私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。






DSC_0439_convert_20131001204244.jpg 
癒されます。






ユノチャミにも癒されますが

自然を見ると癒されます。






忙しい時こそ
自然を見ませう。




ちょっと心に余裕がでるかもしれません。








それはそうと。

今更ですが

↓↓↓↓↓
こちら

東方神起チャンミンのマナーの手が話題に!

cyami71.png
<中略>
「マナーの手」という習慣が韓国にはあり、あまり親しくない女性に触れる場合は、出来るだけ触れないのがマナーであり、チャンミンの行動はさすが紳士的であるというコメントも多くあった。


cyami72.png 
この韓国の習慣である「マナーの手」は考えようによっては、ツーショットを見ただけで、写真に写っている2人の親密度が分かるということになる。









ですって。


あたしもこれを見たときには
真っ先にチャミの右手に目がいったなあ。







そして誰もが(腐女子限定)

こりを思い浮かべたはず。








H87MB7EW6ZSgCTu.jpg5QT5CgDESamPDkP_1349063959.jpgvniAbrqpoYZYS0p_1349329078.pngmens16_convert_20130723224755.jpgshinra31.pngshinra32.pngoce16.pngchi15.png 










極めつけ。







1365306902bZzUTpBYcvWlz7Z1365306816.gif 
動かないときは画面をソフトタッチ♥








(*´∀`*)




2人は常に


パーなのです。


ぎゅっ♥なのです。






(*´∀`*)







「肩組神起」のあとに

デザートの「あごのせ神起」もいかがですか。





 
homin18_convert_20131001211559.png 







かばええかばええ♥





それでは「続きを読む」から
MISSION萌いきます。



って、スマホ・ガラケーの方は
「続きを読む」ってないんですっけ?





_| ̄|○




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング
えっと。




今更「MISSION24」です。




この前「素肌萌え」を語りましたが



またしても





mudr6.png 
素肌もっちもち神起♥







触れてる。

触れてるんだよ!明智君!!






_| ̄|○ クウゥゥゥゥッ!!!




このお衣装でしたね。
 
箱の中身の匂いを嗅ぐ前に
一回鼻をすするユノヒョンが激萌♥





そして 



jkvKe_mwx7prq771380621483_1380621511.png    
イメージ画:匂いを嗅ぐユノヒョンをじーっと見つめるチャミ♥





_| ̄|○ ソンナニミツメナクテモ






でユノヒョン・・・・









yaou9_convert_20130123192959.png 
冷蔵庫でたくさんたくさん入っている匂いだ」








って。






(°д°)







んっと。






あたしも納豆好きでよく冷蔵庫に入れてますが








h18_convert_20121119192941.png 
匂いません。







匂いませんよ。


匂いません。


冷蔵庫の中は特に納豆の匂いは致しません。


ユノヒョン

それはもっと特殊なものが特殊なカタチで臭っているはずです。







_| ̄|○ ナニガ冷蔵庫ノ中にニアルンダ・・・・









そして萌爆弾投下。 





mudr9.png    
 「あ~この匂い!うちらの冷蔵庫の匂い同じ」 注:イメージ画









(°д°)










dc3.png 
「うちらの冷蔵庫」







(°д°) 









ho2_convert_20130212235003.png
「うちらの冷蔵庫」








_| ̄|○ 関係ネーダロ、コノ画








ユノヒョンは日本の同居部屋の冷蔵庫をだだ漏らしてますか。

納豆ってことはヤパーリ日本ですよねえ。

チャミは一生懸命それをもみ消そうとしてますか。






うちらのれいじょーこ♥

うちらのれいじょーこ♥








musr26.png 
「冷蔵庫の匂いだと結構腐ってるんじゃないですか」注: イメージ画







って。




はい最強様。

すみません。




あたくし(達)

結構腐ってます。




_| ̄|○ 臭ウカナ・・・・







そしてチャミが箱を覗き込みながらの暴走・・・。

チャミ、ちょっと箱ののぞき方が変態チックですね♥




U23.png 
イメージ画:ちょっと変態チックなチャミ







そんなチャミもいいなあ(笑)


そんなチャミを









se25.png 
「何してるんですか!」







って・・・




ユノが・・・




つっこんだ・・・・・。




・゜・(ノД`)・゜・








最後はチャミに斬られるユノヒョンで決まりですね。 



mudr24.png
ユ「納豆となんか魚でしたね」

チャ「魚とスルメはちょっと違いますね」






(*´∀`*)





前回もソフトに斬られました。






mudr24.png
ユ「バターとごま油似てるんじゃないですか」

チャ「ちょっとすいません。違いますね、先生!」






(´∀`)





mudr6.png
最後はユノヒョンの冷蔵庫にぶつくさ言う嫁と

それをスルーして我が道をいく夫。





(*´∀`*)





安定のコンビだなあ。
いいよいいよ。
癒される。






いいよユノヒョン。
するめをたくさん冷蔵庫に入れても。
あまり冷蔵庫にはしまわないもののような気もするけど。







納豆臭い冷蔵庫の原因

ちゃんとチャミに

解明してもらってね。


ヤパーリあなたはチャミがいないと


だめだなあ・・・・・。 
 





コメントの投稿

非公開コメント

うちらって❤

あんにょん。
ひと雨毎に秋が深まりますね。
チャミさんのドラえもん右手。なるほど〜。でも、私は「別に肩組まなくても…」とか、「なんで、ハノジなの?羨ましい…」って感じですた。

misson匂いシリーズ好きですね〜。私は「うちら」が、好きです。「ぽくたち」や「おれら」じゃなくて。ダンサーさんにでも教えてもらったのかな?あと、答えがわかったあと、お二人がムシャムシャするところ。あーやって、一緒にPC見たり、DVD見たりしながらビール飲んだりしながら食べてんのかな?と妄想しますた。

癒されます\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グワッグワッ∞

おはこんばんちわ!

ふたり一緒の姿を見る度ある意味、巨人の、ふたりを生け捕りにしては生態を隅(アソコ)から隅(アソコ)まで調べ尽くしたいものです。
周りから引かれても、なんのその。
その時の私はハンジの様に興奮♥︎興奮♥︎
ちょっとでも東方神起に興味を持って尋ねられた日にゃ一日中、夜通しで語っちゃう♥︎ってもんです!

感化サレスギ…カナ…。
シンゲキノキョジン………。

個人的には冷蔵庫へ

harunoさん部員みなさま

おはよう御座。

今日も朝から、顔の緩む記事ありがとうございます❤
それから、harunoさんの、今更、がたまらない。

「今更」キターーーーーッ!!!
今日は何の今更?みたいにわくわくしちゃいます。

で、私、「うちら」を不覚にも聞き逃していたような・・・・そんな、漏れがあったとは。復習します。ユノは、普通に漏らすから、気付かない・・・。
ところで、わたしはなんでも冷蔵庫に入れるので、スルメも入れちゃいますよ。におわないように対策しますがね。

いや~、misson毎回素晴らしい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてです(≧∇≦)

毎日楽しくブログ拝見させていただいてまっす☆
私はアイホン5ですけど続きを読むはそのまま下に続いて見る事ができてますよ〜(^_^)v
パソコン版だと飛びますがスマホだとそのまま下に文が続く感じだと思います☆なので読めています*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今さらすぎる発見

おはようございます。
ファンになってほんの数ヶ月なので、こうしてお部屋におじゃまして色んな二人に出会えることが本当に楽しいです。
 missionもいつものボケと突っ込みだ~とニヤニヤしていたらユノさんの突っ込み…けっこう新鮮でした。
 日々ホミン講座を勉強中の私ですが(ホントにそんな学校を開設してほしいです)昨日、かなり!今さらなんですがニュースにあがっていたので「GyaO!~Mnet,Satellite」というのを観ました。
 懸命に撮影に取り組む彼らの姿と、大変だけど嬉しい~という気持ちに泣けました……
 そして意外だったが最強様のボヤきの連発~と「大丈夫だよ」
と繰り返す優しい声でした。
 「あ~これだったんだ!」と思いました。
また一つ、彼らやharunoさんはじめファンの皆さんの気持ちに少し近づけたかな~と嬉しくなり、更年期と闘う(笑)自分もものすごーく元気になりました。今日も1日頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぅ

haruno様、こたつ部員の皆様おはようございます☆

はうぅー、harunoさんブログ癒されましたー
絶賛どはまり中の進撃の巨人…
リヴァイ班の皆が次々と死んでしまって、その亡骸も持って帰られなくて、家族の皆のシーンとかあって、さらに女型があの子で、壁のなかに超大型がいて、最終回で…。しかも、ファンイベントは落選やし…
暫く地中に埋まってました。

harunoさんブログで浮上ですー
ありがとうございます♪

今日も頑張るぞ!!

おはようございます。

harunoさま 部員のみなさま

お疲れさまです。

わたくし公私ともに激オチしておりました_| ̄|○ 
ハイ、生きているといろいろあります。
立ち直るのに大変なことも多々あります・゜・(ノД`)・゜・

そんな私もharunoさまのこの場所と
やっぱりユノチャミに癒されますた。

ユノの「うちらのれいじょうこ」と
一生懸命何とか取り繕うチャミ嫁に
そしてそのチャミ嫁の小言を見事にスルーする
旦那さまにドハマリしますた♥

あぁ~なんて愛おしいお二人♥
荒くれた私の心に優しい風が吹きますぅ(*´∀`*)

さぁて、そろそろ「砂漠の泉」から戦場へ
出陣いたします、イザイザ!!

今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっだにおいがする

珍しいですよね〜、ネガティブな感想@ユノ
冷蔵庫にたくさん沢山ある…のコメントのあと
狼狽するおチャミが可愛い^^
引っ込みがつかなくなったユノが答えのあと
誰にも振られてないのにするめムシャムシャ

いのよ、いいんだって。
納豆+スルメなんて日本人だって)「ぅわお★」じゃん!
スタッフ意地悪しないでよぉ〜プンスカ≡3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様
んちゃ!

今日も私の生きる糧「ホミン萌え」をありがとうございます!

月末・月初の忙しさも2人の歌に元気をもらって乗り越えられます。どんなに忙しくてもこたつ部に来られずにはいられません
2人にオチる前は頭の90%は仕事が占めてたのに、今や大逆転。ほとんど東方神起です!(マズイ:)

なんかどんどんハマるし、癒されるんですヨネ。

うちらのれいじょうこーに何がつまってんでしょうかね。
するめは入れたことがないですわ。匂いそう・・・。
おそらくユノがなんでもかんでも入れちゃって、チャンミンがぶつぶつ言いながら片付けてるんでは。

我が家の冷蔵庫の中も、ついこないだ買ったばかりだと思ったドレッシングの賞味期限が2012だったなんてことがしょっちゅうありますわ。時間の流れが冷蔵庫の中だけ違うのではと怪しんでますが。

ワタシ、今更「We Are T」を見てます。きゃーきゃー叫んだり、拍手したり、泣いたりして。何度見ても美しいふたり。ベッドシーンはたまりません。
萌えます。
TIME婚のDVDがホント待ち遠しいですね!

今日もありがとうございました!\\(^^)//

No title

harunoさん、みなさんこんにちは。

いやあ、毎度毎度差し込まれる画像が秀逸すぎますww

あごのせかわいすぎっ。


匂いかぐチャンミン、ラベンダーのときも、ビギシャルも変態風( ̄∀ ̄;)

あのラベンダーのときも
クンクンスーハーしてる怪しいチャンミンに
ユノヒョンの優しい突っ込み「おかしいんじゃない?(だったかな)」に激しく萌えた。。

ユノヒョンの優しい突っ込み大好物。
にしても冷蔵庫にいっぱいするめ入れてるユノヒョン‥あなたあまり飲めませんよね?
チャンミン用かな??

韓国で別に暮らしてても
ユノヒョン宅の冷蔵庫ってチャンミン仕様になってそう。
食=チャンミンですし。

くさってる匂いのする冷蔵庫お片付けしてあげてねーチャンミン!!

ビギシャルの2人は、TVやLIVEとはまたちがって思い切り素がでてるようで大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoしゃん、ファイティン!!

harunoしゃん、こんばんわ!
こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ!

デザートの「あごのせ神起」
たいへん、おいしゅうございました。

かばええ、かばええ♥♥

チャミの手いいっすね。
相手との距離感がハッキリしてる。
あのグーの手がいつの日かパーに代わる瞬間を自分の体で体験してみたい。

チャミの手の次はユノの手も、ですかね。腐腐腐。

さてさて、またまたmissionは激萌えですた。
鼻すすりユノ好きです。
SCREAMのお腐書も最後の挨拶の時鼻すすってましたね。
う~ぅ、かばええ。

うちらのれいじょうこ・・・漏れたな。
いよっ!!ユノひょん待ってました!!て感じですた。
そしてチャミ、目が泳いどる。
きっとユノは食べかけのスルメ、開けっ放しで冷蔵庫にINしちゃうんだろうね。ちゃんと封してね。チャミに小言いわれますよ~。

チャミmissionクリアする気あるかい?
箱を振るな、そんなに激しく振るなって。
あ~ほら、もうスルメがあっちゃこっちゃなってる~。
ユノに愛ある小言を言うチャミ←スタッフに愛ある小言を言われそうなことをする人。

あ~かばええ。

ユノがお口をくっちゃくっちゃ言わせながらスルメを食べる姿が異様なほど愛おしいわっ♥♥

たかがmissionされどmission。
腐女子にとっては2人のいない寂しさを埋める大切な萌え所なの。
BIGIスタッフ、これからもよろしく。

harunoしゃん、激務の中、毎日更新ありがとうございま~す!!
体にだけは気を付けて頑張ってくらはい。

ファイティン!

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは〜(*^^*)

mission、萌えどころ満載でしたね(*^^*)
私はチャンミンが 「れーじょこ、けこ腐ってるんじゃないですか?替えた方がいいんじゃないですかねぇ」って言ってる時に匂いを嗅いでるユノに持ってかれました。
目を伏せて匂いを嗅ぐ姿、エロカッコいいぃ〜♡ 色いろ妄想が膨らむ♡

あとはもちろん口角あげユノ♡
ここでも見られるとは…

チャンミンは、前回のmissionで箱は振らない方がいいと学習していながらワザとやってますよねぇ(笑)
(でも振ってバラバラになっちゃうような物を用意してるスタッフさんもアッパレ(笑))
無理やり見ようとしてガジガジしてるとこが何とも言えない…♡ 構ってちゃんに見えます(笑)


さて。
ユノチャミ欠乏症が、我慢強い私たちの中で、ジワジワと、でも確実に大きくなりつつありますが、次のお薬までとりあえずあと20日。もしかして19日の場合もあるのかな?
なんとか乗り切りましょうね〜( ^ ^ )/□

harunoさん、毎日更新ありがとうございます!

夫婦万歳‼

しかと聞きました
「うちらの!冷蔵庫」\(//∇//)\

ユノしゃんは食べさしの納豆をそのまま冷蔵庫に戻したんですね。
「納豆、チャミナの分冷蔵庫に入れといたからね♥」

じーっと夫を見つめる嫁。
チャミ心の声
「ぼっくがぁ、ちょっと留守にしてる間にぃ、おっ⁈ 一体どうなってマスかねぇ、うちの冷蔵庫はぁ?
おっ?‼」

そんな嫁の目を一切見ることなく、歯切れの悪い言い訳を始める夫。
「キッレイだけどぉ☆%○$×※…」

ありがとう夫婦神起。
今回のミッションも楽しませていただきました。

お邪魔します

冷蔵庫になっとーとスルメかぁ。
スーパースターなのにね。
可愛いっ!
モツ鍋も好きでしたね?確か。
好みが似てますよ。
宅の主人と。
ハァーー…。えらい違いや…。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お茶でもどーぞ。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。

今年の夏は激動でしたでしょ?「秋バテ」という言葉まで生まれたそうです。興奮ばっかしてきたから検診で血圧がお高くなりました。

今度、いつになるのかわかんないけれど、二人に逢える時までに、修正して待機したいと思てます。

harunoちゃん、ささっ。肩こってるでしょ?はいはい。もみもみ。。。
ぬるーい漢方茶出しましたから、ぐいっといっちゃってくださいな。

だめだよ。そんなところでうたた寝なんかしちゃ。お布団の中でユノチャミを抱いてお休みするんですよぉ。

もうすぐ逢えるのだからみなさまも体調にお気をつけてね❤

東京ドームでいっぱいの応援してもらわないといけないのですから。

よろしくよろしく。

噛めば噛むほど

はじめましてharunoさま
春のさんにドップリつかって抜け出せないf:女子です
今回のmisson24 秀逸です!
ユノとチャミのこの なんなの!?と驚かせる 間の取り方表情ぶった切り狼狽くちゃくちゃ  もーう可笑しくて可笑しくて最高!!
女性スタッフさんの堪えきれずの漏れ笑いにこちらも漏れ笑い
おし〇koじゃないですよ(笑)

ますます愛しい するめ神起❤

だだ漏れマンセーー!

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

いやぁ~、先日せっかくミッションが更新されてたですよぉ~って記事に載せてくれてたのに、すかーり忘れておりました!
あっぶねーΣ(´Д`lll)
なので今更でなく助かりましたw

『うちらの冷蔵庫』に激しく反応いたしましたとも!!
んもぉ~、ポロっと漏らしちゃうんだから(*´▽`*)だから好き♡グフフ・・

イヤなにおいがするって言ってるのに、自分の冷蔵庫のにおいと同じだ!・・てwww
ダメじゃん(´Д`)って思わず突っ込み入れました!

めっさスーーーハーーーするチャミに萌え♡
そしてどうにかして中身を覗きたいチャミに萌え♡
そして覗いた後、目の周りに覗き穴の跡がついてないか気にするチャミに萌え♡


それにしてもホミンの肩組み、耳打ち、ベタベタ、いちゃつきぶりは愛変わらずハンパねーっす(´艸`*)
近い近い!もっとやれ!!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック