私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。








kukou51_convert_20131018215830.jpg 
黒神起♥







ある意味黒神起♥




やだわユノヒョン。

いくらライバルが多いからって

チャミを意識して






hapikuru24_convert_20130418192456.png 
太ももを強調した黒レザーですね。






てかあぶないあぶない。
あたし、SMT北京日曜日だと思っちゃってたわ。

もうナニがなんだかもういろいろとカオスです。









kukou53.jpg 
いい男だなあ、おい。






kukou52_convert_20131018220409.jpg 
セレブだなあ、おい。







黒ずくめでも目立ってますよ。
お兄さんがた。








kukou54_convert_20131018220753.jpg 
こういうふうなイヤホン








初めてみますた。

てかわざわざ後ろから回す方が大変じゃね?

さすがユノヒョンです。







SMT北京。
最高のパフォーマンス期待しておりますよ~。
コラボはいいよコラボは。
ユノチャミコラボならいいけど←そりゃ東方神起だよ








で、話は日本。


何やらいろいろ
またも鴨に餌がばらまかれましたか?






↓↓↓↓↓
こちら(SMTグッズ)





smt20131.png 






(°д°) ←遠慮して小さく







えっと。



グッズには腰が重いあたしですが
ヤパーリオモカタです。



てへぺろ。









そしてこんなすごいことが。



↓↓↓↓↓
こちら




と→
こちらも(オフィシャル)


西武新宿駅前のユニカビジョンにて、LIVE DVDの特集が決定!

西武新宿駅前のユニカビジョンにてLIVE DVDを大特集いたします。


timedvdd30.png 

LIVE DVDの中から7曲を、30分以上にわたり大画面で放送!
靖国通り沿い・西武新宿駅前・JR各線では大ガードを通過する車両内からもご覧いただけます!


10月21日(月)-10月30日(水)まで
東方神起を大特集!

2013年4月より開催された史上最大規模の5大ドームツアー
「東方神起 LIVE TOUR 2013 -TIME-」の
東京ドーム公演のLiveパフォーマンスのご紹介をします。

【曲目】
1,Fated
2,Superstar
3,Y3K
4,Purple Line
5,Humanoids
6,Catch Me -If you wanna-
7,OCEAN


10月21日(月)-10月30日(水)まで
ジャスト 10時 12時 14時 16時 18時 20時からの
31分45秒間。








ですって。



ゴイスー!! ゴイスー!!(*≧∀≦*)

timedvd41.png
大画面で30分以上ですって。






お控えなすってェ。


すごいですね。

てか西武新宿前に進撃のトンペンあらわるですか。






timedvd31.png 
「捕食してくださ~い!!」







_| ̄|○






SMT東京の日、新宿がトンペンさまで溢れかえりそうな予感。
みなさま、画面見るとき口をあけっぱなしじゃだめですよ。









そして、小出しの新曲。


↓↓↓↓↓
こちら(yukichi tvxq様)



新曲「Answer」が、少し聞けます。
ユノヒョンのラップがいいです。
この曲は、Newアルバムに入りますか←腹黒い
20日、BS映りそうだから曲聞けるかなあ~。









ああ・・もうここからはノンストップでお願いします。
読書の秋ですから
読書などいかがですか。


↓↓↓↓↓
こちら


東方神起ユンホ「自分なりに満足」 『セレブリティ』創刊号インタビュー

東方神起のユンホのインタビューが、韓国の雑誌『セレブリティ』創刊号に掲載された。インタビューでは、「2013 光州(コウシュウ)デザインビエンナーレ」の名誉広報大使を務めたユンホに、同イベントや地元の光州について訪ねた。

同イベントにアーティストとしても参加したユンホは、「僕は絵が下手な人間だと思っていた。だから自分は何を書きたいのかと、とても悩んだ。作品を作る作業をしながら線一つ、色一つにも意味を持たせた。表現力は足りなかったけれど、僕が表現したいことはしっかり表現できたと思う」と話し、インタビュアーに「自分なりに満足だ」と伝えた。(後略)


全文トンでくださ~い。


yuno55_convert_20130908062833.jpg 






ビギのグッズでも

2人がデザインした何かを作ってみればいいですのに。






11T35gYN_P9Q8ys.jpg 
特にこれ。





飛ぶ鴨を落とす勢いで売れますよ←どんだけだよ



ちなみに「セレブリティ」という雑誌、SMT東京でも売るらしいのですが

韓国語って・・・・

せめて訳して売ろ~よ~

ね~








あっそうそう。
「Gyao!」でドキュメンタリーフィルムが見れない方が何人かいらっしゃったみたいですが
ここでは見られますかね。


↓↓↓↓↓
こちら(avex network様)

timedvdd67.png 


見られるといいんですが。



もうすぐ。


もうすぐですよ・・・。


・゜・(ノД`)・゜・








そしてこんな忙しいときに
「教えてユンホ、チャンミン!」が更新されてましたよ。

ビギシャル、時期を考えようよ。
情報に埋もれちまうじゃないか!!!







しかし愛も変わらず







42_izusyabo.jpg 
ぬるい。






_| ̄|○







質問がぬるいんだよ明智君!!

どういう発想をしたらそんなにぬるい質問が出るかなあ。






まさか



ファンミの




「ホットキッチン餃子編」への伏線では
ないよね・・・。








またもや週末もミジンコですが
皆様はよい週末を~(´ー`)/~~







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あっーはっはっー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんにょん。
今日もharuno節、絶好調ですねー。
特にぬるい…。最高❗️爆爆爆❗️
ぎょうざの中味ねぇ〜。ってか、豆腐かい?っ。水分きっちり取らないと焼くときハネソウ。だから手間がかかりそう。

毎日情報てんこもり、嬉しいですね。
空港ファッション、めちゃかっこいい。生で見たら、涎でそう。
北京smt、無事終了するといいですね。お約束のダダ漏れ、お願いします。
個人的にheyの頭ごっつんこ、大好きです。あれに近いのお願いしますです。
やぱーり今日も安定営業、あざっーす♪

車内からも、って!

あなた〜、そらダメでしょ!
事故多発ですよ2時間おきに渋滞ですよ!

昨日、コンビニで買い物するべく車を停めたら
隣の車ちゃんのリアウインドウに「TVXQ」の文字が。
え?え?ぇぇぇええええ?
いやはや〜
まさかこんなふうにリアルで、しかも
意とせずふいに出会うと…文字だけでも萌えですな!
てか、待機しちゃいましたよ、はは。
どんなヌナが乗っていらっさるのかすら?
いやぁ〜でもさすがに声はかけられんとでしたばい←
なんかこう…リアルビギスト捕獲の合言葉、なんてのが欲しいとこですな♪

お心配り感謝!

ありがとうございます<(_ _)> 
ドキュメンタリーフィルム 見られなかつたのに・・・・
あきらめてたのに・・・・もうすこしで届くから・・・
んでも ミターイ・・・って ジレジレしていたの・・・
ホント お心配りに 感謝 感激です!

いつも ありがとう 
これからもよろしくシクシクシクシク・・・(少し泣いちゃった)
ぬるいコメで ゴメンネ(ToT)
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

ミントタブレット¥1500なり。
って、キロ売りか!
あっ!ケースに価値があるのか。
どなたか購入したら見せてくださいね。

傲りませんね。やっぱりユノは。
自分なりの満足ですか。
スターなのに。
できた方です。

harunoさんミジンコのご様子。
お身体気をつけてくださいね。

お邪魔しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノサイグッズ希望。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

SMTのグッズ・・・関係者は始末書ですかねぇ。
ミンティア食べてお口を爽やかにしてライブ参戦!ってことですか~。
harunoさん、グッズ開発チームに入りなよ、youはいっちゃえよ。
ユノサイグッズが発売されたら、先頭切って飛ぶ鴨になりますよ。
グワッグワッ。

しかし、お二人は安定のいい男っぷりですね。
空港写真だけでヨダレ注意報ですワ。
今回はどんな漏れがあるのかしら。
ヨジャ絡みはご勘弁願いたいところだけど、ユノとBOAちゃんの絡みはOKかなぁ。

ビギからのDVD発送完了メール見ただけでドキドキなんですけど♡
心拍数がヤバス。
白目にならないように3枚目から舐めるように鑑賞しなくては!
エア鑑賞会で練習すっかな・・・。

harunoさま、こたつ部のみなさまの週末がよりよいものでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒神起(*^_^*)

harunoさん、皆様、おはようございます^^

おお・・・・・黒いしテカってる。
もうそんなに太もも強調しちゃってどうすんの!?
チャミは免疫あっても、どんけの女子がヨダレを垂らしてしまうのか(>_<)
ユノは天然だけど・・・いや、隠れ知能犯だすよね。
チャミの綺麗な足を強調し、見せすぎないミディアムジャケットが何とも品がよく。
ナチュラルワイルド・ユノとエレガントな嫁様、超お似合いすぎて萌ます★

今日もOne and Only Oneで号泣な朝。
もうすぐだ・・・・・
もしも私がこの先、息子を産む事があれば、人生&本当のイイ男のバイブルとして
この映像(とDVD)を見せまくります。
まあ・・・・・出来れば彼らの遺伝子欲しいんすけど(*^_^*)
よし!頑張ろ!
いつも元気の源ブログ、ありがとうございますっ♪

基本。。。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんおはようございます。
く~~っ、かっこよすぎるね!ますますイロイロ磨きがかかってますね。ユノ皮パンのジッパーが3つも!!!

そこにはナニがあるんでしょうか。開けたらナニが出てくるんでしょうか。おいっ。また検閲官がくるw。

ビギシャル生ぬるいですねぇ。チャンミン、「とうふ」だけ?せっかく更新するんだからね。ファンクラブ限定なんだからね。ケチったらイヤですわ。

ユノサイgoodsgが欲しい。版権ユノでいいじゃんじゃん、車のバックに貼ると、絶対楽しい。TVXQのマグネットステッカーでもいいんだよ。二人のシルエットが付いてたりなんかしたら号泣です。

なんやかんやと人には決して言えない妄想をさせていただける.。お気楽かもしれないけれど、これが二人を支持する基本カモかも。

harunoちゃん、立て込んでるんでしたね。どうぞお気遣いなく。。。
勝手にコーヒー沸かしてサブレ喰ってますから。どうもどうもありがとう。



ミレマシター(T ^ T)

harunoさま、部員の皆様、ンチワ。
ミジンコの中、お導き有難うございました。
多少迷いつつ無事「One and…」に辿り着きました。
ヤパーリ、萌え解説は凄い!
冴え渡った愛のコメンテーターありきの感動動画。

朝7時が待ち遠しい昨今。
明日またこのお部屋で萌え記事に会えると思うと夜もまた楽し。

『こたつに入ってぼーっとして煎餅食べてみかん食べてお茶飲んで時々放屁して「そうだよね〜そうだよね〜そこがいいんだよね〜ちくしょうめ〜」って楽しめる場所になれたらいいな 』

なってます、なってます!お釣り差し上げたいくらいです。

『そしてそれで「よし、しょうがねえ。今日もがんばっか」って思えるようになれたらいいな 』

思えてます、思えてます!今日も元気頂きました。(^^)/

大好きだよー、harunoさま、
抱きしめたいくらい…そっちじゃないけど。(笑)

連休もお仕事とか。
天国のおばあさまとたっくさんのファンが応援してますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^ー^)

またまたUSJに来ております(汗)
そして前回同様パレードの場所取りしてマス(笑)
若干小雨の降るコンディションです(T^T)
あと2時間半か…(T-T)


黒神起かっこいいです( 〃▽〃)
ユノのイヤホンにはビックリした(笑)
ああやる方がムズイ(笑)
チャンミン綺麗ですね~
もう乙女にしか観れなくなっております(;^_^A

DVD特集いいなぁ~
関西でもやってや~

あ~♪
今日も楽しく読ませて頂きました(*´∀`)
有り難うございました(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒神起だね〜

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばちは。

新曲もGoodsも気になるけど今日の1番はユノのイヤホン。
ユノごめんね、爆笑してしまった‼
どうやったら、そうなるのって聞きたくなるけどユノらしいなぁと。
これもまた気持ちがあたたかく癒されていくのでした。(でもやっぱり何回見ても笑ってしまうけど)

チャンミナ〜教えてあげて〜‼

こんにちは

チャミはユノヒョンのダイエットのために豆腐入りぎょうざですかぁ笑

しかし今回の空港サジン二人とも良いですね!
二人して色のト-ンとかアクセとかなにげにおそろですかね。

いよいよSMT北京始まりますけど、あの環境の中何事もなく
無事終わることを祈っていますよ。

そうそうDVDが22日到着するみたいで今から考えただけで
いろんなとこから、いろんなものが洩れてきそうぉ~~。

こんにちは! 以前別の名前で、お邪魔してました。(tomoko です)

One and Only one 私も、まだ観れてなくて、やっと観れました(´Д`;)
バックステージとか、すごいぐっとくるものがありますよね。これは、DVD 、本当に楽しみです(*^_^*)

harunoさん、いろいろと、ありがとうございます。なんて、お優しいんでしょう(´Д`;)

お忙しいんですね。お身体、くれぐれも気を付けて下さいね(^_^) 私も、また明日も頑張れそうです!

嬉しいじぇ

harunoさん、コタツ部員の皆様こんにちわ

空港神起カッコイイじゃねーですか!
あんなにカッコよく空港に登場という事は、昨晩はイイ感じだったんですかねー?(←何が!?笑)

そいや、今日の記事とはあんまし関係ないですが・・
今日会社の人で
『うちのダンナが最近東方神起が気になるみたいなのさー、(みったん)さんCD持ってるよね?』
と言ってくれますたw(その方のご家族はK-POP大好き一家なんでです^^その方はSJペンです)
それを聞いてマジで~~(≧▽≦)って嬉しくなってw

誰ペンとかではなく、純粋に歌が気に入ってくれたみたいです♪

今度TIMEとキャッチミ(アルバムの方)を焼いてあげることになったのです~
本音を言えばアルバムじぇんぶMVじぇんぶ貸してあげたいくらいでしたが(笑)

気に入ってくれるといいなぁ~、ライブ行ってみたいって言ってくれるといいなぁ~(*´▽`*)

あ・・でも会社内で私が㌧ペンなのはバレてるけど、ほんの少し腐ってるのは知られてないのです(そらそーだろw)
♪言えないよ~ (by・ひろみ郷)

秋コーデ

こんにちは。
トータルコーデバッチリですね。
こういう時こそユノは「今日はキマッた。皆もっと見て~。」と内心思いながら空港ファッションを楽しんでいるんでしょうね。太もも馬並みでも、ひざ下結構すらっとしてますものね。Haurnoさん鋭い所に目を付けていますね。確かにあのイヤフォン…(笑)。ライブの癖なのでしょうか?黒の皮パンに股上ジッパー付き見るとどうしてもあの衣装と重なってしまうんです。チャミは良く知っている。足首見せると、足が細く長くセクシーに見えるのを。私も持ってる似たコート。

Answer期待できますね。というよりも、次のアルバムのカラーを想像してしまいます。しません?

昨日のビギシャルまたもや驚愕。すごいですね。ビギさん集合ですね。東方神起をまだ知らない人達にも"eye-catching"であったなら更にいいですね。私は見られないけど、運転にはくれぐれも気をつけて。

餃子の中身…。Mmmm…チャミの豆腐の発想は、食べたことがあって、作ってみたくなったのか、ただのアイデアなのか?オカラ入れたってきっと美味しくない。昔、中国人の子たちとイギリスで餃子作ったことあるけど、粉の色間違えて、茶色の餃子出来ちゃったことあったな~。しかも大量に。ユノの餃子おいしそう。

SMTグッズ、もっと力入れようよ~。”ヒムネラ~!”デス。思いっきり始末書モノ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予告なのに・・・

harunoさま 部員の皆様

お疲れ様です。

空港神起、すごぉくしゅてきです(〃艸〃)ムフッ
思わずヨダレがジュルジュルですた。
今回は隙がありませんねぇ。
しいて言えば、ユノのイヤフォンですか?
でもいつもよりはインパクトが弱いですよね(笑)

何気にチャミのシルバーリング、アクセなんて
珍しいなぁ~、と思ったらちょっとデザイン違いで
旦那さまとオソロでした♥
ごちそうさまです(≧▽≦)

SMTグッズ・・・フゥ~~~~ム(汗)
まぁ目の前に差し出されたら買っちゃうかナァ。
何せ鴨ですゆえ。

今日スカパーで26日放送予定の日産の予告で
今まではかからなかったSTLが入ったんですよぉ。
ユノの「もう一曲うたいましょうかっ!!」ってぇセリフも
入って・・・
思い出しちゃって思わず・゚・(ノДヽ)・゚・

こんなんで泣いてたらどうしよう。

皆様!、明日はいよいよ
NHKBSで「Answer」初お披露目です。

今日の北京SMTのツベもきっとあがってくるでしょうし
なんだかワクワクします。
楽しみですネッ♪

今日も元気をありがとうございました。

ユノのイヤホン

お久しぶりですharuno様、コタツ部員さま(*^^*) リアルこたつそろそろかしら⁇ いつもAM7:00が待ち遠しい♥
空港神起、ユノのコーデネート決まりすぎてつまんない… 黒の皮パンの太もものチャックが空いてるくらいでちょうどいいよ♥ もう少し上のセーターがスケスケとか希望。

そして話題のイヤホンコード…実は私もあのタイプです(^^;; さすがに外ではしないけど、料理してるときとか運動してるときとかナニしてる時など…ナニって使ってみたかった\(//∇//)\ 前でごちゃごちゃ引っかからなくて便利ですよ(オススメ)
逆になんで⁈ みんなもやってみたら?ってユノに言われますよォ〜

チャミは安定のセレブっぷり(*^o^*)いつものリュックでなくて荷物少なめでしたね。お早いおかえりお待ちしてます(*^^*)

なぬ?

こんばんはharuno さん、部員の皆さん。

トン以外の私用にめっちゃ多忙の日々でありました。
喜怒哀楽全て揃ったコトイチの週だったかも...
元々部室に勝手に出入りしてるだけの私ですので、どーでーもーいい日常ですが。

プリントシールって昭和の漫画雑誌の付録のアレですよね?
爪とか10円玉でゴシゴシ擦るやつ。今時のはその後も丈夫なのでしょうか?紙以外にも転写可能なの?普通のシールでいいじゃん。不思議なグッズだわ~。

今日届いたスカパーマガジン11月号によるとTBSチャンネル1にて、この間のドリコン2013、11月17日に放送されるようですよ。
スカパーも小出し作戦してきますねー。

そうそうセブンイレブンとビストロコラボの慎吾ちゃんの苺みるく大福、おいしいのでユノヒョンに差し入れしてあげて下さい、エイベさん。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬるいやね~。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんわ!

チャンミンの空港スタイルはいつもスキのない完璧なお姿で、溜息がでますわ。
ほんとにしゅてきです。

えっと、ユノヒョンのイヤホン??
毎度毎度いろんな引出しをお持ちで。
次はどんな手で来るのか毎回楽しみでございます。(笑)
今回のはなんだかリードにつながれたワンコのような、猿回しのおサルさんのような後ろ姿で・・・激カワ♥←結局溺愛

ユニカビジョンだかコニカビジョンだかなんだか、田舎もんのわたしにはよくわかりませんが、7曲も!!30分以上も!!
大丈夫なんですかね~。
こんな顔した人だかりができて大変なことになりませんかね~。

  ↓   ↓   ↓   ↓

(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)
(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)


車両からもご覧になれますって、運転手さんが皆さん白目になって渋滞どころか事故多発地帯になりませんかね~。危ないなぁ。
そして、裏山しいなぁ。←

私が東京に住んでたら用もないのにやたらと西武新宿駅前に出没してしまうなぁ。
この、ユニカビジョン政策によって新たにユノチャミに堕ちてくださる方が増えたりしたら嬉しいですね~!!

harunoしゃん、まさかの「ホットキッチン餃子編」

ありえるぞ~。

ユノが「いつかつくってみたい」ってゆうてたから。
ユノのおっしゃることは近い将来現実になる。
コレお決まりのパターンっしょ。

No title

こんばんは。私2次も落選でした・・・・。地元にいるのに会えない・・・こんなに悲しいものかと本当にショックです。ファンなのにFCに入っているのに・・って今はマイナス思考ばかりです(ToT)harunoさんのユノ尊師にお願いすればよかった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。。

相変わらずこちょーり読ませていただいてます。

グッズ。。私も思いました。ユノさんせっかくこの間色々デザインもなさったことだし、出せばいいのにねえ。。
うっふふ、私思い余って作ってしまいました。
おすすめのユノ画伯の「サイ」そうあれでストラップをば。
正確に言うと元美術部の娘に絵をプラ板焼いてもらってつくってもらいました。 (しかも作ったの先月だし。)
画像添付できなかったのですが、知り合いのユノペンさんに絶賛していただくできでした♪
あんまりほめていただいたので、娘をえさで釣って再度作ってもらい、プレゼントしました。
いやー、間違いなくバカ売れすると思うわ。

あの~赤~い世界に~はいろかな~

harunoさま、こたつ部のみなさま、おへようごじゃいます。
いつもたのしい情報をありがとうございます。

DVDもSM祭りも間もなくですね♥
ドキュメンタリーフィルム数回見て数回泣きました。
上京の際ユニカビジョン行ってみますが涙なくして見れるかな。

TIME婚でトン落ちしてもうすぐ5か月。
晒も晒さずも知らずにおっぴろげたコメ。
検索、脳内変換、現実のあっという間ですた。

あれから体温が上昇しナニの周期が早まりました。
タダノコウネンキ(ー_ー)!!?
㌧はイノチノハハジャナイノカヨ。

実は実話・・・まだビギではないのです。
踏絵したら違う色の腐れ汁が出てばれちゃうカクレトンペン。
エセではないです。本気と書いてマジペンです。

数年前、次回のトンライブに行くぞっ~て意気込んでたら分裂しちゃったんで
今回もこわくてまだ入れないでいるのです。
グッズもち~っともそそるものないし・・・。

でも縁あってSM祭りに参加できることになったので、
この際思い切って入れちゃおうかな♥
もとい入っちゃおうかな。ドチドチ。

腐れちまった脳内に・・・・。
中原中也記念館は山口県にあります。
みんな違ってみんないいの金子みすゞ記念館もあります。
独特の詩の世界に興味のない方には小枝師匠のパラダイス♥
に感じちゃうかもですが興味のある方にはどはまりです。
おいでませやまぐちへ
ユノにマワシつけて欲しい♥
モトイ、県のマワシモノデハナイ。

Re: あっーはっはっー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
せっかく月に1回質問できるってのに
それがギョーザの中身かよって
がっかりだよ・・・。
質問内容をビギから募集してほしいです。
haruno

Re: 車内からも、って!

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
確か西武新宿線ってガード上を通るので
西武線の車内からということだと思います。
ビギストの合言葉。
腐ってるか腐ってないか確かめたかったら
「こたつ入ってます?」
でどうでしょう(笑)
haruno

Re: お心配り感謝!

コメ「karesusukisoyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見れてよかったです(´∀`)
みんなで共有して楽しみたいですものね。
haruno

Re: カ〜ピ〜バ〜ラ〜

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年をとると風邪は万病のもとです←オイ
本当にお大事に(´;ω;`)
ふふふ。楽しみですね。
あまりにぬるすぎるビギシャルに
また熱があがってなきゃいいけど。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にまじでグッズ企画者出てこい。
どうせなら昭和女子にはピルケースとかのほうがいいと思う(笑)
これから戦ってきます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
30分間ビジョン前でいろんなもん漏らすトンペンであふれるなんて
迷惑にならなきゃいいけど(^^;
あっ漏らすのはあたしだけか。
haruno

Re: ちゃみ、とうふぎょうざはどうかな…

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは前のTV番組でも
「豆腐チャーハンが得意」って言ってました。
どんだけ豆腐好きやねん。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuno(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カピバラ好きなんですよ。
あんなにツッコミどころが多い齧歯類っていないと思います。
まじであの質問はないですね。
あたし的には候補の中から1番先に切られる質問です。
haruno

Re: ユノサイグッズ希望。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMTグッズ。
なんで1番の上客であり財布の紐のゆるい昭和女子をターゲットにしないかなあ。
使えないです、企画者。
haruno

Re: ビギシャル、頼むよ!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし耳からよくイヤホン抜けるので
背中から回したらしょっちゅう落とします(笑)
指輪、普段はしないのに中国には変な輩もいるみたいだからわざとですよお。
アピールですね。アピール♥
haruno

Re: 黒神起(*^_^*)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、1度でいいから半ズボン履いて欲しい。
素股もとい素肌の太ももみたいです。
haruno

Re: 基本。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャックというチャックを開けてやりたい。
なぜならそこにチャックがあるからだ←なんのこっちゃ
なんもおもてなしできないけど
勝手にこたつ入って鴨サブレ食べてってね。
今日は戦いの日なんだよォ~。
ボロボロになってきます。
haruno

Re: ミレマシター(T ^ T)

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たどり着いたんですね。
よかった(●´ω`●)
こたつ入って彼らを堪能してちょっと元気になっていただけたら
あたしもそうなのでうれしいですよ(´∀`)
ばあちゃんの事まで
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: どうか無事に(>_<)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
風邪っぴきが多いみたいですよ。
お大事になさってください。
温泉いってないなあ・・・・。
行きたいです。
haruno

Re: ○洗浄?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
うちありますよ、高圧洗浄機。
みんしるさん、いい味出してますよね。
てかピルケースが欲しいんだよ、タブレットじゃなくて。
昭和女子は飲まなきゃいけない薬がたくさんあんだよ!!
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また遊びにいってるんですね~。
すごいすごい!!
ディズニーランド行きたくなってきました。
haruno

Re: ファンミ

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~おめでとうございます。
遠方からお越しとのこと。
少しでも旅行気分が堪能できればいいんですが。
なんにしても楽しみが増えましたね。
haruno

Re: 黒神起だね〜

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中からのイヤホンは初めて見ました。
わざとだと思うのですが
あたしはすぐ耳からイヤホンがはずれる人なので
あれはできないなあ(笑)
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アクセサリーはアピールですよ。
僕のヒョン、俺のチャミ♥
なんかあれみるだけでキュンとしますね。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「niko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バックステージを見られるのは本当にうれしいです。
Gyao!が見られない方が結構いらしたみたいで
ツベで見られたようでよかったです(´∀`)
お互いまたいろいろ頑張りましょう!
haruno

Re: 嬉しいじぇ

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
チャミが空港で笑ってる時は
昨晩よかったんです←だからナニが
東方神起にこと褒められると
すっごく嬉しいですよね。
でもあたしはあまり食いつかないように我慢してます(笑)
haruno

Re: 秋コーデ

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは本当に自分の足が1番きれいに見える着こなしを知ってるという気がしますね。
1度ミニスカートでも履いて欲しいです←オイ
今度のアルバムですね(´∀`)
腹黒く予想しちゃいますね。
車内は電車の車内だと思います。
確かガード上を通ってるんですよ、西武線。
あまり西武線は乗らないんですが(^_^;)
haruno

Re: え。

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は耳からすぐイヤホンが外れるのであのつけ方はできません。
でもありなんですね~。
haurno

Re: 予告なのに・・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シルバーリング。
たまたま同じ日に同じ指にってか?
ありえないでしょ~。
アピールでしょ~。
haruno

Re: ユノのイヤホン

コメ「yukiyuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ出しちゃいましたよ。
羽毛の布団も出しちゃいました。
本格的な冬を越せるのだろうか・・。
イヤホン結構背中から回す方いらっさるんですね(´∀`)
haruno

Re: なぬ?

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出入り自由ですのでご自由に~(´ー`)/~~
スカパー
じゃなくて誰でも見られる地上波でお願いします。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中回しイヤホン率が意外に高い事実にびっくり(笑)
これから戦いの舞台へ行ってっきます(笑)
多分へろへろだわ(^_^;)
アンパンマン
大好きですよ。
キャラも結構知ってますよ。
haruno

Re: ぬるいやね~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのイヤホンっていくつあるんでしょうね。
そしてユニカビジョン。
  ↓   ↓   ↓   ↓

(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)
(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)

ワロタ・・・。
左から3番目あたりが
あたしかもしれません。
haruno

Re: No title

コメ「miyoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか・・・・。
でも心は共にです。
レポ、あげますからね。
がんばります。
haruno

Re: A型

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちなみにあたしもA型です←余計な情報
ミンティア・・まちがっても1500円はしない。
ホットキッチン鍋編
ありかも(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAK(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に着るものに困りますね。
日中は暑いし。
あたしは滅多に風邪はひかないので大丈夫ですよ~。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 開いて

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャックレザーパンツ妄想。

「ヒョン・・チャックあけてもいいですか」
「いいよ、チャンミン。毛を挟まないでね」

_| ̄|○ 失礼シマスタ

カピバラはつっこみどころが多いので
好きです。
haruno

Re: こんばんは。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プラ板、なつかしい!
よく作ったなあ。
かなり縮むんですよね。
手作りいいですね。
haruno

Re: あの~赤~い世界に~はいろかな~

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
上京の際、というところが昭和チックでいいです。
そうですか。
一緒にビギになってビギシャルに萌えられますかね。
山口・・・
まだ行ったことがありません(^_^;)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック