スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part2

 
おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







shinrafa1_convert_20131013221623.jpg 
どんだけ~。





足長いの。

どんだけ~(←もう古い)





新羅ファンミ。
とてもダダ漏れあふれる愛あるファンミだったようで
仲良きことは美しきかな。
日本人向けだったのですね←今更
MCが日本語だったようでうらやましいですな。









shinrafa2_convert_20131013221958.png 
えーじゃないかえーじゃないか。







ヨイヨイヨイヨイ!


魅惑のチャミルームですよ。
ヤパーリ前髪ある方がチャミはええなあ~。




最近去年のビギファンミのDVDをよく見ているのですが
あの鬼太郎ヘアーだって今見ればなんということでしょう。


fannmi24.png 
とても似合ってまんがな。



 


せくすぃですよ。
とても。





でもあたしの中の1位は(絶対また1位がたくさん出てきますが)





h6_convert_20121119192540.png 
「Humanoids」チャンミン。




「Humanoids」のお腐書。
の特にこの衣装の時のチャンミン。
息するの忘れるぐらい見入っちゃいます。
美しいです。









脱線した。











shinrafa3_convert_20131013222412.jpg 
安定の色男。







お衣装もシンプルでいいですね。
そうそう。
シンプルが1番。
素材がいいんですから。








ツイでファンミの様子を楽しませていただきました。
そこにいないのに楽しませていただける喜び(^-^)
ありがたいですm(_ _)m


たくさんある中で、あたしのレーダーがピコンと動いたものを共有させていただいていいですかね。









<恋愛トーク>

(haruno式萌遠心分離機にかけると抜粋されてこうなる)


ユ「リードされたいから愛されたい」

チャ「愛されるより愛したい」








って



ma13_convert_20130520220841.jpg 
公開告白ですか。







恥ずかしくて隠れたいのはこっちだよ。



と都合よく変換。








<ピロトーク>

ユ「チャンミンが日本語で寝言を言う(今は言わなくなった?)」

チャ「ユノの寝相が車の中で寝ている姿と変わらない







って








more1_convert_20130808212709.png 
どうして知ってますか。







と萌つっこみしたくなる。

ふふふ♥







<リアクション編>


チャミがユノヒョンの太ももをまさぐる触ることが多い。



homin22.png 
なんですって。








homin23.png 
なんですって。








あっこれは逆ですね。





まあしょうがないですよ。

チャミの大好物はユノヒョンの





hapikuru24_convert_20130418192456.png 





ですから。







hapikuru27_convert_20130418193136.pnghapikuru19_convert_20130418190954.pnghapikuru15_convert_20130418190310.pnghapikuru16_convert_20130418190422.pnghapikuru18_convert_20130418190651.pnghapikuru29_convert_20130418193407.pnghapikuru28_convert_20130418193257.pnghapikuru30_convert_20130418193756.pnghapikuru31_convert_20130418194143.png    
\(//∇//)\










uma.png 
あたしも負けてないんだけどなあ。







太ももの太さなら。






_| ̄|○







まあなんにしたって、いちゃこらありがとうございます。
お2人の仲の良い様子が伝わってきて
とてもほんわかした気分になりました。
そして2人の受け答えの違いが
とても面白いです。
バランスがとれてるな~ってニマニマしたり。






よかったね。


よかったよ。







ユノヒョンの顔の小ささにチャミが言及したようですが
チャミも決して顔が大きいわけではないと思うんですよね。
ユノヒョンが小さすぎるのです。







今日はちょっとお時間がとれないので
このあたりで~。





しゅてきな3連休最終日をお過ごしくださいね~(´ー`)/~~






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

馬!

そうですか、馬ですか。
馬…馬…馬、ね。_φ( ̄ー ̄ )
で、恋愛の形はリードされたい方、と。
ふむふむ。

って感じで、ファンミの良さってそこですよ!
どこにも出てない情報とかいう美味しいヤツを
これでもか、と撒き散らす。
それが醍醐味じゃあないですか、エイベックスさん
あえて伏せませんよ、あえて略しませんよ、エイベックスさん!
そこんとこよろしくお願い申し上げます。


ま、行けないんだけどさ。

そーなんだぁー。

あんにょん。
今日は休出です(u_u)
ファンミそんなにしゅてきだったんですか。全く情報入れてなかった。
確かに、前髪あるチャミさんいいです❤個人的にはゆるふわパーマが大好きです。
じゃ、私もツイの旅に出まーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかいよ。

みなさん、おはようございます。harunoちゃんは体育大会にご出場でございますね。いってらっさいませ。

新羅ファンミ・・・いいですねぇ。うらやましすぎるのぅ。ダダだだ漏れ漏れ。。。おお、水びたしだぁ。ヒョン、ティッシュ!!

朝からね。ふたりのだらだら語りを頭の中で映像化しているおバカがおりまーす。百聞は一見にしかず、、、拝みたい。

愛したい男、チャンミンと愛されたいユノ。そっか、そっか。束縛したいチャンミンと受け入れるユノかぁ。

太もも触られたら感じるでしょ?肉食女子が飲み会で、お気に入りの男子の太もも触ると誘ってるということって本で読んだことありますケド。。。。

今夜どう?   うん。いいね。

見えてるところでも毎日情報が流れてくる。それ以上に水面下で粛々といろんなこと準備してくれてますね。ありがとう、ありがとう。

日本のビギのためにまた一生懸命トークの練習とか、新曲の企画とか、ドラマのこととか。
いつか巨大なこたつにみんなで足つっこんで、ユノとチャミと一緒に女子会トークできたら、楽しいなぁ。想像するだけであたたかい❤
あったかいんだよ、明智君。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッときた♪

harunoさん、皆様、おはようございます!

愛されたい・・・・・愛されるより愛したい・・・・・くうぅ・・・
何かの歌詞ですか?w
胸に突き刺さりました。
私、ここ何年かの間、二人の嬉しそうな笑顔ももちろんですが
「二人の事を見て幸せそうに笑うペンの方々」を見て感動します。
いい顔してる^^
「あぁ・・・ユノもチャミのこんなにたくさんの人達に愛されてんだ」って
本当に胸が熱くなります。
でもそれはユノとチャミってゆう「二人」だからこそなんですけどね^^

あ~ユノの太もも大好きっ!
この革パン具合たまりません☆

新羅ペンミ、きっと素晴らしく笑顔溢れる空間だったんでしょうね。
そんな空間をかもしだす二人も本当に素晴らしい人間すね!

冷やかされ否定しない神起。

harunoしゃん、皆しゃんおはこんばんちわ!

新羅のファンミは日本の方向けだったんですね〜。
←私も今更です。

harunoしゃん、ジャーニー←綴り忘れたー。も歌ってくれたんですってね!5集の中で結構好きって言ってたから。聞けた方裏山ですな〜。
BUGは大好きですが、ダンスがまた、たまらん。これまた、裏山〜。

トークもダダ漏れまくってたようで、ほのぼのでホンワカで楽しそう。

MCさんに『夫婦みたい』って言われてファンから『ヒュー、ヒュー』って冷やかされるイケメン2人。イイですなあ。良い光景ですなあ。

日本のファンミでも、こんなの期待しています〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただ…だだ漏れ 。

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

愛されたい…愛したい…2人のこの言葉だけで、昭和腐女子は…はい‼だだ漏れ中\(//∇//)\

本当に2人のいちゃこらが聞けて妄想して、それだけでも気持ちがあたたかくなりますね。
ごちそうさまです(´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相思相愛、知ってるって!

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

一般的には3連休な方が多いですが、土日祝・・全部出勤ですよ(ノД`)・゜・。
頑張った!てか、ホミンで元気充電したから頑張れましたw

ほほぅ、新羅ファンミは日本向けだったのは知らなかったですよ
えーじゃないかえーじゃないか ヨイヨイヨイヨイ!
スクロールでヨイヨイ・・見る前から同じくヨイヨイ祭り(∩´∀`)∩しますたよ(笑)

ユノ君は愛されたい、チャミは愛したい・・良いバランスじゃないの♡
そして、馬みたいですねコメント、チャミ終始デュフってるww
こっちまでデュフりが止まらないわw
私だってなかなかの太っぷりなんだから!(←力説すんな)

ユノ君はチャミのように日本語で寝言をたくさん言えばもっと日本語がうまくなると言ったとか言わないとかw
寝言まで努力しようとしてる所に萌え(*´▽`*)
いいのいいの、時々日本語変でもだ~いじょ~ぶぅ~♪
私なんか韓国語じぇんじぇん分かんないんだから~
んとー、分かるのはぁ・・
サランヘ、コマオ、ミアネヨ、トンバンシンギ、チャンミナ、ユノヒョン・・くらいかしら

日本のファンミももうすぐ
ダダ漏れ特別警報を期待したいですね!
皆様のレポがとても楽しみです(´▽`)

初めまして!

友人からの紹介でharunoさんのブログにお邪魔し、あまりの楽しさに、頻繁に訪れるようになりました。
私はもともとユノも大好きチャミペンですが、harunoさんのブログを読むようになってから、2人のチームワークが以前よりももっと大切なものに思えるようになりました。

harunoさんのように、楽しく引き込まれるようなブログをかけるのってすごいなあと、尊敬してしまいます。

これからも楽しみに読ませていただきますね♪

あ、私はスカパーの宣伝の時の、生クリームに角が立ったようなヘアスタイルのチャミが好きです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆

ダダ漏れてますね~
あぁ~
潤うわぁ~♡

しかし馬インパクトあるなぁ~(笑)

チャンミンは前髪有りが乙女で大好き♡
ユノはどっちでも様になる恐るべしオトコ♡

旧式なんて言わないで

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

空、良いですねぇ。
ユノチャミにハマってから人生初のライブ参戦(2回だけですけど)、あの日の空は今でも忘れられないです。

ユノもチャンミンも、1日1回でいいから空、見られるといいんだけどなぁ。

ユノの馬並みの脚に萌えるチャミと仰け反って笑ってるユノを見て、やっぱり2人が笑ってくれるのが1番の幸せだと思いましたとさ。


久しぶりに登場しましたね、
haruno式萌え遠心分離機(笑)
旧式っておっしゃってましたが、なにがなにが(笑)
常に最先端で高性能。
さすがでございます。

皆さんが、明日もまた幸せな日を送れますように。

Re: 馬!

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~トークダダ漏れファンミ
いいですな。
でも日本のファンミはDVD販売するから
画的に地味すぎるんでしょうな。
すんません。
最後の一言・・・・秀逸です。
haruno

Re: そーなんだぁー。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのゆるふわもいいですね。
ツイって便利ですが
見極めも大事ですね(^_^;)
haruno

Re: ふともも

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想し始めるとにやにやしちゃいますね。
そして現実の顔がおもむろにPC画面に映り
現実に帰る_| ̄|○
haruno

Re: あったかいよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かくいうあたしも
飲み会では肉食系女子と化し
若いお兄ちゃんの隣で激しいボディタッチを・・・・
はい迷惑ですね。
すみません。
ちなみにあたしはボディータッチというより「あ~は~は~」といいながらバンバン叩く派なので「マジで痛いです」とよく言われます。
haruno

Re: ぶっちゃけ~

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~お久しブリーフですう。
そしてぶっ飛び考察。
最高でございます。
そうか~その方法があったか~。
チャミは細すぎて間空いてすっかすかだけど
ユノヒョンはその隙間が埋まる程ですな←ナニをいってるんだか。
haruno

Re: ファンミ

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
免税店だから海外向けなんですね。
まあお2人を近くで見られるのはいいんですが
ハイタッチとか会場回るとかは
心配の方が大きくて(自分も含め)
日本では別にいいです(笑)
haruno

Re: グッときた♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お2人が笑っていれば
それだけでなんかいいです。
2人がなんかしてくれるだけじゃなくて
お・も・て・な・しを
日本のファンミでもしてあげたいです。
haruno

Re: 冷やかされ否定しない神起。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしがjourney好きなのをさりげなく覚えていてくださるひろこまる様が好きです。
B.U.Gはあの股間ダンスが好きです。
あれを間近で拝ませていただきたい。
色気ありますよね~あの曲。
みんしるさんも鋭いツッコミしてくれるといいな←みんしるさんと勝手に決めている。
haruno

Re: 期待以上に(〃▽〃)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝言とか寝相とか
一緒に寝てなきゃわからないじゃん~。
もお~♥
太ももおさわりはぜひ見てみたいです。
部長がOLを触るようなやつを←変態
haruno

Re: ただ…だだ漏れ 。

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人のいちゃこらは
腐女子に平和を与えてくれますね。
あはは。
日本でもいちゃこら期待してます。
haruno

Re: お久しブリーフ

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1~2週間たつと
いろんことが浦島たろうですよね。
「B’zの稲葉さんばりの短パン」
いいなあ。
しかし稲葉さんは本当にいつまでたってもかっこいいですな。
haruno

Re: オカ神起☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
ぜひともバラエティに出ていただきたい。
岡村さんは上手にいじってくれそうなので
ぜひぜひ岡神起を~。
haruno

Re: コメ返ありがとう。

鍵コメ「うっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
外で食べる手作り弁当に勝るものなし(^-^)
SMTね。
今度少し記事にでもしましょかね。
初参戦感想でも(´∀`)
正直記憶がほとんどないという(笑)
haruno

Re: 負けへんで。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外遠征は無理だなあ。
日本でおとなしく待ちますあたしゃ。
わかるわかる。
会場に降りてきてくれるのはいいんですが
あれやこれやされないか
余計な心配が先立って楽しめまへんわ。
haruno

Re: 1122

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ日常に差支えのないようなお金のかけ方をしないとね。
まずは自分たちの生活ですよ(^-^)
夫婦。家族。
いいですね。あたしたちには計り知れない絆が2人にはしっかりあるんでしょうな。
haruno

Re: 気をつけなはれや!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの前髪あって一安心って(笑)
「Humanoids」チャンミン
いいですよね。
あの美しあ。マジでびっくりするわ。
馬並なのね~。

失礼しました。
haruno

Re: 相思相愛、知ってるって!

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤お疲れ様でした。
寝言とか寝相とか
そういうダダ漏れを日本でもプリーズ。
それで1ヶ月はもつわ(笑)
私は韓国語は皆無です。
全くわかりません_| ̄|○
haruno

Re: 初めまして!

コメ「アモ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お友達からの紹介って・・なんだか恥ずかしいなあぽりぽり。
お友達~見てますか~。
あたしはあの2人みてると元気もらうし楽しいです。
よろしければこれからも遊びにいらしてくださいね~。
おまちしております♥
「生クリームに角が立ったようなヘアスタイルのチャミ」
ちょっとっ探してみよう(^-^)
haruno

Re: ま、そりゃあ無理

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どっちやねんヽ(`Д´)ノ
←多分このつっこみの内容も忘れてるでしょう(笑)

いいよいいよ。
日本は日本式のDVD販売を見越したファンミ企画で←
でもトークの時間は
少しでも欲しいなあ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なにやったって溺愛ですから受け入れますが
チャミはヤパーリ前髪ありが好きです(^-^)
haruno

Re: 食欲の秋

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬発言のユノヒョンのでゅふりは
半端なかったですね~。
チャミのでゅふりに慣れていただけに
新鮮でした。
あれでも未だに白飯いけます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10月うるおい月間です。
日本にいませんが
ホミン潤ってます(笑)
haruno

Re: 旧式なんて言わないで

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あおい様のお名前のように
あおい空が大好きです。
日産の空、あの夏の日
忘れられません。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
