私がSMT東京に萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。







きたきたきたきた。








kukou68.png 
キタ━(゚∀゚)━!









ああ・・・安定のポジショニング♥









kukou77_convert_20131025214646.jpg 
ヤバイヨヤバイヨ~(←ユノヒョン風に)






もうなんもいえねー。

かっこよすぎ。


そしてこの安定の空気感。
昨晩うまくイキましたね。







_| ̄|○ ナニガダヨ









kukou70_convert_20131025215013.jpgkukou74_convert_20131025215054.jpg 
どうしてくれよう。






このイケメンっぷりをまたあげたイケメンたち。
どうしてくれよう。








kukou71_convert_20131025215242.jpgkukou72_convert_20131025215303.jpg 
ε=(・д・`*)ハァ…








グラサンに手をかけているだけでも絵になる。
なんかもうため息しかでませんね。








kukou81_convert_20131025215617.jpgkukou76_convert_20131025215540.jpg 
完璧な横顔♥








ほらほらCAさん。
仕事して、仕事!!








kukou73_convert_20131025215656.jpgkukou75_convert_20131025215731.jpg 
色っぽい横顔♥






完璧な後頭部♥
色っぽすぎるよチャミ・・・・。










kukou80_convert_20131025215820.jpg 
いい男だなあ、おい。






そのセクシーな下唇。
反則です。






でも油断すると



kukou87.jpg 
「ヒョン・・・・・」




kukou86.jpg 
「少し大村崑になってます・・・・」







_| ̄|○ オ顔ガチッサイノ・・・






お顔がちっさすぎてグラサンさがちゃうの。







あとね






kukou85_convert_20131026051829.jpg 
「ねえ、ヒョン?」







kukou84.jpg 
「リュックにナニをいれてますかねェ?」







_| ̄|○ パンパン・・・・・








かばええなあ。
小学生の遠足みたい。
そんなにたくさんナニを入れているのかしら。









そんな小言を言う(←妄想)最強様は





kukou78_convert_20131025215800.jpg 
この分け目もいいですね♥







前髪の分け目。
なんか男らしいし女らしいし
中性的な感じが、チャミによく似合ってます。 








piaa2.png
こっち側の分け目に慣れていたので









逆側の分け目も新鮮です。

てかどーでもいですね。
「いちいちうるさいです」って最強様に怒られますね。
分け目なんてどっちでもわけわかめですね。





ああ・・・。
空港写真で語りすぎ。



でも


kukou82_convert_20131025221154.jpgkukou83_convert_20131025221215.jpg 
じーっと見ていたいです。







愛あるお写真。
舐めまわすように
ただただみていたいですね。
心が浄化されていくようです。








kukou79_convert_20131025215855.jpg 
待ってたんだよ。





1ヶ月近く、いい子で待ってました。
 

日本の地にお二人がいることが
うれしいんですよ。





゚(゚´Д`゚)゚






テプン、大丈夫ですよね?
開催しますよね?
でも参戦の方は、十分お気をつけくださいね。
楽しんできてください~(´∀`)











きましたよ。

こちらもきましたよ。





↓↓↓↓↓
オフィシャル

*視聴ができます。



↓↓↓↓↓
記事


東方神起ニューシングル『Very Merry Xmas』ジャケット写真公開&試聴スタート!

very1.png
東方神起のニューシングル『Very Merry Xmas』(11月27日リリース)のジャケット写真が25日、公開された。また、「Very Merry Xmas」とカップリング曲「White」の試聴も、東方神起の公式サイトでスタートした。

「Very Merry Xmas」は、タイトルからも分かるようにクリスマスをテーマにした曲だが、クリスマス以外にも、その次に待っている新しい年が輝くようにという希望も込められた心温まる楽曲だ。一方、カップリング曲の「White」は、切ない歌詞のクリスマスムード溢れるミディアムテンポの曲。11月27日にリリース。

■ 東方神起ニューシングル「Very Merry Xmas」収録内容
very2.png  
CD+DVD盤(税込1,890円)
【初回限定盤 AVCK-79167/B】
【通常盤 AVCK-79169/B】

[CD収録曲]
1.Very Merry Xmas
2.White
3.Very Merry Xmas‐Less Vocal‐
4.White‐Less Vocal‐
(全2曲4ヴァージョン収録予定)

[DVD収録内容]
1.Very Merry Xmas(Video Clip)
2.Very Merry Xmas(Video Clip)Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

[初回限定封入特典]
DVDにオフショットムービー収録
ジャケットサイズカード(全6種類中1種ランダム封入)



CDのみ盤(税込1,050円)
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79168】

[CD収録曲]
1.Very Merry Xmas
2.White
3.Very Merry Xmas-Remix-(仮)
4.Very Merry Xmas‐Less Vocal‐
5.White‐Less Vocal‐
(全2曲5ヴァージョン収録)

※CD-EXTRA収録予定
[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入(予定)

Bigeast盤(税込735円)
(Bigeastオフィシャルショップ/mu-moショップ限定商品)
【AVC1-79170】

※CD-EXTRA収録予定







ですって。

ちなみにBigeast版のCD-EXTRAは日産LIVEらしいですよ。







very3_convert_20131026053411.jpg

いいなあ。
クリスマスっぽい。
そして2人の甘い声がまたいいなあ。
ジャケ写も雰囲気あってとてもいいです。



そして



お2人のCDって
B面がまた良くないっすか?
B面がいつもすごく良いです(´∀`)



これを年末の特別番組で聞けたらいいなあ。




テンションあがってきましたね~。
なんかうれションしそうです。






_| ̄|○ ソリャ尿漏レダ









あとこれも記事にあがってましたね。


↓↓↓↓↓
こちら

東方神起のLIVE映像公開!西武新宿駅前ユニカビジョンにファンが殺到
yunika.png 
東京のJR新宿駅東口、西武新宿駅前の大型ビジョン「ユニカビジョン」にて、10月21日(月)~10月30日(水)まで、東方神起のLIVE DVDに収録されている曲の中から7曲が放送されている。

幅約40メートル、高さ7メートルの大画面で観られる迫力の映像を見るために、西武新宿駅前広場には多数のファンが集まり、ペンライトを持って歓声を上げるファンも多く、LIVEのような盛り上がりを見せていた。

放送スケジュールは、10時、12時、14時、16時、18時、20時の1日6回で、各時間帯31分45秒にわたって放送されている。映像は、靖国通り、西武新宿駅、そしてJR沿線からガードを通過する時に見ることができる。

また、11月27日には東方神起のニューシングル「Very Merry Xmas」がリリースされることも決まっている。

<ユニカビジョン曲目>
「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」より
1.Fated
2.Super Star
3.Y3K
4.Purple Line
5.Humanoids
6.Catch me ~If you wanna
7.OCEAN





ですって。

SMTやライブビューイングに参戦なさる方で
新宿の近くまでいらっしゃる方は
台風の影響がなければ足を運んでみるのもいいですね~。
ドームの最寄駅である水道橋から新宿までは中央線で15分くらいでいけちゃうんじゃないかしら。
160円くらいかな。









他にもちょろちょろニュースがありましたが
ちょっとここらが限界(^_^;)







SMTに参戦のお方。
もしよろしければレポ&感想などいただけるとみなさんで共有できてとてもうれしゅうございます。
もし記事にあげるのはちょっと・・・という方は
その旨コメに書いていただけると助かりますm(_ _)m






ユノチャミにとって
いいステージができますように。
日本全国から
心を飛ばしているんだよォ~。





心は共に!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはよごじゃいます

あ、ちなみに「おはよごじゃいます」のアクセントは「は」でお願いします←

もう、毎晩ユノナイトで萌え萌えで…
バクステで知るあんなことやこんなこと
良い意味でそれを吹き飛ばすような完璧なパフォ
ユノがカメラ目線でサービスしてくれるより
(あ、もちろんそれもしゅってきですが)
無意識に見せる表情があまりにもしぇくすぃすぎて
軽く…いや、そうとう重くめまいを起こします
あ、いや違うなこりゃ完全に睡眠不足

今日は土曜日、ゆくーりしてまた夜中神起に備えますかな♪

初コメです

いつも楽しく読ませて頂いてます。

「大村昆」に通勤中の電車で一人で笑ってしまいました。
ので、コメントしてみました。
これからもブログの更新を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ごじゃいます

harunoさんこたつ部の皆様おはよ~ごじゃいますm(_ _)m


今朝は少し時間に余裕があったので、harunoさんのコメ返が少しずつ増えていくのをリアルで見てました笑


そして、私も同じく大村崑に思わず笑ってしまいました。


テプン大丈夫ですかね?

こちらはテプン過ぎましたが、まだ風がかなり強いです

なので関東もテプンが少し離れても充分注意してくださいね。

参戦される方々が思う存分楽しめますようにo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ〜‼

haruno様、部員の皆様
おはようございます。

いよいよですか⁉
いよいよですね‼︎
SMT‼

参戦される皆さん
台風の影響は大丈夫ですかね?
無事にたどり着いて
久々の生神起堪能出来るよう
祈ってますよ〜(^-^)

そして、
今日も明日も通常営業 _| ̄|○
完全なるエア参戦の私の分も
ユノチャミへの応援
お願いしまっす。

ここは君たちのホームだよ〜と
ユノチャミに帰って来たぁと
感じてもらえるような
熱い想いを届けて下さい‼︎

私も念だけは…
いやいや心だけは飛ばしときます。

他のSMファミリーに
鴨パワー⁈
ビギパワー‼を
見せちゃって*\(^o^)/*

そして、
あんなことやこんなこと
皆様の愛あるレポを
心待ちにしとりますm(_ _)m

心は共に〜‼︎

まつりだまつりだワッショイワッショイ

harunoさん、みなさまおはようごさいます。

いよいよですね。
無事に開催されるようでなによりです。

上京して衣装展示3件ハシゴ、ユニカビジョン、新大久保堪能しました。
平日昼間でお天気も悪かったので、どこもそんなに混雑してなかったです。

キンキラキンお衣装、チャみのは汗でお脇の色が薄くなってると話している方がいて、ガン見したら確認できました。

スニーカーは結構痛んでいて、ダンスのハードさを物語ってました(感涙)

羽衣装の刺繍は繊細で美しくて、きっと手刺繍だろうし、愛をかんじました。

展示慣れしてる東京の衣装ケース
はシッカリしており匂いの漏れる隙間は全くありませんでした。
渋谷タワレコ入口のおっきな画面で不意にTIMEDVDのCMが流れて、ドキドキしましたよ。

ライブ前から腰痛、筋肉痛のうえ、スゴくいい席カモで、急遽夜鍋して応援グッズも作ったので、体力はミジンコですが、ココロのパワーはみなぎっております。
ここに漂う部員のみなさまの鴨力もお借りして、応援してきます!


美しい…

harunoさま、おはようございます。
ホントに美しすぎますこのイケメン達!日本での同居(同棲)生活がさらに磨きをかけて…
来た時よりも美しく♥ですね。

一編のドラマ

harunoさま、皆様、おはこんばんちは\(^o^)/
朝からえーモン魅せて頂きました。
絵のように美しく
そこに流れる空気感は近寄り難いほど崇高でしかもセクスィーで
切ないBGMさえ聞こえてきそう。
正にまるで一編のドラマのようです。
空港写真にはあまり興味がなかったのですけど
今朝のは永久保存版になりました。
ヤパーリ、ここで紹介されると皆好きになる、のです。うふふ。
10年以上も連れ添ってこの雰囲気が出せる…出てること事体脅威。
ホミンを見る度に自分たちはどーだったかつい指を数えてみるのです。
…あ、比較対象外でしたーf^_^;
子供の事で頭いっぱいいっぱいでした。(旦那様ゴメンナサーイ笑)
皆様台風大丈夫でしたか。
テプン二匹チャンどこ?!っていうくらい静かなんですけどー、こちら。
午後にはもうドーム辺りもお天気マーク出てましたよ。
にしても延期じゃなくてよかたー。

お邪魔します

あはー!昆ちゃんー!
○塚製薬さん
CMオファーお願いします。
今度はユノひとりでね。
看板も作って欲しいな。

いよいよ生神起。
どんなんでしょう。
教えてくださいね。
楽しみに待ってます。

お邪魔しました

いよいよSMT☆

harunoさん、皆様、おはようございます^^
関西、ただいま陽が射してきましたよ~
テプンもそれて行って大丈夫のようですね!
しかし今日は北風一号が吹くかもらしいので、皆さん温かくしてお出かけ下さい!

お帰りなさいませ、ホミン様☆
も~逢わない間に男前度がまたまたあがりましたね・・・
ユノヒョンの後にピッタリついて歩くチャミの後ろ姿が妄想させます♪
「恋する女はきれいさ~」って「恋する男」にも適用されるのでしょうか?
君たち・・・恋してんだね~素敵な恋を(*^_^*)
もっともっとしちゃいなよ☆
今日も2人で日本でラブビームばらまいちゃっていいからね!

ユニカビジョン!いいすね!見に行きたいけど無理だ(>_<)
楽しみ方は自由だけど、たくさん集まって盛り上がりすぎて
通行人に迷惑かけないようにしましょうね^^
ペンも東方神起の顔ですからね~
また変な記事になっても嫌なんで節度ある大人な楽しみ方でお願いしたいです♪
まあね・・・あんだけの素敵なイケメン度なんで、
ついつい「ギャーッ」てなる気持ちも分からなくないですけど~(^_-)

当分はTIME祭りとSMT、そして新曲やペンミにつながって・・・・・
わーい!わっしょいわっしょーい(^O^)
年末のMステSPとかにまた出てくれませんかね~
前に出た時の白神起~ノースリバージョン~がたまらなく艶っぽく素敵でしたね!
あれ、もういっちょお願いしたいです(//^o^//)
ああ~考えただけで興奮///

心は一つ!

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

本当に心は一つやね。東方神起チーム全員が楽しめれば満足 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
無事に2日間終わりますように…!

空港の写真、ヒョンはほんまに少年みたい。今回はワイルドじゃなく可愛いらしいね。イヤホン完璧やし‼

チャミはこないだはくせ毛がいい感じに出てて女子やったのが、少し伸ばすと見惚れてしまう男子に変身。

今日の参戦組さん、レポお願いしま〜す。(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよだぁー!

harunoしゃん、部員の皆しゃん、おはこんばんちわ!

おかえり~!

大村崑さん。

ちがった。


チャミが色っぽ♥
いいわぁ、いいわぁ。
チャミも最近は芸体能でみせる可愛さとステージでみせるカッコよさと、この時折みせる色っぽさとのギャップの切り替えがうまくなったなぁ~←上から
まだまだ伸びしろあるから、これからが楽しみだなぁ。

天然ギャップ男のユノヒョンは、今回ツッコミ所無し!
・・・と思いきや、パンパンのリュック・・・

あーはーはー。

ワロタ。

何が入ってるか気になる~。
何をそんなにギュウギュウに詰め込んだ?
小学生の遠足みたいってharunoしゃん、まさか、うまい棒がぎっしり詰まってるんですかね?←あり得なくはない。

うまい棒がうまい粉になってしまうよ。

ほらほらCAさん。
仕事して、仕事!!

ワロタ。

そうだよ。職権乱用ですぞ!!

でも気持ちは痛~いほどわかるよ。

新曲のジャケ公開と視聴はじまりましたね~!
今回こそはDVD付のみをと思っていたのに、BIGI版のジャケットがかわいすぎてポチってしまったぁぁ!ぬぉぉぉぉ!エイベめ~!

視聴部分だけ聴いても、まるでharuno'sコンセプトを反映したような歌詞の内容。コワイコワイ。(笑)

テプンにっぴきの影響もなんのそので、いよいよ祭りだわっしょいしょい!行かれる方々楽しんできてくださいね~!!
明日は私もライブビューデビューします!!
あ~たのしみだ~!!

心は共に!エア参戦の方も一緒に応援しよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンドゥイはえらい。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。こんにちは。

台風の地図を見たら・・・アタシにはチャンミン家のマンドゥイがテプンを引っ張っていくように見えましたよ。

さすがだよ。さすがだね。「ひょん、はやくはやく。おいてっちゃいますよぉ~。」「まってぇ~。マンドゥイ。」  

みなさん油断禁物ですからね。ヒョンは時々突飛な行動しますから・・・

神空港写真にぶっ飛んでいます。ペアリングしてないんだなぁ・・・なんて思ってたら、へ?お?あん?もうこの二人わけわかんないですっ。
のけ反っちゃう。なんなん?チャミ、ジャケットの下・・・・おばちゃん泣いちゃうよ。そーんなアピールに腰が砕けちゃう。。。もうだめ。

今日の合同演奏会。すべてうまくゆきますように。ユノとチャミの姿が見たいなぁ。。。お逢いしたいなぁ。。。とろけたいなぁ。。。

うっとり~❤

harunoさん 部員の皆様 こんにちは♪

毎日ニヤニヤさせて頂き、ありがとうございます(*^^)v

空港写真、素敵ですね~(*^_^*)
二人が日本に居る…
というだけでドキドキしちゃいます(笑)

チャミの髪型色っぽくて良いです!
好きです♪うふ~っ❤

今月は楽しみがいっぱいあって、ハードなシフトもそれで乗り越えられました。

待ちに待ったライブDVDも堪能致しました♪

こんな見事なフォーメーションだったんだぁ~
この場面ではこんな表情してたんだぁ~
MCではこんなコトしゃべってたんだぁ~(後ろの激しい奇声でよく聞こえなかった…)
などなど感激しまくりでした。

実はこの東京ドーム最終日が初参戦だったのですが、右も左も分らないビギナーペンとしては100%楽しめなかったのです(>_<)

なにせ、あんな広い会場でのライブ自体初めてで。
会場の雰囲気にただただ圧倒され~。
しかも天井席でゴマ粒神起で、オペラグラスの調整にモタモタしたり、大画面を観るべきか全体の演出を観るべきか、あわあわしている間に終わってしまったという…

同行したこれまた初参戦の妹は、天井席のあまりの高さと急勾配が怖過ぎると、違った意味で緊張しまくり「トイレに行きたくなったらどうしよう~」から始まり
「開演前に何故コーヒーを飲んでしまったか」と後悔し、
「こんな怖い所でタオル振ってジャンプできない」
と残念がり(TONEDVDを観て、狭い部屋の中で愛猫をビクつかせながらジャンプの練習をしていたのに…)
おかしなコトばかりに気を取られ、これまた存分に楽しめなかったようです(苦笑)

そんな訳で、全くもって心に余裕もなく参戦した私たち姉妹は
DVDが届くのを本当に心から待ち望んでいた次第です。

長々と失礼致しましたm(__)m

今日SMTに参加される方、夕方までに雨上がるといいですね。
足元に気をつけて楽しんできてくださ~い(^o^)丿

私たちズッコケ姉妹は、この日の為に購入した新品おパンツを身につけ気合入れて明日参加しま~す!

今夜はフジNEXTでの日産ライブで盛り上がります♪
楽しみ~❤





やばいよやばいよ~

harunoさん、コタツ部員の皆様こんにちわ

何なんスか!?空港神起がカッコイイじゃねーですか!
チャミが男前にも美女にも見えるってことは攻守交代ですか?
でも私的には、ヤパーリ攻めはヒョンであってほしいです
え?そんなん知らんわって!?ハイ、スイマセンデシター(←ユノ君風)
ってか、チャミのコートかっこええなw欲しいなぁ
でも、お高いんだろうな・・_| ̄|○

ユノ君のバッグの中にはチャンミナのパンツが入ってるのではないですかねー?
どんだけ入ってるんだ・・w

昨日は休みだったので、ゴミ出し以外はずっと家に引きこもってますた(笑)
もちろんDVD鑑賞ですよー
おかげさまでじぇんぶ観れました(´▽`)
そして今日は仕事あったのに寝坊してギリギリですた・・

SMT何を歌うのかな~?
まさかベリメリは歌わないよな~?
皆様のレポ楽しみにしております(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!無事開催!

皆様アンニョーン!
ちゃくちゃくとDVD鑑賞進んでますか?
私は昨日でひととおり見終わって今夜2回目開催の予定です。

ところで。。よそ様でちょっと話題になったのですが。。
チャンミンが来日の際コートの下に着てたあれ。。
見た方はいらっしゃるでしょうか? 
前日にユノがSM事務所に行った時に着用していたものと同じである疑惑がかかっております。。
私も写真見た限りでは同じものだとふんでます。
うふふ。。そんだけなんですけどね。
ネタばれできないんで違う話しぶっこんでみました。
あと自分が行かないのにいらっとしたのが、SMが配ったペンラが折るタイプのちゃっちいやつだったこと!
あれだとトンが終盤歌う頃には光がかなり弱くなってるのではないかと思われ、勢いで最初にポキポキしてしまうとエンディングがしょぼいことになるんじゃないかという心配。。
まあ、もらった方はわかってると思うのですが、ぜひぜひ二人を赤い波で包んであげて欲しいと思います。(ちなみに配られたのはピンクでした。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちご?

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

テプン、行っちゃいましたね。
しかし、ドームで配布予定の公式ペンラが間に合わず、ポキッとペンラになった模様・・・。
また折れない人がいぱーいいるんじゃないかしら?
harunoさま、思いっきりポキッと!ですよっ。
 ↑
いらない心配。

チャミったら、あんなに色気満載だったのにいちごの被り物ですか。
そんなにユノにアピールしなきゃダメですか。
そうですか。
しかし、かわいい曲を選んだな、コノヤロウ。
あぁ、明日のビューイングめっちゃ楽しみです♪
そして今日参戦の部員のみなさまのレポも楽しみに待ってます~。

momokoちゃん。
みゅきも録画の準備はおっけぇ~ですよ(=゚ω゚)ノ
海を挟んだお向かいですが、非常に親近感持っています~。
遠征時、岡山駅から乗車してくるトンペンさんに密かに勇気もらってるんですよ(主に一人参戦なもので・・・)。

DVD、小出し小出しで観てます。
あの赤い一粒がharunoさまなのですね!
それだけでなんだか感動しちゃいます~。

harunoさん、こんばんは☆
空港神起がたまらず、お久しぶりにコメントさせていただきます(*^^*)
本当にカッコいい!!

そして、こちら九州は昨日までテプンの影響かずーっと雨風続いて心配してましたが、SMTは予定どおり開催されてよかったです!

そして今日はこれが見たいがために契約した、フジテレビNEXTで日産ライブを楽しんでました。
一時間半ほどの放送を見ただけで、すごく感動しちゃいました(。・ω・。)
会場との一体感が凄くて、あの場に居たかったなぁと心から思いました。。。
そして放送後の2人のインタビューを見ながら萌え狂いそうになり、なぜかharunoさんを思い出してしまいました(笑)
いや、ホントに!お会いしたことないのに気持ち悪がらないでくださいね~( ´艸`)
では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~( 〃▽〃)

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは♪


何てお似合いなカップルなんでしょう( 〃▽〃)
チャンミンが益々乙女化していってる。(よしよし♪)
プラスこの妖艶な色気は何ですか!!

ユノの男っぽさは健在ですね♪
しかし~
ほんと鞄がパンパンデスネ(笑)
この辺がオシイ!!
ってか期待通り!?
クスグラレマス( 〃▽〃)

そうそう…
Bigeast盤のCD-EXTRAは日産liveですか(@ ̄□ ̄@;)!!
DVD盤予約したけど…
捨てがたいな…
買いだな…こりゃ

いいですね♪

haruno様・皆様、おばんです~!
SMT無事開催おめでとうございます☆やっぱり天も味方にしてしまうのですね~愛されてますね、いろんな方面から

いやー、すごい!綺麗!髪つやっつやな上にかっこいい!!
CAさん達の気持ちわかる…仕事忘れますよマジで
もうライブは終了してますね、明日もありますから美味しいもの食べて備えて欲しいですね↑身体を冷やさないで消化のいいもの…やっぱ鍋かなあ、韓国も鍋の国ですがせっかくですから日本の鍋召し上がってね

ベリメリすんごくいいですね、ジャケットも最高!そしてB面も素敵~
癒されるなァ~って、うっとりしたままB面聴いたら、さらにうっとり♪ダブルX’masソングなんですね
wedding dressもいいしANWSERもいい、みーんないい!
ホント感激(^O^)秀樹感激ですよ!!
こんなに良い楽曲ばかりなんですから、年末は新曲で生神起ぜひぜひお願いーーですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメントします。いつも楽しく読ませていただいています。

SMTに行ってきました!今、ホテルでこちらのブログを拝見したのですが、そう!今日のライブでチャンミンの分け目が変わっていて、あら?どうしたの?と思いました。空港からもう変わっていたんですね。

ライブではやはり二人のステージへの声援はすごかったですよ。会場がレッドオーシャン一色になりました。でも、チャンミンの様子がいつもと少し違っていて。疲れていたのかも。
私は二階席だったのではっきりとは見えなかったんですが、歌の出だしとか、あれ?と思ったシーンがありました。
それでも、私の周りは「チャンミン、可愛い!」「色っぽい」と歓声が上がっていましたが。

近くで見た方からのレポートが読みたいです。どなたかぜひ。

色気が…!!

こんばんは。


チャンミン色気がすごいですね~!!
去年の今頃の銀カステラだった青年とほんとに同一人物ですの?!
変幻自在…!!

ほかの方も書かれてましたが、
チャンミンのニット、前の日にユノが社屋前で撮られていた写真で着てたニットと似てますね…(゚▽゚*)♪
似てるだけかもしれませんが…


新曲ビギ版のCD、おまけ映像日産なんですか!
知らなかったです!!
予約せねば!!


harunoさん、明日SMT行かれるんでしたよね!
遠征組の方もほとんど、テプンの影響はなさそうで、ほっとしました。

今日の公演のTwitter見たら、
なんだかすごそうですよ!
harunoさん!!
覚悟しておかないとまた黒目紛失されるかもしれません!

生きてかえってきてくださいね~

わたしはDVD見ながら目玉紛失する予定です(*´▽`*)


SMT行かれる皆様
明日も楽しんできてください(*⌒▽⌒*)

お家から愛を飛ばします!

SMTネタバレ

ハルノさーん!こたつ部のみなさん、お疲れさまです!

逝ってまいりました!SMT!!
つたないですが、メモみたいなレポですが書いてみました。

あたしの席は、1階3塁側39列前から15列付近。
とにかくY字の花道先端付近だし、トロッコ通るし、モニターよく見えて神席でした。



1) いちご(チャミとギュ)
ゆずの、いちごっていう曲をカバー!チャミの高音が北川くんの歌声に似ていてビックリした件。
二人ともイチゴの被り物で終始躍り、わちゃわちゃしながら(ユノヒョン~泣)倒れこんだり、ゴロゴロしていたり、トロッコしてました。
会場大盛り上がり!かかわいすぎました!

2) Rising sun
はじめの方でのライサン!唐突にはじまって、ビックリして感激しすぎて、自分固まってしまいました。。
ユノのイヤモニが垂れ下がってしまったらしく、格闘していたようですが、最終的にブチッととって、放ってしまったようです(男らしい!)



3)SM The Performance (ユノと、ダンス得意な仲間達)
去年の年末に韓国でやったダンスユニットで、ダンスダンス!!ユノがたまに軍団の後方に引っ込んでしまうけれど、カメラはかなりユノヒョン抜いてくれてました!ユノの唇触れてからの、ニヤリどや顔で、会場イク。

4) Mirotic
北京sSMT着用の、赤と黒のロングJKで。ユノ前髪あげてて、めちゃナムジャ!チャミは髪の毛伸びて、少しだけ茶髪の横分け☆

5) Purple line
全面でそのまま踊ってた。歌う曲数少ないこともあって、いつもよりスゴクスゴクどの曲もキレッキレでした!!!

6)Why
この曲で、トンペンみんな天国へ。。。(笑)
ケンカシーンで、ユノがチャミの首筋を引き寄せ、頭コツン!
さらに!そのままチャミ離れず、ユノヒョンの首筋あたりに頭うずめてました!!!トンペン(特にほみん)の、一瞬の沈黙からの、悲鳴。

7)We are
トロッコ神起!ユノ側でした!!トロッコ上でガンガン頭振ったり、踊ったり、とにかくはしゃいで楽しんでたヒョン!いっぱいこっちみてくれましたー!

8)Ocean
トロッコ交換して、チャミくる。ウガチャカウガチャカ♪たのしいー!なにかユノの萠ポイントあった気がしますが、頭パンしました。

9)Catch me
包帯神起なし。
アタラシイ衣装。白いスエットみたいなもので、腕部分のみ斜めrainbow線が入ってた。(たぶんです)ハルクダンスで、会場から[オオオ~!!]と、何度も完成。 他ペンさんかなぁ?

10)Somebody to love
また、突然終わった風に見せかけての。。
突然始まるSTL(笑)
ブンブンタオル回してました!会場は、タオルに持ち帰る余裕なく、そのままぺンラ振り回してましたー!

11)Hope(all )
最初、ユノは後輩くん達と先頭切って出てきて、コチラ側でかなりの間挨拶したり、みんなで踊ったり!!(T▽T)
ヒョンでした!
チャミは結あとの方に、ソンミン達と出てきてじやまれてましたが、しばらくして、ようやく中央先端部分でユノと合流。
SMのアニキってかんじで音頭とってお礼してました!


通してみていて、かなりかなりかなり!チャミのごきげんごよろしく、ユノヒョンのファンサと同じくらいカメラファンサとか、じゃれファンサしてましたよー!

ニコニコ&ドヤッ!...で、きゃぁあ~!! みたいな。
シャイニとかEXOの若い子達が反応していた気もして。。
ペン増えそうって、思いました。

ユノのドヤッも、もちろん悲鳴でしたが、チャミのは破壊力がより一般的なのでしょーか??(あたしはチャミ溺愛のユノペン)

あたしの個人的な見解です。。とにかく、まだ頭ぽーっとしてます。
とりあえず、ねます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT

一日目行ってきました。

日曜日参戦する方で過去のSMTのペンラある方
持参するのもいいですよ

レポをあげてくれた「ゆうこさん」のとおりです。

なので私は少しだけ。。。

まずチャミがすごく気合が入ってたように感じました。
ユノのドヤ顔、カメラぬきは半端ないです。

チャミとギュのコラボは余計な仕込みはなく
ただただイチゴ~が可愛かった

かなり大きなかぶり物ですよ!
黒のスーツにサングラスでトロッコ降りてからは
途中でどっちだかわからなくなっちゃいました。
たぶんチャミがギュに頭突きしてた(逆かも....)

oceanのユノ
ウガウガジャガジャガ~♫ すっかり定番です。

ケチミは初めて見る黒の衣装です
二人がそれぞれリフトされた時チャミがすごい低い位置でした
ダンサーさんのタイミング悪かったのかな......

エンディングhopeの時、目の前にユノがいました
スタンドの上の方や色んなところを優しい眼差しで大事そうに見渡していました
そしてチャミがソロでのばしてるところで
ユノが「チャンミーーン」って言いながら左手を上にあげてました。
ホミン愛。。。 気絶寸前でした。

花道のステージに噴水が出るんですけど
ユノが急に出てきた水に...びしょ濡れでした
びっくりした顔が可愛かった
最後の挨拶ユノチャミの間にKANTAさんが...
手つなぎホミンはおあずけ!!残念。

呪文から、がっつりデコ出しユノ
髪型変えるも曲が終わるといつものチャンミン

今日も素晴らしいステージいただきました。

なんか違ってたらごめんなさい

Re: おはよごじゃいます

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDもありSMTもあり
昭和脳はどっちにもついていきません(@_@;)
haruno

Re: 初コメです

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つぼっていただけてうれしいです。
あたしメガネがずりおちているユノヒョンみると
いつも大村崑さんを思い出すのです。
haruno

Re: 行ってまいります!

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは今日参戦してきます。
お祭り気分で楽しんできたいと思います(^-^)
haruno

Re: おはよ~ごじゃいます

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
出勤前のわずかな隙見てコメ返してるんですよ。
今日はお天気も回復しそうです。
haruno

Re: おはヨーグルト(*^^*)

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ペンラ、公式もOKだったみたいですね。
まさに備えあれば・・おそるべしトンペン。
あたしは今日参戦してきます(^-^)
haruno

Re: テプン、ダイジョブ?

鍵コメ「まま(以下省略)」さま
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
お優しい言葉ありがとうございます。
みなさんが少しでも元気を出して1日を始められるお手伝いができているのならうれしいです。
同じ会場ではないけど、一緒に盛り上がりましょう!
心は共に!
haruno

Re: いよいよ〜‼

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
日本は君たちのホームだよと伝えたいです。
心は共に!
haruno

Re: まつりだまつりだワッショイワッショイ

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに堪能されたんですね~。
すばらしいです!
昨日の参戦でしたか?
haruno

Re: 美しい…

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

『 来た時よりも美しく♥』

秀逸でございますm(_ _)m
haruno

Re: 一編のドラマ

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に美しいため息がでるお2人です。
ため息というか息を呑むというか。
今日皆様の分も愛を伝えてきます(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久しぶりの生神起。
今回は双眼鏡忘れずに持っていきます(^^;
haruno

Re: いよいよSMT☆

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプン夫婦は仲良く帰りましたね。
考えただけで興奮、がよく伝わってくる
コメントでした(´∀`)
haruno

Re: 心は一つ!

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港神起。
完璧でした。
帰りも楽しみです。
でも長く滞在もして欲しいの。
haruno

Re: いよいよだぁー!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少年ユノと色っぽいチャミ。
このギャップがたまらんのです。
ライブビューイングで楽しんでくださいね~。
心は共に!です。
haruno

Re: 邪毛射LOVE。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMTでは本当に王者の貫禄をみせつけて欲しいのです。
そしてダダ漏れっぷりも他のアーティストを寄せ付けないで欲しいのです。
漏れろ~漏れろ~
あっあたしが漏れてる・・_| ̄|○
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マンドゥイはえらい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
犬まで仲良く一緒に行っちゃうのですね。
えっと。
あの肌色のセーターですよね。
どうなのかな~。
そうなのかな~。
ドキドキ
haruno

Re: うっとり~❤

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人が日本で同居しているだけで萌える。
DVDは、会場では頭ぱ~んだったところが
ちゃんとわかってうれしいですね。
初参戦の緊張がとても伝わってきました(^-^)
私もそうでしたし、何回参戦してもいまだに緊張して頭ぱ~んですよ(^-^)
haruno

Re: やばいよやばいよ~

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはいつも男子なのに
チャミは男子にも女子にも見えちゃいますね。
ユノヒョンのリュックには同居の夜に備えて大人のおも・・・
あわわ・・・・
以下自重・・
haruno

Re: 明日あ~♪

鍵コメ「みー(以下省略)」さま
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港に前夜の様子が出てるって
本人たち気づいているのかしら。
私は綿棒神起くらいがちょうどいいのです(^-^)
haruno

Re: 祝!無事開催!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃくちゃくとDVDが進みません。
チャミのコートの下のセーター。
詳細はよくわからないのですが
そんな妄想を駆り立ててくれる服装ですね(^-^)
公式ペンラがOKのようなので
思いっきり振ってきます。
haruno

Re: 濃いぃぃのお願いします

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CAさんってパスポート見れるし近くで対応できるしい~ね~。
機内ではサービスもできちゃうし。
あわわ・・食券乱用・・もとい職権濫用だわ。
haruno

Re: いちご?

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし・・ペンラ・・折れる気がしません。
だって結局人様に折ってもらっちゃったし。
いらない心配じゃなくてすごい心配です(´;ω;`)
思いっきりですね。
わっかりました~(←ユノヒョン風に)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「tomo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産見られたんですね~。
どうでしたか?
インタビューすごいみたいですね。
そんな時も思い出していただきうれしいです(´∀`)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産とてもよかったみたいですね。
いちゃこらコメント
愛変わらずですね~。
真っ先に見てもらいたいだなんて
ありがとうございます(^-^)
haruno

Re: 素敵~( 〃▽〃)

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
USJにSMTきますね。
アトラクションで。
また行かれるんでしょうな(^-^)
haruno

Re: いいですね♪

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本に2人だけ長く滞在すればいいですのに。
全部のB面を
生デ聞きたいです。
haruno

Re: 名探偵

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
彼らのダンス・歌
どれもファン以外の人に見てもらいたい。
ファンだけで楽しむのはもったいない人たちです。
あ~は~は~。
Rock with U-knowですか。
いいですね♥
haruno

Re: SMタウン

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、レポありがとうございましたm(_ _)m
若いファンの方に負けちゃいらんないですよ。
昭和女子はオイルショックもバブルも耐え抜きましたからね←そんなか?
とにかく楽しまれたようでよかったです(●´ω`●)
haruno

Re: はじめまして

コメ「ひいろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中レポありがとうございました。
チャミの髪型は毎回ドキドキします。
いろんな意味で(笑)
とにかく本当にありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: 色気が…!!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白目にならないようにがんばってみてきます。
ニット似てますね。
それだけで白飯くえるわ。
haruno

Re: SMTネタバレ

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中レポ本当にありがとうございます。
とても臨場感が伝わってまいりました。
イメトレして今日参戦します(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: はじめまして☆

鍵コメ「まい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中レポ、ありがとうございました。
whyがとても楽しみです。
カズさんと絡むくらいに絡んでほしいです。
チャミのいちごでユノヒョンアピール
凄すぎます。
haruno

Re: SMT

コメ「ようかん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのカメラ抜きがすごいって・・
あたし昇天するかもしれません。
チャミ・・捨て身の攻撃でユノヒョンへの愛をアピールしたか・・。
いろいろ楽しみになってきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
haruno

こんばんわ
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
今回、2日間、SMT行ってきましたー
初日は天井席でガーンって感じでしたが、皆さんのレポ通りの素敵なライブでしたー
WHYでかなりおでこぐりぐりで最高にぎゃー‼って感じでした〜
2日目はあまりくっつけなかったかな〜
いちごは、2日目の方がダンスというか、はっちゃけ具合ハンパなかったです。
2日目は後ろのステージ目の前でユノを近くで見れてやっぱかっこよかったでーす🎶

そういえば、他の友達らに、ユノ太った⁈って聞かれました〜
わたしはちょっとむくんでるのかな⁈て、おもったけど、とりあえず二の腕たまらなかったです(^^)

あと、カメラワークがいまいちで、わたし的に(^^;;
見たいとこ全部見れないみたいな(>_<)
ま、これは、しょうがないことですがね(>_<)
とりあえず今回はやっぱキュヒョンと一緒だからか、はっちゃけ方がハンパなかったです!
こんな事もできるんだ〜チャンミン!とまたファンを増やしたのでした。
スジュのウニョクペンの友達が、sm the peformanceでしたっけ⁈コラボした時に、ウニョクよりユノのオーラがすごかった‼やっぱユノすごいわ!って言われてなんか嬉しかったで〜す(^^)

Re: タイトルなし

コメ「みゃーご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは溺愛目線が半端ないので
どんなんでも「いや~んかっこい~」ってなっちゃって
あまり細かいことがわからないんですよね(笑)
トンペン以外の方に褒められると
なんか誇らしですね(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック