私がSMT東京に萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





よかったね。


よかったよ。






smtt1.png 
無事開催(´∀`)






夕方には雨もあがったかしら。







DSC_0615_convert_20131026225231.jpg 
こんな綺麗なお空になってましたよ。







参戦の皆様、お疲れさまでした。






さてさて。


公式グッズの中でどさくさにまぎれて売られていた「The Celebrity」の雑誌ですが 。

特典みたいのがあるらしいんですよ。
パンフレット?







それがですね






オヘ(°д°)







homin30_convert_20131026175456.jpg 
白飯何杯でもイケる。








これおかずにして・・・何杯も・・・白飯イケる・・・・





smt北京の時のお写真らしいのですが。




思い出すわ。
萌えまくった飛行機写真・・・。






1g4EUNN4cLnuCBN.jpgf7PS6VDgD9PuRCk.jpg 
\(//∇//)\






ヤパーリ この2人って
最後はハの字神起で頭ごっつんこで寝ちゃうのかしら。
それともチャミはゲームやりながら
ユノヒョンはそのチャミの肩に頭乗っけて
口パカっと開けてお休みかしら。
そしてチャミは毛布をかけてあげたりするのかしら。



てかお隣同士でどんな会話して過ごしているのかな~なんて妄想するだけで楽しいです。











((((;゚Д゚))))あっ!









homin32_convert_20131026180002.jpg 
赤飯追加お願いします。






「ヒョン・・・ビエンなんちゃら・・・足長すぎますよ」

「ちょっと俺も盛ってるかなって思うよ、チャンミナ・・・」







これね(^^;↓↓
homin33_convert_20131026181049.jpg 








ああ・・お隣同士・・・
最高ですね。






(ノ゚ο゚)ノ おおっ!!






homin31_convert_20131026175947.jpg 
愛の逃避行♥








どこへでもおイキなさい。
なんなら手伝うから。







それにしてもですね。

公式ペンラが台風のため遅れて
代替えのペンラがポキっと折るやつって・・





DSC_0330_convert_20130618183741.jpg 
あたしがドームでつけられなくて泣いたやつじゃん。







_| ̄|○ モオヤダ・・・・・







ねえねえ。
SMEさんよ。
プロなんですから。
結構なお金とってるんですから。
公演前日にペンラ届いてないってないでしょ。
台風来るの何日か前からわかってたんだし。
せめてプロなら公演1週間前には用意しとかなきゃだめでしょ。

アーティストは一生懸命やっているんですから
足引っ張っちゃいけませんよ。


仕事に関しては厳しいですよ、あたしゃ。
これはプロのすることじゃないです。










でもね。


すぐ気持ち切り変えられるの。


単純なの。


アーティストの公式ペンラOKにしたんですって?



なら







timedvdd28.png 
これが作れるってことじゃないですか。






去年は名目上はSMT公式ペンラ以外だめでしたから
持って行っちゃいますよ。
赤いペンラ♥







今日参戦の方々。
ライブビューング組の方々。
お留守番で愛を叫ぶ方々。





心は共に!です。





「続きを読む」から
ネタバレいきます。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング






えっと。

スマホの方ってPCみたいに「続きを読む」のボタンがないんですよね?
なのでスクロールしてくとネタバレをみちゃうこともあるんですよね。
だから「PC版」ってとこをクリックしていただいて、スマホでもPC版でここをみていただけると、「続きを読む」ボタンが出てくるので、まちがってネタバレ記事を読んでしまうこともないんですよ奥さん。




ま、いっか。





SMT東京2013。
セットリストですが。    

                                                                                        
J-Min
CSJH
f(x) - Pinocchio
 f(x) - Electric Shock
Henry and Tiffany - Almost is Never Enough
Kangta 2 Stages
Ryowook and Chen and D.O - Someday
Changmin & Kyuhyun - Ichigo (Strawberry)
Eunhyuk and Donghae - Oppa Oppa
EXO - History
EXO - Wolf
SNSD - Flower Power
SNSD - Galaxy Supernova
SNSD - Love & Girls
SHINee with Luhan - Lucifer
Super Junior - Superman
EXO -MAMA
SHINee - Ring Ding Dong
Super Junior - Bonamana
TVXQ - Rising Sun
SHINee - Stand By Me
SHINee - Boys Meet U
Seohyun and Kyuhyun - Beautiful
Henry feat. Taemin - Trap
Amber, Key, Kris - Like A G6
TTS - Twinkle

SM The Seven (Yunho, Eunhyuk, Donghae, Lay, Kai, Taemin w/o Minho)
Dance Battle (Hyoyeon) + Spectrum

BoA - Hurricane Venus
BoA - Message
BoA
Super Junior - Sorry Sorry
Super Junior M - Break Down
SNSD - Paparazzi
Jonghyun, Taemin and J-Min (?) - Internet War
 TVXQ - Mirotic
TVXQ - Purple Line
TVXQ - Heep Your Head Down (Why)
SNSD - Gee
SNSD - Kissing You
SHINee - Ready Or Not
Super Junior - Dancing Out
Super Junior - Rockstar
TVXQ - We Are
TVXQ - Ocean
BoA with Sehun - Only One
f(x) - Rum Pum Pum Pum
EXO - Growl
 SHINee - Everybody
SNSD - I Got A Boy
Super Junior - Sexy, Free & Single
TVXQ - Catch Me
TVXQ - Somebody To Love
All Artists - Hope (Last Song)

ですって。
東方神起だけ抜き出すと

ichigo(CM+KH)
Rising sun
Spectrum(YH)
Mirotic
Purple line
Why
We are 
Ocean
Catch me
Somebody to love


だそうですよ。
やぱり「SCREAM」はだめかあ。





そして「Spectrum」ですがね。
実は過去記事で「SMT東京でやってくれないかな~」ってつぶやいていたんですよ(^-^)



こちら
↓↓↓↓↓
過去記事「私が動画にはまった理由」



腹黒い予想がね。
割と当たったりするんですよ。
腹黒いもの同志
愛通ずるものがあるんでしょうな。




_| ̄|○




この記事にツベも貼ってありますので
見ておきたいという方はトンでみてくださいね~。







そしてそして



ギュとチャミがどうやら女子を挟むやつじゃなくて
ゆずの「いちご」という曲を歌うらしいのですが




チャミ・・・





vogue34_convert_20130407115608.png 
「ヒョン、いちごですよ~♥」






って、狙った”いちご”ですか。

僕のヒョンアピールですか。

とうとうコラボ企画でもヒョンアピールしちゃいますか。




_| ̄|○ クウウッ♥






部員の方のレポ、随時上げていきます。

お疲れの中、本当にありがとうございますm(_ _)m







部員の方のレポ~SMT東京1日目~


鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ファンミ全滅という不運を吹きとばすかのような本日SMタウン、大阪から参戦終了しました。座席がありがたいことにアリーナ中央*列目というもう一生の運使い果たした感バリバリです。

そんな恐ろしいお席で一人参戦…。
ややオバビキには、エクソ君?シャイ二君らのヤングなペンに2時間半は置いてけぼりにされちまいました。がんばったんですよ、私も。でもトン登場までに体力奪われそうで、はぁはぁ☆〜(ゝ。∂)

で、チャミがギュとのデゥエットで、イチゴのかぶり物をかぶって登場です。はは〜ん、ユノヒョン意識しましたか?出来たら、ユノもかぶってほしかった。妄想は膨らみますね^_^

全曲日本語バージョンしか歌いませんでしたよ。でもユノは韓国仕様のドヤユノでした。私は日本仕様のぽあぽあユノが大好物なので、、賛否両論でしょうね。トークはかなり少ないように思いました。

エンディングでソンミンがチャミのTシャツをめくって幸いわたくし、チャミの生腹と生お背中を拝むことができました。ユノはせっかくのノースリーブなのに黒いアンダーウェアでお胸をきっちりガードされていて、残念でした。

すいません、あまりうまいことレポできませんが、まだ興奮してて…。

何より二人共、久しぶりの日本で元気そうでなによりでした。




コメ「ひいろ」様
SMTに行ってきました!今、ホテルでこちらのブログを拝見したのですが、そう!今日のライブでチャンミンの分け目が変わっていて、あら?どうしたの?と思いました。空港からもう変わっていたんですね。

ライブではやはり二人のステージへの声援はすごかったですよ。会場がレッドオーシャン一色になりました。でも、チャンミンの様子がいつもと少し違っていて。疲れていたのかも。
私は二階席だったのではっきりとは見えなかったんですが、歌の出だしとか、あれ?と思ったシーンがありました。
それでも、私の周りは「チャンミン、可愛い!」「色っぽい」と歓声が上がっていましたが。

近くで見た方からのレポートが読みたいです。どなたかぜひ。





コメ「ゆうこ」様
逝ってまいりました!SMT!!
つたないですが、メモみたいなレポですが書いてみました。

あたしの席は、1階3塁側*列前から*列付近。
とにかくY字の花道先端付近だし、トロッコ通るし、モニターよく見えて神席でした。



1) いちご(チャミとギュ)
ゆずの、いちごっていう曲をカバー!チャミの高音が北川くんの歌声に似ていてビックリした件。
二人ともイチゴの被り物で終始躍り、わちゃわちゃしながら(ユノヒョン~泣)倒れこんだり、ゴロゴロしていたり、トロッコしてました。
会場大盛り上がり!かかわいすぎました!

2) Rising sun
はじめの方でのライサン!唐突にはじまって、ビックリして感激しすぎて、自分固まってしまいました。。
ユノのイヤモニが垂れ下がってしまったらしく、格闘していたようですが、最終的にブチッととって、放ってしまったようです(男らしい!)



3)SM The Performance (ユノと、ダンス得意な仲間達)
去年の年末に韓国でやったダンスユニットで、ダンスダンス!!ユノがたまに軍団の後方に引っ込んでしまうけれど、カメラはかなりユノヒョン抜いてくれてました!ユノの唇触れてからの、ニヤリどや顔で、会場イク。

4) Mirotic
北京sSMT着用の、赤と黒のロングJKで。ユノ前髪あげてて、めちゃナムジャ!チャミは髪の毛伸びて、少しだけ茶髪の横分け☆

5) Purple line
全面でそのまま踊ってた。歌う曲数少ないこともあって、いつもよりスゴクスゴクどの曲もキレッキレでした!!!

6)Why
この曲で、トンペンみんな天国へ。。。(笑)
ケンカシーンで、ユノがチャミの首筋を引き寄せ、頭コツン!
さらに!そのままチャミ離れず、ユノヒョンの首筋あたりに頭うずめてました!!!トンペン(特にほみん)の、一瞬の沈黙からの、悲鳴。

7)We are
トロッコ神起!ユノ側でした!!トロッコ上でガンガン頭振ったり、踊ったり、とにかくはしゃいで楽しんでたヒョン!いっぱいこっちみてくれましたー!

8)Ocean
トロッコ交換して、チャミくる。ウガチャカウガチャカ♪たのしいー!なにかユノの萠ポイントあった気がしますが、頭パンしました。

9)Catch me
包帯神起なし。
アタラシイ衣装。白いスエットみたいなもので、腕部分のみ斜めrainbow線が入ってた。(たぶんです)ハルクダンスで、会場から[オオオ~!!]と、何度も完成。 他ペンさんかなぁ?

10)Somebody to love
また、突然終わった風に見せかけての。。
突然始まるSTL(笑)
ブンブンタオル回してました!会場は、タオルに持ち帰る余裕なく、そのままぺンラ振り回してましたー!

11)Hope(all )
最初、ユノは後輩くん達と先頭切って出てきて、コチラ側でかなりの間挨拶したり、みんなで踊ったり!!(T▽T)
ヒョンでした!
チャミは結あとの方に、ソンミン達と出てきてじやまれてましたが、しばらくして、ようやく中央先端部分でユノと合流。
SMのアニキってかんじで音頭とってお礼してました!


通してみていて、かなりかなりかなり!チャミのごきげんごよろしく、ユノヒョンのファンサと同じくらいカメラファンサとか、じゃれファンサしてましたよー!

ニコニコ&ドヤッ!...で、きゃぁあ~!! みたいな。
シャイニとかEXOの若い子達が反応していた気もして。。
ペン増えそうって、思いました。

ユノのドヤッも、もちろん悲鳴でしたが、チャミのは破壊力がより一般的なのでしょーか??(あたしはチャミ溺愛のユノペン)

あたしの個人的な見解です。。とにかく、まだ頭ぽーっとしてます。
とりあえず、ねます。。




鍵コメ「まい。(以下省略)」様
SMT参戦してまいりました!
他の方からもあがっているとは思いますが、とにかく嫁様が漏れておりました(笑)
すでに空港写真でもただならぬ色気をみせてましたが、公式にみんなの前で。
ライブが始まって早々に、ギュと2人でのステージがあり、あの!嫁様が、まさかのいちごの被り物で登場Σ(゚д゚ )
ユノヒョンノ大好物ダヨ…と、すでにざわざわ…(°_°)

そして歌ったのは、ゆずの「いちご」
嫁様、この歌詞は(;ω;)
それを歌いながらユノヒョンの大好物、いちごに自身がなる。
すごいアピールをやってのけました。ざわざわ…(°_°)
しかも、歌詞には一期一会とゆー、ユノヒョンが大切にしてる言葉もちゃんと出てきて、さすが押さえてます。
ギュと転げまわったりしつつ、めちゃくちゃ愛嬌をふりまきまくってました。

そして、ウェでは夫婦のケンカシーンで、おでこをごっちんくっつけたまま嫁様はグリグリしました。ざわざわ…(°_°)

ふぅ〜。

ユノヒョンも、エンディングの出演者全員でのステージ、彼方にいるチャミのパートの際に、わざわざチャンミ〜ンとマイクで叫び、アピールをされてました。
ザワザワ…(°_°)

全体的には、EXOや後輩たちをプッシュという印象もある構成でしたが、ステージはさすがKING感たっぷり、そしてざわざわ感もたっぷりのお二人でした。

なんだか初コメにして、長々とヘタッピなレポですみません。
載せるのは恥ずかしいので、軽ーい参考として読んでいただければと思います~。

またお邪魔させてくださいね^_^
グワァっ!



コメ「ようかん」様

一日目行ってきました。

日曜日参戦する方で過去のSMTのペンラある方
持参するのもいいですよ

レポをあげてくれた「ゆうこさん」のとおりです。

なので私は少しだけ。。。

まずチャミがすごく気合が入ってたように感じました。
ユノのドヤ顔、カメラぬきは半端ないです。

チャミとギュのコラボは余計な仕込みはなく
ただただイチゴ~が可愛かった

かなり大きなかぶり物ですよ!
黒のスーツにサングラスでトロッコ降りてからは
途中でどっちだかわからなくなっちゃいました。
たぶんチャミがギュに頭突きしてた(逆かも....)

oceanのユノ
ウガウガジャガジャガ~♫ すっかり定番です。

ケチミは初めて見る黒の衣装です
二人がそれぞれリフトされた時チャミがすごい低い位置でした
ダンサーさんのタイミング悪かったのかな......

エンディングhopeの時、目の前にユノがいました
スタンドの上の方や色んなところを優しい眼差しで大事そうに見渡していました
そしてチャミがソロでのばしてるところで
ユノが「チャンミーーン」って言いながら左手を上にあげてました。
ホミン愛。。。 気絶寸前でした。

花道のステージに噴水が出るんですけど
ユノが急に出てきた水に...びしょ濡れでした
びっくりした顔が可愛かった
最後の挨拶ユノチャミの間にKANTAさんが...
手つなぎホミンはおあずけ!!残念。

呪文から、がっつりデコ出しユノ
髪型変えるも曲が終わるといつものチャンミン

今日も素晴らしいステージいただきました。

なんか違ってたらごめんなさい








お疲れの中、本当に本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっはー。たーのーしーみー♪

あんにょん。
SM初日無事大成功で何よりです。
さすがトンですね〜。真っ赤だったそうで。
チャミさんとギュですか。
ダンスバトルですか。
ごっつんこ、グリグリですかぁ〜。

はうううぅ(≧∇≦)❤

皆さんの祈りで、テプンも行っちゃいましたね。とりあえず。

今日も無事大成功で有ります様に❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ部の勝利

 SMT開催ホントに良かったですね♪ 
娘がデビュー当時からの、ゆずオタなので嬉しくて「どうもどうも~」と連絡いれましたがポカーン(o・д・)でした……

 参戦みなさんが「白眼萌え!」をされている間、私は日産に超絶感動してました(T_T)
最後のインタビューでは…(*゚ロ゚)!!
こんなにおばちゃんを楽しませてくれてありがとう(*'▽'*) 生まれてきて良かったー!と思いました。
私も自然と!harunoさんの「目が合ったら負けゲーム」をやってまして(笑)スマホで必死で撮ってみましたが「あっ☆」は押さえられず無念でした(泣)

 今日は良いお天気ですね。
これもきっとharunoさんはじめ、こたつ部皆さまの!!日頃の善行動の賜物と確信しております。
参戦の皆さま、昨日よりさらにすんごい漏れを堪能されますように☆ 待機組はドキドキしながら待ってます。
いってらっしゃーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ、ありがとうございます。

harunoさん、こたつ部の皆さん、アンニョン。

レポ上げてくれた皆さん、ありがとうございます♪
レッドオーシャンになって、良かったぁ。
SM7、超楽しみです!!!

今日も頭ごっつんあるかなぁ...撮影とか入るとちょっと控えめになるからなぁ...(ちょっと心配)。

harunoさん、今日行きますか?!

エアーの方も、ライブビューイングの方も、実際行く方も、今日も楽しみましょうね!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃ~♡

harunoさま、皆さま、おはよーございます!
みなさん素晴らしいレポですねヽ(^0^)ノ
興奮が伝わってきますよ♬♬

今日はわたくし、初参戦です。
レポ見ながらめちゃ緊張して気持ち悪くなってきました(*_*) もう昨日の夜からずっとこんな感じです。あひ~~。
とりあえず、午前中は仕事なので行ってきます。
では、お邪魔しました~♡
ドキドキドキ・・・

みんなアリガト。

harunoさん、部員の皆様 こんにちは!!

テプン心配でしたが無事に開催できて何よりです。

皆様の愛情溢れるレポに感謝している日曜の朝・・・。

私は参戦できなかったのでサジンとレポだけが楽しみですから
皆様の詳細でマニアックで腐りきった(笑)臨場感溢れるお言葉
こそが活力になりますよー!

haruno部長さま
素晴らしい部活に感謝です☆

また遊びにきまーす!


お~っ♪

おはようございます。
ゆずの【イチゴ】のPV観てみました。確かに、チャミの歌声似ています。あのPV自体面白かったです。SMTの後でご覧になると一層楽しめるかと。想像しかできない私には、チャミのイチゴのかぶり物こんな感じかな~っとPV観ながら思ったわけですが、スーツだったんですよね。SMTホント、楽しそうですね。行けないことにすごい残念を感じます。ファンミ獲れたから、そう欲は出さないっと自分に言い聞かせて目をつぶっていたんですけど。でもやっぱり、SMTで心を満たされたなら方がいるのなら、後悔はしません。

日産のインタビュー心温まります。
ユノはやっぱりイイお兄さん。お互いの良い所を褒め合う時の一言一言がしみます。

ただのホミン祭りですか?(*^_^*)

harunoさん、皆様、おはようございます!
昨夜は夜中に「SMT行けなかったもん!」って事で部屋真っ暗にし、
ヘッドホンでライブモードにしてさDVD最後まで見ました!
ペンラもフリフリ^^(1人レドオーシャン)

ああ・・・・・韓国仕様のユノチャミも大好物なんで生グリグリ&イチャコラ
見たかったですよ~(T_T)
生・ホミン不足です。

友達いわく、エクソ君達はけっこう日本でも人気なんすね!
まあカワイイ弟分なんでね、ユノも「刺激になる」と言ったみたいだし
まだまだ「負けね~よ」てヒョン的にも燃えてドヤドヤだったんでしょうね。
うんうん、ユノらしい、先輩としての背中の見せ方だわ☆
その背中にずっと着いていく!

それにしても、本当にDVD見ても思いますが・・・
日本ライブってクオリティー高いですよね?
環境ちゃんと整える。←まあ、これがプロとして普通なんですが。
SMEにしてもちゃんとしていただきたい!
環境・・・ワールドツアーの今までのハプニングにしてもです。
所属アーティストに危険があったりだとか。
甘いですよね、トラブルシューティングがなってない。
本当たのんます(>_<)
みんな楽しみにきてるんで、どうかどうか。

SMT最終日、私は留守番組なんでレポ楽しみです!
素敵な日曜日でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT終えて。

harunoさま

おはようございます!

一夜明けても頭の中はチャミのイチゴ♫がぐるぐるしてます。
歌って踊ってかっこいいチャミが好きですけど
あのイチゴチャミをケースに入れて飾っておきたい。。。

SMTホントに祭りですね!!

周りの皆さんペンラの色は違うのに誰が出てきても
精一杯応援してました。
SMFの団結がペンの皆さんにも伝わってるなぁと感じました

I AM見ておいて本当に良かったです。
去年はトンペンになりたてでトンだけで精一杯だったのに
今年は最初から最後までずっと楽しかったです
harunoさん ありがとうございますm(__)m


おはようございます!!

ハルノさん、部員の皆様 おはようございます☆

誤字脱字の多いレポを載せていただいて、ありがとうございました(/´△`\) 恥。。

今日参戦の方も、長時間戦ですが頑張ってください!
帰りに打ち上げゴハンされる場合は、水道橋駅付近なトンのライブDVDを流している居酒屋なども何軒かありましたので、ぜひいってみてくださいー!(予約されてたトンペンさん多かったですす。みんな抜かりないな。。)


一晩あけて、昨日のことが走馬灯のように((笑))思い出されますが、既に現実だったのか夢だったのか....てくらい、興奮して楽しかったので、まだ頭ぽーっとしてます。(いつまで、。)

特にあたしも、いちごチャミがもぅもう、忘れられなくて!!!ホントに楽しそうで!かわいくて!!
最新の生神起の記憶を塗り替えたくなくて、DVDが観れません。。 毎日みてんのに。

そのくらい楽しくて楽しくてヤバイので、みなさん後悔しないように、いっぱい出しきってくださいねー!\(^o^)/

ライブビューイング、奇跡的に当時券とかあったら、行ってこようかな。。そして、帰りにユニカビジョンもいこうかな。。(結局TIME DVD)

あー、。。いちご。あの時、[いちご博士]の格好でもして、ユノヒョンも最後に出てきたらよかったなぁ~♪(笑)

harunoさま、みなさまおはようございます。

堪能して参りました。
ただいま絶賛抜け殻中です。
チョットレポさせて頂きます。

近い席でした。ありがとう。
ホミンは存在してました。
パフォーマンスのレベル圧巻。
東方神起の時は会場本当に真赤になりました。感動。

開始一時間以内に尿意を催したのですが、内回りのトロッコ道封鎖で2曲分待たされました。ホミンを意識するのとは違う下半身の緊張をしてたら、イチゴアタマのチャミが外回りのトロッコ道を通過して行きました。東京プリンよりかなりデカくユノ愛の表れがチャミ様を3頭身にさせた模様。ナノに細身スーツのヒップラインが素敵すぎる。すごくすごく楽しそう。
4時間半の長丁場。
水分補給と排尿調整は計画的に。

ライサン、頭ぱっかーん。記憶なし。

ダンスバトルのユノ、やぱーり一番。肉眼で見てダンスレベルの高さに感動。好物の韓国仕様のサラヘア(≧∇≦)
ミロの赤衣装からまた好物のアップスタイル、色っぽい。

Catch meの前のスジュの時、舞台袖でしっかりダンスコピーしてる人が。ユノだ!と双眼鏡で確認したら分け目反対にしたチャミ様でした。

チャミの声は最初2曲くらいはヘリウムガス吸ったみたい?出しにくい⁈と感じましたが後半は伸びやかでした。
ユノもMCの時ちょっと鼻声みたいな気がしました。ユノいつもよりお髭濃いめ。出番が開始から結構経ってるからだという意見も聞きまして、やっぱ生きているんだって再確認。

最後の挨拶の時、結構な勢いの噴水でユノビショビショになってました。髪型を気にして直してました。
ノースリーブTの下に黒のタンクトップ。双眼鏡で見つけやすく、二の腕堪能。

席は近かったのですが、肉眼でスターはペンラ半分サイズ。残念ながら夜鍋応援グッズは活躍ならず。
ステージ構成全体を見る事ができない位置で、あちこちで繰り広げられるパフォーマンスを前後左右、画面とあたふた見てました。
日産ライブビューもそうでしたが、アップ画面の端に全体構成のワイプでも入れて頂けたら今どこで何がおこっているかわかるかなと思いました。ごめんなさい。贅沢ですね。

ペンラの件harunoさんと全く同感です。期日守るのはプロとして最低限の事。後から送られてきても使い道ありません。
単純なんで、赤いペンラフリフリで喜ぶんですけどね。

記憶違いある鴨、駄文失礼しました。

今日も楽しみですね。
私は帰りの移動しながらココロで応援です。

みなさんのご報告たのしみにしてます。

萌え満載‼︎

haruno様、部員の皆様
こんにちは〜(^-^)

昨日参戦された皆様
萌え満載、漏れ満載のレポ
ありがとうございます(≧∇≦)

レポ読みながら
こんな感じ⁈あんな感じ⁈
あれやこれや色々妄想するだけで
かな〜り朝からニヤけっぱなしです。

チャミのイチゴ‼
ユノのダンスバトル‼︎‼
ユノチャミ頭ぐりぐり〜っ‼‼︎‼︎

はぁ〜
たまらんですな\(//∇//)\

ペンラの件は
担当者出てこォォォいっ( ̄Д ̄)ノ
ってなもんですが

ユノチャミにレッドオーシャンを
見せて上げられたってことで
許すとしますか

本日もだだ漏らしで
お願いしたいですね〜

haruno様はじめ
本日参戦の皆様
楽しんできて下さいね‼

そして、
鴨目線で鋭く捕らえた
ユノチャミのだだ漏らし行動&言動
レポお願いしまっす*\(^o^)/*

いーですね!

なんか私の中で
SMT<ファンミ だったんですケド
レポ拝読させていただくとか〜なり楽しそう!
単独婚とはまた全く違う雰囲気ですねぇ
そしてやっぱりユノは「韓国モード」なわけですね〜
どちらのユノも大好きですが。

さて留守番組としては毎晩の真夜中神起
あんな表情やこんな仕草に萌え萌えまくりですが
今んとこ私はサマドリの「ユノの真似して下さぁ〜い♪」で激萌えです!
ユノって日本でテレビ出るときは「ユンホです」が定番なので
いや〜ん、やっぱ私たちってメンバーなのぉう?
なんつて妄想神起始まっちゃいます
まだまだ真夜中神起始まったばかり。
しばらくはおとなしく独りで萌えときます〜^^

レポ、ありがとうございました

harunoさま 部員のみなさま。

お疲れ様です。

レポ拝見しました。
ありがとうございますぅ~。
ダダ漏れだったんですね??

幸せだよ~、幸せなんだよ、明智君・゜・(ノДヽ)・゜・

チャミがイチゴになったなんて・・・・
あのチャミが被り物なんて・・・・
「ヒョン、イチゴを食べますか?それとも?・・デュフ❤」
あぁ~~ふくらみます←ドコガ・・・いやいや妄想です。

動画あがりますかね?
ちょっとでいいから見たいですよね。
ワカテルワカテル、いけません(。・_・。)ジーッ

TV放映お願いよぉ~♪

総入れ歯
昨日、フジネクストで放映された日産スタジアムライブ
あの時を思い出してまたウルウル・゜・(ノДヽ)・゜・

でも大好物の”O”がカットされてたり
♪STLもカットですた。
しかぁ~~し、皆様 最後のユノチャミのインタビュー
これ、なかなか見ものですた。
もうダダ漏れで、みてるこっちが恥ずかしいの(〃∇〃)

あぁ~幸せ~~❤
今日も何事もなく無事に成功しますように。
参戦組の皆様 ライブビューイング参加組の皆様
また愛あるレポ、お待ちしております<(_ _)>

今日も元気をありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参戦

harunoさま、皆様こんばんちは!
早速SMTのレポですかー。
私はそんなもんよう書けません。
まだ夢の中ですから。スンマソン。
大音響が気持ち良くて
東方神起の時だけのレッドオーシャンが泣けるほど美しくて
どう?!うちの子たち、カッコいいでしよ!
みたいな訳もなく誇らしい気持ちになって
会場が沸き返るのと比例してこちらの顔面も崩壊し
来てよかたー、と心から思えました。
豆粒でも二人と同じ空間にいられたのがシアワセ。
「生神起」を肉眼で見たい!」
そんな思いに導いて下さった皆様方にただ感謝。
一塁側二階席の前の方、綿棒特訓はあまり役にたちませんでしたが
ペンライトくらいになったトロッコの二人に我を忘れて手を振りました。
子供の運動会以来です。
ユノのテンションが以上に高くこちらも体温上昇。
これがいわゆる韓国仕様なのでしょうか。
オッカナビックリの初参戦はまあ何というか「誘い飯」となり、
「病みつき」の前走となったことに間違いありません。
お次は絶対に「単独コン」だ、「P」席だー!
とこちらの都合だけで勝手に心に決めました。
それが叶わぬならせめてアリーナで回数増やしてやって下さい。
お願いします。お願いします。
SMT2日目終わった頃ですね。
上がってくるレポ楽しみ。

いやはや。。

皆様こんばんは。まだ本日ののSMTやってる時間ですね。
ツイのほうも静かでございマス。。

お留守番の私はネットで動画をあさっております。
チャンミンのぶっ飛びぎみのイチゴといい、でこ前回のナムジャ仕様のユノといい、そしてまさかのごっつんぐりぐり!(今日もやるのかしら。。ぜひ動画をげとしたいもんだわ。)1日目もなかなか盛り上がったようですね。 心配されたしょぼいペンラの影響もまったくない美しい赤に染まったということなので、さすがみんなわかってるわー!と
要らぬ心配をした自分を笑いましたわ。

この後本日分のレポが続々と上がってくるのに備えて夕食の準備でもしようかと思っております。
こたつ部のメンバー様で行かれた方々のレポ期待してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、いつも楽しくブログ読んでます。私も昨日ドームへ行ってまいりました。ユノチャミは、KINGでした。圧巻でした。歌もダンスもトークもハンパなかったです。
彼らは、やっぱりスタジアムアーティストなんだなあと実感いたしましたo(^▽^)o

ライブビューイング!

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

私はライブビューイング組で、今回はあの空間で色んなペンラが光っててSJとEXOも多かったかな。
でも会場と一緒でみんなが楽しんでたと思う♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1番の興奮はストロベリーズ🍓
もうチャミやばいぐらい可愛い🍓
弾け過ぎ、めっちゃ楽しいのがつたわり過ぎてきたて漏れてしまったような…♡
あれだけのDVDが出たら、めっちゃ儲かるのに\(//∇//)\

いっぱい書きたいけど、わけわかめになるので今日はこのへんで‼

あっユノのオールバックたくましい〜!さすがユノヒョン。みんなユノヒョンに身も心も任せれるもんね‼
あ〜また興奮してきたぁ🍓🍓

TIMEコンを観て充電しなきゃ♡

SMT!!

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

寒くなりましたねぇ。
リアルこたつ出しました(^^♪

ライブビューイング行ってきましたよ~
チャミ&ギュのいちご・・やばい、やばい
チャミのはじけっぷりが半端なくて、あやうく
萌え死にするところでした!(^^)!

そして、我らがユノヒョン!!!
めっちゃかっこよくてダンスもきれきれで、
見とれちゃいました。
チャミの前髪が少し長めで、何度も指でかきあげて
それがまたしゅてきでした♡♡♡

最後にまたいちごをかぶって出てきたチャミ。
楽しそうで嬉しそうでその笑顔を見てるだけで
癒されました。
初のライブビューイング・・ドキドキしたけど
楽しかった。
映画館の中もやぱーり、赤いペンラでいっぱいでした。
今日も楽しい時間をありがとう。
ユノ・チャミ サランヘ~

SMT!!

harunoさま こたつ部のみなしゃま おこんばんは

ああーみなしゃまSMT サイコーでしたか!?
サイコーでしたよね!!いいなーいいなー
お留守番組の私も昨日のみなさまのレポ
harunoちゃんのサジンとセトリで本日もやっと仕事頑張りました。
時間がミジンコ、お疲れのところ本当にありがとうございました!!
なんの罰ゲームか会社の目の前の映画館でのライブビューイング!!
友人二人に加えお友だちのお子ちゃまやら知り合いの続々参戦
(↑ライブビューイングですけど)
まあーやさぐれました。
でも友人のご厚意でグッズをgetできましてシアワセです。
セレブリティ、おまけのパンフ欲しかったけど映画館には無かったんですね
小さいスペースでしたが開演後の休憩でグッズ見にいったらほぼ完売でしたね。
仕事終わりのバスターミナルもこの時間に絶対居ない若い女の子たち!
みんなシアワセそう。エルプのタオルかけてるコなんかもいて(笑)
ライブビューイングも楽しかったんだろうな♪

みなしゃまのレポ楽しみです
私も負けずにこれからTIME婚ガン見します!!

お邪魔しました♪




ライヴビューイング

ビューイングで、お顔アップで、みれたので、離れてるさみしさなくて、楽しかったです。
みろちっくの時の、チャミがヤバイくらいにエロかったです。どSなニヤリをはさんでみたり、目力半端なく、でも後ろのうなじは、クルンと髪がなってて、このふり幅にまた、やられました。
ユノは、オーシャンの時かな?のトロッコで流し目差し込んできました。映画館内、きゃーの声が。もーわかってらっさるから、ユノったら。エンディング、チャミのイチゴの被り物かぶってる姿は、もう会場内わいてましたよ。

10/27 神席でイチゴ丸かじり♪

harunoさん、毎日読ませて頂いてます!

いま帰宅しました!ランウェイが目の前。遮る物のない神席☆

始まる前から憤死状態でしたが、コラボを除き東方神起としての歌が始まったのが、開演から2時間後!それも1曲のみ。次の曲は更に1時間後というじらしプレイでした。(涙)

でもそのぶん盛り上がりましたね!公式ペンラの関係か、昨年より赤が多かったような。確実に緑より青より赤でした!真っ赤!

他のグループも客観的に見て魅力的ではありますが、「あいしてるよぉ~」の連発は軽々しくて昭和女子にはあまりにキツく、東方神起がたまに放つ「大好きです」にヤラレます(*^^*)

ユノが目の前(その距離2m!)に来た時にユノうちわを確実に見て頷いてくれたこと、チャンミンがエンディングにいちご姿で来てくれたことが涙モノでした。

イチゴを脱いだチャンミンは洗髪後みたいに汗ビッショリ。誰かに被せてあげてました。(嫌がられていたっぽい)

エンディングの時ユノはこちらには来てくれず残念でしたが、陣頭指揮をとりマイクでまとめてました。その姿はヒョンでもオッパでまなく、アボンニム(お父様)の貫禄でした(笑)

パフォーマンスは言うまでもなく最高。東方神起のファンで良かった。

嗚呼、悶絶。

今晩は眠れそうにありません。
長々と失礼しました!

またまた惚れなおしっ(≧∇≦)

全国のライブビューイング組にも語りかけてくれるユノ
惚れなおしましたぁ(≧∇≦)
私たちも映画館からちゃんとお返事しましたよ!
遠く離れてたけど、ちゃんと繋がってるって感じました。
本当に嬉しかったです(^∇^)
ユノ、チャミありがとう!

harunoさんはどうでした?生東方神起!
ドームで見る2人は一段とステキだったでしょうね(≧∇≦)
イチゴちゃみ。可愛かったですね〜(@ ̄ρ ̄@)

お疲れ様でした!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)

SMT参戦の皆さま、お疲れ様でした。
そして愛溢れるレポを上げて下さりありがとうございました<(_ _)>

個人的には東方神起しか分かんないので色んなメンバーさんが出演されるイベントはお留守番(汗)
だって・・・
ユノチャミが他のアーティストさんと仲良くしてるところ
・・・
無理だぁ(T_T)
見れない・・・

レポ読ませて頂いた感じではホミン愛は健在だったんですよね?
だったら満足です♡


そうそうセンパイ・・・
USJにね・・・
ふふ♡
行きますよ、必ず♪
レポ要ります?(笑)

お疲れ様でした。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。今日一日お疲れ様でした。
NISSAN、NEXTとSMT初日、そして二日目ライブビューイング。話題がてんこ盛りの週末でしたね。

とにかく楽しかった~。harunoちゃんもみなさんも明日に備えて今夜はゆっくりとお休みしてくださいましね。

ふたりは逃げてゆきません。いやぁ、明日帰っちゃうんでしょうけど・・・リュックのぱんぱんは何だったんだよ~。もう一日ぐらいいてDVDの宣伝していっておくれよ~。祝!!オリコン一位記念に。

いろいろゆっくり反芻しながら小出しにぴゅっぴゅっとお願いします。
白いミルクですって。。。・。・・・。。。。。・・・・。

SMT2日目

ちょこっとレポと感想です。

4時間半、長かったぁ...でも、楽しかったです。
トン以外全く興味ありませんって方は、ちょっとしんどい長さかも。
私はトン以外でも良かったなぁと思うところがあったので、次も行きたい!と思いました。

SJ、SHINee、トンは単独コンかと思うくらいペンラ凄かったです。
EXOは掛け声が凄かった。日本デビューしていないのにこの人気...恐るべし。

チャンミンの前髪...最初2:8(1:9)くらいに分けられてた。来日時の空港ヘアを期待していたのに...orz。私的に良くなったなぁと思ったのは、We areかOceanの辺り。分け目がなくなってて素敵王子でした♪♪

○ichigo
チャミは昨日もノリノリだったようですが、今日も物凄くノリノリ♪ダンス、キレッキレでした。ギュとの頭ごっつん、今日はすぐ倒れなかったけど、結局チャミが倒れて(寝転んで?)ギュとじゃれてた。

これファンミの時やってくれないかしら、二人で?!

○Rising sun
袖に居た時、チャミはストレッチしてた。
この時はユノ、前髪あり。呪文からデコ出し。

○Spectrum
SM7(正式にはS.M. The Performance)見れたの超幸せ♪
ユノニヤッって笑った。

○呪文
チャミのファンサ半端なかった。呪文だけでなく全体を通して、今日はユノよりチャミの方がファンサ多かった!、気がする。
どこでやったかは覚えていないのですが、甘い顔でニヤッ、投げキス、両手でピースetc...ほんのちょっとしたとこでも、表情作ってた。

○MC
ユノの「刺激になります。」「なんですか!」今日もやった。ネタと化したね。
ユノが「好きな言葉は一期一会」って話して、チャミが「イチゴ、僕も好きです。」と言って、ichigoの振りをちょこっとやった♪
「え~~~」の時、「え~」を無視して話してたので、え?!、完全無視(涙)と思ったら、STOP!と最強様が仰って、自分でツボったのかちょっと吹いてた。

○Why
頭ごっつん、ぐりぐりはなかったです...orz。

○We are、Ocean
ここはトロッコでした。
口ぷくぅとか、お茶目なユノが見れました。
他の時のユノは、韓国仕様。ファンサもドヤ顔多し。

○Catch me
袖でチャミがSexy, Free & Singleを踊ってた。
トンペン以外と思われるどよめきが本日もありました♪

○Somebody to love
終わり~な感じからのSTL。
ユノ、確かここで「みんな大好き」と叫んだ。
他でも1回「大好き」って言ってた。

○フィナーレ
今日もカンタさんとユノで仕切ってた。ホミンの絡みはなかったと思われる。手繋ぎ挨拶の時も隣じゃなかったし。(号泣)チャミとギュはイチゴをかぶってた。殆どの人がはけ始めてた頃、サブステの細長いとこの端っこで二人でファンに向かってずっと何かしてんの。双眼鏡を忘れたので、何やってるか全然わからんかった(号泣)...情報求む。
はける時みんなカメラアピやってて、ユノは親指立てて口を膨らませて、笑顔でフレームアウトだったかなぁ。

あ、あとですね、みんなペンラを付けたり、消したりをちゃんとしてて凄いなぁ&面白かった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMTレポ?!

harunoさま、みなさま、こんばんはですi-179

初SMT行って参りましたので忘れないうちにと思いまして・・・。
記憶違いも多いかもしれません。すみません。

席はスタンド1階、バックネット裏24列目でした。
スタートはほぼ定刻通りに始まりました。

チャミイチゴv-380レポを見てとても楽しみにしてました。
うん。あああ、イチゴが似合う~i-176たまらんかわいいなあって感じでした。食べたくなっちゃうよ。
チャミのダンス、とってもはじけてましたよ♪

ユノのダンスユニット「Spectrum」は安定のかっこよさでした。ユノは韓国仕様でアイラインしてましたよね?
そのせいもあるけど、いつもより強い目力を感じました。

ユノがトークの中で「先輩と後輩と一緒でとても刺激になります」と言ったら、チャミが「ぼくは刺激が好きです」って言ってた。

「We are」でトロッコに乗ってバクステに来てくれた。ここでもチャミがはじけてた!楽しそうだった!うちらもめちゃ楽しいよ~ってぴょんぴょんして頑張って伝えたけど伝わったかしら・・・(≧▽≦)

「OCEAN」でチャミがトロッコから降りるときに滑った?転んだ?かしてステージに転がってました。それまでユノの方を見てたから前後がわからんのですが、そのあとすぐに立ち上がって走って行ったけど。どうだったのかな?

どの曲もやはり二人とも目力がハンパないっす!!
ほんと目がね、印象的だったの。強さも感じるし、セクシーさも感じるし。もうたまらないよ!!

そして改めて二人のスタイルが素晴らしいと思いました。他のアーティストさんもすらっとしてるんだけど、トンとは違うの!!トンの二人はほんと完璧でした。きれいでした。こういうステージで比べて見て、あっ・・・ぜんぜん違うって思いました。まあ、オーラがハンパないんですよね。オーラが見えますもんねv-352
鳥肌たっちゃいました。

エンディングはチャミがまたイチゴで出てきました。気に入っているのね( *´艸`) かわいい~💛 またギュとたわむれてました。
最後の挨拶もユノチャミ隣じゃなかったのが残念。

そのあと双眼鏡でユノを見てたんだけど、サジンで見た通り、素敵なお辞儀をあちこちにしてました。
ありがとうを言いたいのはこっちだよ~。ほんとかっこいいステージをありがとう!! あ、ユノから「みんなダイスキ!」いただきました。2回も言ってくれたよ。
うちらもユノチャミがダイスキよ~(*´з`)

これレポになってますか・・・。変な文章でほんとすみません。
では、おやすみなさい☆







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック