スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEDVDに萌えた理由




おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。








20131022_214934_convert_20131022215027.jpg 
フラゲ成功。






「フラゲ」って覚えたてだから
物珍しくって使いまくるの許してください。







今日の朝「配送完了」メールがきましたので
明日かなと思っていましたら、不在票入っておりました。
ブラックキャット様、ありがとうございますm(_ _)m






しつこいですが

「今日フラゲしま~す」とかのコメをみて

「近所のTSUTAYAとか新星堂にフラフラ~っと散歩がてらでかけて、商品をゲットするのかな」って本気で思ってました。

「フライング」じゃなくて「フラフラ」の略かなって思ってたんですよ。



思ってたんですよ!奥さんっ!!!








_| ̄|○ 世界中デオ前ダケダヨ







えっと。

たまに思い出しては気になったりもしましたが

今頃になって出ましたね。






↓↓↓↓↓
「Wedding dress」(avex network様)




H87MB7EW6ZSgCTu.jpg 
こんな画像でも合うのにな♥










何度も書きましたが
この曲、本当に好きなんです。

で、今頃第二弾がきちゃうと
SMT東京かファンミで歌ってくださるのかしらって
腹黒く期待しちゃうんですが。
ジューンブライドを意識した歌かもしれませんが
秋の高い空の下聞くのもぴったりだと思います(^-^)










さてさて。



衣裳展ネタバレです。



お写真お借りできました。







DSC_0044_convert_20131022221050.jpg 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-









えっと。








timedvd20.png 
これって





ニーハイブーツじゃなかったんですね(^_^;)

足首のところで切れてて、ショートブーツになってるんですね。

当たり前だのクラッカーか。
ニーハイじゃ踊りにくくてしょうがないですよね。








resize_20131022175953_convert_20131022221112.jpg 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-










timedvd32.pngtimedvd33.png 
これですよ、奥さん。






考えてみたらノースリーブにネクタイってすごいですね。
彼らしか着こなせない。











総入れ歯


チケボからメールきましたね。
もうビギとかチケボとかローチケとかeプラスとか
忙しいったらありゃしませんね。


↓↓↓↓↓
こちら



先着順で10月23日(水)12:00から

SMT東京の追加席販売あるそうですよ。





smtbe49_convert_20131022223024.jpg 
こんなんとか





smtbe50_convert_20131022223054.jpg 
こんなチラ見が







あるかどうかは不明ですが

今週の土日ですよ、お二人のお久しブリーフの来日。

貫禄見せて欲しいし見させてあげたいです。

そして「ホーム感」を味わっていただきたいです(´∀`)





駄菓子菓子






うれションしちゃうくらい興奮しちゃて
テプンが二匹もくるそうです。





_| ̄|○ 飛行機飛ブノカ・・・









DSC_0209_convert_20131022223828.jpg 
テプンおとなしくしてて~。








おねがいよォ~。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







案の定。


こういう時に限っていろいろ重なるんですね。



人生そんなもんです_| ̄|○






20131022_214856_convert_20131022224030.jpg 
おあずけって







結構つらいですな。




犬に「おあずけ」させるのやめようかな。
鼻面に人参ぶらさげて走る馬の状態です。





_| ̄|○ 見タイ・・・・






それでもなんとかDisk3の「BACK STAGE DOCUMENTARY」まで見れました。








timedvdd55.png 
もうなんもいえねー。






゚(゚´Д`゚)゚







まだの方もいらっさいますし

ちょっとこのままのテンションで語ると大変なことになりそうなので


もう少し熟成させて落ち着いてからの方がいいですな。









まあ





time46_convert_20130702223142.pngtime49_convert_20130702223224.png  
ヤパーリ2人が好き(*´ω`*)








この一言に尽きます。






四の五の言わず

ただただ素直に彼らが好きだ








って思いません?








「よっしゃ!がんばろ!」って思ったぜぃっ。


お二人さんよヽ(*´∀`)ノ








コメントの投稿

非公開コメント

うっは〜❤

あんにょん。
いーいなぁー。私も不在票入ってたけど、結局今日再配達プッシュしますた。
衣装展見たい❤刺繍が見たいけど、マントで隠れてる(´・_・`)
シューズも何気に激しいダンスを物語っている(=゚ω゚)ノ
彼等の汗と努力と涙が染み込んだ衣装嗅いでみたい❤
もう二度と着ないかもしれないけど、TIMEを一緒に彩った戦友みたいな感じ。もはやスタッフですね。

まじテプン、とーくに行っちゃって下さい。お願いしますm(__)m

まだまだの水曜、今日も頑張らないでぼちぼち行きますか。
あざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風2匹!匹!?

harunoさん部員みなさま

おはよう御座。
はぁ、やっとPCが退院してきたので、harunoさんのブログも隅っこまで見れるようになりました。イライラ減り。

で、衣装展のお写真ありがとうございました。嬉しいです。まぢかで見ると、細っそいそうですよね。刺繍も美しいんでしょうね。汗シミはあるのかな?匂い嗅げる穴は誰かが開けちゃうのかな・・・?な~んてね。

DVD手元にありながらまだ、開けられていないんですが(諸事情により)ネタばれ全く構わないので、harunoさんどんどん挙げていってくださいね。harunoさんフィルター、脳内変換楽しみにしています。

台風の影響なく週末越せるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フライングゲット~♪

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

寝不足で目が腫れてるのは、私だけじゃない・・・ハズ。
昨日は本気で「神様、今日だけ私に27時間ください」とお願いよぉ~しちゃいましたが、Disk3はかろうじてサラリと鑑賞いたしました。
目が腫れてるのは寝不足だけじゃなかたんですね~。
もう、思春期真っ只中の男子中学生並みのティッシュの使用量ですワ。
しばらく引きこもりになりたいくらいの充実感です(*´ω`)

駄菓子菓子。
週末はSMTですね。
お二人の来日は地球規模で嬉しいらしく、地球さんったらテプン二つも生み出しちゃいましたか。
飛行機、飛んで!!
お願いよぉ~。

すこしだけ

 一曲一曲がステキで大事すぎて、一晩で一気!には観れませんでした(ToT)

こたつ部員となって魅せていただくと、ホミン二人やharunoさん・部員の皆さんの曲に対する思いを感じながら聴くので尚更です(T-T)

 でも、二人の笑顔がホントに楽しそうで楽しそうで幸せそうで、それだけで嬉しくておばちゃんはまた泣くのです。゚(゚´Д`゚)゚。
「幸せです!」と言ってくれたのは心からのものだったかも!?やったー(*^-^*)~となーんにもしてないけど、勝手に喜んでます。

harunoさん。
フラゲ良かったですね~私もharunoさんのgetがものすごく嬉しいです。なんか自分のgetよりも。ホントに。
 若者語なんかさっぱり理解不能だし関心無し!ですが、トンペン語(?)も新人にはかなり難しいです(^_^; でも知りたくて知りたくて悶々とします☆
 韓国語なのか日本語なのかハーフなのか英語も混ざり~なのか…そしてそれは誰の何なのか…
 だいぶわかってきたつもりですが、奥が深いです☆深すぎます(泣)
♪テプン~たぶん台風。それから訓練所ということは兵役中の仲良しの後輩か?→と思ってましたが、もしかしてワンちゃんですか(゚Д゚)??

 今ニュースでテプン27号がそれていくかも~と言ってました。私はエア参戦ですが、心から天候快復を祈ってます!! 
 

フライングゲット!!

haruno様
おはようございます。
威儀を正してます。
東方神起に最大の敬意と感謝をはらっております。

DISC1しか見られませんでした
昨晩は泣いていられないので。
でも最後はやっぱりうるうる・・・。

ブックレットにまず参りましたですよ。

DISC1、1コマ1コマがお宝映像の連続。
なんかもう凄いとしか言いようがありません。
腐母娘叫びっぱなしでした。
二人が完璧
楽しそう
シアワセそう
会場との一体感が凄かったです。
大好きって言葉で言い表せないくらい好きです。
とりあえず、今夜も二人に会うために仕事頑張ってきます!
      byMAKIMAKI

まぁ〜だ〜( ´ Д ⊂ )

まぁだだよ〜ぅ
ブラックキャットさん、ウチ通り越してませんか…
発送完了メール以降なぁ〜んの音沙汰も無いです
きのう一日、出かけなかったのに…
プレイヤーのお掃除までしたし
なんと部屋の模様替えまでして
でっかいテレビ動かしたんですけど…
今日来なかったらどうしよう( ꒪⌓꒪)シンデマウ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ゚(゚´Д`゚)゚

harunoさん こたつ部のみなさん
おはようございます 道産子部員です。

もうだめ ゚(゚´Д`゚)゚
健気に頑張ってる2人が愛おしい
チーム東方神起が素晴らしい
夜中ひとりDisk3に向かい泣き笑いです。

harunoさん本当ね~ただただ2人が好き♪
それでいいのよね。
いつまでもいつまでも2人を応援したい(待ってられる)
なんてねっ・・改めて思いましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

私もお預けです(^_^;)
フラゲ(でしたっけ笑)だったのに!
三枚目でもテンションupなんですね
全部見たらどうなるんでしょう?
暫くあちらの世界から戻ってこれないかも…。
それでもいいわ⬅︎いやダメでしょ笑
今晩は心して見ることにします。
あァァ楽しみ〜

ポスター折れてますた(-_-)

harunoさん、皆様、おはようございます。

「フラゲ」成功しました。
そして今日はお休みー!
でも・・・・・なかなかユックリ見る時間がございましぇん(@_@)
夜中に少しだけ見たんですが・・・・・
disc3のユノのセクシーショットを見て、2人の頑張ってる姿見て・・・
泣いたりニヤけたり・・・・・顔筋忙しいですね・・・
もうね、もう皆さんがみんな分かってるとおりです。
ほんまにステキな2人です。

こんな広い世界では、死ぬまでに出会わない人の多い現実で。
同じ日本でも出会わないのに・・・・・
この2人に巡り会えたって本当に奇跡です。
そんな出逢いに感謝だし、彼らに嵌った「自分」を褒めてあげたい(^-^)
それは皆さんも一緒ですよね!
トンペンさんも素晴らしい^^

さて、いつになったら全部見られるかしら?
しかしながら、やっぱり大画面がオススメですね♪
映画館・・・まじ考えてみようかしら(@_@)

テプン2匹くるなんて・・・・・
それもユックリなんすか?
関西は今日明日が警戒、関東は明後日明明後日警戒・・・・・
なんとか大丈夫かと思いますが、皆様お気を付けて!

フラゲ

harunoさん、おはようございます。

TIME DVD&ブルーレイ、無事フラゲできました。
私もここ最近使ってます→フラゲ
でもうちの20歳の娘に「フラゲした~♪」と言ったら「はぁ?」と言われ『あんた今時の言葉無理して使ってるみたいだけど、むしろ若者は使わないよ』って目をされました。
ううっ・・・その通りだし、、、(T_T)

そして、寝不足です。DISC-3の途中までしか見れませんでした。
あとY3Kの「カモ~~ン」のとことか、一番のお気に入り「ボクが守るよ♪」のとことか見ました。
夜中に「きゃあ」とか「うふふ」とか「や~ん」とか怪しげな声がしてたのはうちですテヘ
幸せな寝不足なので満足です(^・^)

ただ今の一番のきがかりが・・・
実は今週末のSMTに参戦するのですが、いまだにチケボのメールが来ないんです。同行者に分配?しなくちゃいけないんですけど、初めてなんです、電子チケット。
いや、メールがくればすぐじゃん?とか娘には言われるんですけど、いろいろ不安なんですよ、昭和女子なんで。
もぅ紙のチケットでいいじゃんよ!と本気で思います。
早く届いて~お願いよぉ~~

DVD 、まだです... 。

おはようございます^ ^

せっかく、昨日のうちに用事全部済ませて、今日一日空けておいたのにぃ。衣装展、見に行きたいけど、今週ミジンコで... (泣)。DVD も、観たいしー(≧≦)それに、顔がにやけてしまわないか心配で、行けません(笑)。絶対、変なおばちゃんだと思われる。←考え過ぎ?
でも、見たいなぁ... 。

週末、台風の影響がないといいですね。お二人は、いついらっしゃるのかしら?!楽しみ~^ ^(今回は会えないけど) haruno さん、楽しんで
きて下さいね~(*^_^*)

ではでは、また☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥キタ━(๑→ܫ←)━ッ ♥

harunoさん、部活の皆さん、こんにちは*・:*:`♪:*:。*・☆*

ちゃんと萌えてますか?
昨日は仕事でしたが、マンションの宅配ボックスに例の物が届いてましたわ。
今日は仕事が休みなので、只今うっとりしながら見ています。
はぁ~、思い出すわ~…京セラで初めてのP席、Y3Kで舞台が思いのほか近づいてきた時、あかん近くなってきた!もうどうしようって卒倒しそうになり初めて会った隣の女の子と乙女のようにキャンキャン言っていた私。
※我が家の愛犬が帰宅時に出迎える時のなんとも嬉しそうなワンコのように大喜びぃ状態!!ハッ、我が家の旦那さんにはもう何年もこんな表情見せてないんじゃないかい?
あか~んよね、ちゃんと旦那さんにも日頃のお疲れを労わないとねぇ…ちょっと反省。
思うに、私にとっての東方神起は乙女心を思い出させる素敵な処方箋ですよぉ。
パファーマンスや仕事への姿勢はもちろん映像も歌詞も曲もほんまキュンってなるし、よくできているとつくづく感心します。
harunoさんをはじめ、ペンの皆さんの鴨と自覚しつつ(このへんが大人の女)の熱い萌姿も魅力のひとつです!

では、皆が楽しく過ごせますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか

2人のカッコいい姿が見れただけで、
あ~今日も明日も明後日も頑張るかっ!って思えました。 


2人の存在は私達にとってパワーの源ですね。

初参戦

harunoさま、皆様、ンチワ。
私もSMT初参戦です。
強気な脅かしメール?!みたいなのがビギサイトから届くばかりで
ホントに入場出来るか心配。
友人の分もあるし。
電子チケットって初めてです。
当日まで何も案内来ないものなんでしょうか。
どなたか教えて下さいませ。
harunoさまも参戦されるのですよね。
もし、無事に入場出来たら
「進撃の巨人」とアノ「自画像」に似た方、探してみます。(笑)

祝DVD発売

haruno様 こたつ部のみなしゃま こんにちは

泣く泣くって思って観れば案外泣かない。
なーんて絶対ないっやっぱり号泣.+(艸д+。涙)+.
ユノやーチャミやぁー感動をありがとう。
本当に自分はあの場にいたのかもう何がなにやら
このライブが終わってほしくなくて
でもせっかくならこの場を楽しまなきゃ!!
とかいろんな思いがいそがしかったなーって
甦りますた。

あのブーツ、ニーハイじゃないのですね。
確認せねばっ
本当に昨日、今日、明日東方神起ファンはそわそわウキウキ
みんなイイ子で待ってたもの
みんな想いは一緒ですよね
見れなくてもウチにあるシアワセ。
今日も急きょ仕事になりましたが、なんだか寝不足でも頑張れました。
テプン心配ー
ちゃんとユノチャミが日本に来られますように。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高~!(^^)!

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

DVDきました~(^^♪
もう最高としか言いようがない。

5時間ぶっ続けで見ました。
涙があふれて止まらなかったのに、
MCダイジェストを見たら今度は
笑いが止まらなくなって・・

どれだけ感動を与えてくれる人たちなんでしょうか。
やぱーり奇跡のお二人ですわ。

とにかくユノとチャンミンが大好き♡
ただ単純に大好き♡大好き♡
他の言葉はいらないよね。
同じ時代に生きていられることに感謝です・・


すきすき❤

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、こんばんは。
えへへへ・・・なんも言えないわぁ。いいねぇ。いいねぇ。

Desk3だけ観るのに二日かかっとります。掃除洗濯の合間になんて観れるはずございません。精神統一してからでないとムリっす。。。

こーんなこと言ってたんだぁ。こーんな表情してたんだぁ。
東京ドームなんて、見切れゆえに照明に阻まれて何にも見えなかったけれど、確実に自分が存在してたの。

「そうそこよ!その場所にいたのよぉ~!」って。こんなしあわせなことって、今まであったかなぁ・・・

エンドロールで感極まるの。

何度もなんども言いますけれど・・・ありがとうごじゃいましたぁ~~~。東方チームのみなさんに心から言いたい言葉です。胸がきゅーっとくるよ。更年期かなぁ・・・。

テプン&マンドゥイ←チャンミン家のマルチーズですよぉ。
二つも揃ってどうしますか?とっととお帰りよ。みんな無事にSMTの会場にたどり着けますことを願ってるよ。

No title

harunoさん、愛する部員の皆様こんばんは!!

フラゲ超ウケました。そして私もフラゲ成功。笑。
仕事中も気になって気になって・・・帰宅してすぐに不在表確認したら何も入ってない・・・。

半泣きで諦めていたら午後7時半に宅急便キターー!!

無事にお宝ゲットでしたが時間的にも忙しいの何のって。

開封できたのが夜8時・・。
それでもようやく深夜から鑑賞しました。
もちろん、DISK3からの開演です。

で、悲しいかな寝落ちしてました…。(想定内)

あああ・・時間がホシイ。
早く皆様と萌えを語り、激しく共感したいのですよ。
リアルこたつ部に入部したいんだよおおお~。

ユノのテプン久々に見ました。
スルドイ目つきがキュート☆

本物のテプンは勘弁ですね。
飛行機も心配です。。。

お邪魔します

フラゲ?ですか?
させていただきました。
T-StyleとRockwithU
よかった…。
寝られません。

週末行かれる方、どうぞ無事2人に会えますように。

お邪魔しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

濃密なT/ME

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

TIME、観ました〜!!!
内容が濃くて、受け取るものが多過ぎて、キャパ追いつかず…。
やむなく途中で休憩入れました。
泣きすぎて頭痛いという…(笑)

好きって気持ちが抑えられなくなると、涙が出てくるものなんですね。
あぁ…幸せだなぁ…(*^^*)
この気持ち、体の中から取り出してユノとチャンミンに見せてやりたいです(笑)
彼らはそんなの見なくても分かってるだろうけど。

テプンにっぴき…海の方に逸れてくださいお願いしますお願いします。
台風一過の空気より、ユノチャミが上陸してくれた方が清々しい空気になるんだよぉ〜(>_<)

No title

こんばんは。
「テプンが2匹やってくる」って(笑)。
ユノヒョン、来日前にテプンのご機嫌取りに、訓練所訪問してくれないかな~。何よりも、安全渡航、無事開催をお祈りします。

昨晩、とりあえずbackstageだけ観ました。ユノヒョン、グヮッグヮッ言ってわしたね。ヤフオクで。あの小道具はもう一つのユノのアヒル口?それとも、鴨?こたつ部の皆さんで、あの小道具であいさつしてたら、鴨の襲来と思われるでしょうね。会話にならない。(@_@;)
ユノヒョンナイスです。

衣装展、白神起でしたね☆ 絶対、ニーハイブーツ、セパレートタイプだと思ってたけど、まさかズボンにくっ付いているタイプだとは思わなかった。そうだよね、じゃないと衣装替えの時不便だもんね。
Harunoさん、予想どおりセロファンタイプ(違う違う)の衣装でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん幸せそうで~

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

お久しぶりです、仕事3つ掛け持ちはさすがに疲れるな・・・

疲れてしまったので、気楽な大阪弁で失礼します、読みづらくてすみません

エイベの喰いつきの良い鴨となるため、3つ目の仕事は私の財布へと流すため、がんばるしかないねんね~

じきにカレンダーとかの案内がくるし、また餌に喰いつくしかないわ・・・この餌がまた美味しいやんなあ

うちもフラゲで、早速3から観てると、テスト勉強中の娘に、「すごくにこにこして観てるやん」と言われ、ユノの東方神起メンバーになって・・・のくだりでは、「えっママ泣いてるん!!!」って引かれてしまったけど、みんなのコメ見て、泣いてるの私だけとちゃうやん、って安心したし、やっぱりここに遊びに来る人は、ええ人ばっかやな~って思うたわ

ダンサーさんも泣いてたやん、なんであんないい内容のコンサートができるんやろな

お客も飛び跳ねて喜んだり一緒に泣いてたり、あんなに幸せの空間をみんな一緒に体感できるなんて、ユノチャミは地球の人間じゃなくて宇宙人ちゃうんと思てまうわ

ここに遊びに来るこたつ部員は、自分の幸せじゃなくてユノチャミの笑顔や幸せを望むやん、それってほんまの愛やと思うねんね

いや~私らこんな深い愛を若い二人に教えてもらえて、幸せやね

でも、ユノチャミをオッパと呼ばれへんのは、残念やけどな

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)

昨日DVD届きまして
20時過ぎから3枚ぶっ通して観ました。
終演25時過ぎてました(汗)

電気消して
ペンラ持って
タオル首に巻き
ライブさながらな感じで観ました♪

あの空間に居たんだぁ~
って信じられない気持ちで観てました。

ユノの言葉
エンドロール・・・泣いた・・・

台風ねぇ~
厄介やなぁ~

コタツ部流 ティーザー戦略

harunoさん、コタツ部の皆様
今晩は〜☆


朝から、harunoさんのフラゲ情報で、もうニヤニヤしっぱなしですっ。(●´艸`)ムフフ


油鶏林さんも、書かれてましたが、私もharunoさんのgetがものすごく嬉しいです。なんか自分のgetよりも。ホントに。 (≧艸≦)


だって、今日帰宅したら手に入るDVDのティーザーが、harunoさんと、コタツ部の皆様のコメントから、ザクザク手にはいっちゃうんですよ!!焦らされまくりですっっっ!!←めっちゃ嬉しい。



もう、もう、コタツ部の皆様のコメントが増えるたびに、テンションがあがって、一日中、ワクワクしっぱなしでしたよ。(*>艸*).*゚*




今、帰宅して、パッケージを開けて、ミニカタログ(?)だけみました。アンコールで着てたラベンダーのTシャツ、チャミのは水をかぶったみたいに、ずぶ濡れで・・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。



でも、このところ待ちきれず、ずっとTONEのDVDばかりみていたので、チャミはめっちゃ華奢なイメージだったっけど、一気にたくましく男っぽくなった気がして、ドギマギしています。(((( ;゚д゚)))



今日、観れるかなぁ?
子供がまわりでうるさいよ?

にやけ過ぎで、変な顔されそうだから、寝静まってからみないとね?

皆様、素敵なコメント、ありがとうございました〜☆



追伸
>うれションしちゃうくらい
>興奮しちゃて
>テプンが二匹もくるそうです。

うちのわんこも、嬉し過ぎるて興奮すると、うれションします・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四の五の言わな〜い!

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

私も四の五の言いません…
ただただ萌えるのみ…
何回も戻して戻してしてたら進みませんわ \(//∇//)\
また、harunoさんがいい感じにTIMEコンを小出しにしてきたらみんなでだだ漏れしたいと思います。
今週はほんまに贅沢な週な感じ‼
DVDにどっぷり浸かって、SMTってまさにユノが言うヤバイヨヤバイヨ状態 (((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のり様、tantan様

haruno 様、部員の皆様こんばんは。

いつも、楽しい部活動ありがとうございます。

SMT,2011年に参戦致しました。
その時は、2011/9/3(土)の開催でした。
分配は、8/31(水)10:00からのスタートでしたので、たぶん明日メールが届くのではないかと踏んでます。
今日昼から、見着れ席の先着順受付でしたので、今日は、ないだろうと思いますって、もうすぐ明日だろっ(^^ゞ

強気メールは届くんですから、大丈夫と思われます、ご安心を。

さっき、オリコンみたら、デイリーで1位となってました。
22日の集計みたいです。
エッヘン( ̄^ ̄)

フラゲ組の勝利ってこと?でしょうか?
このまま、デイリー、ウイークリーも突っ走って欲しいです。
発売日以降に鴨られ予想組の方々。
是非頑張ってくださーい(⌒0⌒)/~~

これから、ディスク3に入ってきまーす!

きーーーーたーーーーー

harunoさん、みなさんこんばんは。

我が家にもお宝届いておりましたデュフ

harunoさんも届いていらしてよかったです!
まだの方もうすぐです!!
さんざんじらされドックンドックン!ですよ(*'▽'*)


fatedから何度もリピート…

しかも気になるシーンはそこだけ巻き戻して何
度も見るから…
結局何時間たっても一枚目なんです…
disc3から見るつもりだったのに、
1からみたのがもう間違いだったかなあ…(・_・;)

あ、おばあちゃんが東京旅行のおみやげで
鳩サブレくれたんです。
鴨じゃなかったんですが、
いなかものなので、鳩サブレ嬉しいんですーー!!

鳩サブレ食べながらDVD鑑賞です。
(こたつはない。。)



どなたか書かれていらした映画館貸し切りで、
こたつ部のみなさんとビューイングしたいですー!
(≧∇≦)/

しかし、一人で見ててもこんな時間かかるのに
きっとみなさんのツボ、萌えポイントさまざまでしょうから
一枚観るのにもものすごく時間かかりそうですよね。
でもみんなで笑って泣いて、萌えて、
共有しあいたいなあ、幸せなこのきもち。




harunoさんフラゲ…チャンミンがあんなにliveで
「フライングゲットー」ぴよっ♪
ってやっていらしたのに。
お?
ユノも「ワイルドゲットオー」ぼよーん♪
やっていらしたのに。。
(ワイルドゲットって…。。)
harunoさんったら(∞*U_u艸)しゅてきですうー!



テプン、ユノアッパーが恋しいからって、
ゆっくりさあ~行くから~じゃなくって
お連れ様までつれて来ちゃってどうするのおー
こらーテプン!!
にっぴき、はうすですよお~。

No title

たった今DVDのWhy?のとこだけ見てきて鳥肌・涙・震え…の感動もんだったので取り急ぎコメントさせていただきます!!
この気持ちをどうしてもぶつけたかったのです---!!!

とりあえず大好きなWhy?を一番に見ちゃったんですが…
もうやべーです♡♡♡♡♡(チャミ風)
惚れ直しちゃいました…♡♡
ユノ様の「いつかはきっと笑うんだ!!」の気合入るところ(雑)と、
チャミの雄叫び、
そしてユノチャミいちゃこら…
特にヤバかったです。。♡

Why?だけでこの調子だとこの先が思いやられます。
なんとか失神しないように最後まで見たいと思います!
皆様もお気を付けください。。w

Re: うっは〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣装のくつとか
履いたままなんですね。
あ~嗅ぎたい←変態
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手元にあるだけ幸せか
余計に歯がゆいか
そこが問題だ。
わたしも言葉はうまくありませんよ(^-^)
haruno

Re: 台風2匹!匹!?

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCで見てもらえるとうれしいです。
ここはPC仕様でかいているので
スマホ専用画面で見られるとちょっと恥ずかしいのです←なぜ
haruno

Re: コメント二回目失礼いたします!

鍵コメ「hima(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビートルズコード2という番組の
テプンの話が
とてもおもしろいですよ(^-^)
haruno

Re: フライングゲット~♪

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に1日27時間くらい欲しいです。
PCではなく
TVの大画面でみたいです_| ̄|○
haruno

Re: すこしだけ

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
゚(゚´Д`゚)゚
ご自身のフラゲより喜んでいただけるなんて
ありがたき幸せ。
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: フライングゲット!!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・ブックレットなんつーものがあったのね←今更
見てないし。
やらかした。
見ます。
haruno

Re: まぁ〜だ〜( ´ Д ⊂ )

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きましたか~。
準備万端ごいすーです。
haruno

Re: 見ました!

鍵コメ「siga(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「今日辺りくるかも」。
にワロタ。
そうなんですよ。
あまり下半身疼くとこの人たち呼び寄せるんですよ、アレを。
haruno

Re:  ゚(゚´Д`゚)゚

コメ「harumachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk3は笑うし泣くしで忙しいですね。
まだ1、2を見ていませんが
とくに2は涙なくしては見れないだろうな~。
haruno

Re: ああ!

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誰かに見せる勇気は
まだないんだな、これが。
私のファンミの希望。

SCREAM
Weddingdress
Disvelocity
新曲(クリスマス)
新曲(NHKプレミアム)

ありえないな・・・。
haruno

Re: おはようございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
帰宅するのが楽しみですね。
私はいつ見られることやら・・。
haruno

Re: ポスター折れてますた(-_-)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
家で見ると
なんかほかの用事がでてきちゃうんですよね。
ほんとに2人に堕ちたことに感謝。
haruno

Re: フラゲ

コメ「のり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブルーレイ
きれいなんだろうな。
チケットは紙が1番だと思います。
半券思い出になるし。
haruno

Re: DVD 、まだです... 。

コメ「niko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風の影響で
飛行機飛ばずに中止っているのが
1番こわいですね~。
haruno

Re: 鴨になって良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも周りの人への感謝を忘れない
そんな謙虚な2人だからこそ
好きなのです。
haruno

Re: 表現

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Weddingdressファンミでききたですね。
えっと。
わたし犬や猫をアマガミするんです。
小さい頃からずっと。
我慢できないんです。好きなものを目の前にすると。
噛むというより唇ではさむ感じです←どーでもいい情報
haruno

Re: ♥キタ━(๑→ܫ←)━ッ ♥

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだちゃんと萌えられてないです。
小出し小出しで見ております。
でも幸せですよ(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。
DVD見てると
「やっぱり好きだな~」って気持ちが
湧き上がってくるのです(*^_^*)
haruno

Re: なんか

コメ「ミント」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです。
お2人は日常をがんばる
パワーをくれるのです。
だからファンになるんです(^-^)
haruno

Re: 初参戦

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
自画像って野口さんですか。
あれとはほど遠いなあ(笑)
haruno

Re: 祝DVD発売

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小出し小出しで見てると
ぐぐっとこみ上げてもとめなきゃいけないから
それが歯がゆいです。
どっぷりつかって泣いて心を浄化したいです。
haruno

Re: 汚屁っとな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの肌ってすごいですね。
なんの化粧品使ってるんだろ。
てか同じの使ったとところで無駄だけど_| ̄|○
Ruiくんね。
わかるわかる。
そんな気がする(笑)
haruno

Re: 最高~!(^^)!

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぶっ続けて見られたなんて
うらやまし~。
おめでとうございます(^-^)
haruno

Re: すきすき❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
い~ね~。
い~ね~。
あの場所に自分がいたことが
もう初音ドームです。
haruno

Re: No title

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝落ち・・
まじですか:(;゙゚'ω゚'):
こたつでみんなで見ながら寝落ちしたら
楽しいだろうな(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソロまで見られたんですね。
まだ到底そこまで行き着きません_| ̄|○
haruno

Re: TIME祭り☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプン、はよ戻れや←だんだん脅しになる。
若者言葉ご解説ありがとうございました。
では私たちはリア充ということでよろしいでしょうか。
haruno

Re: 濃密なT/ME

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~あたしも周りを気にせず泣きたいよォ~。
でもあたしはじ~んと目に涙を浮かべるタイプです。
我慢するんです。
それがまたいいんです←なんでやねん。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのアヒル?のグワッグワッ見ました。
あのタイミングでのあの使い方は
ユノヒョン芸人並でした。グッジョブです。
haruno

Re: おあずけ・・・ホントつらい(T_T)

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさん一緒ですね。
DVDは逃げないから
ゆっくり一緒に萌えましょうね~(^-^)
haruno

Re: 皆さん幸せそうで~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
お体壊さないでくださいね。
私関西弁大好きですから
思い存分お使いになられてください(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電気消して:(;゙゚'ω゚'):
ペンラもって:(;゙゚'ω゚'):
タオル首に巻き:(;゙゚'ω゚'):

恐れ入谷の鬼子母神
haruno

Re: コタツ部流 ティーザー戦略

コメ「momoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなわたくしめのフラゲを喜んでいただき
あたたかいお心遣いに感謝でございます。
うちのワンコは
うれしょんのかわりに怒ったような顔になります(笑)
haruno

Re: 皆が感動してる中ひとりワロタ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MCね。
どんだけ寄ってくんだって。
あたしも心の中でつっこみますた。
特にユノヒョンの福岡かな。
haruno

Re: 四の五の言わな〜い!

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう少し時間がとれたら
ゆっくり見れます。
そしたら皆さんと一緒に「そ~そ~」って楽しめると
うれしいです。
haruno

Re: 証

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣いちゃいますよね。
証。
うんうん。
一緒物の宝です。
haruno

Re: のり様、tantan様

コメ「あおじょり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オリコン1位うれしいですね。
売上が全てじゃないけど
やっぱり目に見える結果も大事です。
haruno

Re: きーーーーたーーーーー

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの「フライングゲット」もただの金太郎の真似と思って
意味は深く考えてなかったんですよ。
あたしは昭和女ですから
時代にはめっぽう乗り遅れております。
ツイッターもラインもなにもやりませんし。
haruno

Re: No title

コメ「miku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見終わったあと
一人でもんもんとしたくないですよね。
誰かと想いを共有したいですよね。
そんな想いで始めたのがここだったんです(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
