スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がドリコンに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







ほほ~う。




そうきたか。




そうきますたか。







dori3_convert_20131006193542.jpg 
(;゚Д゚)!










dori2_convert_20131006193618.jpg 
Σ(゚д゚lll)













dori4_convert_20131006193636.jpg 
シザーハンズですか。









これじゃあ、抱きしめたくても抱きしめられない。


バックハグしたくてもできない。 






_| ̄|○  ンン・・・・・・







2人の中を引き裂く衣装係りはどなたですか。








dori1_convert_20131006193700.jpg 
絶対痛い。







_| ̄|○ イテテッ・・・







肩にまでトゲトゲがおっ勃ってて
肩組もできやしない。





まあ、衣装脱いでからすればノープロブレムですけど(←ナニを)







それにしても




dori5_convert_20131006193725.jpg 
大好物のアイメイクユノヒョン♥







色っペえ~。






チャミは前髪ありがいいなあ~と思ってちょっと_| ̄|○でしたが 









dori11_convert_20131006202317.jpg 
女子か。








女子か。
嫁か。
乙女か。





チャミのまつげみるといつも思うのですが
あのCカールは素ですか、ビューラーですか。





time44_convert_20130626224549.png
でもあれだけ汗かいてもCカール維持していますから
ヤパーリ素なのかなあ。




女子力ごいすーごいすー。







報道カメラマンの腕より、愛あるカシ様のお写真の方が数倍いいですね。
ヤパーリ2人をよく知っていらっさる。





dori12_convert_20131006202819.jpg 
ほらほら♥







こういう瞬間を
きちんと抑えないと。








な~んて生意気なことを行っていたら
とんでも八分、歩いて10分ですた。





dori13_convert_20131007051551.jpg 
恐れ入谷の鬼子母神






さすがです。
報道カメラマン様。



あっ「恐れ入谷の鬼子母神」っていうのは
「おそれいりました」ということです←解説しつこい。


_| ̄|○



dori14_convert_20131007051525.jpg 
雨も滴るいい男とは






dori15_convert_20131007051614.jpg 
こういうことをいうのですね。






雨に打たれるお2人は、これまた神々しいほどに美しい。
本人達はすごく大変だと思いますが(^_^;)



てかもう写真の数多すぎて捕獲できんわヽ(`Д´)ノ

また今度ですね。

ふふふ。






それにしてたって







dori16_convert_20131007051637.jpg 
絶対痛いって。






dori21_convert_20131007053023.jpg 
だから痛いって。






_| ̄|○







ハルクあるのに、この衣装にするかな・・・。
衣装で怪我してなきゃいいけど・・・。










最後はやはり愛あるお写真でしめましょう。





dori17_convert_20131007051659.jpg
(´∀`)







チャミからユノヒョンの腰に手を回す場面、多くなりましたね。
さりげなく立ち位置とか誘導しているんでしょうな。


できた嫁です。
フォローばっちりです。








でもヤパーリ






dori20_convert_20131007051742.jpg 
カプーか。








チャミの手を上からかっちり握るユノヒョンは
やはり頼りになる男なのでした。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅてき❤

あんにょん
雨のドリコン、無事終了して何よりです。お二人はまさか濡れた舞台で踊ったんじゃないですよね?ド素人の無駄な心配。
お二人、かっけーですが、化粧濃いっすね。やぱり舞台が大きいから、宝塚メイクですか?ユノさんのアイメイク、ミステリアスう。チャミさん、化粧のりのいいこと。額見せるとめちゃ大人っぽいってか、色気あるぅー。個人的に好きです。
衣装はね〜、harunoさんご指摘のやうに((((;゚Д゚)))))))
どんな環境でも、精一杯の姿を見せるお二人を尊敬します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イタターーー!

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

『肩組み神起』できねーじゃんΣ(´Д`lll)
って私も突っ込みますたよ
いやぁ~、ドリコンの衣装は2人の仲の良さを嫉妬した故の嫌がらせですかね?

でもトゲトゲ神起もしゅてきなの・・(*´▽`*)
だからさっきのボヤキは30%くらいウソww

ドリコン雨降りの中お疲れサマンサです!
風邪ひかないようにしてね~

雨も雪も霰も雹もおそらく槍も。

 雨が降っていたんですね。

 ユノひょんって、何が降っていても平然としているような気がする。
 臆せずにパフォーマンスを魅せてくれる。
 ん!? 雨だ!?みたいな素振りがない。
 雨だって味方につけてしまう。

 さてさて今週も日常活動。重い腰を上げて行こうっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

harunoさん

わざわざお返事いただけるなんて~お忙しいのにすみません。そしてホントにありがとうごさいます。
 お言葉に甘えてまた!!おじゃまさせていただきますね。
KYだの不穏当だの~なコメをしちゃうかと思いますが、あたたかい目でみていただければ(_ _)
 
 夫婦さんたちも、とっても元気そうで楽しそうで、久しぶりに堂々と!ラブ☆カップルパフォーマンスを披露できる嬉しさで、痛みもまた甘美かと~
 私も後ろ姿の肩組み神起を早速スマホの待ち受けにして、開けるたびケケケッと笑ってしまいますが、待ちに待ったはずのたくさんの写真を見れば見るほど(harunoさんのおっしゃってましたね)さびしーい気持ちがわいてきますね。
 「元気でいてくれればそれで○」な心境になれない強欲おばさんですみません。枯れかけてるけど、乙女心はまだ健在ででから。これが遠距離なんとか(恥ずかしくて言えない…)ですか?
は今日もイロイロ頑張りまーす。ありがとうごさいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

おはようございます^ ^
今月から転職して、慣れない仕事と生活リズムの変化に何とか慣らそうとしているところなので、毎日お邪魔してはいたんですが、コメントは出来ませんでした。

ドリコンの写真、どれも素敵です☆
ツボな写真ばかりで、朝から元気でました!
とにかくお礼だけ言いたくて、取り急ぎコメントしました(^-^)
ありがとうございます(*^◯^*)助けられてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入部希望!

はじめまして!入部希望のLOVELOVELOVEです。私もharuno
さんと同じ時期ごろに2人のファンになり、現在に至ります。2人の歌やダンスもしゅてきですが、日頃の会話などから見られる考え方や態度に日夜悩殺されています。そして、その彼らの活動を温かく見守り、私たちに伝えてきださるharunoさん、大好きです。今までずっと読んでるだけだったのですが、入部したくなって書き込みました。だって、haruno さん、同じ匂いがするのだもの。(もしかして同じ時代を知っていますか?)いやいや、はるかに自分が年上だったら、お恥ずかしい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡これからも愛あるコメント、楽しみにしています♥

もしかしたら

haruno様・皆様、今週も頑張りますです!

お忙しいのに休まず記事UPして下さって…ありがたやでごじゃいます♪
こちらに来てharuno様の神サプリから元気を、しゅてきなサジンから神起印のコラーゲンやらエストロゲンやらを頂いて週末も平日も関係なく頑張れますから、皆様がおっしゃるのと重複しますがコメ返はお気になさらずに…「読んでます」の一言でオールOKですよ☆
それより道連れにされて嬉しいMなワタシはいらないと言われてもどこまでもお供いたします~うふふ

シザーハンズ衣装、破壊力はんぱなさそうですね!どんなお衣装も着こなすお2人はサスガですけど…でもあのアポロチョコみたいなのはもしかするとやーらかいのでは?触るとグニャっとなるんですよきっと、じゃないとハルクは無理!重いし(--;)
あ~でもダンサーさん達とのシンクロ感が映える衣装ですステキですね
パフォーマンスの途中でチャミさんは前開けたのですかね、雨でむし暑かったのかしら…ワタシは採寸時よりお胸が育ってしまってきつかったと解釈しました
最後の鳥肌カプーサジン、バッチグーです!ごちそう様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衣装さん?

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!

そうなんだ、そうなんだよ!
あの衣装、一体どういう事なんだよ、明智君!!
ハグハグ、肩組できな〜い!

ライダースってさ肩が挙げにくくてさ、きっと動きにくかっただろうね。
でもさ、2人はそんなのお構い無しなのね。
雨すら小道具のひとつにしちゃうしさ。
何にも動じないユノチャミ、カッケーなー。

駄菓子菓子、トゲトゲはやめとけ。
衣装さんCatch meのパフォーマンスの内容、知らんかったのかしらね。
ユノ、チャミだけでなくダンサーズも大変そう。
それともあのトゲトゲは柔らかいのかしら?

チャミは滑って尻もちついたのね。
後でユノにさすって貰いなさい。
痛い痛いの飛んでけ〜ってさ!

最後は迷子にならぬよう、オテテつないでランらランらラーン♥
これで白飯3杯いける。ゴチになりまーす!

長丁場のドリコンも無事終わりホッとしますた。
前日のペンミとのギャップが凄い。
キヨミ〜は韓国で流行ってる新しい韓国語とタイ語の造語で歌に合わせてユノがやってたみたいにホッペに指をつけて首を傾げるのだけど、キヨミ〜の意味がね、『カワイイ私〜』なんだって・・・?汗
こりゃあチャミは簡単にはやってくんないだろうなー。ハハ。
『僕はカワイイのかたまりなんで、こんな事しなくても充分カワイイです。』ってね。

おお、コメ返されてる、harunoしゃんお疲れ様でした。

うん、カプーだと思う(*´∀`*)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

ファンミにドリコンと一気に潤いましたぁ(*´∀`*)

2人揃ったお写真眺めるだけで、もう幸せなのう。
愛が溢れております。

しかしシザーハンズ!!←吹き出しました
痛そう、重たそう、動きにくそう・・・
あれでケチミーですか、すげーよ(@-@)

harunoさん、いつもしゅてきな記事をありがとうございます。
部員の皆さんも仰るとおり、無理はなさらず
のんびりまったりみんなで部活を楽しみましょう♪

記事はもちろん、部員の皆さまのコメントも本当に楽しくて
毎日じっくり読んでは元気と幸せをもらっています♪

いつもありがとうございます♪ではまた(^-^)/”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛そうな…

harunoさま♪ミジンコなのに~コメ返し☆ありがとうございます~っ 冬眠中って書き置きして~身体休ませて下さいよ~(笑)
痛そうな衣装…肩組めないから お手てつなぎですか~も~う♪相変わらず暑いなあ♪(//∇//)
ほんと関西はまだ暑い 秋はどこへ!?台風の行き先も心配ですよ~
風邪流行っています~部員の皆様暑さ寒さ お気をつけて~(^^)time婚♪DVDまで頑張って 働くぞ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさしくシザーハンズ

haruno様、部員の皆様
こんばんは *\(^o^)/*

なんなんですかこの衣装は⁈
仲の良い2人への衣装担当さんの
ジェラシーですか⁉

それともついつい皆んなの前で
漏らしてしまうユノチャミへの
イチャコラ防止策ですか⁉

そんな障害もなんのその
手繋ぎ神起に萌えとりました(≧∇≦)

ぎゅッとしてるのが
しっかりとぎゅッとしてるのが
写真からでも伝わりますね
\(//∇//)\

はぁ〜
イイなぁ〜 おいッ!

やっぱりステージの上の2人は
しゅてきです。

いやいやー

harunoさん、部員の皆様、連日のようにコメントしてごめんなさい。笑。
 
harunoさんの愛あるコメ返しの負担を思うと自粛すべきなのですが
…。
やっぱり皆さんとお話ししたくなって我慢なりません。

ドリコンの衣装について、皆様と考えてることが全く一緒
で笑えました。

いつもよりハリハリがデカすぎるやろー!!
そんなにトゲトゲしなくっても!!
ああ…余計なことを。。。確かにカッコいいしステージで映えないといけないんですけどね・・。

私はオールバックチャミ大好物なんです~。笑。
whyのようにもっと高さと盛りがあれば尚最高!

普段の乙女チャミと比較すると男を感じますね☆
そして汗で襟足がうねるクリンクリンに萌えーー。

あっ!ユノヒョンのサラサラヘアーも
もちろん大好きですよーー。

ホトちゃん笑えました!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先ほどのコメント
ホトちゃんみたいなサラサラヘアーが
かわいい!って入れたかったのに

何故か笑えますって意味不明なこと入れたまま
ポチっとしてしまいました。汗。

すみません!訂正致します。

自習はお得意、鬼子母神。

harunoちゃん、どーもです。恐縮でーす。がらがらがら・・・お邪魔しまーす。(いつも勝手に入り込んでるくせに。今更なにを・・・)

こたつ部みんな、かしこく自習してます。鍛えてますよ~。

連日連夜、赤いとげとげ、黒いとげとげ、すごいですね。catch me、もはや、誰の腕かわかんないし、チャミのとげとげとユノのとげとげの腕が絡まって、ああ、いやらしい・・・。疼きます。痛みをこらえてギュッと抱きしめるって感じ。ヒョン・・・。チャンミナ。・。・・・。。ひゅrrr~。どっか~ん。☆★

雨ニモ負ケズ風ニモマケズ。ふたりはどこに行きますか?何しますか?何やらかしますか?

harunoちゃん時間をかけて堪能しませう。じっくりと、ねっとりと。

ファンミで東方神起は俺のモノって言ったそうですね。チャミ。はは~~ん、ユノは俺のモノてことでいいんですね。。。嬉しいよ❤




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水も滴るいい男。

harunoさま、部員の皆様今晩は。
確かにカシさまのお撮りになるサジンは一味も二味もちがいますねー。
今日の二人も何ていい オ・ト・コ。

昨日、今日とUPされてくるツベで♡ワクワクドキドキ♡
トゲトゲの衣装で歌う「How are You」。
「あ、私なら絶対逃さないわン」
と思ったシャッターチャンス満載でスた。
チャミたんがユノ君を、
ユノ君がチャミたんを見る眼差しの何と熱く切ないこと。
ユノ君、この歌大好きって言ってまスたもんね。
この歌歌う時のユノ君、
切ない顔にいつもキュンキュンですけど
最新のこの動画はあまりにも切なそうですっごく気になるぅ。TTTT
ついつい兵役と結びつけてしまうンだよー、明智君!

トゲトゲ神起の「Catch Me…」もいろいろ感慨深く、
今までとは違う想いで見入ってしまいまスた。
見る度に味わい深い二人のステージ、シビれるわー。

総入れ歯。
Harunoさま、
「総入れ歯」の意味を質問したりしてほんと、すみませんでした。m(__)m
あれからいろいろお気を使わせちゃってますよね。^^;
コタツ部強制入部のおかげで
もうだいぶPC変換用語にも慣れて参りました。(-_^)b

…と言っておきながら今更ですが、
「TONE」のビバルイでチャミたんが「だって本当だから」と言った後の
ユノ君の慌てよう、って…
ヤパーリ、アレ、アレってことで宜しいでしょうか?!
(まだまだビギナーなビギでスンマソン、テヘピロ)

ああ、うれしい・・・

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

皆様のコメで漏れ出す二人の愛を知ることができ、それだけで日々の煩わしい事がぶっ飛びます

そうですか、あの常に冷静な判断をするチャミが、東方神起は俺のものと・・・

ユノについていくのではなく、自分がユノと、東方神起を守り続けるって決意してここにいるんだと、みんなに伝えたようなコメント、ユノには最高の言葉でしょうね

離れていても、違う仕事をしていても、ちゃんと繋がっている二人、そんな人と巡り合えて、良かったね

私たちも、そんな二人を好きになれて、良かったね

こうしてこんな気持ちをコメできるブログがあることにも感謝です

harunoさん、ありがとね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何でや・・・

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)


何て刺々しいお衣裳やねん(>_<)
貞子のPVと繋がってんのか?
続きもんやったんか?
ちょっとロッカーな感じですね。

トゲトゲ攻撃な衣装にもめげない漏れショットには感動致します(涙)
後ろ神起にはグッときた・・・。

今日も楽しく読ませて頂きました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドリコン

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手を繋いだのはラストの挨拶ですね。
それでもそれだけでキュンとなります。
だって
腐女子だもの♥
haruno

Re: しゅてき❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
舞台はとても濡れていたみたいですね。
「Catch me」で2人とも少し滑ってます。
でも大丈夫そう(^-^)
チャミのでこあげ好きですか。
あたしは・・・・・前髪が好きです(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
I.AM。の発言は
信頼しているからこそ言える発言だと思いますよ(^-^)
もう熟年夫婦の域ですよね。
でも2人がお互いの体のどこでもいいから触れていると
なんかキュンときますよね。
haruno

Re: シザーハンズ

鍵コメ「Mil(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に何頭身なんですかね。
奇跡としかいいようがありません。
神様が何物を与えるのでしょう。
haruno

Re: イタターーー!

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手袋にもいぼいぼがあって
これじゃあ手もつなげん!ってつっこみますた。
お互い季節の変わり目は気をつけましょうね~。
haruno

Re: 雨も雪も霰も雹もおそらく槍も。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる。
ユノヒョンはステージの上では
何があっても動じない気がします。
haruno

Re: ベイビーちゃん

鍵コメ「kimi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勇気なんか出さないでお気軽にどうぞ~。
そうですね。
チャミの肌は赤ちゃんみたいにぷっくりすべすべですね。
haruno

Re: おはようございます!

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホの待ち受けになさってるんですね。
あたしは誰に見られるかわからないので、スマホの待ち受けはまだ買ったままのチキンです。
そろそろ変えようかなあ~。
きっかけをありがとうございます(´∀`)
haruno

Re: ユノのアイメイク大好き

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スポンジなの?
まじで?
でもそうでなきゃ流血するよね。
東京はこれでもかというくらいの日差しでした。
夏か!と一人で空につっこみました。
もう秋になるならなってくれよ。
haruno

Re: ありがとうございます!

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それは何かと疲れやストレスが溜まる時期ですね。
あまり無理なさなさらずに。
東方神起で心の洗濯をなさってください。
つらいときの合言葉。
「仕事終われば東方神起♥」
これでしばらく乗り切りましょう!
haruno

Re: 手繋ぎ

鍵コメ「ikk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手つなぎとか肩組とか
そういうので安心しますよね。
メイク濃いの苦手ですが
ユノヒョンのアイメイクは好きなのです。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あっちこち飛んだんですか。
あぶねえあぶねえ(笑)
愛あるカシ様が撮られたファンカムで滑ったりしているとこ見れましたね。
でもあたしは三半規管の弱いチキンなので
ファンカムがちょっと苦手なのです。
見てると酔っちゃうの(笑)
haruno

Re: 入部希望!

コメ「LOVELOVELOVE」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
入部希望だなんて、いつでもお気軽にど~ぞ~。
同じ匂い。
いや臭いがしますか?
かなり腐ってますよ、あたしは(笑)
あたしの昭和ネタがスルスルと入るようなら
多分同世代ですよ(笑)
haruno

Re: もしかしたら

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなホルモンが出られているのなら
こちらも嬉しい限りです。
お優しいお心遣いのコメもありがとうございます。
チャミは踊りにくそうでしたから
チャックおろしたんでしょうね。
haruno

Re: なんなんでしょうね~(*´∀`)

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージの2人は
ヤパーリ1番テンションあがりますよね。
ミジンコはあまり解消されていませんが
時間は作るもの!と言い聞かせて
無駄のないように日々生きています(笑)
haruno

Re: おお、コメ変。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人ともCatch meで滑っちゃったみたいですね。
でも大丈夫そうでよかったです。
野外ステージはあぶないですね。
そう思うとますます日産が奇跡だったと思います。
てか、ますます行きたくなりました。
親切なトンペンさまがいらっさってよかったですね~。
そういう突然のつながりができるのが
トンペンですね(´∀`)
haruno

Re: 衣装さん?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのトゲトゲ
柔らかいなら柔らかいでやだなあ(笑)
エンディングの手つなぎは
もう絶対ですね。
SMTでもちゃんとヒョンのそばにいてねチャミ。
haruno

Re: うん、カプーだと思う(*´∀`*)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか9月前半の放置から
一気に溢れ出した感じですね。
もう大判小判がザックザクですよ。
お心遣いありがとうございます。
無理はしていないから大丈夫ですよ~。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シザーハンズ、愛しい人を抱きしめたくても抱きしめられないんですよね。
せつないわ・・。
そんなことをあの衣装から思い出しました。
haruno

Re: 痛そうな…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冬眠中(笑)
そうですね。
そのときはそうしますね。
東京も昨日は本当に暑かったです。
TIMEDVD、ほんとうに待ち遠しいです。
haruno

Re: トゲトゲの山・・Σ(゚ー゚;*)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハードメタル神起!?
そうですね。
ユノヒョンはメイクすると女性的ですね。
そしてチャミはデコをあげると男性的。
役割交代。
たまにはいいです(笑)
受け攻めも交代する彼らですから←オイ
haruno

Re: まさしくシザーハンズ

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手つなぎをみるだけでキュンときます。
肩組とか
腰に回すてとか
自分がされてるわけじゃないのに
2人がやってるのみるだけで
キュンキュンくる大バカものです。
haruno

Re: いやいやー

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメが負担になっているのなら
とっくにコメ欄閉じてますよ(笑)
お気遣いありがとうございます。
whyのチャミのデコ出しは好きです。
でもHumanoidsのチャミがあたしはどストライクです。
haruno

Re: カプ~

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
負担になるのなら
コメ欄閉じてますから大丈夫ですよ(´∀`)
コメ返出来ない時が本当に申し訳なく思っています。
チャミから回す手に
最近異様に萌えます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざ訂正コメ、ありがとうございます。
律儀ですなあ。
でもホトちゃんがいきなり出てきたので
びっくりしました(笑)
haruno

Re: 自習はお得意、鬼子母神。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
部室は横扉ですか?
そうそう。
神お写真は舐めまわすようにじっくりねっとり鑑賞しないとバチが当たります。
ありがたく拝ませていただきましょう。
haruno

Re: びっくり衣装!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのまつげ、いつも上向きくるりんでうらやましいです。
あのいぼいぼ、柔らかい疑惑が。
それはそれで萎える(笑)
でもそうでなきゃ流血ですよね。
ミジンコ復活してはいないのですが
時間はあるものでなくつくるものと言い聞かせています(笑)
haruno

Re: 水も滴るいい男。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TONE」のビバルイの「だって本当だから」
はいろんな憶測がとびましたね~。
「ほんとに嫌なんだ」の意でしたら
そのあとのユノヒョンの狼狽ぶりとチャミのでゅふりはなんなんだってね~。
haruno

Re: ああ、うれしい・・・

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起=俺の全て(←ユノ)=俺のもの(←チャミ)=ユノ=チャミ
あ~は~は~♥
haruno

Re: 邪な事しか思いつかない・・

鍵コメ「みっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あと○年若かったら
申込みますのに・・・
ぜひ掃除腐で
雇っていただきたい。
東方神起の控え室専用の。
haruno

Re: 何でや・・・

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とげとげファンミでもドリコンでもきてましたね。
今年はトゲトゲがきますか。
haruno

Re: 被写体

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの髪型は正直_| ̄|○でしたが
ヤパーリ元がいいので
どうやっても美しくなっちゃいますね。
そうそう。
後ろ姿なのに
2人のお互いを思いやる優しさが伝わりますね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
