私がファンミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。





只今








image.jpg 
これが








sc15.png 
これで










image_convert_20131004205244.jpg 
このくらいなもんで







_| ̄|○







コメント返信が滞っており申し訳ありませんm(_ _)m
でも皆様からの愛あるコメ,
いつもひとつひとつ大事に読ませて頂き、元気をいただいております。
「はじめまして」の方、緊張なんぞせずにお気軽にどうぞ~(^o^)/
しかも「こたつ部」なるものはエア部活なので
「入部させていただきたく」なんてかしこまらないでください。

てか、ここ開いた瞬間に強制入部という詐欺部活ですから気をつけなはれや!








とここまで書いて








いちおう真面目に解説すると
「時間がない」といいたくないので
「時間が微塵もない(=時間がミジンコ)」とダジャレってます。
「”総入れ歯”ってなんですか?」とピュアな皆様に真剣に聞かれてから気をつけるようにしています。
「あの命が透けている微生物はなんですか」とか「どうしてミジンコが出てくるんですか」とか
いちおう予想して事前解説しています。




でも改めて真剣に語ると恥ずかしいなあポリポリ。










さてさて。

今日でしたか。

カシ様のファンミーティング。






homin19.jpg
「♥」








(°д°)










_| ̄|○ オヘッ!!








いいなあ~安定の肩組神起♥

チャミは服装といい顔といい、ミニーちゃんみたいですね。



oce27.png 
「OCEAN」のチャミからの肩組も相当萌えましたが







_| ̄|○ テカ、コノ図、カップルカ!






こっちもヤパーリいいなあ。 
母国でのお写真はヒョンを意識してか、ユノヒョンからの肩組みが多いような気がします。










 
homin20_convert_20131004205952.jpg








ユノヒョンはハートというより、おさるさんみたい(笑)
かわいいなあ。
チャミはハート、こなれてきたなあ(^_^;)






お久しブリーフのお2人勢揃いの場ですから
とても楽しみですね。
カシ様の愛あるお写真、たくさんみたいなあ。
どんなダダ漏れが漏らされるんでしょうか。







そしてビギのファンミもヤパーリ追加がありましたね~。




115j_convert_20130115221026.png 

去年の例だとステージがかなりみずらい席もあったみたいですので
「どんな席でもいいから同じ空間にいたい!そしてタイムリーに楽しみたい!」
という割り切りが必要かもしれませんね・・。







今年もチャミはギター披露してくれるかしら。


nissan5.png 
かっこよかったよなあ~。





110520503_09_convert_20121130050028.jpg 
絵になるよなあ。








ユノヒョンはナニを見せてくださるのかしら。

料理第二弾?

まさかのドラム?




まあなんでも、うれしいんですけどね。
でも料理ならユノヒョンの料理を食べたあとのチャミの講評が楽しみ。


素直にストレートに「おいしい」と言わないツンデレチャミがとてもよかったです。
あと「食べて食べて!」とワクワク顔のユノヒョン。
いろんなものを入れ忘れるユノヒョン。
包丁にいろんなもんをくっつけるユノヒョン。
盛り付けが豪快なユノヒョン。
もうなんだっていいや←結論









昨日、再始動のきっかけとなるSMTの記事をあげたら


↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、再始動から1000日

東方神起が、現在のメンバーのユンホチャンミンで再始動してから、今月1日で1000日目を迎えた。

2010年4月3日、日本のマネージメント会社になるエイベックス側から、東方神起のグループ活動休止が発表された。この中で、同年11月にユンホとチャンミンの2人で活動を再開することが発表された。
nissan2_convert_20130819225007.jpg 
そして、翌年1月5日に韓国で第5集アルバム『Keep Your Head Down』をリリース。また、同26日には日本でも同名のシングル『Why?(Keep Your Head Down)』をリリースし、2人は東方神起を守ることをファンに誓い再始動した。再稼動から3年目に突入した今年は、韓国人アーティストとしては初となる5大ドームツアーを成し遂げたほか、海外アーティスト初となる日産スタジアムでの公演も行ったそして、今年12月26日にはデビュー10周年を迎える。デビュー10周年を前に、第7集アルバムがリリースされることが予想されており、今後の2人の活動にさらに期待と注目が集まる。









ですって。






ところで韓国では「つきあってから○○日」とか「あれから○日」とか(←きみまろみたいだな)
結構大切にするみたいですね。


あたしは「もうやだ!女ゴコロがちっともわかってない!」
ってよく怒られる少女漫画でありがちな野球少年みたいな脳なので
記念日という記念日を本当によく忘れます。





とにかく1000日だろうが2000日だろうが
これからもよろしくお願いしますユノチャミ♥







日曜日はドリームコンサートですか。

新曲が歌われますか?

こたつ部からの参戦予定の方もいらっさるそうなので
気をつけて行ってきてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ






ちょっと土日もミジンコなのですが
でも2人の姿を見られることを糧に頑張りたいと思います!
皆様も頑張って!(←道連れ)








それでは最後にさわやかな2人でも舐め回して
目の保養をいたしましょう。





yuno64_convert_20131005064226.jpgcyami73_convert_20131005064306.jpg 







(*´∀`*)








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

いいのいいの(´▽`)

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

はぁい、わっかりましたぁ~←ユノ君風
もちろん時間がミジンコなのはガッテン承知の助ですよ(←言い方、古っ)
記事集めも記事作成もコメ返もしてたら大変ですよね(´Д`)
ちゃんとみんなのコメ読んでくれてるのは記事から伝わってますよぉ~

ってか、ミジンコとか総入れ歯の解説をするharunoさん(笑)
なじぇか私まではじゅかしいッスね(*ノωノ)
私はharunoさんと感覚が一緒なのか(?)解説なっしーでもワカテル所が何だか嬉しい
同じにおいを感じますねぇ(あ、腐ってて臭ってるとか!?Σ(´Д`lll))

カシちゃんのファンミ漏れがあることを楽しみにしてますw
はぁ~♡ポスターきゃわだな(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう❤

harunoさん部員みなさま

おはよう御座。

まず、なによりも。
ミジンコなのに、毎日更新してくださり、harunoさん本当に感謝です!!きっと、ここを覗く部員みんなが、harunoさんを応援していますよ!
無理しないでください、でも、毎日の記事は生活の活力です。ありがたや。

私はしばらく、こたつから出られないので、エアーで二人と参戦されるみなさまのご無事をお祈りしております。

ふふふ、harunoさんの更新も腹黒く祈っております。ふふふ・・・

記念日。

 そうでしか…あの時から1000日が過ぎたのですね。

 北朝鮮がいきなりナントカ島を砲撃したというニュースも、二人のカンバに影響を与えるんじゃないか…と条件反射的に関連付けて心配したあの日…

 よくがんばったね。

 先日も会議中に「この時間がミジンコの状況で…」と発言したい衝動を抑えるのにエネルギーを消費し、肝心の会議の進行から置いてけぼりになりますた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカパー大解放

おはようございますharuno さん、部員の皆さん。

本日午前1130~
CSのTBSチャンネル1でSBS歌謡祭典2012無料放送がありますね。

昨年、日本の年末音楽番組にペンの皆さんトン出ねーのかよ!とギリギリしていたの思い出します。
こっそりここをウオッチングしてた頃ですよ。

この時のSMの先輩後輩コラボパフォーマンスがすごく良かったですよね。ユノヒョンのドヤッ感タップリで。
あの原曲も大好きなので楽しめました。
母国ではやはり大御所的存在で、扱いが全然他と違うし。
CSチャンネルが観られる環境にある方は是非どうぞ。
ツベもいいけど大画面が生きる二人ですから。


harunoさんのファンの方へ♪

harunoさん、皆さんこんにちは!

今日も、素敵な萌え記事をありがとうごじゃいます。

こちらのブログ、大人気だから新しく来られる方も多いと思います(^○^)
みんな仲良く、こたつで萌えましょー♪

そこで、これを読むと尚、楽しくなるアドバイスを…
カテゴリーの中に
「私がユノに萌えた理由」があります。
その中の
「私がユノシェフに萌えた理由」(1/14付)を開くと、その中に「Wikipedia」があるんですよ~
こちらを読むと、楽しみも増えると思います(^w^)

あ~ 当ブログを愛するあまり、でしゃばりました…

カシちゃん達とのファンミ、明日のドリコン、ユノとチャミが楽しく過ごせますように(^ー^)

今日もみなさんシアワセに。

harunoちゃん、進撃のミジンコなんですね。日々お疲れ様です。^^
ほーんとお疲れ様ですよぉ。そんな中でも部員たちが飢え死にしないように配慮してくれてるの。アリガトウ。ありがとうね。

おかげさまで、懐かしの自主練することができますよ。Gyaoからの旅に出た夕べ・・・言葉がでない。。。多くの言葉は要りませぬ。

時代が流れていっても、二人の東方神起に対する確固たる思いがある限り、アタシのミジンコなる命も共に連れて行ってください。(足腰弱ってるから突っ走れないけれど。)

I am。。。。感動します。練習生時代のユノと成長したユノのコラボ。生きざまが変わってないから、昔の映像も新鮮に映ります。変わってたら、ぜったい見ないもの。

夕べ遅く、何とかアワードの結果を知って!!!!!!!!!もう一回泣きかけました。どうせだめなんだろうよ:。:と思ってたけど。あきらめたらあかんにゃな。

授賞式に来られなくったって、いいんだよ。その結果がふたりに伝われば、こんな嬉しいことはないんだとこっそり思ってます。でも、ビデオ出演やったらみんなシアワセ❤

たったふたりなんだもん・・・絶体絶命からの復活。すばらしいことじゃないですか。^^。

今日も元気にがんばリましょうね❤

おはよ~ございます

記念日・・・私も忘れます!結婚記念日も忘れます笑

1000日は長いようであっという間のようで。
でもこれからもず~と続く1000日ですよね!

あ、それとoceanのあれは肩組みではなく抱き合っていると私は
見てます爆

最後に・・・コメは部活の一環だと思っているので監督は部員を見守っていてくれるだけでいいんです!

尽きないオモロネタ

harunoさま、コタツ部の皆様、お早うございます。
昨今、お笑い番組でもこんなに面白いネタにはなかなか出会えません。
今朝も声を上げて笑いました。
朝一番に大声で笑えるシアワセ…今日もしっかり頂きました。
有難うございます。

安定のくっつき神起。
チャミたんからユノ君に迫っつたっぽい構図に萌え~♡
私思うんですよ、チャミたんがなで肩で良かった~、って。
もし、アンガみたいにいかり肩だったらこんなにユノとのツーショットがシックリいかなかったんじゃないかなー、って。
こんなとこにも「運命の出逢い」を感じて萌え~♡

ふんふん。
いちいちコタツ部員様のコメを読みうなづいています。
ほんと、ツベもいいけど大画面の迫力にはかないませんね。
そしてそして究極の願いはヤパーリ生神起。
あちこちのイベントやコンサートに参戦の皆様、
どうぞお気をつけて行ってらっさいませ。
シアワセのお裾分けお待ちしています。

harunoさま、ありったけの感謝の想いを詰め込んで…
「大ー好き!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

harunoさん、コタツ部員の皆様 はじめまして

Rom専門員でしたが、温かいお言葉に穴から這い出てきてしまいました。啓蟄です。

harunoさん、ユノの次に好きです~
萌えた理由に萌えている毎日です~

コタツに入れていただけると幸いです。

去年のファンミはユノ側ステージ裏の最後列でした~

チャンミンだけ1回手を振りに来てくれたので3ヶ月くらいの間は「チャンミンわっしょいヽ( ゜ 3゜)ノ」が続きましたけど
冷たい態度に燃えて萌えてドMな自分に気づきました。

ことしはも少し裏席にサービスしてくれるといいなぁ

そんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^∇^)

本日お天気が怪しかったんですが、運動会で~す。
祭り事が好きなワタクシ、勝負事は叫びます( ; ゜Д゜)
テンション上がるわ~(//∇//)


テンション上がると言えば…
ここ数日のセンパイのブログ・・・
上がりますね~(*´∀`)♪
二人ダダ漏れに大満足です(//∇//)
ありがとーございますm(__)m
ミジンコ状況にも関わらず
毎日本当にありがとうございます♪
昨日・一昨日と素敵な画のオンパレードにお口ぽかーん状態で
コメするのを忘れてました( ̄□ ̄;)!!
NOーーーーーーーーーーー。・゜゜(ノД`)

ふふふ

harunoさん、いつも楽しい記事をほんとにありがとごじゃいます!
はじめてコメにおじゃましました。

ワタクシ、以前から日常的に「総入れ歯」を活用しておりますので、
はじめてharunoさんというリアルな「総入れ歯ユーザ」様にお会いできた時にはテンソンあがりましたヽ(*´∀`*)ノ
もちろんミジンコも友だちです。

ほかのレパートリーには
「脳下垂体」などございます。おなかすいた、です。
よかったらご笑納ください( ˘ ³˘)♡
(お気に召しませんか?お?)

わたしも記念日などあんまり興味がない人で、
相方であるチングが髪を10センチ切ろうと染めようと、
まったく気がつかないので「ダメ彼氏」といつもしかられますよ。
そんなわたしはコテコテのB型ですが、もしかしてharunoさんも?
....って巻き添えにしてごめんなさい~(ㆆдㆆ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさまあ♪ミジンコ!!わかってまんがなあ~その中毎日楽しませてもらって♪感謝しておりますっ♪(//∇//)
1000日~うーん私も記念日に疎いなあ~初めて勇気振り絞ってコメント送ったわりには…いつやったんかなあ(*_*)て今思い出すのも 頭空回り♪また思い出すかしら~疎いんじゃなく…危ない!?脳が(T-T)二人は1000日頑張ってるのに(笑)しっかり応援しますわよ♪(//∇//)〇

いつもありがとうごじゃいます

同感です!

監督は見守ってていただければ、いいんです!

てか、ここに遊びに来ただけで強制的にこたつ部に入れていただけてたなんて・・・

やった~私もこたつ部員なんだぁ(*´▽`*)

どうりで最近自分の腐り方がエスカレートしてる。。というかもう止まらないって思ってたんです。知らないうちに入部して、部活動してたんだなぁ。。

部室って臭いきついっすよね。(元剣道部)

今日もユノチャミはかわいかったのかな?毒づいてたのかな?天然しちゃったのかな?どやってたのかな?←もうなんでもいい♡
目が合っちゃう二人がみたいのよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こたつ部の部員の皆様こんばんは。

毎日に遊びに来て!みなさまのコメもしっかり読ませて頂いています。
私は二人でカムバックしてからのファンなんですが東方神起は知れば知るほど!!どんどん、大好きになりますよね。噛めば噛むほど味が良い♡

それは、ユノヒョンとチャンミンがいつもファンを大切に思ってくれてるから、ますます惚れなおしちゃうんですよね。

先日のe-nationの帰りの電車で出会った可愛いお嬢さん方がユノ・チャミをべた褒めしていて、世代は違うけどファンの心はひとつ何だなあ~とすご~~~く嬉しくなりました。

私もharunoちゃんの愛ある記事を読んで元気をもらってます。きょうも元気で頑張れるから♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日常をがんばる!!

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ!!

今日はカシちゃん達とのペンミだったですね~。
なんかいろいろと漏れ出てくるのを期待しながら・・・
そして、ドリコン。
こたつ部の中で行かれる方には申し訳ありません。
あちらで右肩か左肩に得体の知れない重た~い何かを感じられたら、それはジャイアントharunoとその他部員(私を含む)様達の生霊かもしれません。
異臭・腐臭を放つためご迷惑をお掛けしますが、これといって悪さはいたしませんのでご了承くださいませ。

冗談です。
是非是非楽しんで、元気をもらって帰ってきてくださ~い!



ミニーチャミかばええです。
いつのまにかハートを恥ずかしげもなく、惜しげもなく出すようになったなぁ。
デュフデュフしながら、下向いてハート出してた姿にも萌えたけど、この堂々たるでっかいハートも萌え♥
なんだって、いい♥

おさるユノもかばええです。
ユノのハートはあんま萌えん。ユノ溺愛のくせに。

でも、WTのHiyayaでチャミに出したユノのハートには激萌えした。
チャミ以上にこっちがデュフったよ。

結局はそこ。
ガッテン、ガッテン、ガッテン。

harunoしゃん、私も記念日放置タイプです。
去年は結婚記念日も旦那様の誕生日もおまけに自分の誕生日まで忘れていて、ひどく怒られたものです。
ユノとチャミの誕生日は絶対忘れないくせにって。
ゴメンナサイ。
でもそんなものなんです。腐腐腐。

土日もお仕事?ですか。
ええ、ええ、道連れにしてください。喜んで道連れにされましょう。

今こそ日常をがんばる時!!

No title

haruno さま こたつ部のみなしゃま こんばんは

1000日…シアワセな日々でしたね。そしてきっとこれからも。
時々、愛ゆえ溢れ出す愛に勝手に苦しい日アリ気をもんだりする日もありますがシアワセな日の方が断然多いっ!
ブログにコメント残そうか…なんてありえないっしょ。東方神起でなければ(haruno ちゃんのお言葉です。)そんなお言葉発せられるharuno ちゃんの運営される部活動だからこそ、コメントしてみようって。じゃなきゃチキンな私はとてもとても‥腐ったチキンだしネ(笑)こたつ部に入部してからの東方神起愛活動はますます楽しい活動になりました。わくわくが増えたよ~
Haruno ちゃん、本当ありがとう。

みなさまのおっしゃるように、ワタシラ部員見守ってくれてるだけでいいです。
haruno ちゃんの世界にお邪魔させて下さいネ。

ミジンコの説明してくれるあなた…本当愛すべき存在だよ♪

カシちゃん、二人を愛する全ての人にspecialdayであった事をシアワセに思います☆

肩組神起‼

haruno様、部員の皆様
こんばんは *\(^o^)/*

久々の肩組神起‼
かばええです。(≧∇≦)
こりゃ間違いなくカプーの
ツーショット写真です。

カシちゃんのファンミで
だだ漏らしてますかね〜
久々に2人揃ってのお仕事で
イチャコラしてますかね〜

気持ちを抑えきれず
萌え爆弾投下!な〜んてことに
なってたり⁉ でゅふっ\(//∇//)\

はぁ〜
カシちゃんのお宝写真に期待ですね。

haruno様
ミジンコの中
毎日毎日ありがとうごじゃいます。
ホントに毎日楽しませてもらってますよ。

駄菓子菓子
余り無理はなさらずに!

だいじょ〜ぶぅ!
ここに来てるみんなは
ちゃ〜んとワカテルから!

みじんこなのに、こんなに素敵!

harunoさん、コタツ部の皆さん。


今晩は〜☆

これが
これで、
これくらいなもんで。


わかる、わかる、わかります〜。

お返事なんていりません。
そんなに忙しい中、こんなに萌えることのできるネタを沢山提供していただけて、幸せです〜。



カシ様のファンミーティングのカード、チャンミンをみてなんだか見たことがあると思ったら、ミニーちゃんでしたか〜!
そうか!納得です。スッキリしました!


そして、ファンミの抽選に落ちた時に、harunoさんに慰めていただいた通り、ビギのファンミも追加がありましたね~。
早速、申し込みしました!
アドバイスありがとうございました。





さてさて、時間がみじんこな中、次々とネタを提供して下さるharunoさんのお勧めもあり、気になっていたけど、なかなか恥ずかしくってレンタル出来なかった「I.AM」を昨日のブログを読んで早速借りてきました!←仕事帰りに、見つけれなくてお店の人にタイトル検索したチケットを渡すと、お店の人も見つけれなくて、最後に「ああ!アイドルDVDですね?韓国の?」と、大きな声で確認されて別コーナーに連れて行かれ、昭和女子はとってもとっても恥ずかしかったです。



でもね、見てよかったです!

harunoさんのお勧めに外れはナイです!


『完成したステージだけを観客に見せろ』という教えも、2010年のSMTも、若い頃の自分と踊るユノも、鬼リピしました〜!


もちろん、チャミの語るユノヒョンとの「愛と戦争」も♪

たまたま、私が見入っている所に娘がきて、バナナを手にユノの隣にいるチャンミンをみて、「この2人、仲がいいなぁ〜。」と呟きました。←母は、このセリフで固まった。


けがれのまったくない、うちのお嬢ちゃんにも、そう見えるのね???


ドキドキしちゃった////////


この娘のセリフをきいたことで、見てよかったポイントが8割増しました。


観ようか、どうしようか迷っていた私の背中を、ぐいぐい押していただいて、本当にありがとうございました〜☆


それにしても、コタツ部の皆さんの公開コメント、本当に素敵ですね。
これも、harunoさんの100%前向きなブログの影響ですね〜。

いつも立寄らせてもらって、元気をもらいます。
ありがとうございます!


今日は、コタツ部でいつも公開コメント書かれている皆さんに、お礼が言いたかったので、公開コメントにしちゃいます。←ドキドキ。変な事かいてても、許して下さい〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック