私がユノに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







DSC_0477_convert_20130927220359.jpg 
日が落ちるのが早くなりましたね。






黄昏の秋。



いかがお過ごしでおますか。









それはそうと、





こりはなんですか。






tvxq_convert_20130927220938.jpg 
TVXQ! Production Note[Documentary]







(°д°)






ドキュメンタリーDVDですって?





なんですって?





hada1.png 
こんなの見れますか。






(*°∀°)=3








sea1.png 
こんなのも見られますか。






(*°∀°)=3







えっと。

まだよくわかりませんが

DVDが出るのなら
願わくば、日本語字幕付きが欲しいです。
いや、絶対日本語字幕付きが欲しいです。



youつけちゃいなよヽ(`Д´)ノ










さてさて。 




ya0_convert_20130927225138.png  
祝♥劇場版「野王」






だったのですが







↓↓↓↓↓
jiji press様(削除されてたらすんまへん)




geya4.png 
あ~ん♥







_| ̄|○ オヘッ♥






いい男はいい。

つべこべゆうな。

いい男はいい。









ここに遊びにきてくださる方の中に

野王見に行ったよ~とコメでくださった方がいらして

ユノヒョンのコメントは韓国語だったそうですね。

「新人俳優、チョン・ユンホ」ですものね。









それではユノヒョン不足の皆様に



ユノヒョン出血大サービスでお祝いしましょう。





geya3.png
何かぶったって





例えヅラかぶったって





いい男はいい♥ (はず)






kodo9_convert_20121204050125.jpg 
耳をつけても






いい男はいい♥









tora.png 
着ぐるみきたって








いい男はいい♥








tora2.png 
(゚O゚)








ちなみに





tora3.png 
このいい男に抱かれているうらやましい輩は









tora4.png 
右のお方です。









脱線した。











geya5.png 
そんな目でみないでえええ。








_| ̄|○ 視姦サレル・・・・








geya6.pnggeya7.pnggeya8.png 
口角上げスマイルの貴公子♥







口角あげて笑って
セクシーになったり
挑発してるようになったり
さわやかになったり

そんな風にいろんな表情できるのはユノヒョンだけ!







geya9.pnggeya10.pnggeya11.pnggeya12.pnggeya13.png 
いい男だなあ、おい。





四の五の言うな。

いい男はいい。




こんな貴公子に話かけられたら

あたしゃ奇行種になるわっ!









geya14.pnggeya15.pnggeya16.pnggeya17.pnggeya18.png 
アヒル口キタ━(゚∀゚)━!







かっこいいのに

かわいいし(*°∀°)=3









geya19.pnggeya20.pnggeya21.png 
がんばるさ。







ああ、がんばるさ。


おまいさんにそんな顔近づけられて「頑張って」って言われたら

立体起動装置だってやりこなすさっ!!





_| ̄|○ 感化サレスギ・・・・・







ダヘさんの顔にご自身の顔アイコラして

切ない秋の夜長に楽しんでみてはいかがでしょうか。





あたしはチャミコラをあてはめたいと思います。







「野王」

リアルタイムで嫌というほどキャプしたけど

今更何度キャプしてもいい男はいいわ。





ダヘさんとの絡みとか

最後の方は悲しすぎるけど

ユノヒョンをただ純粋に愛でるだけでも

十分楽しめるドラマですし映画ですな。









そうそう。

Mステもう1度みたいなんちゃらでしたっけ?



50位にランクインしてましたね。
またTVの前で正座してみてしまった。






mu1.png
生じゃなくても
TVの大画面で2人が出るだけで




mu2.png
興奮すんだよ・・・。






伝説のチャミのうなずきショット。
このカメラマン、表彰ものでした。


また今更萌えましょうか。
何度見ても感動する。 







ユノヒョン・・・・
チャミ・・・・・





_| ̄|○ モウスグモウスグ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新人だからって

ちゃんと小さくなってるユノ
ボングンのときのようにダンスシーンもなく
純粋に"新人俳優チョン・ユノ"になりきれる謙虚さたるや!
はぁ…それにしても日本で母国語で話すユノは遠い(p-q)
余計に淋しくなっちまうでねぇの!
ユノ、私が韓国人になるまで待っていてね!ゲフン≡3

おはようです

昨日のMステ見ました~‼
チャンミンがうなずいたやつ。
2人の信頼関係を見たみたいですっごく感動しました(T_T)
もうかっこよすぎです‼

No title

皆様、おはこんばんちわ。
メッキリ涼しくなり、クッキリ、スッキリ、ハッキリ、南南西の空に富士山が見えるようになりました。(因みに我が家は14階←要らない情報)
秋なのですね。
ユノたん…
チャミたん…どこですかー。
みんな同じソラのシタ。
間違いないけど、なーんだかね…。
ホミンに飢えた腐ガモがここに一羽。
TVXQ! Production Note[Documentary] は日本語ですか。
harunoさまご推薦なら韓国語でもいい鴨。
harunoさまはほんと、ススメ上手。
昭和腐ガモはイチコロですワンワン…あ、違った、グワッグワッ。
「楽しみ方講座、haruno編」を大いに期待しつつ、
というより、〈それだけを頼り〉にお腐書付きNewシングルもGet予定。
今日もしゅてきなお写真群でホンワカ致しました。

今朝も行って参りました、Stand by U 第二章
妄想小説、最高です。(何回目じや?!どんだけ好きやねん。笑)
神起ペンはよく「東方神起の何落ち?」と言いますが
私はharunoさまの「萌え記事&妄想小説」落ち、です。
皆様、今日もお元気で!

お久しぶりです。(笑)

harunoさんおはようございます。

前、ATARU見に行った時に予告で野王が出て、

「ユノじゃん!!」って言ったのを覚えてる(笑)

昨日のMステ見ましたよー。出た瞬間、お母さんと叫びましたよ(笑)
横顔たまんねぇー( *´艸`)そして、チャンミンの筋肉が........///


良いわぁ(*´Д`)悩殺ですわ。鼻血で大気圏まで行ける。

やばいです

おはようございます。harunoさん。

やばいです、やばいんですよ。
実は昨日「野王」観てきました。不足しているユノを補う位の気持ちだったんです。

今まで観てなかったし、正直言って韓流ドラマって冬ソナすら見たことなかったし。
あまり期待せず、ユノ見たさのみで行きました。

( ; ゜Д゜)

びっくりです。
すごく面白かったです。なんなんですかね、世の中の奥様方がはまるわけですわ。
ユノは後半まで出てきませんが、そこにいたるまで、話に吸い込まれちゃってドキドキしちゃいました。

ユノは、ユノは、すっごくかっこよくて十分ユノ不足を補えました(  ̄▽ ̄)
出た時に「ギャー( ☆∀☆)」って声が出そうになるのを必死にこらえたのはわたしだけじゃないはず。最初の挨拶の時には少しだけ「キャ」って聞こえました。
会場は殆どユノペンさんで埋まってました。

ダへがハリュがホストしてた事に知ったところで、あっさり終わってしまったんですが、なんなんですかね、あれ。
続きはWOWOWでね、ってこと?
チラシもらったし。

でも、今本気でWOWOW契約するか悩んでます。肥えた鴨になりそうですぅ~(。>д<)

そーなんですかぁ。

あんにょん。
DVDって、これだったんですね。
韓国版て、編集や話(何言ってるかわかんないけど)結構好きです。やぱり、ホームだからか、お二人もいい感じです。期待ムンムン。でも、字幕付きでお願いします。

地元では、野王上映してないので大スクリーンのユノさん見れない。あーん?でもWOWOWで、見れるからそれまで我慢します。

そうですか、Mステ出てたんですね。知らずに_| ̄|○あれは、本当素晴らしかったですね。自信と決意に満ちた美しい男たちの横顔、固い信頼と絆が見えるような、力強いパフォですた。ツベまた見よっと❤


萌えます

このトラ耳ゆのは待ち受けです笑
そしてMステ。何回見ても泣きそうになります。
チャミのうなずき… 私も一緒にうなずいてました。
そして、そして、昨日私に盆と正月が一緒に来ましたぁ。
初めて生神起を拝めます。
ちょっとテンションがやばいですwww.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男だな

haronoさん、こんにちは。

いい男は、なんだって、どんなだって、どこにいたって
いい男だねぇ~~
私の最近の口癖は、良かったね、良かったよ。。。。です。
いらない情報でした。。。えへへ

ユノは、マジでかっこいい。

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

チャミペンやのに、ユノに惹かれて逝く。あの画像全部、ユノのフェロモンが〜出まくりで (=v=)
当たり前かぁ、あのチョン・ユンホやもんね。
シムさ〜ん!シムさんも、甘〜いフェロモンだだ漏れですよ♡

Mステちょっとだけやったけど嵐とは違う大人っぽさといい、オーラが違ういすぎ。はい、嵐のファンに怒られます m(_ _)m

( 〃▽〃)

harunoセンパイ・こたつ部の皆さま
こんにちは♪

今日は朝からUSJに来てます。
取り敢えずバックドロップの整理券GETして、2つアトラクション乗って、パレード観るためにかれこれ2時間ほど場所取りして炎天下の中過ごしています( ノД`)…
暑い…
あと1時間あるよ…(T_T)


で、
センパイのブログ読んでユノに萌えているのであります。
ほんっとにカッコいいですね~
何度も言ってますが…
同じ時代に生まれてきて良かった~(*´∀`)

DVDはセンパイチョイスされてる画が盛り込まれてるのなら買いだなぁ~
日本語じゃないってのがぶっちゃけ残念ですが…
字幕もないなら論外ですけど…(;^_^A


あ!!
ファンミ当選しました♪
12/1神戸ワールド記念ホール
13時~です♪ヽ(´▽`)/
部員さんでいないですかね~
一人でなんでちょっと心細い…
一応両隣の方には
「部員ですか!?」って聞くつもりです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男はいい

haruno様〜
ファンミ外れました>_<
厳選な抽選をしたら私に席が用意できなかったとか_| ̄|○

例の『ごめんネ』ってやつを作っていただけませんか⁈ いい男✖2Ver.、天使ユノヒョンVer.、乙女からの最強様Ver.… お願いします。

私も行(逝)きたかったわ、明智さん‼

いい男はいい•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは。

今日は良い天気ですが、マンションのなんちゃら点検なので自宅待機…建物も人もメンテナンスは大切ですね。
鴨もメンテナンスか…そろそろ肌が乾燥してきたから秋からのお肌のお手入れやなぁ。

harunoさんのおっしゃる通り、「いい男はいい」
ユノは外見だけじゃなく内面的にも偽らず筋が通っている感じがして素敵~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

いまはボランティアのドキュメンタリー番組でしたっけ?
アフリカ、ガーナではきっと色んな現実や不条理を目の当たりにしてまた精神に磨きがかかるんじゃないでしょうか?
ボランティアって与えるだけではなく、自分自身もそこから色んな意味で学ぶ機会ですよね。
アフリカっていえば、TOTO(トイレットじゃないよぉ)の名曲がありますね。この曲を聴くと私はジーンときちゃいます。
 TOTO /Africa
野生動物やネイチャー系の番組も大好きなんで、アフリカの大自然や野生動物の逞しさに憧れます ヾ(*´∀`*)ノ
ユノが大自然の中に溶け込んでいる姿もきっと画になるんでしょうね。

では、よい週末を!

こんばんちは

harunoさま 部員のみなさま

お疲れ様です。

TVXQ! Production Note[Documentary]
これはなんですか?
あのミラノの・・・・もしや行方不明の2日間で
ギリシャまで高飛びして結婚式をあげたのでは?
と噂されたときのアレですか?

ドキュメンタリーと言うからにはアレですか?
ご夫婦の生活もダダ漏れちゃうアレですか?←シツコイ

harunoさまがおっしゃるとおり
字幕がついてなければわかりません。
わかるのはご挨拶と”サランヘ❤”だけです_| ̄|○

捨て身の応募でファンミ当選しましたァ!( *´艸`)
航空券代&宿泊代のため、本日よりさらなる節約生活
に突入いたします。

野王ユノはこちらでは見られません。
WOWWOWも見ないかも。。
小心者ゆえユノのラブシーンは無理です(°д°)


ユノ元気かナァ~。。。。

♪風になってそっと包みたい
君がいる世界に すぐ飛んで行きたい
逢いたくても 逢いたくても
待ってるから ただ忘れないで♪

       ―忘れないで  by東方神起―

 


No title

ミュジーックステーションのこのカメラマン。
ビギスト賞をあげたい。
いい顔を撮りましたよねぇ♪
っていうか 50位? どうみても 1位でしょ!!

「野王」を観てきました!
ユノがでてくるまで 1時間半弱・・・・・。
羽田→ブラジル間の飛行時間くらいの 長さに感じました・・・・。

クォンサンウ氏の背筋もいいけど
うちのユノのも すごいんだから!! と言いたかった。

このDVDって この前行っていたヨーロッパ編なのかなぁ?
SMTに TIMEのDVD ファンミ ともう お金ないです。
最近は 牛やめて 豚肉か ささみを食べて お金を貯めています。


トラちゃん♪

haruno様・皆様、ごきげんよう~!
ドキュメンタリーってドキドキしますね、危険なニオイがします…(萌的に…)

カッコイイのやらセレブなのやらカワイイのやら☆本日も美サジンごちそう様でございます、寅年なのでユノタイガーには過剰反応してしまいます、この頃の2人は髪明るいですね~ロン毛茶髪のチャミさん可愛すぎるーー!

毎回コメしてないのでどうしても前記事の内容にも触れてしまう自分…しつこいようで申し訳ないのですが;;;
「第2の故郷」と言ってくれて、日本での活動をすごく大事にしてくれてるお2人に感謝する毎日です、お互いを思う心が国同士の大人の事情も緩和する力になればなぁと思います、上手く言えないですが文化面での交流って大事だなと↑
韓国語の作品、大好きなのいっぱいあります!詩の内容は訳がないと全く解りませんが、韓国語で表現される世界も好きなんです☆

Mステ、リクエストだと知りませんでしたが、うちのB型長子が録画しててくれたのでこれから観ますよ~
やっぱ正座ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステに感動

haruno様

んちゃ!

Mステ見ました!
時間にすればほんの一瞬の出来事でしたけど、ユノとチャミ、二人の決意と信頼、絆の深さが伝わってきて感動しました。
ワタシは今もしんどい現実の中ですが、あの真剣なまなざしを糧に頑張れる気がします。
ユノがまっすぐチャンミンを見つめ、チャンミンが万感の思いをこめてうなづき返す瞳のきらめき。
凄い一瞬でした。

ユノーーーーーーッ!
チャンミンーーーーーーッ!

ありがとう!東方神起!              byMAKIMAKI

かっこよくてたまんない。

こんばんわ、haruno ちゃんに部員の皆さん。只今、電車に揺られてます。本日はお日柄もよく、やさぐれ半分なーんとお一人様で《野王》劇場版を観てきました。
予想外に、夢中になって見逝っちゃったの。ユノのこと思わず忘れるほどに。おい!
PC でリアルタイムで見たときとは、全然違った。やばり、あれだね。何事も最初が肝心なのね。白目むいてたから、ちゃんとわかてなかったわ。場がよめてなかたわ。

haruno ちゃんが今日ドフンあげてくれたおかげで、よくわかったよ。「ワカメスープ」のところも出てきて心の中でガッツ。ウリユノ、本当に素敵なから。そしてかわいい。どうしてやりましょうか。

お邪魔します。

ユノ口角片方上がり…金メダルです。
普通じゃいられません。
どこそこ筋肉緩みます。
アーァ会いて~~っと思ってたら

謹んで御礼申し上げます。

当選いたしました。

謹んで拝見いたします。
生ユノ。

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、こんばんは^^

ん?これって・・・・・オルアバにかわるものなんですかね?
そろそろ韓国でのお宝DVDが出てもおかしくないですよね☆
二人で何枚のディスクを使うんでしょうか・・・・・楽しみですね(^-^)

改めてMステ初登場のVTR見ました。
何回みてもジーンときます・・・いや号泣です(/_;)
鳥肌もんですね。
ユノとチャミの新たな決心、揺るぎないものがかもしだされてる☆
その後のホミンとソシのやりとりが好きです^^

韓国語

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

ファンミ当選された方、おめでとうございます
落選された方、レポでエア観戦ですね

実は今日初めて韓国語講座体験に行ってきました

私のチャミが出ているバラエティ番組を聞き取りたいのと、字幕が少しでも読めるようになりたいからです

愛ゆえ、です

でも、ライブ行く度、コメント見るたびに、ユノとチャミの比率が変わらなくなってきている・・・

なんか、ユノには強い引力があるのでせうか?

旦那も息子も、ユノのほうがカッコいいやんって言ってて、男性から見て魅力的な同性って、すごいんちゃうかなと。

でも、チャミはドストライクなんすよね~

韓国人の先生が、TVXQは日本ですごく人気なんですねって言っていたので、入れ替わりの激しい韓国よりは、息長く応援する日本のほうが、ユノとチャンミンのステージに立ち続けたいという夢を叶えてあげられるのではと思いました。

日本で活動してくれる限り、安心していいと思うけど。

長いコメですみません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄金比率

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

野王のあの写真見るたび、ダヘさんが胸に抱いてるのがユノじゃなくて良かったと毎回ホッとします。

「じゃあ頑張って」
あれって…通常じゃああり得ない近さ…。キスする以外であんなにくっついたことねぇですよ。
あんなんじゃ頑張る前に昇天するがな。

何度見てもどこから見てもどれだけじぃっと見ていても、カッコかわいいですねぇ。ユノ…(*^^*)

ユノ欠病が悪化の一途を辿る中、また潤いが蘇りました♡
ありがとうごじゃいました(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上がったり下がったりラジバンダリ

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ!

TVXQ! production note
こりは、発売されたらどうやって買うたらええんですやろ?
すんません、すんません。
時代の流れ、文明の利器について行けてないんで、おへっ。
どなたか、教えてくださいまし。
日本語字幕付きが出るのか、出ないのか、出るのか!出ないのか!
ソレが問題だ〜。あ〜。
でも、こんなのや、あんなのの映像が観れるなら字幕無くても触手がムズムズ動きますな〜。
カピカピに渇いた腐女子に潤いを〜。

ファンミ当選された方、おめでとうごさいます。
正直に言いますと、裏山です。
諸事情により(懐がさぶいんです)エアな私に変わってたっぷり生、な、な、生神起拝んで来てね♥
今回は、惜しくも落選された方・・・今回は、です。
〜きっと次は当たるからさ。〜
一緒にエアでおりこうさんにレポ待ちましょうね♥

SMTのライブビュー♥♥♥
とテンション上がったのも束の間、我が大分県はまたもや外された。
きっと集客数が見込めない県なんです。昨日の『野王』に行って確信しますた。客、少なっ!!
でも、『野王』は上映されるのね。
SMTもやってくれないかな〜。追加で出て来ないかな〜。
しかも、『本公演は、テレビ放送、インターネット配信、DVD発売の予定がごさいません。』ですと!!
な、な、なんですと!!

また、エサをまかれましたよ。
『ライブビュー見逃すと・・・大変なことになりますよ。』
って、耳元でささかれてますよ。
ううっ。。・゜・(ノД`)・゜・。
地元でやってくれぇ。頼むよ〜。

Mステ観ましたよ〜!!
どうしてっすかね、お二人を鑑賞する時はどちどちしながら正座。
コレいつも、無意識の行動ですが、皆しゃんその様で。

やぱーり、ユノチャミは神ですた。
チャミの頷きに皆しゃん一緒に頷きまくったでしょう?
きっと昨日は何万人というビギしゃん達がテレビの前でヘドバン←そんなに?してたことでしょう。
モチロン私も。うん、うん。って。

感動したねー。
再始動してくれて本当に本当にありがとう〜!!

ユノやぁ~

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

ユノ・・いつ見てもかわいいし、かっこいいし。
ほんとにしゅてきです(^^)/
チャミペンの私ですが、いつもみとれてしまいます。

「野王」。。。見たいなぁ。
悲しいことにうちの近くでは上映されてませんが(;_;

はぁ。。そろそろ動くお二人に会いたいよぉ。。
ってMステで放送されたんですね・・見逃してしまいました。
あのチャミの横顔、大大大好きです。
このあと、ツベの旅に出かけてきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、こたつ部員の皆様

こんばんは(^-^)

ファンミに落選してしまい、落ち込んだ気持ちを癒してもらおうと思って、こたつに潜り込みにきました!当選されたかた、楽しんできてくださいね。私の分まで愛を絶叫してきてください(^-^)

ドキュメンタリー、ぜひ日本語版お願いします(><)ノーカットでだだもれの二人が見たいです。むふふ。

ユノがアフリカから帰ってきたら、二人で一緒の姿がみたい!!チャンミンがお出迎えしてくれたりして。ユノ、早く帰っておいでー♡

Re: 念願の、Mステ映像!

鍵コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MステのあれはDVDでありますので、大画面や車で堪能してます。
えっと。
また追加募集とか絶対DVD販売があるので
元気出してくださいね。
haruno

Re: おはようございます!

鍵コメ「koto(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい男はいいんです。
内面から滲み出てるんです。
神戸は激戦だったみたいですね。
もしかしたら追加募集とあと絶対DVD販売があると思うので
アップのお2人をまた堪能できますよ(^-^)
haruno

Re: 新人だからって

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
母国語で話すユノヒョンはかっこいいけど遠いですね。
あはは。
あたしはこのままでいいです(笑)
haruno

Re: おはようです

コメ「みゃーご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのうなずきは
一生のお宝ですな。
haruno

Re: No title

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちの近所からも遠いですが富士山見える時があります。
まじでせっかくのお宝AVDVDなら日本語字幕プリーズです。
あははは。
いつも愛あるお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: お久しぶりです。(笑)

コメ「なっさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mステ
過去の収録ものがちょろっと流れただけなのに
こんなにも大興奮。
TV局の方~
こんなにピュアなファンがたくさんいるんですよ~。
haruno

Re: やばいです

コメ「のり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは韓流ドラマ全くみないのでわかりませんが
むかし一世を風靡した「大映ドラマ」的な癖があるのかなと思いました。
野王。
また有料チャンネル鴨が増えますね~。
あたしも悩み中です。
haruno

Re: そーなんですかぁ。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お2人のドキュメンタリーなんて絶対見たいけど
韓国語だとかゆいところに手が届かない・・・。
日本語字幕版出してくれ~~~~~。
Mステ
DVDがあるので、車の中で堪能してます♥
haruno

Re: 萌えます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
虎の耳ユノ、かわいいですよね
そして虎ユノの胸に飛び込む鹿チャミがかわいいです。
盆と正月?
あははは。
それはおめでとうございます。
haruno

Re: 捕獲(^^)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキュメンタリーDVDは絶対日本語字幕欲しいです。
そうそう。
VTRでも地上波で見れるのがうれしいですよね。
ファンミ、おめでとうございます。
haruno

Re: ドンピシャ来ました

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たくさん出てましたね~。
古畑再放送もやってましたね~。
あたしは至極単純なファンなので
楽しいことだけ考えてキャーキャーいってます。
ふふふ。それでいいのだ!!
熟年夫婦のピロートーク。
あれはホミンにのみ許される行為です(笑)
haruno

Re: いい男だな

コメ「mayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったね、よかったよ。
は、共有したい気持ちと自分の気持ちと
両方あるんです(^-^)
haruno

Re: ユノは、マジでかっこいい。

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは魅せ方を知っている人なので
ほんとに堕ちるとこまで堕ちちゃいますね。
ファンの溺愛目線だと
他の追随を許しませんよ、東方神起は(^-^)
haruno

Re: ( 〃▽〃)

コメ「あっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?
この前もUSJ行かなかったっけ?
DVD、字幕ないなら本当に考えもんだな。
映像だけで楽しむのは寂しい・・・
ファンミ、おめでとうございます。
てか・・・・本気か?
haruno

Re: 秋の夜長

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさか吹き替え版はないでしょうが(笑)
韓国と同時期で日本語字幕版も売って欲しいです。
あのチャミのうなずき。
何回リピしたことか・・・。
haruno

Re: ボーボーユノ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボーボーユノヒョン。
結構すね毛も濃いんですよね。
韓国版のDVDは、マジで昭和女子にも買えるように親切に教えていただきたい。
てか日本語字幕プリーズ!!
スキマ産業・・喪黒エイベ・・・
こういう時に力を発揮しろよ!!
haruno

Re: いい男はいい

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気出してください。
追加、見切れがまだあるかもです。
そして絶対DVD出ますから
双眼鏡なんかなしでアップの綺麗な2人を拝めますよ~。
haruno

Re: いい男はいい•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンテナンス。
総入れ歯、もうそろそろ自分もきそうで怖いわ(笑)
ユノヒョンのいい男っぷりは
内面からにじみ出ているものだと思います(´∀`)
番組が楽しみですね。
haruno

Re: こんばんちは

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギリシャまで高飛びした結婚式映像が
出てるといいのにな←
ファンミ、おめでとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「チャンドル」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじでこのカメラマン、わかってますよね。
褒めてつかわす。
野王、大画面ユノヒョンはさぞかし美しかったでしょうね~。
えっと。
まずはご自身の栄養管理を大切に←まじめか。
haruno

Re: トラちゃん♪

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキュメンタリーときいただけで
下半身が疼きます←
TONEでも「日本は海外って気がしない」「家族です」っていってましたね。
地上波神起は正座必須です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はパソコンでいつも書いているし見ているので
スマホ版で見ると自分のブログじゃないみたいです(笑)
ファンミ、おめでとうございます。
あたしもなんとかなりそうです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「50(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな番組があるんですね~。
興味深いです。
NHK、年末頑張って欲しいです。
haruno

Re: Mステに感動

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの本の一瞬のうなずきに
これまでの全てがつまってますよね。
2人にしかわからない何かが。
haruno

Re: かっこよくてたまんない。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~野王見たんですね~。
みたら最後。
あたしゃもうダヘさんに堕ちていくユノヒョンにやきもきちちゃってダメだわ。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「makolin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの口角片方上げに堕ちた方はたくさんいらっさいますよね。
あたしもそのひとりです。
そしてどや顔。
か~ら~の~天使!
ファンミ、おめでとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます。
レポ、楽しみに待っています。
最近はワンコをどの方向から捕食するか研究中です。
今日、こちらでもアニメ最終回です。
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国のお宝DVD・・・
日本語字幕同時販売プリーズです。
その後のホミン。
ユノヒョン、チャミのお膝おさわりしてましたね(*^_^*)
haruno

Re: 韓国語

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国語講座ですか~。
知り合いに韓国の方がいらっさるのですが
時間がなくて習えません_| ̄|○
日本でなら夢叶えさせたるぞ~。
haruno

Re: ビギイベ

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気出してくださいね。
二次募集かDVD販売がありますから。
神戸はキャパが少ないみたいですからね。
ファンイベのライブビューイングに1票!!
haruno

Re: 黄金比率

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははは。
あれユノのことを抱いてたら気軽に貼れない~(^_^;)
あんないい男にあそこまで至近距離で見られたら
もう自分が情けなくて恥ずかしくて泣いちゃうわ。
エステ行ってこよう・・・
haruno

Re: 今日のわんこ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多分Hi様と持ち合わせてる感覚というかが一緒だと思いますよ。
自然が好きなのです。
木とか葉っぱとか空とか風とか海とか山とか
そんなのぼ~っと見てるだけで幸せなのです。
うちのワンコはスムースコートです。
溺愛過ぎて捕食してます(笑)
haruno

Re: 上がったり下がったりラジバンダリ

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本語字幕、お願いします。
エイベ、こういうときこそおまいらの出番だろ!!
SMTももったぶらないで集客見込めるんだから地方でもやりゃーいいのに。
かゆいところに手が届かない
SMとエイベ。
haruno

Re: ユノやぁ~

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあユノもチャミも
どちらもいい!ということに尽きますな。
2人のステージを見まくっている時が
1番幸せです。
haruno

Re: もうすぐ・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アフリカだろうと韓国だろうと
海外にはかわりないんですが
少しでも近くにいて欲しいですね。
元気出してくださいね。
いつでもファンの心は共に!です。
彼らはワカテルワカテル。
haruno

Re: harunoさま、こたつ部員の皆様

コメ「nanao」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気出してくださいね。
きっと2次募集かDVD販売がありますからね。
アフリカから帰ってきたらカシオペアファンミのリハやらなくちゃ。
積もる話もね~♥
ピロトークでお願いします。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック