スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がドリコンに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






いや~。




ドリコンの記事・写真・動画が




  

zaku_convert_20131007204841.png 
ザックザク。







皆様東方神起に飢えていらしたのかしら。





そうですよね。
そうですよね。








dori23_convert_20131007205129.jpg 
奇跡の美しさですもの。







ε=(・д・`*)ハァ…






吸い込まれそうですね。

いや吸い込んでやりたい。







_| ̄|○ スウウウウウウウウウウ







Σ(゚д゚lll) あっ






dori26_convert_20131007222224.jpg 
こっちみた。







_| ̄|○ ズビバゼンズビバゼン







そしてその奇跡の美しさの



dori32_convert_20131007205547.jpgdori33_convert_20131007205616.jpg 
寵愛を一身に受ける美しい人。








_| ̄|○ ナンナンダヨモォ・・・









dori34_convert_20131007210246.jpgdori36_convert_20131007205919.jpg 
雨さえもこの人たちには美しい演出にすら見える。







まあ実際は危ないんですけどね。
でもそれもひとつの絵に見えてしまう。







dori24_convert_20131007210131.jpg 
ほら・・・・・・








・゜・(ノД`)・゜・







もうご存知かと思われますが、いちおういろいろ記事が出ておりますので知らない方のためにリンクしておきますね。



まずはベタ褒め記事。


↓↓↓↓
こちら

東方神起、雨の中でも全身全霊を尽くす王者

dori48.png

最後のステージを華麗に飾ったのは東方神起だ。韓流の王者に相応しく「Catch Me」「How are You」「Why?(Keep Your Head Down )」の3曲を、観客に息をつかせる暇など与えない熱狂的なステージを披露し、コンサートの熱気を絶頂まで駆け上がらせた。

あいにくコンサート当日は、雨の降る悪天候にもかかわらず、ユンホとチャンミンは自分達を待ってくれたファン達のために、全身全霊の力を尽くし見事なステージを披露した。東方神起が作りあげたステージは幻想的であり、目が離すことが出来ないほど艶美であった。(略)






ですって。




なんか照れるなあポリポリ。





_| ̄|○ オメェジャネェヨ






PCの方はこちらの記事から動画が少し見えるそうですよ。


↓↓↓↓↓


こちら


東方神起「2013 韓流ドリームコンサート」で男らしいステージを披露(動画あり)
dori40.png 









ですって←トンでね♥


動画で見ると
なおさら感動する。
どんな状況だろうと
ユノチャミは全力投球です。





そしてこちらでは「Catch me」と「why」の動画が少しずつ見れます。
スマホでもみれるんじゃないかしら。
ガラケーはどうなのかな・・・。



↓↓↓↓↓
こちら(Media Vop様)




お2人がステージで滑ったというようなついを見たのですが
この動画を見る限りでは
さすがのお2人で、すぐに立ち上がって何事もなかったかのようにパフォーマンスを続けて
愛変わらずすばらしいです。

チャミのジャケットのファスナーは
「Catch me」でちょっと踊りづらそうにみえたので
「why」では開けたのでしょうか。
衣装係様、パフォーマンスに支障のないお衣装お願いいたします。








そして「why」の最後の痴話喧嘩の
ユノヒョンの挑発とチャミの胸鷲掴みがごいすーです。




dori41.pngdori41.pngdori42.pngdori43.pngdori44.pngdori45.pngdori46.pngdori47.png 
本気です。







いつだって
本気のパフォーマンスです。 



ステージの2人は
本当に素敵です。
24時間365日素敵ですが
一段と輝きを放つのです。




dori25_convert_20131007205855.jpg 
(*´∀`*) 







dori49_convert_20131008052234.jpg  
(*´∀`*)








本当にたくさんあがる愛あるお写真を
見ているだけでも目の保養になってホルモンがてでまくってます。







dori35_convert_20131007223737.jpg 
私はヤパーリ



ステージの上のお2人が1番大好きです♥








愛あるカシ様のお写真がこれでもかというくらいわんさかあがっており
うれしい悲鳴ですね。
どの写真も本当に素敵。被写体がしゅてきですから当たり前だのクラッカーです。
写真を見ていると美術館を巡っているようです。
また少しずつ舐めまわすように見ながら
あげていきたいなあ。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同感(>_<)

あんにょん。
まじ、すんばらすぃサジンの連続で狂気乱舞です。
最悪のお天気でも、味方にしちゃうこのお二人。ユノさん、スケートしちゃったのもかばええ。
3曲に全身全霊をかけるお二人、そしてそれをずぶ濡れになりながら全力で応援するペンたち。
しゅごいです。
暑さ寒さにあわあわする情けない私、見習います。

今日もあざっーす♪

アイメイク。

 いや~ アイメイクばっちり装備のユノひょん…いいですねぇ。

 目の上部分(?)の睫毛にだけマスカラを使い、落ちてこようとする睫毛を強引に引き上げているアタシです。

 ユノひょんのアイメイクに倣ってアイラインを使用してみますた…それも目の上下に…

 …昭和ド真ん中生まれゆえか手も震え…ヘタクソなひと筆書き

 泣きました。
 笑いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨さえも

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

溢れ出るツベやオサシンに困っちゃう(*´▽`*)ウフ
どれを見ても神!カッコイイんだよ!!
雨降りのキャッチミはツベ見ながら『大丈夫かな!?(;´Д`)』ってドックンドックンしちゃいましたが、チャミちょっと転んじゃったけど、そんな事も忘れてしまうほどのパフォでしたねw

雨さえも演出の一部と思わせてしまう東方神起、すげー・・
ユノ君は水とか雨とセットにすると一際イイ男になりますよね!
色気がハンパねーです
今までそのセクスィ~さに何度下半身がうずいたことか・・(←コラ)

しゅてきオサシン&動画リンクいつもいつもありが㌧ですw

美しい人

harunoさん・毎日ありがとうございます。
ご負担をかけちゃってるな…と思いつつ、また朝練参加いたします。すみません(_ _)
 昨日はちょっと仕事でくたくたになり、やっと帰ってきたら、大事にとっておいた「恥ずかしくて、まだ目線を外しながらじゃないと袋を開けられないアイス」を子供が食べちゃってるじゃあないですか(゚Д゚;)!
 鴨腐らーじゅアイスもいっぱい買っておいたのに……
「冷蔵庫に居る」のが重要だったのにな……
~となんだかさびしーくなってましたが、「奇跡の美しさ・その寵愛を一身に受ける美しい人」…はぁーーー☆この写真とharunoさんの言葉で幸せ満タン、今朝の充電完了になりました!
 ありがとうございます!!
harunoさんもナイスな1日になりますように♪♪
 

おはよ~ございます

雨の中の二人・・・しゅてきすぎます!

ほんとユノは奇跡のビジュアルですわぁ~。

そして存在自体がエロいんですから←エロ好きですんません笑

急にとんで、アイライン練習しました・・・。
あれってユノみたいにア-モンドアイにしたら映えるんですねぇ。
私は二重くっきりのどんぐりまなこなのでお笑いにしかならなかった爆
アーモンドアイにあこがれる毎日です!






鷲掴みに、ドキドキ☆

harunoさん、コタツ部の皆さん。


おはようございます!

溜息がでるような、美しい写真、ありがとうございます。

はぁぁぁぁ。
美しい。美し過ぎます。

“雨さえもこの人たちには美しい演出にすら見える。 ”←本当に!


うっとりと見つめてしまいました。
素晴らしい写真のチョイス、ありがとうございます!

新米ペンの私は、どうやって溢れる記事を拾っていいのか分からず、溺れかけていたので、本当にharunoさんのブログは、有り難い存在です。


動画もよかったです!

あの胸、鷲掴み!!!(◎Д◎;))ノノ
あまりの迫力に驚いたら、ちゃんとharunoさんがその下に写真を貼ってくれてました!!←スマホの狭い画面で、上の記事から順に飛びながら堪能しているので、気づいてなかった。



なんて、新米ペンに優しいの・・・・・・。(。≧Д≦。)


harunoさん、お時間ないのに、本当に本当に毎日ありがとうございます!私も今日のお仕事頑張れます!


そして、コタツ部の皆さんも、楽しいコメントありがとうございます!
コメントからも元気もらってます〜☆

では、いってきま〜す!

おうぅ・・・・・

harunoさん、皆様、おはようございます!

お~真剣ですね・・・・・
真剣すぎて、ほんまに愛し合ってるって感じが丸見えで照れる(*^_^*)
いやいや、もっとやってくれ!
朝からニヤけました。
ユノ、美しすぎます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようごじゃいます

harunoさま 部員のみなさま

朝夕すっかり涼しくなった、いや寒くなった
北海道でございます。

愛ある画像の数々、本当にありがとうございます。
こんなカップー、他に見たことがありません。
「奇跡」という言葉はユノチャミの為に
あるようなものです。

”寵愛を一身に受ける美しい人”
まさしく、あんないい男に愛されると
こんなになるのかしら・・・私でも???
ワカテルワカテル・・_| ̄|○

うちのチャミペン腐娘が
去年のファンミで目の前でユノをみたらしい。
腐娘いわく「身体中からふんわりと銀色のものが
でていて、それが身体全部を覆っていて
ユノ光ってたぁ~(ウットリ)・・・♥」
と言うのです。

「私さ、あぶなくユノにやられるところだったよぉ(>_<)」
と←ナニヲヤラレル?

harunoさまチョイスの画像・・
いつも頭が下がります。
思わず会社のパソコン画面を
舐めたくなりますΣ(゚д゚lll) 

そして
harunoさま率いる「吸い込み隊」入隊希望(^^)/
是非是非!!

今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい!!

haruno様
んちゃ!!

あまりのユノの美しさに萌え死にますた。
濃いアイメイクは好きじゃないけどこのユノはホントにしゅてきですわ!

新しいPCが調子悪くて,ていうか昭和脳ではxpから7に変換するのが大変(@@;)???でテンション下がってたんですけど、ここのところの怒涛のお写真で潤いました^^
データの保存能力がすごい上がったみたいなので、haruno様が上げて下さった写真もいっぱい保存できると思うとテンション上がりまくりデス↑↑。

雨の一粒一粒が二人に降るときはこんなに美しいんですね!
光ってます☆

ホントにステージの上の二人は“神”です。
だから衣装係様、二人をより美しく、最高のパフォーマンスを見せられる衣装にしてあげて!
お願いよう。

当たり前だのクラッカー・・・リアルタイムで知ってます。

No title

haruno さま こたつ部のみなしゃま こんばんは

ほんとユノのアイラインダイスキだわあ
お二人とも神から恩恵うけた奇跡のビジュアルですね。

しかしながら肩の突起かげんがハンパねぇです。
ホント柔らか仕様と信じとります。
ユノチャミやダンサーさんが怪我しないような衣装でお願いしますぅ。

お衣装がナンかナンか…だったんですがアップしてくださりました沢山のオサジン見とりましたら、やっぱカッケー人達はなに着てもカッケーな!と。
いやいや、お二人のライブでのパフォーマンスの凄さと気迫ですよね。
もしかしてトゲトゲも離れてみたら舞台映えする?!なーんて思ったりして。

あの気迫にふれたくてね。動画もサイコーです。
haruno ちゃん ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美男美女!

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

ドリームコン久しぶりのアイライナー神起で、いいねぇ〜 (〃≧◡≦〃)
また違うかっこよさが、たまらん。
只々だだ漏れするしかないのよねぇ。
やっぱりツーショットがいいよね。
ユノはユノ、チャミはチャミやけどやっぱりホミンのMC&ステージが1番癒される。

2人は母国で遠いけど、画像・動画で最新のツーショットが観れて頑張ろうって思える エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

harunoさん ありが10匹。
古いねぇ〜。harunoさんがあたりまえだのクラッカーだしてきたので、同じ世代かなぁと…フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔します

ザクがザックザクでえらいこっちゃ!
ヘビーなメタルにデコ出しチャミタン。
激しい痴話喧嘩に雨ザーザー。
野暮用で留守してたら
浦島たろーになったようです。
なんだかチャミったら
少し凛々しくないですか?
女子に戻って来て~。

お邪魔しました。

検閲ひっかかるか?

こんばんは。harunoちゃん、こたつ部のみなさん。はい。お邪魔しますね。ガラガラ。。。ギシッ。今日はテプンの影響で扉固いわ。

ドリコンの映像を堪能してたら、ああ、こんな時間になっちゃった。

胸鷲掴みの件。ひゅ~っ。どれだけ丹念に揉んでおられるのかと思えば、これ0.1秒くらい。スーパースローですばらしい!

ユノ愚痴ってるのに、チャミ聞いてない様子でひと揉みしましたね。
ちょっと先つまみましたか?ユノ急に、気が遠くなったようですね。

はっと、我に返り何かもっと要求してるようですね。

全て終わった後のユノは満足そうで、チャンミンは物足りなげで。。。。

腐った頭のアタシにはこのシチュエーションしか浮かばなかった。
これがharuno式自主練の成果とでも言いましょうか。わっ、部長に責任おっ被せちゃった。ごめんなさいね。

日本でこーんなくだらんこと言ってへらへらしてますけど、ほんとにいっつも応援してんだよ。ふたりがずっと東方神起でありますようってね。ねぇ。
harunoちゃん、みなさん。

くれぐれも台風に気をつけてくださいましね。

お!ザク久しぶり♪

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは<(_ _)>

ひゃ~っ♡
素敵な画がほんとザックザクですね~
一枚目のユノなんて・・・
「うわぁ~♡」
って声だしてた・・・
これは無意識に漏れるって!
しゃーないよな?
カッコいいねんもん♡


やっぱチャンミンは
美しい・・・

ワイルドに仕上げてるけど美しさは健在だな。

美術館か・・・
センパイうまい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい

こんばんは
あまりに美しいユノ様を見て
思わずコメしてしまいました
ため息しか出ないっす
ユノはいろんな表情するので 見応えがありますよね
あんな可愛い人なのに あんな顔やこんな顔や
あんな鷲掴みやこんな鷲掴み…ずびばぜん
ずっと見ていたい人です というか人を超越した方ですよね
ユノチャミを見てると 天は二物を与えず って言葉が霞んでしまいます
見えない努力は分かってますけど
努力以外の神がかり的な美しさは harunoさんがいつも言っている性を超越した美しさですよね
ユノチャミ様に出会ってから ライブ会場で会っても恥ずかしくないように
自分磨きしようって思いました
ユノチャミサイドは見えてないだろうけど( ̄ー ̄)
磨いても元が変わるわけじゃないけどね 心意気の問題(。-_-。)
前向きになれるのがいいんだよ
ありがとうユノチャミ ありがとうharunoさん
無理なさらないでくださいね
ここ大好きですから コタツあったかいですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慶州 今更いまさら今更!れぽ

harunoちゃん こたつ部のみなさま こんばんは
ミジンコなharunoちゃんが もうドリコンpart2まで書いてくれてる中 昨日帰国するまでスマホ活用できなかった私も 遅ればせちょこっとレポです。
慶州は……とってものどかです。
顔が人間身体がカマキリが バイオリン弾いて迎えてくれる食堂や、イモムシ電気自動車、顔無し魔女の等身大置物のあるホテル?…街中が 小枝師匠が ナイトスクープで紹介する『パラダイス』そのものでした(古い関西ネタやわ、こたつ部のみなさまでみさえ何人わかるか?)。
日本語はもちろん 英語も通じないので 部屋が32度でも 店ないのでホテルで食べる朝食が全然違うものがでても あはあは笑って諦めました。
て、慶州レポかーい!どうでもいいわ!の声 ありがとうございます。

ドリコンはね、雨は本当にヒヤヒヤでしたね。
カバーダンスの子たちも 若いグループの子たちも コロンコロンズルンズルンで なんとかしないのかなーと思ってたら TiaraとKARAと東方神起残した所でやっと水履き開始。
結構長くかかってるなと思ったら(それで曲減ったのかな?) なんかオジサンが出て来て「ちょっと時間かかるので 何かVTRかけよか?何がいい?」に「えくそーー!」「いんぴにー」と 回りの若い韓国人の子たち。おらへんやないかーい。人気あるのね。
結局 その応酬だけで 何もかけませんでしたが。

話は前後左右ですが 始まる前の応援合戦楽しみにしてましたが「クレヨンポップ」「トンバンシンギ」だけでしたね。

そういや 私たちがいたのは外人枠vip席だけど たくさん韓国人いたな。隣はタイムタオル持ってると思ったのに 大砲カシさんだったし。
vip席なので(しつこい!日本人は皆そこだよっ)すぐそこに二人が見えたのですが、ユノがまた全力パフォで転んで怪我でもしたらどーしよ とヒヤヒヤしてたら チャンミンが起き上がる時にズズーっとなったのか力入らず その後後ろ向きのときに コロリン!!横から表情が見えたのですが 怒る!!と思いきや 苦笑?というかエヘッって感じに 緩んだ様に見えて 可愛かったーー。すぐ真顔に戻ったのですが。
花道通ってサブステ行く時 殆どのグループの子たちは オババおじじなこのブロックに気づいて フルフル振ってた手をハッ(゜ロ゜;という感じで止めて 一礼していく様な目立つ席だったけど、チャンミンさまは 華麗にスルーでした。格好いいー
エンディングは反対花道二人仲良く帰っちゃうし。
そうそうカッコいいといえば チャンミンの えー?な髪型ですけど、本物見たら メッチャ格好良かったですよ。写真じゃない方かわいいみたい。前髪上げも 生ならアリです。
サヨナラーの後 さっさと上着脱いで中入ってくチャンミンも 「あーもう!ベタベタやんっ」て風で可愛いし 長めにお礼していく安定のユノもステキだし 要するに東方神起バンザイ\(^-^)/

あれ?何だこりゃ 全然レポじゃ無いですね。
ま、とっくにもっと分かりやすくちゃんとした 数々のレポがで出てますので もうお読みですよね。
とりあえず ドリコンは外人枠なら すべてP席だと言うことです。今度はあんなに近くなくてもいいから またぜひ 見に行きたいな、東方神起応援したいな♪と 思ったのでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

語彙力の向こう側

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

雨でさえも自分達を引き立てる道具にしてしまう2人、しゅてきです。すっごくしゅてきです。

って、ペンが幸せ〜な感想だけを持っていられるようなステージパフォーマンスを、雨の中で変わらずやり遂げる2人。なんかもー、褒める言葉が見つからない。どっちも抱きしめてあげたい←迷惑

なんだか久しぶりに男チャンミンを堪能しました〜(笑)
まぁ、乙女だって男だって、なんでもイイです、ユノヒョンの横にいてくれさえすれば♡

ユノは相変わらずセクシーデスねぇ。あのピンクの唇に(^з^)したい(むしろ噛みつきたい)と思いながらスクロールしてたら吸い込みたいって書いてあって爆笑。
そうそうそうそう!!それっ!
ちゅうじゃ足らないの!
もっと深く?いっぱい?って感じ!←迷惑2
さすがharunoさんの萌え目線には勝てません(笑)

けちみのバックダンサーさん達も、すがりつく〜の振りでユノヒョンが飛び出てくる時、いつもより長ーく手を握ってちゃんと着地を見届けてたので愛を感じました(*^^*)

トン関係はほっこりウットリで幸せです♪( ´▽`)

また明日も2人が幸せだと良いなぁ。

Re: 激しく同感(>_<)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に素敵な写真ばかりですね。
あの雨の中
東方神起もすばらしですが
こうやってあたしたちに2人の姿をみせてくれる
愛あるカシ様にも感謝ですね。
haruno

Re: アイメイク。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも目の周り囲むと
ただのできそこないのパンダです。
あんなにセクシーにはならない。
_| ̄|○
haruno

Re: 絵画ですよ!

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国語は読めない書けないので「창민아 〜형 아프 잖아〜」はわかりませんが(^_^;)
whyはすべてが神ですね。
haruno

Re: 感謝します

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も全然情報についていけない人なので
自分がわかるように書いてます(笑)
なのでわかりやすいといっていただけるとうれしいです。
笑われるかもしれませんが
これでも起承転結意識してるんですよ(笑)
haruno

Re: 雨さえも

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真見て下半身が疼くのは
ユノチャミだけですよ。
更年期のホルモン剤。
ありがとう。
い~薬です。
haruno

Re: 美しい人

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
負担になんかなってないですよ。
皆様のコメは読んでてとても楽しいです。
2人の美しい姿みえるだけで
ココロも豊かになりますね。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン自体は存在自体がエロヒョンです。
くっきり二重、うらやましいです。
ならチャミメイクができるのでは?
いずれにしても
どんなにメイクをがんばっても
あの2人には近づけない現実_| ̄|○
haruno

Re: 鷲掴みに、ドキドキ☆

コメ「momoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨も槍も味方につけますよ。
お胸鷲掴み
久々のヘビーVerでしたね。
いつも突き飛ばすだけですのに(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: おうぅ・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミのパフォーマンスは
感動するし
萌えるし
忙しいですな(^_^;)
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもその場面覚えています(笑)
本当に2人の努力には頭が下がります。
とにもかくにもあそこまで外国語を流暢に話すとは
すごいことです。
感謝です。
haruno

Re: パソコンにて♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCだとまた迫力が違いますよね。
あたしはコメ読むのも楽しいですし
コメ返書くのも楽しいですから
お気になさらないでくださいね~。
気が向いたらまた遊びにいらしてください(´∀`)
haruno

Re: ズブ濡れホミン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
前日の夜に事件は起こった!?
そうそう。
背伸びの女子トーク。
そう見られても致し方ないのだよ明智君。
しかしトンペンの複雑な距離。
わかるわかる~。
慎重にしなきゃね(笑)
haruno

Re: おはようごじゃいます

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道は寒そうですね。
会社のパソコン・・・
上司に見られていませんか。
社会的地位は
保たれていますか(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
生じゃなくてもPCでも携帯でも伝わるんですよ。
あの2人の迫力は。
でも生は
もっとごいすー。
男の気持ちがわかります←ナニが
haruno

Re: てんやわや(;´Д`)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
残念な昭和脳では
処理能力を超えますよね。
だからあたしは下半身が疼くのだけ
眺めるようにします(笑)
haruno

Re: 美しい!!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのアイメイクは
本当にセクシーです。
当たり前だのクラッカー
ふふふ。
haruno

Re: No title

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何着ても
そして例えマッパでも
いい男はいい。
内面から
にじみ出ちゃうのです。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 奇跡の美しさだね〜

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~。
やばいよやばいよ。
Disk3からお願いします。
当分再起不能です(笑)
haruno

Re: 美男美女!

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母国で遠いけど
元気もらえますね。
2人一緒がさらに元気もらえます。
当たり前だのクラッカー
ふふふ。
食付きがいいです、みなさん(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ」「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね。
あたしは全然平気です(´∀`)
それよりほっ様も少しは落ち着きましたか。
あたしのこと心配してる場合じゃないのに
わざわざありがとうございます。
そういう皆様のあたたかいお心遣いに
支えられてます(´∀`)
haruno

Re: haruno' choice

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空の高さと葉の色で
秋なんだなあ~って思いますね。
数あるお写真の中で
あたしの下半身心がキュンと疼くものだけを
あげさせていただいてます。
共感していただけると
うれしいです(´∀`)
haruno

Re: No title

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
ユノチャミってちょっと旅に出ると
浦島太郎になっちゃうんですよ。
まあそれもいいですが(笑)
たまには1ヶ月くらい
放置してみたらどうなるんだろうか(笑)
haruno

Re: 検閲ひっかかるか?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(メ・ん・)?
検閲ひっかかってますか?
自主練の効果が出てますね。
youいいよ。
いっちゃいなよ
どんどん妄想いっちゃおうよ。
haruno

Re: お!ザク久しぶり♪

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
声が漏れる写真って
どんだけだ(笑)
でも気持ちわかります。
思わずPCの前で「にや~」ってしてる自分がいます。
haruno

Re: 勿論まだまだクーラー生活よん

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジか。クーラーマジか。
そうですか。
写真でシコシコ扱いてますか。
もう思春期の中学生男子じゃないですか。
(ΦωΦ)フフフ…
haruno

Re: 美しい

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に美しいですよね~。
顔かたちだけじゃなく
表情も美しいんですよね。
隙がない。
悪あがきと言われようと
ユノチャミのために少しでもいい状態の自分になろうとする
昭和女子の前向きなココロも大好きです。
haruno

Re: 王者 ユノチャミ!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
自分のことじゃないのに
2人が褒められると照れるしうれしいし
何か出てますよ。
絶対に。
もうすぐDVDで会えますよ!
それでしばしの我慢です。
haruno

Re: 慶州 今更いまさら今更!れぽ

コメ「まま24」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところしゅてきなレポ、本当にありがとうございました~。
なんかもうそこにいるかのようですよ~。
臨場感たっぷり。
すごいですね~。
体調大丈夫ですか?とても寒かったような。
しゅてきなカシ様のお写真と
まま24様のレポで
ドリコン堪能させていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: 進撃の㌧

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~。
しゅてきな情報ありがとうございました。
3連休でゆっくり堪能させていただきますぞ~。
まだまだ進撃の巨人はまってますよ。
リヴァイ兵長、好きだ~♥
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これから動画があがったりすることはないのかな?
2人の目に触れて欲しいですね。
でも貴重な経験でしたね。
一生モンの経験です(´∀`)
お疲れ様でしたm(_ _)m
haruno

Re: 語彙力の向こう側

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の萌目線は
みなさんと一緒ですよ~。
ユノヒョンとチャミのお写真は
嘘じゃなく
ほんとに舐めまわすようにみちゃうのです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
