スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0541_convert_20131005223115.jpg 
寒くなってびっくりしました。






夏は去ったのですね←今更。

リアルこたつ出そうかと血迷いました_| ̄|○








さてさて。

カシ様たちのファンミは楽しかったみたいですね~。








fannmi6_convert_20131005225601.jpg 
逆バージョンもあったんですね♥








ちなみに昨日あげたのは


homin19.jpg 
これ。






なんだろう。
最近チャミからの肩組の方がしっくりくるような(^_^;)

多分「OCEAN」のAVMVのせいだと思われます。







そしてお久しブリーフにお目見えした奇跡のお2人。



fannmi7_convert_20131006052255.jpg 
いい男だなあ、おい。








fannmi11_convert_20131006052446.jpg 
(°д°)お?








なんかチャミ、大人っぽいぞ~。
ドラマの役作りですか。
なんかインテリっぽいというか
なん中華本中華。





それにしてもね



ヤパーリね







fannmi8_convert_20131006052711.jpg 
お似合いですね。







って思うんですよ。
いい笑顔ですね。
2人が一緒に笑っている写真みると、幸せも倍です。




fannmi9_convert_20131006052839.jpgfannmi14_convert_20131006052853.jpg 
赤のレザー。







これで踊って歌ったのですね。
キンキラキンじゃなくてよかった。







fannmi16_convert_20131006052920.jpg 
why♥







頭はぐりぐりはなかったのかしらん。








fannmi12_convert_20131006053100.jpg 
お茶めよのう。






照れ屋のチャミがテレテレ何かするのもいいですが
ふっきったようになんでも捨て身でやっちゃうユノヒョンも好きです。
↑私はこのタイプです。










fannmi10.jpg 
(´∀`)♥






ヤパーリね

ユノヒョンはおさるさんにしかみえません♥






ついなどを見させていただくと
チャミの足の綺麗さをユノヒョンが言及したり
ユノヒョンがチャミのポスターを「ミニーみたい」といったとか





ふふふ♥
かばええなあ。








ちなみにチャミの足の綺麗さは



kuukou77_convert_20131005232008.jpg 
こんな感じ。






まあこれならユノヒョンだってさすりたくなるよな(←誰もさするとは言っていない)

とにもかくにも
足まで寵愛を受けているチャミなのね♥







でもあたしはユノヒョンの男らしい足も好きです。




highcut2_convert_20130517205259.jpg 
あわわわわ(@_@;)






何度見ても
白目剥いちゃうなあポリポリ。









総入れ歯。

こんな記事も。


↓↓↓↓↓
こちら


東方神起カシオペア3期ファンミきょう開催 外国人ファンへも門戸を開く



homin20_convert_20131004205952.jpg 









ですって。

詳しくはトンでください~。



ちなみに私は結構ビギで満足していますよ(^-^)








お久しブリーフのお2人そろってのお仕事でしたが
ヤパーリ落ち着くなあ。


それでも日本ではないので、少しの寂寥感。







ワカテルワカテル・・・・






以前の記事で語りましたが
これからソロもたくさん増えるんだろうけど
ソロは旅。
やっぱり帰る場所あっての旅ですよね。



日本のツアーで
「ステージが俺らの帰る場所」って
再確認していただけたのならうれしいんだけどな。







fannmi15_convert_20131006053005.jpg 
ワカテルワカテル。







・゜・(ノД`)・゜・






今日はドリコンですか。
お2人はもちろん、カシ様も大忙しですね(^_^;)





コメ返、あともう少しです(笑)
重なる時はすべてが重なります。
人生とはそんなものです(←遠い目)

皆様からの愛ある励まし
心にじ~んときています。
いつもそばにいて守ってくれてありがとう←受け売り
がんばっていきまっしょい!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
愛あるサジンが、とっても嬉しかったです。

充実したファンミだったようで、何よりです。
だだ漏れもちょっぴりで、ふふふですね。

肩組やぱり、チャミさんの方が、身長あるのでしっくりするんですかね?嫁のサボート全面でて包容力すら感じですた。
ユノさん、チャミさん褒めちぎりですね。全人間的なお方って、相手の良さを惜しげも無く賞賛されますよね。そして、盛大に照れまくってるチャミさんが浮かびます。いい関係性だぁ〜。

勝手ながら滲み出る絆や愛や信頼をサジンから感じれるようになったのもこちらのブログで鍛えられたからです。絵画の鑑賞にも応用できそ。

あざっーす♪

おはようございます!

 つい先ほどまで、harunoさんの小説を読んで号泣してまして。
ちょっと寝ましたが7時にはちゃんと起きて朝練に間に合いました!
 ステキな写真ばかりで、寝不足の老体も細胞が活性化されます。
 チャンミンさんの髪型ものすごく良いです!もともとパーマ髪が好きですが、なんか新妻から本妻~じゃなくて(表現できない…harunoさんの文才がうらやましい…)お嫁さんとしてとても充実した日々を送ってらっしゃるような「んもう~はいはい♪わかってるわよ」のような落ち着いた笑顔に見えます。

 私だけじゃなくて、最近ファンになったばかりの方いーっぱいいらっしゃるんですね!
こんなにアーティストにのめり込むのが初めてなので、よくわからないまま断言するのは申し訳ないですが、新人ファンがアーティストの歴史にも思いを馳せて笑ったり泣いたりして、それをずっと支えてきたファンの皆さんを心から尊敬して、それらを全部受け止めてさらに応援していこう!私達も仲間として一緒に歩いていきたい!と願うアーティストって、なかなか居ないんじゃないかと。
 そんな風に勝手に思いました。
そして、それを毎日harunoさんと部員の皆さんに導いてもらっているな~と。
 私の心もいつも守ってもらってます。ありがとうごさいます!!

あ~

haruno様

ふたりが、笑っているだけで、こんなに幸せな気持ちになるなんて。
自分再発見!!

harunoさん、ありがとうヽ(^。^)ノ

No title

おはようごじゃいます。

笑うとる笑うとる…幸せぇ

ふっきったようになんでも捨て身でやるユノ。
(↑ぴったりのお言葉ありがとうごじゃります。スッキリ)
その切り替わる瞬間がとてつもなく好きなんですぅ。

しかしながら自分がこんなに二人揃ったお姿を熱望していたとは
朝から幸せでーす。

ワカテルよ〜。

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、おはこんばんちわ!

愛ある良いサジンが上がってますねー。
皆しゃんがおっしゃるとおり、チャンミンは最近嫁の貫禄を感じさせる。
てか、永遠の五歳児を優しく見守る母のよう。
ほんとに、お似合いですね。
2人が揃ってるのが嬉しいです。
笑顔が、ユノの満面の笑みが、チャミの優しい微笑みが嬉しいです。
おさるユノ、ハートチャミ、並んだ背中。愛おしいです。

1足す1はキヨミ〜。ってか、ユノ、かばええな〜。
私もユノのホッペにぷにってしたい。

なんにしても、カシちゃんとの良い時間を過ごせたようで良かったです。
そうそう、あたしも、ビギでまんじょくしてますよ〜。
益々今度のファンミが楽しみですね!←行けないけど。
DVD化期待してますよ〜。

harunoしゃん、いつもそばにいて守ってくれてありがとうって言ってくれるけど、それはこちらのセリフです。
こちらこそ、いつもそばにいて鴨達、イヤこたつ部を守ってくれてありがとう。

え?そんなつもりはない?

いえいえ。
ここに来られる部員さんの中には東方神起について語り合える仲間も近くにおらず、情報にも置いてけぼりにされ、腐心をさらけ出す場もわからずだった方達が大勢いらっしゃるのです。
ここは、そんな方達(私も含め)にとっては希望であり光であります。
私達の方こそここを守ってくれてありがとう。
これからも永遠によろしくお願いします!!



ゼンゼン受売りとかじゃあないですよ。
本当にそうオモテル。

え?ワカテル、ワカテル?

私達もワカテルよ!
もう少しなんだね。体、気を付けてね!

お久な、ツーショット

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

昨日 I AM: 観てデビュー前の2人初々しくてかばええ ヾ(*´∀`*)ノ
で、今日のharunoさんのブログのホミンかっこいいけど…かばええわ♡
久しぶりのツーショットいいですねぇ。

朝からいい物を見さしてもらいました。あざ〜すっ(=v=)ムフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の肩組写真!ほんと愛を感じますねえ。
ただ、どうやってとったのかこの写真。ちょっと気になりますが。。

カシオペアファンミ、外国人へも門戸を開く、、といわれても韓国だしー、韓国語わからないしー、、ビギストでいるしかないです、わたくし(笑)

いつも早速の、そして愛ある記事、楽しませてもらってありがとうございます!

寒いです…。

はるのちゃん、こたつ部員の皆様、おはようございます(^o^)
本当に、寒くなりましたよね。。
ちゃみの、赤いカーディガン、可愛いなあ。
あれ、女子でもなかなか、着こなせないぞ(^。^;)
はるのちゃん、ミジンコなのに、今日も元気をありがとう。
今日は、お休みでもいいのに。なんて思いながらも、朝の7時には立ち上げてあり、嬉しくて。
あ、カシオペアのペンライト、星だっけ?になってていいな。
ビギのスティックライト、次はもうちょい凝ってもいいかもね。
トーンのは大事に大事にしていたのに、蓋が壊れちゃった。
こたつ部員のみんなは、電池交換した時に、銀のヒモ引っ張って、壊した方いなーい?
私だけかな(゚o゚;
昭和女子は、機械もの、電池交換、なんでも、弱いです。

ふたたび(..;)

 さっきコメント入れさせていただいたばかりなのに、ごめんなさい。
 なんだか自分で「導いてもらっている」なんて書いておいて、ちょっと重かったかな~と気になっちゃって(..;)
“そんなつもりはない”~とおっしゃるかな…と。
 表現力に乏しいので何と言ったらいいかわかりませんが、とにかく、ここが楽しくて楽しくてたまらん!なので私も混ぜてください!!(キンタローさん風の力強さで)でした。
 
 そうなんです!ついこの間まで、情報の取り方がわからなくて、目にする話題の信憑性がわからなくてオロオロばかりしてました(T.T)
 
 彼らはもちろん、この部活にも出会えた偶然♪(今さらですが素晴らしすぎる歌ですね~二人では歌ってますか?二人で歌われたら泣きすぎて大変なことに…) 
 幸せなので、衣替え頑張りますσ(^◇^;)こちらではひどい胃腸炎が流行ってまして…harunoさん部員の皆さま、お身体大切に。

こんにちは。

harunoさん、こたつ部の皆様
こんにちは!!

カシ様のペンミで久々ツーショット★
しっかり拝ませて頂きました。

やっぱり二人そろった笑顔は最高ですね!

本国の衣装と日本の衣装っていつもビミョーにスタンスが違いますよね~?

ステージ衣装だとあまり感じないんですが
トーク用の私服チックな時やポスターなどは感じますねー。

本国のは何て言うか…お坊ちゃん風?で
かわいさが際立つんですよね。

セーターの首がつまったとことか
貴公子の休日みたいな二人がとにかくかわいくて萌えます~。

ビギファンミではどんな感じになるのか
来月が楽しみですね♪






アリガタイデ~ス。

おはようございます。harunoちゃん、日々大変お世話になっております。
あーなんか可愛いねぇ。チャミがユノの方を抱くのしっくりきます。大人になったね。

二人にとってのホームベースだもん。うれしいですよね。世界を回ってようやく帰ってきても、こうして待っていてくれるペンがいるのだもの。どれだけ感謝してることか・・・そんな人たちだもん。

TVで2人のツアーの映像を流しながら、こうしてこたつ仲間と集ってるのも、小さなシアワセな時間。秋風もさわやかですし。。懐かしのコレクションなど鑑賞するも良いですわ。アタシ、今更、「太陽」を購入致しました。もったいなくて覗けない。。。腰が砕けたらどうしよう。。・。。・・。。

TIMEツアーの前くらいでしたか。ツアーに参加できない人がおうちで気持ちを送りました。懐かしいのぉ。よく祈ったわ。みんなでタスキをつなぎましたわね。・・・・・今ふっとそんな感じがしました。秋のせいでしょうか・・・。I"ll be there これ聴いてるからか・・・そっか。

昨日のharunoちゃんのミジンコ。微塵もないってコト。知らなんだ。完全にノミと同一化してました。ノミより小さいですよね。本当にご苦労様です。

harunoちゃんにとっても東方神起が心の糧であり、こたつ部員がこんなにぶら下がっていてもダイジョウブだと思ってくれてたら、とーってもアリガタイデ~ス。←ここ、ユノですよー。

そうですよね。よろぶん。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わずコメント

 harunoさん 二度目まして!
いつも 楽しいブログありがとうございます。
 
 もう私 このチュニックみたいなグレーのチャミ マタニティ着た若奥様にしか見えず ユノの恰好も まるで休日に安定期に入った奥さんと 御殿場のアウトレットにいる新婚夫婦ではないですか・・・

 久しぶりに会えた二人が あまりにらぶらぶで 思わずコメントしてしまいました。 
 ふたりが らぶらぶで 私 ほんとに幸せです。

やっと・・

harunoさま、部員のみなさま

お疲れ様です。

やっと二人揃ったぁ~~(ノД`)・
二人のこんなに幸せそうな顔をみると
私まで幸せになります。

ツイ情報によると
なにやら母国ではダダ漏れだったとか・・・
ワカテルワカテル
もう愛を抑えきれないのですね。

どうかそのまま日本へ・・・。
ユノが着てる黒いセーターは前に日本のファンミ
の時にチャミが着てたセーターですね。
もしや下○も・・・・(=v=)

総入れ歯

腐界を彷徨っている時に覗いた

「♪I WANNA DANCE」
by “SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK”

初めて見たんですけどビックリ!
クォリティ高いです。
ユノチャミと違う意味でキレッキレです。

ドンヘは練習生の時からユノの親友って
それだけで、かなり好き(´∀`)♥
(ペンの方すいません)

とにかく早く二人に逢いたい~ぃ(ノД`)・゜・

今日も元気をありがとうございました。

PS・・・harunoさま
    コメ返、どうぞご無理なさらずに。
    おそらく部員達は勝手に遊びに来ますゆえ。

こんにちは~

harunoさん、こたつ部員のみなさん♪


鍵コメ外したら、つい癖に…

忙しい方なんてすねharunoさん…
ミジンコな時間で毎日ブログ、ありがたいです☆
カシオペアのファンミのお二人♪格好良すぎ!!チャミの髪型似合ってました…

さいたまでもあのお姿拝めるでしょうか!?
熱望します~(*´ω`*)

私もビギで満足です♪
というよりは、ビギ歴2ヶ月弱で、これから満喫させて頂きます♪

先輩ビギの方に、これからもいろいろ教えて頂きたいと思っております。

愛あるブログ、コメント、毎日の生きる糧になってます(*´∀`)♪

いつもありがとございます!

ファンミの可愛いサジンをたくさんあげてくださりありがとうございます。

二人が日本にいなくて寂しいけど、たとえサジンだけでも笑顔で元気な姿を見られるとうれしくなります。ふふふ、いい表情してますねー。

とてもお忙しそうですが、harunoさんはロボじゃないですから(笑)、お体には気をつけておすごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも

harunoさま♪部員の皆様こんにちは♪
いつも守られてる側だと私は思っておりますよ~ん 毎日ありがとーありがとーの7時です(^^) けどぉたまには書き置きありの お休みして下さいよ~お身体心配よ~
ただしひつこいようですが!!書き置きを(笑)
チャミさんのうなじから~の足はツルっと綺麗☆☆☆大好物です(//∇//)そりゃすりすりさすさす ユノさんするよなあ~え!?してるんですよね!?harunoさま!?違う妄想!?してますよ~
カシさまライトは☆型~いいなあ~ビギペンもいいけど~電池交換の時なかなか出なくて振りすぎて電池おでこに当たりましたわ~(;o;)久しぶりにペンラふりたい~っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぶらぶ♡

harunoさま、皆さま、こんばんは☆

昨日のファンミサジン、かわいくてカッコ良い2人が見れてウレスイ~です(*´▽`*)
ありがとゴジャイマス。

ユノがチャンミンに言った「ミニーみたい」の返しにチャンミンが「じゃあ、ユノヒョンはミッキーですね」って言ってたらしいですね(≧∇≦*) うきゃあ~
ラブラブやん!! 嬉しい嬉しい。
ビギファンミでもいっぱい見せつけてくださいまし。お願いしマウス。

こちらのこたつはあったかくてぬくぬくして落ち着きますね。いつも有り難くお邪魔させてもらってます。ほんとありがとゴジャイマス。

では、またあヽ(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファン倍増計画

いつも楽しませてもらってますharuno様

私無い頭で考えたんですけども、ユノチャミが常々男性ファンが増えることを願っているような話を漏れ聞きますが、それにはやはりCMがてっとり早いかと…。「牧場しぼり」もよござんすが、エドウィン(確かブラピもやったよね)などメジャーなところでモデルになっていただけたなら、ついでにTVCMで流れようもんなら、「俺もあれ着ればユノチャミみたくナイスガイになれるのでは」という勘違い野郎が続出するんではないでしょうか?

このブログを見ている方々の中でアパレル関係者の方がいらっさったら是非とも上層部にご提案くだ゜さい。
商品バカ売れ間違いなしと思われますよう~っっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼかぁ幸せだなぁ〜

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

久しぶりに2人の笑顔見れて、それだけでホントに幸せ♪( ´▽`)
どれだけ気持ちが荒んでいても、ユノチャミのほんわかな雰囲気に触れただけで、心が穏やかになります。

harunoさんのブログを毎朝見られることも幸せの一つ(^-^)
ミジンコなのにありがとうございます♪( ´▽`)

部員の皆さんのコメントも、明るくてイイ♡

逢いたい気持ちが募りすぎて、寂しいと思ってしまっている今日この頃。
こたつのあったかさが沁みるなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう♡

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)


あぁ~
2人楽しそうだし嬉しそう♡
ユノ可愛い♡

この髪型いいねぇ。
チャンミンは・・・
やっぱり前髪あった方が好き♡
でも今回のは服装に合ってる感じしたな。

季節を先取りしてるのか、母国が寒いのかよく分かんないケド・・・

いつも厚着だよな・・・。

微笑みながらチャンミンを見つめるユノ・・・
肩組神起背中Ver.
萌える~♡

お似合い♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

カシオペアのファンミ・・うっうらやましい。
二人にハグしてもらったカシちゃんもいるとか。
あーいいなぁ。

それにしてもお久しぶりのユノヒョンとチャミ。
やっぱり二人の笑顔はいいですねぇ。
癒される~
ユノのとなりはチャミ、チャミのとなりはユノなんだよ(^^♪

ユノヒョンにとっての東方神起は「帰る場所」
そうそう、どんなにソロ活動をしても最後には
チャミのとこに戻ってくるんだよね!(^^)!

チャミにとっても、きっとそうだと思う。
だからユノヒョンの隣にいるときの笑顔はこーんなに
しゅてき♡♡♡

harunoさん、コメ返・・かまへん、かまへん。
ここに遊びにきて、harunoさんのホミン愛に一緒に萌えさせて
もらうだけで私たち部員は幸せなんですよぉ(^^)/

ただ遊びに~

harunoさん、コタツ部のみなさん、こんちくわ♪

コメ返は気になさらずに、たまにブログもお休みしてもらってもダイジョブダイジョブ!!
みんなワカテルよ

あの~、私ツイの探しかたわからない昭和腐女子のため、出来ればカシファンミのダダモレエピソードを、どなたかたくさんコメでお願いします~

ミッキーとミニーの話なんて、トン切れの私には脳活性、さらにはコラーゲンの働きをしてくれるので、大変有難いのです

新しくビギになられたかたも多いのですね~
なんか嬉しいですね
長~く二人が日本でライヴ続けられるように、応援できたらいいですね♪

この土日、HISTORY~ばかり観てたので、ちょっと寂しくなってたとこに二人の仲のいいサジン、harunoさん、ありがとう~

カシファンミは無料なんですね!!
最近では一番びっくりした~!
韓国に住所あるって条件でまず無理やん…

てか、私もビギが好き(*´ω`*)
日本での二人が好きだから~

Re: 。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは本当にストレートにチャミを褒めますね。
聞いてるこっちが照れますよ。
舐めまわすように鑑賞するだけで
幸せな気持ちになるのはこの2人だけですね。
haruno

Re: おはようございます!

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。小説の方もありがとうございます。
文才なんてありません。
あるのは腐った脳と愛と萌えだけですよ。
だから皆様のコメも
うまいとかヘタとか全く関係なく
もっているものが同じだから、大好きです。
haruno

Re: あ~

コメ「mayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人がそろって笑顔だと
なんかこっちも元気もらえますね。
単純なんですよ、ファンなんて。
てかそういう単純なファンであり続けたいですあたしは。
haruno

Re: No title

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは恥ずかしがると余計に恥ずかしくなることを知ってるんだわきっと(笑)
あと空気読めない天然キャラとちょっと言われてるけど
実は1番空気が読める人だと思います。
捨て身でヤレちゃう人はそういう人だと思います(´∀`)
haruno

Re: ワカテルよ〜。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キヨミ~っているんですか。
なんかもう見てるこっちが照れますよ。
ビギはナニをリクエストしましょうか。
おおっ。
TIMEの名セリフがまさかコメで聞けるとは。

それでは

これからも一緒に守っていきましょうか~~!!(笑)

haruno

Re: お久な、ツーショット

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
I.AM。見られたんですね。
ユノチャミのカット少ないけど感動しますよね。
2人がそろって笑っているだけで
なんか元気がでます気がします。
haruno

Re: 寂しさが・・・(´Д⊂グスン

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワカテルワカテル。
私も日本仕様の東方神起が1番好きですよ。
だってあたしはビギだもん!
でもあんなにもコンサート開いてくれて
80万人以上のプレゼントを彼らにあげられるのはビギだって
誇りを持ってますよ!
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの背中からの写真は
会場の人と写真をとるために彼らが後ろを向いた時みたいですね。
私もビギで十分です(*^^)v
haruno

Re: 寒いです…。

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのカーディガンが着こなせるのはミニーかチャンミニーですよ。
↑うまいこといった
あの星型ライトいいですね。
でもあたしは背が高いゆえに、となりの方のペンラがよく顔面かする人なので
星型は当たったら痛そう(笑)
haruno

Re: ふたたび(..;)

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気になさらないでくださいよ~。
本当にここにいらしてくださる方は真面目でピュアでしゅてきですね。
私はそこらに転がっている地球の片隅で愛を叫ぶ虫けらのようなちっぽけなチキンファンです。
そうあり続けたいと思っています。
haruno


Re: こんにちは。

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国の私服?衣装?は
ときどき凡人のあたしには理解できないことがあります。
私の凡人の感覚故だと思います。
はい(^^;
haruno

Re: アリガタイデ~ス。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でも日本もホームって思いたいのよ~。
彼らの夢を叶えられる場所としてさっ・・・・
しかしカヨナねーさんが知らないミジンコって
ヤパーリあたしの言語感覚は伝わってないことが多いのね_| ̄|○
解説多めにしないとだめかしら(笑)
haruno

Re: 寒おまっ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
プリーズ、感想プリーズ!!
あたしも1度は行きたいんですよ~。
張り合ってどうすんだっ!って
あたしも割と心の中で張り合います(笑)
haruno

Re: 思わずコメント

コメ「min」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マタニティーの若奥様。
ワロタワロタ。
仲のいい二人を見るだけで
にやけちゃいますね~。
haruno

Re: やっと・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SJはユノチャミと仲がいいってだけでちょっと好意的な目でみてしまうことがあります。
でもギュはいや(笑)
ふふふ。
部室勝手においでになるそうですが
端っこによく見ると野口harunoが体育座りして笑ってますよ。
クックックッ
haruno

Re: こんにちは~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忙しさは多分皆さんも一緒ですよ。
ちょっと重なってしまっただけです。
時間はあるものではなく
作るものなんですよね。
まだまだ自分は修行が足りませぬ。
haruno

Re: いつもありがとございます!

コメ「mienuna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛ある写真はたくさんあるのですが
あたしは自分の下半身が疼くものしかあげない
自分勝手なファンです(笑)
今回はさすがにバテそうになりましたが
なんとか持ちこたえてますよ。
進撃のharunoですから(笑)
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワカテルワカテル。
あたしはあまり向こうでのことは気にしません。
いや気にしなくちゃいけないのかもしれないけど
あまりいろんなこと気にし始めるとしんどくなりそうなので
あたしはしんどさより楽しく応援したいしそして元気になりたいので
目の前に差し出された彼らを
ただ素直に捕食する単純ファンであり続けたいです。
そして日本でいいと思いをさせてあげたいという
母心にも似た思いがあります。
haruno

Re: いつも

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
書置きね。
「今から旅似ですます」とか「今お取り込み中です」とか?
恥ずかしいなあポリポリ。
ペンラの電池の寿命
100均だからか短いです。
haruno

Re: へあーすたいる

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
あたしたちがきっと凡人なのよ。
あれが最先端なんだわ。
あたしたちの思考が凡人なの。
感覚が凡人なの。
そういうことにして解決すべし(笑)
haruno

Re: らぶらぶ♡

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッキーとミニーが話題になっていることを
2人はきっと知っているんですね。
ファンのツイとかブログとかファンカフェの話題とかよく見てそうだし。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: ほっこり

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寒暖の差が激しい時こそ
昭和女子は気をつけなはれや!
あたしは忙しい時は気を張っているので大丈夫なのですが
ちょっと緩んだ時に一気に体からメンテナンス警報が発令されます。
自分でパターンはわかっているんですけどね。
ファンミでなんらかの発表があると思っていたのですが
なかったみたいですね~。
haruno

Re: ファン倍増計画

コメ「たらりこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CMの力って偉大ですよね。
本当にモデル並み、いやそれ以上のお2人ですからファッションのCMなんていいですよね。
男性用整髪料とかもいけそう。
CMお願いしますうううううう。
haruno

Re: 日本でもお願いします

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は暑かったです。
あたしも冷風機は片付けられません。
チャミは断然前髪ある派です。
haruno

Re: ぼかぁ幸せだなぁ〜

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなところに
いつも遊びにいらしてくださって楽しみにしていただいてありがとうございます。
楽しく応援!の方々が
ここに集まってくださるのはとても嬉しいです。
haruno

Re: 思うこと

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キヨミ・・・
ユノヒョン、がんばってますね(^_^;)
こんなんですが
いつも付き合っていただいて
一緒に萌えていただけることに
ただただ感謝です(´∀`)
haruno

Re: 楽しそう♡

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪型で印象ってぐっと変わりますよね。
チャミはドラマの役作りのために伸ばしていると思われます。
haruno

Re: お似合い♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人にハグされたら
あたしは多分蒸発してなくなると思います。
_| ̄|○ シュー・・・・
私は部室の隅からみているだけで
十分でございます。
haruno

Re: ただ遊びに~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
なんかもう毎日あげるのが願掛けのようになってますよね。
お2人のがんばりへの。
そうそう。
ビギでね、十分なのです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
