私がファンミに萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




3連休。





DSC_0591_convert_20131013064746.jpg 
いいお天気ですね。







少しは休めていますか~。
ご家族のお世話で大変ですか~。








今日はですね





shinra19_convert_20131012220337.jpg 
新羅ファンミですって。







日本ではないけれど
毎週お二人そろったお姿を見せていただけるのはうれしいですね。









shinra47_convert_20131012220758.jpgshinra48_convert_20131012220833.jpg 
しゅてき♥







新羅のお写真ってしゅてきなものばかりですよね。
微妙に使い回してる感ありますが





なんといっても 最近の新羅でお気に入りなのは







shinra21_convert_20131012221116.jpg 
ぬおぉぉぉーーーー!






shinra9_convert_20131012221559.png 
いやあぁぁぁーーーん♥









ですな。

すみません。少々取り乱しました。








ちなみに昨年度(2012年)の新羅ファンミは




shinnra20123_convert_20131012221913.jpg 
こんな感じ。







だったようです。








shinnra20122_convert_20131012222025.jpg 
このくらいロン毛でゆるふわユンヒョンが






大好物です。


だってですね。







shinnra20124_convert_20131012222135.jpg 
いい男だなあ、おい。







いいですよね。
ずっと見つめていたいわ。
しゅてきすぎる。





新羅ファンミはゆるーい感じのゆったりトークですかね。
いいないいな。
日本ファンミもそれでいいですのに。










総入れ歯。



毎度お馴染み今更ですが
カシオペアファンミの記事があがってましたね。



↓↓↓↓↓
こちら


fannmi23.png 




「SHE」を歌ってくれたそうですね。
この曲、隠れた名曲というか
好きという方が多い気がしますです。




歌詞付のつべがありましたのでよろしければ~。


↓↓↓↓↓
「SHE」(TVXQ in pocket-song様)  
 





去年の日本のファンミでは「break out」「Android」「we are」「時を止めて」「weep」の5曲でしたね。
午前も午後もありますから、今年もそのくらいでしょうか。

「Very Merry Xmas」と「Wedding dress」と「Disvelocity」と「Answer」を歌って欲しいと思うのは欲張りすぎですね。
でも新曲が聞きたいです。





カシオペアファンミでファンからの質問に答えるコーナーで




fannmi18_convert_20131012225649.jpg 
■ 東方神起にとって東方神起とは?
ユンホ:「また戻ってくる場所」 離れることがあってもまた戻ってくる場所。
チャンミン:「僕のもの」






と答えてましたね~。




fannmi26_convert_20131012232750.png
以前ユノヒョンは「チャンミンは家」と答えていて
それは何があっても帰るところという意味だったと思うのですが
東方神起もチャンミンもユノヒョンにとってはイコールで
最後に必ず帰る場所なのね~なんて思ったりラジバンダリ♥






fannmi27_convert_20131012232823.png
そしてユノヒョンにとって人生の一部の東方神起を
「僕のもの」といいきるチャンミンは
「ユノヒョンは僕のもの」っていいたいのね~なんて思ったりラジバンダリ♥







いいなあ。








fannmi8_convert_20131006052711.jpg 
こんなダダ漏れマターリトークを







聞きたいなあ。
日本語で。

聞きたいなあ。









そしてですね。



fannmi23_convert_20131012225816.jpg 
凡人には





わかりづらい最先端ファッションはちょっとやめていただき
シンプルスーツでいいのにな。








とにもかくにも



愛ある神写真でまた楽しませていただけると

海外遠征なんて夢組は、ありがたいのですm(_ _)m







よい3連休中日を~(´ー`)/~~







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ラ…

ラジバンダリ♪
ひ、ひっさしぶりに聴きまスたww

というかですね〜
ほんと、どーなっちゃうんですかね?
ファンサのつもりが
かえって混乱を招いているだけのような〜( ´ Д ⊂ )
"すっぺしゃるなひとり"
こいつその方が今後どうなるか…

アタイらが見たいのはあくまで人目をはばからず
存分にイチャコラする2人なのであってね!
そこんとこ忘れないで欲しいわけよね!
つん!

ぐふふ、しゅてき❤

あんにょん。
当地では、昨日大雨が降ったり、止んだりで寒かったです。今日は
晴天で、うれしい。

新羅ペンミいーなぁー。お化粧濃いけど、しゅてきです。セクスィーな両ユノさんが着けてる腕 時計になりたい、チャミさんの長い首に巻かれたスカーフになりたい_| ̄|○

卓球ね。エントリーするだけ、無駄だわぁ。

ドリコンのエンディングで、お手て繋いで万歳の時、チャミさんが手を差し出しても女性アイドルは繋がなかったでしょ?なんだか、あれ見たら少し切なくなった。手を伸ばして拒否られたら悲しいなぁ~。女性も気を使ったんでしょうが、いろいろ大変ですね。

私もお二人のイチャコラは大好きですよ、もちろん❤

新羅のサジン楽しみでーす。

安定のしゅてきさ

Haruno さん部員みなさま

おはよう御座。
スマホミンの部員さまの根気の良さに驚く日々。コメントひとつ、打ちづらい(。>д<)で、haruno さん、ご無沙汰していました。

ファンミ、楽しそうですね。幸せな表情のセット二人は、こちらも幸せになります。
どーせ、何をしても、どんな質問でも、どんな卓上競技でも、二人は漏らしてくれますよ!自然にね!
今日も期待できますね(*^^*)

チャンミンの
「僕のもの」につき、haruno さん解説納得です!
ね、漏れてる(^^)d

ではでは、皆さま楽しい連休~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日しゅてき!

harunoさん、部員の皆様アンニョンです☆

新羅サジン楽しみですねー

ゆるふわユノヒョン私も大好きです。
TONEツアー風最高です。
ユノヒョンは基本ど…どうした!?って髪型はないので
七三、オールバック、サラサラ、ロン毛・・・。
何にせよ安定ヘアーですよねー。

チャーたんはたまに迷走・・・。
そこがまたかわうぃぃんですけどーー!!

昨日は仕事帰りの車で、たまたまSHEを聞きながら帰宅してました。

「欲しい~~」のところで(oh she~)
アタシも欲しいーー!!と車内で1人叫ぶ腐女子…。
今日も我ながらイっちゃってるな・・と思っていたトコロです。

美しいお二人が、お二人共同じくらい大好きなんです、真剣に・・・・。

だがしかしオバチャンの汚い妄想で
けがらわしくなってしまわないか
たまに本気で心配になるんです。笑。たまにじゃなくいつも・・・。

では三連休、harunoさんも皆様も元気に楽しくお過ごし下さいね☆

そして萌え転がるネタがあったら即、教えて下さい。笑。

ファンミとTIME。

おはようございます。harunoちゃんならび部員のみなさん。

お外はいいお天気です。でも家の中はひんやり。
こたつのお出ましもそう遠くはないですねぇ・・・・

新羅ファンミ今日でしたのね。去年のお写真も美しいことですね。ユノのふわふわセミロン毛~~。甘くていい男。もうしないんだろな。

日付を見れば10月12日。で、この直後に可愛いどんぐり兄弟頭になったのですか・・・・あのあたりからですね。チャンミンが可愛くぷくぷくしてきたのは。

そして今に至ってくれてるのね。よかたよかた。

カシファンミのチャミ衣装。。。あれ、どこかで見たなぁ。教会の聖歌隊かしら。
久々にイ・スマン先生にメールしときましょうね。「ここは教会じゃねぇ。」

おうちに居る格好でいいんですよ。←なお、ダメか。

DVDを心待ちにしながら、NEXT収録を観てるんです。。。

ドリコンとかワールドツアーも惚れますが、日本での公演はやっぱいいですね~。ユノの表情がこれでもかこれでもかという具合に変わるぅ。

ひさぶりにみるOCEAN。楽しくてノリノリでゆっさゆさでいいわぁ。
お楽しみお楽しみ。

エンドロールもあるんです。おっ?bigeastSTAFFだと。ジーンとくる。いつもお世話になってます。ビギファンミもどうかよろしく。

最後にTOHOSINKI's THANKS to all my family&friends and 
all ”Bigeast” I love you.

ちょっと宝物を見つけた~^0^。その一言でうるうるです。ジュウブンダヨ!アリガタイデス。

製作者サイド感涙してもいいですよ~。

ささ、冬物入れ替えしましょう。みなさんお風邪など召しませぬように。


隠れアスリートじゃん!

おはようございます。
え~っすごっ~い、Harunoさん!
実はかっこいいじゃないですか!(^^)!
確かにチャミ前にあの鋭い光線目の当たりにしながら卓球するのは、相当肝がすわってないと駄目ですね。
確かに複雑な衣装…。
スーツまでかちっとしなくても、モノトーナスでシンプルな衣装はモード系でイイ感じになると思う。先週末ファッションショーでRunwayをキャットウォークするモデルさん達(国内外男子込)まじかで見たけど、やっぱりかっこいい。神起もphotoshootingこんな感じでするのかな~って頭の横隅で考えてました。
昨日電車の中で、やたらにニヤニヤして携帯見てる子いたけど、もしやHarunoさんとこ訪問してる???って一瞬思ってしまった。
北八ヶ岳、あそこは日本のスイスです。パスポート要らず。
もう断神起やってられない。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうです。

harunoさん、はじめましていつも楽しくぷっと笑ったり、にたっ〜とさせてもらってます。
二人のもちファンですけどharunoさんのファンでもあるます。
いつも読ませてもらってほんとありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気の秘訣♡

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

天気がいいのに、この三連休はまたまた引きこもり ( ꒪⌓꒪)
でも、私なりに忙しい。ユノチャミにTV越しに会わないかんし、妄想しないかんし…元気の秘訣はって言われたら、もち東方神起って答えるよねっ♡
今日は新税ファンミか〜ユノチャミ&カシちゃんも楽しんで、少しおすそわけしてもらって妄想しましょ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~~っす。

harunoさま 部員のみなさま
いかがお過ごしでしょうか。

今日は珍しく暖かい北海道です。

新羅ファンミなんですねぇ~。。
いいなぁ~。
さすがに遠征組の私でもちょっと手がだせません_| ̄|○

でもどんなツベがあがってくるのか
すんごぉ~~~く楽しみです。
参加されている方、宜しくデス(´ー`)/

最近、♪Winter Rose-reversible-verに
はまっていてて←ナンデイマサラ
サビのところ、ユノが「♪あなたしかみえなくて♥」ってとこと
チャミの「♪あなたの傍にいたい♥」ってとこ・・・
あぁ~つくづくホミンのラブソングにしか聞こえません♥

一説によると
このreversible-ver、あまり評判がよくなかった・・
なんて聞きましたが
是非是非、もう一度聞いてみてください。
絶対いいから!!!。
ちょっとせつなくなりますが。
ちなみに「♪SHE」も大好きです(^^)v

昨日ユノは眉目秀麗←(ショウワカ)な嫁様同伴で
マネの結婚式に出席されてましたね。
チャミ嫁さまの綺麗さハンパなかったですが
いったい彼はどこまで進化するんだろ~~(((OO)))

今日も元気をありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衣装かぁ…

harunoさま、こんばんは。
私、チケットもないけどファンミ衣装を勝手に考えてみました。
確かに最先端衣装はちょっと…
普段着っぽい衣装とかお願いしたいです。首元が大きめに空いたザックリニット➕黒縁眼鏡のセクシーユノヒョン、スタンドカラーの白シャツでガード固めの乙女チャミ。素材の良さが活きるはず‼
さらに素材の良さを活かすなら水着デスか? あっ、いえ、そこまでは望みませんっ。ステージに水着のイケメンが2人…。何のイベントやねん⁈_| ̄|○

でも、せめて卓球は浴衣でやっていただきたい! 御御足ちらっ♥ 胸元ちらっ♥ もちろんチャミに声援を送るユノヒョンも浴衣姿で。

癒され、夢みます☆

こんばんは(^o^)
今日はお久しぶりのお友達と楽しい休日過ごしてました(^-^)

去年の新羅ファンミのユノの髪型、かっこよさも天使っぷりも両方増して感じられて、大好きです(*´▽`*)
来月のビギイベもこんな感じだったらいいなぁって思います。
チャンミンはとにかく前髪有りでお願いして…!
そして2人ともシンプルな衣装で!
…贅沢な願いですかね…?

マネさんの結婚式のチャンミンが可愛くてたまらないです!先日の大人っぽさを見た後だからか、なんか若返って見えますよね。
あー、この可愛さなら何でもいい気がしてきました(笑)あ、でも前髪あるからこそです(笑)

「SHE」、私も大好きな曲です。あとでご紹介の動画見させて頂きますね^ ^
あと、harunoさんのリクエスト曲、はげしく同意です!私も新曲聴きたいです(*´▽`*)
来月のビギイベ妄想も楽しいですねー(*^o^*)

最近の空の写真含め、癒しと萌えと笑いをありがとうございます☆

No title

harunoちゃん、こたつ部のみなさま今晩は

お久し振りです。私もチャミさまとの卓球対決を無謀にも真剣に考えましたよ?
でもね!「我こそは卓球に自信のあるBigeastのみなさん」じゃあ~~ねえ~~!!
その前に年が?書類審査で落ちちゃうでしょう(笑)
容姿もねえ~~・・・・・やっぱり無理でしょう(๑≧౪≦)ちゃみさまとユノさまに悪いですもの?!

しかしユノさまは何をなさるのか☆楽しみですね☆
新羅のファンミどんな様子だったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやま(;_;

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

新羅ファンミ・・
お二人が着ていたTシャツやカーディガンの
プレゼントがあったとか、参加されていた方、
ほんとにうらやましい。。

そして、ユノヒョンとチャミにとっての東方神起とは?
「戻る場所」
「僕のもの」
そうなんです!(^^)!
何があっても戻る場所があるからソロでも
頑張れるんだよね!!

ユノや~チャミや~早く日本で会いたいよぉ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHEになりたい!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

最近、harunoさんの空写真に感化されて、ふっと空を見上げるようになりました。
そんで、あ〜ユノチャミもこの空の下にいるんだぁ。ってしみじみします。


ぬおぉぉぉーーーー!

いやあぁぁぁーーーん♥

カシオペアファンミのお写真も、
やっぱり旦那ユノと嫁チャミの
安定のしゅてきさに心臓撃ち抜かれました…(2人が並んで写ってる引きの写真、チャミはワンピース着ているように見える…)

SHEもイイですねぇ。
朝コレ聞きながら目覚めて、SHE ユノver. のユノヒョンと目があった日にゃあ、朝から脳みそが茹であがります♡

あと10日切りましたね♡
幸せが目白押し。

ありがとう、ユノチャミ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラ…

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新羅のファンミみたいに
シンプルでトークだらけのファンミが
1番喜ぶのにな(あたしだけか?)
haruno

Re: ぐふふ、しゅてき❤

こコメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべを見ると
チャミも笑ってるからあたしはなんてことなく見れましたよ。
大変ですな。
観衆の注目の的は一挙手一投足が(笑)
haruno

Re: 安定のしゅてきさ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホ、未だにあたしもダメです。
手が大きいので、余計なところばかり触ります。
ガラケーなら女子高生並に早く打てたのに(←盛ってる)
haruno

Re: No title

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然あたしの中ではノープロブレムですよ。
何年たとうと2人は色褪せません(^-^)
ライブビューイングよかったですね~。
haruno

Re: 毎日しゅてき!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはだいたいなんでもOK。
チャミは時々迷子になる。
それでも元がいいからOK。
おばちゃんの妄想で
さらに一層2人は輝いていますよ(笑)
haruno

Re: ファンミとTIME。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつはそう遠くありませんよ。
ちなみにあたしのPCの壁紙はビギシャルの「OCEAN」です。
PC開けるたびに楽しい気分になります。
haruno

Re: 隠れアスリートじゃん!

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。別に隠していたつもりはありませんが
小さい頃からずっと体育会系なんですよ。
てか携帯みてにやにやしてたらこたつ部ですか。
ワロタ
haruno

Re: 今日はどんなふたり?

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起の曲かけて何かやると
聞き入っちゃってあたしは何も進みません(笑)
車の中が1番かな~。
haruno

Re: 今日もダダ漏れを♡

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新羅のファンミの安定のダダ漏れで
とてもよかったです。
日本のファンミもトークだらけでいいのにな~。
haruno

Re: お久しぶりです♪

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
大丈夫ですか?
人生楽ありゃ苦もあるさです。
ファンミの企画、あたしらが考えると面白いのにな~。
危険な遊びありがとうございました(笑)
haruno

Re: ありがとうです。

コメ「えみちゃんみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は超天然お気楽極楽平和主義ファンですので
にた~っと一緒にさせていただけるとうれしいです。
私はそこらへんに転がってる虫けらみたいなちっぽけな一ファンですので
同じところから一緒に楽しませてくださいね(´∀`)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「mie(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は彼らから日常をがんばる元気をもらっているので
ここで彼らを通して元気を少しでも与えられているのなら、こんなにうれしいことはありません(^-^)
お気軽にこれからも遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: 元気の秘訣♡

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。それなりに自分なりに忙しいのですよね、みなさん。
それでいいのです。
適度な忙しさが1番充実するのです(^-^)
haruno

Re: 逝って来ました

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったですね。
元気チャージできましたね。
ファン通しの交流の楽しさって
また日常の友達とは違う楽しさがありますね。
haruno

Re: お疲れさま~~っす。

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外遠征は、仕事引退してからじゃないと無理だろうな~。
っていくつだよ・・・_| ̄|○
ユノチャミの曲は
久しぶりに聞いてまた新たなハケーンをして好きになること多々ありますよね。
haruno

Re: たこやき

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミもそんなキャパでみたいようなみたくないような。
見れるってことは・・・だって、ねえ。
P席双眼鏡当たり前だのクラッカーでしょ。
もうこうなったら卓球対決で双眼鏡使ったるわ←
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
佐川さん、いつもお世話になってるので恥ずかしいです。
「こいつまた頼んでやがる」って思われてないかしら。
腐女子ってことはばれてないと思うんだけど←あたり前
haruno

Re: ちょっマジか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボディタッチが多いのはいいことです。
本日も平和。
日本のファンミもずっとずっとダダ漏れトークでいいのにな。
それじゃ画的に地味なのか_| ̄|○
haruno

Re: 衣装かぁ…

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
卓球対決のチャミは
芸体能できているようなユニフォーム姿でくるのでしょうか。
短パンの裾はガバガバ大きめでお願いしたいです←
haruno

Re: 癒され、夢みます☆

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゅてきな時間を過ごせてよかったですね~。
結婚式のチャミ。
写真でみましたがすっごく若返ってたような気がする。
本当にあの人たちAndoroidですかね。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
とにかくね
自分の姿を何万にの前に晒す勇気はありません。
控え室でチャミと2人きりで卓球とかなら死んでも申込みますのに。
あっもちろん審判ユノヒョンで。
haruno

Re: 勝手に感謝

鍵コメ「かどの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は彼らから元気をもらって日常をがんばっていますので
彼らを通して誰かに元気を与えられているのなら、こんなにうれしいことはありません。
愛あるコメ、こちらこそ勝手に感謝です(^-^)
お気軽にいつでも遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: うらやま(;_;

こ目「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それは匂いをぜひとも嗅ぎたいですね~。
私はそろは旅だと思ってますよ。
旅というのは帰るところがあるから楽しいのです。
haruno

Re: ビギイベ案

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
根っからの体育会系なので
大抵のスポーツはそこそこできますよ、野口ジャイアント進撃のharunoでも(笑)。
えっとそのゲームって
なんか合コンでありそうなゲームですね(笑)
ぜひともユノチャミでみたいですね。
haruno

Re: SHEになりたい!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空を見てください。
朝と夕方と夜。
なんか心が浄化されますよ~。
あたしは昔入院生活を送っている時に毎日空をずっとみていろいろ考えて
それ以来本当に空を眺めて心を落ち着かせるようになったんですよ(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人生いろいろです。
男もいろいろです。女だっていろいろ咲き乱れます。
あがいたってしょうがない時もありますから
ときには時の流れに身を任せて見るのもいいです。
歯磨き。
未だに母はユノチャミを呼ぶのに「あの歯磨き」といいます。
そしてあたしの反応をみて楽しんでいるどSです。
haruno

Re: 秋の夜長に

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
大丈夫ですよ~。
いつも愛あるお心使い、ありがとうございますm(_ _)m
あたしの中で変わらないものは
四の五の言わずに目の前に差し出された彼らをただただ素直に捕食する単純ファンでいたい気持ちです。
マッチや菊池桃子ちゃんを好きだった
インターネットが普及していない、あの頃の自分となんら変わりません(笑)
haruno

Re: かわいいかわいい

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんの一言の彼らの回答から
あれやこれや妄想して楽しめるのは腐女子の特権ですね(笑)
日本のファンミも質問タイムあればいいのに~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック