スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEにいろいろ萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





えっと。


ビギからのメールって
開けるまでドキドキしません?


今度はなんなんだよ~。
鴨にどんなえさバラまくんだよ~って。






_| ̄|○ ネギダヨ







↓↓↓↓↓
こちら


10/23(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-rayリリース記念衣装展 開催決定!!

10/23(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-ray発売を記念して、以下、店舗にてリリース記念衣装展の開催が決定いたしました!

<『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-rayリリース記念衣装展>
下記店舗にて「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」ツアー時にメンバーが着用したライブ衣装を展示します!!

■開催店舗
○タワーレコード渋谷店 1階
○SHIBUYA TSUTAYA 1階
○タワーレコード新宿店 7階

■開催期間
2013/10/22(火)~2013/10/28(月)

※衣装/展示の内容は各店舗によって異なります。
※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※開催期間中メンバーは来店しません。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。








ですって。


てか、この




fb3_convert_20131014223324.jpg 
「開催期間中メンバーは来店しません」







という文言にいつも笑ってしまうのですが。






_| ̄|○ ソリャソウダロ







「ちっ来ねーじゃねーか!話が違う!」と怒り出したお方がいたのか


メンバー来店狙いで溢れかえる店内を危惧してなのか



でもメンバーが来るかもしれないと見越して
店内が盛況なのは閑古鳥が鳴くよりいいことじゃないですか

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







衣装展かあ。

本屋で東方神起の雑誌手に取るだけで
誰か見てないか、前後左右をドキドキしながら警戒するあたしですから←なんでだよ


衣裳展なんてチキンで無理無理_| ̄|○






でも衣装展では






timedvdd23.png 
これ見てみたい。





timedvd19.png 
これも見たい。





timedvd32.png 
嗅ぎたい。







_| ̄|○ 変態・・・







衣装って近くでみると「こんな素材だったんだ~へえ~」ってなるんでしょうね。

上の写真もセロファンではないんだろうな←当たり前




「MISSION」の箱の中身みたいに
ユノチャミの小物を嗅げる箱があるといいですのに(・ω・`*)ネー






ユニカビジョンにも
衣裳展にも
シダックスにも行けないチキンですが



行かれるみなさんは楽しんできてくださいね(´∀`)










そして、北京のお写真。

まだまだザックざくでんがな。

ありがたいことですm(_ _)m







それにしても 





     
smtbe46_convert_20131021222451.jpgsmtbe47_convert_20131021222516.jpgsmtbe48_convert_20131021222902.jpg 
(//∇//)








見ていて恥ずかしくなるくらい

かばええなあ。








smtbe43.jpg 
おおぅ♥







smtbe44_convert_20131021222551.jpg 
おおぅ♥








smtbe45_convert_20131021222609.jpg 
おおぅ♥







_| ̄|○ ハァハァ・・・・








下も上も

ご立派すぎて萌えまんがな(//∇//)





総入れ歯。



上といえば 


 



shida2.png 
このお胸はどういうことでしょうか。








:(;゙゚'ω゚'):








やられた・・・やられた・・・。






TIMEDVDでユノヒョンの裸体上半身が拝めるというわさ。
このお胸が見られますか。

見られるのですか!

見られるのですか!奥さん!

奥さんっ!! !!!


_| ̄|○ ハァッハァッ・・・・♥





_| ̄|○ 変態・・・








総入れ歯



みなさんがよく使われる「フラゲ」ってつい最近知りました。

「フライングゲット」の略なんですね。

AKBのあっちゃんが歌ってるときも意味もわからず聞いてました。




_| ̄|○ 今更・・・




「フラゲ~」というのは、発売日よりも先に手に入れるということですか。
それではAKBの「フライングゲット」は、みんなよりも先に彼氏?彼女?を手にれるということですか?






_| ̄|○ 遅イヨ・・・




最近の若者言葉についていくのも苦労します。









とここまでしつこく説明しながら

「配送完了しました」メールがこないあたしは












yaouuu1_convert_20130206212627.png 
「フラゲ」できないということでしょうか。






_| ̄|○







テプン~こないで~。
訓練所戻って~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
    

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃあ~~

haruno様
こたつ部の皆さま

おはようございます
朝からしゅごいユノとかばええチャミを見せていただき
家なのに前後左右に誰かいないか見回しそうなhaluです←息子しかいないよっ
うぅ…ドキドキするなぁ
そして今回のDVD
ユノヒョンの上半身裸体が拝めるって
噂があるのですかっ!?
…どうしよどうしよ

もしかしたらうまくいったら
今日我が家にユノヒョンとチャミが
やってくるのですが←DVDダロ
そんな映像があるかもだなんて
こ、心の準備が(*≧∀≦*)
…お風呂念入りに入らなきゃ←変態

いよいよですね
そしてharuno様
皆さまの感想コメも楽しみ♪

いよいよです

harunoさん、おはようございます。
いよいよですよ。
いよいよですね。

今日仕事から帰ったら届いてるのかしら?
もう今からそわそわそわそわそわそわ・・・・・・・。
今日1日こんな感じだと思います。

実は、誰にも邪魔されずにじっくりゆっくり見たかったので
発売日の翌日、休み入れちゃいました~!
チャミに怒られちゃいそうですが、その日は1日家から一歩も出ずに
トン三昧しようと思います。

ではみなさんワクワクしながら今日1日を頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよだぁ!

昨日、発送完了メールが来ましたが
仕事してると宅急便が受けとれず…。
当日発送は六時まで!ってなってますよね~。
皆様どうされてるのでしょう??

今日来るかな明日かな~。

寝不足間違いなしだろうな…
昭和世代に寝不足はキツいな…

あっという間に健康を害してしまいますから要注意!

harunoさんや、こたつ部の皆様と一緒にたくさんの萌えどころを早く語りた~い★

改めまして
これからもお邪魔させて下さいね。

ドキドキ

haruno様 こたつ部のみなしゃま おはようごじゃいます。

最近ビギメール多いので私も開けるのにドキドキします。
何ぶっ込んでくるかなーって
田舎ゆえ衣装展、今回行けませんが
TIMEジャケ衣装展には遠征参戦の際、確認して参りました。
平日だったので奇跡的に数人しかおらず
(土日は6階から3階の非常階段にびっしり並んだみたいですね)
デジカメとスマホ両手に撮りまくる怪しい女と化しました…
写真に写りませんがユノの衣装のトコがなんかうっすらグシャッとしてたりして
ユノ君なにやったん~♪って思ったり
靴がめっちゃデカくて匂いがせろやーってガラスに張りついて…
遠征ゆえできる旅の恥

実は先ほど宝を受けとりました━(゚∀゚)━!
でもこれから仕事なので夜まで我満。我満。

ここにお邪魔するのがすっかり日課になってやっぱり
Harunoちゃんのブログチェックしないと一日始まらない!!
いつもありがとうございます♪
今日・明日みなさまシアワセにひたろうね。

おはよ~ございます

今日ですね。今日ですね(大切なことは二回言う笑)

でも今日は一日お出かけだから帰ったらDVDじゃなく
不在表のお出迎えです↓

それにしてもこのチャミは汗だくでバドミントンやってる人とは同じ人とは思えないくらい女の子(笑)らしくてかばえぇ~わぁ~。

そうそう、今週末台風がそれてくれるようにてるてる坊主を作って
こっそり下げています(娘に笑われたけどね)
子供の遠足の前のお天気を気にする心境ですよ!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん、今日(*^_^*)

もう、職場です。
はるのちゃん、こたつ部員の皆様、おはようございます♪
お宝、受け取れず、家を出ました。
きっと、うちの旦那さんが、休みで家にいるので、受け取る
でしょう…。
昨日、新宿のユニカビジョン見てきました!
午前中なのに、トンペンさん、いましたよ。
でも、やっぱり、誰にも声かけれない、チキンな私。
ビジョンは、ぐるっと、何枚もあり、どこからでも、よく見えましたよ。
映像は、30分ほどで終わり、みんな、何事もなくはけてくのが面白かったです。
はるのちゃん、そんなこわいもんじゃなかったよ。
ダイジョブ。いってみよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキしてきた・・・・・

harunoさん、皆様、おはようございます!

はぁ・・・・・朝からステキ・ホミンで動悸息切れ。
それに・・・「フラゲ」出来そうな朝ってので、なんかなんでこんな緊張してんだ?
落ち着きません(>_<)
今日、何万人が、何十万人のトンペンさんがお仕事中や家事、
電車に乗りながらニヤケ顔になってんだ!
わぁ~電車の中でニヤケ顔見つけたいわ~

今夜は涙腺崩壊予定のため、ビギタオル横に準備して
徹夜で見ようと思います。
あ~明日の体調が心配・・・
皆さんの感想も本当楽しみだな♪

あ!
私、最近になって映画館一室を貸してもらえるとしりまして・・・・・
どうでしょう?
映画館でDVD見たくないっすかっ!!!
大画面でユノやチャミのあんな顔やあんなトコやこんなトコ・・・・くぅ・・・
だれか賛同される方、いないかしら(*^_^*)

でゅふ(*´﹃`*)

ユノのお胸ぇ〜
太ももぉ〜
二の腕ぇ〜
お尻ぃ〜
背中ぁ〜

どんどん太ましく逞しくなって
両手回しても届かない、キャー!
DVD、いっぺん流してそれからじっくり舐め回すか
上から下から裏も表も舐め回してから全体行くか
くくく…年末まで余裕で行けるな、でゅふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにですねえ!

こんにちは。

ついにですねえー!
発送完了メールわたしもきてませんよ…
まじでどふんさんみたいにいじけちゃいますよ。

harunoさん都会っこなのに、
衣装展もビジョンも見に行かれないのですか?
わたしはいなかものなのでめちゃくちゃうらやましいですのに。(´・ω・`)

ツアー時にあったジャケ撮影の衣装展は
ツアー遠征時に行きましたが、
ケース邪魔だよー
匂いかぎたいよおおーーー!!
ってめちゃくちゃおもいきり顔近づけてました。

せめて小窓…いや、穴でいいからあけて欲しかった。
チャンミンのビギシャルのように
くんくんすんすんはあはあ…したかった…( ̄0 ̄)

ビジョン前ではトンペンすごいらしいですね!!
ペンラはもちろんoceanではタオル回してるとかなんとかww

一般ぴーぽーの目に留まって
ビギ増殖されるといいですね!

さくらじゃないのよビギなのよ~!

みんな~みてみて~!!


もうしばらく、発送完了メールまってみまーす!

田舎なのであさってあたりに届くかなあー♪


こんなに何万人もを
わくわくどきどきさせるユノ、チャンミン…
ほんとにすごいなあー!

テプン、訓練所にもどって。
おねがいよお~!

いらっしゃいませ!

 DVD届きました!これから仕事なので、ちらっとだけ観ます。

思い出します~片道11時間かけて会場に行って、まずはレッドオーシャンの綺麗さに泣きそうになり、初参戦なのでどうしていいかわからず、とりあえず隣りの方々の真似をしてペンラを振りましたっけ。
 途中、あまりにもステキであまりにも楽しすぎて泣いてしまい娘に笑われました。そんな娘はトンペンではないですが、今までみたことのないような笑顔でキラキラしていて~これも忘れられません!
 
新人ペンの私には、聴いたことのない曲もありましたが、それでも「In Our Time」は周りの迷惑になるぐらい熱唱しました♪

 最後のご挨拶は残念ながら帰りの時間がきてしまい、途中で泣く泣く会場を出たのですが、老体に鞭打ってまた耐える11時間の道のりも、なんの苦痛もありませんでした。

 こたつ部の皆さんにも、それぞれ~の思い出がありますよね。当たり前ですみません(*'-'*)

でもきっと共通してるのは、ホミン二人への尊敬と礼讃と感謝と愛!!と、ペンとしての誇り(新参者ですがまぜてください(..;))でしょうかね。

 明日ボロボロでも(どうせいつもボロボロ…)徹夜覚悟です!まずは仕事しごと~

 harunoさん、皆さんと期待のドキドキと喜びを共有できて、ひたすら嬉しいです。いつもありがとうございます(*^-^*)

とうとうこの日が来ましたね(≧∀≦)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

既に夢の時間を堪能されている方も
おられるでしょうね~(*´∀`*)

我が家は本州西端ゆえに到着はあさってに
なるかと思います。

うん、我慢、我慢。じわ~(がまん汁)

早くこたつ部のみんなで語り合いたいです。

ペンラとタオル(TIMEタオルと涙拭い用)準備して
お利口さんにしてます。

はよ、来い!(≧∀≦)

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲー!!!

haruno様、部員の皆様、こんにちは。

来ましたでーーー!!!
フラゲー!!!
ここは職場…うふふ…送付先はいつも職場にしてるの。
でもDVDは見れない…お預け状態ですわ…(泣)
CDなら上司に「かけてもい〜い?」っておもいっきりブリっ子して(気持ちワル〜というより怖いんだろな…)強引にかけちゃうんだけど…

とりあえずひと足お先に拝ませて頂きやした、お宝のニオイがするブックレットやらを…\(//∇//)\
美味しおまっせ、ヨダレが〜
顔面管理…ムリ!!!

早くお帰りの時間にならんかなぁ…

あっ、仕事、仕事、
…て言いながら机の下でケータイ打ってる私ってどーよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲ!

harunoさま  部員の皆様

お疲れさまです。

わたくし本日 TIMEのDVD「フラゲ」致しました。
↑使い方はあっているのかしらしら←フアンナラツカウナΣ(゚Д゚;

会社ですのに頬ずりしちゃってます♥
どうしませうどうしませう(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
見たい見たい見たい・・・・。
だってユノのおっ〇〇が見れちゃうんですよね??
本当なんですよね?

あぁ~考えただけで、いろいろなところから
いろいろな物が漏れ出てきます(≧∀≦)

皮パンユノもピンクチャミも絶品でした。
カシちゃんファミやSMTも
いつか何かのDVDに入れてくれたら
私達鴨にとっても嬉しいですよね♪

今日は午後からご機嫌でお仕事出来そうですヽ(゚∀゚ )ノ
今日も元気をありがとうございました。

いよいよ!

harunoさん、みなさんこんにちは

DVD家にも、今夜届く予定です(^-^)
1人でゆっくり、じっくり観たいし、きっとしばらくはDisk3鬼リピで、いつになったら本編にたどり着けるのやら…f(^_^;)

けど、これでまた毎日が幸せ\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

そうなんです。
ぜーんぜん好きじゃないけど~
立ち読みしてるだけだし~とか
牧場しぼりをたまたま20個買うけど何か?
って無関係を装ってしまうのです。
何でだろーぉ何でだろー
その時の眼、
ギラギラしてるんだろうな…
ユノのこともそんな感じでみてるの。
ガン見なの上下。
キモくてごめんね。ユノ。

お邪魔しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲ失敗。。

皆様こんばんは、台風きてますね。。
それとは関係なくいささかどんよりしてます。。
次々とDVDが届いた喜びの声を聞かされつつどんよりしてます。。
まず20日にアマゾンが金入れろメール寄こしてたのに、メールチェックのタイミングがずれてしまい気づかず。。昨日はパソコンの前になかなか座れず、あげく気がついたのが夜11時過ぎ。。
ダッシュで今朝振り込んで発送通知が来ましたが、着くのは24日ですよ!!やらかしたああああ!
いつもはアマゾンからの通知が遅いので油断してたアアアア!
そうそうユノの麗しの上半身が(某所でネタばれをみたによると
その写真ではB地区の上ギリまでのワンショットだったんですが、)見られます!!なのにおあずけええええ!
せっかく明日休みなんで祭り開催のはずだったのに、自分がやらかしたことでブラジルくらいまで沈みそうです。。
24日はたぶん仕事だから、ゼミのない日の娘に自宅待機させて受け取り頼む! 再配達なんか絶対させない!!
なああああああっ!!

miccoさんの「映画館の大画面でDVDを見る」に1票!!
見るならなるべくだけいので見たい!!

爆発しちゃう。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
我が家にもお越しくださったぁ。そーっとやさしくね。あとでね。ゆっくりとさー、イクからね❤

渋谷の周辺がすごいことになってるそうです。おばちゃんたちがガラスケースを覗きこんでるそうです。

はきこんだシューズもあるそうです。。。触りたい、匂いたいのぉ。

harunoちゃんは、ぶりんく、ぶりんくのユノのどこをクンクンしたいんですか?アタシはアマゾンの中。森林の香りがするのかなぁ。ユノごめん。変態でごめん・・・

みんながこんなにDVDを待ってるんだねー。おうちに帰る車の中で、思い浮かんだフレーズ。

「しあわせなゆの」じーーん。   なんて心地よい言葉かしら。。。しわわせなチャミ。しあわせなビギ。しあわせなこたつ・・・?

ユノいつの間にこんなに逞しくなりましたか。すごいねぇ。上も下も爆発してるよ。アタシもはやく爆発しちゃいたい❤



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました~

harunoさんこんばんは。
こたつ部の皆様ははじめましてm(_ _)m

本日TIMEDVDフラゲしました~

なのになのに…

届いたのが夕方だったのと、harunoさんと同じく時間がミジンコなのでDVD3のフラゲの所だけしか見れてません(T_T)


じっくり視るのは休みの日までお預けです。

休みには朝から一通り視た後、数時間掛けて全スロー再生して堪能します。
何時間掛かるか分からないけど(o^∀^o)

やまめちんさん私も24日まで我慢です。一緒に頑張りましょう←何を


それから私もmiccoさんの大画面DVDに一票!

こたつ部の皆さんと一緒に大画面DVD視れたら楽しいでしょうね~


そんな事を思いつつ、今から一仕事片付けま~す。

悲喜交々

やまめちん様、心の叫びがおもろ過ぎますぅ(≧▽≦) わかる、わかる!

テプン、ハウス!

haruno様 、こたつ部のみなさま
おへようございます 。

本日はトイレスマホできずに昼休みPCで拝見したのですが、
デカイモニターなんで、ごりっぱ4連発、弁当吹き出すところですた。
すぐに両隣、背後の確認はしましたが、顔面管理は手遅れでした。
全画面表示はすぐに縮小しましたとですよ。

ユノの裸上半身は、どっか(脳劣化ゆえ)の宣伝動画で見て
一時停止してしばらく眺めまわしました。
暗いバックステージの前からではないアングルでしたが発光してました。
前アングルも入ってますように。

フラゲならずですぅ。24日に届くだと?
9月1日に注文したのに?
密林のやつめ塔音盤に変えてやる!!

おあずけなので、ドキュメンタリーとダイジェストで慰みます(腐)

テプン、来ないでください。
上京の際ユニカビジョンも衣裳展示も新大久保も行きたいのです。

TIMEライブ中の衣裳展示ケースは立てつけ悪くて
隙間があったので、くんくん嗅ぎましたよ。
残念ながら無臭でした。

カシちゃんに話しかけられて、「HIGH CUT」韓国版いただいたり、
すんごいカメラで撮影してる方から上手な撮り方教えてもらったり、
落ちて2日目だったのにトンペンの暖かさをジンジンに感じました。

haruno様、チキンじゃないですよ。
おくゆかしく品があるのです。
フリースタイル変態の私はちと見習わねば。

ユノ尊師~フランシスコとレキマーを追い払って~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TIMEコン (〃≧◡≦〃)

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

まだまだあるのね、2人のお写真!
ほんまにかばええチャンミナ〜♡
わたくしたちにどうしろと…恥ずかしながら心臓バクバク。
そうじゃなくても今週はバクバク続きやのに (( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、

今日はさっさっと家に帰り耳を澄ましてコンコンと(ピンポンが潰れてるので)いうのを待ってました。
着た瞬間からテンションやばし!
箱も開けれね〜!
これ観た後は、生きてるかやろか⁈
おかしくなりそう。

でも、これをず〜とま待ってたんやもんね。
勇気出して観てみます \(//∇//)\

ほっほほー

Harunoさま、皆様、今晩は。
案の定「DVD」でモチキリですね。
私めも無事フラゲ出来ました。ヤッター。
今日はおかげさまでフラゲの意味もゲットしました。
金太郎。さんのこのネタは大好きでしたけど
そんな奥深い意味があったとは。(今?!ですかー 笑)
旦那様のご帰還で「TIME」は途中でお預け。
思いっきり間抜けな顔でニタニタニヤニヤして時々萌え転げて…
知らないうちに泣いてました。
(あ、ここの萌えブログと同んなじ!)
萌え萌えの数々の伝説シーンはどれもほんの一瞬なのですね。
写真を撮られた方々、GJ !!!(上から目線でゴメンナサイ。(^人^))
ステージは勿論どれもこれも絶句なほど完璧。
♪BLINKもカッコえ~~(チャミもお気に入りとか)
配列、衣装、振り付け、カメラアングル…etc.
とにかくセクスィー。
何にしてもセクスィーって大事ですよね。
「可愛いの塊り」は「セクスィーの塊り」だったりもして。うふ。

にしても明日の「萌えブログ」が楽しみ過ぎるぅ~。
Harunoさま、コタツに入ってお待ちしてます。m(__)m

涙(´;ω;`)

こんばんは~
harunoさん、こたつ部のみなさん

待ちに待ったDVDですね…


もう既に観賞中の方もいらっしゃいますよね~(^^;
いいなぁ~☆

家の玄関には不在連絡表が…

仕事からの帰宅後に気付き、宅配会社に電話するも、出ない…
配達者の携帯も出ない…

なんだかんだで…本日ゲット出来ず…
ちょっとした←いや…かなり
がっかりです(;O;)

明日は、休みだ…と、言い聞かせても、がっかり…(^^;

眠れそうにないから、今から、つべの旅に出ることにします

いや、
harunoさんの小説の旅にしようっと(^^;

頭の中、DVDのことで一杯だから、おかしなコメントで、ごめんなさい…(^^;

いつものこの癒しブログで、癒すことにします♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno 様
部員の皆様こんばんは♪

見始めて早30分以上たつのに、フェイテから先に進めません。
恐ろしいDVDですよ、こりゃ!

あまりの息苦しさに、一旦トイレ休憩です。
漏れパットあてがってキマシタ(*_*)

では、また漏界に戻ります。
いつ帰って来られるかしらー

泣く準備はできていた

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

フラゲしました。でも着いたの19:30ですよ。旦那が帰ってくるまで2時間しかないじゃないですか。
ご飯もつくんなきゃいけないし。
遅いんだよ、さ○わ急便。
なんの罰ゲームですか。
今朝は落ち着きなく今か今かと、サッサと家事を片付けましたというのに、まさかのお時間…。
途中で止める自信はなかったから、開けることなく段ボールごと押入れへGO。

楽しみが明日に伸びたってことで、本日は大人しく寝ようと思います。
harunoさんも明日組ですか?無事に出荷完了メール届きましたか?

早く日本神起に溺れたいですね〜♡

(゚Д゚;)

harunoさん、部員のみなさん、変な時間に失礼しますm(__)m

子供と一緒に寝落ちして変な時間に目が覚め、こたつ部にどうしても寄りたくなって、、、、

ユノ。。。いつの間にかたくましく育ってたのね。好きだよ~~♡でも、これまたいつの間にかしゅっとしてたりして、日替わりな気がする・・・大きくなる一方の私とは違うのね・・・←あたりまえ

フラゲ、私も改めて意味知った(゚Д゚;)
知ってたつもりだった自分がはじゅかしい。。。
今日手に入れられた方もいたんですね!

私はどなたかと同じ、24日到着予定って、注文時点で宣言されてます。密林さんより。

映画館で見る・・・( *´艸`)
に一票♡

でも、変な声とよだれが出ちゃいそうで・・・やっぱはじゅかしいかも。家でテレビサイズで一人で見てても、十分はじゅかしい姿になることは必至ですが・・・

harunoさんの萌え分析?萌え解説?萌え汁?楽しみにしてます( *´艸`)楽しさ100倍なんだもん♡

Re: なるほど!

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フラゲ知りませんでした?
うれしな。ここにもいらした(^-^)
haruno

Re: ひゃあ~~

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
せっかく我が家に来て腐ったのに
おあずけ状態が苦しいです゚(゚´Д`゚)゚
haruno

Re: いよいよです

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お休みとられたんですね。
理由は「トン活のため」です。
いや「心の浄化日です」とでもいっておきますか(笑)
haruno

Re: ユノのお胸・・・

っ鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのお胸は
エロティックでいて男らしくて
なんかもうケンタウロスみたいな体ですな←何か違う。
haruno

Re: 追伸

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます(^-^)
堪能してね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのガタイ。
まじでどんどん男らしくなっていきますね。
あの手の人たち・・・
同感です(笑)
haruno

Re: いよいよだぁ!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事してると配送きになりますよね。
寝不足で仕事にならないのはもってのほかなので
私は見るのをあきらめました_| ̄|○
haruno

Re: ドキドキ

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣裳展、人でごった返してるのが苦手なんですよ。
でもこの目で見てみたい気持ちもあります。
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風のため中止って
ドームの意味ねーからな。
頼むぞSMT!!
haruno

Re: 今日(//∇//)

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に白い手袋して扱いたいくらいですな。
DVDが届いたら。
家宝ですよ家宝。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
でも御自身のお体もいたわってあげてくださいね。
そして堪能されましたかね?
haurno

Re: たぶん、今日(*^_^*)

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旦那さまにユノチャミ関係受け取られるのって
浮気相手からの何かを受け取られるみたいですね(笑)
「何事もなかったかのようにはけるトンペン」
が実におもろしろいです(笑)
haruno

Re: タイトル

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギュとチャミとテミンくんのコラボからの体重だよ。
思い出した?
朝メール来て夕方届いてました。
最近あたしもyucoさんの事言えません。
何頼んだか覚えていません_| ̄|○
haruno

Re: ドキドキしてきた・・・・・

コメ「micco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何十万人のトンペンがそわそわする幸せな日。
私は潔くあきらめました。
日常優先です(´∀`)
映画館でこたつ鑑賞会。
楽しそう~(*^_^*)
haruno

Re: でゅふ(*´﹃`*)

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのからだって
一言で

「おいしそう」

なんです。
あたしにとっては(笑)
haruno

Re: フラゲできました〜(≧∇≦)

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リア充っていうのは
リアルに彼氏彼女がいるということですか。
それともリアルな生活が充実しているってことですか。
JKは女子高生でよろしいですか。なら中学生・小学生・大学生はなんですか。
_| ̄|○
haruno

Re: 聞いて~

コメ「kayo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夢で一喜一憂するお気持ちわかります。
滅多にありませんが
夢にユノチャミでてくるとその日1日テンション高いです(笑)
haruno

Re: ついにですねえ!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちおう東京ですが
チキンなんです。
人知れず生きていきたいんです←どんだけ
haruno

Re: いらっしゃいませ!

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさしく「TIME」ですね。
自分が参戦したときのことを思い出します。
このDVDで何年もつんだろう。
何年でももちます(笑)
haruno

Re: とうとうこの日が来ましたね(≧∀≦)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だあ~いじょ~ぶ。
あとでゆっくりいくから。(←ユノヒョン風に)
haruno

Re: わくわくo(^▽^)o

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バカンスにくるようなところなんですね。
あたしがいきたいわ(笑)
DVDは逃げないから大丈夫ですよ。
結局ミジンコなのでフラゲの意味はあまりない_| ̄|○
haruno

Re: フラゲー!!!

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あおずけ状態って届かないよりもつらいかも。
机の下って・・・
女子高生か!
haruno

Re: 届きました♡

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京に住んでても
あまり意味のないあたしみたな人間もいます(笑)
じっくりみたいけど、今週はまず無理だ~゚(゚´Д`゚)゚
haruno

Re: フラゲ!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
若者言葉の活用方法を
昭和女子ように変えていきましょう(笑)
WTもDVD販売してほしいですね。
haruno

Re: いよいよ!

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これから何週間かかけて
小出し小出しで見ていきます(´∀`)
haruno

Re: フラゲしました

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヘビロテ・・ははは。
きましたよ我が家にも
でも見れません_| ̄|○
衣裳展、混雑してるのがやなんですよ。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの体を見ている時は
おいしそうなご飯を目の前にした時のそれと同じです。
かわいいチャミを見るときも然り。
一粒たりとも残しません。
haruno

Re: 部長、写真のセレクトが

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私がエロいのではなく
ユノヒョンがエロいのであたしは無罪です。
巨人になる前にでかけましたので
気づかれなかったと思います。
都路里ウマカタ。
haruno

Re: フラゲ失敗。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お休みとられたんですね。
ご愁傷さまです。
店頭で買ったほうが早いって・・・

元気出してくださいm(_ _)m
ブラジルは遠いです。
haruno

Re: 爆発しちゃう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もちろんわき汁です。
犬のわきの匂いかぐのもすきなんです←変態
しあわせなビギ。
ふふふ。
haruno

Re: 腐裸毛。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎度ながらいった気にさせていただいてありがとうございます。
ユノヒョンのB地区透け衣装
あれは反則です。
指導入りました。
haruno

Re: 届きました~

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDは逃げませんよ。
あたしも小出しにしか見られないんので
ゆっくりゆっくり夢の時間を堪能します。
さて日常がんばるぞ。
haruno

Re: テプン、ハウス!

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのご立派
すばらしいですね。
見るの苦労させてすみませんでした。
密林、遅いってうわさですよ。
いろんなとこいったら
感想ぜひ聞かせてくださいね~。
haruno

Re: ビギメールでドキドキ・・・

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギメール
心臓に悪いです。
今後も鴨がネギ背負って
がんばって働かにゃ!
haruno

Re: 早く~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フラゲしたとこで見られないのなら
発売日より遅れたも同然。
_| ̄|○
haruno

Re: 届きました(^u^)

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほほお。
なかなかおもしろい考察ですなあ。
で、文章から分析するのかしら。
ごいすーごいすー(笑)
haruon

Re: 熱い夜になりそう・・・❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk3からがてっぱんでしょう。
てか早くどっぷりねっぷりみたいです。
haruno

Re: いよいよ(^∇^)

鍵コメ「ちゃて(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご家族と鑑賞会なんていいですね。
あたしは一人で変態ちっくににやにやしながらみます。
haruno

Re: TIMEコン (〃≧◡≦〃)

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お2人の写真って
眺めるだけで幸せな気持ちになります。
小出しで見るのも
幸せを噛み締めることができていいかもですね。
haruno

Re: ほっほほー

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんの一瞬を見逃さないように
ガン見します。
こんなに集中してみるDVDって東方神起くらいです(笑)
haruno

Re: 涙(´;ω;`)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとしたがっかりでなく
かなりのがっかり。
でも元気だしてください。フラゲできても見られない方が結構いらっさいます(笑)
haruno

Re: クララさん的

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分との比較でしょうな(笑)
あ~は~は~。
ちゃんと下半身もすみずみまでみてくださいね。
それにしても
あたし好みのチョイスをなんとなくわかっちゃうHi様。
すごいです♥
haruno

Re: No title

コメ「あおじょり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし「Fated」でもう涙ぐんじゃうんです。
もう単純すぎて(´Д⊂。
haruno

Re: 泣く準備はできていた

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございました。
無事フラゲ成功も
あまり意味のない時期でした_| ̄|○
haruno♡

Re: (゚Д゚;)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな時のこたつですよ。
いつでもお入りください(´∀`)
そして一緒に萌えるのを楽しんでいただけているなんてうれしいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
