スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がドリコンとファンンミに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





DSC_0579_convert_20131008212921.jpg 
暑いです。








この前「寒いです」っていったのに
すっごい暑いです。
もおやだ・・・。







台風が接近されている地域の方は大丈夫でしょうか。









さてさて。


もうドリコンだかファンミだかわからなくなってます。
大判小判がザックザク祭り。





他人の手つなぎみたってなんてことないのに
むしろどちらかというとうざったい






dori55_convert_20131008213254.jpg 
なんでこんなに萌えますかねえ(←チャミ風に)








しかもチャミが
強引で男らしい彼氏にされるがままの彼女に見えるし。









dori56_convert_20131008213602.jpg 
ぐいっ♥







って強引で男らしい彼氏に手を持ってかれる
されるがままの彼女♥







dori57_convert_20131008213622.jpg 
ふふ♥








ユノヒョン、おとなりの女子は手じゃなくマイクを握って
チャミの手はがっしり手首握ってまんがな。







dori22_convert_20131008214145.jpg 
お2人の手つなぎは




そんじょそこらの手つなぎとはワケが違うんですよ。


奥さん。
違うんですよ、奥さん。




たかがエンディングの挨拶。



ではないんですよ、奥さん。 






 


sya73_convert_20130723225255.jpg
奥さん!







mu6.png 
奥さん!!







_| ̄|○ 昼メロカ









他人の手つなぎに
なんでこんなにも下半身が疼きますか。



手つなぎだけではござあせんよ、奥さん。








fannmi20_convert_20131008215434.jpg
肩組だって








fannmi21_convert_20131008215450.jpg 
疼くのです。







_| ̄|○ クゥゥゥゥゥ♥







愛あるお写真は
本当にしゅてきですね。






dori51_convert_20131009052132.jpg 
うっとり♥part1






dori59_convert_20131009052150.jpg 
うっとり♥part2






このチャミは、ギリシャ彫刻のようですよ。
木炭デッサンで見本になりそうでんがな。










総入れ歯。


コメで「ファンミのユノヒョンの服がリリイベのチャミとおそろじゃねえ?」と聞きまして





fannmi22_convert_20131008215755.jpg 
これが








hapikuru32_convert_20130418194352.png
 これと一緒ですか。







(*´∀`*)











hapikuru16_convert_20130418190422.png   
よく見えると肩からそでへのチャックとか同じかも?







こんなにかなり前に着たものだと
お衣装とは考えにくい気がしますけど。

私物貸し借りですかあ~。





あと。







hapikuru35_convert_20130418195616.png 
これは





homin21.png 
これですかあ。






これをとりかえっこしてますか。




これも前回来てからかなり長い間たってますが
お衣装なのかしらん。




協賛品とかってわかるものもありますが
私物の貸し借りを妄想して萌えますなあ。




この2人は体型もそうかけ離れていませんから
貸し借りなんかもできちゃいますよね。 





dori52_convert_20131009052216.jpg  
奇跡のルックス♥ part1







dori53_convert_20131009052240.jpg 
奇跡のルックス♥part2





奇跡が2人もそろっちまうんだから
あ~らビックリ玉手箱。


最近はお胸の育ち具合も一緒ですものね~



なんて考えてたら







cyami74_convert_20131008221429.jpg 
おおぅ♥








おチャミよ・・・。
谷間、できとるでェ。






_| ̄|○ アタシデモナイノニ









nissan45.png 
男らしさ全開かっちかちのチャミと





sc36.png 
包容力抜群のもっちもちのユノヒョン。








どちらも
捨てがたい。
捨てがたいお胸なんだよ、明智君!!






_| ̄|○ オ前ニ聞イテネー








ヤパーリ受け攻め交代制にしてどっちも堪能しなきゃ
もったいないですよね←ナニが 
お願いしますお願いします。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ(≧∇≦)

あんにょん。
今日も暑いです。秋はいずこへ…
台風早く海上へ行っちゃってえー

素晴らしいサジンに朝から鼻血ブーです。harunoさんのことば、めちゃ楽しい*\(^o^)/*言葉遊びみたいで。

お出てつなぎ、肩組、見つめ愛、ぐふふです。❤

チャミさんのお胸、私よりセクスィー。

毎日しゅてきなサジンに癒されてます。TIME DVDたーのーしーみー☆

お胸。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座。
PC 調子悪くて、悲しいかな、スマホミンの日々です…。

あぁ、今日も朝から美しい二人で目の保養。どんなサプリよりも東方写真。
そして、何よりチャミプール。
あぁ、幸せ。安いもんだ。

Haruno さん、今日も美しい写真の数々、ありがたい比較!育つ胸のコメントありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疼きますねー。

オハコンバンチワ、harunoさま、部員の皆様。
今朝も超絶美形のホミンサジン、有難うございます。
ビギビギの最近ようやくシリーズ第○○弾。(どうでもよいぞなもし)
ウン、「疼く」意味、ようわかります!
理由はようわかりませんが。
エロい、ソソる、イヤラすイ…ンともちと違うような…。
上品で綺麗、上品で可愛い、上品で艶やか、上品で匂やか、上品で慎ましやか、上品で謎っぽい、上品で、上品で、上品で…
そう!上品に尽きますな。(あれ、また私ズレてます?!(^^;;)
天高く鴨肥える秋…今朝もついつい買ってしまいましたー
疼くCD「Superstar」。(今更○○弾だんねん?)
長い人生、こんな経験は初めてどすえ。(どーゆーこと?)
パフォしながらでもチラチラお互いを盗み見してるの、ンもー、ほんっとにいじらスい!
抱きしめたい!
「あたり前田の、」な、何でご存知なの?!
思わず我が家の保存食のクラッカーの販売元調べましたがな。(笑)
今日もホミンでワクワクドキドキ、「がんばっていきまっしょい!」(この映画大好きだったなー、なつかしゅい。)

おはよ~ございます

かちかち、もちもち~どちらも大好物でごじゃります笑

チャミのお胸の成長はひとえに旦那さまの努力のたまものでしょうね。

あぁ~時間が(泣)帰ったらゆっくりなめるようにチャミのお胸を
堪能させていただきます~。

手つなぎ祭り

harunoさん、コタツ部の皆さん、
おはようございます〜!


朝から、ふたりの素敵な手つなぎ画像にかなり萌えてしまいました〜。
自分のでは、絶対に見逃すこの胸キュンな画像。さすがです。harunoさん。ありがとうございます〜//////


昨日、たまたまツベの“あなたへのお勧め動画”で、TONEのライブツアー開始前に出演した“SM◯P×S◯AP”の番組をみました。ご存知の方も多いと思うのですが、そこで2人は『立ち腕相撲』を披露してました。

ひゃぁ〜////ヾ(≧∇≦*)/

初めて観て、一人で盛り上がりました。←思い出すと恥ずかしい。


そしたら、このタイミングでharunoさんの 『手つなぎ祭り』です。←またまた、朝から盛り上がりました。(でも!今回は、コタツ部の皆さんと一緒なので、恥ずかしくないです!)


えっと、この“SM◯P×S◯AP”で、『マッチ棒』のMCネタを提供されてたんですね〜?新米ペンは、まだまだ知らない事が多すぎて、毎日新鮮です♪((●>ψψ<))))


こんな発見を密かに呟ける場所をいただけて、harunoさんとコタツ部に、心から感謝しています。



では、台風の被害、酷くないことを祈りつつ仕事に行ってきま〜す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自主練

 素晴らしい写真や画像の数々に胸いっぱい(チャミさまには勝てませんが…)お腹いっぱいですが、ペンのお腹というのはすぐすくものなんですね!私だけですか?ホミンのこととなるとどんだけ強欲なんでしょ…こんなおばさんに誰がした…君たちです!
~と寂しい一人ノリツッコミは終了して…
 お腹がすいたそんな時は、新人ペンとして自主練がかかせません。
一度だけ偶然YouTubeで観た「メレ○ゲ」。スマホをなんとか騙しだまし(?)使ってる状況なので、探し方が悪いのか最近は見つかりません(T.T)
 ゆうべ、harunoさんの記事にあるかも!と気づき探したら、見~つけた(*^_^*)
 最初にYouTubeで観た時は「えー!?こんなこと言って大丈夫なの?」とビックリどぎまぎ☆しちゃいましたが、今は「もっとあからさまがいいです!お願いよ~」と泣きをいれたいぐらいに私も成長しました♪
 harunoさんの記事もものすごく激しくて(吐く~の連呼とか(゚▽゚*))面白すぎて楽しすぎて、また寝不足ですっ!!
 あっという間にホミン不足になった夜の自主練にも登場していただき、harunoさん、なんだか一日中ありがとうございます(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここはいいわぁ。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ!!

いやあ~暑い。
でもヤパーリこたつは良いですな~。ここが一番。
萌えブログなのに心洗われるっていうね。

お手てにぎにぎ。
お手てにぎにぎ。

どう冷静に見てもカプーだね。
なんか、二人の世界できあがっちゃってて若干浮いてますよ~!
お二人さんっ!

みんな~並んで~あいさつしますよ~!
と待ってる間は手は放してても大丈夫なのにね。
ず~っと繋いでる。腐腐腐。
しかも、ギュ~っと握ってるのが、また、いいわぁ~。疼くわぁ。
ホントに、この2人、幸せ運んでくる天使だわ。

衣装の使い回し。
日本でよく見るよね。
エイベ衣装代ケチってるのぉ?
でも二人で着回してるので、ある意味 Good job。

まま24様、ドリコンのレポあざっす!!←チャミ風に
外国人はみなP席ってすごいですね。
慶州は小枝探偵のパラダイスですか。吹きました。
スゴイとこなんですね(笑)

harunoしゃん、了解です!!
Disk3からですね?メモメモ。
うっふっふっふ~♥←すでにテンションやばい。

明日まで溜めとかないと。前日に出しちゃうのはもったいない。
思春期の中学生ほど、もう若くはないですし。←何の話だ。

ああっ!!めざましTV、ツベでチェックしないと~。
ではでは。

懐かしのスマスマ

こんにちはharuno さん、部員の皆さん。

momokoさんのスマスマ話に即反応!
そうなんですよ、マッチ棒、ツヨポン伝授なんです。

あの時の裏話で、本当はココイチカレー食べる辛いもの対決とかあったのに全部カットされてしまってて。
SMAPメンバーがヒーヒー騒ぐなか、平然とホミンは食べてたそうですよ。
慎吾はCDも持ってて凄いカッコいい!って絶賛してたそうですし。
去年発売されたSMAPのコンプリートブックにその時の撮影シーンが掲載されてて凄く楽しそうでした。

あ、それとゴローちゃん、チャミがタイプな訳じゃ無いのでご安心を。
単に立ち位置間違えて木村くんの横に引っ付いたのを上二人が面白くしただけなので。あれはSMAPヲタへの美味しいシーンでした。

でもあの後Twitterで木村くんの態度が感じ悪い!ってトンペンが呟き大騒ぎになり知恵袋でもかなり議論になっちゃったんです。

2009年の紅白大トリでSMAPが世界に一つだけの花歌っているとき、歌に合わせて花を降る二人が写ってるツベもありますよ。
当時全く彼らの状況を知らなかったから、今見て心中察すると複雑だったんだろうなと思います。

疼いて、しあわせ(*´∀`*)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

私、まさか男性のお胸や、肩組んだりお手手
つないでるの見て、こんなにも疼いちゃうなんて
思ってもみなかったです。

いや、確かに他の男性では全く持って無反応です。
奇跡の2人限定です、あは~←duetのチャンミン風味

ユノチャンミンの美しさは見た目はもちろんですが
内面から輝きを放っているからこそ、私達を魅了して
止まないのだと思います。

そんな2人を愛でることの幸せ(´∀`)
同じ時代に生きていることの幸せ(´∀`)

あは~(*´∀`*)

総入れ歯(拝借しました)
TIME DVDまであと2週間ですな。
それだけでも疼きます。疼き過ぎかな。
楽しみ♪楽しみ♪

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

( ゚Д゚)おぅ!!ファンミのユノ君の服は気づかなんだー!
リリイベのしましま服がセブンイレブンフェアCMと一緒で取りかえっこしてるのは気づいていたんですが
さすが、皆様目が肥えてらっさる(・∀・)

いやはや、チャミのお胸すくすくと成長してますねー!
見ろやこの筋肉~!カッチカチやろ!カッチカチやろ!ゾックゾクするやろ!?
・・ハイ(*´▽`*)ゾックゾクします♡
チャミにはギューッと抱きしめていただきたい!
ユノ君にはしっとりと抱きしめていただきたい!
・・どっちもありえねーよ・・_| ̄|○スンマソン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な写真の数々!

harunoさん みなさんこんばんは。

奇跡のルックスをはじめ、すごい素敵なショットばかりで、何度も見直しました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+。

そして、私の毎度のツボは「明智君!」です。

このフレーズは知っている世代なんですが、どこで見知ったのか?
テレビ?子どもだったのかな?記憶あいまいです。

カシオペアの外国人門扉を開く、でこれまで気づかなかったことをたくさん知ったこの数日でした。

でも、今あるものを愛し、与えられたものをベストに尽くす二人の姿勢に、改めて胸をうたれました。

ではまた~♪

萌えるでしょ!

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは☆

お衣裳でこんな語れるなんてないですよね♪
「チャンミン、今日はかえっこしよ♪」
「そーだね、ヒョン」
「みんな気づくかな」
「・・・・♡」
みたいな?

手つなぎも女子とは繋ぎませんよね(ニンマリ)
よしよし・・・


チャンミンとはガッチリ!Yes!!
いいねぇ~♡

数々の画をじっくり時間をかけて観てたんですが・・・
鼻から大量の息をふぅ~・・・
吸ってばかりいてたみたい(笑)
普通に呼吸すらできてなかった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手手♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

ドリコン・・雨の中の奇跡のお二人
ほんとにしゅてきですね(^^)/

他の人のお手手つなぎなんて何にも興味ないっていうか
見たくもない。。なのにユノヒョンとチャミの場合は、
そこだけでも十分萌えますよねぇ(^^♪

ずーっと見ていたい。なんなら指をからめて
恋人つなぎでお願いします。。

どんなにチャミが前髪あげて男前でも、ヒョンの隣にいると
やぱーり乙女にしか見えないんですよお?

おてて、にぎにぎ。

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

2人の手繋ぎ、ほんまにされるがままの彼女に見えて「ぐいっ」っていうのが写真に合ってて笑ってしまった o(≧▽≦)o

harunoさん上手すぎ‼‼

2人が絡み合えばあうほど安心してにやけてしまう昭和腐女子。
チャミノ胸筋、画像を徐々にアップしてだだ漏れしてしまう昭和腐女子。
その画像を会社の人達に見せたら「あ〜はいはい」って感じで、やっぱりここに来たら癒されるのでホッとします(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もごちそうになりました。

おばんです。harunoちゃんに、みなさん今日一日の闘いは終わりましたか?ようやく今、恥ずかしながら戻って参りました。

いろんな写真見て、「はい、疼く。」「はい。疼く。」「疼かない・・・」「疼く❤」「あか・・・ん」「うげっ。・。。。・・:;」

精力を使い果たしましたですよ。はい、これでよろしいでしょうか。自主練。

かっちかちとむっちむち。。。この響きも心地よいですこと。どっちもいいけどむっちむちを一度この手で触れてみたい。赤ちゃんみたいかなぁ。水分豊富かなぁ。ぴっかぴかほっぺたを両手でぎゅーっとして殴られたい。チャンミンに・・・

DVDもいよいよじゃないですかぁ。待ってた甲斐がありましたね。SMTのライブビューイングの件もファンミ二次の行方もすっかり忘れてたことを思い出したっ。ちっ。

日本での活動がまた活発になるかも・・・と腹黒く考える今日この頃。

あ、明日になっちゃった。寝ますよ。寝ますって・・・ピチン(戸閉めたよ)

ユノとチャミが頑張った証♡

harunoさん、みなさま、DVD楽しみですねっ(≧∇≦)☆打ち上げで東方チームでわいわいしてるのとか、二人がいちゃいゃしてるのとか、フフフーですねっ(^m^ )♪

久しぶりにコメまで読めたら、楽しくて共感コメから素晴らしい情報まで(^-^)/☆
ひろこまるさんのまま24さんのドリコンレポ情報!昨日のコメみてレポ発見!ありがたや~!やっぱりこたつ部の生レポは楽しい(^^)vまま24さんレポありがとうございます♪羨ましいな~(*^^*)でも雨の中お疲れ様でした、風邪ひかないようにきをつけてくださいね!
しょうわ時代さん、そんなにカットになってたんですね(>_<)辛いの食べてるの見たかったー!しんごが誉めてくれたのはなんかきいたような☆マッチ棒好きです♡スマ×ホミン情報ありがとうございます!紅白みてみよう(^^)

ほんとにharunoさんがチョイスするサジン、ドストライクばかりっ(ToT)♡感動すらしてしまいます!そして萌えて疼きます笑♡
最近ざわざわしてるからまたユノチャミとトンペンが傷つくことがあるんじゃないかと不安になっちゃったりした時に手つなぎホミンを見て二人の言葉を信じてれば大丈夫ってことをharunoさんの記事を読んで思い出しました(>_<)
harunoさんのこたつ部でいつも心を落ち着かせてもらって、、、ありがとうです(*´˘`*)♡
ハイ!ホミンの手つなぎは、ワケが違うんですっ♥♥♥フフフ♥

Re: おおぅ(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
暑かったです。ほんとに。
でも風がすごくて飛ばされそうでした。
_| ̄|○ウソツケ
言葉遊びというか
なんか日本語になって意味通じてますかね(^_^;)
haruno

Re: お胸。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早くPC直って欲しいですね。
大画面神起はまた格別ですから。
どちらのお胸も
いいですな~。
haruno

Re: いやははっ(//∇//)

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
どうぞお気軽に(´∀`)
いいえ、変態ではありません。
ピュアなのです。
純粋なのです。
haruno

Re: 衣装

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここを大事にしてくださってありがとうございます。
なんか照れるなあポリポリ。
こんな感じでのらりくらりでございます。
haruno

Re: 疼きますねー。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよえ~。
エロいだけじゃなくて上品なんですが
とにかく彼らのすべてに
下半身が反応するんですよ。
「今更東方神起」いいですね。
彼らは色褪せません。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがもっちもちの豊満なお胸だったら
それはそれでどうなるんだろう(笑)
なんかリアルに妄想しちゃて
やばいことになりそうです。
haruno

Re: 手つなぎ祭り

コメ「momoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマスマ
結構過去のつべでたくさん見れますよね。
すっごいおもしろかったです。
「快眠快眠僕チャンミン」だったかな?
そんな稲垣さんの名言もありましたよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
とにかくユノヒョンのとなりにいると
どんな髪型でもチャミは嫁になるんです。
でも最近チャミから肩とか腰に手を回すことが多くて
それはミンホを妄想しますなあ。
タンクトップは「ドキ!女だらけの水泳大会」ばりに
ぽろんを狙ったんですよ。
多分騎馬戦で←ねーよ。
haruno

Re: お胸(〃▽〃)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お衣装の貸し借りってすごいですよね~。
匂いもついてるし←洗ってるよ
そうなんですよ。
韓国のTVは止まるんですよ。
まらユノヒョンのドラマで止まる画像にイライラするのかな~
haruno

Re: なぜ?ウェ?

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはなんかあぶなっかしいんですよね。
またそんなツンデレが彼の魅力の一部でしょうけど。
ユノヒョンは大丈夫です。
溺愛ですから。
こっそりといつもありがとうございます(笑)
haruno

Re: 自主練

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
普段は割といろんなことをあっさり切り捨てられるあたしですが
東方神起に関しては
貪欲です。
ほしがり屋さんになるんです。
メレンゲも過去記事にありましたね。
検索しづらくてすみません。
haruno

Re: 可愛いイケメンだ~ね~(*^_^*)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はいつも通常営業ですよ。
今更でのらりくらいとだらだら語っています。
腰痛大丈夫ですか?
腰が痛いと座っても立っても寝ても何しても痛いんですよね。
お大事になさってください。
みんなのですか。
照れるなあポリポリ。
haruno

Re: ここはいいわぁ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっぱり2人の手はあったかいのかな。
ああ~1度でいいから握られてみたい。
いや、握りたい。
ところで無事捕獲できましたかね。
白目剥いてる場合じゃないっすよ~。
haruno

Re: 懐かしのスマスマ

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この前なんの番組だったか
あっカウントダウンTVかな?
垂れ流してTV付けてたとき
SMAPが着てた衣装がかっこよくて
ユノチャミもキンキラキンじゃなくてこういう普通の衣装でいいのにって思いました。
なんでも最後はユノチャミと置き換えます(^_^;)
haruno

Re: 疼いて、しあわせ(*´∀`*)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
他のグループの男同士がいちゃこらしてもなんも感じません。
ユノチャミだけなのです。
なのであたしはユノチャミonlyの腐女子なんですな(´∀`)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここはこたつですから
ゆっくり腐ったみかんでも食べながらゆっくりなさってください。
めざまし、リアルタイムで捕獲できました。
DVD楽しみですね。
haruno

Re: 奇跡のルックス

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
奇跡のルックス。
奇跡の歌声。
奇跡の存在。
そんなのが2人揃ったことが奇跡。
ユノヒョンがちょっぴりふっくらするのは
日本では本当に好きなことやっちゃってるんじゃないかしら。
それともチャミの手料理がおいしすぎるか。
と妄想(笑)
haruno

Re: No title

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に皆様の目は肥えてますよね。
どんな小さなことも見逃さない。
チャミのカチカチの胸は
ユノヒョンに触っていただき「なんかカチカチしたもの」(←ファンミのイグアナ風に)と言っていただきましょう。
haruno

Re: ♪いっそ脱いでしまえばいい

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコの中ご訪問ありがとうございます。
「時間はあるものじゃない!つくるものだ!」
今のあたしの合言葉です。
haruno

Re: 素敵な写真の数々!

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
明智君に反応するのは
きっと同世代の特徴ですね。
小出しにばらまかれる昭和ネタに反応する昭和腐女子が
愛おしい今日この頃です(笑)
haruno

Re: 萌えるでしょ!

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの人たち
衣装のかえっこ
わかってて確信犯的にやっているのか聞いてみたい。
空港ファッションのファンの反応をしってるくらいだから
お衣装チェンジで萌え転がってるファンの反応もしってるよな~。
haruno

Re: なんだよなんだよう。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはポロンを狙ったんですよ。
「ドキッ!おんなだらけの水泳大会」ですよ。
片玉無料サービスって・・・味玉無料サービスじゃないんだから(笑)
あ~エーネのあれ。
オクラ入りですか。
「we are T」でなんとかしてくださいよ、エイベ様。
haruno

Re: てつなぎ萌え

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな日は最高ですね。
じっくりゆっくり浸ってのんびり秋を楽しんでくだされ。
そうなんですよね。
ユノチャミのDVDでどこに出しても誰にすすめてもおかしくない。
でもTONEのDisk3のトークは漏れすぎてちょっと恥ずかしい(笑)
ところで
浮気相手は?
haurno

Re: お手手♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
世界でただひとつなんですよ。
この2人の手つなぎだけが萌えるんですよ。
他の人は何しても萌えない。
不思議ですねえ。
haruno

Re: おてて、にぎにぎ。

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはユノヒョンのとなりにいると
急に乙女の顔になりますね。
職場の方にみせたのですか。
チャレンジャーですね(笑)
haruno

Re: 攻めにウケる

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
強引なユノヒョンにされるがままのチャミもいいんですが
天使ユノヒョンを冷徹に組み敷くチャミもいいんです。
どちらもいいんですよ、奥さん!
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに前から遊びにいらしてくださったんですね~。
お気軽に遊びにいらしてくださいね。
文才とかそういうの関係ないです。
愛あるコメは心が伝わるのです。
きっ同世代ですかね。
のらりくらいやってますので大丈夫ですよ(´∀`)
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: 今日もごちそうになりました。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自主連に励んでいらしたんですね。
「疼く」「疼かない」「疼く」
ワロタ・・・・
カヨナ様。
むっちむちじゃないですよ。
もっちもちです(笑)
二の腕はむっちむちです。
お胸はもっちもちです。
どーでもいいです←チャミ登場
_| ̄|○
haruno

Re: ユノとチャミが頑張った証♡

コメ「asu3」様
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうございます。
打ち上げとかリハとか
ステージでは見れない二人が見られるのが楽しみです。
手繋ぎもそうだし二の腕もWKGも
この二人じゃなきゃ萌えないのです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
