∇≦)」以外の何ものでも
ありませぬぅ~~。
チャミ、大変ごちそうさまでした(〃∇〃)

そしてharunoさま、部員のみなさまの
「来年はいってみようかなSMT♪」って
思わせて下さるくらいの愛あるレポ、
大変感謝しています。
心はともに・・・なんて素敵な言葉だろう(*^-゚)v

ここの部室、最近、チョーミジンコな私の
心のよりどころです。

今日も元気をありがとうございました。

いちご爆弾

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ!

一昨日の疲れが今頃ドッと押し寄せてきて・・・Zzzz 眠い。
ライブビューなのに、はしゃぎすぎた。

チャミのいちご爆弾投下は恐ろしい程に余韻を残し、脳裏に焼き付いて・・・笑えます。
あたしはチャミカワイイを通り越して館内で腹抱えて笑ったほどウケたんで、お腹が筋肉痛。

今日は

報道ではプロモなしの名曲「Catch me」が使われてましたね。

にワロタ。

この曲も一年歌い続けてアレンジとかもやっちゃう、カッコよさ。
チャミのは気づかなかったけど、ユノが胸の高速バウンスしたのはライブビューではしっかりカメラに押さえられてて、度胆を抜かれました。
見たこともない速さ。すごいわ、ユノのカラダ♥

速いといえば、トロッコはやっぱり速かったですよね。
猛スピードで駆け抜けてましたよね。(笑)


お二人まだいらっさるのですね。
少しでも長く居てほしい。同居部屋に。

またまた恐怖のBIGIメールが送られてきましたね!
怖いながらも嬉しいような。カレンダーに写真集。
ささ、これは早急に通常営業に戻らねばならないですよー皆しゃん!
がんばろー!!がんばろー!!←(チャミ風に拳をあげて)



こんばんは

ただいまライブビュ-参戦の後遺症で首が回らないです笑(前列2番目)
どなたかがユノをしめして「神はやっぱりいる」とおっしゃってました。
本当にそのとうり!!!
単独コンとはまた違った気迫あふれるパフォ-マンスは「ユノの本性」が出ていた気がしました。
あ、ぽあぽあユノもユノなんですけどね笑
BOAさんとユノのサジンなら安心して見られます。
性別を超えてる?もの笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンシックです

harunoさん、こたつ部の皆さんこんばんは。

私もジャスミンさんと同じくミジンコな日常の合間をぬって此処を覗きに来てはharunoさんや皆さんの書き込みに「うんうん、そうだよね~」と共感しつつ癒やしや元気を貰ってます。

でも、皆さんの愛ある書き込みやレポがあまりにも素晴らし過ぎてここ2、3日すごく生神起が見たくなって、生神起に会いたくてちょっとトンシックに掛かってます(T_T)

でも落ち込みません!

明日からまた皆さんの書き込みと小出し小出しでもT/MEDVDを視て自分をはげまします。
トンに負けないように頑張らねば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お戻りくださーい。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。
いつもなら、公演終わったら、すぐにお帰りになるのにね。消息がつかめないということは、あらら。まだいらっさるのっですか?

やっほ~。「ポクたち、ここ、ホームだからね。いろいろやることあるからさ!のちほどぉ~。」って言ったか言わぬか知りませんが嬉しいですよ。

合同コンサートでTIMEツアーが懐かしくなり、録画したNEXT日産をまた観ました。。。ごはんの準備をしながら、歓声が上がるたびにテレビの前に駆け寄って、少し拳を振ってみる。また台所へ。どっちかにしなさい。

改めて、東方神起の舞台は凄いですぅ。,身体が熱くなるの。キャーッと声が出てしまいますの。そしてじーんてなりますの。

SMTinTOKYOありがとう。おかげさまでユノとチャンミンの幅の広さと奥の深さが実感できました。あ、ユノのカラダの大きさもねっ❤

みなさん、TIMEに、はよお戻りくださいませね。ユノとチャンミンがお待ちしてますわよ。

いちご後遺症。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

ミジンコの通常営業開始したんですが、ワタクシいちご後遺症が続いております。
炊事・洗濯・掃除・ゴミ出し・・・等いついかなる時も、気づけば♪甘いイチゴ頬張るようにボクを愛して~と口ずさんでしまいます。
なんとか、最低限のプロ意識で仕事中はセーフです。←ホントカヨ。
家には今年豊作だから~といただいた柿が山盛りなのに頭の中はいちご・・・。
どうしてくれよう~
_| ̄|○
と、もんもんしている間にミッション更新。
ラブラブモード全開っす。
なんだか通常営業に戻れそうな気がしてきました。
 ↑
回復はやっ!
ま、経験豊富な(ナニの?)昭和腐女子ですからね。
ふっふっふ。

いやぁ、しかし毎日楽しいです。
お肌は乾き気味ですが、心は潤ってます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチゴ帰国

こんばんは。
全然異質じゃないですよ(^_-)-☆
舞台袖なんて、そうそう見れるものじゃないし、素が見れるなんてお宝じゃないですか。だってharunoさんはユノチャミしか見てないんだから。

イチゴのかぶり物だけ帰国したんですね(笑)。スーツケースの上にビニール無しのイチゴさん。笑った。段ボールとかに入れて輸送しないんですね。

ゆずのイチゴのPVの中で、いちごの被り物に全身白タイツの女子達がゆずの周りで踊っているんです。ゆずはありんこの被り物でしたが。チャミ達はあのPV観ていろいろ参考にしたのかな。きっとそうよね。全身白タイツでなくて良かったです。あんなに女子以上に可愛く仕上がったんだから。

ミッションUPされました。エイネのあのTシャツ買っとけばよかった。あの二人が着ると、違ったものに見える。売る前に見せてくれたらよかったのに~。二人の性格丸見えです(笑)。結構チャミ、リズムに乗ってて上手でした。ユノや~、出来上がりを見なくても想像つくでしょ。Tになるって。今回のミッション楽しかった。好きですああいうの。

今日も日本♪

harunoさん、こたつ部の皆さん、アンニョン。

私もチャミのピンクのチーク見ましたよ♪
似合ってた♪

今日も空港サジン上がっていませんでしたね。
ファンミの打合せかな?!
『ichigo』やって欲しいな。(要望として上げときました。)

『BoAちゃんの優しく語りかけるような流暢な日本語。』...ホント、流石だなぁと思いました。

『でも結構座ったりもして、単独婚よりはテンション抑え気味だったにもかかわらず疲れました。』...仕事も暇なほうが疲れませんか?、そんな感じ、な気がします。

harunoさんにお礼を言うのを忘れておりました。
ここにSMT当選祈願書き込みをしたお蔭で、無事当選することができました。ありがとうございます♪

お邪魔します

長丁場のご参戦、ご苦労様でした。
改めての東方神起の真摯な姿
レポで伺い知りました。
そしてミルキーボーイの可愛いこと。
練乳かけて食べたろか~
生いちごはどんなにか
lovelyだったことでしょう。
羨ましいかぎりです。

吸い取られた分の取り戻し
早々にされたし
ファンミすぐきたれり

お邪魔しました。

しあわせ~

haruno様・皆様、おばんです!
土曜日から皆様とharuno様の愛あるレポとコメの数々、全部読ませて貰ってます
こちらにお邪魔させてもらうようになってから、ライブの度に臨場感あふれるレポを届けて頂いて、エア参戦なのに行った気分になれてホント幸せ~~です!
韓国のいちごはピンクなの?かわいい☆
ゆずさんのいちごを聴きにつべに行ったら、ライブに行かれた方達のコメがたくさん!愛されてますね~♪MVのおねいさん達が全身タイツで踊ってるの観て「これ着せたい…」と思ったのワタシだけじゃなかったです
脇の下開き衣装は巻き戻して観ました(^^)v韓国仕様の衣装って変わったとこ開いたりしてますよね、好きですけど

「B面全曲、生で」大賛成です!B面ライブやって欲しいですねマジで☆
今夜の睡眠誘導ソングはOne More Thingにします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふぅー(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
祭りのノリの楽しさの中でも
ユノチャミに至っては気合がバンバン感じられましたよね。
ヤパーリ2人は格別♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります~。
ユノヒョン柔らかい表情しますよね~。
私は馬のかぶりものしてみたいです
haruno

Re: いちご

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
チャミってどんなにはっちゃけてる時でも音程とか歌詞とか完璧なんですよね。
それがすごいと思います。
haruno

Re: イチゴ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピンクのチーク。
あたしがするとおてもやんになりまんがな。
最新機種すごいですね。
あたしはもっぱら着信のみです(笑)
haruno

Re: おはようございます

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なにか吹っ切れたものを感じましたね(笑)
haruno

Re: おはようございます♪

鍵コメ「あん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~。
ライトが邪魔することってよくあります。
私にお気遣いありがとうございますm(_ _)m
コメを読ませていただいてほっこりしましたよ~(^-^)
haruno

Re: いちごの衝撃、しつこくつづきます

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
悠仁さんが結婚されても「ゆずっこ」なんですね。
すばらしい!
今回は仕事とも重なり、さすがに疲れました。
3連休目指してなんとか生きます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本に少し手もいてくれるとうれしいですね。
ファンミのうち合わせかな?
BoAちゃんとのツーショット。
ほんと2人とも綺麗でしたね。
haruno

Re: かし

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや、タフというえばタフですが
さすがにきついです(笑)
でもドMなので大丈夫です(笑)
そうそう「行ってみるか?」みたいこといったと記憶しています。
haruno

Re: No title

コメ「ichigo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2日目のピンクチーク最高でしたね。
ケチミの振り、やっぱり変わってますよね。
また次回みるのが楽しみです。
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちごがあんなに様になるのはすごいですね。
そして被り物の下の足が細い細い。
ユノヒョンは帝王です。
愛してマスの連呼に胸焼け
わかる・・・
haruno

Re: あれー

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあまあ。
お気を沈めて(^^;
haruno

Re: おかえりなさい ^ ^

コメ「niko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンミまでもあっという間なんでしょうね。
そしてあっと言う間に年をとるんでしょうね。
_| ̄|○
人生楽ありゃ苦ありです。
帳尻はかならず合うから頑張りましょう!
haruno

Re: いちごチャミ🍓

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これはDVD化を望む声が多くなるんじゃないかな。
EXOファンも含めて(笑)
haruno

Re: 鴨貯金( ;∀;)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギメール
本当に恐ろしいです。
いい意味でも悪い意味でも。
特にチケットの当落メールは確実に寿命が縮んでいる。
haruno

Re: 自分の心の狭さに・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちごを選んだ時点で
チャミの頭にはもちろんユノヒョン浮かんでますよね(笑)
時間がミジンコなときほど
ワロトケ。
私はそうしてます(^-^)
haruno

Re: いちご爆弾

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミのユノの胸の高速バウンス。
総入れ歯そうだった。
「ああ~」って思った。
どうなんってんだ、あの人の体は。
トロッコは警察いたらスピード違反で捕まる速さでした。
haruno

Re: こんばんは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンには「ステージの神様」がついてます。
ぽわぽわもどやも
どちらも大好きです(^-^)
haruno

Re: まだおんの?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもながら捕獲率高いでんな~。
究極のエロ本・・
ワロタ・・・
そして巡礼ですね。
いってらっしゃいませご主人様・・
haruno

Re: お疲れ様でした

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです~。
いや~ほんとに疲れました。
仕事に支障出ないようにがんばります\(*⌒0⌒)♪
ドラマとか一切見ないんですよ。
半沢直樹もあまちゃんも1回も見てないんですよ。
すごいでしょ←どんな自慢だ
haruno

Re: そうですよ~(//∇//)

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちごの歌ってえっちだったんですね。
カップルダンス
私はユノヒョンみたかったな~。
去年もあたしが見た日はユノヒョンじゃなかったので。
haruno

Re: 書類選考

鍵コメ「ま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~。
残念です。
部員総出で応援しようと思ってましたのに(笑)
楽しまれたようでよかったです(´∀`)
haruno

Re: トンシックです

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さみしくなったら
「TIME」へGOです!(笑)
haruno

Re: イチゴになりたい☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も結構座りましたよ。
周りも座ってる方たくさんいました(笑)
EXOの勢いは
すごいですね~。
ゆっくりは休めませんが(笑)、3連休目指してがんばります。
haruno

Re: お戻りくださーい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通常通り
「TIMEDVD」を小出し小出しで楽しむ生活に戻ってます。
1日10分くらいだけど
それがまた至福の時です。
haruno

Re: いちご後遺症。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちご後遺症ですか。
私は「TIMEDVD」にすでに浸ってます(笑)
MISSION、ユノヒョンの兄貴っぷりが最高です♥
haruno

Re: お疲れ様でした!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長かったですね~。
単婚なら「もっともっと!」って思うんですが。
ユノヒョン、ちゃんとお辞儀してましたよ(´∀`)
ダンサーさん、私も同じこと思いました。
そして東方神起では抜けない(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは本当に髪型ひとつで性別をも超える。
BoAちゃんとの写真見ると
ユノヒョンに女子が群がるの
わかる気がしますね(^^;
haruno

Re: イチゴ帰国

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんながメインステージやサブステージみてキャーキャー言ってる時
舞台袖を双眼鏡でがん見してる私。
許してくれますか(笑)
あのエーネのTシャツ。
だっさ!って思ったけど(笑)
2人が着るとい~ね~(←チャミ風に)
haruno

Re: 今日も日本♪

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンミのうち合わせかな。
楽しみですね。
てか私はなにもしてませんよ。
きっとsayo様のがんばりをお天道様が評価してくださったのです(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
練乳かけて食べたい。
その通りです。
練乳以外の白い液体でもいいで・・・
あわわ・・
以下自重。
haruno

Re: しあわせ~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんのレポ、最高ですよね~。
ありがたいです。
全身タイツもみたかったな~。
あるところガン見ですね(笑)
haruno

Re: 格が違います!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
今の人気をどれだけ長く続かせるかが大切なのです。
勢いは大切です。
でも大切なのはその後なのです。
東方先輩を見習って頑張って欲しいですね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: その先

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バレーボールは自己犠牲のスポーツだと思っています。
自分が例えどうなっても、次の人が生きるプレーをする。
最後に得点を決める人がいるということは
得点を決めるようにトスをあげてくれたセッターがいて
良いトスをあげられるようにレシーブしてくれたレシーバーがいるんです。
そして得点を決めた人は自分のために頑張ってくれたチームメイトに感謝するんです。
自分の生き方に少なからず影響を与えているスポーツだと思っています。

あっしまった。
スポーツ語らすとうざいんです(笑)

徳永英明の「輝きながら」をBGMにしたフジフィルムのCMに涙した一人です。
あたしは井上さんとか三橋さんとか杉本さんとか好きでした←マニアック
haruno

Re: あぁ、さようなら…T^T

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本から去るときは
いつも一抹の寂しさが漂いますな・・・。
あ~は~は^。
語っていただいた振り
全部好きです♥
こういうの語らすと、トンペンって止まらないですよね(笑)
haruno

ごぶさたしてました。

harunoしゃん、炬燵部の皆様、あんにょー!
本気で炬燵が先月からでていrさと。でございます。
あっという間のSMT、あっという間にもうカレンダー・・・
早いです。まだまだ年越しの準備なんてできてませんよ。

カレンダーも、写真集も悩む悩む。

ツアーの写真集が出た時も、これで最後!!って買ったもんだから
未公開ショットおか言われると、もう、頭かきむしって、悩んじゃいますよ。
嬉しい悲鳴ですけども。

また、12月になれば、ファンミもあって、また、日本に来てくれますね。

それまで、また、アルバムを総なめしておこうと思っています。

寒くなりました。harunoしゃんも、炬燵部員さんも、おかぜひかれませんように。

いつも、幸せになる記事をありがとうございます!!

Re: 今さらですが

鍵コメ「ミジンコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの反応みたかったですねえ。
1人参戦って心もとないですよね。
でも集中して見れていい面もあります。
これからもよろしくお願いします♥
haruno

Re: ごぶさたしてました。

コメ「さと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
鴨になっちゃうんですよ。幸せそうな2人をみちゃうと_| ̄|○
TIMEDVD、見まくるぞ~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック