スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEDVDに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







もうすぐですね。




もうすぐですよ。






↓↓↓↓↓
オフィシャル



2013.10.23 release 『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-ray
timedvd15.png 
東方神起 史上"初"の、そして、デビュー当初からの夢であった5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」のDVD & Blu-rayのリリースが決定いたしました!!
本作は、4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、札幌、名古屋、福岡、大阪、東京の5大ドームを制覇し、史上最大規模の70万人を動員したツアーの中から、5大ドームツアーの最終公演である6月17日の東京ドーム公演の模様を収録!!

timedvd16.png

2013.10.23 On Sale
LIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』










ですって。



そして今なら奥さん!!
なんと全曲20秒くらいのダイジェストが見られるんですって。

なんて太っ腹なんでしょう、エイベ様!!





くそっ!

抱きしめてやる!!








そしてそして
昨日は朝ギリギリまでがんばって「めざましTV」捕獲しましたよ!

TIMEDVDの中身がちょこっとみれます♥
ちょこっとLOVEですよ、奥さん♥





↓↓↓↓↓
こちら(yukichi tvxq様いつもありがとうございます)



timedvd1.png 
大好きなリハ♥





しかもユノヒョンのアカペラY3Kが少しだけ聞けます。



アカペラ♥
アカペラ♥




ユノヒョン、このジャンバー着るときいつも肩がちょっとずるっとしてるの。
かばええ♥






timedvd7.png 
本当にこのリハ風景、楽しみです。








そして






timedvd2.png 
Y3K♥




まじでこれ、シングルカットしてもいいですよね。





あれ?
シングルカットって古い?






_| ̄|○








timedvd3.png 
奇跡のF4♥








とは


ユノ・チャミ・ルイ君・SAMさんの皆さん、です。









timedvd4.pngtimedvd5.png 
こういう舞台裏がね・・・・





1番ズシンと心にくるの。





等身大の彼らであって
でもプロフェッショナルの彼らであって



ああ・・こういう裏の顔があって
ああいう完成されたステージだけを私たちに魅せてくれるのねって。







timedvd6.png 
個人インタビューあるんですね♥






TONEDVDの時はなかった気がしますです。
これもすっごく楽しみです。







願わくば






cs3.png 
こういうインタビューがいいんですけどね。






もうくっついて見つめ合って重なり合って転がり合ってまだモーレツに足りないくらい近づいてやってくれてもいいんですけど。







そしてそして


これも前回にはなかったですよね~。





timedvd9.png 
 カンパ~イ!!








打ち上げ神起♥


等身大の彼らが見られるのかしら。






願わくば、慣れないビールに酔ってべろんべろんになったユノヒョンを
きちんと介抱する嫁チャミをみたいです。







「ヒョン・・・飲みすぎです・・・」

「お前がいるからいいだろォ~」






_| ̄|○ クゥゥゥゥ♥









なんて言ってたら







timedvd8.png 







(°д°)








ダメよ、チャミ!
乙女がそんな口のきき方しちゃあ!








timedvd10.png 
あ~楽しそうだなあ(´∀`)







チャミ、ナニがそんなにおかしいんだい?
腐女子が転がっているのかい?





って思ったら







timedvd11.png 
となりで一緒に指差してんのユノヒョンじゃあ~ん♥









ふふふ♥








timedvd13.png 
テーブルが同じだけで萌え転がる。








お洋服も横ボーダーマリンルックで合わせちゃって♥

席はお隣でもよろしかったのに。

でも正面に座ってお互いのお顔みたいのね。


てかチャミの上のロゴ邪魔ヽ(`Д´)ノ








timedvd12.png 
ユノヒョン楽しそう。






思春期の中学生男子のノリみたい♥

かばええなあ。







関係ないけどあたしも人生で1度だけ胴上げされたことがあるのですが







死ぬかと思った。





_| ̄|○








timedvd14.png 
チャミもノリノリや~ん♥








こんなスタッフさんだけのプライベート打ち上げも見せてくれちゃうんですね。



奥さん、これは買いですよ!

奥さん!

旦那さんが帰ってくるまでのつかの間の間

東方神起とアバンチュールにでかけませんか。


奥さん・・・・奥さん・・・・ハアハア





_| ̄|○ 変態・・・









たった数分の映像漏れだったんですけど
楽しみな気持ちが倍増しました。


やっぱりDisk3から見ちゃうんだろうな~。








総入れ歯


ちょうどタイムリーな記事。



↓↓↓↓↓
こちら

東方神起の人気はファンサービス満載のMCにもあり

東方神起のツアー「TIME」の模様が、先日フジテレビで放送された。同ツアーやa-nationなどの日本でのステージで東方神起が人気を集める理由として、その歌やダンスなどのカリスマ性に注目が集まるが、東方神起のライブのもう1つの魅力は、ユンホチャンミンの人柄がよく分かるファンサービス満載のMCと言える。

2人は外国人であるにもかかわらず日本語を流暢に話し、ツアー「TIME」では、東方神起が活動を休止した時から再始動までの紆余曲折を語り、順風満帆とは言えなかったなどと、これまでの道のりを自らの言葉で語った。
timedvd17.jpg 
一方で、毎回日本で流行(はや)っている最新のギャグを用いて、会場とのコミュニケーションをとる。今年は、東進ハイスクールの林先生の「いつやるの?今でしょ!」や、キンタロー。の「フライングゲット」、cowcowのあたりまえ体操などを、ユンホとチャンミンがお茶目にアレンジした。また、ツアー最終日には、大流行中のドラマ『半沢直樹』の決め台詞から、ユンホが「ファンへ感謝と愛情の100倍返し!!」と、ファンに感謝のメッセージ伝えた。

ファンが何万人に増えても、会場が大きくなっても、もまるで目の前で自分だけのために話しかけてくれるかのような優しさと、思いやりあふれる2人のファンサービスにファンは本当にメロメロ。東方神起のライブの魅力を一度知ると何度でも何度でも2人に会いたくなってしまう、そんな魅力が2人にはある。










ですって。





いやあ。

照れるなあポリポリ。





_| ̄|○ ダカラオ前ジャネエッテ






もちろんDVDではMCも楽しみなのですよ。
通訳あるのとないのとじゃ雲泥の差ですよ。
ユノチャミは違うんです。
違うんですよ、奥さん。
同じツアーでも、何度でも行きたくなっちゃうんですよ。
行くたびに進化して違うステージを魅せてくれるんですよ。





あと約2週間。



待つ時間も、たまりまへんな~。








なんてじらされていたら





おい。




エイベ。




なんてことを。





↓↓↓↓
オフィシャル


BSプレミアムドラマ「ハードナッツ!」主題歌に決定!
10月20日からBSプレミアムで放送される新ドラマ主題歌に、東方神起が起用されることが決定いたしました!

プレミアムドラマ「ハードナッツ!」

10月20日(日)スタート
BSプレミアム 毎週日曜日夜10時~(全8回)
 
主演:橋本愛 高良健吾
主題歌:東方神起「Answer」

※発売は未定です










ですって。




えっと。





BSプレミアムとかBeeTVとかWOWWOWとかフジNEXTとかスカパーとかMTVとかSKEとかHKTとか乃木坂とか
残念な昭和脳ではもうナニがなんだかわけワカメなの。





_| ̄|○ 後半違ウ・・・・






とにかく



主題歌なのね?


新曲なのね?




発売未定ですって?










sya27_convert_20130724220406.jpg 
もうどうせ決まってんでしょ。







おっ?






じらすなや、エイベ。









ささっ。

鴨になるべく仕事仕事。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鴨で我慢しますよ…

Haruno さん部員みなさま
おはよう御座。

PC は入院へ。
こんなにザックザクの時に(。>д<)

悔しいです!

でも、DVD 神起待ってるから、我慢しますよ。
Haruno さんめざましのありがとうございました(*^^*)とりあえず、今日も幸せ。
F4ナイス!

たーのーしーみー♪

あんにょん。
発売2週間前て、一部メディア露出なんですね。嬉し❤

3枚組予約して良かった。節約もまたたのし。カメラが回っていても、素に近いお二人の姿が見られるのがぐふふです。

bsなんちゃら、多分見れないのでツベでぜひ新曲聞きたいものです。
凹んだ時も、トンとこちらで元気をいただけるので、回復早いです。
あざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転がって・・・・いい?

harunoちゃん、コタツ部の皆様あんにょん。
ユノチャミに指差してもらえるなら、なんぼでも転がります。
皆でやってみる?  コワイヨ・・・
ユノの手に萌える~

今回、初めてDVD予約しました~~ヘ(*^0^*)ノ
お・た・の・し・み

Answer

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

最初は、私なんてチキンだからコメなんて・・って思ってたら、最初にコメ書きして勇気が出て
時々書ければまんじょく~♪・・なはずでしたが、最近は楽しくてコメ書くのが楽しくなってしまいました。調子こいてすんません(´Д`)
コメを読んでくれるだけでも嬉しいのに、いつもミジンコな中、コメ返まで頂けてありが㌧です(*´▽`*)
今日もコメ返を見ながら思ったこと・・
『あ・・昨日コメのタイトル入れてなかった・・』(←どーでもいい)

奥さんシリーズ良いですねww
わが家でもよくやっていたんですよ~(←誰と!?笑)

ドラマ主題歌に東方神起Answerですか・・ほほぅ
うちではBS見れませんが、何か!?(笑)
それにしても、『BSプレミアムとかBeeTVとかWOWWOWとかフジNEXTとかスカパーとかMTVとかSKEとかHKTとか乃木坂とか 』
わたくし、残念な昭和脳の持ち主ですので、乃木坂でようやく違うんじゃね!?って気づきますた・・_| ̄|○

ざっくりとしたドラマの内容からして、ダンス曲じゃないかしら?という予想をしておりますよ

DVD発売まであと少し!
舞台裏の様子があるのは超楽しみです♪ウフフ

きょうも頑張るか。。。

おはようございます。harunoちゃんにこたつ部のみなさん。

今日は休みだ~い。疲れた下半身を癒す一日にしたいとおもてます。
お仕事のみなさんFight!!

「むっちむち」と「もっちもち」は似ているようでちょとチガウ・・・
どっちもおいしいね❤「ぴっちぴち」も「ぱっつぱつ」も・・・称賛の言葉はいくらでも思いうかべられるの。

BSプレミアムって、そのNHKさまなんですって。

harunoちゃん。お気に入り東方F4おめでとう。RUI君はユノに似てるわ。そしてユノのむっちむちの腕アップが再び疼くのです。

一度だけの胴上げはきっとね。女子でありながら全国男子バレーボール優勝の立役者になった時の事だと思いますわ。そうに決まってる。

はい、みなさん、始業のベルが鳴りました。いってらっしゃいましね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デュフ

haruno様、こたつ部員の皆様おはようございます☆

あと、2週間なんですねー
た、楽しみすぎる!!
新曲で思い出しました!!
very merry christmas予約してなかったー
今からポチってきますぅ
ありがとうございます(*^^*)

さぁ、今日は昨日出来なかったぶんを挽回するぞー
ガンバレジブン!!ファイトー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来る来る〜ぅ^^

もぉ〜ぉいぃ〜くつねぇ〜るぅ〜とぉ!
待って待って待ちまくってまぁす(๑╹◡╹๑)ノ

ここのところワタクシめもミジンコで…
㌧チャージ足りなさすぎてヨロヨロで…
そんなときにこんな萌え神起とは…
はぁはぁはぁ…
ノミの心臓爆破するつもりですか!
ああああああああ〜
早く、はやく、はーやーくぅぅうああああ!

おお・・・・・

harunoさん、皆様、おはようございます!

な・・なな・・・・・なんと(@_@)
美味しそうなDVDなんでしょうかっ!
ああ・・・・・もうすぐもうすぐ会えるんですね★
もうharunoさんの記事だけでも、お腹イッパイな気分。
今までのライブDVDって各会場のオフショットが満載だったんで、
TONEの時ほ~んの少し残念だったんですが
今回は各会場のリハやオフショットがあればいいな~と思ってます♪

その前に自分の事、頑張らなきゃ!
では、皆さんも素敵な1日を(^-^)/

舞台裏萌えーー。

harunoさん、皆様おはようごじゃいます。

DVDの到着が楽しみ過ぎて生きる希望が沸いてきます!!

私も舞台裏から見ちゃうだろうなあ・・。日本語でのオフショで散々萌えてからの本編鑑賞だと思われます。

そしてBeeTVとかスカパーとかNEXT関係!!

もはやどこでナニを契約したら見れますかねぇ?状態。笑。

今でこそ覚えておりますが、毎日大量に脳細胞が破壊されているうちにフッと忘れてしまい、ウキウキして準備していると
はっ!!うちじゃコレうつんねーぢゃん・・・。
と撃沈したり。

携帯なんだかBSなんだかCSなら見れるのか・・・。
油断していると突然の地上波なんてことも。
(突然の牧しぼCMに驚きすぎて心臓が飛び出しそうになる)

一覧表?リスト?でも作っておかないと大変貴重な萌えを取り逃がしてしまう為、危険なんです・・・。

今日は休日出勤の代休ですので
朝からアレモコレモ・・・。ふふふ。
動画旅行に出かけてきます!!

おはよ~ございます

見る!見る!絶対三枚目から見ちゃいます笑

私もチャミに「女子は腹減ったなんて言わないの!」って
つっこんでました~。

あの打ち上げ一人くらい紛れ込んでも気づかれなかったかも?
でも、さすがに鴨じゃ目立ち過ぎますね爆

時間があと三分しかない~~~。
ので、行って来ま~す!!

こんにちは♪


harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは♪

 
ワクワクですね~♪

ライブ映像はもちろん楽しみですが、私も裏DVDを先に見てしまうと思います( ´艸`)


酔ったユノみれるのかしら?
酔ったユノ、さらに日本語怪しくなりそうww

介抱チャンミン是非是非お願いしますだエイベさま~


こないだですね、うちの母が生サム(生ハムみたい)さん見かけたそうで

思ってたより小さかった、何て言うものですから

『サムさん、脱いだら凄いんだから!!』

と鼻息荒く言いそうになって慌てて口をつぐみましたよね。

娘が腐っているなんて知ったら親はダメージでしょうから(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうチョイですね!

haruno様、部員の皆様
こんにちは*\(^o^)/*

めざましTVやってくれましたね。
オフショット満載感が強くて
今からテンション上がっとります。

打ち上げの2人が
ホントに楽しそうで

こんな風に日本でもユノチャミが
ダンサーさんやスタッフさんと
リラックスしてワイワイ楽しく過ごせていたって事が
何だかとっても嬉しいのです(^-^)

あんなに開放感いっぱいなら
だだ漏らし期待してもイイですか⁉
萌え爆弾投下!期待しちゃっても
イイですか⁉

私も間違いなく
DISC3から見ちゃうな〜
あんなんみせられたら
どうしたってDISC3からですよ。

そしてしばらくは
止めて、巻き戻して
止めて、巻き戻しての繰り返しで
そこから先になかなか進めなさそ〜
_| ̄|○

まだ二週間あるってのに
小出し情報で色々妄想出来る
こんな時間もまた楽し(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみがいっぱい♡

haruno様
んちゃ!

このところの暑さに秋バテバテでしたが、最強カンフル剤を頂いて
元気モリモリです!←これも古っ
昨日の奇跡の美しさのお二人にうっとり、幸せ頂きました。
ありがとうごじゃいます。ペコリ。

はあ~、待ち遠しいですね。
もうすぐワタシのもとにお二人が・・・。
ワタシの腐部屋に。
部分映像でもこんなに盛り上がるのに、DVDが届いたらもう、じっくり、ゆっくり好きなように見られるかと思うと・・・・・。
ああええわぁ。たまりませんね。
今更ですが、地デジ化になってホントよかったですわ。
大画面で見られますもん。

上げて下さった記事の方、女子ですよね。もしかしてこたつ部?
そうなんですよ。
何度でも何度でも2人に会いたくなってしまうという
ペンじゃなきゃわからない乙女心をよくわかってらっしゃる。

BSのドラマ、ミステリーですね。
橋本愛が天才的な数学脳で難事件を解決するそうです。
どんな「Answer」か楽しみ♪

この夏、長い期間日本にいらしたのはいろいろお仕事されてたんですね。
ますます年末が楽しみです!♥♥♥

今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めざましGJ!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

めざまし、ちょろりと出してくれましたね◎
さらに期待度MAXで23日まで待つのが楽しみに
なりました~O(≧∀≦)O

表DVDであの感動と興奮を再び。
裏DVDで素の2人に萌え、疼く。

秋の夜長、どんだけ時間があっても
足りそうにないです(ΦωΦ)

そしてKpopstarzの記事。
ナンですか、あれは!
記者はどうしてあそこまで私達の気持ちが
わっかりますか~?

ファンでしょ、しかもこたつ部よりの。
きっとそうだ、ソーダ。

ソーダー会社の ソーダーさんが
ソーダー飲んで 死んだーそーだー

↑子供のころ言ってませんでした?
また私だけかな><
あらら、失礼しました。

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員のみなさまこんにちわ。

わー、まだDVD予約していない(汗)
こんな興奮必至なオカズ見逃せないですね。
さっそくポチらなきゃ!


ところで、harunoさん、えらいことですよ!
ビギのイベント、チャンミンと卓球対決とか言うてますよ!

なんかもう紫グレー色した嫉妬のビーム出そうですよ。
見たかないですよ。

オリンピックの中国選手並みのがっちりマッチョ&角刈りの女に勝ち残ってほしいものですよ。

ファンなんかどうでもいいからユノさんとふたりでいちゃこらいちゃこら卓球してくれるのをニヤニヤしながらみていたいんやけどなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザックザクーーー

harunoさん、みなさんこんばんは。

小出し小出しの20秒映像…
大好きなhumanoidsは出だしがまさかの
エビバリメイクサムノーーーーーー!!!!!!
そして24秒!!!ちょっと長めムフフ
嬉しすぎてリピリピ^^

小出し映像でこんなにテンション上がるのに
DVD届いたらどうなっちゃうんだろう…♡


harunoさんさすがです。
めざましのあの映像、一度見ただけでは
一瞬映ったユノヒョンの手なんて見逃してました。。
ありがとうございます!

指さしてたのユノヒョンだったんですね~^^
そしてTシャツかわゆい♡

リハ映像のゆるーく踊ってる二人がなんともたまらんです~
普段のキレッキレとは違って…
あごマスク、ちょいとずれおちたパーカー…いいんです。
結局はなんでもいーんです♡


クリスマスソングもあるのにanswer一体いつの発売…(--)
でも放送は10/20ですよね~
んー謎だあ…(??)

ところでharunoさん、卓球…
エントリーされますか??

お邪魔します

卓球対決。
チャミとね。
優勝したらご褒美がある…きっと。
き、気絶する…妄想だけで。
カッチカチとモッチモチ…。
ヒョエー!

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だだ…だだ漏れ…!

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

めざましテレビ、あんなん流したらダメやんね。
たったの何十秒でも、引き込まれていく腐女子達。
仕事前に現実に戻られへん戻し方もわからんまま浮かれて仕事に向かって、浮かれたまま仕事してはかどって…う〜ん、やっぱりホミンPowerはごいす(。≧з≦)ノ

早く2週間たたんかなぁ。
動いてる喋ってる絡んでるホミンが観たい。
み〜んなの願い!
でも日にちは、あがいても決まってるから……みんな各自やる事やって待つしかないね。

小出しで

haruno様・皆様、おばんでございます★
ドーム最終日に「今頃打ち上げやってるかなァ~」なんてぼんやりと考えてましたよ~この打ち上げはいつのなんでしょね♪
大好きなお腐書…しばらくはお目にかかれないので(我が家のお宝B型長子の受験が済むまで;;) haruno様☆小出し小出しで萌えポイントよろしくお頼み申し上げます~!
ワタシなんかがお願いせずとも主サマはびしっとばんばんツボを押えて下さいますね、でもねちょっと言ってみたかったんです(^^)こんな部員もおります…

昨日スカパーの東方CMに初めて遭遇しました!フジで放送した「貞子3D」で流れてたんですね
皆様がおっしゃっていた時はさっぱり会えなかったので???で、こっちでは流れてないんだと思ってました
いいですねあのCM♪今更ですが

やっときゃよかった

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

卓球習っときゃ良かったなあ~
テニス部だったよ・・・
壁に向かって素振りなんてやだよって、思わなきゃ良かった・・・
女子とじゃなく、ビギ男子がベスト4になってくれて、真剣勝負なら、楽しく観れそう

あ~あ、チャミと向かい合って真剣勝負でいいから、見つめあいたかったなあ~~~

ボヤキにお邪魔しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆

DVD待ち遠しいですね!
友達のパパが東京に単身赴任中なんで、フジでやってたTIME婚録画して貰って先日頂いたんです。
自分は純正DVDを先に観たいんで我慢してたんですが、子供にどうしても観たいとせがまれ、車中で後方のTVのみ観れるようにして運転してる私は「音漏れ」状態(^_^;)
この状態の運転はキツカッタ(T_T)
発売日まで2週間切ったんですかね~
頑張って待つよ~(汗)

「打ち上げ神起」
ユノ可愛い♡
はしゃいでる感じが萌えですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: DVD

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。。
もう地上波デジタルになってから
いろんなもんがわかりまへん。
haruno

Re: 鴨で我慢しますよ…

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
F4。
好きなんです。
ブックオフで漫画全巻そろえたんです(^-^)
haruno

Re: たーのーしーみー♪

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3枚組買わずして
ナニを買いますか。
お腐書、楽しみなのであります。
haruno

Re: ザックザック?

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早朝会議お疲れ様です。
お腐書だけで3枚組でも
絶対買いますのに。
haruno

Re: お久しブリーフです^^;

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ち申し上げておりましたよ(^-^)
その後お体大丈夫ですか?
あー軍団様御一行もお待ち申し上げております(笑)
日産も絶対DVDでますから大丈夫ですよ。
てか学級委員女子はいつも皆様の心の中にいますよ←なんだそりゃ
haruno

Re: もうすぐーっ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私がバックハグ当たったら
舞台で吐きます。
「ヒョンこっちにきてください!汚いです!」
「ありがとうチャンミン♥」
あたし放置か!
haruno

Re: 転がって・・・・いい?

コメ「kimitan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD来た日から1ヶ月くらいは
廃人となります。
気をつけなはれや!
haruno

Re: Answer

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気軽にどうぞ~(*^_^*)
もうね。
今のアイドルも全然わかんないですよ。
キスマイって・・そのあとなんて読むの?
ってくらいです。
haruno

Re: きょうも頑張るか。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
RUI君は踊りがセクシーです。
表情とか腰のくねりとか。
胴上げは
そうですね、体育館でした(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「カモネギックス」
まさしくあたしたちの歌じゃないですか。
HKB
ワロタ・・・
haruno

Re: 奥さん!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのソロはカズミンをどう見ればいいでしょうか。
その晩の痴話喧嘩を妄想いたします。
「we are T」にエーネの解明して欲しいなあ。
あれはすごかった。
haruno

Re: デュフ

コメ「あきこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。
情報がたくさあると
予約とか予約録画とか
いろいろ忘れます。
立ち上がった瞬間に立ち上がった理由を忘れる昭和女子なんで。
haruno

Re: わはは。。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケツポリポリ
は案外合ってます(笑)
Disk3からですよね~。
願わくば一人でティッシュ用意しながら大画面でみたいんですが。
haruno

Re: 来る来る〜ぅ^^

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
叫びから
かなりのホミン不足が察せられます。
お見舞い申し上げますm(_ _)m
haruno

Re: おお・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とにかく全公演のMCプリーズです。
一言も聞き漏らしたくないんだよ~。
haruno

Re: 舞台裏萌えーー。

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。
もう脳細胞がダメになっていく上に
腐ってまでいるので
難しいことは何もできないんですよ。
ただTVつけて出てきてくれればいいのに~。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
打ち上げ、潜んでみたかった~。
できればホミンの円卓の下に。
_| ̄|○通報サレル
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生SAMさん
私も実は会えたんです。
近くの人が手を振ったら振り返してくれました。
サービスいいんですね(*^_^*)
haruno

Re: あ~楽しみです(^^♪

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
打ち上げとかすごく楽しみ。
素の2人が見たいんです。
夜の同居部屋の打ち上げもみたいんだけどな。
haruno

Re: もうチョイですね!

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
巻戻して止めて巻戻してって
VHSを思い出しますな(笑)
haruno

Re: 呆然

鍵コメ「Ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その後無事届きましたかね~。
haruno

Re: 初コメです

鍵コメ「yum(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
ということは開設くらいからずっとということですね。
ありがとうございます。
あたしはとにかくファンライフを楽しみたいんです(*^_^*)
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: めざましGJ!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目下の悩みは
ミジンコのなかどうやってDVDを堪能しようかと。
これはマジで悩みますな。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
普通の社会人です←普通じゃないかもしれませんが
どんな瞬間をキャプしても
2人は輝いておられるのです。
haruno

Re: No title

コメ「大仏」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
できれば2人の卓球対決が
みたいですねえ。
haruno

Re: シャレオツ

鍵コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そこで「ラジオあたしです」って
伝えられるといいのに(*^_^*)
haruno

Re: ザックザクーーー

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
卓球
ほんの
ほんの一瞬
考えないでもなかった自分
_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きっと握手とハグくらいはあるかもしれませんね。
会場の阿鼻叫喚が
今から聞こえます。
haruno

Re: TIME LIVE DVD!!!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんな小出しで魅せられたら
妄想とまんなくて
どーしてくれる、エイベ!
haruno

Re: 卓球部なら良かった…

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気になさらずに。
「喧嘩もするけどいないと寂しい」(←チャミ風に)
言葉にするとこんな感じデスよ。
浮気相手。
じぇんじぇんわからん(笑)
haruno

Re: だだ…だだ漏れ…!

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たった数十秒なのに
こんなにも胸を鷲掴みされましたよ。
掴むほどないけど_| ̄|○
まずは日常をがんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: 小出しで

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記事はけっこう行き当たりばったりで書いているので
気分と時間があれば書きますよ(*^_^*)
haruno

Re: やっときゃよかった

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
例えあたしは卓球部で全国大会レベルでも
これには応募できないな。
チキンも全国レベルなんで(^_^;)
haruno

Re: ご褒美まで

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔はよくアルバムからのシングルカットってありましたよね。
DVDみたらあのファイナルが蘇るんですね。
私がシークレットペンラつかなかったあれが(笑)
胴上げは・・・秘密です(笑)
妄想してください。
haruno

Re: 切なる願いを

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
照れるなあポリポリ。
えっと。
正直、卓球もある程度できます。
球技全般得意なんです。
でも問題は、進撃のジャイアントロボが舞台にあがったら
カミングアウトでしょ?
_| ̄|○
haruno

Re: 捕獲しました!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は
必ず
2人のバースデーのシーンで
にやけが止まりません。
そして言わずもがなビバルイで
撃沈。
haruno

Re: 待ち遠しいワン

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腐書5、6枚組が
リアルに欲しいです。
haruno

Re: No title

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
音漏れで我慢してるだなんて
声だけ来てるAVみたいなもんですよ。
拷問だ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かどの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざメッセージありがとうございます。
いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
