スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMT北京に萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





今週もがんばりましょう ゚(゚´Д`゚)゚




あっまちがえた→コッチ\(*⌒0⌒)♪







とりあえず。 








kukou64.jpgkukou65.jpg  
お疲れさまでした。






疲れましたよね。



疲れました←聞いてねーよ








kukou66.jpg kukou55_convert_20131020172454.jpg 
愛も変わらず





イケメンでシックな装いでなによりでございますm(_ _)m 







SMT北京。
ツベの樹海へと誘われましたか。






ちょっとチャミが調子悪そうでしたが






kukou59.jpg 
笑ってそうだし






kukou60_convert_20131020172828.jpg 
大丈夫ですかね(*^_^*)






一人で歩いているということは重症ではないのかな。
エンディングも一人で歩いてましたしね。
ツベを拝見さえていただくと、胸を抑えたり足をひきずったり
ちょっと見ていて((((;゚Д゚))))なところもありますが。








ユノヒョンも本調子じゃなかったんですかね。




kukou62_convert_20131020175811.jpg 
でも颯爽としてそうですね。








ダイジョブダイジョブ。







今週末はいよいよ日本にいらっさいますよ。
それまでにお2人とも少しでも楽になってると良いですが。





でもあれか。
チャミはまたバスケか。
そりゃきついわ。
でもがんばれ。
みんなもがんばるから。

_| ̄|○ ナンノ励マシニモナッテナイ









でもこうして考えると
ドームツアーとか
日産とか
あんなに元気にがんばって終えたことが奇跡のようなのかもしれませんね。
バックステージではすごいことになっていたかもしれませんが
少なくともステージに上の彼らは
みんなに心配ではなく元気と幸せを与えてくれていたと私は思います(^-^)










んでもって



smtbe26_convert_20131020182408.jpg 
ヤパーリ前髪ありチャミが好き。







好きなんですよ、奥さん。 







smtbe36_convert_20131020205341.jpg  
このピンクのコートに白シャツにジーパンに赤い靴のチャミ。





最近の中では1番のヒットかも♥










smtbe28_convert_20131020182531.jpg 
むちむちの太ももが好き。 







好きなんですよ、奥さん。






smtbe30_convert_20131020202714.jpg 
この服。





すっごい模様とすっごい色とすっごい丈が長いのですが

ユノヒョンはお胸が凄すぎて
前が止められなかったものと思われ。





_| ̄|○ ♥







SMTはこんなに衣装チェンジがあるものなのですね。






smtbe29_convert_20131020202920.jpgsmtbe31_convert_20131020202946.jpg 
いい男だなあ、おい。







SMT東京でもいろんな衣装きてくれるかしら。
できましたら「SCREAM」で二の腕神起を披露していただきたい。







smtbe34_convert_20131020205458.jpg 
なんにしたって心揺さぶるパフォーマンス。








どこにいたって
どんな環境であろうと
どんな状況であろうと





ユノチャミのパフォーマンスが心揺さぶられるのです。







そして





smtbe37_convert_20131020205858.jpg 
心萌えるのです♥







マイクいちゃこら。
久しぶりですね。







smtbe35_convert_20131020205753.jpgsmtbe33_convert_20131020205828.jpg 
2人ともかばええなあ。








smtbe39_convert_20131021051016.jpgsmtbe40_convert_20131021051042.jpg smtbe41_convert_20131021051058.jpg smtbe42_convert_20131021051134.jpg smtbe38_convert_20131021050958.jpg
こちらこそm( __ __ )mです。









ユノヒョン・・・・

ワカテルワカテル

伝わってるよォ゚(゚´Д`゚)゚








とにかくお疲れ様でした。
 
遠く離れた地で
お2人のステージをおすそわけいただき
堪能させていただけて感謝ですm(_ _)m






今度は日本で


いい鴨で待ってるよ。




待ってるよ・・・・゚(゚´Д`゚)゚











そしていよいよですね。






↓↓↓↓↓
こちら(チャンミニ changmin様)



timedvdd68.png 
(*´∀`*)






そっか。
日産抜かすと70万人なのね。






もうそろそろ日本仕様のお2人が恋しくなってるの。

欲しがり屋さんなの。





待ち遠しいんだよォ~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あーっ。しゅてき❤

あんにょん。
そうですか。チャミさん大変だったんですね。まだ、ツベ一個も見てない(-_-)ピンクコートかばええ。
白も赤もしゅてきです。

23日もうすぐですね。その前に、個人的に緊張することがあるけど、DVDでお二人に会えると思うと頑張れます。

そろそろこたつに入りたい季節です。コロコロの鴨になって、いざsmtへ。ダンスバトルして欲しい。マンネコントもいいけど、ユノさんをみんなでとりあうのも見たい。

今週も素敵な一週間となりますよーに❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう!それ(ノД`)・゜・。

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

チャミのピンクコート&ジーンズ&赤い靴、激きゃわですよぉ~(*´▽`*)
ピンクが似合う男、嫌いじゃ・・ないです・・(笑)

ところで!昨日私がコメした内容のお辞儀オサシン、まさにそれですよ!
私が見たときは最後の1枚は無かったですが、ユノ君イイ顔してますねw
チャミはこんなしゅてきなパートナーと一緒で良かったね~ぼかぁ幸せだなぁ~(←オメーじゃねーよw)

ささっ、今週はDVD鬼リピ強化週間ですよw
皆様も頑張りましょうね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チームSM

と一緒のときって、いつもの二人と少し雰囲気違いません?
なんというか…うーん、うまく言えないけど。
二人きりのときって、安定の東方神起で
ダンサーさんやバンドさんと絡んでも何ともないんだけど
SMの中だと、同じ立ち位置の他グループメンとの絡みなんかもあって
嫌いじゃないんだけど…
それ違う!おチャミ、ユノはどこ行ったの?ってなったり
ユノがいつも以上に"みんなのヒョン"になっちゃってたり。
かと思うといきなりいつものイチャコラ始まったり。
なんか、塾ではベッタリ仲良しなのに
学校行ったらクラスが違うんだよね〜★的な。
まあこれも彼らの一面なんだけど、やっぱ私
SMTよりDVDに溺れたいっす!

お邪魔します

明日きますかね。DVDは。
今からムラムラですわね。奥さん。
そして週末はいらっしゃいますか。
全力で吸い込みますよ。
同じ空の空気を。
トンボやらPM2.5やらなんでも吸ったる。
2人とも元気で来てくれたらそれでいいのよ~

お邪魔しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノもチャミも大好きだあ!!

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ!

昨日の夜ツイで、ユノが最後まで残ってお辞儀してる写真を見ました。
だめだぁ。あの姿、いつも通りといえばそうなんだけど、だめだぁ。
泣ける。

゚(゚´Д`゚)゚

ユノがこういう人だから皆ユノが大好きなんだよ。
ユノは愛されているからね。大丈夫だからね。
ワカテル、ワカテル。

チャミは足大丈夫かな?
ケチミーの時飛んでなかったもんね。
日本での公演の時も飛ばなくていいよ。歌ってくれれば、それだけでもいい。
でもきっと、本人が一番つらいよね。
皆にかっこいい東方神起を魅せたいだろうから。
大丈夫、大丈夫。
立っているだけでもかっこいいから。
勃っているだけで萌えるから。

どうしても真面目に語れない自分・・・乙。

日本のセトリはどうなるかなぁ。
もちろん、バラードも入ってくる??楽しみです。

あ、私は27日のライブビュー組ですがね。

ライブビューっちゅうのも初めてなんで、違う意味でどちどちします。
ヒチョルが見れるのが何気に嬉しいです。
歌って踊ってしてるとこ、あんまり見たことないから。

ミノが来ないのはちと残念。
ミノとならチャミが多少いちゃついても許せるんですがね。
キュヒョンは嫌ですが。

でもどのグループも歌は代表的なのしか知らんないです。歌えないし。
ユノチャミの番まで起きていられるだろうか。←

あともうちょっとで、待望のモノが届きますね~♥
うちは23日だな。腐腐腐腐腐~。
楽しみ楽しみ♥
こちらは今日は久しぶりに秋晴れです!!

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^-^)

お二人とも本調子ではなかったんですか・・・
頑張ってる二人に胸が締め付けられます(>_<)
体調回復を願うばかりです・・・。

黒神起・・・
ゾクゾクすんなぁ~♡
お似合いのお二人♡


ピンクのコートのコーデ
ほんと可愛い♡
あのコート・・・買いだな・・・
うんうん♪
断然前髪アリなチャンミンがイイ!!
そして何ですかぁ!あのもち肌は!!
ほんと女子なんだから♡

ユノのお辞儀・・・・
泣けるな・・・
気持ちが伝わってきますね。

マイクいちゃこら・・・
マイクをすぐ貰わず、ボディタッチしてから貰うチャンミン・・・
萌を有り難うチャンミン(涙)

いよいよDVDっすね~♪

ユノ♡

haruno様
んちゃ!

無事に帰国されて何よりでした。
笑顔が見られて良かったです(^^)/

お辞儀写真、ガン見しました。
ユノヒョン、あなたの誠実な心にこたえていきたい。
応援していきたい。
むちむちでもぱんぱんでもしゅてきだから♡
日本で待ってるからね。

いよいよDVD祭りですね。
部長を中心にこたつ部の泣けて萌えての濃~い鑑賞会が始まりますよね。
2次募集も全部アウトなだけに、すっごく楽しみです!

今週もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

haruno様 こたつ部のみなしゃま こんにちは

ツベの腐海から抜け出せずにいました…
いやいや今のうちにツベっとかなきゃ
明日は大事な大事なモノを受け取る日ですから♪

チャミのピンクコート
なんだ!!この可愛さわぁ。なんなの!!なんなの!!
あんな素敵な人にあんな素敵な歌でスマイル♪なんてやられたら
老いも若きもみなが笑顔になりますぅ(^^)
お二人ともあまり本調子ではないとの事ですが
やっぱりユノだわぁチャミだわぁステージは最高です。

次はいよいよ日本♪
きっと日本はセトリ違いますよね。
バラードなんかも入れてほしいんだよなぁ
見つめ愛神起と二人のハーモニーをもっとしらしめたい。
でも限られた曲数だからやっぱ圧巻のパフォーマンスで引き込んで
単コンでこんなのもありますぜって
こちらの世界に連れ込むのもありかにゃ(〃艸〃)ムフッ
ってナニモンだよ…
ってか行けないしぃ
harunoちゃん 部員のみなさま
がっつり観てきてきて楽しんで下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バスケしよう!

haruno様・皆様、礼賛!(なんかこれ気に入ってしまいました)
今朝Heart Mind and Soul聴いてうるうるしてて、このユノさんの深々お辞儀観たらまたまた、うるるる(ToT)…
2011のFNS思い出しました、一人最後まで客席に手を振る姿、いつでもどこでもおんなじ…こういう所がいーんですよね
知れば知るほど好きになるお人柄です

MDで2PMがバド対決だそうですね、先越されましたー★もうこうなったらバスケ!バスケですよ!次の出演では日テレさん、スタジオトークと対決お願いします

今日は乱歩先生のお誕生日であられるとか
聞いてすぐharuno様が浮かんでしたいますたよ、明智君!

こんにちは

今回はチャミの頑張りやユノのはけるときスタッフの肩かりてたりと
ぐっとくるのを我慢したと思ったら、最後でやられましたよ。奥さん!

ユノの最後のご挨拶・・・・。
あぁ~ユノだな。これがユノなんだ。

DVD涙の鑑賞大会(たぶん笑)の後はいよいよ日本ですね。
台風が心配ですが、鴨軍団の気迫でそらせてみせましよう~。

チャミ、足大丈夫?!

harunoさま、コタツ部の皆様、ンチワ。
最初のご挨拶でワロター。(休日出勤お疲れ様でした。)
白のスーツのユノ。…男前やわー。うっとり。
ピンクのコートのチャミ。…いい感じ。袖口が粋でセクスィー。

ミノとも
カズさんとも
ジョンスン?!とも辛味はNONO。
キョヒョンはもっとNONONO。(心が狭いけど)
ホミンしか知らないし興味も無いし
そんなカラミも個人的にNG。
駄菓子菓子。
豆粒でも米粒でも胡麻粒でもタイバンでも
それでも「生神起」を一目見たいんだよー、
5万5千の光の一粒になって応援したいんだよー、明智君!
26日は雨だとか。
ドームでヨカター。(「雨も滴るいい男」の二人もしゅてきだけど)
今日から綿棒に顔描いて特訓だ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクチャミ♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

SMT・・・やばいですねぇ。
どのお衣装もしゅてきすぎて見とれちゃいましたが
特にピンクチャミ( ゚Д゚)
あんなにピンクが似合う男がこの世にいるなんて・・
信じられますぅ??

ユノヒョンのダンスもしゅてきでした(^^♪
そして最後まで客席に向かってお辞儀をしているユノ。
さすがです。
さすが、東方神起のリーダー ユノヒョンですよ(^^)/

二人とも体調がよくないとか、チャミがけがした?
とか言われてるけど、心配です。。

早くよくなって、早く日本に帰ってきてね~
待ってるよ~!(^^)!

えっ、女の子?

今晩は。
帰国のファッションも素敵ですね。ユノヒョンあのキャップ使い回し
してるんですね。安心です。いつも新しいと、過去の洋服や小物どうしてるんだろう?って思うんです。だからチャミが着心地優先で、昔から持ってる洋服を違うコーデで着たりしてると、物大事にしてる所に胸がキュンとして株が上がる。 でもね、ユノヒョンのあのキャップ、無かった方が良かっと思う。愛ある評論よ。

チャミ、赤い靴履いてたの~?女の子!私達女子の特権を奪ってるわよ。どんだけ妻になりたいの?

昨日、初めてHarunoさんの小説拝読しました。文武両道なんですね。すごい文才家で、オシャレ。愛ありますね。違った一面を見る事が出来て楽しかったです。なのに私は良く言葉間違える。酔拳でした。(^^ゞ

真央ちゃん体型といっても、オフィシャルで163cm、50kg。GW前は同じ寸法だったんだけど、真央ちゃんは筋肉、私は脂肪。だから、ナゴヤドームまでに絞って、体重減らしたんです。あの頃、誰に見られても恥ずかしくない様にって感じだったんだけど、大阪でプレミアムだった時に、Harunoさんが「プレミアムだと、2人はちゃんと見てるはずだから、メイクはしっかりね。」みたいなこと言ってたような気がするんです。わたし、真に受けちゃって、小奇麗にしてったら、ちょっと浮いてたわ(笑)。今でも、イイきっかけだと思って、続けます。

地上波で神起のDVDのCMやってましたね。チケット当たったくらい嬉しかったよ。何の予期なく見る時って嬉しさ倍増。良いな、神起の衣装展。

逢いたくて逢いたくて❤

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

改めてユノは私たちの誇りですね。チャミは可愛くてしょうがない。立派なユノのパートナー。
ほかの誰見ても萌えないしぃ、ときめかないしぃ、動じないしぃ、感じないっっ。実におめでたい人、腐一丁上がり。

明日あたりにTIME来るのにもかかわらず、NEXT観てますよ。感慨深く見させて頂いております。。。

北京でのトーク見てて、中国語で喋るユノに嫉妬しちゃいましたわ。みんなのユノだけど、やぱーり日本語で喋ってくれるニッポンの東方神起が嬉しいですもの。

もうすぐもうすぐ、TVの前で「とーほーしんき。とーほーしんき!」と叫べるのぉ。ほーんと、アリガタイデ~ス・^0^・

いろいろ、がんばらねば。

明日いよいよ!

harunoさん、皆様、こんばんは!

今さっき発送完了メールきてたので、明日にあえる・・・・・
あの感動の時に。
もうなんてゆうか、とにかく早く逢いたい(ノД`)・゜・
もう考えただけで鳥肌です。
あの空間「に2人と2人を愛する何万の人達だけが集まって・・・・・
だからこそ、あんなに胸打たれる時間になったんでしょうね。
そりゃ・・・それは2人のあの素晴らしい人間性があるからこそ★
胸熱い・・・・・ハア(*_*)

今週末はSMT。
同じ日本にいる少しの時間。
あ・・・・・幸せ♪

こんばんこん。

おつかれさまーっす!
台風が来てるんですけどー!
このぶんじゃSMTの頃に関東方面は大荒れの様相が。。
行かないんですけど、飛行機飛ばなかったらどうすんの?
まずトンがこれるのか? 台風2個になってんぞ!
まあ、今日は職場で久々にお会いしたトンペン仲間と仕事の合間に(ちゃんと仕事はしとるよ。)心配しまくり。。でうちに帰ってメール見たらアマゾンからDVDの通知がきとるやん!
でも解せぬ!!20日のうちにお知らせ来たことになってるけど、夜中に(今日になってからだったと思う)見た時にはなかったぞ!  だって気がついてたら今朝のうちにとっくに振り込んでるわ!!
いつもおせー癖にフェイントかよ!!
明日朝一でコンビによって振りこんだる!
はあ。。よそでネタばれで見たユノの上半身見えてるカット。。
早くこの眼でみたいわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろドキドキ‼

harunoさんや こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

チャンミナ〜大丈夫〜⁈

心配してても北京から元気そうに帰ってきたし、それを見せへん2人やもんね。
だから元気な、かっこ可愛い2人が日曜日に見れるのを祈っとこうかな‼

明日は元気な2人、感動させてくれる2人がやっと観れる…待ち遠しい。
そのためには、早く寝ないと💤



ユノありがとう、チャミお疲れ様☆☆☆

harunoさん、みなさま、帰国サジンでユノチャミの笑顔がみれて少し安心しましたね(^^)/☆愛も変わらずいい男だなぁ♡

SMTの衣装、全部しゅてきー♪髪型もいいし、タマラナイ~!!!
ダンスバトルのユノやばいやばいやばいー!ほんと好きー(ToT)♡
マンネコントのチャミかわいいかわいいかわいいー!ほんと好きー╰(*´︶`*)╯♡ 女子三人にしかみえないー(笑)

最近は安定期カップルだと思ってたらカシオペア・新羅ファンミとか、ラブラブいちゃこらホミンカップルですね( ˘ ³˘)♥ あ~心が落ち着く~潤う~(笑)

SMT東京は体調万全の姿がみたい!TVXQもカッコイイけど、日本しようの二人に早く逢いたいですね(*^^*)
それについにDVD・・もうちょろっとみただけで泣けるのに、全部みたらどうなってしまうんだろう・・(*´˘`*)♡

これが東方神起だ

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

いつでも、どこにいても、何があっても、ユノもチャンミンも、私たちが敬愛してやまない東方神起ですね。゚(゚´Д`゚)゚
2人が笑っていれば幸せになれる。

明日はそんな2人に会えるんだな〜。今から涙腺管理が大変です。

今週末は2人と同じ陸の上か…。
お留守番組なので、行かれる皆様のレポ、楽しみにしてます。

ユノもチャミも、どうか日本では「ステージを楽しむ」ことに集中できますように。
そして出来れば、だだ漏れの萌えを拝めますように…

Re: あーっ。しゅてき❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも少ししか見れていません。
大量すぎてちょっと全部は無理ですね。
きれいなお写真だけでも
満足です(*^_^*)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心配はもちろんしちゃうのですが
彼らのステージは心配と不安ばかりだってなるのも嫌ですし
ファンがあーだーこーだ言ってネガティブになりすぎるのもどうかと思うので
彼らの笑顔見て「よしがんばれ!」っていうのが
1番彼らが求めてる応援かな~っなんて思います(^-^)
haruno

Re: 体重

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体重を感じるって
なんかエロティックだわ(〃ω〃)
ある意味プロですし
ある意味素人です(笑)
haruno

Re: そう!それ(ノД`)・゜・。

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは変わらない。
過去のツベみても謙虚さは変わらない。
そんなユノヒョンを尊敬します(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
チャミはなんでもかわいいです。
溺愛なんです。
今日明日にはみなさんのところに届くのですね。
うちにはいつくるんだろう。
haruno

Re: チームSM

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
言い得て妙です。
塾と学校の違い。
ワロタ・・。
そんな気がしますね。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
途切れ途切れにしか見れないこの歯がゆさ。
がっつり一人で4時間見てみたいです。
haruno

Re: 背中

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノがユノである所以の写真ですね。
ユノの背中はすべてを語ります。
テプン、お願いだ。
訓練所に帰ってくれ。
haruno

Re: ユノもチャミも大好きだあ!!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノはどこにいてもユノですね。
ぶれない。
だから信じてついていこうと思わせる男ですね。
どのグループも代表的なの知ってれば楽しめますよ。
日本語版がある歌は聞いておくと楽しめるかも。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本調子でなくても
いつでも全身全霊なんですよ。
それでも心にぐっとくるのが彼らのパフォーマンスですね。
チャミはSMT東京でもあのピンクのコート来て欲しい。
haruno

Re: ユノ♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの誠実な心
いつでもワカテルワカテル。
DVD。
まじでこたつでみんなで見てみたいですね~。
haruno

Re: 元気に来日を

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
帰国の2人の顔を見ると
大丈夫なんだな~って安心しますね。
2人しかいないって代わりがきかないから
それだけでも大変ですね。
お互いにがんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: まだかいな?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
去年はどーだったかなあ。
覚えてないや(^_^;)
北京のツベ
大量すぎて無理って話。
ヘドバン。
あたし三半規管弱いので確実に吐くわ(笑)
haruno

Re: いよいよ

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツベ、もうあきらめました。
多すぎる・・・。
チャミのピンクコート選んだ衣装係、グッジョブ。
日本のセトリは日本の曲ですよ、きっと全部。
haruno

Re: バスケしよう!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ライサン」っていれると一発変換で「礼賛」って出るんですよ。
でも礼賛ですよね。
乱歩先生・・・。
おめでとうございます。
そしてそんな時にも思い出していただけて恐縮ですm(_ _)m
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノなんですよね。
これがユノなんですよね。
テプン君。
訓練所に帰らないと土日どうしてくれる~。
haruno

Re: チャミ、足大丈夫?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMTってあんなに衣装チェンジするんですね~。
綿棒に顔書いて特訓。
いいんですね。
本当にドーム3階席は綿棒ですから。
しかも去年は双眼鏡持ってなかったし(笑)
haruno

Re: 待ってるよぉ~~~って叫びたい

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本仕様のホミン不足ですから
こんな時期のDVD販売は
骨身にしみますね。
週末は元気な2人に会いたいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのツベを少し見ると
相当調子悪そうな感じでした。
でもなんとか歌いきったチャミがすばらしい!
でも彼らはプロですから。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
haruno

Re: えーえー

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、ばっちり元気になって週末来てほしですね。
うちには今日DVD来ない予感。
_| ̄|○
haruno

Re: ピンクチャミ♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMT東京の衣装もまた変えてくると思いますよ。
楽しみですね。
日本にきたときには
思いっきりホーム間味あわせてあげたいですね。
haruno

Re: えっ、女の子?

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港はほとんど私服ですよね。まあ協賛品もあるんでしょうが。
いつも楽しみなのです。
私も誤字脱字ばかりです。
1回打つと見直さないの。
ほんとすんまへん。
きれいにするのはいいことです。
東方神起で自分磨き。
しゅてきじゃないですか!!
haruno

Re: 逢いたくて逢いたくて❤

ココメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イケメンってたくさんいますけど
あたしの下半身が疼くイケメンは
ユノチャミだけです。
心のペンラ降ってます。
haruno

Re: 明日いよいよ!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長かったような短かったような。
でもやっと会えますね。
このDVDで何年もつかな(´∀`)
haruno

Re: こんばんこん。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛行機飛ばなかったら泣く。
誰かチャーター機出して。
ちゃーたん機でもいいです。
ユノヒョンしか乗れませんが。
haruno

Re: ぶれてない

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
そんな評価をいただけると恥ずかしいですな。
ちなみにAOの両親ですよ(笑)
haruno

Re: 待ってるよ 鴨~ん

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつまでもいつまでも頭を下げるユノヒョンに
こちらこそ頭を下げているんですよ。
心の中で。
心は共に!です。
haruno

Re: いろいろドキドキ‼

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また元気な姿でがんばってくれるチャンミンですよ。
それをまた応援するのです(´∀`)
DVD、いつ見終わるのやら・・・
haruno

Re: ユノありがとう、チャミお疲れ様☆☆☆

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMT東京でもダダ漏れみたいんだけどな。
でも元気でパフォーマんすしてくれたら
それだけで満足です。
haruno

Re: これが東方神起だ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ただ素直に2人が好きだなって思う
その気持ちだけで十分ですよね(´∀`)
テプン、訓練所にもどっておくれ。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
