私がTIMEDVDに萌えた理由part2


おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







愛も変わらず







cyan8_convert_20131023211246.png 
「おあずけっ!!」







状態です。


犬って「おあずけ」するとこんな顔しますよね。





まだお宝DVDが届いてない皆様。
同じですよ。
同じ穴のチャンミナですよ。
手元にあったって見れてないんだから。






_| ̄|○    






どなたですか。

「ちっ!もう帰ってきやがった」

と旦那様やお子様の帰りに舌打ちをされている方は。
 
だめですよ。
そんなことしてるとそのうち不在票をしらないうちに捨てられますよ。




_| ̄|○ 








なんていってたら


エイベ


こんな粋なことしやがって・・・








↓↓↓↓↓
TIME LIVETOUR2013 SPECIAL WEB SITE

timedvds_convert_20131023212635.png 
「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」スペシャルサイトオープン!









ですって。

スマホからもみれますかね?








なんか。

新曲プロモより

コンサートプロモより






timedvds2.png 
DVDプロモが






1番気合が入ってるような・・・・・。






_| ̄|○







まあないよりあったほうがいいに決まってますが
せめてタイムリーな活動のときにもこのくらいのプロモをお願いしたい。





timedvds3.jpg
ユノヒョンのこの誘う顔(*´ω`*)♥








timedvds4.jpg 
かばええ~♥






まだまだ終わらないTIME。


DVDすら見終わってないけど


こんな祭り、うれしいなあ。






感想もアンケートもまだ書いていませんが
今度時間とって書きたいなあ。








Disk3を途中まで見たのですが





本当にいろんなところを細かく見られて





改めて






cyami76.png 
この人の肌艶に驚愕する。






:(;゙゚'ω゚'):






太白胡麻油でも塗っておられますか。
なんなんでしょう。
あのほっぺぷっくりつやつや。


赤く蒸気した肌が、もう







cyami77.png 
これを連想させるのです。






まじであんだけ汗かいて
メイクも落ちまくってると思うのですが
すっぴんであれは反則でしょう。
ブルーレイお持ちの方は
さぞかしもっと毛穴の奥の奥まで見られていることでしょうな。




_| ̄|○ ソンナニ見エネーヨ





あとね


 

timedvd25.png 
ユノヒョンの崩れない髪型。






がごいすー。←ソコカ


どの場面とっても
ユノヒョンのビジュアルは芸術。
汗のかき方まで芸術的。




Disk3の途中ですが
感謝感激秀樹感激です。


ああ・・・もっともっとみたいんだよォ・・・・










そしてSMもSMT北京の公式のツベ、あげたそうですよ。



↓↓↓↓↓
こちら(SMTOWN様)


smtbe50.png 




SMT東京。

今週末ですよ~みなさん!!





でもヤパーリ
当分はTIME祭りでんがな。

只今究極のミジンコですが
小出し小出し我慢汁でがんばって見てます。







どなたですか。
座り込んだチャミを手つなぎで引っ張り上げるユノヒョンを
鬼リピしている方は。






_| ̄|○ アタシダヨ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はうううぅ(≧∇≦)

あんにょん。
私もまたーくミジンコで、DVDをgetしてもお預け状態です。

harunoさんや皆さんのブログで、ちびちび見ているだけですorz

でも、確かに湯上りのように上気したチャミさんのほっぺはまさに桃アンマン、ユノさんの存在はまさにダビデ像のように完璧ですわぁ〜。

息切れそしうな毎日ですが、もうひと踏ん張りですね。

今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中神起

決行しました!
何があっても、どんなに予定が詰まっていようとも
バクステだけは・・・


もう、何も言いますまい。
この人たちは本物ですな・・・

お邪魔します

いやなに。
時間をかけた何はいいんですょ。
さっさとやっつけて、
さ、もう一丁はねぇ。
今ひとつですわよ。
要するに
焦らずじっくりご覧になって。
妄想は金なり。
素晴らしい快感が待っている。
いらちにはもったいないDVDでした。

お邪魔しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハルノさん、こたつ部の皆様おはようございます!!


あたしは今日届く予定ですが、不在票で明日かな?
今日は早く帰ります。

デイリーDVDランキングでも1位でしたね!(^_^)v
でも、トータルジャンルのデイリーは2位。
1位は、[猫物語]的な名前の、アニメDVDでした。

トンを差し置いて、ポワッとした名前で1位、気になります(笑)
あたしは週末SMTですー!
昨日席わかりまして、かなり神席っぽかったので、行かれない皆様のぶんも、こたつ部アピールしてきます!(どーやって?w)

おはよ~ございます

やっと小説の最後から読むような気分で(?)バクステ3枚目を見ました~。
もうこれが見たかったですよ!奥さん!
仕事をする男の顔でんがな!!
萌えも萌えなんですが笑私はこの一つのステ-ジを作り上げていく
様子に感動・・・。
二人のステ-ジにかける思いはほんとぶれませんね。
そして、チャミの成長にびっくり。特にMCがね。
いやぁ~大人になったなぁって久しぶりにあった親戚のおばちゃんのような気分になりましたよ爆

やっとです

おはようございます。
いつもこそっと読んでは、コメも恥ずかしくて出来なくて、<m(__)m>

昨日からお預け状態、待機姿勢で玄関モニターとにらめっこ。

やっと先ほど、ピ~ンポ~ン、って、

パジャマでも、恥かしさも吹っ飛んで速攻受け取りました、

世間でのフラグなんてありえなくて、田舎はひにちもづれています??って感じ。

でもお越しだけただけで、それはもう過去の事、

さあ haruno様、お勧めの、
座り込んだチャミを手つなぎで引っ張り上げるユノヒョンを
鬼リピでドチドチして、今日は1日済んでしまいそうです。。
 明日も、素敵なお勧めを教えてくださいね。

爆笑!

harunoさんの

(ちっ、もう帰ってきやがった!)
に爆笑です(^0^))まさにそのとおり。不在票すてられたら困るので、すぐにDVD消して、知らん顔してます。。おほほ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの時間が蘇る☆

harunoさん、皆様、おはようございます!
私も昨夜遅くにお目々が開いてる限りの中でdisc3を見ました!
おお・・・・・

ユノヒョンのソロ後のスケスケシャツにまたまたB-●●ペッチョリーノしてますね・・・
エイネでもなってましたね・・・・・無防備だ。
無防備で無邪気にそんなことしちゃうの反則です(@_@)

リハ映像も本当にプロ意識を持ってる2人の表情がグッときました。
改めて、SAMさんやダンサーさん、全スタッフの皆さんに愛され
2人も全てのスタッフさんに敬意をもって、素敵なチームワークで
あのステージが出来上がったんですね。
納得です☆

2人だからこその今の東方神起、そこに共に歩むトンペン、素晴らしいスタッフの皆さん。
だからこそ!あの空気がうまれた。
歴史に残るライブでしたよね^^

さ!
今日も始まってます!
ユノチャミが言うように、今日は今日しかないですからね!
今、自分が出来ること、頑張ります(^-^)
皆様も素晴らしい1日でありますように♪

No title

みなさん、DVDで盛り上がってますね。
かく言う私は、注文したのが
10月1日だったんです。
10月以降に注文するとフラゲできないんです。
一日違いで大違いですよ。
バタバタしてて忘れてた私が悪いんですけど。
(そもそも忘れるなんて・・・ --;)

皆さんのコーフンを感じつつ
私はどうせ・・・・・・・・・・TT
っていじけてたら、
今朝、発送メールに気付きました!!。
油断してました。
それも日付けが昨日の夜!!!!

これで私も今日、
はれて皆さんの仲間入りです。
サプライズの様でうれしさ100倍ですー。
しかも今日は仕事休みの日。

トラックの走る音が聞こえるたびに
ドキドキしてます。

まだかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、いらしたわ(≧∀≦)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

全国津々浦々、TIME祭りで盛り上がっていますね~。
harunoさんの記事や皆さんの熱いコメントを
見るだけでテンション上がりマックス☆

到着は本日と予想していたのですが、昨夜
我が家にいらっしゃいました(≧∀≦)

うぎゃぁぁぁ、ようこそようこそ♪

駄菓子菓子(拝借致しました)

まさかのお預けです、ワン!

本当に見れる時間がなくて、でも諦めきれず
オープニング~fatedだけでも!と思い
見始めたら鳥かご着地寸前でタイムオーバー!
息子に容赦なくブチっと切られました(T-T)

もっと時間が欲しいのです。
がまん汁ではなく、萌汁ぶっしゃーしたいのです。

今夜こそはもう少し見ることができますように。

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ

やられまちた←ユノ風に

harunoさん、こたつ部の皆さんコンニチハ。

やられまちた

昨日の夜、私が家事をしている間に旦那にことも有ろうか、私より先にDVD2を視られてしまいました
ちくしょー(`ε´)私を差し置いて先に視るなんて、赦せん!
罰として食後のデザートは抜きにしてやったじぇ

ということで、休みの今日レコーダーに入ったままのDVD2を朝からスロー再生して視てました

昼には旦那がご飯を食べに帰って来るのでギリギリまで視て一旦停止です。

旦那が出たらまた続きを…むふ

でもスロー再生だと一曲30分以上掛かるので今日中に全部は無理ぽいので、午後からはDVD3を視てみます。

萌えどころ満載なので感想などはまた次に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ・チャミ~

harunoさん、こたつ部員の皆様こんにちは。

harunoさん、DVDはまだおあずけですか?
私は今日、お休みなんでさっさと家のことを片付けて
DVD祭り開催中です!(^^)!

はぁ~やっぱりいいよ。
同じところで泣けて同じところで笑って。
ユノのはじけた笑顔。
チャミの可愛い笑顔。
癒される~
これで明日からも頑張れるよ!!

ところでお二人まだ来られてないのかな?
テプンが暴れてるから心配です。
SMT参加される方もお気をつけて。
私は初のライブビューイングですが、
同じ日本にお二人がいるってだけでテンション
上がりますよぉ(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまで来れたね。

haruno ちゃん、みなさん、お天気どうですか?
仕事はけても、まだ家には帰れない。
今朝の慌ただしい、たかだか30分しか時間ないこんなときに。
何を思ったか、セロハンを無理やりはがして、挿入~~。
夜中にじっくりと責めてもらいたかったけど、朝も燃えました。

ヘッドホンから、大音量で流れる歌と歓声に興奮して、「きゃーん!」と喘いでしまった。。。今夜、または、明日、どうしましょう。腑抜けになったらどうしよう。ここまで、一途にふたりをただひたすら、応援してこれてよかったぁ。haruno ちゃんのお陰なんですよぉ。カテゴリー外において、一切ブレナカッタ。だから、自信を持って、アタシも貫けた・・・とおもうの。感慨無量なんだよぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ…

haruno様
こたつ部の皆さま

…我が家の家宝"TIME"←私ダケノ
なかなか観れません!

子どもの昼寝の間だと
いつ起きるか気が気でないし
家事の合間に観られるものでは
当然ないし
夜は夜で
ゴロゴロ悶え転がりながら奇声を発してしまって
旦那さまに本気で気持ち悪がられるゆえ

…必然的に真夜中
睡眠時間を削りながら
お清めを済ませて、です

感想は…………


言葉が出なくて
ボキャブラリーがただでさえ貧しいのに
ただ

ただ

このお二人と同じ時代に生きて
←世代ハチガウ
皆さまと一緒にこのお二人の
生き方を
パフォーマンスを
見守っていくことができて

幸せだと思います

…ひと通りですら
3枚ともみ終えられるのは
果たしていつなんだろうなあ

見ましたとも!

harunoさま 部員の皆様

お疲れさまです。

わたくしもharunoさま同様、たいへんミジンコ
ですが
昨晩・・・え~~~っと夜中に正座して
Disk3だけ見ました。

あのチャミの色艶、
どうすればあんなになりますかねぇ←チャミ風
「うなぎ」ですか?
「壇蜜の検索」ですか?
「ユノの愛」ですか?♥(≧∇≦)♥

TIMEはブラックユノ多発ですた。
そして「手繋ぎ神起」鬼リピですた。
ユノの鎖骨から下を見たいが為に
思わずテレビ画面の下を覗きこんだのは
私ですΣ(゚д゚;)

今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TIMEコン♡

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

現実のTVについて行けなぁい!
ドラマ録画たまりすぎ〜!
これからどんどんTIMEコンに浸かっていくのに、どうしよう⁉
現実逃避&妄想癖かわ出てくる。
たぶんみ〜んなもそうやろなぁ。

ユノがチャミの手を握って引っ張りあげた所は、ほんまにオニリピ‼
も〜2人のいちゃこらは、かなりのオニリピで先に進まれへん\(//∇//)\

も〜全部見たけど、これは現実逃避したくなるよね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ祭り

haruno様・皆様、DVDお楽しみですね!
皆さんの感想で幸せになれます♪
春までおあずけのワタシは、昨日書店で現物確認してきました(^^)v
ついベタベタ触っちゃった…青森〇〇〇の書店で買われた方いらしたらごめんなさい↓その指紋ワタシのです★

テプン一匹はそれて行きそうですね
もう一匹はやっぱり週末最接近ですか、行かれる方マジお気を付けて
ユノさんチャミさんも無事に日本入り出来ますように~
あっ、SMファミ御一行様も!
皆様、楽しんで来てください(^O^)/~

おあずけ部員

 フラゲしました~とコメしておきながら、あの!disc3!!をおあずけ部員になってます…
でも、ホントにharunoさんや部員の皆さんの嬉しそうな声を聞くとこちらも嬉しくて(*'-'*)観れない寂しさも半減するんです。ありがとうございます。

 ま、ホミンへの思いは人それぞれなのが当たり前ですし、感動を強制なんか出来ないのはよーくわかってるんですが、知人のトンペンさんが私が号泣したところに真逆な感想をもってらして~実はちょっと悲しくなっちゃって☆=>(+_+。)

 「こんな時はこたつ部に限る!」と訪問してホッと一息~していたら、momokoさんが私なんかの名前を出してくださって(T.T)ありがとうございます。
カヨナさん、ワンちゃん情報ありがとうございます。

 悲しいとか言ってる場合じゃないですね!
こんなに素晴らしいホミンとharunoさんとこたつ部の皆さんが居てくださったら、だいじょーぶダイジョーブでしたね。

 いよいよ週末ですね~何も出来ませんが、どうかどうか無事皆さんが楽しい時間を過ごせるように、ひたすら念を送ります!うおーーーーー(≧Д≦)!!

harunoさん、こんばんわ。

私は悩んだ末に発売日に頼んで
この雨の中、我が家に来てくれました。TIME DVD ‼︎(≧∇≦)
もー、パッケージがカッコイイ(≧∇≦)

Disc 3から見ましたが、リピしまくりでじぇんじぇん進みません…

はぃ!私も!手繋ぎ神起をリピしまくってます*\(^o^)/*
本編はいつ見れるかな…f^_^;)


台風、無くなればイイのになぁ~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

進みませんよ

harunoさん、みなさんこんばんは。


今日はdisc3を攻めてみた!!


進まない…まったく進まない…
じっくりみたいとこおおすぎて、
巻き戻し→再生→巻き戻し→再生→∞
_| ̄|○


手繋ぎ、引き上げは画面に極力近づいて、
リピリピ。
あれユノがチャンミンを掴んでるけど、
チャンミンの指も曲がって握りかけてるようにみえまする(*´∀`)

そして、ユノの上半身裸以上に
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)驚愕したのが!!!
t-styleのあとユノが着替えしてるときのあれはシースルーですか?
ジャケット脱いだら、
大変なことになってるじゃないですか!!!!!!

あれは…あれは…どんな顔してみればいいのだろう…


そしてt-styleをバックステージのモニターでじーっと
見つめてるチャンミン。じーん。

MCの掛け合い、おもしろすぎです。

色々書きたいけどきりがなくなっちゃう。。

変態ちっなことばかり書いちゃいましたが、
disc3ほんとにドキュメンタリーですね。
情熱○陸ばりです。
といってもまだ最後までみれてませんが…

ひとつひとつを丁寧に、
心をこめて、
言ってくれてるのがわかってるから、「ユノーーチャンミーンワカテルワカテル~。゚(゚´Д`゚)゚。」

感動をありがとう。

ほんと、ステージのふたりが最高なんです。

届きました!

皆様こんばんは!!
やっとうちにも届きましたー!
DISC1から普通に見たいのも山々なんですが、いかんせん今週は休みなしの7日連勤! 日曜日までは見ようと思ったら睡眠時間削るしか手段がない!
とりあえずDISC3だけみました。 洗濯物干すのもうっちゃらかして、ご飯の後片付けもそこそこに食いつきました。

はあ。。まだの皆様がいるようなので詳細はお口チャック。
でもやっぱいいわ。。萌えたわ。。
1回や2回じゃ語りつくせんものがあるね。

やっっと

DVD予約開始してすぐ申し込んだけど
やっと今日到着
皆様同様…見る時間を作るのは大変ですね
Heart,Mind and Soulまでは聞きたくてヘッドホンつけてTVの前で
ガン見してたら旦那が帰ってきたことに気づかなくて
一気に現実に引き戻されました((((;゚Д゚)))))))
もう少し夢の世界にいたかった
この余韻に浸って明日も頑張ろう
ユノチャミの幸せそうに歌う顔見てるだけで
こっちまで幸せになれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう

幸せついでにこの場を借りてお願いしたい
ユノチャミにWedding Dressうたってほしいですよぅ
あの肌の桃饅頭ぶりを見たら我慢がきかなくなりました
チャンミンにベールをかぶっていただいてマイクには花束つけましょう
そんじょそこらの花嫁では太刀打ちできないでしょう
ユノはもちろんタキシード
haruno部長もずっと叫び続けてますよね
みたいんですよー聴きたいんですよー
ここでリクエストし続けたらエイベの人チェックしてくれると思うんですよね…綿棒とかありましたもんね(≧∇≦)
あんな幸せになれる曲そうそうないでしょう

Re: はうううぅ(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
来週末までちょっと忙しいので
とりあえず来週の3連休目指してがんばります\(*⌒0⌒)♪
ちびちびしか見れませんが
それもまた楽しみましょうね!
いつも早くからありがとうございます(´∀`)
haruno

Re: おあずけ2

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
練習をもう1どやるとこ
あたしもいいなあと思ってみました(´∀`)
もっとやって。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンミに向けて
あたしも努力しなきゃなあ。
そういう前向きな姿勢が
とても良いと思います(´∀`)
haruno

Re: 夜中神起

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜中神起は危険です。
感情をコントロールできません。
昼間くらいがちょうどいいかも(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焦らずじっくりみます(^-^)
焦らされてリピートしてスローして巻戻して
1秒たりとも逃さないようにみます(^-^)
haruno

Re: ガクブル

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうやらあたしの最大限の愛情表現は
アマガミすることらしいです。
あっあたしも女子スタッフ多いのね~って思った。
まちがいなくペットボトルからのびてるストローを
影に隠れてパクっとさせて・・・
失礼しましたm(_ _)m
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腹黒いぞエイベ!
でもあんなにしゅてきなDVD作ってくれて
だきしめてやるぞエイベ!
「軟式globe」
う~ん知らない・・・。
SAMさん
あたしがtrfにハマってた頃からかわりまてん(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
週末ちゃんと決行されるといいですね。
こたつアピールは大変危険です(笑)
心は共に!
レポ、お待ちしております!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk3。
2人のインタビューが入っているので
TONEよりも一層思いが伝わってきます。
MCを安心してみてられますね。
haruno

Re: やっとです

コメ「RENA☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たくさん堪能できましたか~。
おすすめしたいけど
まだ全部見れてないのでおすすめできない・・・。
ごめんよ~(´;ω;`)
haruno

Re: 爆笑!

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
だめですよォ。
ご家族の協力あってのトン活ですからあ。
気持ちはみんな一緒ですが(笑)
haruno

Re: さあ、小出し小出しで。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのほっぺ、なんなんでしょうね、あれ。
まじで化粧品の(ファンデーションか化粧水)のCMにでていただきたい。
うなぎ。
ユノヒョンの反応かわいかったですね。
haruno

Re: あの時間が蘇る☆

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンスケスケは
反則です。裸よりエロい。
スタッフさんにも感謝感謝です!
haruno

Re: No title

コメ「kayo.fu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
密林は遅いとうわさで聞きましたが
1日ちがうだけでも遅いのか・・。
でもまだみなさん一緒の方いますよ。
ゆっくり堪能しましょう(^-^)
haruno

Re: おはようございます!

鍵コメ「ni(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる。
たかが夢。されど夢。
1日がんばれますよね。
私もそうでした。
haruno

Re: あら、いらしたわ(≧∀≦)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなと感動や喜びを共有できるって
うれしいですよね。
萌汁ぶっしゃーしたいです。
結局夜中神起しかないのかな・・・。
haruno

Re: やられまちた←ユノ風に

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スロー再生。
これまたすごい!
先に進みませね(笑)
haruno

Re: 類義語

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毛穴がみつからないって・・
ワロタ。
でもほんとに綺麗な肌ですね。
空港写真、楽しみでんがな。
haruno

Re: ユノ・チャミ~

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
土日もいろいろあって
でも小出しでならなんとか見終わりそうです。
ライブビューイングも楽しみですね。
haruno

Re: 健康のありがたさ(^_-)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~お大事になさってくださいね。
腰は大事です←おまえが言うな。
リピするところは
多分みんな一緒です(笑)
みんなのって・・・照れるなあ。
でもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: ここまで来れたね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
じっくりノンストップで見ようと思ったら
ヤパーリ夜中なのかな。
あたしもぶれませんが
みなさんもぶれてませんよ(^-^)
だからこそ楽しいのです。
トン活が。
haruno

Re: ・・・駄犬、いや駄鴨です。

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頑張ってくださいね~。
応援しています。
頑張る人が好きです。
ユノチャミみると心が引き締まります。
だから好きなのです(^-^)
haruno

Re: あぁ…

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真夜中神起が日本列島あふれていると思われます。
本当にただただこの2人に堕ちてよかったと思いますよね。
haruno

Re: 見ましたとも!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもなんとかDisk3は見終わりました。
でも小出しでみてますので
記憶が・・・・。
これはノンストップでみたいなあ。
haruno

Re: 腐抜け。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に見ていると幸せですね。
顔がね、ゆるむんですよだらしなく。
でもそんな顔させてくれるのはユノチャミだけなんですよ。
ユノヒョンは絶対あっち系の方にもてますよね。受けタイプの方。
チャミは攻めタイプの方からもてそう・・。
どっちももてるわ、絶対。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
T-Style、かっこいいですね。
あんなにアップで見れると
細かいとこまでこだわっているのがわかります。
新しいアルバムにきっと入りますよ←腹黒く予想。
ユノヒョンは下ネタ苦手だと思います。
でもあっちはすごいの←どっちだよ
haruno

Re: 祭りだわっしょい!

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~。
お2人とも復活なされてなによりです。
楽しそうな鑑賞会でいいなあ。
そしてとてもしゅてきな親子関係に感激します。
お仕事、迷われると思いますが
どんな選択をしても
選択した先でどう頑張るかが重要だと思います。
ファイティンです!!
陰ながら応援してます!!
haruno

Re: 美肌

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズ売り場にも並べないチキンです。
できれば誰にも顔を見られずに行って
誰にも見られずに帰ってきたいくらいのチキンです。
なんてあたしのことなんて誰もみないけど(笑)
haruno

Re: 半分千手観音

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
文章から分析されると
恥ずかしいなあポリポリ。
でもそこまで言われたら・・・
ここだけの話。
はい。その通りです(笑)
参りました。正解ですm(_ _)m
ついでにA型さそり座の女です(笑)
haruno

Re: TIMEコン♡

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドラマはもう何年も前にあきらめました。
TVというものも半分あきらめています。
でもユノチャミに関するものはあきらめられないんですよォ~。
haruno

Re: 今日も見てま~す(^-^)

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえずTV出演
難しかもしれないけど頑張って欲しい。
ユノは汗かいているけど
顔の周りはかかない?
汗をかいても完璧なビジュアルです。
今日も一緒に元気になりましょう(^-^)
haruno

Re: 好きだ~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
隅から隅まで見られる日を祈っていただき
ありがとうございますm(_ _)m
2人が好きです。
そんな気持ちに素直に帰れますね。
haruno

Re: 幸せ祭り

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事日本入りしてほしいんだよ~。
久しぶりの日本でのステージですから
貫禄をみせつけてほしいです。
唯一無二のパフォーマンスですからあ!
haruno

Re: おあずけ部員

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんで喜びを共有できると
なんだか気持ちもあがりますよね。
いろんな方がいらっさると思いますが
自分のぶれないファン信念が大事です。
振り回されてテンション落ちる時間がもったいないです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やぱりDisc 3からみちゃいますよね。
でもバクステからみると
Disk1と2がさらに一層感動します。
haruno

Re: ももまん

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ももマンって・・・なんかプチエロ(笑)
娘さんからたくさん感想きかなきゃですね。
それにしても親子で楽しめるって
うらやましいです!
グチ言ったらだめです。
そんな日常が幸せですよ(^-^)
haruno

Re: お久しブリーフ♪

鍵コメ「まち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです。
本当にやってしまわれたのですね(笑)
とりあえずなにも被害がでていないようでよかったです。
えっと。
いろいろお気遣いありがとうございますm(_ _)m
あたしはそこらへんにころがってる虫けらみたいなちっぽけないちチキンファンという自覚だけはありますので、気負い無く応援していきます。
心は共にです!
左腕をぎゅっと握ってください(笑)
今後共よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
haruno

Re: 進みませんよ

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
巻き戻しって罪ですね。
全然先にすすまない。
すけすけB地区衣装。
ガン見です。
これは一時停止です。
もうほんとにすすまない。
こまったものです。
haruno

Re: 届きました!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もあすも安定の休日出勤なのでいつ見ようかと。
結局小出し小出しでみてます。
そうやって小出し小出しで萌え語りましょう!
haruno

Re: やっっと

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
余韻にひたりたくなりますね。
夜中に見るのは危険。
泣きすぎて目が腫れそう・・(笑)
ここにエイベがチェックにきてたら
あたしは逃げ出したいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック