私がホミンに萌えた理由part9



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。
 


昨日は久しぶりに家にいられたので、リアルタイムで東方神起番組を見ることができました。


いやあ~おもしろいっすね。
韓国語はわからないけど、見てておもしろい。
なんでだろ。
ギャグコンサートも全然平気でしたね。
えっ?あたしだけ?


また今更になった頃にゆっくりあげたいと思います(笑)



さあさあ待ちに待った「今更記事」でつよ(←だから待ってねーよ)
カムバ祭りで疲れた体を隅から隅まで舐め回して
癒してしんぜよう。
 




インタビュー記事です。

↓↓↓
これ




まあ例のごとく、自動翻訳機をさらに自分の脳内で翻訳しているので、読むのは相当疲れるのでつが
ユノのインタビューでこんな言葉が・・・・




「ところでどの瞬間から船だけが出ている。(笑)」







・・・_| ̄|○
 ワラエナイ






ユノ・・・船ってどこ?
ユノの船ってどこ?
どこから出航するの?
船だけが出るって港はやはり真ん中らへん?
どのくらい出るの?
豪華客船の日もあればイカダの日もあるの?






やめんかい!!!






まあ「お腹だけが出てきた」て意味だそうなんですが
ほんと翻訳機、バッジョブ・・・_| ̄|○

そっか~ユノ、ウェルカムだよ。
体重は減ってもお腹は出たままの世界
ウェルカムだよ。
怖がらなくていいよ。
ジーパンの上にほどよく乗ってきてくれて割と楽しいよ。
私はポヨポヨのユノでも平気だよ。


でもできればチャミになじって欲しい。

「ヒョン・・・アイドルとしてそのお腹はないと思います」
「え~だってチャンミンの作るカルボナーラおいしいんだもん」
「ヒョン・・・だったら僕はもう作りませんよ」
「え~じゃあ僕が野菜ビビンそうめん作ってあげるよ」
「ヒョン・・あなたが作ると片付けるのが嫌なんです」
「え~だって片付けながらやるとわかんなくなるし(←子供か!)」
「ヒョン・・・食べるのは我慢しなくていいから運動をしてください」
「え~だって事務所でダンス頑張ってるし」
「ヒョン・・あれは有酸素運動です。あなたは腹筋をつけるべきです」
「え~だってジムとか通うの面倒くさいし」
「ヒョン・・僕が膝を押さえてますからヒョンは腹筋してください」
「え~きついよ~」
「ヒョン・・・わかりました。1回起き上がるごとに好きなことしていいですから」
「え~だったら1回起き上がるごとにチャンミナにチューしてもいいの?」
「ヒョっヒョン!!何をいってるん・・・・・・(でゅふっ)」
「・・・・チャンミナ・・・・」
「・・・ヒョン・・・・」




なげーよ!!!!





すんまそん・・・。
こんなくだらない妄想でにやにやしてすんまそん・・。
自分乙_| ̄|○





で、お腹が出てるとか天使発言している割に




Y82h1L2NHnMG5IW_1350119953.jpg 

このキメ顔か!!



近い・・近いっすよ先輩・・・。
チャミが少し戸惑ってるよ・・。
「ヒョン・・・・公衆の面前です・・・・・」



6rruTImE_Uh8Sbl_1350119984.jpg 

「関係ねーよ、オラ!」



ユノ・・・強引だよ・・・
でも嫌いじゃないよ・・・攻めるユノ・・・
なんで男2人がこんなに近くて絵になるんだろう・・・



このシュチュエーションはですね
haruno式遠心分離器にかけるとこうなりまつ。





「チャンミナ・・・あのキュヒョンとの写真はなんだ」





あきらかにユノヒョン怒っておりまつ。
そしてギュに対抗しておりまつ。





だって、5集カムバでは
QSwacyud5pfpW52_1350120023.jpg 



チャミ、グッジョブ!!




あきらかにチャミから攻めていたでしょう。
ぐいぐい攻めていたでしょう。
DxOry_L1jRGPFbb_1350191233.png 

あああ・・・・・
最近ご無沙汰だな・・・
こんなチャミご無沙汰だな・・・
どうしてお預けするのチャミ・・
腐女子を焦らしてそんなに楽しい・・・?
さすが最強どS様だよ・・_| ̄|○




今回こんだけユノから攻めまくるというのは
相当怒ってまつよ。


ユノが怒るとこわいんだぞ~~~~!!!
お前のかーちゃんで~べそ!!(←子供か)


あっそう考えると
あの「ギャグコンサート」でのあのエロヒョンは
チャミにヤキモチを妬かすための渾身の演技でつよ。
もうユノったら~♥(←どこまでお気楽なんだ・・)



いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
さあ、またお仕事がむばらなくっちゃ!!
皆様もファイティン!!
haruno



FC2ブログランキング



ひっそりと「scene6」です



温かいコメントと拍手、ありがとうございます




感情移入して読んでくださる方もいらっしゃるようで


こんな私の妄想にお付き合いいただき


本当にありがとうございます。


よろしければ、こちらも覗いてみてください。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問アンドコメント、いつも本当にありがとうございます。
お腹、本当にでちゃってるんですかね。
あのミロティックのころの上半身の露出、神でしたね。
またあそこまでの露出を強く希望します。
くだらない妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます。
あんな妄想だったもう何時間でも何百字でも書けます。
だから自粛してます(笑)
またあそびにきてくださいね~♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想小説も覗いていただき、ありがとうございます。
今回の遠心分離器は役にたちましたか?
ヤキモチを妬くユノヒョン・・・
萌えますね~♥
5集のDVDは神ですよね。
お仕事がんばってください、なんて久しぶりにいわれました(笑)
いつも自分で自分をなぐさめているので
「自分、がむばれ!」って・・・(笑)
ありがとうございました。
またあそびにきてくださいね~♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な~んか面白いブログ見つけちゃったぞと、猛読中

お前のかーちゃんで~べそ!!で爆笑

なぜに・・・

いい歳なのにこの一文で笑える自分乙


これも幸せの証

ユノとちゃみのとそしてharuno様のおかげですね

これからも楽しみにしています^^




Re: No title

コメ「yunonn」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
数ある素晴らしいブログの中から、こんな腐ブログを見つけて
しかも猛毒中だなんて
ブログ管理者としては嬉し限りです。
何気に転がすネタにつぼっていただき、それも管理者としては嬉し限りです。
自分で書いてて自分がツボった文章をとか、自分で妄想してて萌えた妄想を「おもしろい」「萌えた」といっていただけると心が震えます(笑)
これからもよろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック