スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今さら日産に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0484_convert_20130930193046.jpg 
ユノや~。







休めてますか~。





チャミや~。




ユノヒョンからアフリカ土産のシマウマの糞もらいましたか~。 









shikanofun_convert_20131001051402.png  
参照画「鹿の糞」







昔修学旅行のお土産に「鹿の糞」を買って帰って
母に本気で怒られました。




「こんなのどーすんのよっ!ヽ(`Д´)ノ」って。




母よ・・・こりはチョコだって・・・・_| ̄|○











time60.png 
深夜のフジTIME婚。





録画したんですが、まだ時間がなくて見れないんです。
早くみたいです。
深夜だけど、地上波で誰でも見れるというのがうれしおますな。






そして、ついにフジNEXTの日産の放送が決まったようですね。



↓↓↓↓↓
こちら(TVXQ YUKICHI様)


nissan40.png 
ああ・・・これみただけで興奮する。








夕暮れの風にたなびく
屋上神起。






心震えました。







nissan43.png 
白神起♥







TONEも白神起登場でしたが
こんなに白が似合うイケメンはユノチャミ以外いませんね。








nissan44.png 
スゲーーーーーー!!









スゲーーーーーーー!!

スゲーーーーーーー!!











nissan45.png 
スゲーーーーーー♥







_| ̄|○ ナニガダヨ







この衣装のコンセプトはなんでしょうね。


いや、いいんですよ。
しゅっごくいいんです。
グッジョブです。



でもこの衣装を渡されて、チャミはきっと 





sya28_convert_20130721224404.jpg  
「正直・・・・着たくは・・・・ないデスよ・・・」







とつぶやいたと妄想。





ユノヒョンは








yaou9_convert_20130123192959.png 
「チャンミナ~すごいね~これはチャンミナにしか着れないよ~」








っていってベタベタチャミの胸を触ったと妄想。







でチャミは、日産でこんなにパックリ露出したくせに






ana36.png 
暑そう。







エーネチャミはガードが固かった。







_| ̄|○ ナンノダヨ・・・・








脱線した。








nissan46.png 
ユノヒョンの下の手の人になりたい。





できれば前から押さえたい。








nissan47.png 
大好物の見つめ合い神起♥






か~ら~の~







nissan48.pngnissan49.pngnissan50.png 









胸クロスセクシー包帯神起、すごく好きです

チャミの両肩が出ているのも好きです。


この衣装、すっごく2人がセクシーに見えますよね。







nissan51.pngnissan52.pngnissan53.png 
黒神起♥





ワイルドです♥






TIME婚in日産はフジTVNEXTで




nissan54.png 
10月26日(土)20:00~22:00





ですって。





えっと。



前も思ったんですけど

フジTVNEXT様



エーネの時もTIME婚の放送とかぶって
今度はSMTと日産婚の放送がかぶってませんか。




もっと上の人(室井さんレベル)でなんとかならんものなのかしらん。










そして日産つながりといえば

今更「WHAT’S IN?」





↓↓↓↓↓
「WHAT'S IN?10月号」




東方神起とファンを繋ぐ、赤い絆が見えた日産スタジアム公演を「WHAT’s IN?」10月号にて完全レポート!
what13_convert_20130930211004.jpg 




ですって。





ついでに今更「WHAT’S IN?」日産スタジアム2Daysレポは


↓↓↓↓↓
こちら





東方神起、85万人動員ツアーを締めくくる日産スタジアム2daysをレポート!
nissan55_convert_20130930211334.jpg 
<中略>
5大ドームツアーは僕たち東方神起の夢、日産スタジアム公演はファンのみんなとの夢と公演前に語っていたユンホ。同会場で海外アーティストが単独公演を行うのは初めてだし、ひとつのツアーで5大ドームツアーとスタジアム公演を行うのも史上初の快挙。2013年夏、みんなの夢はでっかいスタジアムの上空に色鮮やかな大輪の花を咲かせた。





ですって。







・゜・(ノД`)・゜・







色褪せない。

いつまでも色褪せないんだよ明智君・・・・。









未だに「TONEDVD」を何回も見て何回も感動しているあたしは
TIMEDVDも日産DVD(←勝手に発売を予想)も
何回みることになるのかな。

何度見ても見るたびに発見があるというか
見るたびに同じ喜びと違う喜びがあって
本当にすごいステージをしてくれますね、お二人は。


もうね
「weep」が泣けるんですよ。
あたし「In Our Time」より「weep」の方が泣けちゃうし。







D57_convert_20130106171917.png 
「君が来てくれた それがうれしくて 涙があふれだすんだよ」








゜・(ノД`)・゜・






「シアワセ色の花」とセットでね
いつもうるうるきちゃうの。








総入れ歯。


月末だからもうそろそろだなあ~って思ってましたが
「MISSION」更新されてましたね~。

すっごくオモロ~でした。



まだ見ていない方もいらっさると思いますので

お待ちしますよ。

また明日以降にでも萌えますかな~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
お二人、週末のドリコンに向けたリハはまだですかね。
TIME地上波で、男性ファンが拡大したそーですね。やぱり、あのパフォは驚愕ものですわ。

衣装もお仕事も⁇や…って言うのもきっちりこなしているお二人凄いです。ぶーぶー文句言ってる私とちがう(>_<)

録画もDVDもCDも飽きさせないお二人。雑誌やグラビアも穴のあくほど眺めるなんて、今更(¬_¬)だけど。

エライこっちゃ。

そう、そう♡

 あたくそも、あ、フツーに打ち間違えた…あたくしも、「TONE」毎日の ように観ています。

 そうなんですよね~

 ちっとも色褪せないんですよね~

 観るたびにうるうるして、その日の気持ちの在りようによっては号泣。

 ほんとに、そうなんですよね。

日産みたいー

harunoさん、みなさま、おはようございます!

深夜のTIME婚、良かったです!
ユノの首筋を伝う汗に固まった。
あれを見ちゃうとBlu-ray欲しくなっちゃいます(>_<)
白衣装ユノ鎖骨をBlu-rayで見たいっす。

フジネクは見られないので日産もDVDちゃんと出してほしいですよーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほっ(*^_^*)

harunoさん、みなさま、おはようございます!

いや~イイ朝・・・・・(昨日のユノヒョンverのおかげで^^)
本当になんて「白」と「王子スタイル」が似合うお二人なんでしょうか☆(マント含め)
私、白馬に乗った王子様は昔から信じてませんが・・・・・
この「白神起」は、心底信じております。
「黒」へのギャップもホントたまりません(^-^)

フジTIMEは関西ゆえ見られませんでしたが、この画像を改めて見ると
ツアーの興奮が蘇ってきました。
本当、何回見ることになるんだろう・・・・・
私と私の友達との未来予想図(老後)は、お茶すすりながらホミンDVD三昧する!って決めてます♪
お宝ばかりですからね~
私もどちらかと言えば「Weep」です。
「Back to Tomorrow」の歌詞にもグッときます(;_;)
よし!待ちきれない気持ちでTONE見よう!♪

あ・・・鹿の糞やw実家思い出す・・・・・

No title

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは♪

鹿の糞・・・
なんて懐かしい(笑)
フンフンフン♪黒豆よ♪フンフンフン♪黒豆よ♪~
な~んて歌ってたなぁ~
多分振付アリで(笑)

私も「TONE」ライブDVDは車に搭載してどんだけリピしてるかわかりません。
最近はアルバム「TIME」のDVDとトッカエヒッカエしてますね♪
「シアワセ色の花」は・・・
歌詞が泣ける・・・
ユノがレコーディング録り直したほどの想いのこもった歌ですもんねぇ♡
「Weep」はユノがウルっときて歌えなくなるとこ耳澄まして聞くのが好きです。
「あぁ~こっから既にきてたんだ~」って・・・。
アルバム「TONE」は二人と重ねて聴ける歌詞が多くて
「深イイ・・・」なんてしんみり聴いちゃいます。
それに歌詞カードに隠されたファンへのメッセージに泣いたなぁ。
「何て粋なことしやがんだ」って。

そういや「TIME」には秘密の暗号的なモノってあったんですか?
見逃してんのかな(^_^;)

俄然TIMEライブDVDも期待しちゃうわけで・・・。
もちろん日産は出るでしょう!!

皆さんそれぞれ萌えポイント違いますよね。
新たな発見できて参考になります。
私は「One and Only One」の歌終わりにユノの吐息が2回聞こえるのに萌えます♡
聴こえますよね?


今日も楽しく読ませて頂きました♪
センパイ、いつも有り難うございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD

これがまた廃人のもと、でして
日がな一日㌧漬けになっちゃいます
しかも毎回、止めちゃあ萌え早送っちゃあ萌え、だもんで
まあ進まない進まない༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
これ、ひとりでもこうなんで
複数のペンで集まって〜のときはもうまったくもって進みやしない
「ちょ、ここのユノ見てよこれ!」
「や、やっぱあそこのチャミじゃん!」
1曲でどんだけ反芻してるかしら私〜
鴨はもはや肥えすぎて牛になってしまったか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色褪せないです。

haruno様
んちゃ!

そうなんですよね~。
ちっとも色褪せないんですよ。
ワタシ車通勤で片道40分、毎朝、毎日ずーっと東方神起を大音量でかけて1年と2か月。ふと涙が出てきたり、一緒に歌ったりして飽きません。
朝晩涼しくなっても窓を開けて走れないです。
パーキングで窓を開けるときは要注意ですわ。

DVDも見るたびに感動して、見入ってしまいます。
でも何度見てもユノチャミしか見てない私たち母娘。
娘は何度も見たにもかかわらず、4thのユノのソロで女性ダンサーがからんでるのに気が付かなかった!んですよ。どんだけユノだけ見てんだよ、ユノのお股までくぐってんのに・・・。
でも彼女はチャミペン。
「TIME」DVDはケチミーのチョー美しくセクシーな包帯神起☆をアップやらスローやらで見られると思うと疼きますねえ。フフ。
もういつもいつも2人に触れていたい(エアでも!)
2人について語りたい!2人のことを聞きたい!知りたい!
応援したい!
中年からはまると抜け出せないとはこの事ですね。
リヴァイ兵長のおっしゃる通りカモになるしかない・・・。ハイ!喜んで!
だからharuno様とこたつ部はワタシの最高の居場所(?)になっちゃいました!!
ご迷惑をかえりみず、毎日のようにコメしてすみません、すみませんm(--)m

※ヒエ~!!PCでビギストにもう1枠入会したのにガラケーに入会メールがきました!ショック! なんで何で?変更手続きをしなくては。

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔します。

TIME婚録画今日みました。
包帯神起よござんした。
駄菓子菓子YKGは?
被われてるんですね…。残念でした…。
あ。雑誌も見なきゃ。
え。mission更新したですか。
ほ。日産放映ですね。
忙しいぞ~。掃除してる暇ナッシー。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

practice、practice、practice…

PC、スマホ、ガラケー、並びにiPadの皆様コンバンチワ。
「鹿のフン」の下り、オモロ過ぎ。
笑い過ぎて一旦ここでブログ中断しまスた。

奥さん、事件です、
すぐ近くのデパートにあの、「堂島ロール」が今日売ってました!
買いました、頂きました、美味しゅうございました。

SMTに参戦するし、23日には「TIME」来るし、「TONE」はいっか。
…と思っていましたがー、
コタツ部からあまりに、あまりにもトーン、トーン、と聞こえて参りますので、
トントンつられて今朝、ネットで「TONE DVD」注文致しましたです。

ビデオに撮り、コマーシャル無しで観た「TIME婚」。
絶句。
この奇跡のステージがあるから、
ダカラカラダダダ漏れもガチもホミホミも空港神起もその他いろいろも萌えるんザマすよね…私的に、ツクヅク。
ツベで鬼リピした「practice動画」。
ピアノの練習に力尽き、
ドーニモコーニモしようがなく泣きたい時、
完璧を目指して明け方までダンスの練習をするホミンを観て
何度励まされ力と勇気を頂いたことか。
その度に、未だに下手に○○までオマケがついてますけど、
オファーがある限り練習続けますぞ、と決心する腐ガモでございます。
ピアノがご趣味なharunoさまの東方神起、
いつUPされるのでしょうか。
楽しみ~~~にしてます、うふッ。(それとももうUPされてる?!)

TIME婚♪

harunoさま、みなさま、こんにちは。

地上波っていいですね~!!
今日会社に行ったら、上司に「深夜に東方さんやってたな!あれスゴイな!3Gもスゴイし、2人で結婚式のゴンドラみたいなやつで降りてくるのもスゴかったな!!」 ですってv-238
ムフフ~e-266 そうでしょそうでしょ!
彼らはスゴイんですよゥ!
還暦間近の親父さんなんですけど、たまたまチャンネルかえたらやってたから見たんですってi-77
あ~うれしいわあ。こうやってきっといろんな人がカッケー2人を見たことでしょうねe-343

あ!私も日産CM見たんですけど、まじすげかったです!!
ほんの数十秒だったけど、大興奮!鳥肌!ひょえ~っe-451
日産やばしやばし。早く見せて、全部見せて。発表待ってますv-238

では、では、またぁ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様が

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

ほんと最近トン切れ状態で、家にあるDVDやCDを手あたり次第見聞きしてますが、5人の時のもあって、それも観てからTONE観ると、改めて2人が努力し勇気をだし、当時の楽曲をコンサートで披露しているんだろうなあと感慨深くなります

東京ドームでのユノの涙とその横でチャンミンが気持ちを落ち着けようとゴソゴソと衣服を触ったり、一瞬ちょっと口がへの字になったりして、二人で頑張った月日を思い出したんだろうな~と、DVD一つで毎回違う感動をくれるトン

大好きがとまらな~い(婚約したタレントの様に)

関西ではフジテレビTIMEやってませんでしたが、旦那の会社の東京の人が録画してくれましたっ

その人は初めて東方神起コンサートを観るそうで、観た感想を聞きたい~

男性ファンが増えたらトンが喜ぶのにな

そうそう、ユノ、ドラマのオファー受けないかな、でも女子がらみやし・・・、でもまたDVDになったらトン切れの時期に慰めてもられるしなあ~


なんでもいい❤何度でもいい。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。そうだった、今日から10月だった。暑くって忘れてました。なんか、またツアーが始まるんじゃないかと思うような盛り上がりじゃないですかぁ。

何をするのもトンのアルバムか映像に触れてないとはかどらないです。ゴールデンタイムのこの時間も結局・・・TIME フジNEXT観ながらですもん。

やんなっちゃう・・・・・SPERSTARのユノがエロい^0^
目を閉じて歌う顔に汗が滴り落ちるのがエロい。だめよ。世間様はまだ起きてらっしゃる。。。
 
一度でいいから、TONEライブに行ってみたかったわ。
いっしょに泣きたかったなぁ。アンコール婚を日本でしてくんないかな?
TONEそしてTIMEへ・・・10周年への軌跡。日産スタジアム。どうだ!日本のみんなでお祝いしてあげたいわ。

北京にも行くですよね。近々・・・・大気汚染が心配ですよ。ユノや。マスクは鼻も隠すんだからね。よろしくお願いしますよ。チャンミン嫁の出番です。お願いしますね。←過保護。ごめんなさいね。だって心配なんだも―ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno 様 みなさま こんばわは

白神起サイコー
胸クロスせくすぃー包帯神起私もダイスキですぅ
あれ着こなせる男子いるかーあんなせくすぃさだせるヤツ他にいるかー
アタシ絶対負ける自信しかない。リアル王子っているのね☆二人に会ってから知りました。
唯一、一人参戦じゃなかった日産。友達に、あれ生歌で歌ってあんな踊ってあんなかっこいいんだよ、凄いでしょ、凄いでしょ、熱弁しました。みんな知ってるよ(笑)なんか二人を語るとアツくなる自分、キライじゃない。

Weep もダイスキです。確実にアタシを泣かせる。DVD 観すぎてチャミの『この曲は初めて聴いた時からみなさんと一緒に歌いたかった歌です。一緒に歌って下さい』がセットになってます。大事に大事に歌うユノを観てるだけで涙です。CD で聴くあのしっとりしたララララ、ラララララララーもスキ
そしてTIME のFatedのイントロ聴くだけで今はあの感動よみがえり涙。どんだけ泣くんじゃ(笑)色んな潤いくれてありがとう。ユノやーチャミやー

生神起熱望。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

harunoさまから『重症』のお墨付きをいただいて嬉しがってる腐った鴨です。
グワッグワッ。

足りないトンを解消するため、今日もツベの腐海をさまよっていたら2011FNS歌謡祭にたどり着きました。
ゴスペラーズとおの共演がバッチグー(←コレって昭和ですかね。会社の人に久しぶりに聞いた!と笑われました)。
そして今年の年末への期待がふくらんじゃったワケです。
深夜のTIME婚放送でパンピーの反応ツイがすごかった件を知った今、地上波音楽番組への出演がどんなに大切かをエイベも思い知ったのではないかと・・・。
そしたらヤパーリ、年末の音楽番組への出演はゴリ押ししてほしいと思う次第です。
生神起熱望論。
生がいいよね、生だよね。

とりあえすドリコン。
あがったツベで楽しみたいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

under their skin

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

朝から大爆笑させていただきました〜!!
「ユノヒョンの下の手の人になりたい」
なるほどぉ~ ←チャミ風
むしろ感動の域です。
下の手の人になったら…手があそこってことはお顔はウフフな位置に…( ̄▽ ̄)♪

黒神起のお衣装は、ズボン←昭和臭
の素材がなんだかやらしいですね( *´艸`) そうでなくでもあのシンプルな衣装はかなり大好物です♡


2人のステージって見れば見るほど味が出てホント飽きませんね〜。
飽きないどころか好き具合がどんどん深まる。
今まさにweep( ; ; )…
ユノぉぉぉ〜!!
( ユノ欠病の時はライサンでも泣いた )
日産DVDは2人の最後の挨拶だけの収録でも欲しいと思ってしまう。


ミッション、ヤバイ。
時間の許す限りリピートしてしまった…
ユノヒョンに妄想が大暴走しますた

はぁ…♡ 抜け出せない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅごくわかります!

Weep 、とてもとて素敵な曲ですよね♪(/ω\*)
わたしは、TONEオーラスで初めて東方神起を見て、ユノ、チャンミンの魅力にハマってしまった新米ペンなのですが、、、
シアワセ色の花やDuet、Thank you my girlなど、事前に聴いていぃなって思った歌もあったのですが、最後のWeepで衝撃!を受けました(゜ロ゜)!!
ロゼバージョンを借りたわたし。
Weep はないんです!!

なんて、いい声で、いい歌詞で、いいメロディなんだと。
2人の歌に惹かれました☆
気がつけば一体になったあの場所で歌えていました。


どっぷりトンにハマって、それから検索の嵐。イロんなコトを知って、DVDで見たら、涙が止まりませんでした。
あのトキ感じた感動は、ナニも知らないわたしの心もわしづかみしてました。

わたしにとっても、そんな思い入れのある曲デス(^ー^)


、、、でも、一番最初に東方神起ってスゴいって思ったのは、あんな大きなドームで、見にくいカモしれない2階3階も大事にして、目線を合わせたり手を振ったりしてる2人の人間性でした(//ω//)、、、

Re: しゅごくわかります!

コメ「まいごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「In our time」ももちろん大好きですが
あたしはやっぱりweepが泣けてくるんです。
メロディーも歌詞も大好きなんです。
彼らが会場中を大切にする気持ちは
P席で感じました。
P席から見る彼らは、終始会場の1番奥に視線を飛ばしておりました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
