私がSMT東京に萌えた理由part4

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。




SMT東京2013。






DSC_0617_convert_20131027223852.jpg 
楽しかったです(´∀`)






単独婚とは違うノリで
お祭り気分で楽しかったです。
ショーですな、ショー。





ちょっとリアルに眠いので

_| ̄|○ zzzzzz・・・


取り急ぎお留守番組の方のために簡単なレポだけあげさせていただきます。






haruno式ポンコツレポ~SMT東京2日目~


「ichigo」

ゆずの「いちご」をSJのギュとコラボ。
あの最強様がいちごのかぶりものして愛嬌振りまく姿に





smtt2_convert_20131028051437.jpg 
(°д°)オヘッ!!




トロッコにのって花道までいくのですが
花道で転がったりカメラに愛嬌振りまいたりしてました。
カメラにむかって「(*´・з・`*)チュッ♪」もやってたような気がします。

ギュと頭突きあったり最後は転げまわったりしていちゃこらしてました。
うぬぬぬぬ。

でも捨て身のダンスとか可愛かったです。
よくもまああのチャミが照れずにあそこまでやりきったなあって(笑)





「Rising sun」
 
私の席からは舞台袖が見えたのですが
super juniorの「Bonamana」歌ってる時に
ユノヒョンはSJのフリを時々踊ったり、伸脚したりしてせわしなく動いておりました(^^;
チャミも時々足首回したりしてましたが、基本的にはじっと見てました(^-^)


サラ髪白神起でございました。


smtbe23_convert_20131020065822.jpg 
衣装は北京のこれと同じかな。



チャミは空港と同じ分け目でした。
なんかすっごい若く感じた←若いけど

カメラ抜きのどや顔が2人ともすごかったですね。
ユノヒョンのヘドバンも愛変わらずの迫力でした。
1年ぶりのRising sunに感動しました。






「SM The seven」

これも舞台袖でユノヒョン、ドンヘくんとよく喋っていたようです。
出番前なのにリラックスしてるな~。
ユノヒョン、すごかったです。
カメラもユノヒョンをたくさん抜いてくれましたね。


000013_convert_20121230205906.png 
こんなゾクゾクするどやもあり。




溺愛目線で見て申し訳ありませんが



別格でんがな。



てかユノヒョンだけが3Dのように見えました(^-^)






 

「Mirotic」

ユノヒョンが思いっきりでこあげました。

_E03tJJWHiLjWya1358414315_1358414322.png 
男度UP♥




色気もUP♥
もうあっぷあっぷ←全然うまくない




smtbe48_convert_20131021222902.jpg 
衣装はこれだったかな。





2人ともなんだか「エロtic」でした。
抜かれた顔がすごくいやらしい。
いや、セクシー。
チャミの気合が半端なかった気がします。


「You knou you チャンミ~ン!!」


久しぶりにいただきましたm(_ _)m






「MC」

えっと。

あたしの記憶が確かならば


fb3_convert_20131014223324.jpg 
2人とも挨拶してない_| ̄|○







「こんばんは~東方神起です」
は言ったんですよ。

で、そのあと
ユ「みなさん楽しんでますか~」
みたいな会場煽りMCがあって
そのまま話題が続いてしまったような。

ソンミンくんだったかな?
挨拶で「みんなのソンミンで~す」って言っていたので
ユノヒョンも「みんなのユノで~す」が今日も出るかなって楽しみに待ってたんですよ。

でもその記憶がないし
「こんばんは~チャンンミンで~す」を聞いた記憶もないのですが・・・。
そこで思いっきり叫ぼうと思っていましたのに・・・・


まあ会場レッドオーシャンでいっぱいだったので
今さら自己紹介もなんなんですがね(笑)




ユノ「たくさんの先輩方や後輩たちと一緒で刺激を受けます」

会場「ざわざわ」

ユノ「なんですか!僕だってこのくらい(刺激という言葉)知ってますよ!」

会場「(´∀`)」




これはビギとユノヒョンの


お・や・く・そ・く♥







そしてそのあとの最強様。





チャミ「そうですね。僕も刺激は大好きです

会場「(ノ∀`)♥♥♥」






そしてチャミがシーモネータなボケをしているのに
わかってるのかわかっていないのか
そこをスルーするユンホ兄さん♥




_| ̄|○




ユノヒョン・・そこはもう少し食いついておこうよ・・・。





ユノ「僕はこんな言葉だって知ってるよ”一期一会”」

会場「キャー(≧∇≦*)」

チャミ「いちご・・いいですね」

といって、先ほどのいちご体操を披露する最強様。





あと何かチャミが言って

「チャンミンもさっき言ってたけど」ってユノヒョンが言ってて

いつもこうやって「チャンミンも」っていうユノヒョンが好き♥




チャミ「それでは早速次の曲・・・」

会場「え~~~~~~」

チャミ「はっ!!!!!」←気合で跳ね返すような声。

会場「\(^o^)/」






「Purple Line」

本当に2人ともすごい気合入っているという印象。
これもカメラ抜きですごいどやってた。
2人とも。
あとニヤリもあったと思う。




「why」

もう圧巻ですな。
途中から花道歩きながらサブステージに移動。
会場の掛け声がすごかったですよ。
最後の喧嘩シーン。
頭ぐりぐりまでは行きませんでしたが、かなりの至近戦でした。
てか、サブステ?前の噴水の演出に邪魔されて
肝心のパフォーマンスが見えづらいという・・・。




_| ̄|○ ナイワ・・・・





「信じるあし~た~」

の前にユノヒョンが普段笑わないのにカメラ目線でにやりと笑って
それがなんともエロティックで下半身にきました。





「we are」

トロッコで登場。
会場巻き込んで「we are?」「T!!」の嵐でした。
ボールやフリスビーはないけど
跳んだり跳ねたり手を振ったり変なダンスしてくれたり(笑)愛嬌振りまいたり
すごいサービスしてくれました。



「ocean」

確か銀テープ飛んだかな。
これもトロッコで回りながら「ウガウガジャカジャカ」言いながら盛り上げてました。
チャミがメインステージ端っこで滑って?転んでましたが
しばらく照れ隠し?で寝っ転がってメインステージ中央に戻ってタオル回してました。





「Catch me」

これも舞台袖にいるユノヒョンが見れたました。
てか何見てんだあたしは(笑)
舞台袖の2人の姿って、とても新鮮でした(^-^)



電飾衣装ではなく、腕のところが派手な衣装←語彙が乏しい
SMT北京の時にジャンプでいないくらいつらそうなチャミのつべを見てちょっと心配でしたが


もう全然。


最高のパフォーマンス。


なん中華本中華。


もう気迫がレベル違い。



ごいすーごいすー。





smtt3_convert_20131028052618.jpg 
これもみれました♥




ステージ横からの席って
フォーメーションの美しさとか
こういう正面からは見れないものが見える楽しさもありますね。




そして言ったん舞台からはける。






「somebody to love」

最後「Hope」の前奏がかかり
「あれ?今日はSTLなし?」と思わせといて





か~ら~の~



「♪It's time for love~」



とユノチャミもどってくる演出♥
トロッコで回ってました。

いつものユノヒョンがセリフゆうとこ。

「みんな、大好き~~~♥ 」

だったと思います。




「Hope」
ユノヒョン、Tシャツ肩やぶって?ノースリーブ状態でした。
中に黒いタンクトップ来たのが残念。
でもその服装のおかげで、すぐユノヒョンを見つけられました(^-^)

「みんな大好き~」って言ってたかな。


ユノヒョン、みんなを引張っていって
まとめの言葉をいったりして


smtbe38_convert_20131021050958.jpg 
ヤパーリ、リーダの中のリーダーなんですな。 ←これは北京







チャミはいちごのかぶりもの再びで登場して
会場を最後まで盛り上げてました。

チャミが高音で伸ばすところ、多分ユノヒョン

「チャンミ~ン」って言っていたと思います。


最後の挨拶はKANTAさんの隣だったかな?
チャミはいちごが2つ並んでたと思うのでギュかな?




そしてサブステからメインステージに移動して



smtbe40_convert_20131021051042.jpg 
90度のお辞儀。




たった一人でやってました。
いろんな方向に。
目立たないように。
当たり前のように。





そして結構早めにはけたかな。



チャミはギュといちごかぶって、花道の先端で盛り上げてましたよ(^-^)






こんな簡単なレポですんまそん。

公式も少写真あがってました。

↓↓↓↓
SMTOWNGLOVAL

↓↓↓↓↓
SMTOWNfacebook





雑記ですが
公式ペンラOKになって会場が面白かったです。
SJが出ると真っ青になって
SHINeeが出ると緑になって
東方神起が出ると真っ赤になて
コラボは彩とりどりで(笑)

みなさん自分の応援するアーティストさんが終わると
ちゃんと次のアーティストさんの色を邪魔?しないようにペンラ消すんですね。
公式のお約束があるわけじゃないのに
ちゃんとそれを守っているのがすごい!
贔屓目に見て、レッドオーシャンが1番すごかったかな。

でもどの色もすごかったです。


そして、東方神起もそうですが
アーティストさんと一緒にコンサートで作り上げたお約束の反応とか掛け声があるんですね。
チャミが「次の曲」といったら「え~」みたいな。
それが他のアーティストさんにもところどころあって(ファンじゃないとわからないみたいな)

それがすごく面白かったです。

それぞれが自分のファンとの時間を楽しみながら
でも別のファンもおいてけぼり感はあんまりなくて。



EXOくんの人気がすごかったです。
登場するたびに悲鳴があがってました。
後ろに背番号?が書いてある服着てるのがEXOファンなんですね。
たっくさんいましたよ。
いやはや、パフォーマンスも迫力ありました。
13人でしたっけか?
昭和女子には覚えるだけでも一苦労ですな。




少女時代はカワイイの細いのなんのって。
あたしの腕の太さくらいでしたよ、足が。



_| ̄|○






あと個人的に
SHINeeのジョンヒョンくんとテミンくんのコラボが衝撃的でした。

ジョンヒョンくんが上半身裸で手錠してて
テミンくんをぐっと髪の毛?つかんで引き寄せて煽るやつ。





もうチューするかと思った。





_| ̄|○





あれ、ユノチャミにやってほしい←絶対無理





こんな雑記的なレポですんまそんm(_ _)m
昨日の記事のコメ欄にもレポがあったりしますので
よろしければど~ぞ~。


そして「続きを読む」から
部員様のレポあげさせていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング


部員様のレポ~SMT東京2日目~

コメ「Bagus!」様
始まる前から憤死状態でしたが、コラボを除き東方神起としての歌が始まったのが、開演から2時間後!それも1曲のみ。次の曲は更に1時間後というじらしプレイでした。(涙)

でもそのぶん盛り上がりましたね!公式ペンラの関係か、昨年より赤が多かったような。確実に緑より青より赤でした!真っ赤!

他のグループも客観的に見て魅力的ではありますが、「あいしてるよぉ~」の連発は軽々しくて昭和女子にはあまりにキツく、東方神起がたまに放つ「大好きです」にヤラレます(*^^*)

ユノが目の前(その距離2m!)に来た時にユノうちわを確実に見て頷いてくれたこと、チャンミンがエンディングにいちご姿で来てくれたことが涙モノでした。

イチゴを脱いだチャンミンは洗髪後みたいに汗ビッショリ。誰かに被せてあげてました。(嫌がられていたっぽい)

エンディングの時ユノはこちらには来てくれず残念でしたが、陣頭指揮をとりマイクでまとめてました。その姿はヒョンでもオッパでまなく、アボンニム(お父様)の貫禄でした(笑)

パフォーマンスは言うまでもなく最高。東方神起のファンで良かった。

嗚呼、悶絶。

今晩は眠れそうにありません。
長々と失礼しました!



コメ「sayo」様

ちょこっとレポと感想です。

4時間半、長かったぁ...でも、楽しかったです。
トン以外全く興味ありませんって方は、ちょっとしんどい長さかも。
私はトン以外でも良かったなぁと思うところがあったので、次も行きたい!と思いました。

SJ、SHINee、トンは単独コンかと思うくらいペンラ凄かったです。
EXOは掛け声が凄かった。日本デビューしていないのにこの人気...恐るべし。

チャンミンの前髪...最初2:8(1:9)くらいに分けられてた。来日時の空港ヘアを期待していたのに...orz。私的に良くなったなぁと思ったのは、We areかOceanの辺り。分け目がなくなってて素敵王子でした♪♪

○ichigo
チャミは昨日もノリノリだったようですが、今日も物凄くノリノリ♪ダンス、キレッキレでした。ギュとの頭ごっつん、今日はすぐ倒れなかったけど、結局チャミが倒れて(寝転んで?)ギュとじゃれてた。

これファンミの時やってくれないかしら、二人で?!

○Rising sun
袖に居た時、チャミはストレッチしてた。
この時はユノ、前髪あり。呪文からデコ出し。

○Spectrum
SM7(正式にはS.M. The Performance)見れたの超幸せ♪
ユノニヤッって笑った。

○呪文
チャミのファンサ半端なかった。呪文だけでなく全体を通して、今日はユノよりチャミの方がファンサ多かった!、気がする。
どこでやったかは覚えていないのですが、甘い顔でニヤッ、投げキス、両手でピースetc...ほんのちょっとしたとこでも、表情作ってた。

○MC
ユノの「刺激になります。」「なんですか!」今日もやった。ネタと化したね。
ユノが「好きな言葉は一期一会」って話して、チャミが「イチゴ、僕も好きです。」と言って、ichigoの振りをちょこっとやった♪
「え~~~」の時、「え~」を無視して話してたので、え?!、完全無視(涙)と思ったら、STOP!と最強様が仰って、自分でツボったのかちょっと吹いてた。

○Why
頭ごっつん、ぐりぐりはなかったです...orz。

○We are、Ocean
ここはトロッコでした。
口ぷくぅとか、お茶目なユノが見れました。
他の時のユノは、韓国仕様。ファンサもドヤ顔多し。

○Catch me
袖でチャミがSexy, Free & Singleを踊ってた。
トンペン以外と思われるどよめきが本日もありました♪

○Somebody to love
終わり~な感じからのSTL。
ユノ、確かここで「みんな大好き」と叫んだ。
他でも1回「大好き」って言ってた。

○フィナーレ
今日もカンタさんとユノで仕切ってた。ホミンの絡みはなかったと思われる。手繋ぎ挨拶の時も隣じゃなかったし。(号泣)チャミとギュはイチゴをかぶってた。殆どの人がはけ始めてた頃、サブステの細長いとこの端っこで二人でファンに向かってずっと何かしてんの。双眼鏡を忘れたので、何やってるか全然わからんかった(号泣)...情報求む。
はける時みんなカメラアピやってて、ユノは親指立てて口を膨らませて、笑顔でフレームアウトだったかなぁ。

あ、あとですね、みんなペンラを付けたり、消したりをちゃんとしてて凄いなぁ&面白かった♪



鍵コメ「Hi(以下省略)」様
会場全体が
SJの時は 青に
SHINeeの時は 緑に 
東方神起の時は 赤に ペンラが変わっていく。

それぞれに ちゃんと心に決まったアーティストがいる ペン達。

でも みんな 他のグループの時も 
ノリノリで応援しているのが嬉しかったです。

掛け声もしてたり 名前を叫んでいたり
SMのアーティストの全員が好きだっていう 雰囲気の中で
ライブを楽しめて 心から嬉しかった。

少女時代のコスプレをして ビギストタオルを肩にかけてたり
EXOのトレーナーを着て 赤のペンラ持ってて 掛け声してたり
トンペンなのに カンタさんを すごーく応援して名前叫んでたり

それが 
そんな風な感じが
すごく すごく 嬉しかったです。
みんなの一体感みたいな。
それが SMTの 醍醐味なんですよね。

本当に贅沢なTIMEでした。


そして そして
早くにレポをあげて下さった こたつ部員のみなさま
心から感謝するばかりです。
もう お伝えすることがない 最高のレポばかりです。
ありがとうございました。

お留守番の方。
ビューイングの方。
参戦された方。
ゆのちゃみへの想いは みんな同じです。

心は共に です。



コメ「カエルぴょん」様
初SMT行って参りましたので忘れないうちにと思いまして・・・。
記憶違いも多いかもしれません。すみません。

席はスタンド1階、バックネット裏2*列目でした。
スタートはほぼ定刻通りに始まりました。

チャミイチゴv-380レポを見てとても楽しみにしてました。
うん。あああ、イチゴが似合う~i-176たまらんかわいいなあって感じでした。食べたくなっちゃうよ。
チャミのダンス、とってもはじけてましたよ♪

ユノのダンスユニット「Spectrum」は安定のかっこよさでした。ユノは韓国仕様でアイラインしてましたよね?
そのせいもあるけど、いつもより強い目力を感じました。

ユノがトークの中で「先輩と後輩と一緒でとても刺激になります」と言ったら、チャミが「ぼくは刺激が好きです」って言ってた。

「We are」でトロッコに乗ってバクステに来てくれた。ここでもチャミがはじけてた!楽しそうだった!うちらもめちゃ楽しいよ~ってぴょんぴょんして頑張って伝えたけど伝わったかしら・・・(≧▽≦)

「OCEAN」でチャミがトロッコから降りるときに滑った?転んだ?かしてステージに転がってました。それまでユノの方を見てたから前後がわからんのですが、そのあとすぐに立ち上がって走って行ったけど。どうだったのかな?

どの曲もやはり二人とも目力がハンパないっす!!
ほんと目がね、印象的だったの。強さも感じるし、セクシーさも感じるし。もうたまらないよ!!

そして改めて二人のスタイルが素晴らしいと思いました。他のアーティストさんもすらっとしてるんだけど、トンとは違うの!!トンの二人はほんと完璧でした。きれいでした。こういうステージで比べて見て、あっ・・・ぜんぜん違うって思いました。まあ、オーラがハンパないんですよね。オーラが見えますもんねv-352
鳥肌たっちゃいました。

エンディングはチャミがまたイチゴで出てきました。気に入っているのね( *´艸`) かわいい~💛 またギュとたわむれてました。
最後の挨拶もユノチャミ隣じゃなかったのが残念。

そのあと双眼鏡でユノを見てたんだけど、サジンで見た通り、素敵なお辞儀をあちこちにしてました。
ありがとうを言いたいのはこっちだよ~。ほんとかっこいいステージをありがとう!! あ、ユノから「みんなダイスキ!」いただきました。2回も言ってくれたよ。
うちらもユノチャミがダイスキよ~(*´з`)

これレポになってますか・・・。変な文章でほんとすみません。
では、おやすみなさい☆



鍵コメ「みっ(以下省略)」様

ライブビューイング行ってきました♡

大満足です♡

二人の気合いは本当に半端なかったです。
ユノ「先輩や後輩と一緒なので、刺激になります」
チャンミン「刺激大好きです」ニヤ
とか
「映画館の皆さんに話しかけてみましょう」
からのくっつき神起♡
などなど…
フフフ

盛岡の会場はエクソくん、スジュ、なんかの歓声がすごかったですねぇ。
とはいえ、東方神起が一番の歓声でした♡
私の後ろのほうに若い子が多かったようなんですが、チャンミンのアップで悲鳴が上がる上がる。単独婚では感じなかった若い子にチャンミン。体感しました。
あと、グッズが売り切れてたのも東方神起でしたね~

東方神起以外のパフォーマンスも楽しみにしてたんですが、十分楽しんだんですが、首が疲れました。(前から2列目)
ジョンフンとテミンとJ-MINのコラボが私的には衝撃!でよかったです。

ボアちゃんのオンリーワン。是非ユノでお願いしたかったよ~。ユノがどうしようもなくセクシーで大好きです。ウニョクもいいけどさ。

ウニョク、キュヒョンがやたら目についたのは、出番が多かったからですよねぇ。ちょっと裏山。。。

いちごは、ゆずの歌なんですね。とってもチャンミンが楽しそうでした。やけました。
でも、そのあと、ユノが一期一会~の発言して、チャンミンがいちご~って強調したとこ見ると、そんなにやきもち焼かなくてもいいのかな?
それより、なぜこの選曲?→ユノがイチゴ好きだから?→チャンミンの選曲か?→ユノへのメッセージ?
と妄想が始まっちまいます。

とにかく、イチゴ事件は腐女子に対する挑戦状か!!と思ったわけです。

すごいかわいかったから、歌詞覚えて頭の中でもう一回チャンミンのイチゴを再生するぞ!

でも、イチゴの被り物の被ってキュヒョンと並んでてエンディングがユノと離れてたのがかなり悲しかった(T_T)

昨日のWHYの頭ごっちん情報なんか見ると今日はそこまでではなかった気がするし・・・

もしかして、昨日は二人よろしくなかったんじゃないですか!!
ユノ「チャンミン、キュヒョンとすごく楽しそうだったね」
チャンミン「楽しかったですけど、何か?」
ユノ「・・・・・・・・・・・」

すいません。妄想が暴走です。

エンディングでユノがワカテルワカテル言ってました。たぶん。
ビギの愛はちゃんと伝わってるみたいです

一昨年のSMT以来のSMTでしたが、東方神起のセトリ、日本仕様でイチゴもよかったし、なんか

大満足でした♡(結局そこ)

今日の二人が仲良くしてますように・・・

興奮のあまり、いつもですが、めちゃめちゃですm(__)m



鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
harunoしゃん始め参戦された方々のレポ、たいへん美味しゅうございました!あざーっす!

私のはレポというより感想です。
細かい所はもう皆さんわかってらっさるのでライブビューと個人の感想。

大分県ではライブビューも埋まってないだろーと侮っておりました。
トンデモナイ、満員御礼でした。
若い子が多くてSJペン、シャイニペン、エクソペンだらけのように感じました。凄いなー。
皆さんそれぞれのペンライトを持ち寄っての応援で、赤のペンラも沢山。
立って応援の人、ずーっと座ったままの人、立ったり座ったりの人と色々で面白かったです。
それでもユノ、チャミが出てくると他のペンの方達もうわーって盛り上る所が東方神起のスゴイところですねー!
ケチミーのドラゴンやハルク、Humanoidsのユノくぐりチャミの所でウォーと歓声が挙がるのはなんか新鮮。

チャミのイチゴすごかった。カワイイ通りこしてうけた。ワロタ。
キュヒョンもチャミもチーク濃すぎ!
コレがわかるのがライブビューの良さですね。
会場のモニターとは別カメラの映像でカメラワーク苦労してる感が伝わってきます。
途中配線を巻いたり、床の水拭いたりしてるスタッフさんの姿が影絵のように映し出されたりしてコケた。
さすがに舞台袖は一瞬とかで誰がいるかすらわかりませんでした。

シアターの映像は近すぎる所もあってSM7はもちっと引いた画で見たかった。ユノの顔のアップは嬉しいんだけど、ここはダンスみせて〜。

MCでチャミのイチゴのダンスについてユノが「チャンミンのイチゴ良かったですね。」みたいなこと言った所で「ぎゃー!」となったのはさすがにトンペンのみのようでした。他のペン達はなぜここで??とキョトンな雰囲気。フフフ。

harunoしゃんがレポしてたとおり「Why」では噴水に邪魔されたのは劇場もしかりで、水で見えんがな・・・でした。

劇場のほうも基本チャミの抜きが多くて、トンペンではない方々にはチャミのほうが受けがいいみたいですね。スゴイキャーキャーなってました。
チャミもめいっぱいサービスしてたし。

ユノの最後のお辞儀は一回だけかな?映りました。
何度もしてたんですね。
・゜・(ノД`)・゜・。
何度見ても感動です。
チャミはなかなか出てこないなー。と思ってたら、またイチゴに。
ずーっとキュヒョンとばかり一緒にわちゃわちゃしてて、ちょっと寂しかったよ〜。
ユノはカンタさんと共に完全にまとめ役ですね。
東方神起でのパフォーマンスの時はいつものようにキレキレでドヤってサービスもして。
でも、他の方々とのコラボの時は皆を前面に押し出して自分はアピール少なめで、そういう姿に、また感動。
単独コンの時とは違った姿がみれました。

MCでチャミとユノがライブビュー組にもカメラサービスしてくれたのが
とにかくすごく嬉しかったー!!

2人ともメチャメチャカメラに寄ってくれて、手を振ってくれて。
泣きそうだった。
ユノが「僕の声聞こえてますか〜?」って。←優しいんだよ。この時の顔が優しいの。
「聞こえてるよ〜!!」って叫んじゃいました。会場には聞こえないけど。(涙)

レポじゃないです。感想です。すみません。
ライブビューの良さはひとつです。
豆粒じゃないこと。これだけ。
でも、楽しかったです。ライブビューでもあれだけ盛り上がったんだから会場はきっともっとすごかっただろうな〜。




お疲れのところ
本当にありがとうございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

…いえ、お楽しみ様でした、ですね〜!
すっごいすっごい楽しそうで裏山杉で涙ちょちょ切れ←昭和臭!

おチャミさん、転んだんですね〜
おかしなことですけど、転倒神起が実は好物だったりします(。・・)ノ
TIME婚ではサバイバーでユノがコケてましたよね
どすん、からの逆立ち→立ち上がる
この美しさったら垂涎ものであります

今回harunoさんレポでは
舞台袖神起という新しいご馳走をいただきまして
ほんと朝からぷゎぁああ〜もらいました!
ゴチですゴチですありゃとごまいなっしゅ^^

ライブビューイング参加

harunoさま

おはようございます!

人生初のビューイングに行ってきました。
大満足。と言う方の意見もありますが私には少し残念なところもあり…。
私が勝手に思い込んでいたんですがスクリーンの映像はドームとは違うんですね(笑)
チャミがカメラに愛嬌を振りまいてるところで、いきなりユノヒョンへ切り替えられたり(泣)
それも東方神起に限らす横顔、後ろ姿多し。
スタッフらしき人が写ってたり
バクステ待機の暗転中のソシがう写ったり~でも編集なしの生ですからそんなこともありますよね!
仕方ない!!

でもカメラワークが雑というか
忙しなく感じました。

でももちろんカメラに向かって手を振ってくれたり 良いところもありましたよ♪
イチゴチャミの可愛さ、ユノヒョンのカッコ良さは伝わりました。

土曜日に喉をからせて筋肉痛になってアリナミン飲みながらの
劇場参加だったので落ち着いて見れました。

みなさんお疲れさまでした。

まさかのいちご…

haruno様
こたつ部の皆さま

おかえりなさい~
お疲れのところレポうれしいです
妄想盛りだくさんで(笑)

朝のZIP!とめざましテレビで
少しだけ見れました
ちょっとだけでしたが
愛変わらずの気迫のパフォーマンス!
参戦した皆さまの応援が二人を
後押ししてたはず!
ビューイング参戦の皆さまも
ペンラ持って盛り上がれたのかな
単独婚と違うから
ちょっと難しかったりしたのかな

おかげで
安定のお留守番組も
みんなの楽しそうなレポで
うれしかったよ(*´∇`*)
今週も日常をこなしながら
TIMEを1分でもたくさん観たいです!

貫禄。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

SMT、盛り上がりましたね~。
ホントお祭り(∩´∀`)∩
ライブビューイング、楽しめました♪
まず、地元にもトンペンさんがたくさんいらっしゃることに感動。
SMパワー恐るべし!
ヤパーリ東方神起は王者の貫録。
ユノもチャンミンも気合がハンパなかった~。
参戦のみなさんの素晴らしいレポがたくさんあがって思いっきり余韻に浸ってます。
大画面堪能組からは・・・
いちごで登場のチャミのほっぺはチークで赤く染まってました。←カワイイノカタマリ。
最後のキュヒョンとのイチャコラで倒れた時、ガードの固いチャミのパ○チラ拝みました。←ブルーでした♡
チャンミンかなり気に入ってましたね、いちご。
ここはひとつ、ファンミでも披露してはどうでしょう?←もちろんユノと❤
そして年末のFNSでゆずとのコラボを激しく希望。
エイベさま、よろしゅう頼んますm(__)m

EXOの人気すごかったです~。
TAO(長い棒持ってパフォーマンスしてたイケメンです)ペンの娘は「EXO生きてたよ~人間だぁ~」と魂抜けてました。
私も娘に習って、少しだけ掛け声参加しちゃいました。

こんなに楽しませてもらって、ホントにご褒美もらった気分です。
しんどい日常を生きていく力をたくさんもらいました。
さ、通常営業開始しますかね・・・。

お疲れ様です

おはようございます。
うぉ~。ごいす~ごいす~デス。舞台袖観れる席があるんですね。それもある意味神席?チャンミンのイチゴかわいい。SMTホントやばいです。ユノのmiroticのデコあげヘアー、生で見れるなんて悲鳴モノです。何がポンコツレポですか。上等モノですよ。出勤前だっていうのに、興奮して自分が崩れてます。

そうか~、チャミのシーモネーターをユノは置いてけぼりにしたのね。一期一会からのイチゴ。そうだったんですね。とにかく、朝からレポ読んで大爆笑です。今日も元気よく、行ってきま~す。

すんばらスィーツ!

harunoさま、皆様、オハコンバンチハ\(^o^)/
お眠いところ有難うございました。
ポンコツどころか最高クラスの高級並でんがな。
モレが全く無いほど言い尽くして頂き私もスッキリ!
つくづくと。
言葉の壁を乗り越え、
幾多の苦難を乗り越え、
〈黙々と〉与えられた位置で努力を積み重ね、
謙遜を忘れず、
プライドと品格を保ち続け…
そんなありとあらゆる賛辞が浮かんできたSMTの中の二人。
一際強力な光を放っていたように感じたのは贔屓目だけでは無いような。

知らないうちにツベ繋がりで何度も聴いていたスジュやShineeや女子グループ(まとめ過ぎ)の歌。
東方神起がSMTのみんなを愛してるから
SMTのみんなが東方神起を愛してくれるから
東方神起を愛してる私もみんな好き…という結論。

チャンミン「では、次の曲に」
会場「えーっ?!」
が生で聞けてよかたー。ヒデキカンゲキでスた。

うらやましいです

おはようございます。harunoさん、いつも楽しいブログありがとうございます。朝ひと笑いして、仕事してます。ステージ横からみたなんて、うらやましい!ユノチャミの圧巻のステージでしたね。Exoの人気もスゴいんですね。SMさん、スゴいのつくっちゃいましたね、また。でもでも、やっぱりユノチャミが大好きだあ。なにみてもやっぱり、上手くいえないけど、好きなんだあ。

ありがとうございます★

harunoさん、皆様、おはようございます!
素敵な秋晴れの朝です^^

チャミいちご♪超かわいい♪
さすが嫁さま、女子力高いですね~
髪の毛も少し伸びて、ふわっとエアリーでいいなぁ・・・・・

ユノ。
やっぱりこの人は違う。
どんな時でも自分が主人公ではなく、ペンや他の人をたてて。
そして大きな思いやりと「感謝」。
ユノのお辞儀、ほんとうに泣きそうになる。
胸にぐっときます。

やっぱり・・・・・無理と分かっていても、ユノが「旦那さま」だな(^-^)
真っ直ぐで尊敬できて、たまにポワポワして・・・ぎこちない手先で
料理を作ってくれて~
その後はあまーいデザートとゆう名の・・・・・キャ(*^_^*)
完璧ですな★

さてと、今日も頑張ろう!
harunoさん、皆さんも素敵な1日になりますように・・・

お疲れサマンサです

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

SMTに参戦された皆様、ライブビューイングに行かれた皆様、お疲れ様でした~!
おねむでお疲れの中レポありが㌧です♪
てか、おねむでミジンコなのに立派なレポですね!
何だか申し訳ないです<(_ _)>

チャミとギュは相変わらずなんですね~
でもまさかイチゴで被り物ときたか・・そこまでするとは思わなんだ
ギュはさておき(←コラ!笑)チャミ的にきっとユノ君に今夜は美味しくいただいてね♡っていうアピールですね
昨晩はさぞかし濃厚な刺激を受けたことでしょう(←何の!?笑)

ところで、イチゴの原曲を聴いたことがなかったので、先程ゆずのMV見てきましたw
ゆずらしくて可愛い曲でしたね(*´▽`*)

もう朝だけど(笑)皆様今日はゆっくり休んでくださいませ~
イイ夢見ろよ!アバヨ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごでしたよね

haruno様、こたつ部員の皆さまおはようございます☆

ライブヴューイング?行ってきました!
最近ですね、トンの情報をまったく追えてなくて、何の予備知識もないままに昨日、見に行ったんですね。
いちごにやられました・・・
いちごの被り物した人が二人出てきたーって、ほっぺにチークをいっぱいつけられてるのが、ギュさんだってのはすぐわかったんですね。
で、となりの人は?ん?大好きな好みの顔が???って、チャンミンじゃーん!!!!
何?いちごかぶってそのキレキッレの踊りは!
すっごいハイトーンボイスでしたよね?
なんか、頭がぱーんってなってあんまり覚えてないっていう・・・
もう一回みたーいい。
全体的に、チャンミンの気合がハンパなくって、すっごい初めて見た。こんな気合の入ってるチャンミン!目の力がすごくって、踊りもキレッキレデ、ペンラふるのさえ出来ずにただただ見つめてました。
なのに、所々で「にかっ」て笑うんですよぅ。
もう、何なの。カッコよすぎて死ぬところでした。
ユノ、最後に一人でお辞儀してたんですね。
こういうところ、本当にすごいしカッコイイって思います。大好き。


ドームは、真っ赤だったんですね!
映画館は、少女時代が一番きゃーってなってたかも。
SJのファンの子が右隣にいたんですけど、掛け声がすごいの。
揃ってるの。最後、声がらがらになってたけど、そのパワーがすごいなーって。しゅてきでした。

初SMT

harunoさん 部員の皆様 おはようございます。

昨日初参加して参りました。
4時間半近くですか?
老化によるヘルニアの為(老化ってところが悲しい)足腰かなり辛かったですが、お祭りみたいで楽しかったですよ~♪

どのグループのパフォーマンスも格好良くて本当に素晴らしかったのですが、やっぱり我らが東方神起は別格でした❤
風格というか貫禄というかオーラというか…
贔屓目で見てるからですかね(*^_^*) エヘッ❤

チャミのお茶目で可愛いファンサに心打ち抜かれ、ユノのカメラ抜きドヤ顔に興奮して仰け反りました(笑)

二人の姿に感動のあまり身動きとれず、息を止めてうっとり見とれ過ぎて、応援も掛け声もろくに出来ませんでした(>_<)

二人のいちゃこらがあまり見れなかったですね~
ちょっぴり(かなり)残念…

EXOの応援と掛け声は凄かったですね!
完璧でした。
若いパワーを感じました(笑)

SHINeeのジョンヒョン君の素晴らしい肉体が拝めたのも嬉しかった(笑)
テミン君との迫力ある激しいパフォーマンスも大興奮でした(*^_^*)

東京ドーム行く前に、新宿のタワレコ「TIME衣裳店」に向かったのですが、ものすごい長蛇の列で諦めました(泣)

諦めてちょっと時間があったので、素敵な洋服屋さんを覗いたのですが…
接客してくれた若くて綺麗な店員さんが思いがけず東方神起の大ファンで、SMTに行く私たちをとっても羨ましがって、接客そっちのけで「朝まで語れます!」と大興奮してました(笑)

楽しいコト・嬉しいコトがあるとまた日常生活が頑張れますね~
では今日もファイティンです(^o^)丿



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢の4時間半

harunoさん、部員のみなさま、レポートをありがとうございました。

忘却力半端ない記憶を、再生することができました(∩´∀`)∩。
そうそう!ユノのオールバックがカッコよすぎて、卒倒しそうでした!
生でデコユノをみたのははじめてかも♪

危険なものでないかぎり、ちょっとしたトラブルって、好みです。
なんか予測不能な、シナリオどおりにはいかない生きたライブ感が高まるというか(`・д´・ ;)。

私がみたトラブルは、ライサンで、ユノの後ろポケットに入っているモニターのコードかなんかのせいで、左手が固定されてしまってうごかなくなって、コードを引きちぎっているような様子がみえたのと、SUJU-Mのヘンリーとテミンのコラボで、ヘンリーのネックレスがマイクに絡み、それをとうろうとして悪戦苦闘しているのを、テミンがニッコリと笑って見守っている様子。

あと、harunoさんと同じで、スタンバイしている様子を見るの大好きです!スタッフにあおいでもらったり、髪をセットしてもらったり、ストレッチしたりいろいろしてますよね。

キャッチミーのスタンバイでチャンミンがSUJUの踊りを踊っていたのもよく見えました。

昨年までは、公式のライト以外は持ち込み禁止でしたよね。
今年は、黙認だった?おかげで、舞台に立っているアーティスト以外のライトは切るなど、5万人のファンのマナーを確認できた、とても貴重な体験でした。

イチゴ頭のチャミと、キャッチミーのユノの胸のバウンスが頭から離れませぬ。
どうしてくれよう・・・・・.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

私は二日目ビュ-参戦でした。たくさんの素敵なレポが次々UPされているので、感想だけ書かせて下さい。
楽しかったぁ~。
EXO,SJ、シャイニ-とかはきゃぁぁ~可愛い~という歓声が多かったんですが、トン(特にユノ)が出たら、うぉぉぉ~かっこいい~と、迫力の歓声に変わっていました笑
それくらい凄かったです。完全に次元が違うって思った。
私は今回はユノがやばかったです。
前髪上げの赤ガウンのユノを見た瞬間どこかから、何かが放出笑
ぽやぽやユノも大好物ですが、今回のような韓国仕様の気迫満点ユノはなんだか近寄りがたいほど素敵でした。
MCは私達は日本語が当たり前のように思っていたけど他のグル-プを見てたらやっぱりトンは凄いんだって今更納得。
だってかけあい漫才(笑)まで出来るんですから~。
それと、ライブビュ-のこと言ってくれたのトンだけで、カメラに向かってめっちゃサ-ビスしてくれた。
EXOペンの子達がそのこと言って喜んでたから私も誇らしかったな。
でも最後のユノの挨拶が流れなかったのは残念!
今は声が出ません・・・爆
何か語りだしたらきりがないのでこのへんで・・・・
ながながすいませんです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苺に撃沈♪

harunoさん、こんにちは。
SMT、ライブビュー行ってきました。レポ等は皆さんが詳細に上げてくれてるので簡単な感想だけですみません<(_ _)>
チャミとギュのコラボでの、ちゃみイチゴの可愛さに骨抜きでした♡
もうなんとゆうか、ピンクのチークまで頬に塗ったちゃみイチゴのはっちゃけぶりとゆうか、やけくそとゆうか(^_^;)、捨て身のダンスに終始顔がにやにや。
だけど、照れ屋のチャミがあそこまではっちゃけて、楽しそうにしてる姿を見せてくれて嬉しかったです(^^)
まさに、カワイイのかたまり♡ミルキーボーイでした(´∀`*)
ユノの「スペクトリウム」はもうカリスマ全開!やはり、ユノヒョンだけオーラが違います♡
それ以外の曲はユノもチャミも、ドヤ顔炸裂だったり、愛嬌ふりまいたり、セクシー(〃▽〃)だったり、もう最高でした。
思ったのが、今回はチャミのカメラアピ、ドヤ顔、愛嬌等、チャミの成長を随所で感じられました♪
MCでライブビューに触れてくれたのは、ユノとチャミだけだったので、映画館にいる私達は凄く嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
くっつき神起♡2人の顔がど・アップで真正面から迫ってきたときは思わず手を伸ばしそうになりました。(前から2列ど真ん中)
そして、他アーがまるで挨拶のように「愛してます」を連発・・・
あまりにも軽い響きに全然、心に届きませんでした。一緒にいったトンのファンではない友達を苦笑い(´・ω・`)
そんな中でのユノの、みんな大好き♡は、心に響きました(T_T)
愛してるの言葉の意味をちゃんと理解してるからこそ、簡単には言わないユノの「大好き」は心に響きます(T_T)
結果、2人だけが大好きなんだな~と、再確認できたSMTでした。
いちごチャミ、暫く頭に残りそうです♪それ位、いちごチャミの可愛さは半端なかったです(*^_^*)

No title

27日参戦してきました。
いちごチャンミンの登場に会場は絶叫の嵐でした。
サブステージの端から、戻るのにあの大きないちご頭を左右に振りながら、走って行きました。
ダンスの腰や手足の切れが素晴らしく、チャンミンはじけてぶっとばしていました。歌声の高音の伸びやかさは、あの大きないちごをかぶっていても、きれいでしたよ。
トロッコでメインステージに到着して降りるときに転んだかなんか、見た時には下に転がってましたね。
でも、そこからユノのいる中央へ向かって、初めて見るような全力疾走チャンミンが見られて幸せ。。。!いつもはランニング程度の走りじゃないですか・・・。今日はすべてにおいて、チャンミンのパフォーマンス魂が炸裂していました。
ユノは帝王の貫録を見せていました。

「甘いいちごほおばるように、ボクを愛して~!!
感じ合っちゃって、まるではしゃぎすぎてる・・・
不安になっちゃうよ、教えて、
つまんないこのボクで 君は満足?
いつだって、ホントは独り占めしちゃいたい・・・!!」

ユノへのメッセージソングでしたね。 

皆さんありがとう(´∀`)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

ドーム&映画館参戦組の皆さま、お疲れのところ
愛あるレポをありがとうございました。

皆さまのおかげで、エア参戦できて楽しいです。
やっぱりふたりは別格なのでしょうね。
もっともっとより多くの人にふたりのパフォーマンスを
見てもらいたいですねo(^-^)o

チャミいちご。
妄想が止まりません(≧∀≦)
だってあの歌詞。
そうでしょう?ひぃぃぃっ、もうダメ。

私もみゅき様に同意します!
ファンミでいちご神起を見ーたーいー(ΦωΦ)*
年末FNSでゆずとのコラボを見ーたーいー(ΦωΦ)*

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ

遅ればせながら・・・

1日目てっぺん、2日目ライブビューイングで参加しました。

皆さん、レポ書いてくださってるので、書かれていない事をちょっと・・・(^^;)

挨拶の時、ライブビューイング会場まで呼びかけてくれたのは、最初に出てきたJminさんとトンだけだったんですよ~
しかも、ホミンの凄いアップつきでっ!会場大盛り上がりでした。
チャミが「ライブビューイング会場にも挨拶しましょう」的な事を(→よく覚えてない(^^;)ユノに言ってくれて、二人でご挨拶。
チャミ~、ホントによくできた子だわ~(^^)v

会場もライブビューイングも、みんな、赤・青・緑のペンラを使い分けてて、どの曲もノリノリでした。
特にEXOはすごかったですね~
12人も覚えられないおばちゃんにも、隣の若いお嬢さんが、この子は誰、とか教えてくれて、楽しかったです。
事務所イチオシだけあって、去年に比べたらEXOの出番が増えてたので、徐々に覚えていかないと、来年はおいてけぼり食うかもしれませんね(^^;)

2日目のエンディングでは、チャミがイチゴかぶってきて、Boaちゃんとソンミンと一緒に歌いながらサブステの方に歩いてました。
ソンミンがふざけてイチゴをボコボコ殴ってたのに、ちゃんと声はって歌ってて、改めてチャミの凄さを確認。
チャミのイチゴにウケたヒチョルもイチゴかぶって登場。
しばらく二人で何かやってましたが、途中でキュヒョンにイチゴを取り上げられ、イチゴの中身交代。その後は最後までチャミとギュで何かやってました。

すみません、曖昧で・・・
なんせライブビューイングだと自分の見たいとこが見れないので(^^;)
カメラワークもイマイチだし(-。-)

ユノは90度おじきしてたんですねっ!
1日目は、あっさり帰っちゃったので、後輩にゆずったのかな?とか思ってたんですが・・・(^^;)やっぱりユノだわ!

イチゴヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


harunoさん、みなさま、SMT楽しかったですー(*^^*)!!ライブビューイング楽だしよかった♪生ライブ会場にはかなわないけど、行ってよかった!SMTはな~って思ってたのに、トン以外も楽しめたし自分ってけっこう知ってるなぁって(笑)トンを知りたいからまわりのこともチェックしてますよね( ̄▽ ̄)★

ライブはharunoさんはじめ、こたつ部員様方の素晴らしいレポの通りです!ありがとうございます!!新たな情報と、楽しく思いだし萌え萌えできました♡
チャミのイチゴにはほんと萌死に(^o^)♡あんなチャミ初めてみた~壊れちゃった?っていうぐらい楽しんでましたね(笑)ほんとにずっと元気だったし!ダンスもキレキレ☆
ユノはさら髪とアップ両方とも見れてお得だったし(^-^)♡ヒョン仕様のユノはドヤドヤはんぱなくてひたすらかっこよかった!!天然天使も好きだけどドヤユノはセクシーでたまらない~♡

ビューイング初めてだったけど、基本みなさん座ってましたがみんな自由に応援してて雰囲気よかったです♪トンペンが多かったと思うけどEXOのファンは若い(笑)
EXOの勢い感じましたね!「wolf」はすごい!人気でるのわかるなー。
Sjはヒチョル!見れて嬉しかった!さすがレラ様美しくてカッコイイ♡ソンミンとのハグはいい眺め笑♡
私もジョンヒョンとテミンのはドキドキして、シャイニにもあんな一面があるんだ!って衝撃的でした!そしてやっぱりホミンもやってー!って思いましたよね(笑)
少女時代はスタイルすごすぎだし可愛いし好きになりますねー♪
BoAはさすがですね。日本語、ほんとめちゃくちゃうまい。カップルダンスはウニョクとでした。ユノとの見たかったな。ヤキモチもやいちゃうけど( ̄▽ ̄;)

日本で最高の姿を見せてくれてほんと嬉しいですね(*^^*)♡やっぱりホームですよね♡
しかもチャミのイチゴ・・一期一会・・イチゴいいですねー♡・・両思いアピール・・ユノヒョンはチャミのものアピ・・もう挑戦状ですね!!

挑戦状をうけて、これからTIMEDVDに挑みます!!やっと(>_<)!!
ホミン腐戦勝は確実ですけど♥
We are T ♥

嬉し涙

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!

お疲れのところ、すばrrrrrrrrらしい←ユノ風 レポ、ありがとうございました!(*^^*)

なんか、ユノもチャミも、参戦された方も、ライブビューイングの方も、みーんなが楽しく過ごせた様子がよく分かって、涙が出てきましたよ〜。お留守番組でしたけど、幸せだなぁ。

パフォーマンスは言わずもがな、2人の、特にユノの、人柄についてのエピソードは、やはりジワぁって暖かいものが心に広がるようです。
2人を好きになって良かったって、感じる瞬間です。

今日は、そんな幸せな私の心を表しているような、あったかい空が広がってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま♪部員の皆さま♪レポありがとうございます♪
四時間半じっと座っていられない~くらいずっと 興奮してました~ほんまに腰にきたああ~立ちたかった~いちご いちごが頭を(@_@)回って♪ライヴビューイングで お隣の方すみません~叫んでました~
映像はギュさんが結構長く~うぁ~チャミさんいちご後頭部…多く感じたのです そりゃチャミさんの方見たいだけ…ですからギュペンさんすみません ( ・∇・)
harunoさま…とりあえず私はいちごから先感想は 後日思い出します(笑)はぁ~きっとユノさんニヤニヤして見てたかなあ~(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え補完計画!

harunoさん。こんにちは(^∇^)
編集途中でボタン押しちゃってその後フリーズ
もしダブってたらすみません!

ステージ袖からの貴重なレポ!ごちそうさまです。
袖の2人、過ごし方に性格があらわれてますね。
ライブビューイングは大満足!…とはいかなかったので
レポで補完させてもらってニヤニヤしております

もう少し2人イチャイチャしてほしかったですね〜
萌えが不足ギミでした…
ギュの絡みにじぇらし〜デス(つД`)ノ
次回はジョンテムみたいにガッツリお願いしたいです。

ブリン(ジョンヒョン)は以前、一日魔法が使えたら何をしたいですか?という質問に「テミンを女の子にしたい!」
と言っていた不埒なヤツです(笑)ナニする気だっ!
髪を鷲掴みからの顔距離0cm、股間押し付けという第一級萌え技をみんなに見せつけたかったのでしょう!
まさか日本でもやってくれると思いませんでしたが。
テミンがブリンの胸に顔くっつけたり、胸に手をあてたりと、テミンから仕掛けたりもあるんです!

これを是非とも東方神起バージョンで見たい!
ホミンでやったら…昇天です(≧∇≦)
命の危険を感じますがそれならホモです!本望なのです!
妄想スミマセン
でもこの妄想で生きる活力が湧いてきました〜
チャミユノはビギのどこかに効きますね\(//∇//)\

イキイキ。ぴちぴち。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。お疲れは出てませんか?

我が田舎のライブビュー会場も、入場する前は「どうしよう?10人ぐらいだったら・・・。」「しかもみんなトンペン?」って言ってましたが、なんと満員でしたわ。うれしい。

見たことのないような色鮮やかなペンラがあちらこちらに揺れてましたの。(少々動揺!)でもトンペン様専用席のご配慮頂いたのか、横一列は全員赤いペンラでした。ほっ。
皆さんに「こんにちは~。」と一礼申し上げて無事着席!!はい、アタシは礼儀正しい模範的ビギです。

トンペンさんは大人しくペンラを振ってました。我慢しきれず、やっぱり口から漏れ出ましたの。「ユッノ~!ひ~~ん。」「チャンミン!きゃ~~ん。」って・。・。。。・・・。

さぞかしご迷惑だったでしょう、前の席の座席深く腰掛けていた赤いペンラのお客様。。。今回不運だったと思ってくださいませね。

会場が揺れると、カメラが揺れるので酔いそうになりましたよ。おえっ。あと、トロッコむっちゃ飛ばしてましたね。ユノ、だんじり祭りかと思っちゃいました。。。

なんだかんだ言ってもですよ。こんなイキイキ、ぴちぴちしたSMFの中のユノとチャンミンを生でご覧になられたことはシアワセなことと思いますよ。

どっちが先に楽しめるかの勝負ですよぉ!ってユノが言ったか言わないかわかんないですが、楽しんだ方がシアワセですよね❤

レッドオーシャン満開にしてくれた会場のみなさんに感謝です。どうもありがとうね。ふたりに嬉しいお土産渡せたんじゃないんですかぁ?《ユノになりきってまぁ~す》

お疲れ様です

harunoさんこたつ部の皆様こんばんは~

参戦された方々、レポート有り難うございますm(_ _)m

お留守番組の私も部員の皆様のレポートを本当に楽しく読ませてもらってます

あんな事やこんな事が有ったんだぁ~とか、コンサートの様子が窺えて有り難いです。

harunoさんチャミは最近若返ってますよね~

ケチミの衣装今朝ZIPで少し見れました
なんか袖の所が波打った地層に見えちゃいました笑

それにしても、本当にこの二人は見る度に惚れ直しますよ(≧∇≦)

今年は仕事が忙しくて四国の片田舎からはなかなか出て行けずひとつも参戦出来ないけど、来年こそは絶対参戦するぞーーーーー!!!

ライブビューイング(^^)/

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

ライブビューイングに初参加して興奮冷めやらずの
状態で皆さんのレポを読ませていただきましたが、
皆さん・・・すっばらしーい!(^^)!

私なんていちごチャミと男前ユノヒョンのおでこだけは
しっかり覚えてるけど、あとはただただお二人が
しゅてきだったとしか記憶がありません( ゚Д゚)
ポンコツレポすらできません、ごめんなさい。

あっでもharunoさんが言った通り、
ユノとチャミのそれぞれのあいさつはなかったですね。。

他のアーティストの皆さんのパフォーマンスも
素晴らしかったけど、愛してます~の連発が
なんか違う気がしてて、ユノとチャミのMCにやっぱり
二人は特別な存在なんだって誇らしかったです。

ライブビューイングでは、エンディングのユノヒョンの
あいさつがあんまり伝わらなくて、そしてチャミがユノと
離れ離れになってたので最後ちょっと寂しかったけど、
最高のパフォーマンスを見せてくれた二人に満足(^^)/

幸せでした~!(^^)!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんの

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

皆さんのしゅてきなレポで、ポンコツカメラワークのSMTがよ~わかった、ありがとう

ライブビューイング組やってんけど、あまりの雑なカメラワークに、ホンマにライブ2日目のプロのカメラワークか?なんでそこで背中しか写さんねんっ、あほっピンボケや、ああっだれやこの陰、そこで寄れやこのボケっ・・・失礼。

映画館では掛け声でけへんかってん、めっちゃモヤモヤしてしもうたわ・・・

今私にできることは、ペンラを一生懸命振るのみ!!!

館でもちゃんとそれぞれのパフォーマンスが終わればペンラを消してたわ~。
日本人、お行儀良くていいね

イチゴは、あの4時間半で一番悲鳴が多かったで~って、ホッペピンクのチャミ見て私が壊れてしもたからそう感じるのか?

いや、帰りにチャンミンヤバいの声がたくさん聞けたから、大げさでもないな。うん。

他の時もセクシーさハンパなかったし、どないしたん、なんかええことあったん、チャミ・・・って感じ

ユノはちょっと顔むくんでなかったか?
SMTでは先頭たって行かなあかんから、あんまり休憩でけへんのちゃうかな

あんなにみんなが楽しそうなコンサートなんやったら、来年参加し~たいな

参加された方、丁寧なレポを早くあげていただいて、ありがとうごじゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT祭

SMT祭り楽しそうですね~裏山!
私のSMT参戦は2011年のNYでのMSGが最初で最後です。
5月の札幌でのタイム婚、7月のロスでのWT、8月の日産と1ヶ月おきに生神起拝ませてもらってたので、それ以来生は、ご無沙汰で寂しゅうございました。日本国内では、TIMEのDVDやら、日産のTV放送やら、衣装店やら、ユニカビジョンやらトンペン大忙しの嬉しい悲鳴ですね。それにまた、本日、日産の写真集と、パーソナルブックとカレンダーですって!
どんだけ餌ばらまくんだよ、エイベ。全部食うけどな。
これまで諸手を挙げてエイベの鴨にはなってたけど、SMTのDVDは、まだ買ったことがないんだよな...
トン以外のグループもたくさん出てるから...でも楽しそうだし、今回はなんつっても、動画で見たチャミのドデカいイチゴ頭にスリムなスーツ姿で捨て身で踊るあの激かわゆいお姿にやられたわ。ウルトラユノペンなのに。
ホントに一期一会って、歌詞の中にあったね。あの歌知らなかったけど。
SM、なかなかやるじゃん、含んでるよね〜。
あと、日本でもEXOの人気が凄かったようで、ビックリです。
2年かかってようやくシャイニーとSJのメンバーの名前と顔が一致するようになった残念な昭和脳の中でも限りなく平成から遠い昭和脳なので、EXO覚えるのは無理かも...
でも、東方神起の大御所っぷりには皆の衆、脱帽でしょ?でしょ?
あー、参戦してみたかったな。ドームのSMT。
このDVD出たら悔しいけど今回は鴨られそうな気がする、たぶん。
ユノのドヤリとニヤリが見れるんだよね、よね。

Re: お疲れさまでした!

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
転倒は本当にステージは生ものだなあと思いますね。
それでもユノヒョンの立ち上がり方とかかっこいいですね。
haruno

Re: ライブビューイング参加

コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあいろいろ言いだしたらキリがないので
よかったとこだけ要領よく記憶に残しましょう(´∀`)
haruno

Re: まさかのいちご…

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
単独婚より出番少ないのに
記憶がなくなっている悲しさ_| ̄|○
TIME堪能しなきゃ!
haruno

Re: 貫禄。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ、ええ。
ユノチャミは別格でございました。
ユノチャミのファンミは、いちごじゃなくて
テミンくんとジョンヒョンくんのコラボでお願いします。
haruno

Re: お疲れ様です

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
舞台袖ってある意味素の部分が見れるので楽しいですよ。
でもメインステージ全く見ずに舞台袖ばかりガン見してるあたしは異質だったろうな(^_^;)
haruno

Re: すんばらスィーツ!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に別格でした。
全身全霊でパフォーマンスすることでお客さんに感謝の気持ちを伝えているというか
勇気と希望を伝えているというか
別格です。
haruno

Re: うらやましいです

コメ「ながこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
EXOくん、すごかったです。
まあよくもあんなにイケメンがそろったもんだ(^_^;)
haruno

Re: お疲れサマンサです

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちごの曲で
どんな会話が繰り広げられたか聞いてみたい(笑)
haruno

Re: イチゴ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあお祭りです。
最初からどっぷり浸かるのは諦めてましたから
楽しかったです。
腹黒い予想・・年末か年明けでどうでしょう?
haruno

Re: いちごでしたよね

コメ「あきこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちご、はっちゃけてましたね。
チャミの気合はすごかったです。
いつもより高く跳んでいたような(^_^;)
haruno

Re: 初SMT

コメ「ネコっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4時間半は長かったです。
トンの単独婚なら1日でもいいのに。
偶然トンペンと遭遇しても
あたしはチキンゆえに「「いいですよね」で終わってしまいます_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビューイング会場もそれぞれですね~。
お隣のおばさま・・・
ごいすーごいすー!!!
でもチキンなあたしはお隣にこられたら泣いちゃうかも(笑)
haruno

Re: 夢の4時間半

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SUJU-Mのヘンリーとテミンのコラボで、ヘンリーのネックレスがマイクに絡み、それをとうろうとして悪戦苦闘しているの
あたしも見ました。
ああゆうのがある意味生のステージの醍醐味ですね(笑)
haruno

Re: 楽しかったで〜す。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m
ライブビューイングも1度行ってみたいです。
haruno

Re: 追申

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めっちゃ速かったです(笑)
みんな笑ってました。
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノもチャミも本来負けず嫌いですので
他のアーティストさんがいると余計に燃えるタイプですね(笑)
他のアーチストさん、日本語勉強してきてくださいm(_ _)m
haruno

Re: チェゴ!

鍵コメ「まい。(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一期一会、出ましたね~。
ユノチャミの日本語きくと
とても誇らしくなりました。
ほらほらたくの東方神起、すごいでしょ~って。
haruno

Re: 苺に撃沈♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちごではじけた彼はすごかった。
バラエティの力からな(笑)
「愛してます」と連呼され
周りは失笑してるように感じました(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「ほみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの細さがかぶりもので余計に強調されてました。
ユノヒョンへの愛のメッセージということにしておきましょう(笑)
haruno

Re: 皆さんありがとう(´∀`)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
ファンミのコラボはテミンくんとジョンヒョンくんのコラボでお願いします。
_| ̄|○ 絶対無理
haruno

Re: 遅ればせながら・・・

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人で顔寄せてカメラに近づいてましたね~。
彼らが日本語しゃべると誇らしくなります。
どーだ!みたか!って(笑)
エンディング、ありがとうございました。
haruno

Re: イチゴヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング、1度行ってみたいです。
お疲れのところ詳細なレポありがとうございました。
さて、TIME祭り再開だ!
haruno

Re: 嬉し涙

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お祭りと割り切っていたので楽しく過ごせました。
ああ・・最近あまりの忙しさに空もゆっくり見れていません。
そうですね。
深呼吸して見ます。
haruno

Re: 刺激大好き~!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジョンヒョン&テミの18禁パフォ。
あれで堕ちた方がいらっさる予感(笑)
水のカーテン、まじでいらない。
あれ、邪魔なだけです。
礼賛、よかったですね。
そして捕獲、ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちご、あたしはチャミしか見てませんでしたよ。
花道で転んだりしてるチャミが
コミカルでかわいかったです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジョンヒョンくんの裏エピソードありがとうございます。
あたしはSHINeeではジョンヒョンくんが好きなので
そのエピソードおもろ~です。
東方神起はもちろん下半身に効きます。
haruno

Re: イキイキ。ぴちぴち。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会場マナーいいですね。
あたしの周りはトンペンだらけでした。
SHINeeファンもいたかな。
でもレッドオーシャンはさすがでしたよ。
haruno

Re: ライブビューイング(^^)/

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もほとんど記憶ぱ~んですよ。
覚えているとおろだけしか書いてないです。
全身全霊かけてパフォーマンスする彼ら
日本語をペラペラしゃべる彼ら
誇らしかったです。
haruno

Re: 前代未聞

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これがコメ返せずにいられますか(笑)
なんか照れますなポリポリ。ありがとうごじゃいますm(_ _)m
私は自称三流アスリートなので
自分をいじめることに慣れています(笑)
ふだんしょーもないことばかり書いてますが
仕事はプロ意識もってやってます。
だから溺愛ですがプロの仕事という目線から見ると
ユノチャミにもかなり厳しいです(笑)
haruno

Re: 皆さんの

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆様のレポ、とても助かりますね。
エア参戦が楽しくなります。
ライブビューイングも1度体験してみたいです。
haruno

Re: 部長!

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎回毎回消えゆく記憶力との戦いです(笑)
ユノチャミの一挙手一投足は
見逃したくないのです。
haruno

Re: Words

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に消えゆく記憶との戦いです。
これってボケ防止になるかも(笑)
真っ白なミルクって
なんでしょうね(笑)
ユノヒョンはやっぱり最後までユノヒョンでしたよ。
いつもあたたかいお心遣い
ありがとうございます。
haruno

Re: お疲れさまでした

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさ~ん。
えちゃ様がレポ感謝しておられますよ~(笑)
haruno

Re: SMT祭

コメ「ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
NYですか。すごいですね~。
残念なお知らせですが
今のところ「DVD販売はございません」という触れ込み下のライブビューイングだったみたいですよ。
でも反響が大きければ
お金になるしSMも考え直すかもしれませんね(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック