スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEドキュメントフィルムに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






DSC_0606_convert_20131016184844.jpg 
台風一家。







まちがえた。

台風一過。






みなさまご無事ですか。
転んでもただじゃ起きない昭和女子ですもの。
10円くらい自販機の下で見つけますわ。
大丈夫・・ですよね?







さてさて。




来週に迫りましたTIME祭り。






timedvdd1.png 
「TONEDVD」の時「シアワセ色の花」のドキュメンタリーフィルムが出ましたので(→「シアワセ色の花」



TIMEも何か出してくださるのかしらと腹黒くナニをくわえて待っておりましたが






_| ̄|○ 指ダロ





出してくださいましたね。




にくいね、このあんちくしょう。







↓↓↓↓↓
こちら(記事)


東方神起がファンと叶えた夢の証 LIVE DVD&Blu-rayいよいよ23日発売

東方神起の夢であった5大ドームツアーのライブの模様を収めた待望のDVDとBlu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』が、いよいよ今月23日に発売される。

東方神起のデビュー当初からのずっと夢であった5大ドームツアーは、ユンホとチャンミンにとっても、そしてファンにとっても本当に特別であった。

timedvdd2.jpg 
ユンホは「このTIMEツアーは、ずっと永遠に心に残っていくもの」、チャンミンは「東方神起とファンの皆さんが頑張ってきた証」と語っている。

東方神起は、もうすぐで日本デビュー7周年、また韓国でのデビューからももうすぐ10周年を迎える。カリスマ溢れる魅力はもちろん、名実共に大スターとなった今も、ユンホとチャンミンはライブでとても謙虚に感謝の言葉をファンに伝え、深々と長くお辞儀をする。

完璧なパフォーマンスに向けて努力し続けるだけでなく、ファンをとても大切にしている2人だからこそ、5大ドームツアーという夢を為し遂げることが出来たのであろう。

timedvdd3.jpg

再始動の時、ユンホは「ステージの上が一番好きだし幸せ、ファンの皆さんがいるからこそ、東方神起がいる」とステージに立つ喜びを語っていたが、ファンもまた益々輝き続ける東方神起の2人を応援するのが喜びなのである。

東方神起とファンの感動の記録を、DVD、Blu-rayで見られる日はもうすぐだ。

『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』(DVD3枚組、初回生産限定盤)
『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』(Blu-ray)










ですって。

ですって(´∀`)。





そして追い討ちをかけるように(←使い方がまちがっているような)





↓↓↓↓↓↓
「One and Only One」(GyaO!様)


timedvdd5.png 



ちなみにここ↑は東京ドームではないですよね。

いきなりユノヒョンのたどたどしいナレーションから始まるって

わかってんな~。

ちくしょう、もう冒頭から転がされそうな予感。








timedvdd6.png 
「One and Only One」できましたか。




また渋いですな。
「In Our Time」もありかなあなんて思いましたが






今だからこそこの曲かなと。



・゜・(ノД`)・゜・







こうして目を閉じて
大事に大事に
ワンフレーズワンフレーズ歌うチャミが好きです。






timedvdd7.png 


魂を絞り出すように

力強く歌うユノヒョンバラードも好きです。










timedvdd8.png 
あっSAMさん!







ちなみにですね。
あたしはバブリーなtrfファンでもあったので
SAMさんは昔から好きなのですが
エーネの帰りに生SAMさんに遭遇いたしました。
いきなり目の前に憧れの人が現れても
人間声もでなければなんの行動にも移せないものだなって。

ただただガン見して終わりました_| ̄|○








脱線した。










timedvd18.png 
このお2人が登場する時の鳥かごの裏は







timedvdd10.png 
こうなっていたんですね。






これ結構後ろ怖いくないですかね。


TONEの「B.U.T」の突然の王子様降臨登場がかっこよすぎて
はじめTIMEのこの焦らされ登場が「う~ん」って感じだったのですが
今となってはこの焦らしプレーが快感になってます←








timedvdd12.pngtimedvdd11.png 
こういう素のリハ風景が






またいいんだな。
当たり前ですが彼らも人間なんだなって。





timedvdd13.png 
あっSAMさん♥






SAMさんの体、すごかったな~←遠い目

50歳になってもあのパフォーマンスのSAMさん。
ユノチャミ、君らならできる!






timedvdd14.png 
くれっ!それくれっ!







_| ̄|○ 変態・・・







飲み残しでいいから。
むしろ飲み残してくれろ。







timedvdd15.png 
(*´∀`*)






いいなあ。
こういう真剣な素の姿。







timedvdd16.pngtimedvdd17.png 
観客のいない会場でプロペラに乗り





何を考えていたのかな。

数時間後には大歓声か響くはずの静寂の会場で
どんな想いで彼らがリハをしているのか。
そこにあった彼らの想いを聞いてみたいです。







timedvdd18.pngtimedvdd21.png 
この表情をこれまで何回みましたかね。








チャミの
歌詞をちゃんと理解したバラードの世界観がびんびんに伝わってくるんですよ。






timedvdd20.pngtimedvdd22.png 
この表情をこれまで何回みましたかね。







ユノヒョンの
誰をも魅了する魂のパフォーマンスがびんびんに伝わってくるんですよ。








timedvdd23.pngtimedvdd24.png 
美しいなあ。






本当にうっとりしちゃいます。

黒でも白でも銀ギラでもOK。





timedvdd25.pngtimedvdd26.png 
お茶目な姿もあり




timedvdd27.pngtimedvdd29.png 
ぐっとこみ上げる姿もあり









ここまでのキャプでもたかだか数分。













kurara_convert_20130223181029.png 
どうしてくれんの、この感じ。








4分間の3枚組じゃないんですよねえ。
体もつかな・・・。







というわけで
もうキャプりだしたらいつも通り止まらなくなったので







続きはwebで。

明日の。








ちなみにですね。
少しだけ「芸体能」のチャミバスケみさせていただいたのですが




cyami75_convert_20131017052127.png 
面白い。








実におもしろい。

言葉なんかわからなくても結構見れちゃう。

バスケは個人的に好きなので、余計面白い。

しかもチャミのノースリーブ見放題。


実によろしい。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ❤

あんにょん。
台風凄かったです。特に雨が。
めちゃ河川の増水やばかったです。被害に遭われた方、通常生活に早く戻れますように。

さて、TIME DVDまじ楽しみですね。お二人の真剣な姿、素に垣間見える人間くささ。神だけど、悩み苦しんでいるのが、余計愛おしいです。完璧を追求し、最高の時間を創ろうと肉体と精神を限界まで高めていくひたむきさ。それを支えるスタッフさん一同。

外野がなんと言おうと、ユノさんとチャミさんの東方神起をずーーーーっと応援していきます。harunoさんとこたつ部員のみなさんと❤

今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おチャミさんの

upon this rock 私、これも大好きです
おチャミさんのバラードってほんと、深い。
ユノの懸命な感じとはまた違って海原のような・・・
むしろ母の懐のような深さがありますですねぇ

かと思うとマンネの愛くるしさもあり
お胸やらそこかしこの盛り盛り筋肉あり
噂によるとお背中には天使の羽が生えていらっしゃる、とか。
天然バージョンではどんだけワサワサさせているのか
いっぺん拝んでみたいもんです!

こんな息子を持ったオンマはどんな心境なんだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唯一無二とはこうゆうことだー

harunoさん、皆様、おはようございます☆

いやいや・・・・・なんですかね~この気持ち。
何年も見続けているのに、なんて表情するんだろ、この2人は。
いい表情してんな・・・・・
初めての表情なのに、なんかいつも新鮮で磨きかかってて
毎回同じに見えないとゆうか・・・・・
だから、飽きないし「もっともっと」って欲が出てくるんですよね^^

ケチミの首トントンの振り付け大好きで★
harunoさんの画像見て、改めて鼻血でそうなほど興奮!
もうぅ・・・ユノが攻めてる、誘ってる(@_@)
しんどくなってきましたw

さて!今日も頑張るじぇ!
harunoさん!いつも元気の源、ありがとうございます♪
本当に元気になれるんだな(^-^)

No title

harunoさん、こんにちは。
このブログの毎回冒頭の空の写真が個人的にとっても素晴らしいなと思っております。
もちろんホミン愛満載の文章も。
素の2人、いいですね。
どんな素敵な写真より2人の素の表情に萌えます。皆さんきっと同じですね~
皆さんDVD、ブルーレイ両方買うのかしら??

台風が去って…

はるのちゃん、こたつ部の皆さん、おはようございます(^o^) 日常に戻りましたね。コワカタ。台風…。 はるのちゃん、エイネの帰り、サムさんに会ったんだね(*^_^*) 私、なんにもできない、その気持ち、凄く分かります。 私も昔からサムさん好きで、初めてライブに行った、安室ちゃんのライブで、並びにサムさんいたんです。 ただでさえ、ライブ初めてでドキドキ。 しかも、さむさん!!一緒に行った母に、あるんじゃないよ(^。^;)って言われました。
いつも、ユノとチャンミンに偶然会えたら(*^_^*)って、あり得ない妄想してるけど、突然あえたら、固まるだけだろうな。

No title

ごめんなさい。スマホで、ワンフィンガーで打ってるもので、誤字脱字ばかりで(;_;)
さっきのコメント、うちの母に、あんまりみるんじゃないよ。って、言われました。って、書こうと思ったんです(^。^;)
では、よい、一日を♪♪

泣けました

Harunoさん、こんにちは。
イヤ~、泣けました。朝から泣きました。

バックステージでのチャミのダッシュ、
ユノのダッシュからの肘のアイシング。
そしてリハーサル風景。
私たちが見てるステージでは、あんなに優雅に
歌って踊ってるのに、裏での努力が半端ない。
あんなに大変な思いをしてるのに、
「ステージが一番好き」
「みなさんのおかげ」
と言ってくれる彼らをホントに誇りに思います。

最近外野が騒がしくなってますが、
私たちは二人を心から応援して支えて
行くだけですね。
We are T~!!


ポロリ

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

台風は大丈夫でしたか?
被害に遭われました方、心からお見舞い申し上げます。


ぽろり。

ドキッ!女だらけの水泳大会、ではないですよ!

涙がぽろり。
One and Only One

今だからこそこの曲かなと。
→私もそう思えてなりません。

華やかなステージのふたりも
舞台裏の素のふたりも
天使のような穏やかな笑顔も
カリスマなドヤ顔も
茶目っ気たっぷりなお顔も

あぁ、全てが愛おしい(*´∀`*)

そんなふたりが大好きで
そんなふたりを信じて
これからもずっとずっと
応援していきたいです。

ねぇクララ、本当にどうしましょうかね?
DVDが届いて全部見終わるまで
一体どんだけかかるのでしょうね?

今日もありがとうございました♪ではまた(^-^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしよう。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今朝は爽やかな秋晴れでした。ふう。
古今東西、天変地異・疫病・飢饉・戦乱の世の中、いつの時代も10円でも拾って皆にご飯を食べさせなきゃというオババあればこそ、ですよね。
明日を思い煩うより今日、今をガハハと笑って頑張るオバチャンが好きデス。
ガハハの笑いの陰に皆どんだけたくさんの涙を抱えて生きてるか。
若い頃はそれが判りませんでしたけど。
ライブ会場の飯炊きおばちゃんやりたいなぁ。
チャンミンに暖かいご飯いっぱい食べさせて上げたい。

ドキュメント、朝から何度も見てしまいます。
見る度泣けます。
なんでしょうね~。どうして泣けてくるんでしょう。
奇跡の二人。奇跡の美しさ。
萌えて癒されて、何だか涙が出てきます。
たった4分で。
はぁ。

こんにちは

あの~私って基本泣かないんですよ。
でも何故かこの二人には泣かされるんです笑
TONEの時もこのTIMEも朝から涙腺崩壊状態・・・。
一生懸命努力している姿に弱いんですよね~。
しあわせ色の花、One and Only One・・・これ本当にやばいです。
DVD見たらどうなるんだろう。私(爆)
もやもやを洗い流す位、思いっきり泣いてやろうっとww

あともう少し!!

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

今年はほんとに台風、雨、竜巻、雷などの多い年ですね。
SMTの時には天気に恵まれると良いのですが・・・。

「One and Only One」できましたね。
今だからこそ、この曲・・・ですね。

・゜・(ノД`)・゜・

いいのいいの、多くは語るまい。

バクステもリハも本ステも、どれもこれもすばらしいですよ!!
発売が楽しみすぎる~!!

そうそう、あの登場シーンね。
ああなってんのぉ??
と、びっくりしますた。お尻のとこに支えがあるみたいだけど後ろ側剥き出しなんだぁ。怖いよね。

ツアーで初めて見たとき、「え?え?二人はあの中にいるの?え?どこどこ?」ってかんじで、歌が始まっても顔だけしか見えなくて映像なんじゃないのかって疑ったりして。ホント焦らされました。

思い出すなぁ。←もはや遠い記憶の彼方

あ、低燃費少女のクララだ。
お久しブリーフ。
私も低燃費少女ハイジのシリーズ大好きで、ツベの腐海を彷徨っている途中、箸休めのようにして見てましたよ。オモローです。

いいなぁ~harunoしゃん、チャミのノースリーブ私も拝みたいっ!!
ってことは、必然的にチャミのWKGも全開ですかっ?
うう~見たいなぁ。←そこ?

でも時間が遅すぎなんだよう~。これ見ちゃうと寝る時間ほんとになくなっちゃうんだもん~。
日常を頑張るには最低限の睡眠時間は確保せねば~。

皆しゃん、来るべき日があと一週間と迫って参りました!!
あともう少し!!まずは今日一日を精一杯がんばりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD~~

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

テプン、大丈夫でしたか?
被害にあわれた方、早く元通りの生活に
戻れますようお祈りしています。

DVD~楽しみすぎますね(^^♪
「One and Only One」・・泣けました。

こういうリハーサルを何度も何度も重ねて、
私たちに素晴らし~~いライブを
見せてくれているんですよね。

そして、どんなにスーパースターになろうとも
謙虚でスタッフやファンへの感謝の気持ちを忘れない。
そんなユノとチャミだからこそ、何があっても
永遠に応援したいと思える。

いろいろ考えるのはしんどいから、
ユノとチャミの東方神起が大好きだから応援する!!
それだけでいいんですよね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホ、ムズい。

こんにちわ。harunoちゃん、こたつのみなさん、頑張ってますか。(部すら付けない)寒いわぁ。小さい電気毛布出してきました。 ほーんとに二人はいいよ。私たちの希望なんだよ。苦しいときにはユノの笑顔を思い出すんだよ。チャミのはにかみながらのまなざしを浮かべるんだよ。 イカれちまった世の中だけどね。たとえ何があっても二人は最終的には自分たちの意思で決断していくとおもてるから。あんなに素晴らしいステージを一緒に味わえたシアワセ。。。共倒れだけはご勘弁。どつぼにはまったら、水の泡。

ボニーテールに飛び付いたユノ。 きっと、「さむさーん。ぽく、やったー!」って言ってる。まるで、少年の顔ですよ。 みーんな知ってるよ。よくやったもん。 アレをくわえて待っていたのですから。発売記念日には、各おうちでライブビューしましょ。酒盛り宴会。ふたりも忙しくやってるはずだ。やらなきゃならないこといーっぱいだよ!予約もせねばの。(笑))

スマホ、ムズい。

こんにちわ。harunoちゃん、こたつのみなさん、頑張ってますか。(部すら付けない)寒いわぁ。小さい電気毛布出してきました。 ほーんとに二人はいいよ。大好き。苦しいときにはユノの笑顔を思い出すんだよ。チャミのはにかみながらのまなざしを浮かべるんだよ。 イカれちまった世の中だけどね。たとえ何があっても二人は最終的には自分たちの意思で決断していくとおもてるから。あんなに素晴らしいステージを一緒に味わえたシアワセ。。。共倒れだけはご勘弁。どつぼにはまったら、水の泡。

ボニーテールに飛び付いたユノ。 きっと、「さむさーん。ぽく、やったー!」って言ってる。まるで、少年の顔ですよ。 みーんな知ってるよ。よくやったもん。 ナニををくわえて待っていたのですから。発売記念日には、各おうちでライブビューしましょ。酒盛り宴会。ふたりも忙しくやってるはずだ。やらなきゃならないこといーっぱいだよ!予約もせねばの。(笑))

すみませんでした。

ごめんなさい。不正投稿と言われ、アレをナニに変えてみたら、みんないっちゃいました。お恥ずかしい。

くぅ〜っ!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

あぁ…涙で画面が滲む…

「この表情をこれまで何回みましたかね。 」

↑このセリフで涙涙゚(゚´Д`゚)゚

そうそうそうそう!
私、彼ら2人の魂の篭ったパフォーマンスに惚れ込んでるんです。
んでそこに至るまでの裏側の、2人のブレのないまっすぐな姿が大好きなんです。

(って言ってるそばから言い足りない感満載…。まー、言い尽くせるわけないんですけれど。)

毎日実感してるんですが、今日はいつにもまして、ユノとチャンミンが大好きだなぁ…としみじみ。
末長く、2人の東方神起を応援したいと思います。


ところで…日産のDVD発売のお知らせ、いつくるんだろうか?←おねだり

涙が出ちゃうの・・・。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

冷えますな~リアルこたつがいりまんがな。

ってharunoさん、キャプの腕すごすぎ。
もう、涙出ちゃいました。
「One and Only One」よかったね、よかったよ。
DVD、もうすぐですね。
毎日毎日、こたつでにやにやしてたら、発売日がもうすぐそこですよ~。

SAMさんの裸体、エイネでアリーナ最後部から拝みました。
もう、双眼鏡でガン見。
しっかり脳裏に焼き付けてあります❤
いやぁ、いいもの見たなぁ。

週末は北京SMTですか・・・。
どんな漏れがあるかワクワクですな♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観れましぇーん。

harunoさん、お部屋の皆様、おこんばんわ。
One and…で盛り上がっておられますが
トンでみたらクッキーがどうたらこうたらで
機械難民には開けませんでした。ガクッ
おとなしくDVD待ってればいいのでしょうか。

チャミの♪Upon This Rock
再生回数の100回以上は多分私です。(どーでもいい情報)
英語と日本語で必死に書き写したあと
歌詞コーナーに全てありました。(爆)
クリスチャンのユノへのラブソングにも
東方神起再起への決意にも受け取れます。(勝手な解釈で萌え萌え♡)
チャミならではの最後のファルセットは圧巻。
何度も涙して聴きました。

にしてもharunoさまの「TIME」萌え講座、楽しみ~~~

堕ちていく〜♡

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

あか〜ん‼
harunoさんの画像だけでまたまたDVD来る前からTIMEコンに堕ちていく(〃≧◡≦〃)

あ〜早くユノチャミのソロ「フライングゲット」「ワイルドゲット」もあれもこれもそれも観たい‼‼
発売日、土日にしてほしかった。じゃあ、じっくり&ゆっくり&繰り返し観れるのに(&って最近使わんねぇ)

さっSCREAMでも観て堕とされましょ〜か(=v=)ムフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと6日です!

harunoさん、みなさんこんばんは!

さむい…こたつ要る。(*´∀`)

みんなで仲良くこたつ入りたいです。


まだ先だ、まだまだだーーーーーーー
と思ってたけど、
あと6日ですね(*'▽'*)
四分でこんななのに三枚組どーしよこれ…


来週の木金は目の下にくまですね…。
(・_・;)

スカパー!放送したときの
「one and only one」でカメラ目線の長めなユノの流し目(?)に
ひいーーぃいーーいいーっっ(゚д゚)!!
と声でちゃいましたが、
入ってるじゃないですか!!
このドキメンタリーフィルム版にも!!!!

やっぱり三枚組のにも入るんですよね?
あの流し目(。・ω・。)。
えっ?
もちろん入りますよね??

入れてくれないと、アジアで暴動起きちゃうよ!!
(大好きな、「冷静と情熱のあいだ」こんなセリフあるんです。
学生時代のあおい。CDshop(レコード?)でのやりとりに…)

あの瞬間、全国のユノペンさんどうなるの?
チャンミンその酸素吸入器(?)貸してあげて!!!!!


戦場のような舞台裏。

わたしたちに最高のパフォーマンスを魅せてくれるために
こんなに身を削って努力してくれて、
胸がいっぱいです。(T_T)

ユノ、チャンミンありがとう。

永遠によろしくおねがいします。

(こちらこそです。)

いよいよだね待ち遠しいな。

こんばんは。
もうすぐDVDであの瞬間にまた出会えると思うと、胸が高鳴ります。もうドキドキしています。
あの映像の△がいっぱい重なった屋根はナゴヤドームだと思うな。中には違う屋根も映っていた気がするからどこかの会場の映像と重なっているかもね。
舞台裏では想像以上にストイックで、スタッフが戻ってきたユノの腕を冷やしたり、チャミは酸素吸ってたり、それを知るだけで、また違う重みであの時を振り返りそうです。ある意味アスリートだし、“本物”だよね。あまり上手い日本語で表現できないけど。
"Fated"で登場する時、あの状態ですか。(@_@;) 足乗せる台と背中を支えるバーだけ?驚愕です。ホントにカプセルに入っているんだと思っていました。また違う緊張感ですね。想像しただけで勇気が要ります。さすがユノチャミ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

harunoさんとこのキャプだけで
じ~んときてるあたしです。
DVD観たら泣くなー。
コタツのそっちがわから
あんた泣いてんのね。つって
突っ込んでもらいたい。

あー!好きだー!2人が好きだー!
会いてーんだよぉ!
すみません。
モヤモヤを発散させて頂きました。
明日もガンバります。

お邪魔しました

夢の時間

haruno様 こたつ部のみなしゃま こんばんは

harunoちゃんキャプ素晴らしい♪
ここがあるからDVD 発売まで頑張れるよぅ

黒でも白でも銀ギラでもずーっと見ていたい
あの影像ですでに号泣ですのにDVD きたら廃人だわ
今のうち仕事頑張らねばね。(何時も頑張れやー)

こっちのほうが、こっちのほうが数倍幸せですのに
『みなさんに会えて幸せです』
なーんて言ってもらえる幸せ
あーしあわせ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はからずも・・・

harunoさん、皆さん、こんばんは!

ハァハァ。←怪しい

言葉の使い方よくわかりませんが、、、

ぎゃおさんに飛んで、見ました。気楽な気持ちで。。。

そしたら、泣いちゃいましたよ(T_T)

緊張して、二人に逢いたくて逢いたくて、やっとたどり着いたLIVE会場と、最高の一瞬の永遠のLIVEのことバァァァァァァと思い出したようで、、、、(T_T)

最高なんですよ。東方神起さんは。

体が餅ません。もとい、もちません。

そんな私、まだLIVEDVD予約してなかった(てへぺろ)

今から、予約します~ (=゚ω゚)ノ

なんか息切れが。。。

興奮しちゃって。。

失礼しました<m(__)m>

どうしてくれよう

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

寒い!超寒いッス!
この地域は暖房がないと死んじゃいますよぉ~
でもうちはコタツは無いの(;´∀`)がっつりストーブなの(笑)
エアコタツでも良いですよね?
ストーブの前で(腐った)ミカン食べながらホミン愛を語っても良いですよね?ww

鳥かごの裏側、おっかねー((((;゚Д゚)))オチルッテ
後ろがあんなにガラ空きだとは思わなんだーー!
ライブでFatedはじまった時は
『えっ!?どこから出てくるの!?何で皆キャーキャー言ってるの!?実はもう出てきてるの!?』
って、鳥かごに気づくのに時間がかかってしまって、やたらキョロキョロしてしまったのを思い出しますた∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)ホミンハドコ!!

One and Only One の動画、たった4分半位なのにもうヤバすです
全部観る時は箱ティッシュとゴミ箱と保冷剤が要りますね
『目腫れてて鼻水垂れてるけどなしたの!?』って言われるのがオチです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違った(笑)

今また動画観たら、4分半もなかった(笑)約4分だった_| ̄|○
失礼しますた・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: むむむ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パフォーマンス完璧であろうとし
それ以外はリラックスして素の彼らを見せてくれる
そんなON/OFFがコンサートの中にあって
引き込まれるんですよね。
haruno

Re: TIME DVD

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大人になってなんでもある程度手に入るようになっても
こんなにわくわくするものがあるんだな~って
ありがたいですね。
haruno

Re: しゅてき😍

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさん見つけると
喜んでレーダーが反応します(笑)
haruno

Re: おチャミさんの

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのバラードは
本当に聞き惚れちゃいますね。
あんな息子いた日にゃあもう
婿には出しませんよ(笑)
それか一生同居します。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD、もうティッシュ用意しないとだめですね。
あらやだ。
涙ふくんですよ。
どこ拭くと思いました?
haruno

Re: 唯一無二とはこうゆうことだー

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンとチャミの恍惚の表情が
すごくうれしいんですよ。
こんな表情をさせてあげられたんだな~なんて
おこがましいですかね(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はブルーレイ、PCでしか見られないので
DVDのみです。
でもいつか自宅のデッキをブルーレイにして
ブルーレイで汗の玉までみたいです(^-^)
haruno

Re: 台風が去って…

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさん、車に乗ってました。
都内に出かけると
「会ったらどうしよう」なんて
軽く妄想(´∀`)
言わずもがな。固まっておしまい。
haruno

Re: No title

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざの訂正が真面目な昭和女子様(´∀`)
スマホ、私も打ちづらいです。
しかもPCキーボードでもしょっちゅううち間違います。
ノープロブレムです。
haruno

Re: 泣けました

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなんでこれだけじ~んとくると
全編みたらどうなっちゃうんでしょうな。
こたつでみんなでみたら
なんの集まりかと思われちゃいますね(^_^;)
haruno

Re: ポロリ

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この曲の持つ意味が
今更ながら胸にきますね。
どんな想いで歌ってるのかなあなんて考えると
さらに一層じ~んときます。
haruno

Re: 感謝&愛しさ。゚(゚´Д`゚)゚。

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この3枚組、どうやってみりゃいいんだ。
スラムダンクは詳しくは知らないのですが
チャミは大好きなんですよね。
時間があればバスケ編、ちょっとでもみたいです。
haruno

Re: どうしよう。

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
オバチャン根性で今を図太く生き抜きます。
雑草のごとく。
でもときには小さな綺麗な花をさかせて
何人かが「おっ」と気づいてくれればそれでいいのです。
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもそんなに涙腺弱い方じゃないと思ってましたが
ユノチャミに関するとダメですね。
ときには綺麗な涙を流すことも必要です。
でもいつ見てなきゃいいんだ_| ̄|○
haruno

Re: あともう少し!!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワカテルワカテル。
あの鳥かご
後ろむき出しってことが(°д°)ですね。
最初、まじでわかんなくて。
えっ?あの鳥かごの全面は映像?えっ?なに?
って混乱しました。
haruno

Re: スラムダンク

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな風に見てもらえると
なんかうれしいなあ(´∀`)
同じ屋根の住人ですから~。
チャミのバスケはツベでみました。
ちょっとだけだけど
なんかものすごく面白かた(←ユノヒョン風に)
女子が出てこない頃を祈ります。
haruno

Re: DVD~~

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はとても単純でシンプルなファンですので
何人かはそんなの単純で純粋な鴨がいてもいいのかなって
勝手に思ってます(´∀`)
haruno

Re: うぅっ(T-T)

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発売されるとうれしいのですが
集中して見られる時間がないという現実が
とても辛いのであります。
haruno

Re: No title

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~まじで
Gyao!様には最近お世話になりぱなしです。
SAMさんは車に乗っておられたので
ムキムキかどうかはわかりませんでした(笑)
SMTは他のアーティストさんのちょっとでも有名な曲はおさえておくと
楽しいですよ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「why」のアルバムいいですよね。
でもなんだかんだいっても
あたしは日本語のアルバムが1番好きです(´∀`)
haruno

Re: スマホ、ムズい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ポニーテールに飛びつくユノって・・ワロタ・・。
SAMさんは昔っから彼らをみてるし
彼らもSAMさんお世話になってるし
この結び付きもまた深いんでしょうね。
SAMさんの誇りですもの
彼らは。
haruno

Re: すみませんでした。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日の検閲官だれ~?
haruno

Re: くぅ〜っ!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいつも同じように最高のステージを見せてくれる
彼らのまっすぐな努力に感動するんですよね。
日産DVD。
年末あたりきますかねえ。
haruno

Re: 涙が出ちゃうの・・・。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャプしながら
すっごく彼らへの愛を感じるんですよ自分の←乙
楽しいんです。
彼らのいろんな表情追うのが。
そしてうれしい。こんな顔してくれてたんだ~って。
それをみなさんにも感じてもらえるとうれしです。
haruno

Re: 反省(>_<)

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全く気にしないでください(´∀`)
ワカテルワカテル。
人それぞれです。いいんです。
ただ私は
マッチや菊池桃子ちゃんやおニャン子を
「今日はベストテン出るのかな」とか「トップテンで何位かな」とか
そんなことで単純にドキドキしてわーわーキャーキャーいって
レコードすり減らすまで聞いて
雑誌出れば切り抜いて下敷きにして
そんな本当に単純でシンプルなファンでいたいんです。
彼らから元気をもらって
そのお返しに日常に支障がでない程度に彼らにお金を使って
そういうファンにわたしはなりたい。
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
haruno

Re: 観れましぇーん。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ見れませんか?
TIME講座
そんなもんないですよ~
みなさんそれぞれに楽しんでくださいよ~。
ははは~。
haruno

Re: 堕ちていく〜♡

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
せめて土日発売なら
もう少し時間とれそうなきがするんですが
haruno

Re: 発売が待ちきれない!

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだまだと思っていたのに
もうすぐそこ
こうやって年をとっていくんですね_| ̄|○
追伸ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: あと6日です!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ入りたいです。
「かもんかもんかも~ん」でユノヒョンと名古屋で目があったと
壮大な勘違いをしているのはこのあたしです。
だから思い入れのある曲です(^-^)
haruno

Re: いよいよだね待ち遠しいな。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも座席の色みて名古屋だと思いました。
東京ドームとさいアリ以外は名古屋にいけたので
名古屋が映ってるとうれしいなあ。
あのカプセルは
まじですごいですね。
あそこで歌うんだもんな~。
haruno

Re: どないせえっちゅうんや。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
放心状態。
抜け殻。
腐抜け。
どうなっちゃうんでしょうね。
SMTはユノチャミの欠席がなければあとは別に大丈夫です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心で叫んですっきりしていただけたのなら
よかったです(●´ω`●)
haruno

Re: 夢の時間

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お互い幸せになり合えるって
すごいことですね。
一方通行じゃなくて
両側通行ですよ。ビギとユノチャミは(´∀`)
haruno

Re: 願い

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私ができることがあるとすれば
日本でたくさん
幸せな時間をプレゼントしてあげたい。
haruno

Re: はからずも・・・

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4分弱であんだけの感動って
餅つけ!
いや、落ち着け!
自分!
haruno

Re: どうしてくれよう

コメみったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寒くなってきましたね~。
でも嫌いじゃないです。
こたつ部はもともとエアですからね(笑)
本当に「どこから出てくるの?」でしたね~。
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「おで(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD、いつ見るかが問題ですな。
私は目の前に差し出される2人に浸かるので精一杯で
それ以外のことはよくわかりません。
でもそれでいいんだと思ってます(^-^)
ほかのこと気にして目の前の2人に浸かれない時間が
もったいないです(´∀`)
haruno

Re: 違った(笑)

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざ訂正いれる折り目正しい昭和女子。
美しいのう。
haruno

Re: はじめまして(*^^*)

鍵コメ「きり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
毎日だらだら語っているだけです。
こんなところにお付き合いくださりありがとうございます。
グッズは公式すらなかなか触手が動かないあたしですので
お察しくだされ(^_^;)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
