私がTIMEドキュメントフィルムに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。





やっとこさ週末ですね。


ふう・・・。


がんばりましょう\(*⌒0⌒)♪








早速ですが

続きのwebです。





↓↓↓↓↓
「One and Only One(TIMEドキュメンタリーフィルム)」


timedvdd5.png 



3分53秒でこんだけ骨抜きにされるのなら
BOX仕様で1時間以上のDVDが3枚もきたら
あたしゃナニを抜けばいいんでしょうな。
今からある意味怖いです。





でもいい。


そんな恐怖がいい。


ゾックゾクするやろ。


カッチカチやろ。





_| ̄|○ ドコガ?








timedvdd28.png 
ここにいたということが






もう信じられません。
初音神起ならぬ初音ドーム。
夢の中で、自分をもうひとりの自分が見ているような
そんな感覚。









timedvdd31.png  
こんなに高くリフトしてんだ~






って改めて驚く。




そしてこの前「今更I.AM」の記事で語ったのですが



timedvdd32.pngtimedvdd33.png 
『練習の苦労を感じさせるな』







timedvdd34.pngtimedvdd35.png 
『完成したステージだけを観客に見せろ』








という彼らが練習生の時から叩き込まれたであろう教えが
彼らのステージには染み付いている気がします。



こんなステージ裏の苦労は

彼らからはミジンコも感じられない。






timedvdd37.pngtimedvdd38.png 
目がね






観客を見る眼差しが
優しいというか
恍惚としているというか





いいんですよ。
奥さん。

これがまたいいんですよ。







timedvdd39.pngtimedvdd40.pngtimedvdd41.png 
『今日のステージは1度だけ。ただ1度だけ』







って言い聞かせてるのかな。

『ユノのやりたいこと全部やって』って。


「we are T」で言ってましたよね。

だから1回1回のステージに全身全霊をかけるんでしょう。






timedvdd9.png 
チャミも然り。






ステージの最初、お二人は離れての登場だけど
この前にきっと、こぶしとこぶしをコツンとしてるのかな。





なんて妄想。








そしてきちまったよ。


このセリフ。






timedvdd42.png 
「東方神起メンバーになって」





timedvdd43.png 
「みなさんに会えて」 

 





timedvdd45.png 
「幸せでした~」








timedvdd44.png 


・゜・(ノД`)・゜・







えっと。

すんまへん。

こちらこそですm(_ _)m





幸せですね。

幸せですよ(*´∀`*)











timedvdd57.png 
「ほんとにうそじゃなく」 






timedvdd58.png 
「みなさんのおかげで幸せでした」






・゜・(ノД`)・゜・





えっと。

すんまへん。

こちらこそですポリポリ。





幸せですね。


幸せですよ(*´∀`*)








timedvdd48.pngtimedvdd49.png 
こんな形相とか







timedvdd50.pngtimedvdd51.png 
こんな形相とか







本当にドキドキしちゃうんですよ。


彼らが本気で挑んでるから
こちらも心して応援しなきゃって気になるんです。



例え見られなくても
爪を綺麗にしたり
肌をパックしたり
入念にお化粧したり
美容院にいっちゃったり
お洋服新調したり
下着まで新しいのはいてっちゃったり


でもそうすることで少しでも彼らに敬意を払いたいなあなんて
思わせるんですよ。彼らは。
無駄だと思う悪あがきでも。









そして


改めてこうやって映像として見ることができ





リーダーとしてすべてを背負ってきたユノヒョンが







timedvdd66.pngtimedvdd46.png 
こんな顔とか







timedvdd52.pngtimedvdd53.pngtimedvdd54.pngtimedvdd55.png 
こんな顔とか









timedvdd56.png 
こんな顔とか









timedvdd59.pngtimedvdd60.pngtimedvdd61.png 
こんな顔とかを










見せてくれる

この空間を創り出した東方神起ファンが

これまたすごいなあと。








ここにるとかいないとかじゃなくてですね


こういう顔を見せてくれる関係を築き上げたファンが



これまた( ・∀・) イイネ!と。









timedvdd63.png 
これまた( ・∀・) イイネ!と。








おこがましくも

思う所存であります。








timedvdd65.png 
こちらこそペコリです。






身を清めて

心して

見させていただきますからね。






timedvdd64.pngtimedvdd47.png 
同じ屋根の住人ですから。





そのメッセージが
しゅっごく伝わりますよ。





日産DVDも

心して待っています←腹黒く催促

NEXTで放送するということは

200%販売あるということですね(ΦωΦ)フフフ…





いくらでも何枚組でも鴨になります。


グワアッグワアッ








なんてこと言ってたら


今更ですが







DSC_0534_convert_20131017222636.jpg 
びっくりした。







鳩バスツアーならぬ
鴨バスツアーならぬ
鳩サブレならぬ









DSC_0534_convert_20131017222636.jpg
鴨サブレ。








あたしたちの夜のおやつかしら。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あああ。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
まだ、見てない動画。アクセス集中なのか(T_T)
でも、harunoさんのブログ読んでたら、まじ感動しました。
映像と共にお二人とトンペンの絆が見えてきましたよ。とってもしゅてきだなーって❤
バテ気味の週末だけど、これで頑張れます。
あざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に幸せなんです(о´∀`о)

Haruno さん部員みなさま

おはよう御座。
今日も素敵なブログ、朝御飯です。ありがとうございます(^^)
そうなんです、たとえ、綿棒神起と解っていても、きちんと身なりを整えていきたい、それくらいは礼儀だろうと。そこなんです!そして、見せない裏での努力。見えないからこそ、自分も頑張ろう、彼らが居るから彼らに恥じない自分になるように頑張ろうって生きているうちに、幸せになるんです。そういう二人なんでつ(//∇//)
すごいことですよね。
で。

日産はいつくらいですかねぇー( *・ω・)ノ

もう…。・゜・(ノД`)・゜・。

この動画も泣きましたけど、今日の記事には朝から泣かされましたよ(/ _ ; )
動画の感動を何倍にもして頂けて、harunoさんには感謝です。

この動画から、私たちファンと東方神起の絆が感じられますね。ユノチャミの表情が言葉以上に伝えるものがあります。
本当に、こんな関係性を築ける人達を好きになれて幸せです。

あ、また泣きそう(ノ_<)
仕事、頑張ってきます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

私、いつも金曜は休みなのですが
今日は出勤です・・・
でも、今週はいつになく元気です!

そう、来週が待っているし、
それにそれに、今日は二次募集の当落日!!!

浮き足立たなくてどこが立ちましょうか・・・
ホント、ぞっくぞくの、かっちかち、ですe-271

どうして、どうして、二人はどのお顔とってもいいお顔なんですかね??
毎朝、朝からごちそうサマンサタバサでございます~~e-415

「One and Only One」

harunoさん、コタツ部の皆様


おはようございます!

3日前、コタツ部の方のコメントに教えていただいて、GyaO。「One and Only One」を観ました。

初めて見た時には、ワクワクしたけど3分54秒は、あっと言う間でした。



でも、昨日と今日、harunoさんのブログコメントと、コタツ部の皆さんのコメントをよみながら、何回も繰り返し3分54秒を見直すと・・・・・。
なんだかもう、もうググっと胸が熱くなりました。
。・゜・(ノД`)・゜・。




こんなに、応援したくなって、ファンになって良かったって思うアーティストは、初めてです。



harunoさんやコタツ部の皆さんと一緒に気持ちをシェアできるから、余計に・・・・ですね。


感動ですね。
楽しみですね。
待ってる時間も、幸せですね。




それにしてもharunoさん。

harunoさんを販売促進部長にしたら、エ◯ベックスの売り上げは、10倍に増えると思いますよ?本当!


いゃぁ、いつも見所を教えていただいて、ありがとうございます☆

おやつ~

鴨が、鴨サブレ食べ食べ、鴨DVDを・・・違った、トンDVDを鑑賞するんですねっ。
あっ、そこっ、サブレの食べカスはちゃんと掃除してくださいねっ。
チャミ様に怒られちゃいますから・・・(^^;)

動画見ただけでも感動しましたけど、Harunoさんの解説付きだと、さらに倍増しです。10倍返しです(T。T)
トンもすごいけど、Harunoさんの物の感じ方・表現力もすごいと思います。
いつもホントにありがとうございます。

ユノ

夢を叶えるために家を出てから今日まで
どれほどの辛酸を舐めてきたことか
私たちが知る日はきっと来ないのでしょうね、永遠に。
でもその片鱗をユノのチャミの表情が物語る
だから私たちの胸に響くんですねえ

彼らも最高!㌧ペンさんも最高だから★

harunoさん、皆様、おはようございます。

いや・・・・・おこがましくなんかないですよ!
私も思います・・・・・時々^^

私、今までアーティストに嵌った事なかったし理解できませんでした。
まさか自分がこんなにw
でも、私の生涯の中でこれからもこんなに愛するアーティストは出てこないと思います。
それはユノとチャミだから、そうさせるんですよね(^-^)

2人の会場を見渡す姿、ペンを見つめる姿、本当に美しくって
同じ人間とは思えません。
もう・・・・・本当DVDちゃんと見れるかしら(>_<)
どんだけお宝つめこんでんだろ。
今から自分の精神状態がどうなるか心配ですw
信じられないけど・・・・・
確かにみんな、あの大きな夢の場所に存在して一つになって。
再確認できますね♪

そのためには、今自分が出来ること頑張らなきゃ!
後悔しないように!
今は今しかなく、今日出来ることは今日しかできない。
今もすぐ過去になる。
ユノチャミに近づけるように頑張ってみるんだけど・・・・・
なかなか道のりは長いす(^_^;)
でも諦めない事が大切★
今日も今日の私でがんばりまっす!
あ~意味不明な内容w
harunoさん、いつもありがとうござーます!
○×○♪

haruno様
んちゃ!

あのう、haruno様は道端の小さい花ではないですよ。
じゃ、なんの花だろうと運転しながら考えますた。
白いカサブランカとかカトレアではないかと。
品があって、凛として、人を引き付けるいい匂いがして
大人のエロさもあって
なにより一輪だけでもそこにある存在感が凄いところが。
ワタシ、花の中でカサブランカが1番好きなんですが、haruno様がお嫌いでしたら、失礼致しましたm(--)m

DVDの発売が平日の水曜日ってヤバイですよね。
金曜日にして欲しかったですわ。
木金は多分仕事になりません(><);

Disc3のお腐書も好きですけど、ステージの上で垣間見える
素の表情が好きです。
「こんな顔」してくれる二人の人間性に泣けます。
すごく大変な中、極限状態でステージの上に立ってるのに
あんな優しい顔ができるなんて・・・。
もうそれだけでシアワセです。
東方神起がステージの上でずーっと輝いていられるように、
惜しみなく応援し続けていきたいです!
ほんの小さな力ですけども。

今週もありがとうございました!

なんでしょう?

 なんでしょうね、この感じ…

 偶然出会って、たまたまライブに初参戦した時(TIME婚ですよ…)は、まだトンペンの意味も知りませんでした(^◇^;)
それがほんの数ヶ月でパート代をつぎ込んでDVDやCDを買い集め、アナログの脳みそを駆使してできる限りの情報をかき集め~
それでも募る思いをベロベロ~と吐き出すことができずに、ひたすら悶々としていた時に、このharunoさんのブログに出会えました。(これまたつい先日偶然に!ですね。なんてラッキー)

 この一週間、色んなことがあってかなり参ってました。
でも必ず朝7時には朝練におじゃましてました♪
ここまで漏らしてくれていいの?というぐらいの☆こちらがチーク要らずの「おてもぃや~ん」になっちゃうくらいの二人のラブっぷりや、harunoさんの一言ひとことに積もる思いや、こたつ部の皆さんのコメを読ませていただいて、どんどん元気になる自分がいました。

 昨日・今日とやっぱり皆さんと同じく朝から泣いて、気持ちがあったかくなって「あ~!ホミンがいて、harunoさんとこたつ部の皆さんがいてくれたら私大丈夫だ!幸せじゃん♪」と心から思いました。

 ほんとについこの間まで感じたことのないこの気持ち~なんでしょうね…不思議です。人生○十年で初……

うーんいい感じです☆ 

いつもありがとうございます!幸せです!!

 

リング?

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

おぉう。おぉう。
今日のキャブは、ヤバイよヤバイよ〜。
朝から涙腺崩壊しまつ。
TONE婚のDVDを観てても、あ〜いい顔してるな〜。って思う所がたくさんあるけど、TIME婚はユノチャミが更にもう一歩進んで何かを掴み取ったと思わせる表情がそこかしこで見受けられます。
本当に努力を惜しまず脇目も振らずそれぞれの人生に真剣に向き合っているからこそ私達の目にもハッキリと2人が成長した様が感じられるのだね。
それって凄い事だよなぁ。


ユノの表情が今幸せだ〜って言ってる。
チャミの表情が今幸せだ〜って言ってる。
それを見たファンが皆幸せだ〜って感じる。
言葉をかわさなくても分かり合えてる。
という気がします。

さてさて、北京に向けSMの御一行様方が旅立ちましたね!
空港はど偉い事になってましたが、ひとつ気になる事が。
ユノの左手中指にリングが。
そして、チャミの右手中指にもリングが。

Σ(゚д゚lll)

ペア・・・ではないですよね?
あまりハッキリとはわからないんですが、ペアだったらイイのに。

まさか、SMファミリー全員が同じの着けてるとかいうオチはいらないからね。イスマンが皆に配ったとか。←やってそうだからな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

harunoさんおはようございやす。

今日は泣けちゃいました。
感動のステージ裏。
いつも読ませてもらってほんとありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

生神起で2人の存在が真実と確信し
近くで短時間みただけで
そのオーラと美しさに驚き
映像で確認、追究する。
学術調査張りの作業してますね。
私たち。
東方神起大学
あれば皆様教授助教授準教授ですね。

お邪魔しました

うん!幸せ!

harunoさま、皆さま、こんにちは(*´▽`*)

ハイ!トンペン一同幸せでございます。
2人が幸せならうちらもとーっても幸せですよね♬ ありがとう。
これ以上ないくらい大好きなのにこれ見てさらに大好きになりました。どうしましょう。
♪どこまで~ならき~みのことを愛してい~いいの~~♪

午後も仕事頑張れます!
いつもありがとうございます。
では、お邪魔しました~(*^▽^*)

鴨サブレ♪

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

鴨サブレは腐ったみかんと一緒に、こたつの上の
かごに入れときましょうよ。

サブレをポロポロこぼしながら
涙もポロポロこぼしながら
DVDを見ましょうよ。

あ~こたつ部のみんなで見たいなぁ(*´∀`*)

昨日から・゜・(ノд`)・゜・うっっっ
どうにもこうにも・゜・(ノд`)・゜・うっっっ

皆さん、同じ想いでおられるのですね。

ユノチャンミンの絆
ユノチャンミンとファンの絆

胸が熱いです・゜・(ノд`)・゜・うっっっ

夢の時間まであと少し!
それまで日常を頑張りつつ、体力温存ですよ。

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けるーーー!!!

harunoさん、部員の皆様、こんばんはー!

ユノヒョンの東方神起になって幸せでしたー!のくだり・・・。

東京ドームオーラスで聞いたのですが、かなり泣きました。
1人参戦おかまいなしに泣き、1人でユノオオオーと叫んでました。

言葉がみつからない程の感動で
呼吸が止まる思いでした。

あの感動がDVDになって再びやって来るのですね・・・。

そして誰にも見られない無駄な自分磨き。笑。

私もそうです!
マッチ棒神起でもいい。
完全デート気分で服を選び、何回も鏡を見て(普段はファンデすら家におきっぱなし)当日だけではなく、化粧品も全てコリア仕様に変え、ダンベルを買い、腹筋を始め、ハングル講座を開始する・・・。

素敵で綺麗でかっこよくてかわいくてまぶしい彼らに失礼のないよう昭和なりに必死です。

そんな努力も今まで絶対イヤだったのに、愛する2人の為なら何も惜しくない、むしろパワーが出てくるから不思議ですね!!

最後に鴨サブレ、超うけました!!
食べたい・・共食い。笑。

勘違い..

haruno様

毎日の更新ありがとうございますm(__)m。今日のキャプ、ユノヒョンがハグしてるポニーテールの女は誰~(T0T)、OMGって思ったら、サムさんでいらしたのですね、ほっ( 〃▽〃) 。私だけ? サムさん、髪、つやっつや過ぎでしょっ!

早くくれぇ~

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

刻一刻と、DVD発売が近づいていますね
あぁ・・早く・・早く例のヤツくれよぉ~(;´Д`)ノ
動画を観てからというもの、震えがおきそうで恐ろしいですね
まさに、ゾックゾクするやろ!?カッチカチやろ!?

カッチカチなのはユノのゆんほだけd・・☆@♡●♪あわわ・・

ユノチャミが幸せでしたと言ってくれて、私こそ幸せだよ!大好きだよー!っていつもいつも感謝しまくりですよ

私は好きになったらずっと好きなタイプで、中学の頃B'zにハマり、今でも大好きです(´▽`)
ちなみにラルクも好きですw
私の中ではB'zもラルクも東方神起も、多分ずっとずっと大好きなまま年をとっていくんだろうなーと思います
そんなおばあちゃんでも良いですよねw

でも萌えが激しいのは㌧だけかな♡ウフ(*´▽`*)

はぁ~早く来週になれー

(TmT)ウゥゥ・・・

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

「One and Only One」始まった瞬間から(TmT)ウゥゥ・・・って。
たぶん何見ても(TmT)ウゥゥ・・・って。
(TmT)ウゥゥ・・・から(;´༎ຶз༎ຶ`)こんな感じ。(こたつ部員のみんなも)

TIMEコンが蘇ってきてユノチャミはファンの為に、こうやって感動するステージを作ってくれたんやって思うと余計にDVDが待ち遠しい〜
絶対心臓バックバクのカッチカチやで。

こんだけはまったんは初めて♡
やっぱりユノチャミは私達のSuperstarやね(#^.^#)

チャミのバスケのユニフォーム姿、めちゃかばええ\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせ!(^^)!

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

さっきDVDの出荷完了とのメールが届き、
いよいよだあ^^って思わず叫んでしまいました。
ユノヒョンの「東方神起になって皆さんにあえて
幸せです」
チャミの「皆さんのおかげで幸せです」
何度聞いても泣けてきます。

私たちがユノ・チャミのおかげでどれだけ
幸せな思いをしたことか・・言葉で言い表せないよ。

あーっ DVDが届いたら毎日きっと何も手につかない
きっと何回みても毎回泣いてしまうと思うなぁ(;_;

そして、そして日産のDVDも
早くだしてくださいませ
お願いよ~<(_ _)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アツい

haruno様・皆様、ごきげんよう~!
胸に込み上げるこの気持ちをうまく表現出来ないのですが
東方神起のお2人がいるこの時代に存在出来てホント幸せです
haruno様や皆様にお会いできたのも(^^)♪
もうだい~ぶクタビレタ年齢ですが、ここで一緒に応援できるのが嬉しく毎日の糧になってます
お2人が魂を込めて創ってくれてる世界を皆で守って行くんですね、アツいです…すごく胸がアツくなります

今日「嵐」ファンの友人とDVDの鑑賞会したんです、お互いに「東方は~、嵐は~」って説明しあって盛り上がりました
ライブでのパフォーマンスやオフでのお茶目な嵐さん達を観ながら、やっぱりユノさんチャミさんと重ねて比べてしまってましたが…モニターをマジ顔でチェックする姿などは「あ~お2人と同じだな」って
最高を創る姿勢に心打たれますね~

ここ数日お月様が綺麗ですね、明日満月ですが何を祈りましょう
お願い事はたっくさんありますが、年末生神起ははずせないです!
あとは…台風の進路がそれますように…ルナパワーお願い!

毎回、アリガタイデ~ス。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

TVからはTONEライブ、DESC3枚目をトーク集が流れております。行ってないのに参戦してるような気になってる。そこに自分が居るような・・・
ファンミみたいだなぁ。きっとこんなんだろうな。ふたりの口から出てくる一言、一言が心地よくて、くすぐったくて、むずむずしちゃって。。。。会場からわいわい、声の掛け合い、うまく反応してくれるなぁ。

絶妙だ❤

「毎回、アリガタイデ~ス。」時空を超えて何度でもどこまでも逝ける。可愛くてかわいくて、みんなでぎゅーっってしてやりましょう。

オーラス終了後のあいさつ。ダンサーさんたちに向かって最敬礼で長ーいお辞儀をしてますね。今頃、認識するなんてバカですよぉ。
またじ~~んときちゃった。

鳥の巣終われば、いよいよ、みなさんお待ちかねの東京ドームですね。日産NEXT放送もあるし~、ライブビューイングもあるし~。参加できてもできなくても、心はひとつでしょ?そうでしょ?harunoちゃん。

鴨サブレ ぷっ・・

ここんところソワソワしてるのは、TIMEDVD到着指折り数えているからなんでしょう。

今日のharunoさん読んでまたまた気持ちも上がってます。
いつも優しい目線でホミン愛する内容が、会えない日々でも
(SMTも当たらないし、特に生ライブ見れる予定もないですが)
応援している気持ちだけでも、彼らとつながっていると思わせてくださるこのページに感謝です。

魂だと思う

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)


『今日のステージは1度だけ。ただ1度だけ』

私、コレ↑ダメだぁ〜゚(゚´Д`゚)゚
ユノの魂に触れた気がするんです。
だから鳥肌が立って涙が出ます。

そんなユノの側で勝るとも劣らないしなやかな強さを見せてくれるチャミが、バックステージで緊張してるとこ見ると、やっぱり涙が出ます。

変な言い方だけど、ユノもチャンミンも、ステージでは魂を絞り出してるような。

だからと言っちゃあなんですが、DVD によって抜かれるものは、
私の場合魂だろうなぁ。
既に骨抜きなので、それしかお出しできるものがありません。
↑いらないか。

ホント、2人に幸せって言ってもらえるこちらが幸せですね。
東方神起を好きになって良かったです。好きになった自分、万歳!

日産DVD、200%あるって〜♡

harunoさん、いつもありがとうございます。

止まらない涙

最近秋めいて汚染地じゃなくてオセンチになって
どんな動画みてもボロボロ涙が止まりません
仕事に向かう車中では朝から号泣で
化粧が落ちるので途中で曲止めなきゃいけないのよ
なのになのに
あのOne and Only Oneは反則技の連続で
美しいです 見た目だけじゃなくて
ステージや歌やファンやスタッフさんやそういうものに向かう姿勢が
心が凛として美しい
美しくて感動してしゅてき過ぎて二人に出会えてよかったーってまた号泣(T_T)
ユノチャミに恥じない自分でいられるように磨いていこう


haruno様、部員の皆様

こんばんは。

先程やっとの思いでツベ樹海からはいあがって参りました。
もう、やっとの思いですよ。
そして、タイムドキュメンタリーフィルム。これは、いかんでしょう。まさに涙腺ハニバニ状態ですね。

SMTも、ファンミも安定のひとり参戦ですが、このブログと出会って皆さんと出会えて、本当にシアワセ色の花ですよ。
感謝しています。
ただし、前より駄々もれがひどくなって、どーしてくれんのよ状態ですが(^.^)
今日会社で、来週はSMTタウンに行くんだーって、言ったら、聞いていい?それってどんな街よ?って聞き返されました。

皆さんも、気をつけナハレヤー(^_^;)



Re: あああ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見れましたかね、動画。
これだけでも
白飯いける。
さらにバテル週末になりそうですが
頑張ります\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: 東方賛歌

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんだか見透かされているようで


心地いいわ(^^;←どM

風邪、お大事にね。
無理しないでね。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「ha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです(´∀`)
甘えるもなにも、勝手にだらだら語ってるだけですので(^-^)
唯一無二の
アーティストです。
彼らの変わりは
まずいませんね。
haruno

Re: 改めて感動。。。

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
彼らが日本に来ると
「お・も・て・な・し」
をしてあげたい
そんな気持ちにさせるんですよ。
もらうばかりじゃなくて
こちらもあげたいなって気持ちにさせるんですよね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「we are T」でユノヒョンが言っていた言葉が
とても心に残っています。
ただ1度きりとわかってるから
あんなにすごいステージを毎回出来るんだと思います。
haruno

Re: 本当に幸せなんです(о´∀`о)

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
綿棒神起だろうと
米粒神起だろうとゴマ粒神起だろうと
身を清めて彼らのライブ参戦したいともうのは
彼らへの敬意かなあと思います(´∀`)
haruno

Re: もう…。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣かせるつもりは毛頭ないんですよ(^^;
ユノヒョンとチャミの
会場を見渡すあのなんとも言えない顔が
ビギとの絆を表している気がします。
haruno

Re: 鴨サブレ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨サブレ。
びっくりしました。京都で見つけました。
検閲官、イスマンだと厳しいですよ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「う~たん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
週末の1番きつい時でも
2人の顔を舐めまわすように見て
下半身の充電をして←
がんばれます。
haruno

Re: 「One and Only One」

コメ「momoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4分間でこんだけ感動って
3枚みるのが怖いですね。
共有できる喜び
うれしいですね。
あたしも近くにトンペンのいないお一人トンペンなので
みなさんと共有できることがうれしいです。
haruno

Re: おやつ~

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
あたしはチキンなただの一虫けらファンです←
皆さんと一緒にわーわーきゃーきゃー言わせていただき
嬉しい限りでございます。
haruno

Re: ユノ

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
彼らの真実は
想像の世界でしか推し量れないことなので
あたしは目の前差し出される彼らのパフォーマンスだけを真実とし
楽しませてもらいたいと思う所存であります。
haruno

Re: 彼らも最高!㌧ペンさんも最高だから★

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どん何この先アーティストが出てきても
彼らの代わりにはなれないと思います。
それくらい唯一無二の存在です。
誰かの唯一無二になれるように
自分もがんばりたいですね(^-^)
haruno

Re: 花

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
ポリポリ。
(〃ω〃)
ありがとうございます。
でもあたしはペンペン草でいいですよ。
ペンペン言ってます(笑)
あっ昔母に「あんたってどくだみみたい。ずぶといわ」とも言われました。
どくだみってなかなか根っこから取れなくて
抜いても抜いても生えて来てくっさい臭い巻き散らかすですよ。
_| ̄|○
haruno

Re: なんでしょう?

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起は「堕ちる」アーティストなんですよきっと。
そして堕ちた分に見合う元気をくれ
前向きに頑張ろうという気にさせてくれます。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
がんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: リング?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幸せの循環。
いいですね。
良い循環です。
お互いにお互いを楽しませたい、幸せにさせたいという相互作用が
東方神起のステージには溢れていますね。
haruno

Re: はじめまして☆

鍵コメ「わい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
ワロタワロタ。
くだらなすぎて(←失礼)ワロタ。
ちょっとその発想にはいたらなかったなあ。
そうきたか。
haruno

Re: ありがとう

コメ「えみちゃんみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつも遊びにいらしてくださって
ありがとうございますですm(_ _)m
haruno

Re: おなじく!

鍵コメ「ひょん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの曲は
きっと観客にむけての歌詞だと思うので
きっと視線をたくさん向けてくれるんでしょうね。
いいんですよね勘違いでも(笑)
私も同じです。
もうじっと動かず見てました。
奇しくも「カモん鴨んかもお~ん」のところでした。
haruno

Re: 骨抜きにされて・・・

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も「同じコンサートを何回も行くのがわからない」派でした。
でも東方神起のコンサートは
全部いきたいくらいです。
鴨サブレ
どんな味がするんだろう。
臭わないといいな.
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起大学
いいですね。
できればユノチャミが教授でお願いします。
個人レッスンもお願いします。
白衣でメガネのユノチャミ(←湯川教授か)
萌~♥
haruno

Re: うん!幸せ!

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アーティストとファンが同じ温度で幸せを感じられる関係。
いいですね(´∀`)
haruno

Re: 鴨サブレ♪

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨サブレと腐ったみかん。
こたつの王道でんがな。
まじでこたつでみんなでみたら
楽しいだろうな~。
haruno

Re: かわらないもの

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
四の五のいってると
大切な目の前でがんばってる彼らを見逃しちゃってそれはとてももったいないので
今目の前に差し出される2人だけを素直に受け入れて
元気をもらいたいです。

えっと。
行きましたよ~(´∀`)
haruno

Re: 泣けるーーー!!!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのオーラスは
涙なくしては見れなかったですね。
私も普段は化粧直しなんて一切やりません。
朝の5分間でやったまんま(笑)
でも彼らに会うときは、ちょっと身を清めるのです。
haruno

Re: 勘違い..

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その前の流れをみると
SAMってわかるんです。
でも髪きれいですよね。
haruno

Re: 早くくれぇ~

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
B'zかっこいいですよね。
RUNのアルバムが大好きです。
あたしはどっぷり小室ファミリー世代です。
haruno

Re: (TmT)ウゥゥ・・・

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージの上では完璧な彼らの
裏の姿をみるとだめですね。
もううるうるきちゃいます。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も初代アンパンマン世代です。
幼稚園で人気の本だったので
いつも取り合いでした。
「手の平を太陽に」
がやなせ先生の作詞ということを大人になってから知り
すごい人だなあと思いました。
合掌。
haruno

Re: やった~!

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんが駐車場から出てきて
ちょうど信号で止まったんです。
だから歩道からガン見でした(笑)
高そうな車でした。
楽しい東京巡りができるといいですね~。
haruno

Re: しあわせ!(^^)!

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええっ?
もう出荷完了!?
早くないか(^^;
チャミの「みなさんのことが大好きです」も
幸せな言葉です。
haruno

Re: 鴨サブレネギ味。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
日頃の行い・・ではないですね。
日頃の腐教活動のたまものでしょうか。
西武新宿で異臭騒ぎ。
それはこたつ部の仕業です。
てか最後の一行がなぜ検閲にひっかからないか不思議(笑)
haruno

Re: 会いたかったのに・・・

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
んっと。
心は共にです。元気出してください(´;ω;`)
DVDは
1回目は白目。
2回目も白目。
3回あたりからちょっとずつ黒目が現れてちゃんと見られるんじゃないかなあ。
でも自主練もしているから大丈夫ですよ。
haruno

Re: こんな気持ち

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか東方神起に合う四字熟語ってたくさんありますね。
ふふふ。
でもその究極の四字熟語が
「東方神起」
好きな四字熟語は「東方神起」
ユノチャミが信頼を寄せるスタッフ
ユノチャミに信頼を寄せるスタッフ
その関係を尊重したいです。
haruno

Re: アツい

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お一人トンペンだった私が
こうやって誰かと想いを共感していただけるのが
とてもうれしいです。
年末神起。
祈らずにはいられません。
haruno

Re: 毎回、アリガタイデ~ス。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブDVDってほんとにそこにいるような気がしますよね。
だから何度でも見ちゃいます。
エア参戦でも
心は共にです。
haruno

Re: 鴨サブレ ぷっ・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
こちらこそみなさんのあたたかいコメに感謝です。
せちがない日常ですが
ほっこりさせていただいております。
haruno

Re: 魂だと思う

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(゜ロ゜)
魂抜かれちゃだめですよォォ~。
魂はちゃんともっといてェェ(笑)
私も日常で
「この仕事は1度だけ」と思って臨まなきゃなあと
反省する毎日であります。
haruno

Re: 止まらない涙

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年取ってから
涙腺もろくなりましたよね。
いろんな経験を重ねて見えてくるものがありますから。
そしてそんな経験重ねた昭和女子に
東方神起は効くのです。
haruno

Re: haruno様、部員の皆様

コメ「あおじょり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お一人参戦でも
なんだか「こたつに入っている方がいらっさるかも」と思うと
ちょっと勇気がでます(笑)
SMタウンって
まじでちょっとまちがえると
大変危険です。
変態扱いされます←そっちか
haruno

はじめまして

harunoさ~ん(´;ω;`)

そうです。そうなんです。
読んでて超絶同感いたしました。

日本のトンペンさんも二人のおかげで幸せですよね!あんな素敵なステージで、あんな表情をしてもらえるんですものね。

これからも毎日ブログ楽しみにしています。
いつもすてきな記事を、ありがとうございます。

Re: はじめまして

コメ「maya」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おこがましいのは重々承知ですが
ああゆう表情をさせてあげられたって
なんだか嬉しいんですよね。
もっともっと彼らに幸せをあげたいです。
もらった分だけね(´∀`)
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック