私がまったり萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。


 




DSC_0480_convert_20130928223438.jpg  
秋晴れ





ですた。






アフリカの空はいかがですか。

もうそろそろ帰ってらっしゃいますか。







チャミや~



bas1.png 
バスケしてますか~。






「勝負の神」のチャミバスケは本当に神がついてましたね。

チャミは背が高いし
バスケットは大活躍なんじゃないでしょうか。






あ~あ

ユノヒョンも「芸体能」に出て




xQTNO32TWhMRshS_1350870856.png  
こんな場面とか







u4I4PrSlZy1NYzl.jpg 
こんな場面とかが




あったらいいですのに。





bas2.png 
バレーボールもいいなあ。






とりあえず2人が同じチームで
なんかいちゃこらやっていただきたい。







あっ

でもちがうチームで



Ikw5wq54MUSWohf_1350306131.pngwI_7MhiWOIx7k_2_1350210940.pngSVIQ7VznkPHWRvB_1350306050.png   
こんな風にもみくちゃになるのもいいです。






お互い真剣勝負でガチでやりすぎたあと

なんだか火がついちゃって萌え上がる2人も良いですな。










それはそうと。



いちおうここだってたまには役に勃つ情報もあげないとね。



↓↓↓↓↓
こちら


「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」ライブ・ビューイング

sm15.png 
プレオーダー:9/28(土)14:00~10/6(日)23:59
一般発売:10/12(土)12:00~








ですって。


まあ、SMTは深く考えずお祭りと割り切って
そしてユノチャミに会える~と単純に思えば

悪くは・・・・ないですよ←チャミ風に。




10月27日(日)ですって。

結構いろんな映画館でやるんですね~。



ダンサーさんは東方ダンサーズ様じゃないのかしら。
願わくば東方ダンサーズ様でお願いしたいのですが。









sm16.png
去年は8曲でしたっけ。


Android、why、somebody to love、sky、summer sream、BUT、Rising sun、呪文

でしたか。




見に行ったくせに記憶がぱあ~んしてます。




今年は
「SCREAM」「OCEAN」「Catch me」「Humanoids」は絶対として
「why」はもちろん「Rising sun」も久しぶりに聞きたいなあ。







sm17.png
できればB面もお願いしたいです。





でも東方神起以外のファンもいるから
ヤパーリメジャーな曲になるのかな。

せっかく日産で「O~正・反・合」やったから歌うかもですよ!!
「Purple line」もあるかもォ~。




楽しみですね(*^_^*)










金曜日のMステのおかげで、過去録画Mステを大画面で堪能しますた。


mu1.pngmu2.pngmu4.png 
「why」捕食しました♥




ユノヒョンの強烈な眼差し。
チャミのわかるかわからないかくらいの
「コクン」という小さなうなずき。

 
これこそ2人だけの世界ですね。
2人だけが乗り越えてきた世界というか。
2人だけに理解しあえる世界というか。
2人だけにできる「いくぞ」という合図。



ほんの0コンマ何秒に
すべてが語られてる気がしますです。









mu3.png 
早く2人そろったパフォーマンスがみたいです。






もすぐだよ。

もうすぐ。








<追記>
書き忘れてました。
見られる環境の方は、今夜25:55~フジテレビ系列?でTIMEツアー地上波初登場です。
あと何気に「TOKYOMX」で「進撃の巨人」最終回です。
23:00から特別編集で見られるらしいですよ~。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







えっと。



ちょっとだけご要望にお答えして。







落選メール(チャミVer)
sc103.png 
落選しましたが、まさかこれで終わりとか思ってませんよね。
キャンセルのための2次募集とか追加の見切れとかそんなことも考えてませんか。
ちょっとしたがっかりです。
まあ、何か月後双眼鏡なんか使わなくてもよ~く見えるDVDだって堪能できますからね。
悪くはないですよ。
ちゃっそれでは早速次の作業にとっとと行きましょうか。
予約はしたんですか?新曲の?
おっ?
これからたくさんいろいろ出ます気がしますよ。
おっ?







_| ̄|○ ゴメン、コノ画像使イタカッタダケナノ










えっと。

全然関係ない話ですが


最近になって、結構ここを覗くいてくださる方が「スマートフォン版」で見ていらっしゃるということがわかり





試しに見てみたら






mimi12_convert_20130215202257.png 
結構恥ずかしい。






ナニが恥ずかしいのかよくわかりませんが

基本的にあたはPCでこれを書いてて
PC仕様でしかみてないので
「右側のカテゴリー」なんて行ってもスマートフォン版の方はわけわからんちんですよね。



でもPC仕様でレイアウトとかも考えてる故
スマートフォン版は何か他人が書いた文章を読んでいるようでした。



もし差し支えなければ
スマートフォン版では題名のすぐ下に「PC版に切り替え」という横棒があると思いますので
それをちょこっとおしていただいて
PC版に変えてみていただけると、「右側の~」なんてあたしがいっても
理解していただけると思われます。
PC版でもスクロールすれば文字は大きくなります(^^;
あたしはPC版をイメージして書いているんですよ。


なに?


あまり変わらない?



まじで?





スマートフォン版にするだけで
こんなに変わると思わなんだ。


本当にこれ書いてるのあたし?と思ってしまった(笑)



ちなみにガラケーの方は
どうなるのかしら。



コメントの投稿

非公開コメント

んふっ❤

あんにょん。
爽やかな秋空が韓国やアフリカに続いているだろうと、地球規模の共有感で過ごす今日この頃。

haronoさんpresentsのMステ3枚、秀逸です。このサジンだけで泣けますね。見えないもろもろが見えちゃいます。

こちらは始めPCでお邪魔して、脇のサジンが大好きで、で、小説も切なくてすんごく萌えてますた。で、スマホで読んで、サジンがないから、ちと、寂しいけどサクサクできるからまた良くて。コメも断然スマホからですし。
つまり、どちらでも?。

SMTやDVDやファンミや新曲で癒されます。海外無理だし。映画の野王見れないし。芸体能見れないし。できれば、新曲で地上波お願いします。早くshort v.でないかな?10集まだかな?さま〜ずさんとの絡みTVは?

そろそろユノさん帰国かなぁ〜。
チャミさんが待ってます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あり?

おはようございまするharuno様。

落選メールのユノVerは無いんでしょうか?
期待してスクロールしたんですが…。どぉこにも無い無い。
それとも彼の場合「落ちたですよぉ~、アーハーハー」で
終わりそうだから省略された???

今から「野王」観てきます!

こんにちは

スマフォで毎朝、電車で見てますよー。

恥ずかしい?大丈夫です。
電車の中でニヤニヤしてる私の方がもっと
怪しく恥ずかしい行動なのでー(笑)

いつも楽しくよんでます♪

東京はいいなー。
今日の夜中、TIME婚放送ですもんね。
関西、ないみないなんです。
全国放送してほしい><

あ、でももしかしたら、どなたかがツベアップして
下さるかしら♪
そんな甘い考えをしながら、楽しみにしておきます^^;

そろそろユノ、チャミ、出てきてほしいですね。
完全にカラカラ状態になってますTT

ユノが帰ってきた

haruno様、部員の皆様おはようございます~
私もスマホでみています。

だから時々どこにとべばいいの。
秘密がみれるのと、オタオタしてしまいます。PC版でみたら、ほんとに全然違うみたいですよね。
だから時間があるときはちゃんとPC開いてみなおしてますよ。

ところで、早起きの昭和女子ゆえ、早朝のユノ帰国しりまして、それだけで、とても幸せ気分です。
日曜日なのに、今日は仕事…
でもがんばれますよ…
私のとこに帰ったわけでもないのに、こんなに幸せにさせてくれるユノって。

皆様もよい休日を~

ちょっとしたビックリ

おはようございます(^_^)
ここ最近で一番爽やかな朝だと思ったら『無事ご帰国』??夕べ流れ星を見たのは予兆⁇

いつもスマホでこちらを覗いてますが、以前無意識で『PC版に切替』を触っちゃったんでしょうね、画面がすっかり変わってちょっとしたビックリ、いや一瞬パニックでした。『どうしたら戻るの〜』(笑)だからharunoさんの『自分が作ったの?』その疑問ワカリマス^_^

Mステ、ツベでしか観たことがないけど(放送されないんだもの(T . T))本当に素晴らしい瞬間‼短くても今回また放送されてよかったぁ(≧∇≦)カメラマンもいい仕事した‼

落選チャミver.サイコー(大笑)

最強様〜

haruno様〜、落選メールありがとうございます‼
やっていただけて本当に嬉しいです…>_<…
そうですね、この先いろいろ沢山出るであろうDVD達に備えておきます、グワっ。
コタツでまったりDVD見ながら白目を剥くのも…悪くはないデス♥

No title

haruno様
朝からお邪魔します。

ワタシはいつもPCで読んでますが、試しにSBのガラケーで開いて見たら、左右のコーナーは見れず(小説に飛べません)おまけに7ページに亘ってました。なのでharuno様独特の文章のリズム感というか行間の絶妙な間のよさを感じる余地がありませんでした。
本文の写真はきれいに見れました。
が、いかんせん画面がちっちゃ過ぎ、当たり前ですが。

ところで、MステはどのDVDに入ってるんでしょうか?東方神起のDVDでしょうか。
すみません、今更の質問で。

秋や冬の夕暮れの西の空が好きです。地上に近い空に逆光で黒い雲がいろんな形でたなびいているサマが、それこそアフリカの草原を移動する動物たちのようで見飽きません。

ファンミ2次募集とSMTのライブビューイングに望みをつなぎたいです。
どうかユノ尊師のお祈りをお願いします!     byMAKIMAKI

No title

ユノ 帰国しましたねぇ♪
「もう 遅いよぉ~<(`^´)>」
けど 元気そうで 良かった。

You Tubeで 「東方神起 Mステ」で 上位ですね。
全国のトンペンさん達が 鬼リピしているんでしょうね。
私も その1人です(*^。^*)

チャミ って バスケ体型ですよね。
<スラムダンク>の映画化の話 でないかしら。
もちろん 流川ですけど。

ユノとやって欲しいスポーツ・・・・・・。

レスリング しか 思い浮かびません(笑)

(^^)

harunoさま、皆さま、おはようございます。 今日は自転車乗ったらちょっと暑いぐらいのいいお天気ですね!

私は家のパソコンが1年前に突然壊れ(そのまま放置)いつもスマホでお邪魔しています。
電車、会社でいつでも見れるから良いのだけど、サジンとかツベとかやっぱりパソコン画面で見たいなぁって時は実家で見てます。ただ、前方・背後に気を使うのでね…(*_*)
思いっきりニヤニヤしたいのにね…。
だからやっぱりパソコンを買おうとようやく決心して先週ビッ○カ○ラにて偵察し、今日仕事帰りに買う予定なんです(^_^)v
だからこれからは朝はスマホ、夜はパソコンでお邪魔するつもりですぅ♪

・・・およ??ユノ帰国したんですかぁ?
部員の皆さま情報ありがとうございます!
うわ~い(≧▽≦) おかえり~ユノ♡
早くチャミに会いに行ってあげて~。
そして2人の元気な姿を私たちに見せてくださいよ~!!
待ってるからねヽ(^0^)ノ

では、では、お邪魔しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいや〜

今朝も安定の萌え雉ご馳走さまでした(-´∀`-)
もみくちゃ神起、非常に美味しゅうございます♪
こんな風に子犬並みの愛嬌があると思えば
本当に…このMステは。

暴漢に襲われかけた私を庇って戦うユノ
大きくて厚い背中しか見えなかったけれど
きっと貴方はこんな瞳をしていたのよね
ってブヒ!
肥えすぎて妄想も巨大化してまいますよ、むはははは
ぬは、ぬは、ぬは、ぬはははははは!

前に進みましょ。

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

ファンミ落選でかなりのショックでなかなか立ち直れなくて…でもharunoさんの励ましの言葉、そうやんね先に進まないと立ち止まってたら置いて枯れる。何か昭和な言葉…
まず、あの舌だしチャミほんまに好き♡元気でた。だって、じっと見てたら心臓やばいっす (≡ε≡;)
それだけで元気でるんかいって、つっこまれそう。
新曲予約まだだわ‼
ライブブューイングも早く申し込まないと。
進撃の巨人やっと3話まで観れたし、あ〜忙しい忙しい‼
もしまた落ち込んだら、舌だしチャミとB地区チャミとTONEコンのギャランドゥチャミに癒されます♡(って本当は見るの恥ずかしい)
なんかただの変態みたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念無念(-_-)

harunoさん、皆様、こんにちは^^

今日のTIMEをめっちゃ楽しみに頑張っていたのに・・・・・
関西圏はやってないんですね・・・・・ナンデ!?
TV欄やら色々見ても・・・・・どうでもいい番組しかやってない。
はあ~関西TVさんもっと関西のトンペンさんの気持ち分かってほしいです(/_;)
ま・・・DVDでフルで見れるからよしとしますか!
でも少しアングル違ったりして楽しいんすよね・・・残念です。

あのぉ・・・・・落選しましたんですが
ヒョンverはないんでしょうか?
チャミverももちろん!美味しくいただきましたが(*^_^*)

よっ、お元気そうで。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんにちは。

ユノ、朝方どや顔でご帰還しましたね。あんにょんユノ。一段と凛々しくなって、かあちゃん嬉しいよ。←いつから?とうちゃんに電話したかい?

ほらほら、これから忙しくなるよ~。世界を周るよ。

harunoちゃんから「元気を出して。。」と言われてる部員さま。それはもしやの、ファンミの件ですかぃ。おおお・・・・TIME婚のときから苦い思いをされてきた方たちのコメよくあがってましたよね。今ならよくわかる。そうだね、そうだよ。

生いっちょう~~~。一丁でいいんだよぉ。でもね。

こんな思い、ユノとチャミだって嫌っていうほど味わってきてますね。
砂をかむような思い・・ああ、じゃりじゃり。まじゅい!

ファイティンしましょう。腐らずに(いや、ぶつくさ言いながら)精進すっか。

スマホは便利❤トイレで見れる。隠れて覗ける。あっという間に拡大できる。どこを?ただ、コメ入れるのが難しい。harunoちゃん入力に手間取るの。

どうぞ、ユノしばし時差ボケなど調整されて進撃を。あ、野放しチャンミンを捕獲しなければ。

「ちゃんみな~。バスケしよっか~。」と肩をぐいっと、Lock on❤❤❤チャンミンまた捕まるわ。よかたよかた。



落選でした…_| ̄|○

harunoさま
こたつ部の皆さま

こんにちは。
時折鍵コメあげさせていただくだけの幽霊部員です。でも、毎日部室は覗いてるんです、こっそり…

ユノ不在に追い討ちをかけるような落選メール、痛かったですw
でも、チャミver.メールに癒され、
ユノ帰国サジンで急浮上しました!
我ながら単純です。
できれば、ユノver.プリーズです。

昨年からの新米ペンの私は、
ファンミ、初めての応募でしたが、
ヤパーリ厳しいですね><

二次があれば、最後まで諦めずにチャレンジします^ ^
落選された部員の皆さまも、
一緒に頑張りましょうね!
それでもダメなら、いい子でお留守番して、7集カムバを待ちます。

巣婚までついていく私たちですから、今年ダメでも、まだまだチャンスはあります。大丈夫ですねww
ゆっくり、ゆっくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホでみてます(笑)

Harunoちゃん
おひさしブリーフなコメントです。
すっかり秋空ですねぇ。
昨日は子供の運動会ですた。秋晴のきもちいい運動会になりましたよ。
運動会でスジュが流れてビックリですた。スジュペンがいるにゃ!トンは流れなかったのが残念↓(^^;
ユノヒョン帰ってきましたね♪
無事なお姿でほっとしました。靴紐がね( ´艸`)ムププほどけてて、やっぱりいつものユノヒョンでほっこりしましたよ♪かばいいな~
ここのブログ、私もスマホ版でみてます~スマホサイズになるので、片手で操作出来るのがいいんです(笑)
Harunoちゃんがはじゅかしがるの新鮮でいいですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こんにちは(^^)/

毎朝、お世話になってます♪
チャミの落選メールに癒されました~
ありがとう、harunoさん。
金曜からテンションどん底だった私ですが、まだかすかな希望もあるんですね♪
去年は当たったら行こうかな…てくらいの気持ちで第1希望だけで応募、当選☆
今年は行きたくて会いたくてたまらなくて、第4希望までうめたのに…
あー、人間欲を出すとダメなのね(T-T)
とつくづく思いました。
でもSMTのliveビューイングが、なんとこんな田舎の映画館にも☆☆
うれしくって踊りそうになりましたよ~
夏だ夏だ夏だ~♪!
すびばせん、もう秋でしたね(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

PC版とスマホ版…違いますね。
PC版は選りすぐりの写真、harunoさんの思いが詰まった、まさにお城のよう。
お二人に対する愛が溢れ出してます。
いいですよ~
秘宝館みたいですよ~

当たったりはずれたり
それの繰り返しですよ。
浪花節ですから。女の人生は。(聞いたことアル)

SMTか…。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ユノ無事に帰って来ましたね!
よれよれ(笑)かと思ったら、大事な仕事をなしえた充実した男の
オ-ラを漂わせてめっちゃかっこよかった。
でも片方靴ひもほどけてたけど・・・笑
TV放送日本でも見られるといいですね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

毎日楽しく読ませていただいてます!!!実はファンミ落選して、直後から気持ちは速攻冬眠に・・・。でもharunoさんのチャミの落選メールverを見て気持ちが救われ地上に顔を出すところまできました(*^_^*)harunoさんありがとう・・・。どれだけharunoさんのブログにいつも元気をもらっているかしみじみ感じました。感謝感謝デス!!!そしてもちろん私もあの舌ペロリのチャミにはゾクゾクします!!!大好きデス!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャプ

harunoさん、みなさんこんばんは。

harunoさんキャプの鬼ですね!!
すごすぎる。(キャプり方さえ知らない私…)

Mステ見逃しちった…
コクリとうなづくチャンミン…ユノについてくって固い決意の表れ…
キャプだけで鳥肌。

ユノも帰国したし幸せ^^

わたしいままでスマホでみてたんですが、
今PCから見てます。
メガネユノ…パーマチャミ…美人に乙女に、腕組み、耳打ちまで…わお。

ずらっと横にいるじゃねーですか!!
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

しかも小説…発見…
すごい…ムネキュン…。
印刷して本にして保存したい…。

全部読みたいけど楽しみにとっておきたいからちょっとづづ攻めようかなぁ-
秋の夜長の読書…

進撃~まだ見れてないしあぁもう夜が来てまた明日が来る…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つい最近ようやく…

今晩は。
スマホ&PCの皆様。
大方の話題についてゆけない
ピンボケでiPadな私も、今日は気になりちょいとスマホ覗いてみました。
あんらまあ、そーゆーことになってまちたか。
イケメンカッコカワユスなお二人がカットされちゃってまつた。。
そーゆーこの私、恥ずかしながら、今更ながら、
つい最近ようやく「ポチれる」ようになりまつた。
「ポチっとお願い」されてポチったらなーんかヘンなとこ行って迷ってしまったことがあるもので。~_~;
こんな呆れたアナログ機械難民が申すのも何でございまつが、
harunoさまの「今更ですかスマホ事件」にも萌え転げまつた。

昨日はまたまた過去萌え日記を旅して(始めの頃はまだ「おはこんばんちわ\(^o^)/!」でも「まスた」でもないんですね、ウフフ)
読めば読むほど運命の出逢いを感じてまつ。(勝手な思い込みヤメろ)
一字一句禿げしく禿げしく寸分違わず全くもって同感!の行ったり来たり。
異和感がミジンコも無いこのお部屋に出会えてシアワセです。
やー、今夜も最後まで一人ズレまくった レトロな腐鴨が紛れ込んでスンマソン。
明日こそはコタツ部の皆様についていけるよう努力しまつ。(ホンマかいな)









尊師のご帰還♡

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

悲喜こもごものファンミ当落。
泣かせておいてのSMTライブビューイング。
アフリカ大陸さらにで男っぷりを上げたユノのご帰還。
何やらかんやらで忙しい週末でございました。
そして今晩、いや深夜か、地上波でのTIME婚放映。←瀬戸内海地方は放送ナシ。
エイベもいろいろやってくれますなぁ~。
でもヤパーリ、早く2人そろったパフォーマンスがみたいです。
harunoさまの
もすぐだよ。
もうすぐ。
に希望をもらってます(´▽`*)

チャンドルちゃん・・・
ユノとやってほしいスポーツ「レスリング」に一票!です。
ウケました。
あと、柔道とかどうですかね?
寝技でからんで胴着がはだける・・・あわわ。
自重します。
あ、ヨダレが・・・。

おのれフジテレビNEXTめ

ついさっき観終わりました、a-nation。
Humanoidsで終了~って、なにそれ!!!
最初のアーティストはMCもちゃんと入っているのに、最後はあわてたような編集で、ブチって終わりましたよ!

チャンミンが寝転がったり、ユノが舌出してるのとか、チャミからユノへ顔を近づけるのとかじぇ~んぶカット

もしやエイベのこと、後のDVDのため腐女子をいたぶるつもりか・・・
ぬぬぬ・・・

他に観た方、どうですか、あれ!
完全版、なんてか書いてたんですよ~

ほんと、がっかりしました・・・

あっ、怒りのせいで、ご挨拶が遅れました・・・

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ。

ユノが成長して帰国したようで、それを聞いたら少しは気持ちが落ち着きました。
情報、ありがとうございました

こんばんちは

harunoさま 部員のみなさま

お疲れ様です。

今「a-nation 2013 stadium fes.0831」
見てました。

本当は二人の出演は1時間くらいだと聞いていましたが
20分ほどに短縮されていましたね。
見たかった「ゴミ取り神起」ありませんでしたぁ_| ̄|○ 

でも、ユノのドヤ顔とチャミの熱気ムンムンの赤い顔
ウルウルしながら見てました。

ドヤ顔といえば
やっとやっとやっとユノ帰ってきましたぁ❤
お帰りぃ~ユノ❤
遠いところでの仕事ご苦労様でした。
今日は嫁様とユックリでしょうか?

ところで今日深夜TIME婚放送なんですよねぇ~。
関東ローカルってかいてあったから調べたら
やっぱりこちらでは放送ないですね。

明日フジテレビNEXTでTIME婚?て放送があるんだけど
同じものでしょうか?
どなたか業務連絡お願いします。

実はMステ見逃しました。あれは伝説ですのに_| ̄|○ 
大変落ち込んでおりますた。
しかぁし、harunoさまがキャップって下さって
嬉しかった~。

今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^◇^)♪

フジテレビNEXTみました~、全く同感でした…
最後まで見せて欲しかったです~(T_T)

センパイ♡

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんばんは(^-^)


harunoセンパイ
私が前にUSJ行ったの覚えててくれたんですね(涙)
キューンってなりましたよ♡
その通りです。
行きましたが又行ってきました(笑)
実は17日・20日も友達とバックドロップを目的で行ってます(汗)
午後から仕事なんで午前中のみという状況下
17日乗れず他のアトラクション乗って仕事直行・・・
20日念願叶って乗れて夜Ver.乗りたいと欲が出て
28日は朝からゾンビが出没する時間まで遊んできました。
ってか殆ど待ち時間に費やされるんですが(T_T)
バックドロップが今月30日までって事だったんで取りつかれたみたいに行って来たんですけどぉ・・・
通常化されるらしい・・・(-_-)
もっと早く言ってくれや・・・

どーでも良い話でした(汗)


ユノ無事帰国したんですね♪
良かった~
チャンミン家に直行かしら?
して欲しいな♡


スポーツの秋ですから是非ガチンコ対決して欲しいですね♪
チームでも敵同士でもどっちみち萌えれるんでやって欲しいな♪


本日も素敵な画が勢ぞろいで・・・♡
Mステのなんて二人の姿に感動しましたもん。
2人で作って行くんだって・・・
絆を・・・強い絆を感じました。
今じゃ腐目線でしか見れない私(汗)

あ・・・
あと・・・マジです(笑)








完全に見逃してました(;△;)

フジテレビ!地上波timeツアー(;□;)
ハルノさんのブログで情報ゲット( ̄∀ ̄)しといて録画るのスッキリ忘れておりました(>_<)★
因みに私ガラケーです...URLは飛べない感じになってる鴨です(;_;)

ユノおかえりーーー(>_<)!!!


harunoさん、みなさま、ちょっとお久しぶりです。もちろんharunoさんの記事は毎日楽しませてもらってたんですけど、コメント欄は久しぶりにみて、やっぱりこたつ部はあったかいな~(*^^*)トンへの愛に癒されます♪やっぱり見れてない日のも読みにいこうw

今日はほんとにユノの帰国したサジンみて、安心したぁ(T-T)やっぱり不安だったぁ。。
それにしても行きも帰りもユノ、イケメンすぎー(ToT)♡カバンのねじれも靴紐のぐちゃぐちゃも、、、うぅ~大好きー!!!
昨日の記事も最高でした、harunoさんありがとです(*^^*)♡虎に抱かれてる鹿大好き♡いや、虎に抱きついた鹿♡かな( ˊ̱艸ˋ̱ )ドフンもありがたやー。私ドラマは見れないチキンなのでキャプだよりなんす。。しっかしいい男だなぁ♡
コメできてないときもharunoさんのドストライク記事のおかげでトン不足ながらもなんとか生きております★

Mステのあれは、いつ何度みてもトンペンは心が震えますよね。。でてほしいなぁ。。
北海道地区も今夜の放送はないです(;_;)
harunoさんの言う通り、SMTのビューイング応募してみようと思います!ぐちゃぐちゃ考えてたけどトンのステージがやっぱり見たいぃ。でも更にすごい倍率だからまただめかもだけど、、、ユノ尊師さま~★
でもファンミ、神戸あたりました!去年は落選して行けなかったし、今年また会えることに本当に幸せです(*^^*)
遠征のためにも仕事しなきゃあ(^^;

今週もこたつ部ファイティン(^-^)/☆
ユノはチャミとゆっくりできてますように・・♥

Re: んふっ❤

鍵コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どちらでも見てただいてありがとうございます(笑)
ユノヒョン帰国しましたね。
さあ、10月進撃の東方神起です(^-^)
haruno

Re: はじめまして!

鍵コメ「kayo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキドキなんてしなくていいですよ~。
お気軽にどうぞ(^-^)
コメの文章に良いも悪いもないですよ。
心があればすごく伝わります(^-^)
これからもよろしければあそびにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno


Re: あり?

コメ「たらりこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想落選メールも
あたしの中で落ちてこないとかけないんですよ。
ははは。
野王、いかたでしたかぁ?よかったでしょぉ?←ユノ風に
haruno

Re: こんにちは

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
恥ずかしというか
レイアウトはPC仕様で考えてますので
他人っぽいというか。
そんな感じデス(^_^;)
haruno

Re: ユノが帰ってきた

コメ「チョコいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PC版で見直すというか
多分スマホ版の上に「PC版に切り替える」というバーがあると思いますので
それを押すだけでPC版で見れるはずです(^-^)
ユノヒョンの帰国
家族が帰ってきてくれたようにうれしい。
いや、それ以上か(笑)
haruno

Re: ちょっとしたビックリ

コメ「EriKoh」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
帰国、うれしいですねえ。
まあ、日本ではないですが(笑)
PC版でびっくりしましたか。
でもそれ仕様で私は書いてしまっているんですよ。
haruno

Re: 最強様〜

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
落選メールありがとうございます。
って
なんか変ですね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかガラケーの方には大変苦労おかけているようですね。
Mステはすみません。
自宅用のDVDとして録画したのをやいたのをもっているということです。
haruno

Re: No title

コメ「チャンドル」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、よかったですねえ。
東方神起のファンの検索力はすごいですね。
「shi」と打ち込むだけで
「進撃の巨人」が出てきます(笑)
レスリング、いいですね。
haruno

Re: (^^)

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会社で見るときは気をつけてくださいね。
スマホでもPC版に切り替えればPCVerで見れますからね(^-^)
ユノヒョンの生還
うれしいっすね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「しー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
恥ずかしくなりって・・
じゃああたしはどうすりゃいいんだ(笑)
ライブビューイング、ひかれますねえ。
空を仕事前と仕事終わりに見るようにしてます。
ちょっとした一人反省会です(笑)
haruno

Re: あいや〜

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このもみくちゃも萌えたなあ~。
妄想が巨大化・・・
ははは。
haruno

Re: 前に進みましょ。

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
神戸かしら?
激戦だったみたいですね。
彼らのことで落ち込んで
結局彼らで癒されるんですよね~。
腹立つわ~(笑)
haruno

Re: お帰り~。゚(゚´Д`゚)゚。

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カムバ初のMステは
一生のお宝ですな。
芸体能
SM所属さんたくさんでてるんだからユノヒョンプリーズ!
haruno

Re: 残念無念(-_-)

コメ「Pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
関西圏でやらないことに疑問。
京セラ4日もやったくせに(笑)
ヒョンVer
お待たせしました。
haruno

Re: よっ、お元気そうで。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10月からは忙しですね~。
そうそう。
トンペン様はいつも一喜一憂忙しいの。
そして同志なの。
腐らずに、あっ腐りながらファイティンしましょう!
haruno

Re: 落選でした…_| ̄|○

コメ「moon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こっそりと言わず堂々と来てくださいね~。
彼らで受けた傷は
彼らで癒すのです。
そうそう。
ゆっくりいくからねえ(←TONEのビバルイでチャミにいうユノヒョン風に)
haruno

Re: おきゃえりユノヒョン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
豊満なお胸でしたな。
そうそう。
韓国語だともやもやするんですよ。
だから日本語字幕プリーズです。
エイベ、やるなら今でしょ!
SMTもライブビューイングとDVDとTV放送で
いくらでも儲かるのに・・
haruno

Re: スマホでみてます(笑)

コメ「あこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホなんですね。
片手で操作・・・そうですか。
いやどっちでもいいんですよ。
ただPC版用に書いているので
スマホ版が慣れないだけの話です。
haruno

Re: こんにちは(^^)/

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かすかな希望はあると思います。
欲は必要ですよ。
人間の行動の基本です、欲は。
ライブビューイング当たるといいですねえ。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お一人参戦できる勇気なんて
あたしも東方神起のファンになるまでなかったです。
びっくりですよね。
でもたくさんいらっしゃいますよ。
ここに遊びにいらしてくださる方。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秘宝館!熱海か~!
まあ何版でもいいんですがね。
あたしはPC版用に書いちゃってるという話でした。
haruno

Re: おかえり ユノ❤

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンご帰還されましたね~。
ライブビューイング当たるといいですねえ。
ユノチャミばっかりじゃないけど
結構お祭りと思えば楽しいですよ。
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
いい仕事したあとの男のオーラが漂ってましたね。
てか世界中が
ユノヒョンのご帰還をお祝いしておりますな。
haruno

Re: こゆる秋

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのチャミの「コクン」だけで
白飯3杯いけます。
ああ・・・いぢわるしないでください。
でも・・かいか・・・
いやいや、そんなことはない。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、日本じゃないけどでも近くにいるだけでうれしいですね。
なんとなくOKそうです(笑)
haruno

Re: こんにちは

コメ「miyoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
落選メールでお礼言われると
なんか複雑です(笑)
でも元気を少しでもあげられていたら
こんなにうれしいことはありません。
SCREAM、その前のユノヒョンのどやVerもいいですよ。
haruno

Re: スマホ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポというか感想でいいですよ~。
行けなかった部員様のために雰囲気が伝われば~なんて。
スマホでもPCVerでみれますからね~。
そしてなんとか○ですよ(^-^)
haruno

Re: 変わります

鍵コメ「ゆい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホでもPC版に切り替える押していただければ
PCVerで見られるんですよ~。
意外に知らない方多いのかしら?
haruno

Re: キャプ

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャプするのって楽しいんですよ。
自分好みの大好きな瞬間をとっておけるますのでね。
それを舐めまわすように見るんです←変態。
スマホで見ていただいても
PC版に切り替えれば、PCVerで見られますからね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「age(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか。
仕事から帰ってから
見てみたいと思います。
ありがとうございます。
haruno

Re: いい男だな、おい。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国だと情報も少し入るから
安心ですね(^-^)
日本に突然きてくれるかもしれないし。
あのどこか抜けてる天然天使が
愛してやまない要因です。
haruno

Re: わーい☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
落選メールへのお礼はなんか複雑ですね(^_^;)
PCVerは横のバーに情報が多いですよね。
なんかそれだけで安心するんですよ。
スマホVerはココロもとないというか。
字体も微妙に違うんですよね。
あたしはPCVerの字体が好きです。
なんかスマホVerは他人が書いたブログみたいで
こころもとないんですよぉ~。
haruno

Re: つい最近ようやく…

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どっひゃ~。
スマホ、ガラケー、PCだけでなく
iPadVerもいらっさるのですかあ~。
スマホVerはなんか背景とかがテンプレートなので
なんか他人のおうちみたいで
ちゃんと伝わってるかなあって不安になることも。
まあたいしたこと書いてないんですけどね
_| ̄|○
haruno

Re: 尊師のご帰還♡

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくりしていたようで
情報は忙しい週末でしたか。
もうすぐです。
もうすぐ。
柔道なら寝技。
しかも縦四方でお願いしますお願いします。
haruno

Re: おのれフジテレビNEXTめ

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと物足りなくもなっちゃいましたか。
でも日本のTVで見れることを幸せと思いましょう~。
あたしはユノチャミに関しては
思考が単純なんです(^-^)
haruno

Re: こんばんちは

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ゴミ取り神起」残念です。
有料とTV放送では
尺が違いますね。
TVの方がかなりカットされます。
haruno

Re: ずっと

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これ以上ない褒め言葉をいただいたようで
心底恥ずかしいです。
でもありがとうございます。
PCVerは横にユノチャミがいてくれるので
安心するのです(笑)
haruno

Re: ヤるな腐痔NEXT!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
逝けたんですね。
あたしもユノチャミだったらなんでも逝けます。
何十年前のグラビアでも抜ける思春期の中学生男子のように
ユノチャミなら四の五の言わずなんでも逝けちゃうのです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆーの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか~。
あたしはユノチャミに関しては本当に思考が単純単細胞なので
なんだっていいんです(笑)
haruno

Re: センパイ♡

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしUSJ行ったことないんですよ。
だからいいな~って思って覚えてますよ(^-^)
ディズニーランドすらもう危ういわ(笑)

えっと
まじですか(笑)
haruno

Re: 完全に見逃してました(;△;)

コメ「SAWA~☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガラケーですか。
なんか見づらいですよね。
すみません・・・。
haruno

Re: ユノおかえりーーー(>_<)!!!

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメは放屁するくらいしかやることがないときくらいでいいんですよ。
そのくらいお気軽に~(^-^)
北海道はもう寒そうですね。
東京も朝晩は冷えてきました。
体調など崩されないようにご自愛ください。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック