私がTIMEDVDに萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。





DSC_0590_convert_20131011220940.jpg 
夜じゃなくて







朝の写真なんですよ、奥さん。

なんか幻想的でしょ。








 
さてさて。

衝撃のメールからのビギファンミ卓球妄想談義。

恐れ入谷の鬼子母神。



皆様妄想力豊かでええですわ。
その調子で妄想してやるせなさを乗り切りましょうね。





それではせっかくなので
卓球対決が決まったと妄想して対戦相手のチャミを妄想しますよ。





スタート!







uchino.jpg 






(°д°)







_| ̄|○ 絶対無理








チャミ前にして、絶対戦えない自信ある。
てかサーブ打たれたらピンポン玉口に入れて逃げるし。







なんなら





uchi9_convert_20131011222112.png 
この後ろにつきたい。






「ダブルスじゃないんですか?」っていって
この真後ろで構えたい。




そしてできることなら、去年のファンミのコーディネート対決でユノヒョンが使った


uma.png 
これかぶっていいなら






出たいんだけどなあ。
予選から本選までずっとこれでよければ。






_| ̄|○ アリエナイ






てか、ユノヒョンが「絵心対決」だったらどうしよう。









それはそうと。



↓↓↓↓↓↓
こちら


sc3_convert_20130806051700.jpg 
「SCREAM」9月度ゴールド認定








ですって。


ゴールドとは10万枚以上の出荷があった場合認定されるそうですよ。


ふふふ。





sc102.png 
未だに鬼リピ中ですよ♥









ちなみに





ocean5.jpg 
「OCEAN」も6月度ゴールド認定。







20121129-194154-26d1bc04a8554db7adeeecc61a504506.jpg 
「Catch me」は1月度ゴールド認定。






なんですよ。

ぜひ年末の「日本ゴールドディスクなんちゃら」のアジア部門なんてもんで
受賞しませんかね。


彼らの功績をちゃんと日本でかたちに残したいのです。



そして・・・・年末神起が拝めたら

日本にいる甲斐があるってもんですよ、奥さん。







そしてそして


CDだけじゃなくてDVDもゴイスーなんですよ。



↓↓↓↓↓
こちら(avexnetwork様)





あまりのすばらしさに
昨日貼りきれなかったTIMEDVDダイジェスト。
これだけでも白飯いけるわ。





timedvd18.png 
「Fated」のイントロだけで






鳥肌がぶわーっと勃つんですよ。
いろんなとこが勃つんですよ。






_| ̄|○ ドコダヨ







timedvd19.png 
やっぱ白神起だよなあ。







ニーハイブーツがこんなに決まる男子なんて
どこにいらっしゃいますか。









timedvd20.png 
最高♥








なにがって








timedvd21.png 
おおぅ♥







_| ̄|○ オヘッ!






たまんねえ。
この角度、この茂み具合。
たまんねえっす。







timedvd22.png 
のおぉぉーーーーー!!






_| ̄|○ ♥





なんもいえねえ。








timedvd23.pngtimedvd24.pngtimedvd25.png 
こっちみた♥









こんなカメラ目線が
何回送られるんだろう。

そのたびに
下半身疼きまくりですな。






timedvd27.png 
うっとり♥








かっこいいんですう。

彼らの歌声ってどんなに激しいダンスを踊ってもぶれない。
あんなに激しく動いて走り回って
それでも音程もぶれず声もしっかり出てる。
あの安定感がたまらない。
なんだろ。
見ていて安心できるんですよね。
余計な心配せずに集中できるというか。
うまく言えませんがとにかくすごいんですぅ。








timedvd28.pngtimedvd29.pngtimedvd30.pngtimedvd31.png 
チャミの




瞳を閉じたバラード熱唱や
愛嬌振りまくりのトロッコも
楽しみなんですぅ。



そしてバラードでは
2人の究極のハモリも楽しみ。
「ヒョンとの声の相性はいいと思っていた」とチャミがカムバのとき言ってましたよね。
全部すばらしいのですが
「Heart mind and soul」の最後のハモリは珠玉ですがな。





timedvd26.png 
彼らから見るとドームってこんな感じなんですね。







ヤパーリ広いなあ。

これをひとつにしちまうんだもんな。


すげえな。








timedvd32.pngtimedvd33.png 
ギンギラBLINKにさりげなく♥







timedvd39.pngtimedvd40.png  
背中クロス&お胸クロス♥







この包帯神起衣装は
セクシーすぎてどストライク。
せっかくの白ですから
なんなら年末の衣装もこれでいかがでしょう?
(さりげなく白組と白をかけてみる)







timedvd45.png 
あと少し。









あと少しですよ。

がんばりましょうね。




踏み潰されても引っこ抜かれても

雑草のように甦がえって日々を頑張っている

自分へのご褒美ですよ(^-^)













あっそうだ。

忘れるところでした。

SMTライブビューイング追加きたみたいですよ。



↓↓↓↓
こちら




もしかして少しでもお役に立てれば~(^-^)










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

Heart mind and soul

この歌、5人のときは普通に男女の恋の歌に聴こえてたんですけど
この前聴いたときにはなんだかユノ達のための歌になってましたねぇ・・・
タケさんと一緒に歌ったときにはまだユノ達も青々しかったのに
なんだかんだいろいろあったせいかすごく”深く”なってましたね
ユノ達にはいつまでもそうやって前に前に進んで行って欲しいです
苦しみからも何かが生まれる、ということの証人として。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上のこめんとでゆのんさんがおっしゃっているとおり、わたしにもホミンのlove songにしか聞こえません。Duetもシアワセ色の花も、二人が歌うlove song はホミンの歌なんじゃないでしょうか。そして、、見つめ合って歌うのがいいですよねえ、離れたところからでもユノはまーーーーすぐにチャミを見ている。チャミはときどき目を伏せるのが、、女らしくていいですわ(笑)

お邪魔します

アハハ~
ping-pong玉くわえて逃げる野口はるのさん。
逃げ足速そう!
緑ジャージのチャミ後方にピッタリくっつく野口はるのさん。
空気椅子状態で何時間も耐えそう!
男子バレー部員のことだけありますね~

すびばせんすびばせん

お邪魔しました

早く逢いたい(>_<)

harunoさん、皆様、おはようございます^^
今朝は寒い!
こたつが恋しい季節到来ですね♪

Heart mind and soul
この曲がまさか聴けると思ってなかったから本当に嬉しかったし、
この歌、ユノから始まるしけっこう長いパートで。
ユノの優しい歌声から始まるのが本当に大好きで・・・・・
4THは仕事で行けなかったので、生で聞くのが初めてでした。
毎回この曲は号泣でした。
本当に二人のハーモニーは最高でしたね、美しい。
あの時の空気、景色、心に残ってます。

背中クロス&お胸クロス・・・・・・キャ(*^_^*)
分かってらっしゃる衣装さん♪
それもユノに「お胸クロス」を着せたスタイリストさん・・・・・分かってらっしゃる^^
色んな意味で本当に引き出しの多い二人ですね^^
DVDまであと2週間弱!
頑張るぞー(^-^)

家の雑草も強いです

おひさしぶりんくです
誰だかわからないと思いますがe-351
はるのさんの踏み潰されても引っこ抜かれても
甦るってところがゴイス(すごい)って感動しました。
我が家の草も除草剤まかれても甦ります逞しいんです。e-350
ところで、ディスベロシティーの歌詞で永遠でなく
一瞬のきらめきとまだ見ぬ憂いなど気にするな(テキトーですみません)みたいなとこが事務所の考えなのかとか色々気になってしまうんですが、ゆのとちゃみには出来たら西郷輝彦みたいに(66歳になってもステージ3時間をこなして最後一人一人と握手していた)のをみてあんな風に永くつづけてくれたらうれしいな
そしたら自分もがんばって長生きしてもいいなーと思いましたe-454

ですよねっ!

harunoさん、みなさんこんにちは!

チャミの汗ばんだ手に乗って打たれた玉は、返しませんよね(笑)
口にくわえて…(爆)は、harunoさんしかできないですけど!

私、中学高校と部活が卓球部だったんです。応募してみました。
シングルカット(~o~)、昭和世代なんできっと、年齢ではじかれますけど(; ;)

でも「宝くじあたったらど~しよ~♪」みたいな幸福感につつまれてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茂み!!

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

いや~harunoさんのブログはいつ来ても最高に笑えます!!

面白すぎて仕事の合間にニヤけっぱなしになっちゃいますよ~。

いつも日常の元気を頂き感謝感激カムサです!

さてこのユノヒョンの茂み具合、筋肉の角度が絶妙にいいのと合わさって芸術的に仕上がってますね♪

ほんの少しでいいからさわりたい…。

そしてチャミVS卓球…。
ビギメール見た瞬間ガクブルでした。。
色んな意味で震えた!!

皆さんがどう思ってるのか聞きたいし、とにかく誰かに話したい!!

でも話す人いないし…。
話したところで内容が内容だけに…
はぁ??ってなられても…。

こんな時はこたつ部の皆様が恋しくてたまりません。
一人で悶々として過ごすのが淋しい~。

この企画だけで何回も妄想できます。

チャミを前に面と向かって立てますか、皆さんは…。

私、何回も何回もシュミレーションしてるんですけど考えただけでつわりが来そうなんですよ…。

体中から色々出てしまいそうですし、
目が合ってキュン死にするならまだしも、リアルな年頃ですのでそのままガチの心臓発作でアチラの世界へ…なんて…。

ああ、血液ドロドロ…。
(´Д`)

この妄想止まらない、どうしたらいいか…

ピンポン玉でいいから
転がされてるだけでいいから…。

1対1で玉を受けるなんて考えただけで
どうしましょう…。

もちろんユノヒョンの企画も気になりますがね…。

TIMEコン

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

やばいよ、やばいよ!
TIMEコンのDVD。harunoさんが載せてくれた3分の動画で興奮しまくり(((o(*゚▽゚*)o)))
Fatedのイントロだけで蘇ってきて鳥肌がごいす!

ファンミのチャミとの卓球対決。
友達は申し込んでたけど、残れる人は卓球歴ある人やろなぁ無理無理。
もし残れても、ちゃみと対決なんか妄想したら体が絶対固まってガン見しかできへん\(//∇//)\
それこそクラシアン呼んどかないと‼

haruno様
んちゃ!

SMTライブビューイングの情報ありがとうございました。
駄菓子菓子、やっとつながったと思ったら終了でした。
数十分でSOLDOUTとは!

ま、いいです。
あと少しですもんね。DVDが楽しみです!

HM&S、4thはDVDでしか知りませんが、ユノの歌声と白い衣装がとても合っていて印象的でした。
TIME婚で初めて生歌を聴いたとき、ユノの優しい声に会場中が包まれて泣きました。
二人がとても丁寧に大事に思いを込めて歌ってくれたこと、書いてて感動が甦ってきました。
年末は絶対白包帯神起を地上波で見せて上げて欲しいですね。

ワタシも実は団塊ハルモニ。
ビートルズ、御三家、グループサウンズ、フォーク、ジャニーズ(初代からsmap、山Pまで)サザン、洋楽etc...
いろいろ経てきましたが、東方神起ほどハマることはなかったんですよ。
理想の男性はレッドバトラー(古っ)だった昭和腐女子が、異国の若者にここまで心を奪われるとは思いもしなかったですわ。
赤いビギタオルが良く似合う娘さんを見ると、若いファンが多くて嬉しいと思う反面、正直複雑だったりして・・・。←バカです。
なので、もしAKBのように握手会があっても、物陰からじっと見つめるのが精いっぱいです。
むしろ「いつまでも見つめていい券」があったら欲しいデス。
あ、妄想するだけで興奮します!

ホントこたつ部があってありがたいです。
安心して萌えることができて。
応援は楽しく、あるがままを受け取るという姿勢がすごーく心地いいです。

ワタシが3月に入部した頃ってまだブログを開設されて、半年ちょっとですよね。それでこの完成度、人気。
只者じゃないですね。
アスリートとしても仕事人としてもきっと素晴らしい人材なのではと推察いたします。 
今週もありがとうございます。今夜から涼しくなるそうですのでお体にお気を付け下さいませ。

ダイジェスト観察。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんにちは。

さっそくやーっぱり、なんだかんだ、どうだこうだ。卓球にエントリーされてるじゃないですか。。。
すんばらしいですよ。果敢なる挑戦。さすがビギスト。

選考基準、別にまだ写真も付けてないし、自己推薦の欄でもあるんでしょうか。熱くるしくホミン愛を語らせますか?昭和いけますとも。

お知らせをよく見てみると、ラケットがない方はお貸ししますって・・・は?ずぶの素人歓迎なんだわ。Deepだねぇ。・。・・。。・。・。

We are T vol.2で載せるんじゃねぇだろうな。

ところで、ダイジェストを自分でTV画面につないで観察してみました。
最初の白神起ユノのWKGの茂みはoh~noおおお。ですよね。

ほんでですよ。ずーっと先、東京ドームのお胸テープ隠しのwhy?
お胸だけでなく、WKGもモザイクなのか霧なのか、整髪したのか。こら~。

oh、noおおおお。カムバ~~ック。

30秒を一コマづつ進めては「チガウチガウ。」「行きすぎたぁ~。」と悶絶しているヲタクな自分がもはや愛おしい・・・・何とも言えぬ《待て》状態のもぞもぞ感。。。。  
テプンや。キミの気持ちがねぇ。ワカルワカル。あ、今日は新羅ファンミでしたのね。漏れを期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^-^)



おもろい~!!(爆)
ピンポン玉口入れて逃げる?
ダブルスと思って真後ろに立つ?
馬の被り物・・・

妄想しちゃダメだった(笑)
自爆状態(笑)
笑いが止まんない~(笑)

おっ落ち着け(汗)


白神起いつみてもいい~
ユノの腰がクィって決まってて萌えるなぁ~♡

んで~
二人のバラード大好きです。
「Heart mind and soul」・・・
この曲知らなかったんです。
なんせ2人になってからのファンなんで(^_^;)
会場で初めて聴いて・・・
二人の世界~って感じだし曲もいいし・・・
またDVDで聴けると思うと楽しみだな♪

DVD~~

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

今日はやっと涼しくなりましたね。

そして、そしてぇあと11日ですね・・DVD♪
もお楽しみすぎて妄想だけで毎日生活してる感じ。
部員の皆様、もう少しの辛抱ですよぉ。
もうすぐ、あの奇跡のお二人がご自宅で何度でも
見られるんですよぉ。

新米ペンの私は、「Heart mind and soul」を
名古屋ではじめて聴きました。
お二人のハーモニーと最後の見つめ合いで
思わず鳥肌がたちました。。。
大好きな曲になりました。
早くじっくりゆっくり聴きたい~♡♡


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブレないお三方。

コンバンワ、harunoさま、コタツ部の皆様。
卓球談義が大盛り上がりですねー。
いや、結構、毛だらけ、猫灰だらけ。

バレーをされてたらしい?!harunoさま。
自ら三流アスリートと公言され、なおさらその実力のほどを想像させます。
謙遜はヤパーリ一つの魅力?!
時々出現する自画像もしかり。
たとえ絵の通りであろうとも、(あ、失礼。)
それをはるかに上回ってあまりある、
萌え記事から溢れ出るお人柄に惚れ、腐ガモはこの人に着いて行こう!
と思ってしまうのです。
ブレない、吠えない、嘘つかない。
自分のやるべきことをしっかりこなし、言い訳しない。
…あんなことやそんなこと。
いつもそのイメージがホミンと重なります。
そして自分もしんどくてくたばりそうなとき、
少しずつでもお三方に近づきたいと思うのです。

総入れ歯。
「TIME」の♪BLINKのイロっぽいダンスに「疼き」ました。
♪Before U Goなど、
あの激しい腰の動きでも全く頭の位置がブレない
圧倒的なダンス力に改めて感動。
「SMT」でもやってくれないかなー、と密かに期待してます。
歌良し、踊り良し、器量良し。
おまけに性格良し、で言うこと無し。
めでたし、めでたしで皆様おやすみなさい。

オヘッ

haruno さま こたつ部のみなしゃま こんばんは

たっきゅう、卓球ですよ。まだ引っ張るかってくらい渦巻いてるぅ。
昨日コメしてから、あれやらこれやら考えて心臓に悪いかもぉ当日は強心剤でも必要ですか!?なーんて(笑)
でもharuno ちゃん馬のお面つけるっていうし(えっ?チガウ)
みなさんのコメントみてたらホント色々で。癒されました♪
こたつ部のみなさまがいてくれて良かったぁ♪
こたつ部のどなたか選ばれませんかねー

H M&S大好きです。大切に大切に歌うユノとチャミのハーモニーは心に染み入ります。生で聴きたくて落選しても見切れでも遠方ですが行ける範囲で頑張りました。
あの一体感♪はよDVD でまた味あわねば!!
あと少し、日常頑張ります(・∀・)9 !


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりはだ~

haruno様・皆様、3連休いかがお過ごしですか?
初日から盛りだくさんの内容ありがたや~でございます
幻想の朝空…うっつくしーわァ
卓球って難しいですよね~ワタシはピンポンレベル、球技大会で卓球部の人に「ラケット被せるんだよ!」って言われて何のことかちんぷんかんぷんでした(^^;)

ブーツ白神起、足の長さにびっくりですよ!もうひとつのビジューインナー白衣装も包帯さんも素敵だし~~結局どれも好き♪♪
Heart mind and soul 初めて聴いたときの驚きは忘れられません
創られた松尾サマが同年代だからか、とても懐かしい郷愁を誘う作品なんですよね☆なのに若い彼らが完璧に歌いこなしていて…東方神起ってなんてすごいんだろうと驚いて鳥肌って感動して鬼リピ曲になりました
DVDダイジェストでのワンフレーズでも鳥肌です
また歌ってくれてありがとう…です(^v^)

明日は涼しくなりそうですね、体調崩されませんように~

こんばんは~

こんばんは~
harunoさん 皆さん♪

卓球…盛り上がってますね☆
ビギメールを見た瞬間ぎょっ!!ってなりました…(^^;

息子も入部したての卓球部(^^;
母似で、上達がいまいち…
勿論エントリーなんて論外ですけどっ!!



それにしても、今月に届くDVDが一番近い楽しみです。
写真upされてるのや、つべ視聴してワクワクしてる今日この頃♪
皆さん同じ気持ちでしょうかね…(^w^)

愛あるブログ…勿論こちらも楽しみですよ(^^)癒しです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバすですね!

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

先程遅ればせながら、公式HPにてDVDの視聴映像とツベダイジェストを観てきましたよ!
いやっはぁ~(≧▽≦)何てしゅてきなの!

しかしながら、うちのPCだけなのかしら?
公式HPの方の映像1回観て、もっかい同じ映像のポチ押したら、画面が映らず(真っ白)で音だけが出るという仕打ち

こりはエイベによる何回もリピさせねーよ!大人しくDVD買えよ!っていうワナですかね?
予約してるっつーの!(←そんなん知らんわって?w)

ラタタの映像、一番最後のユノ君が♪振り向きざまにバーン☆で自分でバーンして逝っちゃったのを見て、萌え上がらずにはいられませんです(*´▽`*)きゃわたん♡

衣装に萌え

harunoさんコタツ部の皆様こんばんは
もう少しもう少しですね DVD大人しく待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
とイイコぶって待ってたのに
ケチミの包帯ユノ様を見た途端
ブシュー!(◎_◎;) クロスの合間の素肌 ガン見です
きれいな肩 筋肉
裸で壁よじ登ってる姿を思い出して
またもや ブシューヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あのお衣装は昭和腐女子には 妄想の種でございます
なんとなく縛られてるようにもみえたり
脇が空いてて ポロリとかハラリとか どうせならもっと見せてくれればいいのにとか
ハアハア…(°_°)もうヤメトキマス
そこは年の功 周りの目もあるので 理性取り戻して
何事もなかったように 待ってますよ
も少しですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Heart mind and soul

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Heart mind and soulはユノヒョンのパートからはじまり、ユノヒョンのパートが長いので大好きな曲だったんです。
だからさいアリで初めて聞いたとき、本当にうれしかったです。
haruno

Re: 妄想卓球

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミとの卓球が実現した暁には
思いっきりなじられたいです。
チャ「一体あなたはナニをしにきましたか」
ha「あなたたちのいちゃこらを見に来ました」
チャ「(でゅふっ)♥」
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Heart mind and soul
の、2人が見つめ合ってハモるところが
大好きです。
TONEはバラードの見つめ合いが多かったのにTIMEはそれよりかは少なく感じたのは残念です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちおう言っておきますが
あたしは女です。

←まじめ返しかっ。

haruno

Re: 早く逢いたい(>_<)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。
過去の曲の中では「Heart mind and soul」のユノヒョンのパートの長さは異例でしたね。
だから大事な曲なんですよ。
haruno

Re: 家の雑草も強いです

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメくださった方は、だいたい覚えておりますよ。
特に愛あるコメントは、覚えております(^-^)。
西郷輝彦さんは未だにステージにたたれているのですね。
ユノチャミの66歳・・・。
あたしがAndroidになってなきゃいいですが。
haruno

Re: ですよねっ!

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~。
がんばってください!
そしてベスト4にのこった暁には
「あたしが勝ったらあたしではなくこのステージでユノヒョンをお姫様抱っこしてください」
とわけのわからない注文をしてください(笑)
haruno

Re: 脱兎のごとく・・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング、よかったですね~。
いろいろ共感していただき
一緒に喜べることを嬉しく思います(´∀`)
haruno

Re: 茂み!!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
面白いことを書こうという意識はないんですよ。
本人いたって真面目に真剣に書いております(^_^;)
私は三流ですがアスリートなので
対決となればチャミだろうとユノヒョンだろうと真剣です。
といいたいところですが
あの奇跡のビジュアルを前にしたら
どうなるか見当もつきません(笑)
haruno

Re: TIMEコン

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Fatedの最初の「Someone said」ってあるじゃないですか。
あれだけで鳥肌がぶわーってたつんですよ。
もう重症です。
そして呼ぶのはクラシアンではなくて漏ラシアンですよ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は「渡辺美里」と「TMネットワーク」と「ミスチル」以来ですよ。
こんなにはまったのは。(しかし統一性がないな)
そしてお褒めの言葉が恥ずかしくもありがたいです。
実際変わりはたくさんいますが「あたなの変わりはいない」と言われるような
そんな人材でありたいとは思っています(^-^)
haruno

Re: ダイジェスト観察。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
卓球エントリー
すごいですね。その勇気に完敗、いや乾杯です。
お貸ししますってことは、ラケットはやっぱりスリッパじゃだめなんですね。
わかるわかる。
キャプによってWKGの密林度がちがうんですよ。
これ日にち変えてないかって密林度で伺うマニアなあたし(笑)
haruno

Re: あたしとしたことが。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすが日本一の漁師です。
まいどお世話になりますm(_ _)m
ビギの特典みたいに、あとから出すのはずるいですね。
DVDのY3Kの「かも~ん」が引き映像だったら泣く。
あそこが1番の抜きどころなんだよぉ~。
haruno

Re: こんばんは

コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
2人のアカペラのハモリを
1曲フルで聞きたいですね。
ずっと見つめ合って(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬のかぶりものしていいなら
なんだってできそうな気がする。
てか忘年会とかでやってみたいです(笑)
haruno

Re: DVD~~

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEをこれだけ数え切れないくらい見てしまっているので
TIMEは一体どれくらい楽しむんだろうと
未知数です(笑)
名古屋で聞かれたんですね。
私は名古屋3日目参戦でした。
haruno

Re: それは

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
チャミの握ったものは加えて逃げたいのです。
私はいつも佐川のおにーちゃんに
「今帰ってきました。これからずっと家にいますはあはあ」
って不在連絡票片手に電話をします(笑)
haruno

Re: ライブビュー!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング、よかったですね。
てかユノヒョンの魅力はまだ蒙古斑が残っているような青いお尻のおねーちゃんにはわかりませんよ。
しみとしわの数とユノヒョンの魅力に堕ちる数は
比例するのです←なんのこっちゃ
よーするに人生経験ですよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年末神起、期待しちゃいますよね。
今年の功績は誰もが認めるはず!
ギンギラギン=マッチ
正しい認識です。
昔「きんぴらごぼうにお茶漬け~そいつがお~れの晩飯~」
という替え歌が流行っておりました。
haruno

Re: ブレないお三方。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
あたしは三流アスリートでございます。
でも彼らがステージの上が1番幸せというように
あたしはコートの上がなんだかんだいって1番幸せです。
体と周囲が許す限りは、いくつになってもコートに立ち続けたいのです。
「Before U go」
生で聞いてみたいです。
haruno

Re: オヘッ

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬のお面で卓球。
妄想しただけで楽しいんだけどな。
あとふなっしーと卓球とか。
多分彼は運動神経よさそうですからチャミは負けますよ。
haruno

Re: お宝です

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいやとんでもない。しがない市民バレーボーラーですよ。
でも大好きなんです。
TIME婚は途中ではまされるVTRが本当に秀逸でした。
これぞみんなが幸せになれる女子絡みなし映像(笑)
こういうのをこれからもお願いしたいです。
haruno

Re: とりはだ~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
卓球も好きですが
いかんせん進撃のあたしには球がちっちゃすぎる(笑)
ユノチャミのニーハイブーツはいたら
あたしは太ももの付け根までくるかもしれません(笑)
haruno

Re: こんばんは~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結構息子娘様が卓球部ってこたつ部に多い気がする(笑)
今からご家庭で親子で特訓いかがですか。
haruno

Re: 一度でいいから

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きれいな空を見るたび心が落ち着いて
あ~共感したいなって思うんですよ。
WKGの茂みに萌えるなんて
世界中でユノチャミだけです。
いや~ビバルイは確かにすごい。
ユノ攻めよりチャミ攻めの方がリアルですね確かに(笑)
haruno

Re: 立ち見でも見切れでも

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
拙いレポでよろしければ腐った脳でがんばります(笑)
玉は大きれば大きいほど
あらやだ。玉じゃなくて球でしたね。
今度バレーやりながら歌ってみようかしら。
どれくらい2人がやってることがすごいことなのかわかるかも(笑)
haruno

Re: ヤバすですね!

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
うちのPCからは何度でも見れる気がします。
「Rat tat tat」は2人がとにかくかわいいですね。
「ブラザーマックス」のところは
ユノヒョンが親指でチャミをさしてますよ~。
haruno

Re: 衣装に萌え

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの包帯衣装。
考えたやつ前でてこい。

抱きしめてやる。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お2人を前にした自分なんて
もうテンパって奇声を発してるかもしれない。
それか号泣でしょうな。
意外にも立ちすくんでいるかも。
白目で。
清水寺は大好きですが、銀閣寺もいいですよ。
私はユノチャミだけ萌えるので、限定BLですな。
haruno

Re: 起きました!

鍵コメ「うっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝早くからご苦労様です。
でもそうやって日常を充実させることが彼らへの恩返しの一部ですよ。
多分ね
コンサートであたしのとなりの席になっても気づかないと思いますよ。
みなさんおかっぱの野口ジャイアントロボの印象が強いと思いますので(笑)
実際はじぇんじぇん違いますよ(多分)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック