私がユノに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






DSC_0481_convert_20130929201006.jpg 
お日柄もよく







おめでとうございます。







kukou47_convert_20130929201314.jpg 
おかえりなさいませ、ご主人様♥







完璧じゃないですか。






と思ったら靴紐ほどけてた。








_| ̄|○ チャンミナ~・・・・










kukou48_convert_20130929201456.jpg 
ユノ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・









お元気そうで何よりです。

お胸、また育ってますか。

着込んでいますが寒いですか。







kukou49_convert_20130929201815.jpg 
ワロトルワロトル♥







ご機嫌そうですね。



よかったね。

よかったよ。







ユノチャミがどこからか帰ってくると
世界中のファンがまるで我が家に帰ってきてくれたかのような喜びですね。







どなたですか。




愛する旦那様や愛する子供たちが家に帰ってきたとき
小さく「ちっ!」と舌打ちなさる方は。






だめですよ。


ユノヒョンを迎えるように愛を込めて迎えてあげないと。








てか



kukou50_convert_20130929203254.jpg 
何等身ですか。





かっこいいですね。
舐めまわすように見ているだけで下半身が疼きます。





_| ̄|○ ヤメトケ






10月は、ガンガンお仕事ありますよね。
PC神起ですが
楽しみにしております。







総入れ歯

金曜日からMステの話題をしていたら


↓↓↓↓↓↓
こちら



東方神起、「もう一度見たいMステライブ」で登場 忘れられないあの映像にファン大興奮!

mu5.png
東方神起が、27日に放送されたテレビ朝日『MUSIC STATION』の3時間スペシャル「もう一度見たいMステライブ映像グランプリ」の50位で、「Why ? (Keep Your Head Down)」の映像で登場した。

同映像は、東方神起が活動休止から1年ぶりにリリースした、非常に力強いダンスチューンの楽曲である「Why?」を引っさげて、再始動後初の生放送番組出演となった『MUSIC STATION』に出演した時の映像であった。ファン達にとっては、絶対に忘れることの出来ない映像であり、ユンホチャンミンの東方神起として歩んできた歴史を、走馬灯のように振り返る時間だったようだ。

mu6.png  
<中略>

しかし、ファン達は、それなら実行あるのみとばかり、テレビ朝日のサイトにある番組リクエストに「東方神起を是非、番組に出演させてください」と地道にリクエストを送り続けている。そんなファン達の健気さに胸が熱くなる。いつかまた、ユノとチャンミンが『MUSIC STATION』の番組に出演することが出来る日まで、ファン達はリクエストを送り続けるのであろう。








ですって。

この「KPOP STARZ」様は東方神起関係ののブログをきっとよ~くみてらっしゃるのね。
この前も記事で「ファンによると」って書いてらっしゃいましたし(笑)
でもこうやって記事になって注目を集めることも大事ですもの。
そうなんです。
ファンは地道な努力をするのですう。








総入れ歯part2


去年のファンミの記事がありましたので
時間がありましたらど~ぞ~。

↓↓↓↓↓
オリコン




ちなみにオリコン様はいろんな過去記事もあるので
結構楽しめますよ。

↓↓↓↓↓
オリコン記事いろいろ








ちゃっそれでは、今のこの雰囲気を生かして(←曲振りのチャミ風に)
ユノVerがないヽ(`Д´)ノとお叱りを受けましたので
ユノヒョンVerいきましょうかね。









落選メール(ユノソフトVer)
oce22.png 
今回は本当にごめんね。○○さんの席が用意できなかったんだ。
でもポク達はわかってるよ。
日本中のみんながポク達のことを待っていてくれてることを。
いつもいつもありがとうごじゃいます。
ポク達はね、同じ屋根の住人なんだ。
心はいつもそばにいるよ。
だぁ~いじょぉ~ぶ。
また会えるから。









(*´∀`*)









ユノヒョン帰国祝いにもういっちょ。









落選メール(ユノハードVer)
ne1.png 
落選メールくらいで落ちてんじゃねーよ、オラ。
立てよ。
こっち来いよ!
お前の俺への愛ってその程度か?
見せろよ。
見せてみろよ!!
お前の俺への愛をぶつけてみろよ!!
受け止めてやっから!
全部俺がお前まるごと受け止めてやっから!!











_| ̄|○ モハヤ何ノメールカワカラナイ・・・・・








最後にチャミにいろんな当選を祈っていただきましょう。










se32.png 
「こっち・・・・・・来る?」












_| ̄|○ オヘッ♥








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング





総入れ歯。

ガラケーVer、スマホVer、PCVerのここの見方報告
ありがとうございました。


ガラケーは画像を見るのが大変なんですね。
そしてトイレの中で見るならスマホ、というのがワロタ・・。


でもスマホVerは「続きを読む」がないんですか?
なんかネタバレは「続きを読む」をクリックしなければとば読めないと思ってましたので
もし読みたくなかったのにスマホVerだから読んじゃったという方がいらしたら申し訳ないです。
あっガラケーの方もか!?
妄想小説も右側のカテゴリーからすぐ飛べると思っていたら
スマホにもガラケーにも右側がなかった_| ̄|○




だからやっぱりできる環境の方はPCVerをおすすめします(笑)





まあもちろん、どこのお供もありがたいんですがね。



ただ私はPCVer用に書いているので
PC版の方が見やすいかも、というだけの話でした(^-^)
わざわざPC立ちあげてまで見なくてもいいんですよ~。
スマホでもPC版に切り替えるだけでPCVerで見れますからね~。







最後にマニアックなネタで締めくくり。









落選メール(リヴァイ兵長番外編Ver)

rivai.png 
おい、ガキ。
落ちたくらいでガタガタうるせェなあ。
テメェのその腐った脳みそでよぉ~く考えろ。
今ナニをしなきゃいけねェのか。
これからどんどん餌がばらまかれんだよ。
鴨になんねェでどーすんだよ。
しかし・・・・・くせェな・・・・。









_| ̄|○ マニアックすぎ・・・・・







ごめん・・・



元気・・・・出して欲しいんだよ・・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

from ガーナ。

 ゆのひょん(「ひょん」じゃないにもホドがありますが…)が無事に帰ってきてくれて、ホントに安堵の昨日でした。

 ガーナ?アフリカ? ますます手が届かない、っていうか…何かあった時に駆けつけることができない…と、勝手に思っていたので。

 ガーナチョコレート、売ってるのかしら? 探して買おうっと!…そう決心してスーパーへ足を運びつつ、買うのを忘れての退場を繰り返していたこの数日間。

朝から疼く…。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

ユノ、しゅてきです。
しゅてきさ倍増。
エート、朝なのに朝だからか身体の下の方がうずうずしちゃいます。

落選メールユノVer.癒されますねぇ。
攻める系も♡
結局のところ何だっていい!んです?

男っぷりのあがったユノに癒され、今週もドバッとイキますかね・・・。
フフフ。

No title

もうもう、面白すぎてなんもいえません!
いつもしあわせ~な気持ちにさせて下さって
ありがとうごじゃいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出ました!

haruno様
こたつ部の皆さま

おはようございます

最近はユノヒョンとチャミ欠乏で
さらにカサカサしていましたが
しゅてきなユノを拝めて
いろいろ潤いました←オイッアサカラ…

落選メールも
応募すら叶わない状況のくせに
本当にこんなメール届いたら…
と妄想が止まりません(*≧∀≦*)
harunoさん秀逸の作、ですね
いつもながらの腐女子を
悶絶させるそのセンス、
最高です( 〃▽〃)

夜中にonairしていただろう
ライブ映像
私の住む地域は何の罰ゲームだか
よく知らない映画をやってました(涙)
フジ系のわが地方局に
お願いメール出していたのに
なしのつぶて(`□´)イジワルゥ

でも夜は遅かったけど地上波
トンペンでない人たちの
目に触れて
どんどん堕ちてくれれば
うれしいなあと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒョンおかえり(*´▽`*)

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

昨日ユノ君が帰国してきて、嬉しくて嬉しくて『ヒョンおかえり~♡』と下半身をウズウズさせていたら(←私からしたら”ヒョン”でも”オッパ”でもないけど・・_| ̄|○)
月に一度の出血大サービス、レディースデーがやってまいりました・・ジャンジャンバリバリ・・(笑)
くそぅ・・今日はダメな日ね!←何が!?

ファンミは超遠征なので応募すらしてないのに、ユノ君からの落選メールで癒されたり挑発されたりラジバンダリ・・w
頼むからDVD化してくりよ♡(前回のファンミDVDは予約するのが遅すぎて品切れで買えませんでした(ノД`)・゜・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

靴ひもにも萌えます。
もうユノだったら靴ひもだろうが、肩ひもだろうが何にでも
萌えまくります。
無事に私の元に(やめろって)帰って来てくれてそれだけで嬉しい!

そしてチャミ・・・ほんとに行っていいの?ユノがだめだって言っても
行っちゃうよぉ。

さ!お時間だわ(切り替えはや笑)今日も一日頑張りまっす。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!!

ユノヒョンおかえりー。無事で本当に良かった・・・。

今日か?明日か?と首を長くして待ってました!
帰国先は日本じゃないのに私ったら・・。

でも靴紐…。誰か教えてくり。
やぱーりチャミがいないと駄目かあ。

昨日は地上波TIME神起、眠くて眠くて明日からまた仕事でも
見てしまいました。

1時間だから仕方ないけど(CM大杉。)
早々に終わってしまったような・・。

会場から見るのとTVでは違う萌え方に興奮して
かなーり寝不足です・・。

ニヤケ止まらんw

harunoさん、皆様、おはようございます☆

お帰りーユノ☆
その靴ひもにどれだけ萌させられたか・・・・・そんなアナタが大好き♪

harunoさん・・・・・
もうね、もうね、ヒョンver最高すぎて、朝からPCの前で変子です!
いいんです・・・変子でいい。
ソフトもハードも大好き大!大!大!好物です(*^_^*)
もうリアルすぎてニヤケ過ぎて嬉しすぎです☆
いや、リアルですね!間違いない!
昨夜の「関テレTIMEショック」からたちなおりました!
あざっす!<(_ _)>
さて今日は中之島に行く用事あるん、で改めてモモ・幸田・じいちゃん感じてきます!
落選ユノverを一日中眺めていたい欲求をおさえ、行ってきます♪

ライブ

はるのちゃん、こたつ部員の皆様、おはようございます♪
みなが起きてくる前に、録画しておいた、深夜のタイムライブ
楽しみました(^。^;)
観れない地域の部員さん、ごめんね。。
でも、アンドロイドから、パープルライン、ヨシャッ、[次は大好物の、あれね♪〕なんて、ふがふがしてたら、がしゃん。
CMですよ。奥さん。そして、オーマイガー、ヒューマノイドカット入りました~!!!
はい、はい、DVD出るまで、まちます、まちます(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔します。

こっち…来る?って…。
漏れたよ。漏れちゃったよ。harunoさん。
もう一回洗濯機回さなきゃ。

お邪魔しました。

ソロソロミッション

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

なんだか、アレやコレやと不満はありますが、結局のところTIME婚のDVDが手に入ったらオールオッケーになるんです。ハイ。
それまで堪え忍ぶのだ。腐腐腐。

さすがにアフリカでのユノ情報までは入ってこなかったですねー。
ある意味安心した。

ユノひょんは9.5〜10頭身はありますな。
う〜む。地球人か?
チャミもかなり顔小さいですよね。
身体が細いのでバランス的にユノの小顔がより目立つけど。
2人共アジア人の中では進化系のスタイルです。

韓国では背がちっさいだけで、イジメに合うとか。怖いです。
なので身長が高くなるための赤ちゃん体操があるんだとか!!
私には予定が無いですが、これから産む可能性のある方は知っておくとイイ鴨です。
お孫さんでもいいですしー。
あんなイケメンになるかはともかく、身長だけでも食っていける道は広がります。
harunoしゃん、いかがでしょう?
あっ、harunoしゃんは遺伝子レベルで既に持ってらっさるか。

総入れ歯、
ソロソロ新たなミッション発令するかしら〜?どうかしら〜?
また、ロウソク吹き消しの時の様な駄々漏れ期待しちゃうわ〜。
『ゴメンね〜、チャンミン〜。』
って言いながら、どさくさにまぎれてチャミに抱きついちゃうユノに
(*^▽^*)
期待してしまうわ〜。

ユノヒョ〜ン ♡

haruno様、皆様、こんにちは。

ユノヒョン〜♡
髭ヅラ、髪の毛ボサボサ、虫刺され跡いっぱい…そんなワイルドユノヒョンでも受け入れる覚悟はオッゲーだったのに…まぁ〜安定のイイ男でお帰りでぇ〜

落選メール、ユノヒョンVer…癒されますた。
もうね、ファンミ当日、スタッフ襲撃してスタッフTシャツ奪って会場に紛れ込んでやろうかと画策しておりましたが…優しいユノヒョンのメールで清く正しいビギに戻れました。
ハイ、イイ子で2次募集待ってます。ユノヒョン、今度は私を呼んでねー!

…で、Mステにせっせと脅迫、いや、リクエストした健気な皆様、今度はFNS歌謡祭でもリクエストがありますね。
ハイ、早速こっちも脅迫メール、いやいや、リクエストメール、送っときましたー!(笑)


見たかった♪

harunoさま♪昨夜のフジnext 暑い夏の夜を思い出す~良かったあ♪time婚は関西も映らず…10曲中5曲でしたが チャミさんのクルクル具合が汗をかくたびクルクルし出す♪可愛い~て 無かったですよ…ヨダレの出るシーンユノさんのほっぺのごみ取るとこ!!やっぱり 無い…(*_*)コメされてた方もおられましたが ほんと ぶちっ!!と終る感で(>_<)NISSANライヴCMで終わりみたいな…今夜は前回の再放送ですが 今夜も見ます~(///ω///)♪結局何回も見るんです~去年のでも今のでも 1分でも(//∇//〇良かった(^^)v 〇

枯渇→(ユノ帰還)→潤沢

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

おかえりなさい、ユノ。
仰るとおり、我が家へ戻って来る訳でもないのに
このこみ上げる安堵感と嬉しさはなんでせう。

気付けばニヤニヤしてる~。
鼻歌なんか出たり~♪
おっと危険、危険。不審者通報されますわ。

いつ見てもいいオトコですね。
でも何かしらユノポイントがありますよね(´∀`)
そこがまた愛しいのですけど。

落選メールめっちゃ最高です!
ソフトver.ハードver.そのゲップ、いやギャップが
たまりません!

チャンミンの『こっち・・・・・・・来る?』も死ぬる。
萌え死にする!

私は神戸に参ります。
しかとこの眼でふたりを見て来ます(ΦωΦ)

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)/"

haruno様
んちゃ!!!

ユノが帰って来てくれただけで、こんなにも嬉しいとは!!
こたつ部の皆様もいつもよりテンション高いですよね。
お胸の育ち具合もかわらず、きれいなユノのままで、いいお仕事してきた男の顔ですね。
よかった、よかった。

なのに靴ひも。
可愛さも変わらず。(*^^*)

落選メール、ソフトもハードもついでの番外編も最高!傑作です!(アニメまだ見てませんが)
すごく癒されました。ありがとうございます。
もうすべての腐女子に送ってあげて欲しいです。

すみません、変な質問致しましたm(--)m
我が家も「嵐」のDVDがいっぱいありますわ(--;) Mステだけで何枚も。

かばいいー!

harunoしゃん、こたつ部の皆様、あんにょー!

ゆのひょんお帰りだあ。殿のお帰りを
一兵卒の私めは、首を長くしてまっておりました。
本当に、9頭身?位ありそうな、この世のものとは
思えない、ミケランジェロもまっっ青な、お姿・・・
たまらん。

笑ってるね。そんだけで、幸せ。

チャミ姫に会ったら、しっかり、ハグしてほしいですね。

落選メールのチャミ姫の、
こっち来る?
に、大きな声で行く、行く!!!って叫んだのは
はい、私です・・・
かばいい。かばいすぎる。

パソコンで初めてしっかりみてみたら、
確かに、たくさん載ってないところがみれて、嬉しい
です。

仕事場ではアイフォンで、家ではパソコンで、みまーす。
(仕事しないんか?)(たまにはする)

お邪魔しました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです♪

harunoさま、こんにちはです☆

いつも楽しく、本当に楽しく読ませていただいております。
毎回毎回、harunoさまのセンスに脱帽!!です!!

初めてのコメントなので・・・どきどきしながら書いております・・

私、ユノペンなのですが、今回の・・・・
落選メールリヴァイverに一番萌えました(笑)

ユノが日産で進撃の巨人の話をする前からハマっていたので、
ユノがその話を出した時に、本当に嬉しかったのですが、
harunoさんのハマりっぷりの方が、共通の趣味ができたみたいで、
勝手に嬉しかったです(笑)


これからも、鴨!!として!!
ずっとお供させてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マニアックでもいいんだよ、明智君

嗚呼、久しぶりのリヴァイ投下。嬉しい。
落選メールは個人的にユノ受け止めてやるバージョンと兵長バージョン大好きです。
ゆのちゃみと兵長がおなじ記事内で見られるという幸せ♥
どストライクの共演♥
マニアック♥

でもくっせえ…ということは、
兵長まさかのこたつ入団?
嗅がれちゃってる? こっそりこいてた屁。

おかえりゆの!

harunoさま、落選メールありがとうございます♡優しいユノの言葉にめっっちゃ萌えました(^-^)しかもチャンミンにあんなこと言われちゃったら、落選して悲しかった気持ちなんか吹っ飛びます。チャンミナの胸に飛び込みたい!!でもそこはユノの場所ですよねわかりました我慢します。

しかもリヴァイ兵長まで!!私もユノが好きっていう前からハマってて、話題が出たときは嬉しかったです。リヴァイ兵長、嫌いではないです♡(チャンミナ風)

TIMEのDVDもうすぐですね。もう楽しみすぎて、スケジュール帳見る度にニヤニヤします。ユノも帰っきてきたことだし、はやくラブラブな二人が見たいです。

おかえりなさいませ

って
玄関で三つ指ついてお迎え申し上げます
はい、ただアテクシを嫁にお迎え下されば
お好きなときにお好きなだけ。
ただいま脂、ギットギトにのっております
醤油なんてはじきまくってますわよ!

ユノ~♡

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは(^-^)

ユノめっちゃカッコいいですね~♡
靴ひもなんてユノらしいじゃ~ないですか~♪
お口がちょっぴり開いてる感じも萌えですね♡

癒されます~
センパイ有り難うございます<(_ _)>

落選メール
ソフトもハードもイイですね~
この振り幅がたまんないです!!
ほんとに同一人物なんか・・・?

で~
チャミの「こっち・・・・来る?」
なにこのあどけないお顔は♡
可愛い~
ユノが溺愛するのも分かる~♡

祝!リヴァイ兵長入団!

落選メールありがとうございます~
おまけにリヴァイ兵長Ver.もつけていただいてっ!!
昨日、最終回を見逃して落ち込んでたんです・・・↓
このドS具合がたまりませんわっ(^0^)

とうとう、リヴァイ兵長もこたつ兵団に入団ですねっ↑
こたつの中で足蹴りしていただきましょう!きゃ~っo(≧v≦)o


あれ?なんか脱線してる?
ここはホミンに萌えるとこだった・・・失礼しました(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ(^^♪

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

ユノヒョン~帰ってきたねぇ?
チャミ~よかったねぇ??
・・にしても空港お写真、なんて完璧って思って眺めてたら、
さすがユノヒョン、靴ひもほどけてるやん。。ぷぷぷ^^
そこが可愛いんだけどね。

そうそう今日、SMTOWNのライブビューイング申し込みしました。
落選してあきらめてたから近くの映画館で見れるなんて嬉しい~

ライブビューイング・・初めての参加なんです。
ライブの時みたいにペンラもって、ぎゃーぎゃー騒いでもいいの
かなぁ?
お二人が登場したら静かに見れるはずないんですけどね!(^^)!

 

ありがとうございました

haruno様、勝手な要望叶えてくださり感謝感謝!

ユノVerメール笑えます。
ホントこんなふうに言われたら、皆おとなしくなっちゃいますよね。
無事に帰国してくれたことも嬉しいし、昨日行った「野王」での
ドフン君も超可愛かったし、おまけに貰ったポストカードもgoodで
やんしたよ。ただ、ちらっと思ったのが三枚一組のポストカード
種類が二種類あるみたいで、私と姉は別々だったの。
お互い「そっちええやんかぁ~」みたいになってたんだけど、
要は三人の写真、クォンサンウ、ユノの三枚一組なんだわね。

もし、どちらかはユノ三枚組、クォンサンウ三枚組なんてことに
なってたら…たぶん血の雨降ってたでしょうね~。
でもそんな雨降らしてみたい…。くぅ~っっ罪な奴だぜっ!!


ユノが帰ってきた

haruno様
舌打ち見られたかと思ってほんと焦りました~
昨日のa‐nationのライブいよいよ東方神起と思って正座したら邪魔者が…

ごめんなさい。

去年は落選メールになみだしましだか、
今年は神戸に行けることになったので、部員の皆様のぶんも、しかとふたりを
応援してきます~

たまらんです

たまらんです。。最高です。。

ユノの落選メール。

私も諸事情でエントリーさえできないでいましたが、こんな落選メールいただいて、にやけが止まりません!!

ソフトもハードもいいのようぅ( *´艸`)たまりません。。

そして帰って来たね。お帰りなさい。

ところでユノ君、暑いの?寒いの??ジャンバーにハーフパンツ。。ジャンバーって大丈夫ですか(・.・;)昭和生まれの田舎育ち(-_-;)

smt ライブビューイング♡
4000円(;´・ω・)
どうしよう。観たいよう~逢いたいよう~
またお母さんだけ楽しんで・・・って家族の冷たい視線が痛いっす。

臨時営業

おひさしぶりです。この前休部届け提出したばかりなのに臨時で戻ってきました。
ユノヒョン御戻りですね。靴ひもはともかく、色遣いがオシャレ。
Harunoさん優しい。落選メール2バージョン、どっちも釘づけになる。
私は、神戸に参戦します。裏をかいて第2.3希望を都合のいい日にしたら、第1で当選してしまったので、午前出勤で頑張って駆けつけます。(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーっとがんばるの。

harunoちゃん、部員のみなさんこんばんは。

本日は、落選メールの励ましをありがとう。ホントに言われたみたい。夢に出て言ってみてよ。ついでにギュッとハグしてくんない?

でもね。
(元気・・・・出して欲しいんだよ・・・・・ 》これが一番染みましたよ。


ユノは13等身はあるですよ。あれもこれも長いんですってば。奥さん。

夕べのa-nationbyNEXT。美しい。実に・・・ユノのふわふわ髪。カメラアングルどこか腐がちらつくの。なぜかチャンミンの下腹部ズームup。ダイジョブダイジョブ。つるっとしてましたから・・・

やっぱ東方神起は舞台の上が一番ぴちぴちしてる。  
うちのユノとチャンミン、すごいでしょ?!ってやっぱり言いたくなっちゃう。

KPOPSTARZの記事読んで、泣きそうになったとです。胸が熱くなったとです。自分のちっちゃい願望より、もっと大きな願いがあったわ。
もーっとガンバリマス。

こんばんは♪

harunoさん、こたつ部のみなさま
こんばんは(^^)

不覚にも^^;
harunoが作ってくださったユノの落選メールソフトバージョンで泣いてしまいました(T^T)
でも元気でました。
ユノならきっとああ言ってくれると思います。
また会えるよね。
ありがとうございます。

おかえり〜っ‼

haruno様、部員の皆様
こんばんは。

ここ数日ユノチャミ不足&落選
メールでやさぐれておりました
_| ̄|○

駄菓子菓子

ユノ帰って来ましたね〜‼
もっとお疲れかと思ったら
爽やかにわろとります。
良い顔しとります。

それだけで
テンション上がっとりますよ
(≧∇≦)

チャミも無事のご帰還
喜んでますかね〜。
久々の再開でイチャコラ
盛り上がってますかね〜。

そんなこんなを考えるだけで
もうそれだけで
でゅふっ\(//∇//)

あ〜幸せ‼

haruno様のユノチャミバージョン
落選メールにもホント癒されました。ありがとうごじゃいます。

エイベもあれ位技を見せてくれれば、こっちの気持ちもかなり違いますのに…

そしてリヴァイ兵長まで‼

かなり好きなキャラなんです。
キレイ好き&Sキャラ&できる男な感じがチャミとかぶります。

リヴァイ兵長こたつ部にようこそ!
こたつの中で蹴られたいかも(笑)

harunoさんごめんなさい。

前に書いたコメでharunoって呼び捨てにしてしまいました。
本当にごめんなさい(/_;)

チッ!www

こちらのブログをニタニタして読んでいたら、旦那帰宅。
やっぱり言ってしまいますよー。「ちっ!」

二人が突然うちに来てもいいように、かたずけしよう〜!
なんて妄想すると、家事もたのしいかな!
チャミにおこられないようにー。チャミがいっぱい食べるからーなんて!

毎日楽しくよんでいます。ありがとうございます!

ユノやー

haruno 様 こたつ部のみなさま こんばんは

おかえりなさいご主人様♪
ホントこれしっくりくるの。ユノがチラッと微笑み浮かべるだけで幸せ感じる安上がりな鴨の一人です。

チャミに『こっち… 来る?』なんて言われたら、いろんなものだだモレしながらいってまるー
今回、ファンミ行ける事になりましたがSMT は無理、よりによって会社の目の前の映画館でやるっていうライブビューイングも無理 ‥
でも、haruno ちゃんのお言葉とか部員の皆様のあったかさとかこたつのあったかさとか。やさぐれた私の心癒してくれるの。
ホントなんの罰やら知りませんが放送無かったはっちゃん。いいよ、DVD 買うからBD版もいっちゃうから、鴨になるから。好きでカモだし。
ライブも一人参戦ほとんどですが、本当にまわりの方々優しい人ばっかり。ファンの心はひとつだネ。部活動やってて良かった☆
やさぐれずに活動するー

前回初めて鍵コメして分かったのharuno ちゃんって本当凄いなって、いや前から素敵な人だとわかってたケド。なんの事やら分からないと思うけどありがとうございます♪
これからもよろしくですー

兵団の制服を衣裳に

harunoさま、こたつ部のみなさま オヘッす!

落選色々バージョンありがとうございます。
九州から26日のSM祭り(←なんか卑猥)に参戦するので
ファンミは応募してませんが、癒されました♥

ライブビューイングの発表もっと早くしてくれたら
飛行機の時間調整して27日のビューイングも見るとか
ファンミとビューイングの選択肢もあったのにな。
ちっエイベのやつめ。

そんな気持ちも一掃してくれた
ユノチャミ、リヴァイ兵長に萌え汁ぶっしゃ~。

一日だけでも逝けるだけでもありがたいのだ。
なんまんだぁなんまんだぁ。

ホミンのステージ衣裳は
丈短ジャケットに細見パンツonロングブーツが多く、
兵団の制服と形が似てますよね。
二人が着るとかっこいいだろうなぁ♥-♥
もう着ちゃいなよ。
で、立体起動装置のハーネスつけてもっと立体的にしちゃいなよ♥
いっそはだか一丁にハーネスだけでも(以下次長課長)

夜中の番組こちらの島では放送されませんでした。
リアルタイムにネットで見る方法を知ったのは今日・・・ちーん。
知っててもきっと瞼がジェリー状態だったでしょう。

あ~今月のWifi残り0.15GB、
動きがのろすぎちゃんになってきました。
ユノチャミ、リヴァイ兵長、巨人に出会う前は余裕だったのに。
では、また来月もよろしくです~。

こっち…来る…?ぐえぇえええー

harunoさん、こたつ部のみなさんこんばんは。

『こっち…来る…?』あれは反則ー!!
変な声出ちゃった

ユノハードver写真がマッチしすぎですww


どうしようリヴァイ兵さんこれから勉強しなきゃ…
置いて行かれてる…
gyaoもうすぐ終わる…早く…急がねば…^^


なんかね(TONEのユノ風)
久しぶりに『TIME』のCD聴いたら、
しょっぱなfatedのイントロでぶわあって涙でた…
TT
泣ける曲とかじゃないのになんでだろ…

運転危うくなっちゃった。

ユノの帰国(韓国だけど)が嬉しかったりとか
日が短くなってなんとなく切なくなったりとか
harunoさんの小説読んでたりで感傷的な今日この頃だからかなぁ…?

我が家は、関東圏外&スカパーみれないので
深夜のTIMEライブも、エーネも見れなかったので、
これまた久しぶりにTONEのライブDVD観てました

そしてまた泣ける…TT

二人に会いたいなあ


スポーツの秋。
二人に対決してもらいたいのは
『相撲』
もちろん正装で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは harunoさん
じぇったいにユノペンの私ですが、
チャミの「こっち くる」にやられました
「・・・いきます」

Re: from ガーナ。

コメ「だいだい色」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒョンじゃないんですよね~(^_^;)
何かあったらって・・・
ふふふ。
haruno

Re: 朝から疼く…。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンをみただけで
下半身がびくっと疼くのは
もはや末期ですね(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しはお役にたてていたのなら
うれしいです(´∀`)
haruno

Re: 朝からワロタ

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リヴァイ兵長が
作ってて1番萌えたというのは内緒(笑)
haruno

Re: 元気出ました!

コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ユノチャミをまだ知らない方が
この2人みて元気もらって、願わくばファンになっていただきたい(´∀`)
haruno

Re: オヘッ!

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばってください!
応援してます\(*⌒0⌒)♪
見たいなあ~。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しだでも元気がでるお手伝いができたら
とてもうれしいです。
haruno

Re: 地上波

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいつてを頼っての録画ですね~。
ユノチャミも本望ですよ。
そうです。
最高の応援ですよ!
haruno

Re: ヒョンおかえり(*´▽`*)

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは女性ホルモンを刺激しますから
気をつけなはれや!
DVD絶対発売ありますよ!
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
狙ってか狙わずか
どこか抜けてるカリスマ兄さんが
とても愛おしいです。
そしておめでとうございます。
haruno

Re: (*´∀`)♪

鍵コメ「ナツ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ついに禁断の果実に手を出したのですね。
もう後戻りはできませんよ。
(ΦωΦ)フフフ…
haruno

Re: 見てたの…(°Д°)

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大画面ユノヒョンは
本当に美しいんでしょうな。
ちょっと複雑な状況ですが
おめでとうございます!
楽しんでください!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこか抜けているところが
いいんですよね。カリスマのくせに。
チャミは完璧です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCVerの方が
あたし的には落ち着きます。
今度遊びに行かせてくださいね~。
haruno

Re: No title

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本じゃなくても
近くにいるというだけで喜ぶピュアな昭和女子。
健気よのう。
haruno

Re: ニヤケ止まらんw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンもチャミも
SにもMにも天使にも悪魔にもできるから好きです。
ギャップがたまんないんですよ、2人は(´∀`)
haruno

Re: ライブ

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
録画がまだ見れていません。
見れるのはいつになることやら_| ̄|○
haruno

Re: Aじゃないか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最中で帰ってこられると
そりゃ体に良くないわ。
出しとかないと←ナニを
イケメン不在のイケメン通り。
(ΦωΦ)フフフ…
haruno

Re: 行く、逝く、イクぅ!

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな情報についていけませんよね。
スマホからもPC版で読めますよ。
あたしも基本スマホはメールと通話がメインです(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの顔で言われたら
ブシャーですよ。
そして「汚いですねえ」って斬られます。
haruno

Re: ソロソロミッション

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも月末だからそろそろと思ってました~!
母に「あんたは棚の上の鍋を取らせるために大きくした」
と言われたときは
落ち込みました_| ̄|○
haruno

Re: ユノヒョ〜ン ♡

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追い剥ぎしちゃだめですよ~。
リクエストって響きと作業が
なんか昭和でいいです。
haruno

Re: 見たかった♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早くTIME婚みたいです。
東方神起のDVDって
何回でも見て何回でも飽きないんです。
haruno

Re: 枯渇→(ユノ帰還)→潤沢

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
でも落選メールで喜ばれると
作った甲斐がありました(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
充実した仕事をした
男の顔でしたね。
アニメぜひ見てください~。
haruno

Re: かばいいー!

コメ「さと。」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
家でみなくても
スマホのPC版に切り替えるバーをおしていただければ
PC版みれますよ。
家にかえって立ちあげるお手間かけさせてくないんで~(´∀`)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「なぎ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
リヴァイ兵長が1番萌えた(笑)
元気出していきましょう!
haruno

Re: はじめましてです♪

コメ「ゆのゆんぼ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキドキしないでくださいよ~。
放屁するくらいお気軽にど~ぞ~。
最終回でエレンを助けるリヴァイ兵長に
下半身が疼きました。
haruno>

Re: 今月も感謝ですm(__)m

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、小説もありがとうございます(//∇//)
ふとした時に涙腺がゆるむんですよね。
頑張りすぎないで
たまには空見上げて
くすっと笑って涙ほろりして
そしてまた頑張りましょうね(´∀`)
そしてチワワちゃんです(^-^)
haruno

Re: 今月も感謝です♪コメ重複してたらごめんなさい

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざ届いていないと思って
2度も送ってくれるお心遣いに感謝ですm(_ _)m
haruno

Re: マニアックでもいいんだよ、明智君

コメ「hannahandeugene」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近リヴァイ兵長に下半身が疼いてしょうがありません。
リヴァイ兵長に
腐女子を足蹴りして欲しい。
haruno

Re: おかえりゆの!

コメ「nanao」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リヴァイ兵長に最近下半身が疼いて
たまらなく好きです。
私はやっぱりドMみたいです。
haruno

Re: おかえりなさいませ

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でもユノヒョンが召し上がるのは
チャミだけです(笑)
haruno

Re: ユノ~♡

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
振り幅がたまんないのです。
1曲の中にもすごい振り幅ですよね。
haruno

Re: 祝!リヴァイ兵長入団!

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リヴァイ兵長Ver.
これが1番萌えてたりする(笑)
もっとなじって欲しいです。
haruno

Re: 唯一無二だよ~

鍵コメ「sachi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVで見る東方神起は
PCやスマホでみるそれとちがって
大興奮ですよね。
haruno

Re: お帰りなさいませ(^^♪

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブミューイングも抽選と思ったんですが
もう当たる気でいらっしゃいますね(´∀`)
そのポジティブな姿勢が
とてもいいと思います。
haruno

Re: ありがとうございました

コメ「たらりこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでもお役にたてたらうれしいです。
野王楽しんでこられたようで
よかったですね~(*^_^*)
haruno

Re: ユノが帰ってきた

コメ「チョコいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
舌打ちしているのは
きっと日本中のビギでしょう(笑)
haruno

Re: たまらんです

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご家族の協力あってのトン活ですからね。
たっぷり愛して差し上げてください(*^_^*)
そして母はちゃっかりでかける(笑)
haruno

Re: 臨時営業

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんだけ文明が発達してるんだから
落選メールも工夫してくれたらいいのにな。
おめでとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキドキしなくていいですよ~。
お気軽にど~ぞ~。
前向きにがんばりましょう!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「おっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホからでもPC版に切り替えるバーでPCVer見れますから
わざわざおうちでPC立ち上げる手間かけなくっても大丈夫ですよ~。
新しい世界に飛び込む勇気も
彼らはくれますよね(´∀`)
がんばってください!
haruno

Re: もーっとがんばるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今でも十分がんばってますよ。
大丈夫。
あっじゅっぷんじゃないよ。
じゅうぶんだよ←ワカテル
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「naomi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~ん。
元気出して欲しかったのに・・
泣かないでえ~。
ごめんなさいm(_ _)m
haruno

Re: おかえり〜っ‼

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンが元気に帰ってきてくれて
うれしいですね。
リヴァイ兵長は
ユノっぽくもチャミっぽくも見える。
大好きです。
haruno

Re: harunoさんごめんなさい。

コメ「naomi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然気づきませんでした(笑)
でも・・悪くは・・・ないですよ←チャミ風に
haruno

Re: チッ!www

コメ「にゃにゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
やっぱり言ってしまいましたか。
ちっ。
毎日のお供、ありがとうございます。
haruno

Re: ユノやー

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうすぐリアルこたつの季節がやってきますよ。
みんなでこたつ入って放屁して
腐ったみかん食べながら、やさぐれ鴨をなぐさめあいましょう(笑)
ふふふ。
これからもよろしくですm(_ _)m
haruno

Re: 兵団の制服を衣裳に

コメ「mijyuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SM祭り
いい響きだなあ。
ユノチャミの衣装は
短い丈のユノヒョンと長い丈のチャミが基本ですね。
あ~調査兵団の制服
ユノヒョン似合いそう~。
haruno

Re: こっち…来る…?ぐえぇえええー

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リヴァイ兵長。
惚れますよ。
Fatedは今でもドキドキします。
最初のイントロの声だけで。
相撲・・・・
いいねえ。
haruno

Re: 安堵 & 

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もはや当選祈願なのか
落選メールなのか
なんなのか
わからなくたっていきている件(笑)
ごめんよぉ~。
haruno

Re: No title

コメ「sasonezu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
いっちゃいますか。
ふふふ。
よかったです(´∀`)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック