スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMT北京に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。




SMT北京。





とりあえずお時間がある方は空港写真がざっくざくのこちらをどうぞ。


↓↓↓↓↓
こちら



1週間分の目の保養ができます。











さてさて。


とりあえず毎度おなじみ変なコラボ企画。






smtbe1_convert_20131019223415.jpg 
(●´ω`●)






ギュとのコラボで女子を挟むやつ←なんちゅう日本語







SHNeeのテミン君だったみたいですね。
マンネの集まりですか。
それでいいよそれで。

てかSMT東京ではチャミに内緒で長髪のかつらかぶったユノヒョンでいいよ。
抱きしめたあとにそれがユノヒョンだったということがバレるオチ。






「一体・・・なにをしてますかねえ」

「あ~は~は~。ダマサレタダマサレタ」





_| ̄|○ ナイナ・・・








それにしても



smtbe14_convert_20131020061835.jpg
smtbe9_convert_20131019223953.jpgsmtbe2_convert_20131019224020.jpg 
ピンク王子♥








なんでこんなにピンクが似合いますかねえ。

しかも淡~~~~~いピンクですよ奥さん。

これは難しいですよ奥さん。








suta11_convert_20131019224741.jpg 
ピンクのセーターも








cyami9_convert_20130130203642.jpg 
ピンクのズボンも








smtbe16_convert_20131020062105.jpg 
こんな顔してっから似合うんだよ。






_| ̄|○ クウゥゥゥ♥







こちとらいちおう女子なのにかなわねーよ。

くそっ!!








取り乱しました。
すいません。








セトリですが




Purple Line
Rising Sun
"O"
Mirotic
why
Catch me




だったみたいですね。



あとチャミのギュとテミン君とのコラボと
ユノヒョンのダンスバトルですか。





smtbe7_convert_20131019224633.jpgsmtbe8_convert_20131019224702.jpg 
白スーツ神起♥




いいですね。






smtbe23_convert_20131020065822.jpg 
礼賛♥




間違えた。
ライサン。

ですねこれは。





smtbe11_convert_20131019225724.jpg 
これはPurple Lineの終わりかな?





smtbe3_convert_20131019224451.jpgsmtbe4_convert_20131019224520.jpg 
この衣装も初見♥





これはMiroticですかな。





smtbe21_convert_20131020062534.jpg 
これもなかなか着こなせません。






さすがモデル神起。
この人たちきっと紋付袴だろうと似合っちゃうわ。







smtbe12_convert_20131019225754.jpg 
これはCatch meっぽいかな。






と思ったら





smtbe5_convert_20131019224544.jpg 
あっダンスバトルか。









smtbe13.jpg 
いい男だなあ、おい。





オーラが違いますよ、オーラが。





すいやせんね。
たくのユノヒョンがオーラ全開で。
↑全く悪いと思っていない。




SMT東京でもダンスバトルは見れるのかしら。 





そしてさすがのトリですよ。
我らが東方神起。





 smtbe17_convert_20131020063058.jpg
Catch meはこの衣装だったんですね。







しかしまあ





 
smtbe15_convert_20131020065228.jpg 
こんな可愛い顔してあんな男の顔して。







忙しいですな。
こちらのドキドキが。









なんか足を痛めたかも?みたいなツイもみましたが





とりあえず




smtbe18_convert_20131020065721.jpgsmtbe24_convert_20131020070150.jpg 
エンディングで2人が楽しそうに笑ってるから





大丈夫かな。





smtbe19_convert_20131020070420.jpg 
実るほど頭を垂れる稲穂かな。






(*´∀`*)




来週、待ってんだよ、みんな。





とにもかくにもお疲れ様でした。






とりあえずまた愛ある神お写真待ちでございますm(_ _)m
いつもいつも共有させていただき感謝でございますm(_ _)m








そして今更
公式でカシオペアファンミのご様子があがったようですよ。



↓↓↓↓↓
こちら




fannmi30.jpgfannmi31.jpgfannmi32_convert_20131019231857.jpgfannmi33_convert_20131019231929.jpg 
いい男だなあ、おい。









ほんとに

ほんとに


いい男が2人、そろいにそろって


歌もじょーずで


ダンスもじょーずで


人間できてるときた。




こまったもんだ(´・_・`)






うそ。



うれしい(*^_^*)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

美しい

ユノのお辞儀、すごく綺麗
膝までペッタンのお辞儀も良いけど
この、視線を残したままのお辞儀
凛とした雰囲気ですごくイイ!

にしてもユノのむっちんむっちん
進化し続けてまふねえ…( ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀)
是非とも太もも枕していただきたいっ
ゲフンゲフン言いながらサスサスしちゃうわ〜
ひっひっひ…

おおう。

昨日のコメントへのレス拝読しまスた!
車内からって!
電車のことだったんですか‼
もう、てっきり車のことかと〜σ^_^;
いいないいな、見てみたいなぁ
車内でのリアルビギスト捕獲率高し、でしょうね〜


「姉さん、こたつ…入ってる?」
これで決まりですな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紋付き袴も。

 う~ん、うすうす分かっておりましたが…なにを着ても着せても…かっ こイイですな。

 ユノひょんと待ち合わせをして、あちらからこちらに(どちらだ?)駆 け寄ってくるユノひょんが…お相撲の回し一丁であったとしても
 …全然OK!
 
   って、思っております。 


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆さま、おはようございます♪
今朝も癒しのひとときありがとうございます。

紋付き袴で思ったんですが
お二人に二人羽織りやってもらうなんてどうてしょうかね?
ファンミででもmission cardででも…
あ、次回のMJ出演時でも。
これ以上ないっていうくらいの密着度で、イチャコラと。
いかがでしょう?

おはよ~ございます

黒も白も赤も・・・そしてピンクもしゅてきですだ!
ちょっと心配な場面もあったけど最後は笑顔だったからおっけー
ですね。
あか神気のサジンでチャミがガーターベルト着用してるみたいに
見えるのがあるんですけど、チャミならそれもありかとwww
ますます日本でのが楽しみ~。私はライブビューですけどね笑

No title

harunoさん、皆様、おはようございます^^

いい男すぎ・・・・・ハアハア・・・・・くるじ・・・・・
毎朝、ここのぞかないと元気でない現実です♪
毎朝あざっす<(_ _)>

いよいよですよ~
早かったら火曜ですよね、届くの?
ああ~待ちきれん!
体キレイキレイして、DVD待ちます★

毎回ですが・・・・・ユノのお辞儀が本当に気持ちが伝わってきて
心打たれるものがありますよね。
こちらこそ・・・だよ、ユノ(^-^)

おし!
負けね!
今日も頑張ります(^-^)/

チャミのはうさちゃん。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!

まあ、無事にエンディングを迎えたようで良かった良かった。

そのエンディングで着てる今回のTシャツの絵はみんな違うのかしら?
どのキャラのTシャツを着るかは誰が決めるのかしら?

チャミがバニーちゃんっていうのが、あまりにピッタリすぎる〜!!
カワイイのかたまりっすね!!
ユノのは何のキャラかな〜?バンパイアっぽい?
よくわかんないけど、カワイイな〜。
ライブビューが楽しみになってきた〜!!

harunoしゃん、お疲れ様です。

No title

おはようございます。
車内って電車のことだったんですね。でも、あっという間に通り過ぎてしまいますね。
淡いピンクとライトグレーと白ってベストチョイスじゃないですか。簡単だし、間違いないよね。最近読んだ本の中に、男性は、女性が男性が絶対着れない洋服を着ていると目を引くと書いてありました。たとえば、フェミニンスタイルや、カラーです。でも、チャミがあの色で決めたら女子は何を着たらいいのですか?フリルしかないじゃん。

ユノの赤のフルジッパーの衣装、中国を意識した感じがする。襟のせいなんだろうけど。水拳とかの師匠みたい。マーシャルアート出来るんだから、水拳じゃなくても、型を見てみたい気もする。実践が好きなんだよねユノって。

それにしても美しい。ファンミまであと1カ月半。浅田真央ちゃん体系からキムヨナくらいまで絞りたいけど無理だな。せめて維持だけでも頑張るか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮しまくり(((o(*゚▽゚*)o)))

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

harunoさん 朝からとてもとても興奮する写真をあざ〜す(〃≧◡≦〃)

ピンクチャミやばいぐらい、かっこかわいい。3人の中で1番女子力上げてる♡♡♡
髪の毛も伸びて幼くなったチャミ‼

ヒョンは本当にステージに立つとまた違うオーラが出てかっこよすぎ‼

ここまでされたら

早く動く東方神起が見た〜い。
早く声が聞きた〜い。

今週はマジで仕事頑張らないとやね。(いつもマジですけどね 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲穂。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんお寒くなりましたね。
ただいま、harunoちゃんはチャンミン並みのファイティン中と思われます。おケガなきように・・・

詳しいことはわかんないけれど、かっこいい。やっぱり別格。姿みてるだけで、感動で~す。メンテナンスして、日本に早めにお帰りくださいな。日本はいいから~❤ペアリングアピール。もっとやっちゃいな。なんなら赤い糸くっつけて空港を歩くんだよ。なんも言わせねぇ。

「実るほど頭を垂れるyunhoかな。」

黄金の稲穂にも勝るとも劣らない東方神起ってことで。ああ、収穫したいのぉ。。。捕食っていうんでしたか。さあ、チャックをお開け!!
そこじゃねぇですか?

もうみなさんのお近くの宅配便営業所には、今か今かとTIMEが待ってますよ~。身体の隅々まで清めて御輿入れお待ちしましょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうごじゃいましゅ

harunoさん、みなさん、こんにちは!

こちら(どちら?)は雨で、寒いです(T_T)

SMTのセトリ見て、震えました(゚Д゚;)
ここ最近TONEのRising Sun を鬼リピしてまして。神なんです!ホントに。
ダンス神起ですね。

楽しみすぎます!ライブビューイングで参戦しますが、今から興奮しちゃいます!

それにしても、チャンミンの可愛さはどうなているんでしょうか?こんなにかわいかったら、やっぱりユノヒョンに溺愛されるわけですなぁ。

とにかく、ユノとチャンミンがイチャイチャするの見たくて行きますんで、お二人には盛大にやっていただきたい!

あ~~でも見つめ合っちゃうバラードも聴きたいなぁ。ユノの愛嬌も見たかった!もっともっといろんな曲やってほしい!って二人に関してはどうしても欲張りになっちゃいますなぁ。。。。

いつも素敵な記事をありがとうごじゃいましゅ。一週間分のかっこいい二人に、こちら から飛びました。空港なのに、モデルにしか見えない素敵すぎる二人に会えました♡

こんちゃっす♪

いやあ、白!やっぱり白神起が最高っす!
初見の赤と黒の衣装はうちのブロ友さんで「ヤドクガエルみたいや。。」とおっしゃった方もおられましたが、まあ、人類で着こなせるのはこの方たちだけでしょう。
チャンミンは捻挫したという話が出てますね。
そのせいでけちみのいつも1回転ジャンプみたいなフリのとこが飛べてなくて、よーくみるとそういえば足さばきが遅れてます。
SMT東京まで大事を取って休めたらと思います。
ライブビューイング。。行ける気がしないっす。。
かなり濃厚な仕事のにおいがしてます。。
いった方のレポをすでに期待する自分がいます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも

こんばんは harunoさん  日曜だというのに冷たい雨が一日中降っていましね 季節はまた一つ進んだきがします harunoさんがユノのサジンにコメする「いい男だなぁ おい」大好きです まじ私もそうとしか言えないので 今回リハーサルではユノが横になったまましばらく動けなかったみたいですが、エンディングを見たり帰国様子を見ると平気そうで良かったです チャミのピンク王子、何それですよね
あんなにピンクが似合う男子はいない!  今週SHIDAXのカラオケ
東方神起部屋行って来ます 今から楽しみだなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お辞儀

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

SMTのステージ、チャミは足を痛め、ユノ君は体調が良くなかったらしいですね
そんな中でも全力でパフォーマンスをする姿に感動しますた

そしてユノ君のお辞儀してるオサシン、美しいの一言に限りますよ
他ブログ様で見かけたのですが、多分harunoさんの揚げてくれたオサシンと同じお辞儀だと思われるのですが違う角度からのもので
どうやらエンディング終了後に出演者達が談笑しながらステージを去っていく中、ユノ君は1人客席左右にそれぞれ深々とお辞儀をしてるオサシンだったのです(その様子を撮った4枚でした)

それを見て涙を流したのは言うまでもなかったです(ノД`)・゜・。
ユノ・・あなたはやっぱりユノだね(´っω・`。)

東方神起を好きで良かった、ユノペンで良かったと改めて思いますた

ところで・・エンディングで着てるTシャツの絵柄毎年思うんですけど、アレどうにかなんないんですかね・・?と思うのは私だけかしら・・?

Re: 美しい

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのお辞儀は
格好だけじゃなくて
心が伝わりますね。
本当に伝わるのです。
haruno

Re: おおう。

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多分電車の車内だと思いますよ(^-^)
「こたつ入ってる?」
全くわからない方には
「????」な合言葉ですね(笑)
haruno

Re: SMT

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMT東京は多分全曲日本語でくるんじゃないかな。
そうなると変わりますよね。
SMT・・去年はトイレどうしたかな・・。
まじで記憶が忘却の彼方・・
haruno

Re: 紋付き袴も。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うすうす分かっておりましたが
うすうすの色も似合うのですね。
でもユノヒョンの淡いピンクはどうかなあ(笑)
haruno

Re: 雑感

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣装ってヤパーリ舞台映えとか考えられてるのかな。
なんか「そうそうこれこれ!」っていうの少ない気がする。
バラードの時なんか
あのチャミのピンクコートみたいな青年らしい格好で歌ったら良いのに。
って「青年らしいって」とこが昭和だな。
_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あたぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二人羽織。
あたしも過去にやったらいいのにって書いたんですよ。
絶対楽しい。
チャミが前で後ろにユノヒョン。
お蕎麦を食べますよ。
「ナニをしてますかねえ」
「チャンミナ~あ~は~は~見えないよおォ~」
ユノヒョンの時はチャミが後ろでバックからユノヒョンのお胸を・・
「チャンミナ!今は違うって・・」
失礼しましたm(_ _)m
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後の笑顔と空港の元気そうな姿をみて
ほっとしてます。
ガーターベルトですか。
そそられますなあ。
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早かっやら火曜日ですかね。
でもあたしは配送完了メールがこないので
いつ届くかわかりません_| ̄|○
ユノヒョンのお辞儀は
心が伝わるのです。
haruno

Re: チャミのはうさちゃん。

コメひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのTシャツ、どうやって絵を決めてるんですかね。
でも2人ともとてもお似合いです。
あのTシャツだったらあたしも・・・・
着れないな_| ̄|○
ははは。疲れました・・・。
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
車からも見えるかもしれませんが、多分あの文章は電車内のことではないかと(^_^;)
チャミのあの服、大好物です。
ああいうの来てバラード歌ってほしいんだな。
ユノヒョンの水拳?酔拳なら知ってうますが(笑)
真央ちゃん体型というところがすでに((((;゚Д゚))))
haruno

Re: お久しぶりでございますっ

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずっと気になっていましたのでとてもうれしいです(´∀`)
少しは楽になりますかね~。
TIMEDVDはきっと体にいいですよ(笑)
もちろんご報告待ってますよ(´∀`)
haruno

Re: おいおいチャミ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじですごいみたいですね。
:(;゙゚'ω゚'):
喘ぐチャミ・・。
wolさんドSよのう。
でもわかる気もする(笑)
背中あき神起、見てみたいです。
てか献上って・・ワロタ・・・
haruno

Re: 興奮しまくり(((o(*゚▽゚*)o)))

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私じゃなくてカシ様にいつも感謝ですね(´∀`)
女子オーラと男子オーラ
交互に入れ替わり立ち替わり
あの2人の振り幅にやられっぱなしです。
haruno

Re: ホント、お疲れ様でした(>_<)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にコラボ、女子とかいらないから~。
ユノチャミ
少しでも休んで
万全の体制で日本に来られるといいですね。
haruno

Re: 稲穂。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
もうボロボロでんがな_| ̄|○
うちには「配送完了しました」メールがこないので
いつ届くことやらです。
でもいいの。
待ってる時間もまたよし。
haruno

Re: どーすればよろしいですか(*^^)v

鍵コメ「ネコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常がまず大事にですよ。
その日常を充実させるためのトン活なんです(´∀`)
お優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: いつもありがとうごじゃいましゅ

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨で寒かったですね。
もう灯油ストーブ出しちゃいました←はやっ
Rising sun
大好きなんです。
あの曲に落ちている時何度励まされたかわかりません。
東方神起のことになると欲張りになりますね。
haruno

Re: こんちゃっす♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人類で着こなせるというのがワロタ。
いろいろと心配な場面もありましたが
まあ彼らはプロです。
ちゃんと合わせてくるでしょう。
お仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのお辞儀は
こちらが恐縮しちゃいますね。
いいよいいよもう顔上げてよって。
ご両親の育て方がすばらしいのと
彼の心が本当に純粋なんでしょうな。
haruno

Re: (^O^)

鍵コメ「リト(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMTはお祭りのノリで楽しめば結構いいものです。
どうしても単独コンよりかは彼らをガッツリ堪能できないので。
でも久しぶりに日本に来てくれるだけでも
うれしいですね。
haruno

Re: なにせ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの淡いピンクを着こなすって
なかなかできないですよね。
まじであたしは無理です。
SMって書くたびに違和感ありますよね(笑)
haruno

Re: いつも

コメ「sasonezu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寒かったですね。
そうなんですよ。
四の五の言わずにいい男はいいんですよ。
彼らに余計なうんちくはいらないんです(笑)
カラオケ、いいですね~。
haruno

Re: ゆーことない

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがガーター付けてるようなって話題になってますね。
えっと。
なんかSが目覚めますね。
ピンヒールも履いて欲しい、
網タイツも履いて・・
あわわ・・。
以下自重。
haruno

Re: おかえりなさ~い❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テミンちゃんの女装もいいけど
いつかユノヒョンを抱きしめて欲しい。
そのときはギュははけてください(笑)
今週長いんです。
休日出勤もあるし。
でもがんばります。
haruno

Re: お辞儀

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのお辞儀は
いつみても彼の心が伝わります。
Tシャツの絵柄
あれでOKならユノサイでもOKだと思うんですが(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ユノ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね。
あたしのPCやスマホからはちゃんとなってるんですが。
もしかしたら同じファイル名で保存しちゃった写真が間違って貼り付けられたりするのかしら?
とにかくあたしのPC・スマホからはわからないので確かめようがなくて・・・・。
ご迷惑お掛け致しますm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
