Stand by U ~scene5~


ひっそりはじめています



バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。




詳しくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい。





<続きを読む>



から「scene5」がはじまります。






FC2ブログランキング


Stand by U ~scene5~


iLaLCS3w0OvUhms_1350098186.jpg



土壌を耕し
種をまき
たっぷりと水分を吸収し
耀く太陽の光を浴び


雨の日も風の日も
飛ばされぬよう
折れぬよう
しっかりと大地に根をはり


幹は太くなり
葉は生い茂り

あとはただ実りの季節を迎える




そんな時の出来事だった







僕の意思とは関係なく
突然周囲が騒がしくなり
状況が目まぐるしく変わった




”冷静さ”が売りの僕が

激しく混乱していた





永遠を誓い合った仲間
頂点を目指し、大事に大事に積み重ねてきた数え切れない月日







目の前の全てが信じられなくなっていった







僕は誰だ



僕は、今まで何をしてきたんだ


僕は今、何をしなければいけないんだ








逃げだしたかった


面倒くさいことは全部誰かに任せ
温かい毛布にくるまり、不安なんか何もなく
無邪気な子供のように
ただただぐっすり眠りたかった



朝おきたらすべてが片付いていて
また、僕はいつもの日常にもどっていく


そんなことを何度夢見たことか







でも現実は残酷だった



疲れているはずなのに眠れない日々
お腹は空いているはずなのに、食べ物を受け付けなくなっていく身体
頬がこけ、目の下のクマが浮き立ち、均衡が保てなくなっていく心



朝起きれば、ぎくしゃくした不穏な空気が僕を押しつぶす

それでも寝食をともにする僕たち
それでも笑って仕事をこなす僕たち

愛すべきファンに向け、愛の歌を歌う僕たち






これが現実なのか


これが自分なりに誠実に正直にまっすぐ生きてきた僕の答えなのか







僕は、どんな顔をしている?


僕は、どんな顔をしたらいい?


僕は、どこへ向かっている?


僕は・・・・・・どこへ向かえばいい?








明日も見えない

そんな暗闇をさまよう毎日で




気がづけば


僕のそばには




ヒョン

ユノヒョン







あなたがいたんだ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、5も大切に読ませて頂きました♪

この頃のこと、文章にされて辛い時もあるのではないでしょうか。
でもこうして形にすることで、昇華されていくこともありますよね。

私はこういう風に形にはできないので
harunoさんの小説とともに、過去を乗り越えていけたら
良いなぁと図々しく思っています。

続き楽しみにしてますね!

で、いつも鍵なので、オープンにしてみます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鼻水奇(ハナミズキ)満開

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ハナミズキ」私大好きな歌です(←どうでもいい!)
実は「ハナミズキ」からイメージした文章もあげたいなって思ってたんですよ!!
なんたる以心伝心!!
感情移入して読んでいただけているようで、光栄です。
こんな私の妄想に・・・・ありがとうございます。
これからもおつきあいいただけると嬉しいです。
haruno

Re: No title

コメ「ゆりちゃん」様
ご訪問アンドコメント、いつも本当にありがとうございます。
しかも今日は勇気をふりしぼってカミングアウトまで(笑)
っていったいどんなブログだ・・・
大切に読んでくださるなんて・・・恐縮です。
私は「Stand by U」を初めて聞いて、そしてあの紅白を見たときから
ずっと書きたいと思っていたので・・・
私なりの妄想なんですが
お付き合いいただけると嬉しいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問アンドコメント、いつも本当にありがとうございます。
小説、見つけていただき、読んでいただき
本当にありがとうございます。
「チャミへの愛が伝わる」なんて、最高の褒め言葉です。
私なんかの妄想ですが
これからもお付き合いいただけるとうれしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 切なさが…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問アンドコメント、いつも本当にありがとうございます。
ピ様もとても素敵な文章でつ。
なぜか小説を書くときはチャミ目線になっちゃうんでつよね。
ユノ目線も書いてみたいんでつがね。
切ないっすね。
なんだか書いてても切なくなりそうだけど
今の2人を見て安心しています。
また遊びにきてくださいね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 恐縮ですぅ(^-^;

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
コメ返のコメ返し、本当にありがとうございます。
文章に同調だなんて、なんかうれしいですよ。
何度でも、来てくださいね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック