私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






テプン、大丈夫ですか。
通勤・通学・在宅の皆様
くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m






さてさて。

今週末のSMT in 北京。

鴨の巣でしたっけ。





_| ̄|○ 鳥ノ巣ダヨ




まあ当たらずしも遠からず。

今週末、楽しみなのです。
セトリはどんなかなあ~。
Rising sun久しぶりに聞きたいなあ。




なんていっていたら



↓↓↓↓↓
SMT北京告知

smtpe37.png 






毎度お馴染み「目が合ったら負け」ゲーム。

お暇な方はお付き合いくださいm(_ _)m






それでは




smtpe1.png 
(=・ω・)ノはじめ!





てか最初から、重なり神起でんがな。
どんだけくっついてんねん。






 smtpe2.png
「ヒョン♥」
smtpe3.png
「チャンミナ♥」

smtpe4.png 
セーフ。






お互い順調です。
軽いジャブです。



それでは気を釣り直して。



(=・ω・)ノはじめ!





smtpe5.pngsmtpe6.png
「ヒョン・・・♥」

smtpe7.png
耐えた・・・。
smtpe8.pngsmtpe9.pngsmtpe10.png 
「チャンミナ♥」
smtpe11.png
「チャンミナ♥」
smtpe12.png 
「チャンミナ、ちゅー♥」「ヒョン・・それは反則です・・」
smtpe13.png 
「チャンミナ~♥」
smtpe14.png 
「チャ~ンミナ♥」

smtpe15.png 
あっ♥







_| ̄|○ ユノヒョンノ負ケ






ここではユノヒョンが目をそらさなければいけません。


それにしても
ユノヒョンいくらなんでもチャミを見すぎじゃないっすかね。
煽り行為とみなされて
指導入りました。






smtpe16.png 
この口も指導入りました。


「ヒョン・・少し前流行ったちゅん顔ですか・・・?」








しきり直して。



(=・ω・)ノファイッ!






smtpe17.pngsmtpe18.png
「ヒョン~~♥」
smtpe19.png 
あっ♥






_| ̄|○ チャミノ負ケ





てか、もはやお互いに勝つつもりはないようですね。





smtpe20.png 








遅漏遅延行為とみなして
両者に指導入りました。
 




smtpe21.png
「ヒョン♥」
smtpe22.png
「ユノヒョ~ン♥」

smtpe23.png 
あっ♥





smtpe24.png 
ああっ♥



smtpe25.png 
あああっ♥


smtpe26.pngsmtpe27.png 
ああああああああああ♥





_| ̄|○ ヤリスギ・・







もう腐戦敗です。
どっちも負け。
いや、こんだけあたしらを腐抜けにしたので
腐戦勝です。
はいはい。
あんたたちの勝ちだよ。
一生やってて。






smtpe28.png 
「一生だって♥」
smtpe29.png 
「一生ですね♥」

smtpe30.png 
「一生ですよ♥」







_| ̄|○ モウヤメレ・・・








くだらないマニアックな個人的趣味にお付き合いくださりありがあとうございました。

ちなみに右半分だけ(ユノヒョンだけ)とか左半分だけ(チャミだけ)とかを
マウスで高速スクロールして見ると
どんだけ相手を見つめているかわかって面白いですよ。




最後にこの不思議なチャミの指はなんでしょうね。
2人にしかわからない夜の暗号ですか。








smtpe31.png 
「今夜は3回!」
smtpe32.png 
「3回がいい!」

smtpe33.png 
「3回!! 」

smtpe34.png 
「2回してみてそれから1回追加!」


smtpe35.png 
「チャンミナ、2回で我慢して!」

smtpe36.png 
「だ~め~で~す♥あと1回追加! 」









_| ̄|○ ナンノ話ダヨ








重なり神起と目が合ったら負けゲーム。
テッパンでんがな。
ごちになりますた。



てか他のアーティストさん見ても
こんなにくっついて重なり合って転がり合ってる人たち
いませんでしたよね。
本当にどうしてこんなにくっついちゃうんだろう。









9月はちょっと放置プレーだっただけに
10月のダダ漏れ仲良し神起の連続技に
うれしい悲鳴でございます。





テプン、本当にお気をつけくださいね。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりは

ほんと、毎度ありがたぁ〜く拝ませて頂いております!
harunoさんのキャプで萌えたのち
こりゃもいっぺん動画ででゅふらねばと㌧だらば
あり?
こんなにサラッとしてたっけ?
で、harunoさんとこへリターン!
おおう、ベタベータ!ネチョネーチョ!デュフデューフ!

ええと…つまり何のこっちゃ、というと
もはや二人の動画はharunoさんフィルターかけないと
でゅふれない体質になってしまって…オーノー!
腐りが足りない、脳内腐変換が!た、足りないんだよ…
はやく、は、はやく7:00になってく…れ…
的な(。-∀-)b

毎朝ゴチになっておりますww

キュン死~

haruno様

おはようございます!

SMTの告知の二人に
いつものことながらキュン死しましたー

カメラはこっちよ~
こっちも見て~
誰も入り込めないホミン愛でした

チャミの3の指は
SMTOWN LIVE WORLD TOUR III の3をアピールしてるのでは…
わかりませんけどね(笑)

でも何も考えてないユノヒョンの
ただのピースにそっと1を足す
出来すぎた嫁チャミですね

今朝も楽しかった~♪

harunoさんの色んなの好きですけど目があったら負けゲーム&こっち見た!が大好きです

見つめ杉

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

目が合ったら負けゲーム、今回はユノ君チャミの事見つめ杉てて萌え死んでまう~
おっさる通りに片方だけ見ながらスクロールしてみたらウケたww
もう勝ち負けなどどーでもいいです、ずっとやっててくり

チャミ、希望通りに3回してもらったかな・・?(←何を!?笑)

はじめまして

もう、大好きすぎて、萌えすぎて、

死にそうです♥

ゆのちゃみ♥



harunoさん♥

( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらんなぁ〜

haruno様、部員の皆様
おはようございます(^O^)/

大好物の目があったら負けゲーム‼
今日も朝から萌えとりました。

最近ユノチャミ2人して
勝ちへのこだわりが感じられない
というか、薄いというか…
お互い見つめ愛過ぎです(笑)

目があってしまっても
慌てる事なく見つめあったまま

特にユノからの
チャミ 溺愛ビーム たまりません
(≧∇≦)

そして
この画面の枠の空き具合が
なんとも不自然(笑)

今回はチャミからグイッと
ユノに寄りましたかね〜\(//∇//)\
あきらかにチャミ側が
空きすぎてるっ‼

決してカメラさんのせいではありません。
2人がくっつき…重なりすぎちゃう
せいです。

10月に入ってからの
だだ漏らし祭り状態‼

こりは日本のファンミも
期待しちゃって良いですかね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テプン

harunoちゃん、こたつ部の皆様あんにょん。

harunoちゃん、テプンの被害はないですか?

大きなテプンですね><

嫁ちゃみのヒョンラブ光線がすさまじい!!

漏れ漏れ神起ごちそうサマンサ。今朝も充電オッケ~^^

EXO君達って・・・あんなに大所帯なのね!!ゆのちゃみ以外
にアンテナ張ってないのでビックリしてしまった。

なんかね、ゆのちゃみはもちろんなんだけど、みんなファイティン
って思いました・・・とさ。

甘・・・甘っ・・・・・

harunoさん、皆様、おはようございます!
関西はテプン過ぎ去りグレーの空で冷たい風ビュービューです。
本当、関東圏の方々は大丈夫ですか?

そんな中、重なり(過ぎ!)神起と目があったら負けゲーム・・・・・
あざっす<(_ _)>♪
もうぅ・・・・・キュンキュン止まりまへん(*^_^*)
実は今日、面接いくので少しナーバスになってました。
しかしニヤケ過ぎていい具合に顔筋の緊張がほぐれました。
いや・・・ほぐれ過ぎてw面接大丈夫かw

毎回のことながら・・・・・甘~いですな☆
チャミ、隠せてませんね~隠す気ないか・・・
ユノを見るときだけ、女子度が超UPしてるのはどうゆうこと!?
まあいっか★
さて、今日も心にホミン!
頑張っていきまっしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

もうこの夫婦の公開デレデレっぷりに嫌な事もぶっ飛びますね~

あんなにくっ付いて見つめ合っちゃって、こっちが照れるし(^_^;)

でも、見ていて幸せ~

ファンミもミニライブと、目が合ったら負け神起を見ているだけでいいんだけど~(#^.^#)

No title

おはようございます<(_ _)> 
いつも 拝見してます 時々コメもしてますが・・・

2回してみてそれから1回追加って・・・
チャミ 言いそうで ホント 笑いました く( >Д<;)クッ クルシイ・・・
また 笑いジワが・・・増えるぅー・・・かんべんしてくれぇ・・・
その横で 笑顔が 一瞬消えたユノにも・・・また笑えました^^

あぁ こんなコメで すみません
いつも ありがとうございます、(_ _)、、
ではまた($^^)))/

お邪魔します

そ~なんですぅ。
harunoさんの変換機にかからないと
おもろないんですぅ。
最近はここしかお邪魔しないので
2人の会話はココのが真実と認識してます。
ユノは色々大変なんだから
2回にしときなさい。

お邪魔しました

来たー!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは♪

台風大丈夫ですかぁ?
こちら関西は風が強かったですが今は落ち着いています。
皆さまお気を付けくださいませ~。

コホン・・・

来ましたねぇ♪
お待ち申し上げておりました♪
「目が合ったら負け」ゲーム
チャミは益々綺麗な乙女になってませんか?
ユノからたっぷり愛を注がれてる証拠だと思いますが・・・♡

そりゃこんだけ綺麗になられちゃ~ユノも我慢できずにガン見しちゃいますね♡
見つめずにはいられない♡

最後の回数宣言のチャミのドヤっぷりに一本負け~(笑)
がんばれユノヒョ~ン♡

参りました〜。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、おはこんばんちわ!

しゃぶいっ。
急に寒くなりやしたねー。
皆しゃん、お風邪などひいておりませんか?
私は、この2年ほど風邪どころか身体の調子が良すぎてコワイくらいです。

どうでもいい。

こちらはテプンの影響で風が物凄い強いです。
皆しゃまの地域は大丈夫でしょうか?

さて、久しぶりの目が合ったら負けゲーム。
「チャンミナ、ちゅー♥」はユノの新しい反則ワザですか。
もう、降参です。参った、参った、参りました〜。
てか、いつの間にやらユノチャミ VS 腐女子の戦い??
早々に戦意喪失しますた。
どーぞ、お好きなだけ見つめあっちゃってください。
一生やってろ♥♥♥

harunoしゃん、くだらないマニアックな個人的趣味ですって?
トンデモナイ。
くだる、くだる。
定番の腐女子集団的趣味です。
あ、そうじゃない方もいらっさるのか。失礼しますた。

チャミ笑顔で3回って、スタミナあるな〜。
馬並みのユノですら2回で考えちゃうのに〜?
さすが番組で鍛えられただけありますな〜。
ユノ、ファイティン!!

って、何の話しだ!
今日もいっぱいワロタ、ワロタ。

朝から

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます。

みなさま台風、大丈夫でしたか?
被害にあわれた方には心からお見舞い申しあげます。
こちらはまさにこれからです。
雨も風も段々勢いを増しています。

そしてユノチャミもイチャコラも
勢いを増していますねぇ~♥

harunoさまのキャプリ
ホントさすがです。ありがとうございます。

もう勝つ気のないゲームですよね。
負けず嫌いの二人ですのに。。。
あんな近くに顔があるとかえって見つめ合い
ずらいんじゃないかなぁ←ヨケイナオセワダヨ
そして最近特にチャミを見るユノの目つき
ちょっとやらしいです( ´艸`)←モットヤレ

はたして2+1いっちゃたかなぁ~♥♥フフ~。

今日も元気をありがとうございました。

PS・・・
二人の周りがまた何だかざわついていますね。
私は二人の言葉だけが真実だと思っているし
それしか信じません。
この先も二人がずっと笑顔でいられる事を
ずっと幸せでいてくれる事を
心から心から心から願っています。
We are T~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くう~る~ きっとく~る~♪

harunoさん、こんにちは♪

昨日この動画を見た瞬間から腹黒く待ってました!!!

「目が合ったら負け」ゲーム(^_^)v

も~ なんなんでしょね。
動画は、見てるこっちが恥ずかしいって・・・
harunoさんのキャプで、やっと落ち着いて二人が見れます(笑)

今日も最高の萌えをありがとうございます(^_-)
ま~しかし、見事なイケメン・・・

絶対負ける…

haruno様・皆様、ご無事でございますか?
うちは雨漏り程度で済んでおりますが、まだ強風が続きそうですのでお気を付けになって下さい

仲良しですね!ワタシはお2人に関しては腐目線ではありませんが「目が合ったら負けゲーム」は大好きです(^^)v
今回は指導のオンパレ、そしてまさかの腐戦勝~~お2人の仲の良さに勝てるとは思うておりませぬが「腐戦勝」はツボりました♪
うふうふ、楽しい~♪
割烹着きてるようなチャミさん可愛いですね、特に最後のやたら3を強調してるあたりのが激カワ☆新羅のポスターと同じ人と思えないわ~
ポスターといえば、あの足の長さ素晴しいですね!
そして足の長さでワタシの中で№1なのが「呪文」のMVでのチャミさん
後半のセンターに出てくるとこからが長さが際立ってすごく好きで♪
それとちょい反れますけど、呪文MVって日本版と比べて韓国版のほうが色っぽいですよね、ほとんど同じなのにあっちがセクシー…
日本人もセクシー好きなのにね、せっかくのMV全開してくれちゃってもいいのにー!

で、またまたちょいそれますが(^^;)今週からこちらで「進撃の巨人」始まりました
ちょっと設定が苦手で(捕食…;;)つべにも観に行ってなかったのですが
OP覗いたらかっこよかったので食わず嫌いせずに観てみようと思います

ありがとう

harunoさん(*^_^*)挨拶の前に笑っちゃう、にらめっこでした。!
今日も元気になるの。ありがとさんでした。

すごいっす

harunoさんのアンテナ高すぎて
凡人では拾えないようなネタで
いつも笑わせて頂いております
あのチャミの回数の話は
ふたりであの内容で間違いなく話しているように見えるわけで
まったく違和感ないわけで
ユノもさすがに3回は大変じゃないの?とか心配までしてしまうわけで
チャミさすが最強さまと妙に納得したりして
ほんとは違うんでしょ (^_^;)?
でもユノはがんばるんだろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クモの巣婚。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
台風が大きな爪痕をまた残して行ってしまいましたね。

SMT、クモの巣in北京・・・おこられるw
ほらきた!わかってたんですよぉ。←ここ、チャミね。

はぁ~~っ。こんないかれちまった世の中で、25歳と27歳の青年の目が合ったら負けゲームは至福の至りといえますのぅ。

チュン顔って。すずめですかしら。あの口はユノしかできません・・・・ユノしかしません。ぜ~ったい、みなさん画面見ながら口とんがらかしてるね。^o^

後半戦のユノの愛おしそうな目・・・シアワセ色の花を思い出すなぁ。
シアワセがいっぱいに表れてんだよ。溢れてるんだよぉ~~。

もう一度お聴き下さいまし。TONEライブのラストをご覧下さいまし。

GyaO。「One and Only One」;_;アタシたちの宝石がまたひとつ増えますね。みんなワカテルんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

いつも拝見してます。
楽しませていただいてます。

右半分&左半分、やってみました(#^.^#)

初コメなのにこんな報告だけで
すみませんっ(^_^;)

またコメさせていただきます!

久々のゲーム♡

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

久々の「目が合ったら負けゲーム」ルールが分かってるから、あっユノ負けとか口に出して言うてる自分にも笑ってしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o

あのチャミの3本指は、なるほど2人の暗号やったんや。バレバレやけど「YES・NO」枕も活躍して欲しい♡♡♡


ユノチャミの何を見ても元気になるけど、harunoさんのブログも朝に見てめっちゃ元気(笑も)もらってます!コメはいつも夜になってしまうけど、また読み返して朝と同じ所で笑ってます (◜▿‾ ≡‾▿◝)

楽しかったよ~

こんばんは。
目があったら負けゲーム久しぶりに面白かったよ。(^u^)
私絶対負ける。人の目見て話す癖あるから。
そういえば、進撃の巨人って韓国で流行っていたのかしら?いつだったか、「一泊二日」観てたら、スグンさんが「なんだか進撃の巨人みたいだな~。」って言っていたシーンがあったんです。結構あの番組好きなんです。
愛知はつい2・3日前まで夏日で半そででも暑かったのに、急に寒くなって、大変です。

いつも読ませていただいてます!

面白いですねw
初コメですw

ホミンいいですよね!

これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みらくる

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

確かに誰もあんなにくっついてないな〜。
チャンミン、ユノの方に体向けすぎだし(笑)グイグイ行きすぎだし。肩って言うより胸押し付けてないかって(笑) 目からはラブラブ光線出てるし♡
それをユノがこれまたラブラブ〜なデレデレ〜な目で受け止めてるという。
はぁ…♡2人の間にはいれる人なんていらっしゃらないですね♡
可愛くて美人でセクシーでカッコ良くて…
嗚呼…神様、奇跡をありがとう…!

今年は←年末まで希望 この奇跡を目の当たりにする機会が多くて嬉しいですね〜

一先ず今週末が楽しみです♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つめ合い♡♡♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

いやぁー、久々のharuno部長の
目が合ったら負けゲーム。
あざーっす(^^♪

いいですねぇ。
見つめ合いすぎ、ダダ漏れすぎ・・
ほんと、ユノとチャミの二人の世界には
誰も入り込むすきがないですね。

今日も寒い一日がお二人とharunoさんのおかげで
あったかーい一日になりました!(^^)!

harunoさん、皆さま、こんばんは♪
テプンは大丈夫でしたでしょうか?

今日の目があったら負けゲームキャプ
スマホでチャーッとスクロールして見ると、パラパラ漫画のように見えてさらに楽しめることに気付きました。
harunoさんのブログの楽しみがまた増えました(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もえしろすぎます!

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
和んでいただけたのならうれしいです。
あたしも2人見て和んていますよ(´∀`)
haruno

Re: こりは

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はどんなに短い動画でも
1回みただけでも
「のおおおおお」となります(笑)
haruno

Re: キュン死~

コメ「ようかん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その3なんですね。
でも都合よく変換しますよ(´∀`)
目が合ったら負けゲーム。
高校生の時よくやったんですよ。
haruno

Re: 見つめ杉

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
高速スクロールしてるとこ人に見られて
「あんたなにやってんの」
ってつっこまれないようにね。
haruno

Re: はじめまして

コメ「e-a」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生きてください(笑)
ユノチャミみてるとそれだけで幸せですね。
あはは。
照れます\(//∇//)\
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想脳内変換のセリフを楽しんでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ten(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひっそりなんかせずに堂々とお入りください~。
感性がドンピシャなんて
いい腐り具合ですね(笑)うれしいです。
そしてお優しいお心使い、ありがとうございます。
しんどいと感じたら、あたしはここもファンもやめるとおもいます。
でも今は何より2人のことを想って書くのが楽しいひと時です(´∀`)
haruno

Re: たまらんなぁ〜

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなに至近距離で見つめあえるものなんですね。
今更ながらびっくりです。
あたしには無理だ。
ユノチャミじゃなくても他人とあそこまで至近距離で見つめあうのが無理。
まあ他人じゃないんですよね2人は(´∀`)
haruno

Re: 目が合ったら負けゲーム

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見つめ合いもさることながら
この重なり具合。
浮いてるだろ、完全に。
もっと浮け!!
そして当選、お願いよォ~。
haruno

Re: テプン

コメ「kimitan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプン、あたしの住んでる地域は肩透かしでした。
エクソ君は今すごい人気らしいので
SMTでの盛り上がりもすごそうですね。
haruno

Re: 甘・・・甘っ・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの住んでるところは結構「あれ?」というくらいでした。
人生らくありゃ苦ありです。
涙のあとには虹がでます。
あっそういえば東方神起も(落選の)涙のあとには二次(チケット販売)がでますね。
うまいこといったなあポリポリ。
_| ̄|○
元気だしてね。
haruno

Re: 一生でよいです。

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人のいちゃこらは
本当に心の平穏を与えてくれますね。
芸体能チャミ。
久しぶりにバスケ編を見ましたが
チャミがかわいすぎる。
haruno

Re: 愛変わらずオモロ〜

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
告知があってあたしを思い出してくださり
ありがとうございます(笑)
恐縮です。
届いてもなかなかあけられないのわかります。
なんかもったいなくてね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「unohaha」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんだけ重なって見つめ合いされちゃうと
もうなんか腐抜けになっちゃいますね。
だってどう考えても変でしょ(笑)
いや、うそ。
もっとやって。
haruno

Re: No title

コメ「karesusukisoyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの数字見たとき
「暗号だ、あれは2人の暗号だ!」と思い
あれしか解読できませんでした(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は。
ここでの情報が全てだと
だいぶ偏りがありますよ(笑)
最近チャミは体力ついたので
3回は余裕です←ナニが
haruno

Re: 来たー!

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプンは思ったよりこちらはひどくなかったです。
ユノヒョンもチャミも
どんだけ相手をガン見するんでしょうね。
あの至近距離で。
一生やってけろ。
haruno

Re: 参りました〜。

コメ「ひろこまる」様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプンはもう訓練所に帰りましたかな。
ユノVSチャミといより
ユノチャミVS腐女子になりつつありますね。
あたしも思わず照れて画面から目をそらしたくなるわっ!
haruno

Re: 朝から

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプン、あまり悪さしてなきゃいいんですが。
目が合ったら負けなんて
最初から勝つ気ないですよね。
私は目の前に差し出された彼らを
ただただ素直に楽しみたいです(´∀`)
haruno

Re: 過去最高の見つめ合い(〃▽〃)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この見つめ合いは久しぶりにメガトン級でしたね。
ユノがチャミを見つめる目がエロい(笑)
コラボ企画、いらね~。
haruno

Re: くう~る~ きっとく~る~♪

コメ「さくらもえこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腹黒く待ってくれてありがとうございます(笑)
腹黒さは悪いことではありません。
荒れ狂う世間の波を渡り歩いた昭和女子だけが持ち得るものです。
ま~しかし
見事なイケメン同感です。
haruno

Re: 絶対負ける…

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨漏りはちょっとしてたかなあ。
呪文のチャミが好きなんですね。
あたしは呪文のユノにやられました。
あのMVはセクシーですね。
進撃、あたしはあの手のストーリー大好きなんです(´∀`)
haruno

Re: ありがとう

コメ「えみちゃんみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気になられたのなら
うれしいです(´∀`)
haruno

Re: すごいっす

コメ「湯呑ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
あたしは凡人ですよ(笑)
違和感なかったですか。
ユノヒョン3回がんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
_| ̄|○ ダカラナニヲ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしが飛ばされたら
日本中の人が飛ばされてると思います(笑)
えっと。15回ですか?
haruno

Re: クモの巣婚。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゅん顔。
流行った時にみんなでやってみたのですが
どうかんがえてもタコ。
そして気持ち悪い。
それがあんなにかわいい27歳って・・・。
haruno

Re: hell or テプン?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプンすごいところはすごかったみたいですね・・。
3回くらいならOKですかね。
なんかDVD今から見るのが怖いですよ。
いつ見ればいいんだよう。
芸体能のバスケチャミ。
これは意外に面白い(笑)
haruno

Re: はじめまして。

コメ「nachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも来ていただいているのですね。
ありがとうございます。
スクロールやってみたんですね~。
あはは。
人に見つからないようにお気をつけくださいm(_ _)m
haruno

Re: 久々のゲーム♡

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
恥ずかしながら
つい最近「YES・NO」枕の意味を理解したんですよ。
いつもあたしも皆様のコメ読んで
笑ったりほっこりしたり
元気もらってますよ~。
haruno

Re: 楽しかったよ~

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人の目をみて話すのはいい癖ですね。
あたしはイケメンだと、じーっとみます(笑)
かなり迷惑ですね、きっと。
ユノヒョンは韓国版のアニメをみたのかな?
漫画家な?
haruno

Re: いつも読ませていただいてます!

コメ「まい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いておりますが
楽しんでいただけているのならうれしいです。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜の暗号ではないですかね。
あたしにはそうとしか見れませんでした(笑)
私もみなさんのコメに癒されてますよ。
ありがとうございます。
haruno

Re: みらくる

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
余白が今回も不自然でしたね。
視線も不自然だし
もう何も鴨がパンピーからみると不自然。
でも腐女子からみると自然なんですよ~。
haruno

Re: 完敗だよ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのあのお口はなんなんでしょう。
あんな口でやってんのか・・・あわわ。
以下自重。
haruno

Re: スイミング

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははあげたりさげたり。
パンツじゃないんだから~←
聡明なシムくんは
とりあえずしてみてから考えます。
ユノヒョンは
最初から飛ばすしますので←ナニを
以下自重。
haruno

Re: 見つめ合い♡♡♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見つめ合い始めると
完璧2人の世界ですよね。
スタッフとかカメラいるの
忘れてないかしら(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あたぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホでもスクロールできるのですね。
パラパラ漫画。
昭和よのう~。
haruno

Re: 幸せです

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
相手の陣地侵入。
これは最初から大きな違反行為ですね。
あっちに変換するって
いつものことですよ。
あたしはいつもあっちです(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 二人の笑顔

鍵コメ「col(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
harunoidsです。
夢は見るものです。
叶えるものでもありますが
見ているうちが花なのです。
現実は厳しいです(笑)
革パン、あれはチャミの大好物ですきっと。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック